ホラーの夏……開幕まであと2日

2009年07月19日 21:03





先程、テレビ朝日の「大人のソナタ」という番組を見ていました。
今回のテーマは「恐怖」ということでしたが……。


アレだねェ……やはり私は、ホラーゲームに「慣れ」てしまっているのだろうか。
今後も、新作のホラーゲームをプレイしたとしても多分、
絶叫プレイなどは出来ないかと思われます。
それは「ホラーゲームそのもの」に慣れてしまっているからであって。

別につまらないとかじゃ決してないの。
その「慣れた感じでホラーゲームをサクサク進む」ということ自体が、
それはそれで面白いと感じる私です。

いかに効率良くプレイできるか……。
特にホラーゲームとなると、屋敷探索のようなアドベンチャーゲームになるので、
アイテムがある位置も覚え、敵の出現パターンも覚え、
よりハイスコアを狙って何度も繰り返し遊び倒す……。
私の中では、それがホラーゲームの楽しみ方だね。

もちろん、ホラー部分も楽しむ要素のひとつだ。


なんというか……「ホラー」なものを見る時は、いつもよりテンションが上がる。
バラエティやドキュメンタリーなどもそりゃあ見ますが……。
「ホラー」というものは、他のジャンルよりも何か特別な雰囲気が漂っている。

レンタルビデオでも、「呪いのビデオ」や「死霊のはらわた」など、
ホラーものは良く借りて見ていますが。
他のバラエティやドラマのようなジャンルはほとんど借りません。
何故だろうね。もちろん、そっちも面白いのだけど。




ホラーものが好きだ……とは言いますが、前々から言っている通り、
本来の私は人一倍の怖がりです。
子供の頃は、近所の公園付近で肝試しが催された時も、
一人だけマジで怖がり、本部的なところで他の参加者を待っていたという伝説が。
場の空気を読まずに私だけ正式NGを出すほど、怖がりだった。

今現在は……流石に、ある程度は平気になりましたが。
しかし、深夜に知らない土地を一人で歩けと言われたら……ムリかもしれない。





でも、お化け屋敷には久しぶりに行きたい。
ここ数年、そんなところには行っていないので、
大人になった今……果たして怖がることが出来るのか、確かめたい。

叫び声こそ上げないものの、内心ではめちゃビクビクしていることでしょう。
それが、表には表れないだけで。
そんな人間としてちっちゃい私です。


しかしまぁ……お化け屋敷とかは、
いきなり人形とか飛び出てこられたら、そりゃビックリするっつーの。
私としてはもっと、雰囲気など精神的な面で怖がらせて頂きたい。
お化け屋敷とは「ビックリ系」と「雰囲気系」の二つに、大きく別れる。

ビックリイベントばかりのお化け屋敷って……
お化け屋敷じゃなくて、「ビックリハウス」だよね。










……そんなことはともかく、明後日の火曜日に、新たな実況が始まります。
まだ何も用意出来ていないけど。

単発も3本ほど用意しておかないとね……何すんべなァ。
ともかく、21日の夜22時を、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
……いや、そんなに期待されてもプレッシャーだけんど。



今年は……その次のホラーゲームと……あとひとつ、シリーズやったら終わりかねェ。
なんせ、次のが終わったら、あのRPg(ry














※マリオカートWiiのフレンドとして登録させて頂いた皆様は、
 もうしばし大会などお待ち頂ければ幸いです。近い内に遊びましょうぜ。
 ……大会など待たずとも、ちょくちょくオンラインでプレイしてますので、
 見かけたら合流してきてね。既に何名かとプレイ済です。



コメント

  1. もさく | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    新作楽しみです(´ω`人)

    あ、お昼に一緒にレースできて楽しかったです><
    キリンさんて結構速いんですねwびっくりしちゃいましたw
    大会が開催されたら興奮しすぎてスタート失敗しちゃうかもしれませんw
    こちらも楽しみにしてますwww

    夏はホラーの季節ですよね!
    ニコ動でホラーゲーを検索しててキリンさんの動画に行きついた過去があるので、
    特にホラーゲームは大好きですwリアルでは怖がりですがw

    それでは、来週の新作楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  2. 古林ww | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんちわ
    自分わ全くホラーが苦手なんですが

    ホラー出来るじたい
    うらやましいっすwww

    かげながら
    応援してますwww


  3. よしかげ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    記事更新乙です!!

