・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

2009年07月14日 22:24





本日付で、バレットウィッチも終了となります。
「・・・いる!」と同様、短い間でしたがご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

「・・・いる!」とは違って……バレットウィッチは、
本当は単発だけの予定だったのですが。
何故か、これも最後までやってしまおうとピーンときたのでございます。

……実はバレットウィッチ……いつかは、シリーズでやろうと決めていたのですが。
なんやかんやでタイミングを逃しまくっていました。今まで。
でも、今回の機会があって良かった。アリシアのおしr(ry









さぁ……「・・・いる!」も「バレットウィッチ」も無事に終了して。
そうなると、また次のゲームの話題になってきますな。


もうそろそろ本格的な夏がやってくる。いや、もうやってきてるけど。
私の感覚としては、まだ学生時代の感覚が抜けておらず……。
世間が夏休み期間に入らないと、「本格的な夏」が来たって感じにならないね。


今年の夏休みって……何日からなんだろうね。
20日の月曜日は祝日だから……19日からとか?
私は……その祝日の月曜日を特に理由もなく避けて……。






次回シリーズは、21日火曜日夜22時から!






ということになりました。
うん、今まで通り、日時も適当に決めたんだ。
特にこの日時に意味はありません。
でも、夏だしね。

夏は、アバンチュールの季節。
ひと夏の恋……という言葉もある。
そう、この2行にも特に意味はないけども、今は夏だ。

夏というのは、イベントが目白押しだね。
海にプールに花火に恋に。
人生のデッカイ花火を打ち上げられるかどうかは、夏の行動にかかっている。
と言っても過言ではあると思う。適当すぎましたゴメンナサイ。




しかし、夏のイベントにおいて、一番大事なことが……まだあるのさ。
それは何だと思うかい?








それはね……「ホラーの夏」ということさ!



夏というのは、ホラーなくして語れない。
オバケとか苦手な方には辛い季節かもしれないが。
私としては、もうちょいテレビでもそういう番組が見たいワケです。
アンビリ○ボーも、もっと呪いのビデオ特集とかやってください。


そんなワケで、次回シリーズもホラーゲームで申し訳ございませんが……。
ホラーゲームをやります。ええ、あのゲームですよ。
今までやるやるとは言っていましたが、このタイミングでようやく実現。

今年も去年同様、和風ホラーの季節がやってきたね。
ホラーが苦手な方も、明るい昼間とかにとりあえず見てやってください。
たぶん、怖くならないように出来てると……思うけど。
まぁ、ムービーでは私は喋らないので、そういうところは難しいですが……。

でも、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
次回のゲームも、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。





今年も皆さんとゴースト○スター出来ると思うと、オラわくわくすっぞ。







コメント

  1. さくら | URL | mQop/nM.

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様です!
    アリシアの後姿がとても大好きでしたw

    次回作wktkしながら待ってます!
    キリンさんとゴースト○スター……楽しみです!!

  2.   | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    キリンさんのホラー実況楽しみにしています。
    和風ホラーといえばアレかもしれないけど、最近のゲームはよく知らないし…。
    楽しみに待っていますw

  3. ウララ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です。

    やはり夏はホラーですよねー。
    キリンさんのホラーゲーム楽しみにしていました!!

    それでは、一週間後楽しみにしていますね。
    それではノシ

  4. ひより | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うぽつでした

    相変わらずアリシアはふつくしかったです
    次回もwktkしながら待ってます

  5. フリーダム | URL | aH2byi/M

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウイッチお疲れ様でした!!         和風ホラーといえば!!あれですねww

  6. KTA | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です!

    ホラーの夏……。

    アレですね。

    あぁアレですね。

    そうですかアレですか。

    ドレですか?

  7. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    みてきますたよ。最終回お疲れ様でした!
    最後のムービーのアリシアとても可愛かったですね。
    私は自分でゲームをやらないので、キリンさんの動画でいろいろ見れて楽しいです。ウフフ。

    次回作もたーのしみ!仕事も頑張れるってもんです。
    ワクワクしながら待ってます。

    これからもっと暑くなりますからご自愛くださいね^^

  8. じぇっと | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    オラもわくわくすっぞ!
    ついにあのゲームをやっていただけるんですね!!
    来週待ち遠しい・・ッ

    あ。バレットウィッチお疲れさまです!楽しかったです。
    個人的にはアリシアのおしりがよく見える妖精コスチュームが最高でしたげへげへ
    でもなんだか難しそうなゲームでした・・。死にゲーw
    やってみたいと思うのに、まずウチにはハードがない・・・・・。くすん

    来週楽しみにしてます!!!

