零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

2009年07月21日 22:22




お待ち頂いていた方も、全くお待ち頂いていなかった方も、お待たせ致しました。

「零 ~刺青の聲~」が始まりますよ。




今回も、今まで通り楽しんで頂けるかどうか……まだ分かりませんが、
いつもの調子でふんわりとホラーゲームをやっているだけなので、
ご視聴下さる皆様も、めちゃ気軽にご覧頂ければ幸いでございます。

この刺青の聲は……全部で何回になるのでしょうね。
この段階ではまだはっきりとはしませんが……。
20回はいかないというのは確かだね。
ちょいと今回も短いかもしれませんが、何卒、最後までよろしくお願い致します。

単発も楽しんで頂ければ幸いだ。
どれも面白いゲームだからね、興味が沸いたらすぐにニコニコで検索だ!
















それと、ひとつお知らせでございます。
今年も大規模なラジオイベントが開催されるようです。
私は去年も蘭たんさんの24時間ラジオに出させて頂きましたが、
今年もこのラジオに、ひっそりとお呼ばれされる運びとなりました。
期間は8月の8日~9日……らしい。そう、今年も夜通しだ。

私はその中のどの時間に現れるのか……まだ決まってはいませんが、
零と同様、そちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

イベント告知HPです→ http://nicofes09.info/







8月に入ったら……本格的に暑くなってしまう。
現在の比ではないね。
もうちょっと、お肌サラサラで日々を過ごしていきたいのは山々なのだが、
どうしても汗が出てきてしまうもので……私の身体は健康すぎる。





……今日は、他に何も書くことが思いつかない。
次回まで、お待ち頂ければ幸い。次回更新までまたね(´ω`)ノシ






また何かご質問などございましたら、コメントでお寄せ下さい。
抜粋してお答え致します。
あまりプライベーツすぎる質問はご遠慮下さい。






……昨日の晩、めちゃでかいハエが部屋に入ってきた。
どっから入ってくんねん! と怒りたかったが、ハエには当然、言葉は通じない。

だから私はそっと、キンチョウリキッドを発動させた。


今日の朝には、床の隅っこでひっくり返っていた。









キンチョウリキッド、すごい。


コメント

  1. 茄子 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    奇跡の1けた・・・かな?

    今から見てきます、UPお疲れ様でした!

  2. ぼご | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    一かな?
    今から見に行きます!

  3. パプリカ | URL | -

    開幕

    ホラーの夏が・・・呪怨買いますよね?モンハンします?

  4. 茄波 | URL | XZ039GEA

    うお!!ラジオ楽しみ~♪

    【デモンズソウル】
    これってバレットウィッチの頃に難しいって話していたゲームですよね!キャラメイキング楽しそう~こーゆーのワクワクしちゃいます(*≧▽≦*)
    皆の反響が殺到して、シリーズ化しないかなぁなんて思っちゃったり(笑)この夏の予定が終わってからでもぜひ・・・!!
    【ミラーズエッジ】
    オープニングでペプシマンを思い出しちゃいました(笑)私高所恐怖症なんですけど、ゲームだからか全然大丈夫でした(^-^)このゲームって主人公のHPは存在しないんですか?
    【ドラクエ8】
    タイトル・・・7って間違えてましたね(*´艸)
    あれですよ、ドラクエシリーズで8が一番好きなんですよー!!誰がなんと言おうと大好きだ!ふしぎなタンバリンも造って竜の装備も揃えたりして、めちゃくちゃやり込みました。
    5はやったことないなぁ・・・(^-^;


    【零~刺青の聲~】
    待ってましたー!!
    数ヵ月前に買って、すでにクリアしたんですがキリンさんの実況はまだかまだかと心待ちにしておりましたO(≧▽≦)O
    零の動画はキリンさんのを見て居たので、雰囲気も道具の使い道も戦闘の仕方も学習していたんですけど、実際プレイしてみて、かなり怖いんだって事がわかりました(^^;)(;^^)キリンさんの動画だから安心して見れていたんですね。



    そうだー
    キリンさん、高校野球みてますか?
    長崎はまだ代表高は決まってませんが、既に決まっているところもちらほらありますよね~
    青森はどうですか?(。°ー°)σ

    全国大会が楽しみだぁ~♪

    青春っていいですよね。

  5. ななな | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うわあああああい!!!
    まってました!こんばんはっ
    さっそく今から見にいきます
    ね^^これからも頑張ってください!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 游 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うぽつです!。

    夏はホラーですね!
     毎度の事ながら…衣装チェンジが楽しみです^^*

     ニコフェス!
    今年も聞かせてもらいますよう!
     楽しみにまっています。

    暑さに負けず元気出していきましょう!