    ホラー作品をさくさく進めるキリンさんをみれるのを
    今から楽しみにしてます

    ですが、単発の方が気になったり・・・

    体調を崩さず、がんばってくださいね!!

  4. オザン | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キリンさんはホラーゲームにエロイ事いっぱいあるからやってるんじゃない?

    新作楽しみ。

  5. パプリカ | URL | -

    挑戦

    今度呪怨に挑戦するかもしれません。
    ぼくは精神的に追い詰められる方が断然怖いと思うのですがその後トラウマになりそうで風呂に入れなくなりそう。
    キリンさんのホラー楽しみにしています。やっぱり怖いもの見たさですよねww。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まぁ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キリンさん!
    明後日の21日は火曜日です!w

    楽しみに待ってます!^^

  8. キララ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    私も、それ見ました!!

    ホラーいいですね!夏なんだからもっと番組やって欲しいです☆
    昔は心霊番組沢山あったような。。。

    何で減っちゃったのかしら。
    あなたの知らない世界とか見てたな~~夏休みの定番でした。
    懐かしい。。

    新しい実況楽しみにしてますね!!

  9. なつみ | URL | rzVhfMJo

    ん?曜日焦ったw
    正しくは火曜ですね(´`)
    キリンさんのホラーゲームの楽しみ方は自分にとって嬉しい限りですw

  10. oi | URL | 50jynCW6

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キリンさん、Wiiの呪怨実況、待ってます!
    自分じゃ絶対プレイ出来ないんで…是非!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひめ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キリンさん、お化け屋敷とか平気かと思ってました…(笑

    私は行くと声も出せなくて、ビクッってなって、隣の人の袖とか腕を、
    唐突にギュッとしてしまうので、お化けより怖がられます(´∀`;)

    火曜日、楽しみにしてまぁす★(^▽^)ノシ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ウララ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    お化け屋敷は確かにビックリハウスですねww

    キリンさんお化け屋敷ダメなんですかー
    意外です(・ω・`)
    僕も怖そうなあまり入ったこと無いですけど・・・w

    火曜日楽しみにしていますねノシ

  16. 游 | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    記事更新お疲れ様です。

    日本人って外国人の方よりホラーが苦手なんだなあ。
    って大人のソナタを見ながら思いましたよ。

     何かで聞いたことがあるのですが、
    ホラーやビックリ、ドッキリ系にあまり驚かない人はある程度頭の中で予想できてるんだそうですよ。
    その実際に起きる以上の怖さを脳の中でイメージしてるんだそうです。
     自分の人生の最大の恐怖が頭の中で残っている人ほど、心霊などで態勢がたっているとかなんとか…。
    …悲鳴をあげる人よりあげない人の方が、恐怖が大きいみたいですね…

    ホラーの夏!楽しみだなあ。
     私の場合、キリンさんが悲鳴あげてもあげなくても楽しんで見られるならそれが一番の本望ですよ!
    現にキリンさんの動画はどれも楽しいですから!
     
    ではではっ、体調管理に気を付けてくださいね!

  17. シン | URL | y.6mc9WE

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    BULLETWITCHおもしろかった!
    もう新作ですか・・・ブログのトップ絵も変わるんかな?
    この絵かなり好きだった

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 空猫 | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    絶叫プレイじゃなくてもキリンさんの動画なりのよさがあって
    おもしろいのでいいじゃないですか(*´ω`*)

    お化け屋敷は、いつも友達が怖がって服を引っ張ってくるので首がww
    他にも驚いた友達が、思いっきり私を押してきて壁に激突したことも・・・・
    おばけより友達が怖いです(´・ω・`)

    やっぱりキリンさんはマリカーもお上手なようですねw
    国内とか走ったりはしないんですか?
    キリンさんならカンストしそうな気がしますww

  20. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    らりほー。ドラクエ快調に進んでまーす。マリオカート持ってませーん。
    なんかそろそろ書かれるのではねーべかとくーんと匂ったの。ストーキング初めてそろそろ1年ですから傾向的にわかるのさ。リングとからせんとか着信ありとか楽しいんですか?私は絶対見ないし、稲川純二の話も聞かない。でもキリン動画は外せない私は以下のmethodで閲覧いたします。
    再生→コメ消さない、音量小さめ→やばいシーンは中心視野をずらし、周辺視野で堪能→楽しい音楽がかかると視野をもとへもどす→無理と判断する時は早送り→その夜は怖ければ電気をつけて就寝。
    まあこんなところです。私は2次元の世界と現実を解離することができないのであります。でもジェットコースターでは負けないよ。
    キリンさんはご自分が好きなホラーをどんどんやっていただいて構いませんよ。それが好きな人はたくさんおられるんですものね。