  9. ひめ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    UPありがとうです☆
    早速行ってきま~す(^▽^)ノシ

    ホラーの夏、楽しみですっ
    個人的には単発ものだった
    『THE LAST REMNANT』の続きもみたいです~~!
    できれば…よろしくです♪

  10. ど根性 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチ最終回お疲れ様です。
    キリンさんとゴースト○スターの季節がついにきた!
    アレ、すごい楽しみにしてます!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ユエ | URL | -

    お疲れさまです
    今回もとても良かったです
    でもやっぱり最終回は寂しいって思いますね

    最後のアリシアめちゃめちゃかわいいかったです
    画面見ながら『かわい~』って叫んじゃいました
    マクスウェルもかっこよかったですよ

    心霊特集は苦手ですがホラーゲームは好きなので次回作も楽しみに待っています

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    バレットウィッチお疲れ様でした!
    次は…ついにあれですね!楽しみすぎます…!

    21日ですね!何が何でも見ますよー^^*
    またキリンさんと一緒にゴーストバスターできると思うとわくわくです。BGM楽しみにしてます。

    今日は名古屋は35度でうだるような暑さでした。クーラーと猛暑ですでに夏バテ気味です…今日も食欲あまりないです;キリンさんも気を付けてください。
    では、21日をひたすらわくわくしながら待ってます!!

  15. ゆず | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ゴースト○スターズ!笑

    今年もホラーなのに笑わさせていただきます

  16. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うpお疲れ様です♪
    『バレットウィッチ』のラスボスは、登場するまですっかり忘れてました。
    後でVol:1から見返してきます!!
    今回初めてマクスウェルがカッコ良くみえました!
    ベタですがああいう登場が好きです♪
    落ち込んでいる隊員がしばらくして倒れているのをみると、ちょっとだけ
    切ない気持ちになりましたが、アリシアのためなら死ねる!ってことで
    納得することにしました。

    いよいよ“ホラーの夏”ですね!!
    こちらはどうやら梅雨明けしたようなので、夏到来って感じです。
    今でも暑いですが、キリンさんに倣って冷たいコーヒー牛乳で乗り切ろう
    かと思ってます。

  17. おふぃ | URL | ay1KPhAI

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした~!
    今から早速見てきますっ!

    ホラーの夏・・・最近アンビリ○ボー
    心霊特集やらなくないですか?
    私もあのコーナーというか心霊番組
    大好きです!
    あと、昔の夏休限定で真昼にやっていた
    おもいっき○TVの「あなたの知らない世界」も好きでした。
    録画して観る勢いで大好きでした。

    次回作 ホラーですか!
    今から楽しみに待ってます。

  18. アルマジーロ | URL | zMbiHCJU

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

     バレットウィッチのラスボス…すっかり忘れていたのはここだけの内緒です。(;・∀・)w 

     ホラーの夏! 確かにそうですね。私も今年の夏は何かホラーをやりますかね~。


     次回作、期待して待ってます♪


  19. なー | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ・・・いる!&バレットウィッチおつかれさまでした!

    アレ楽しみにしてました!21日、22時待ってます!

  20. 茄波 | URL | XZ039GEA

    やっぱりあんた、魔女だよ

    【バレットウィッチ】
    とうとうファイナルかぁ(゜-Å)寂しいですね~。
    動画はいつでも見れちゃいますから、寂しくなる必要はないんですけどね・・・
    動画の最終回はやっぱり寂しい
    不思議だなぁ・・・。
    でも、キリンさんの黒歴史?も聞けて満足(*≧m≦*)

    そしてやっぱりアリシアの大魔法は毎回鳥肌ものでした!