    ではではっ、

  8. クリエ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    やった♪一桁★
    待ちに待ってました^^ありがとうございます♪
    今日は、4作品も楽しめるなんて感激です!!

    早速、見に行ってきます♪

    27時間ラジオニコサマフェス絶対に聞き逃しませんww
    すっごい楽しみなんです~ノシ

  9. ユエ | URL | -

    動画UPお疲れさまです
    すっごく楽しみに待ってました

    零シリーズは私が初めてプレイしたホラーゲームでありホラーゲームが好きになったきっかけのゲームでもあります
    当時はめちゃめちゃ怖くてなかなか進めなかった思い出があります

    あいかわらずキリンさんはサクサクプレイでほんと感銘です
    そして歌うキリンさんも好きなのでどんどん歌って下さい

    ラジオ出るんですか!?
    これは絶対聞かないといけませんね
    聞き逃さない為に仕事有給とろうかな?

    これからも応援しています

  10. 幸固 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    今見てきました!!
    早速ゴーストバスターやってましたね^^
    ホラーの夏開幕ですね!!

  11. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です♪
    ついこの前も単発動画をあげていたのに、さらに3つも有難うございます。
    『零 ~刺青の聲~』はずっと気になっていたのですが、キリンさんがいつか
    やってくれるだろうと思って待っていました!! すごく楽しみです。

    『Demon's Souls』は以前ブログに書いてあったのでやっているのは知って
    いましたが、単発でやるとは思ってなくて、ちょっとビックリしました。
    名前と凄く難しいという噂しか知らなかったですが、ああいう話だったのかと
    初めて知りました。
    『MIRROR'S EDGE』は近々PS3を買う予定なので、買ったらやろうと決めていた
    ゲームだったのですが、キリンさんでも何度か死んでしまうレベルなのかと
    知って、少し考え直そうかと思ってしまいました。でもまぁ買うと思います♪
    『ドラクエ8』は……、情けない話ですが、コメントで指摘されているのを
    見るまで、7なんだと思ってました。どちらも知らなかったのです。

  12. 奎 | URL | c25PVKvg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うP乙です^^
    単発もたくさんあって嬉しいです
    いつもゲーム購入の参考にしてます
    ラジオのサイトも一足先に拝見させて
    頂いておりました
    キリンさんのお名前を拝見してテンション↑
    当日は仕事が入っていてきけませんが
    後日ニコにうPされるようなので絶対に聴きますw
    ラジオ久しぶりですよね、楽しみです!

  13. 空猫 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    新作うぽつです!さっそく見てきますヽ(*´Д`*)ノ

    昨日すでにキリンさんが27時間ラジオに出られると知って
    1人で無駄にテンション上がってました私ですw
    視聴者参加型企画も参加しようかなと思ってますので今からwktkしてます(*´Д`)
    ・・・・27時間全て聞いてみせる!

    でわ、質問なんですがキリンさんはマリカーではどのキャラを使用されますか?
    巷(?)ではとても早いと噂になっていますがw

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまですー!
    刺青の聲ついに始まりましたね!途中私のチキンすぎる心臓が死にそうになるシーンがありましたが、女の子の霊が思いのほかかわいくて「あら、かわいい」とつぶやいちゃいました^^

    ハエはうっとおしいですよね。なにがいやってうっとおしいのが嫌ですよねw 個人的には虫の中ではカマキリが一番嫌いです。あの三角の顔思い出しただけで寒気が…;;
    ところで質問なのですが、キリンさん紅茶はお飲みにはならないんですか?コーヒー牛乳の話はよくされますけど…どこかで話してましたらすみません;

    では、次の更新待ってます!がんばってください!

  15. ショーンママ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    早速、見てきましたー。
    キリンさんの動画を、いつでも高画質で見るために
    プレミア会員になっちゃいましたぁ!

    それでは、零以外も見てきますねーi-278

  16. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    キリンさんうp乙です。
    零刺青の聲待ってました!
    さすがキリンさんお上手ですね。
    単発も見てきます。
    ラジオも楽しみに待ってます!
    僕の家にもハエが入ってきましたよw
    ほんと邪魔ですねw
    早速質問なんですがキリンさんは初音ミクのゲームは買いましたか?
    僕は買いました!
    音ゲーデビューです!
    楽しいんですが難しいですw
    では次回のうp楽しみに待ってます。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. えすこ | URL | JnoDGgPo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うぽつです!零見てきましたw
    いやあ…一回クリアして、怖い所分かってるはずなのに、ムービーが怖かったです…。それにしても無と祭を持ってるなんて…流石キリンさんです
    今からミラーズ見てきます!あれは良いですよね!
    そしてキリンさんの影響でちょいとロストオデッセイ買ってみました(`・ω・´)なんと言うか…ムービーゲーな部分もありましたが、開始早々ハンナに泣かされ、リルムに泣かされ…まだDisc1なのに先が思いやられます…!(泣く的な意味で)

    そこで質問なのですが、キリンさんはゲームをしていて、感動して泣くということはありますか?あったら、一番泣けたゲームを教えて欲しいです!
    では、次回楽しみにしています!