  21. ぬい | URL | OXLQM7N6

    夏といえば
    『キリンさんの』ホラー

    こうなってます(´ω`)

    去年の夏、キリンさん実況と初対面し
    過去作品をさかのぼりまくったので…
    キリンさんのおかげで『零』というゲームを知ったのはココだけの話w

    あ…あーるぴー…
    私の大好きな国民的RPGド…
    をつい期待してしまいます…
    何がきてもキリンさん実況なら正座で拝見しますがね!∩(・ω・)∩

    まずは明後日!
    和ホラーを楽しみに待っています♪

    暑さに負けず、お互い元気に過ごしていきましょうね(*・ω・)b

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    どうもです!

    日本人はほかの国とくらべて随分怖がりだとテレビでいってました。お化け屋敷・・私も久々に行きたいものです。

    次の実況楽しみにしてます!

  24. いなうさ | URL | -

    新倉イワオ

    最近ホラー系の番組減りましたね~。
    一時期飽きるほどありましたけどね。
    夏に向けてそういう番組が増えることを期待してます!
    もちろんキリンさんの実況も(´ω`)

  25. mituru | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    「死霊のはらわた」は以前、数学の時間に教室で見ましたw

    担任がホラー好きで、卒業直前ということで余りの時間に。今見ても、ビビる自信がありますw

  26. rin | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    おっ!!!!次の次はRPG!?
    楽しみです!!!!!

    そこに引っかかった私です(笑)


    ちなみに、怖いゲームを見たり映画を観たりするとトイレに行けなくなるっていうか、近くのドアが少しでも開いてるとビビッて誰かいるんじゃないかと思って確かめに行く派です。

    はい、キリンさんよりビビり屋です。
    でもキリンさんの実況プレイは怖さ半分なので楽しく見れる!!
    次も楽しみにしてますね^^

  27. はやちょま | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    いつも動画楽しみにさせていただいてます。

    ホラーの夏楽しみです。

    子供のころより怖がりになっている私…キリンさんの実況がなければホラーゲーム一人で見れないよ。

  28. なすじろ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キリンさんのマジビビりが観てみたい(笑)
    でもキリンさんのサクサク動画大好きですよ!

    開幕まであと2日…楽しみでたまらない…!仕事で疲れてようが観ますよ~(^ω^)

    最近暑くなってきましたが、熱中症にはお気をつけて~

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    お化け屋敷でびびってるキリンさんがまるで想像つかない件

    私はお化け屋敷ムリですwww
    で、でもキリンさんと一緒なら行きt(ry


    ゴホンゴホン。

    新作うpが待ち遠しいですー!
    キリンさんのサクサクプレイは面白いですよ♪
    ちゃんと解説いれてくれたりして分かりやすいですし。
    たまーに入る世間話も楽しいw

    火曜は残業にならないように頑張りますw

  33. タカムラ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    お疲れ様です。
    キリンさん、21日は火曜日でございますよ……!

    私は逆ですね。
    ホラー苦手ですが、リアルはどんと来いです。
    友達4人で零(紅い蝶)をやった時も、自分は見てるだけなのに繭の声に大層怯えておりましたが、
    実際は夜の墓場に蛾を観察に行くほどです。
    お化け屋敷も驚きはしないです。

    次のシリーズが終わったらRPGですか!
    コメントでも要望が多かったアレでしょうか、それともやっぱりアレなんでしょうか、意表を突いてアレでしょうか……わくわくしますね。

    ありがとうございました。
    21日を楽しみに待っています。
    乱文失礼いたしました。

  34. ほたる | URL | NkOZRVVI

    キリンさんがお化け屋敷怖いだなんていまだに信じられません。でもその公園の肝試しの伝説はなんだかすごいですねw 
    かくいう私も昔無理やり入らされたお化け屋敷で号泣しちゃったくらい、お化け屋敷って苦手ですけど…キリンさんと一緒なら平気です!
    ぜひキリンさんが驚くところを生で見てみたい^^

    今年もRPGをやられるんですか!なんだか去年のFF10が大変そうだったのでもうやらないかな?と思ってたんですが…何をなさるんでしょう?わくわくします!
    個人的には「大神」の続きが見たいな~なんて思ってますが、そもそもあれRPGじゃないですし、あれ全部をフルボイスでやってたら大変なことになりそうです;

    では、明日の新実況楽しみに待ってます!