    21日・・・本当に本当に楽しみです
    22日の皆既日食よりも楽しみです。
    ホラーな気分を味わうの勿論ですが、ゴーストバスターズと陰陽師弾幕の・・・あの一体感を新たに味わえるチャンスですからね(^▽^)/

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. りょう | URL | CofySn7Q

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした。
    主にアリシアのおしりばかり追いかけてましたが、とても楽しく見させていただきました!!w

    21日にとうとうあのゲームが…!!自分の誕生日にPart1うpとか嬉しすぎますwwww楽しみに待っております^^

  23. 梨花 | URL | -

    バレットウィッチ見ました。
    お疲れ様でした(´∀)★

    アリシア、最後まで素敵
    でしたッッ☆
    かっこよかったです♪
    最後は、本当
    良かったなって
    思いました(*^ω^*)
    エンディングも曲が
    良くてこのゲームと
    出会えて良かったです♪

    次回、ホラー作品みたい
    ですね☆
    少し怖いですが(>_<)
    見たいです♪


    ではでは、このへんで
    失礼しますm(_ _)m

  24. 水無月 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした。
    σ(・ω・*)ももうちょっと、TVで心霊特集やって欲しいと思ってますw
    次回の実況、21日(火)まで楽しみに待ってますw

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 箪笥 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチ最終回、お疲れ様でした。
    今から見てきます。
    ホラー楽しみにしてました!(゜∀゜*)
    次の実況も楽しみに待ってます!

  27. 空猫 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした!
    実は今までキリンさんの人気が凄すぎて、コメントするのも気後れしていましたw
    しかし今回は勇気を出して初コメです!

    キリンさんの動画、いつも楽しく拝見させてもらってます(●´ω`●)
    どの実況もおもしろくて、ついPCの前で声を出して笑ってしまいますw

    そして次のホラー実況も期待してますね!
    ゴースト○スターも毎回弾幕がすごくて、見てるだけで楽しくなってきますw
    今からみんなとゴースト○スターできるのを楽しみに待ってますヽ(*´Д`*)ノ
    でわ、長文失礼いたしました。

  28. パプリカ | URL | -

    呪怨買いますか?

    キリンさんの動画はどれも安定して面白いですね、特に突っ込みどころが多い作品が。ところでキリンさんwiiの呪怨買いますか?買いますよね期待してます、一人じゃできそうにないので。期待してます

  29. ハロ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットお疲れ様です★
    そして・・・
    きたぁぁぁぁぁ(>∀<)
    次回作!!あれですね!!
    あ・れ!!
    wktkして待ってます(>∀<)

  30. おのず | URL | -

    バレットウィッチ最終回お疲れ様です!

    いやぁ~前回のアグロのおけつに続きアリシアのおk((
    …も素晴らしかったですwww←
    やっぱり最後にあの衣装だと…テンション上がりますねw


    ついに…ついに和製ホラーのターンがきましたか!
    ずっとwktkしながら待ってましたよw

    次回作もキリンさんの華麗なゴースト○スターを見れることを楽しみにしてますw

  31. よもぎ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした!!
    最後までアリシアはかっこよかったですね。
    そして最後にアリシアの笑顔が見れてよかったです。
    メチャかわいかった(●´ω`●)

    ついに来ましたね「ホラーの夏」!!
    ゴーストバスターズとお馴染みのあのBGMが聞けるとは!
    次回も楽しみに待ってます。

  32. みお | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ラスうp乙です!

    アリシアのおしr(ry
    を拝むのも最後ですか・・

    やはりキリンさんの実況はホントおもしろいです^^自分ではやらないやつをやっていただけるのでありがたいです

    次回作も期待しております^^

    ホラーということで楽しみも倍ですv

  33. yuki | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    UPお疲れ様です。
    終わってしまいましたね・・・
    個人的にはもうちょっと
    アリシアが最初の戦いまで何をしていたのか、とか
    ダークネスとどうして契約してるのか
    とかが知りたかったのですが
    それは知りたいと思うだけ野暮ってものなんですかね
    キリンさんのおかげですっかりアリシアのファンになったので
    彼女に会えないのが本当に残念。
    ・・・・ソフト買うか。

    でも、キリンさんの実況はとても楽しかったです^^
    何度も何度もコンテニューしながら続けて頂きまして
    本当にありがとうございました。
    おかげでスリル溢れる実況を堪能することができました
    アリシア最高にかっこよかったです!