  19. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    お久しぶりです!
    最近全くコメントを書いていませんでしたが毎回キリンさんのブログ見て動画見てましたよ~w

    そしてきましたね。零。
    うpお疲れ様です。
    今年も楽しませていただきます。
    そしてそして、去年同様ラジオもきましたね。
    まさかと思っていたら本当に出るとは嬉しすぎです!
    今年も録音しながら聞きます!!
    動画共に楽しみにしてますね(^^)

  20. クロトン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    いやったぁーーーーーー!!!!!wwwwww
    待ってましたwwwww
    今から見てきますwwwwwww
    これからも頑張って下さいwwwww楽しみにしてます!!!!^^/
    キリンさんの声大好きですwwwwww

  21. あてな | URL | -

    待ってましたあ\(^O^)/

    今から拝見させていただきます。
    夏の暑さを吹き飛ばさせてください!

  22. ちろ | URL | e2xIBKiE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    動画UPお疲れさまです!早速見てきます(*'ω')

    そして明日は日食ですね。太陽が欠けると気温も少し下がるのだとか。
    暑いの苦手でイベント好きな私は超ワクワクしてますw

  23. 祭茶 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    はじめまして!!
    新作が楽しみ過ぎて、毎日カレンダーをみてワクワクしてました^^単発も悲鳴がでるほどうれしいです・・・!!
    今後の更新も頑張ってください!!

  24. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    お疲れ様です。
    単発の方もお疲れ様でした。
    デモンズソウルはマゾいと評判があったのを知っていましたので、どんなもんかと見てみましたらやっぱり難しそうですね。私にゃ多分無理です。
    ミラーズエッジ、買おうかと思います。
    あんな雰囲気だとは知らなかった。大好きですああいうの。見ていて爽快でした。
    あれなら高所恐怖症でもイケるかもです。
    ドラクエ8の発売からもう5年経ってるんですね……。
    発売当時、誰が一番に買うのかなと思っていたら、友人の父親が真っ先に買っていたようです。
    吹奏楽でドラクエメドレーを演奏したことがありますが、難しかった覚えがあります……臨時記号多くて。

    いよいよ始まった零3作目。主人公キレイですね。
    あれなら怖くないです。
    あとBGMの魔法もいつもありがとうございます。後で皆さんが付けて下さるだろう弾幕が楽しみです。

    キリンさんは一日に何時間くらい、また何本のゲームをプレイするのですか?
    小説家の宮部みゆきさんは一年に360日コントローラを握ることで有名ですが、キリンさんはどれくらいでしょうか。
    むしろ何日コントローラを握らない日があるのか知りたいです。

    何だか質問が細かくて申し訳ないです。
    答えて下されば幸いです。

    今回もありがとうございました。
    乱文、長文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  25. buri | URL | tHX44QXM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    初めまして~!初コメさせて頂きます。 
    とても楽しみにしていた新作が零でしたのでこれからわくわくします~♪
    それとまさかのデモンズソウル!!単発のようですが
    これも是非続いが見たいです~!
    こそれではこれからも更新も頑張ってください!!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. シフォン | URL | -

    うPお疲れ様です!
    待ってましたぁww
    今から見てきます!
    あ、あと私のブログにリンク貼らせてもらいますできれば相互させて頂けたら…と思ってますm(__)m

    では今から見てきますが次回も楽しみに待ってます!

  28. いなうさ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    日本の夏、キンチョウの夏。
    ホラー実況始まりましたね。
    やっぱりホラー大好きです。
    これから楽しんできます(´ω`)ノシ

  29. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    動画UPお疲れ様です!零見ましたよ!
    いやーやっぱり面白いです!零も面白かったのですが、
    個人的に好きなのはデモンズソウル!
    あのマゾさ凄いですね~!!驚きました^^
    ぜひシリーズ化してほしいです!!

  30. ちび坊 | URL | -

    お疲れさまです!!