  35. MINA | URL | G91RSZjw

    ホラーの夏ですね!!

    こんにちは!
    いよいよ明日ですね。私も皆と一緒に、ゴースト☆バスターズするのが楽しみです!

    私は幼稚園児の時、前日まで「肝試しなんて全然怖くない!」と周りに言っていました。いざ肝試しをすると、入って一番最初に、スリッパで床を叩きつける音にビックリして、入り口まで走って戻ってきたことがありました。(;´ω`)

    今でもお化け屋敷がめちゃめちゃ怖いです。

  36. かど | URL | hr9mqn9g

    はじめましてこんにちは!いつもこっそり覗かせて貰ってます。

    お化け屋敷は確かに、「怖がらせる」ではなくて「驚かせる」ですよねw
    人形が降ってきたりいきなり障子から手が突き出してくればそりゃ驚くよって感じです(障子は、有る時点で大体予想ついちゃいますけどね…笑)
    ホラー映画も、私自身も余り得意ではないのですが、友人達と一緒に見たときには映画そのものでなく女子の友人の悲鳴(しかもかなりの大音量)の方が恐ろしかったですww

    次の次はRPGですか!…大神の続きやってもらえたらいいのになぁ…とそっと思っておくことにします


    では、明日はパソコンの調子を整えて正座しながら22時を待たせていただきたいと思います!
    楽しみにしています^^

  37. ぺい | URL | EBUSheBA

    楽しみすぎて

    度々お邪魔させていただいてます、ぺいです。


    大のホラー嫌いの私が(テレビCMも無理な程)、キリンさんのプレイ動画だけは楽しんで観ることができます。


    しかも次のやつは…例のシリーズですよね?

    このシリーズのテーマ曲歌うアーティストは、キリンさんの動画をきっかけとして今一番好きなアーティストになりました。

    キリンさんのプレイ動画を観なければ、多分一生この方に出会う事は無かったと思います。本当に感謝しています。


    今から火曜を楽しみに待ちたいと思います。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. あきつ | URL | AvURf82.

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    すごい楽しみです><
    キリンさんのプレイはかなり安定してますよね★
    楽しいし\(^o^)/

    キリンさんとマリオカート・・・やってみた・い><
    マリオカートもってないけれど;

  43. 雪 | URL | RFphBmaY

    実況楽しみですねー
    キリンさんは驚いても声を上げたりしなさそうなイメージですw
    無言で一瞬ビクッってしてそのまま無言でスルーみたいなwww

    お化け屋敷はお祭りのちゃっちぃものだったら普通に入れたんですが…
    本格的なものにはまったく入ったことないんですよねー

    そして小学校の肝試しで本気で怖がって卒倒までしたのは、後にも先にも私1人でした…orz
    今思えば…新しく出来たばかりで雰囲気のカケラもない校舎で一体何を怖がっていたのやら…

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. おのず | URL | -


    ついに明日…ですかwww
    やっぱり夏といえばホラーですね(^ω^)

    これからテレビでホラー特集とかやるのかな~とか思いつつ、実際はホラーゲームの実況を見ていたりしますw←


    ホラー慣れですか…私はゲームとか2次元のホラーなら大丈夫ですが、お化け屋敷とかのリアルのホラーは苦手です…
    ビックリハウスでもガクブルですよw←

  46. ユエ | URL | -

    明日の動画UPとても楽しみです

    肝試し…今はやっていませんが昔はよくやりました
    学校の先生が企画した肝試しはとても怖くて(おまけに懐中電灯が途中で切れて)友達と一緒に泣いてしまったのを覚えています
    ゲームはビックリして叫ぶだけですが実際に体験(肝試し・お化け屋敷など)はやっぱり怖いですね

  47. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんばんは!
    今更ですが、「…いる!」「バレットウィッチ」お疲れ様でした!
    どちらも楽しかったです(^^)
    特に「…いる!」は展開がすごすぎて面白かったです(笑)

    そして、ついに明日ですね。楽しみにしています!
    普段はホラーゲームなんて見向きもしないのですが、キリンさんの実況は怖くないので安心して毎度拝見しております。
    その次のRPGも楽しみにしてます(^^)