    次は・・・ホラーの夏なんですね。
    一人では絶対にホラー系だけはできないのでキリンさんの動画を毎回視聴させて頂いてるんですが。
    怖いものは怖い!風呂場でシャンプーしてる時に後ろが気になるぐらいに怖い!
    ・・・でも見てみたい好奇心。
    なので、今年もゴーストバスターズとかの助けを借りながら
    キリンさんの実況についていきたいと思います
    こちらこそ次回も宜しくお願いいたします。


  34. 坂滝るま | URL | vTm8BAGM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です。

    それにしても次回作はついにあのゲームが来るという事なのでとても楽しみです!
    ゴースト○スターにwktkしつつ、楽しみに待ってます(`・ω・´)

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ハナキ | URL | rWLDssCk

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    つ、ついに…!!!
    待ちに待ったアレですね!><
    楽しみ過ぎて夜も眠れないかもしれません…^^
    キリンさんとゴースト○スター…!
    とりま次回の実況めちゃくちゃ楽しみにしてます!

  37. 游 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うpお疲れ様です^^*

    感極まってつい涙を…
     アリシア…よかったなあ。

    ホラー!ホラー!
     次回作は、深夜2時にでも遅い時間に見ちゃいますよ!
    和風ホラー!あれですよね!うへへ^^

    心霊特集もっとやってほしいですよね。
     テレビ!もっとホラー特集を放映なさい!
     
    次回作もwktkしながら待ってます!

     夏バテに気を付けてくださいね!
     

  38. なすじろ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    最終回お疲れ様でした~
    次の21日が楽しみですなぁ。

    うちの近くの小学校では18日からが夏休みですよ(^O^)

  39. まゆ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした!!
    単発ではなくシリーズ化して頂いて本当に良かったです!
    EDのアリシアとマクスウェルがもう可愛くて可愛くて(人´∀`).☆.。
    最後にアリシアの笑顔が見れて良かったです。
    いろいろと大変なゲームでしたが本当にお疲れ様でした。


    夏といえば真っ先にホラー!と答えてしまう私としては
    この季節はウキウキしてしまいます☆
    もちろん冬でも大歓迎なのですが…(笑)
    今年はどのくらい心霊番組があるのでしょうか?
    昔のように心霊特番をもっとやって欲しいものです(´ε`;)


    …しかしホラーももちろんですが…
    アバンチュールな恋がしたい(´Д⊂ヽウッ…


    それはともかく次回の新作はアレなのですね!
    アレも心待ちにしておりました☆
    とっても楽しみにしてます~!呪われないよう頑張って下さい(笑)
    それでは長文失礼致しました。

  40. 次郎。 | URL | IrNxw8YY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うぽつでございました!今から見て来ます!

    次回作も、とっても楽しみにしています。
    前作のゴースト○スターズは、
    自分がキリンさんの動画を見始めた時には最終回を迎えた後だったので
    今度こそリアルタイムにコールできると思うととてもwktkします。
    わくわくすっぞ!屮`∀´)屮

  41. 666 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ラストうp乙です

    今年もホラーの夏か・・・

    「アンビリ○ボー」自分も楽しみです(〃^¬^〃)
    あと「ほん怖」もwww

    今夏は7月30日に「呪怨」のゲーム版がwiiで出るみたいなのでそれをやろうかなと考えてます。


    ではアリシアの最後の戦い見に行って参ります(((((((っ・д・)っ ブーン

    それでは失礼いたします

  42. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    きりんさん恋してるんですか。うーむ。
    それにしても、あちーです。今や塩をかけられたナメクジのようになっている私です。空気が暑くて酸素が薄い気がする。

    ところでだ。きりんさんがあっさりゲームをクリアするので私もできる!とピーンと勘違いして攻殻機動隊買ったのよ。
    せんせい、どうしたら照準があわせられますか。右スティックで合わせるんですが、なめらかに動かないので照準がずれまくっていらっとくるんです。修行ですかね。

  43. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした!!

    そして次回作、ずっと待ちわびてました・・・
    心霊番組は苦手な方ですが、人がやるホラーは割と好きです。

    次回も実況頑張ってください!!