    動画楽しみに待ってました^O^
    やっぱり夏はホラーですねい

    新しい動画を始めたばかりで大変だと思いますが、お暇があればWiiで発売予定の「呪怨」をぜひともチェックして頂きたいですm(_ _)m

    暑い日が続きますがどうか体調を壊さないように頑張ってください^_^

    これからもキリンさんの訛り実況プレイを楽しみにしてます。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ひめ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    やた~~!お待ち申し上げておりました☆
    ホラーの夏ぅ~~♪
    ラヂオも楽しみですっ(^Θ^)

    うpありがとうです♪♪
    ではではお体に気をつけて…☆

    行って参りますっ(・Θ´・)ノシ

  33. 三角 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    零待ってました!
    相変わらずのゴーストバスターっぷりが面白かったです。皆さんノリノリで。
    続きも楽しみです。

    あとミラーズエッジ凄いですね。
    爽快なゲームですね、あれ。
    面白かったです。いつか気が向いた時にでも、続編を上げて頂けたら嬉しいです。
    それでは失礼します。
    面白かったです。有難うございました。

  34. ぴよこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    きたあ!!
    うpありがとうございますw
    早速見てきます(・З・)

    ハエ・・・
    自分の家は、Gがいましたよ、G[色:FF3366]が。
    しかも親子で。(´Д嫌)・。*
    きんちょーる色付きの文字
    がなかったので、しんぶんしを発動しました。

  35. K.V.. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    UPお疲れ様です!
    シセイのコエは零シリーズの中で1番怖いと思います。ということでワクテカガクブルしながら見ていきたいと思います。
    デモンズソウルはシリーズとしてUPしていくのが難しいゲームだと思いますが、気が向いたらまたUPして欲しいです>< ・・・全国5万人の「心が折れた」人たちのために!

  36. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    待ちに待ったホラーの夏!
    やっぱり零シリーズは面白いですね。
    ゴーストバスターも聞けましたしww
    そして装備機能をコンプしてるとはさすがキリンさんです。
    単発の方も面白そうなのが沢山あるので今から見てきますね^^

    次回のうpも楽しみにしています!

  37. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うp乙です

    「デモンズソウル」きたー\(^0^)/

    前々からちょくちょく話に出てきたものですからかなり気になってましたw 

    これ見て買うか決めたいと思います

    ・・・そして 新シリーズの「零」だ!!
    イヤーまさにホラーの夏って感じですねwww

    自分は木曜辺りからsummer vacationでこの実況のおかげでまた一つ楽しみが増えた!!

    わがままですが単発もまたちょくちょくとやって頂けたら嬉しいです
    それでは今日はこの辺で失礼いたします

  38. イチハ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    UP待ってました~
    刺青の聲は零シリーズの中でも一番好きなんですごく楽しみです!!
    キリンさんのおかげで怖がり&ヘタレな自分でも あまり怖がらず見れてます感謝ですw

    質問ですが
    サイレントヒルの1&2のUP予定はありますか?
    キリンさんのサイレントヒル是非見たいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. コータ | URL | CrS0LqOg

    はじめまして

    キリンさんはじめまして。毎回面白おかしく拝聴させて頂いてます。

    キリンさんの東北訛りを聞いていると、15年前に飛び出してきた故郷、蓬田村の友人達を思い出します。

    これからどんどん暑くなりますね。どうぞお身体に気を付けておすごし下さいませ。

  41. おのず | URL | -

    うぽつです!待ってました!

    やっぱり夏は和製ホラーですねwww
    いや、秋も冬も春もホラー三昧ですが←

    装備機能全コンですか…流石キリンさん…(・ω・´;)

    今回もあのサクサクプレイには惚れ惚れしましたwwwぜひ次回もゴーストバスターズを…www←

    それでは次回もwktkしながら待ってます!ノシ

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    up乙です!
    ついに開幕ですね!この日をwktkして待ってました!!
    またゴーストバスターを楽しめるのかと思うと…(´∀`)
    早速見に行ってきます♪

    ところで、単発でドラクエ8をやってましたが、9はプレイされましたか??
    もしプレイしてたらキリンさんの感想が聞きたいですw
    個人的に「超ウケルー」って言われるたびやさぐれたくなりますw


    それでは失礼します。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ありさ | URL | ZQHR2uUw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    新作うpお疲れ様でした…!!
    めちゃくちゃ怖かったけれど、キリンさんの実況だとホラーゲームも面白く見られるから不思議です。
    まだ自分でプレイできるまでの度胸はないのですが、いつかは…!!

    質問なのですが、サイレントヒル4の人形侵食イベントは見られましたか?
    地味~に楽しみにしてたりするんですが(笑)

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うぽつでした!
    今しっかりゴーストバスターズしてきましたw

    やっぱりキリンさんの実況楽しいぞい♪
    デモンズもそうですが私はゲームやらないのでちょこちょこ解説いれてくれるのすごく助かります!