    あと、ニコニコに訛り実況のCMが!(´∀`)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7650492
    まんまキリンさんでしたよ(笑)

  48. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    (*´・д・)ノ☆こんばんは☆
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ついに「零」シリーズがくるってことで楽しみでしかたがないです!でも21日は用事があって22時ちょうどに見れない・・・(´・ω・`)
    お化け屋敷には今まで一回しか入ったことないですwしかも大勢で入ったもんだから全然怖くないww
    一人では絶対入らないですね、無理です。怖いといいつつも入れてしまうキリンさん尊敬します!
    零の次RPGってことですが・・・、なんだろうなあ~・・・。気になるな~。
    では明日楽しみにしております~!!

  49. 漆風 | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんばんわ~、いっつもwktkしながらキリンさんの動画拝見させていただいてますw
    ホラー系はゲームにしろ番組にしろ、見てるとワクワクしますね、いいですねホラーは。とか言いつつお化け屋敷とか苦手です、ビックリしますのでw
    でもやっぱりキリンさんのホラー好きなところが好きですw21日、明日楽しみにしてます!

  50. 藍莉 | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    ホラーの夏までもう少しなのですね。楽しみです。
    私もマックスコーヒーの新作を飲んでみたいのですが、まだ見かけていません。愛が足りないんでしょうかね(苦笑

    最近は暑かったり寒かったりと温度差が大きいですが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

  51. TATU | URL | -

    こんばんは~

    お疲れさまでございます! 
    しかし相変わらずキリンさんは生粋のホラー好き♪ 
    ですよね~(笑) 

    私もホラーは大好物なだけに言いたい事はめっちゃわかりますよ(^.^)b 

    そんなキリンさんに本の 紹介をば~富江って映画はご存知ですか? 
    あの原作を書いている 
    伊藤潤二って人の漫画は是非とも読んで頂きたい!! 
    怖さと言うか不気味さが凄いのでお薦めですよ~古い本ですが^ロ^; 

    既に読んでたらスミマセン 
    では明日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪♪♪

  52. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんばんは
    気がついたら日付変更していたので今夜ですね
    新作、並びに単発もまったり待ってます^^

    お化け屋敷・・・まだ恐怖とかが顔に出ないだけ良いかと
    私は激しく顔と行動に出るタイプの怖がりなので
    お化け屋敷なんて雰囲気系だろうとビックリ系だろうと
    ガックガクの半べそです。
    一人じゃ無理。いつも友人の後ろに隠れながら歩いてた記憶しか
    ないけど、怖いもの見たさもあるので友人がいるなら、ついて行ってました。
    そして後で後悔するパターン(ぇ

    何事もキリンさんのペースでまったりコーヒー牛乳でも飲みながらできるぐらいがちょうど良いと思います。
    楽しいと思えることを目一杯楽しんでください!

    では、おやすみなさい

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 茄波 | URL | XZ039GEA

    あっ日記更新されてるッ!!
    とうとう今日ですね~心から楽しみにしてましたO(≧▽≦)O
    単発もあるだとう!?
    ワクワクが止まらないゼーッ!

  55. ワクワク | URL | -

    富士急ハイランドの「戦慄の迷宮」はオススメよ!ホラーアドベンチャーが好きなキリンサンにはぜひ実体験してほしいですな

  56. きのこのこ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    はじめましてっ
    いつも楽しんで見させていただいてます
    ホラー キリンさん 夏 と三拍子そろった今回の動画(笑)
    何がはじまるのかワク×2がとまらないぜっ(笑)

  57. いーすと | URL | 4B33lOYw

    頑張って

    キリンさんこれからも頑張って下さいm(__)m


    自分は暇さえあればキリンさんの動画見てます(^^)

    これからも応援してますね

  58. たなか | URL | -

    この前、修学旅行で
    初めてお化け屋敷入った!
    もうね、うん
    強くなりたいって思ったね。


    ホラーゲームで
    鍛えようかなww

  59. Silver_Raven | URL | D18T3sXQ

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんにちわキリンさん。
    7月30日に wiiで 恐怖体感 呪怨 というホラーゲームが発売されますよ。買うのを検討してみてはどうですか?

    PS.お化け屋敷はゲームよりも怖いですwww

  60. まゆ | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    こんばんわです♪
    とうとう新シリーズの日ですね((o(´∀`)o))ワクワク
    今から怖がる気満々でございます!