  44. 774 | URL | -

    最終回乙です

    はじめまして!毎回楽しく拝見させていただいてます。
    次回作ホラー・・・サイレンNTがホラー要素がよわかった(1&2に比べて)ので久々な気が・・・
    ・・・いる!もねPS時代なら怖かったと思いますが・・・
    来週も楽しみに待ってます。

  45. かーた | URL | qNXjQhIg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    おらもわくわくすっぞ

    次楽しみに待ってます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. Kuro | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ごきげんよう。FINALお疲れ様です!

    バレットウィッチ。好きな感じの作品だと思います。
    いつかやってみたいですね。Xbox360持ってないけど頑張って!

    今回もアリシアきれいだった…。
    あんな魔女なら会ってみたい。

    今回の実況とても楽しかったです。ありがとうございました!

    そろそろホントに暑くなって来ますね。
    人生の大玉花火は夏。 過言じゃないでしょう!

    次回はホラーですか…。すごい待ってました!って感じですが
    ちょっと苦手なので……とりあえず楽しみたいです!!
    夏の風物詩ですからね。


    では次回作でもお会いしましょう♪ごきげんよう

  48. なつみ | URL | rzVhfMJo

    バレットウィッチお疲れ様でした。
    アリシアが切なかったです(ノ_・。)
    また思った以上に話が奥深くて面白かったです!

    次回作の和風ホラー待ってました!
    自分では怖くて出来ないし、他の方の動画すら見れないのに、キリンさんの動画だけは見れますw
    陽気なBGMとキリンさん楽しみにしてますよ(^ω^)

    ちょっとした希望なんですが、ホラーの合間に僕夏とかほのぼの系を休憩がてらにはさんで欲しいです

  49. しらたま | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れさまでした
    アシリアが可愛くて、でれでれしました。

    次回作はホラーですか!
    夏ですもんね。
    私はホラーあんまり得意じゃないんですが
    キリンさんだと安心して観れますw
    安心して、気を抜いて
    そして叫びます。

    それでは
    ゴーストバ○ターも楽しみにしてますね!!

  50. 竹千代 | URL | -

    ・・・いる!&バレットウォッチ 訛り実況11

    バレットウォッチお疲れ様でした!
    アリシアボディに憧れてダイエットする気になれました。

    またゴーストバ〇スターができるなんて夢にも思っていませんでした。
    楽しみにしてます(^∀^)

  51. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    で、めでたく両方共に 
    最終回お疲れさまでございました♪♪♪

    ホントにアッ!と言う間でしたけどもめっちゃ楽しませて頂きましたよ(^.^)b

    次回の実況は例のゲームって事でコチラも超期待で今から待ち遠しいです♪♪♪

    夏の暑さに負けず頑張ってくださいませ!!!

  52. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    バレッチFINAL、いつものように美しいアリシア。
    見納めかと思うと少し寂しいです。
    またvol.1から観ようかと思いますよ。
    エンディングの曲がすごく良かったですね~。セピア色が似合う。

    次回から、ホラーの夏ですね♪
    和物なホラーにすこぶる弱いのですが、見るのは
    好きなほうです。クールビズなつもりでがっつり☆
    キリンさんのお声があれば怖さよりもワクワク感が勝ります。
    楽しみにしておりますよ。

  53. 3月からのファン | URL | HfMzn2gY

    新作期待

    夏を楽しむためのホラーであったはずが、キリンの魅力が弾けると、そこは全くホラーではない別の空間へと変貌を遂げる。


    人それを、キリンワールドと呼ぶ。


    考えただけで、オラわくわくすっぞ。

  54. ベルベット | URL | -

    お疲れさまでした!

    バレットもお疲れさまでした(・∀・)!
    そして、ついに待ちに待ったあれをプレイですね(´∀`)
    今から21日が楽しみです!
    キリンさんとまたゴースト○スターできるかと思うと、オラわくわくすっぞ(´∀`)

  55. たなか | URL | -

    一緒に
    ひと夏の恋をしようじゃm(ry


    ホラー…ですか…

    いや、びびってねーけど。
    うん。あれだ。
    見てやってもいいから!

    いや、だから
    びばびびびってねーしゅ!

  56. とん | URL | G9L9pAzw

    はじめまして!