    ラジオ楽しみすぎますw
    発狂してしまいそうな自分が・・・いる!

  48. パパイヤ | URL | -

    うpお疲れ様ですヽ(´∇`)ノ
    刺青の聲ですか^_^;
    去年の夏ぐらいに友達と挫折したのを思い出しますww

    あと気のせいかもしれませんがブログのリンクがドラクエⅦになってる気が……(^^;
    すでに指摘、間違いなら申し訳。w

  49. もさく | URL | JmDrf2d.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    4作うpお疲れ様でげす・・・あれ?

    改めまして新作アップお疲れ様です(´ω`人)
    いやー、やっぱりキリンさんのプレイするホラーゲームは一味違いますね!
    みんなでワイワイ楽しめましたし、これからのサクサクっぷりも楽しみです!

    デモンズソウルやミラージュエッジ、ドラゴンクエスト8の実況も楽しく見させていただきましたw
    ミラージュエッジが欲しくて堪らないですw

    ネトラジ楽しみにしてます!
    深夜でも、寝不足になったって我慢して聞いちゃいますよw

    それでは次回のうp楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  50. みーこ | URL | 5bwaSGmE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    待ってました!楽しみに待っておりました。
    リアルタイムで「ゴースト★バスターズ」出来るのが嬉しくてたまりませんw

    キリンさん、「牧場物語」などはプレイされますか??
    幅広いジャンルを網羅しているキリンさんなら持ってたりするでしょうか?

    ラジオ楽しみにしています!
    キリンさんの声が大好きです。聞いてて落ち着く…。

  51. 意味不明になった | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    ヤバイ。ミラーズエッジヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    屋上ヤバイ。
    まず高い。もう高いなんてもんじゃない。超高い。
    高いとかっても
    「東京タワー展望台くらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    何しろ超高層。スゲェ!なんか怖さとか無いの。零とか静岡とかを超越してる。爽快だし超高い。
    しかも逃走してるらしい。ヤバイよ、逃走だよ。
    だって普通は屋上とか逃走しないじゃん。だって自分の家の屋上から逃げたりしたら天井抜けるじゃん。マンションとか超高いとか困るっしょ。
    逃走路が高くて、一年前のときは逃走時間10分だったのに、三年後のときは逃走時間二時間とか泣くっしょ。
    だから屋上とか逃走しない。話のわかるヤツだ。
    けどフェイスはヤバイ。そんなの気にしない。逃走しまくり。最も遠くから補足するカメラとか確認してもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。
    高いっていたけど、もしかしたら低いかもしんない。でも低いって事にすると
    「じゃあ、高層ビルの屋上の高さってナニよ?」
    って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
    あと超速い。1km/m。時速で言うと60km/h。ヤバイ。速すぎ。フェンスで電流食らう間もなく走り抜ける。速い。
    それに超何も無い。超ガラガラ。それに超速い。マッハとか平気で出てくる。マッハて。小学生でも言わねぇよ、最近。
    なんつっても屋上は障害物が凄い。電流フェンスとか平気だし。
    うちらなんて障害物とかたかだかゲームで出てきただけで上手く扱えないから背景にしたり、端の方に置いてみたり、物理演算使ったりするのに、
    屋上は全然平気。障害物を障害物のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
    とにかく貴様ら、屋上のヤバさをもっと知るべきだと思います。
    そんなヤバイ屋上に出て行ったフェイスとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. コアラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    はじめまして!
    零シリーズは全部買ってるんですけど
    怖くて一つもクリア出来なかったです・・・。

    なのでさっそく今から見にいきます 。(ホラーゲームを夜に見に行けるのはキリンさんの動画だけですw)

    次回のうpも楽しみにしています。

  55. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    お疲れ様です!
    楽しみにしていました!!!
    今からみてきます♥
    今回も単発いっぱいあるようで、お疲れ様です!

  56. ISK | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    初めてコメントさせてもらます。
    ついに刺青の実況が始まるんですね^^
    自分は零は4作ともプレイ済みなのですが、刺青が一番好きなので嬉しいです。とくに成長した深紅が出てくるのが、たまりませんでしたw

    デモンズソウルは現在プレイ中なんですが、本当に死にまくるので心が折れるとは、こういうことかと身に沁みまくってますorz

    そういえばモンハン3の発売が間近ですが、キリンさんは購入されますか?