    私は小さい頃からホラーが大好きなのですが、心霊番組もホラーゲームも一向に慣れません;;
    その中でもおばけ屋敷は苦手で苦手で入りたがってたくせに
    結局親や妹にくっついて一度も目を開けずに出たりとか…
    小学校の林間学校でお化け屋敷のおばけ役だったのに物音や影に誰よりも絶叫してたり……(;´∀`)
    とんだヘタレだったことを思い出しました;


    私も最近おばけ屋敷入ってないので今はどうなのか確かめてみたいですね!きっと大して変ってないかと思いますが…
    しかし確かめるにも田舎なもので近くに遊園地がございません/(^0^)\
    戦慄迷宮とか一度は行ってみたいですね♪

    そういえば昔東京に住んでた時、近くの遊園地に「零」のアトラクションがあったことを思い出しました。
    子供の頃じゃなく今行きたかったです…orz

    長々と失礼致しました;
    今晩楽しみにしております!
    これからもひっそりと応援させて頂きます。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. Twilight | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    新作うp今日ですね^^
    とても楽しみですwwww

    キリンさんとマリカー大会なんて・・・・
    出来る人うらやましすぎるwwwww
    私もマリカー一緒にしたい><←

    単発もwktkしながら待ってます^^

  63. ミシャル | URL | 8kSX63fM

    夏はホラーですね。


    私もお化け屋敷とか久々に入りたいです。
    まぁ、入りたがるくせにビビりなんですよね(笑)

    今晩の楽しみにしてます!!
    これからも応援してます(`∪´)ゞ

  64. あきば | URL | -

    ホラーの夏……開幕まであと0日

    どこかの廃屋に行って首のない男に追いかけられたいなぁ。

    新作期待して待っております!

  65. 666 | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    うp乙です

    自分が行ったお化け屋敷のほとんどは「ビックリ系」でしたwww

    なんかドアが思いっきし開いてなんか出た!!ってのが多いすw

    そういったお化け役の人との温度差はいくつになっても埋まらないですwww

    それでは今年もキリンさんとの悪霊退散楽しみにしております(^0^)/

  66. | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    私も大人のソナタ見ました!
    怖いものになると、これは別のものだ・・・、こんなことはありえない!など自分に言い聞かせてましたwww
    おばけ屋敷は怖いので、文化祭などのものしか行きません(*>∀<)
    ちょっとマリカー買いにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

  67. tera | URL | FbaXH9.Q

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

    うは、もう今日じゃないですかぃww
    すごいwktkしながら待ちますねっ。

    あ、お風呂入って来なきゃww
    全裸で待k(ry
    とにかく楽しみに待ってます^^

    自分もマリカー持ってるんですが、なかなか上手くなれませんorz
    数字が下がる一方ですよー。
    いつかキリンさんともしてみたい…。
    でも見せられるレベルじゃないっ…( ノд`)、

  68. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    大人のソナタって何ですか?(´・ω・`) ??
    一瞬、冬のソナタの続編かと思ったのは自分だけじゃないはず!!

    次回作楽しみにしてます^^
    あのRPGm(ry...

    あ、後すぐにうpですね^^
    その前におふr(ry

    一体どこにフレンドコード書いてあるんだろう・・・と思って探していたら、見つけましたw
    本当にコソーリとですねw
    まぁ見つけてもWii持ってないから意味はありませんが・・・(ノω・、)

  69. ルィ | URL | -

    こんばんは。ごきげんよう。

    ホラーは私も大好きで。
    ビックリ系より雰囲気系が大好きです。
    グロいのも多少は…。

    キリンさんと楽しく時間が過ごせる様に、夏を楽しみたいと思います♪


    あ、そう言えば。
    つい先日青森でアザラシがってニュースを見ましたが、キリンさんのところのご近所でしょうか?

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. rin | URL | -

    Re: ホラーの夏……開幕まであと2日

    ホラー苦手なのに最近はキリンさんのだけは見れるようになったのでありがとうございます!

    ラジオイベント絶対見逃さないぞv-344
    楽しみにしてますよ!!


    【質問】
    キリンさん、ハリーポッター(映画でも原作でも)って好きですか??
    最近話題の作品なので聞いてみたいと思いましたv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/265-79ef0e50
この記事へのトラックバック