    いつも見てます!
    ホラーは苦手だけど、キリンさんのなら見れます。
    楽しみにしてます☆

  57. shin | URL | -

    お疲れ様でした(^^)

    バレットウィッチお疲れ様でした!
    最後まで楽しく見させて頂きました(^^)

    次回…アレですか…
    楽しみです!が、ホラー苦手です(笑)

    ゴースト○スター楽しみにしてますo(^-^)o

  58. ワクワク | URL | -

    ホラーを笑いに変えてしまうキリンさん、流石です。三作目の零も安心して見れそうです。

  59. Twilight | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様でした^^
    メテオの破壊力はんぱないっすねwww
    エンディング曲もすごく素敵でした(*´ω`*)

    次回はきっとあれですねwwww
    次回作もwktkしながら待ってます!

    キリンさんとゴースト○スターなんて
    わくわくとまんね><

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. ちび太 | URL | -

    ついに…!

    次回作品…アレですね

    キリンさんと一緒にゴースト○スターできるなんて、おらもワクワクすっぞ♪

  62. うふふ | URL | HfMzn2gY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    いずれMGSシリーズよろ~

  63. ゆうこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です!!
    楽しく拝見しましたぁ☆

    来週からホラーの「あれ」ですねw
    すんごく楽しみです!

    夏といえば。。。やはり恐怖特集ですよねー
    怖いながらも見てしまいますw
    関東は梅雨明けしたそうで…暑い日がやってきますねーーーー…
    プールいきたいけど、まだやってないしw
    とりあえず、水風呂で体を癒してますw
    キリンさんも熱中症や夏バテ気を付けてくださいね!

  64. サイセイ | URL | lf9kCREg

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    いままでお疲れ様でした!
    やっと終りましたね!
    キリンさんの動画はFFXからぜんぶ見ています。
    さあ、では次のゲームはやはりホラーですかね!
    熱い夏だしやはりキリンさんにはホラーのゲームは似合うと思います。いや、ほかのも面白いですけどね。
    では!楽しく待ってます!

  65. ルィ | URL | -

    お疲れ様です

    もうすぐ皆既日食!!
    そしてホラーの夏!!ですね。
    バイオレットウィッチお疲れ様でした!!
    いやいや。アリシアの最後の大魔法。素晴らしかったです。

    今年の夏は仕事前に毎朝ラジオ体操をしてみようと思いました。
    ご褒美は日焼けってところでしょうかw

    これから東北はいよいよ梅雨明けですね!!
    何度も言ってますが夏バテしないようにしてください。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. ユキ | URL | RFphBmaY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です。
    初書き込みさせていただきますー

    地元青森で現在東京在住なんですが、キリンさんの実況のおかげで津軽弁を忘れずにいますw
    というか訛りを聞くと帰りたくなりますねぇwww

    ホラー大好きなので楽しみしてますb
    ・・・キリンさんの手に掛かるとホラーも安心動画ですね

  68. JHW | URL | JalddpaA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    両作品ともお疲れ様でした!
    次は待ちに待ったアレですね!?
    はやく皆でゴーストバ○ターしたいです!w
    次回作楽しみにしてますよ♪

  69. かりん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    キリンさん、こんにちは。
    お疲れ様です、最近キリン中毒な私です。

    バレットウィッチはそんな期待しないで見させていただいたのですが、結局最後までかなり真剣に見入っちゃいました。キリンさんの実況のおかげってことが大きいと思いますが...。
    エンディングが映画やドラマみたいでカッコよかったですね。

    ホラー大好きなので新作もかなり期待してお待ちしています。

  70. | URL | gEwZ6if2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です。
    心霊番組は年々少なくなってる気がします・・・

    ホラー大好きなので次回楽しみにしてますね。

  71. 志希 | URL | -

    和風ホラー、キターーーー\(^o^)/

    黄じゃなくて青ですよね?
    屋敷内迷子になる私がサクサクプレイを期待しています(´Д`*)

  72. (RAN´ω`)ノシ | URL | sSHoJftA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    キリンさんと一緒なら恐れるものは何もない。

    どんと来い、超常現象

  73. 千歳 | URL | -

    まってましたあああ!
    ものすごいwktkして21日を待っていたいと思います!(`・ω・´)
    もうそんな時期がきたのか…と切ないような、嬉しいような。

    私ももう、長いこと例のゲームプレイしていないので、きっと操作方法とか忘れてます←
    ゴーストバ○ター楽しみにしてます><*

  74. キモス | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    声キモス

  75. ぬこ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うぽつです!