    それではこれからも身体に無理のないように実況、がんばってください。失礼しました。

  57. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    UPお疲れ様です。
    新作の実況、心よりお待ちしておりました^^
    零は怖いですが、キリンさんの実況ならば大丈夫です
    最初っからゴーストバスターズもついていて心強い!
    今回も是非一蓮托生させて下さい。

    単発3本もありがとうございました。
    デモンズソウルは操作が確かに難しそうですね。しかし自らハードルを高く設定して挑むキリンさんが勇ましいw

    ミラージュエッジは素敵なセンスの作品ですね。
    ビルとビルの間を飛び移るシーンはハラハラドキドキしました!

    DQ8!最近無性にRPGがやりたいと思っていたのでこれはちょっと欲しくなりました。
    ちなみに私が初めてやったDQは5でした。結婚式とEDは感動した覚えがあります。

    そしてラジオ出演おめでとうございます!
    去年は聞くことができなかったので嬉しいです。ワクワクしながら配信待ってます^^

    質問!していいんですね?(ぉ
    色々なゲームをたしなむキリンさんですが
    ズバリ、一番やりこんだ、PLAY時間が長かった
    ゲームを教えて下さい!

    長くなってしまいましたが、今回もありがとうございました
    また次回楽しみにしています

  58. ゆかり | URL | -

    にゅ~

    ぼく夏がまちどおしひ・・・v-208v-218

  59. とまとめ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    いいですねホラーの夏!
    ホラーつながりということで「九怨」というゲームしってますか?

  60. しろ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    ごきげんよう、キリンさん
    単発含む4本upうぽつです。

    夏ですね! 夏にはホラーが欠かせません。
    刺青は他の方のところで見てたので、キリンさんだとあんまり怖くなかったです。
    本当にありがとう。基本夜中に見るので助かります。
    コスチューム、凄く楽しみにしてました!
    デフォルトで蛍にメガネをかけさせてくれてて嬉しかったです。
    ルリにも可愛いかっこさせてあげてくださいね!


    DQも良かったのですが、なんといってもデーモンとミラージュは別格ですね!
    デーモンは本当に自分の力だけでクリアするゲームで
    モンハンよりハードル高くてびっくりです。
    私ならちまちま攻撃して、死んでますよ。チキンだもの。
    今回は単発ということですが、ちょっとだけ続編を期待してます。

    ミラージュ!息抜きには最高に良いゲーム!
    そして何よりセンスが良い!
    アメコミだとかなんだとか言う前にただ引き込まれる世界がすごい。
    そして私には無理です。方向音痴だもの!
    迷ってくださいといわんばかりなmapに唖然。
    目印を見つけるのが苦手なんです。

    と、いうわけでホラーの合間にランニングでもいかがですか?と続編を希望してみた。



    長々と、すみません。
    これから本格的に暑さに攻め立てられると思いますが、お体の方お気をつけください。

    また次回のup楽しみにしています。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    質問です。
    スライムは何を食って生きているんですか?

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. TATU | URL | -

    こんばんは~

    新作アップお疲れさまです! 
    久々のゴーストバスターズはやっぱり良かったです♪
    改めてホラゲーがキリンさんの原点だと思いました! 
    それと今回もオマケの豪華三本立てでしかも良作ばかり!どのゲームも他の皆さんと同じく続編を期待しちゃいますね(^.^)

    睡眠時間を削って一気に四本とも観てしまいました(笑) 
    早くも次回の更新が待ち遠しくて仕方ないです!!

  66. 鶏のなんこつから揚げ | URL | PONf5gyA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    別に良いとは思うのですが、ラジオサイトでは(一応)まだユニさんと蘭たんさんの名前は伏せてありますよw
    隠してる意味あんまないんですけどね。

    実況もラジオも楽しみにしております。こんなイベントで夏を感じるようになったら、自分も終わりかなぁ~なんて思っていたり。

  67. たらお | URL | -

    ドラクエ8!!
    シリーズの中で一番好きな作品なので、単発でも嬉しかったです。
    最初の内はトラペッタで酔っていたけど、見渡す限りに広がるフィールド、音楽、そしてストーリーも大好き。
    所々悲しいストーリーではありますが。
    メディばあちゃんの流れは泣いたなぁ・・・。
    キリンさんは、9は購入されましたか?

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    たった今見てきました~。ビックリポイント、予め忠告されても かなり怖かったですw
    あと戦闘でBGM変わった吹きましたww
    怖くないようにとの配慮ありがとうございますw

  70. ヤヨイ♪ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    こんばんは!やっと零見てきました!