    最終回お疲れさまでした!
    これから観てこようと思います(・ω・)ノ

    さて、次回作は・・・もしかしてアレですかい?!w
    私も現在そのシリーズを初プレイしていますが・・・
    あれは、チキンの私にはとても無理です←

    キリンさんの動画、楽しみに待ってまーす!

  76. 七柴 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ああ、もう終わってしまうのか・・・
    あのいいお尻とキリンさんのおしr・・ハッ

    次回作はアレですね分かります きっとアレだと信じてます

    そういえばもうサイレントヒル系はやらないんでしょうかね?
    ルールオブローズとかまた最近見直して楽しませて頂きましたw

    ´-ω-`何はともあれ毎度動画楽しませてもらってます、頑張ってください~

  77. ゆん | URL | a2H6GHBU

    お疲れさまです。
    夏はやっぱ
    ホラーですよね(°∀°)
    今年もテレビで
    ホラー番組やって
    ほしいですね!

    きりんさんの
    ホラー実況すきです(^ω^)
    ゴースト○スター
    楽しみ(・ω・)

  78. あきつ | URL | OaLcaVLw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    うひゃっほい!!和風なアレですね><
    楽しみにしてます★

  79. りえ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れさまです☆
    ホラーは苦手なのですが、今までのホラー同様きっと大丈夫なので楽しみにしてます♪

    ゴーストバ○ターに期待!!

  80. じじ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    次回のはとうとうアレですね!
    他の方の実況も見ないようにし、
    2が終わった時からずっとずっと待ち続けてました!

    楽しみにしてます~~!

  81. ありさ | URL | ZQHR2uUw

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    最終回お疲れ様でございます!
    いいエンディング&エンディング曲でしたね~…。
    思わずうっとり見とれてしまいました。
    次回作の期待を胸に、今から魔女動画を最初から見てこようと思います!

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 自分 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    久しぶりのコメだ!
    ついに・・・ホラーの夏・・・俺の苦手な季節orz    ・・・でも!今年はキリンさんの実況を見てホラー克服してやる!・・・・・・・・去年はあれだ、扇風機壊れたから克服できなかったんだ、うん。

  85. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    九怨も一応和風ホラー…
    テクニカルなキリンさんにかかってもどうにもならなそうな
    あのもっさりアクションをぜひ実況してほしいです
    雰囲気はすごく良いので!!

  86. 冬影 近 | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    こんばんわです。^^
    『バレットウィッチ』お疲れ様でした。
    ラスボスが、ガイストよりもキャラが薄くて、
    なんだか切なさを覚えてしまいますね。(・ω・`)

    それにしても、少し目を放してる間に、
    動画が三本もうpされていて驚きました。
    しかも、その一本が『ボク夏』の続きとは・・・。^^

    相変わらず『ボク君』いいですね。
    微妙にナルシストだったり、
    特定の男子には冷たかったり。ww
    また、間が空いてもいいので、続きを見たいです。

    あと、次はホラーという事で、非常に楽しみですね。
    KIRINさんのプレイされるホラーは、
    本当に安心してみていられるので。(^ω^)

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. イクス | URL | pFnwVgGA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でした

    日々待ち望みつつ楽しませていただきました


    単発で上げていたインフィニットアンディスカバリーを購入し、先日クリアしました

    とても面白いゲームを紹介して頂きありがとうございました

    次のホラー楽しみにしてます

  89. こより | URL | wqhXjCfA

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でした!

    今年も来ましたねーホラーの夏がw
    今回は何をうpされるのか・・・wktkしながら待ってます!

  90. | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でした!

    あの後バレットウィッチ買いました。
    ・・・やっぱり切ない。(・ω・`)

    毎年ホラーものの動画や番組を見て夜にガクガクブルブル
    今年こそホラーを克服したいと思います!(`・ω・´)

    次回は○○ですね。わかります。

  91. るり | URL | -

    お疲れ様でした!

    次回作、ついにアレですね!
    わくわくww
    ホラーは苦手ですが、キリンさんとなら大丈夫ッ★
    ゴースト○スターもめちゃめちゃ楽しみです(゜∀゜*)

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. 堕天使 | URL | 3GdeFmaY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ごきげんいかがですか?
    キリンさんの素敵センスが光る動画が見れるのですね^^
    早くゴーストバスター☆☆☆弾幕したくて、わくわくするぞ☆
    楽しみにせざるおえない!!

  95. ぶひこ | URL | SIR.BgG2

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    バレットウィッチお疲れ様です^^


    次回作は定番のアレでございますねww
    楽しみにしてますー(^ω^★)

  96. タカムラ | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でございました。

    数日秋田へ行ってまいりました。やっぱり日本海側も暑かったです。東北のくせに!
    バレッチ終わりましたね。
    何だかラストのアリシア可愛いですね。魔女が急に女の子になった感じで。
    クーガーとはまたどこかで会えていたらいいのになと思います。

    次回はアレですか……皆さんも待ちわびていたことでしょう。私も今からわくわくです。
    私は普段動画にコメントはしない派なんですが、視聴者の皆さんのゴースト☆バスターズ弾幕大好きです。
    また見られるのは嬉しいですね!

    ありがとうございました。
    次回のシリーズを楽しみに待っています。
    乱文失礼いたしました。

  97. 土星 | URL | .u0EcJWY

    お疲れ様でした
    今ちょうど友達と2人で「次回作の**」をプレイ中なので、詰んだ時に参考にさせてもらいますw

  98. うた | URL | PgkbvmFo

    こんばんは。バレットウィッチ楽しかったです!
    最後のハグで彼に惚れちゃいそうです(笑)
    次回も楽しみにしてます。

    ところでキリンさんはイルブリードというゲームをプレイしたことありますか?
    B級ホラーゲームですがないのならぜひ、この夏おすすめしますw

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  101. 紅姫 | URL | jeJcwi7I

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    きりんさんとゴースト●スターできると思うと、かなりのwktkです。

    和風ホラーは苦手ですが、きりんさんのプレイ動画のおかげで耐性がついてきました。
    ありがとうございます。

  102. まち | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    はじめまして&こんばんは。
    バレットお疲れ様でした!!今回もとても楽しませていただきました。

    夏といえばホラーですね・・・。もともとホラーは苦手なのですが、キリンさんの実況だけは毎回怖がらず楽しめます!

    次回作も楽しみにしています!!

    暑い日が続いていますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  105. ちきん | URL | -

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様です^^
    バレットウィッチ感動しました
    最後のアリシアの笑顔可愛過ぎっ*

    新たなホラー実況も楽しみにしています
    わくわくすっぞっ!!!

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. KunCan | URL | -

    ゴースト○スターといったらやっぱりあれですか?
    楽しみにしてますw

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  111. きちゅ. | URL | -

    きゃ~!キリンさん大好きです!

  112. りんごあめ。 | URL | jQTVxsVY

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でした★

    そしてはじめましてw
    えと、実は俺昔はホラーがめっちゃ苦手だったんですけど、
    キリンさんの実況でホラー苦手なの克服しましたw

    学校でもキリンさんのお話をするお友達が居て・・・w
    二人で「キリンさん可愛い//////」というのが日常に・・・・・w

    次回作も楽しみにしてます★
    めちゃめちゃ暑いのでお体に気をつけてくださいね^^

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. まりも | URL | jhHw6g8s

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    お疲れ様でした^^
    昨日やっとバレッドウィッチ全部見ました~。
    面白かったです。
    アリシアのおs(ryいいですね。
    クィックイッ。笑

    和風・ホラーと聞くと・・・・
    もうアレしかないんですけどアレですかね?
    あってるかな?
    21日・・・あと2日ですね、
    楽しみにしています( ^ω^ )

  116. りゅん | URL | sM3WKcW6

    Re: ・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

    ファイナお疲れ様でした★
    すんごく楽しかったです
    (。・Д・。)!!
    ホラーいまから
    わくわくすっぞ(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/264-204e8fd1
この記事へのトラックバック