    久しぶりにゴーストバスターズ聴けて楽しかったですw
    次回うpが待ち遠しい~ヾ(*・ω・)ノ

    【デモンズソウル】前から気になっていたゲームだったので単発でうpされててとっても嬉しかったです♪動画見て買い決定しましたwありがとうございますw

    【DQ8】プレイしてたのがもう3年以上前なんで「最初こんなんだったかあ~」って懐かしく感じながら拝見させていただきました。ゲス言い過ぎっすwww

    【ミラーズエッジ】のパッケージをお店で見ててもどんな内容かよくわからなかったので今回キリンさんの動画で内容見れてよかったです♪面白そう~♪

    27時間ラジオ絶対聴きます!運悪く仕事だけど(´・ω・`)ショボーン
    でも何がなんでも聴きますよ!楽しみだなあ~^^

    では、日に日に暑くなっていきますがお身体に気をつけて~ノシ

  71. 火燵 | URL | -

    とうとう零きましたね~
    まだ見てませんがキリンさんの実況だし怖くないんだろうなwww

    そういえばブログのほうの単発動画のお知らせでドラクエⅧがドラクエⅦになってましたよ~

  72. リール | URL | JalddpaA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの動画を見始めたきっかけが
    自分では怖くて絶対プレイできないであろう
    サイレントヒル・零シリーズをせめて実況でみたいと
    動画を探して出会えたので今回また零を観れるので感動です!
    なんといっても怖がりにはあのBGMがいいですね
    ラジオも楽しみにしています

    前回も質問させていただきましたが今回もいいでしょうか・・・?
    たまに動画内でキリンさんの素笑いにどきっとしてしまう一人なのですが
    キリンさんが思わずどきっとしてしまう言動
    (女性・男性・動物問わず)はありますか?
    もしあるならどのようなことでしょうか?
    これもプライベーツなことかな?
    もしも答えにくかったらスルーしてください

    ではこれからも動画楽しみにしています!
    お体に気をつけてくださいね

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. ワクワク | URL | -

    うぽつです

    キリンサンの刺青の聲、楽しみにしてましたよ。恒例のゴーストバスターズのテーマと皆さんの弾幕に感動しました(笑)
    軽くナイトメアモードですか…自己制限もされながら…流石ですね。


    単発のミラーズエッジも拝見させて頂きました。何かのラジオで、キリンさんがミラーズエッジにハマっていると言ってられましたので、やっぱりその内実況プレイもするのかなぁと思ってました。

    あの独特な雰囲気がいいですよね。光や空、建物の表現が凄い…。圧倒的です。高所恐怖症の方にはきついかもしれませんけども

  76. スッシー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    お久しぶりです!

    いやー零見てきましたがやっぱり面白いですねww
    ゴーストバスターズはいっつも楽しめるのでいいですよねww

    単発のほうも面白かったです。デモンズソウルは続編期待しています!でわでわ~

  77. 藍 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    キリンさん
    し~っ!ユニさんがMCってことはまだ公開されてませんよっ(汗
    みんなも知らない設定なんですからw

    ラジオ楽しみにしてます~w

  78. 女勇者ちか | URL | -

    うpお疲れさまです!

    待ってました新シリーズ(*´∇`)もう、キリンさんのいないニコ動はニコ動にあらずですb(・∇・●)


    刺青は結構怖いですよねでも安心して見れる、これが『信頼のキリン・クォリティ』これからが楽しみです(・∀・)ノ


    また、ドラクエ厨の私としては、地味~に8のうpがマジで嬉しかったですまさかキリンさんのドラクエが見れるなんて感動しました

  79. しおり | URL | -

    零~刺青の聲~

    初書き込みです☆
    キリンさんの動画は全て見てきましたo(^-^)o♪
    そして、また新シリーズ待ってました★
    零~刺青の聲~は私も持っているのですが、怖すぎて諦め中です(笑)
    なので、キリンさんの動画を見つつ、また頑張っていきたいと思います(^ω^)★

    これからも頑張ってください☆

  80. | URL | -

    日蝕について一言

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. 冬影 近 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    こんにちわです。^^
    今回も動画、凄く楽しめました。(≧▽≦)

    KIRINさんのプレイされる『零』は本当に、
    怖いというより、楽しいです。
    普通、怖がるような所で、
    「ここでシャッターチャーンス。」とか、
    追い駆けてくる霊をガン無視とか。www

    今回は『ゴーストバスターズ』でしたが、
    また次回からは、
    『胡散臭い男』の活躍もあるんですかね。^^
    コスチュームと共に楽しみです。ww

    所で、今回の短編でやられていた『Demon's Souls』、
    凄く面白そうなゲームですね。(`・ω・´)
    PS3のようですし、買おうかとも思いました。
    出来れば、あれをシリーズ化して
    更なる魅力を教えて下さい。(^人^)

  83. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    零、楽しみにしてました!
    私も零シリーズは全部やってるんですが、
    シセイは怖すぎて最初の30分やってしばらく放置した記憶が…w
    その後ちゃんとクリアしましたけどね。

    8月にはモンハン3が発売しますがキリンさんもやるのでしょうか。
    マリカーはやってないので、モンハンオンラインで一緒にプレイしてみたいです。w

    【質問】
    日に日に暑くなっていきますねー。
    キリンさんの冷房設定温度は何度くらい?

    ではでは、海よりも山よりもホラーの夏。
    楽しみましょうー。(´ω`)ノシ

  84. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    昨晩は体力が尽きて眠ってしまったので、今日帰宅してからの
    楽しみに仕事頑張ります♪
    単発もたくさん!素敵…!!
    汗をよくかくのは健康的ですね~
    今のところ夏バテは大丈夫そうですね、キリンさん^^

    うちは…最近はGが時々出ます。
    南国のGは大きいですよ。東日本の2.5倍くらいは…
    それでもゴキジェットが効果覿面なので重宝しています。
    キンチョウリキッドも要チェックφ(..)

    何より、ラジオ出演が楽しみでなりません。
    今年はタイムリーに聞けたら幸せなのですが(≧ω≦)

  85. ウララ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    お疲れ様です。

    零、楽しみにしていました!!
    キリンさんのホラー系は楽しくていいです^^

    ラジオですか、楽しみにしていますねw
    4本もうpお疲れ様でした(・ω・`)ノシ

  86. じぇっと | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うぽつです。
    キリンさんの零すっごく楽しみにしてました!
    納涼もかねて皆さんでゴーストバスターズ☆しましょうね!

    ハエっすかw
    ハエと言ーえば思い出す~♪
    「昔ばーちゃんちに垂れ下がってたハエ取り紙の餌食になった時」
    ・・・髪べっとべとwww
    キンチョウリキッドはハエからゲジゲジまで有効活用できる武器ですが
    ゴキにはゴキ専用の武器がないとダメです・・・。
    この時期は色々危険ですねw

    質問っす!
    ドラクエ9正直どうでしたか?(もう既にクリア前提の質問w)
    話題ください。今自分は修羅場中にてドラクエ9禁止令が発動中で、禁断症状が
    出始めてるんです・・・。
    ドラクエ8の単発は幸せでしたvvv

    ラジオ楽しみです!!リアルタイムで聞きたいっす!!
    ではまた。お疲れさまでした!!!

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. かりん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    こんにちは、新シリーズ開始おめでとうございます。
    単発ものと一緒に楽しませていただきます。

    質問をどうぞ、ということなので一つ聞いてみたいことを書いてみます。
    キリンさんの実体験や聞いた話でコワイ体験や不思議な話があったら是非教えていただきたいです。

    この夏もキリンさんのホラーで涼みたいと思っています。

  89. S | URL | GCA3nAmE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うぽつです。

    零!
    次はホラーゲーでという予告を見たときから、
    期待していたので嬉しいです。
    次回も楽しみにしています。

    未クリアで現在プレイ中のゲームはありますか?

  90. サイセイ | URL | lf9kCREg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    待ってました!
    いや、怖いのはなれていると思ったんですけど、あれはやはり怖い。
    けど、みんなと(キリンさん&コメント)いっしょならやはりあんまり怖くないんですね!
    助かります。
    次も期待していますよ!

  91. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    デモンズソウルは零の後にやって欲しい・・・

    キリンさん愛してるw

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93.   | URL | 2PRdxZIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です
    やはり刺青の聲は何回やってもビビリますね、動じないキリンさんに感心します。
    DQ7から止まっている私ですが8も面白そうですね、個人的にDQは7の世界観や音楽、SEが好きなので一番思い入れのある一作です。

    自分は虫は全体的に好きですが蝿(の潰した時に出てくる蛆)と蜘蛛の巣は苦手です・・・リキッドオオオオにはなるべくお世話にならず人と虫両方に平和的な夏になるよう願いたい。だが蚊は見つけ次第追い掛け回しますがw

    ラジオ楽しみです、今年もリアルタイムで聞けるよう日蝕にお祈りします(もう日蝕終わりましたが・・・;)

  94. ぺこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    キリンさんが刺青の聲をうpしたら

    なんか囲炉裏さんの動画の刺青の茸がたたかれてました!!

    「この声うざい」とか「キリンさんが実況したから見るのやめたー」とか
    「キリンさんのマネするな!!」とか・・・・・

    ひどかったです・・・。

    一応 ご報告させていただきました。

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. しみの | URL | -


    刺青の聲……
    ずっとやってほしかったのですごくうれしいです><

    がんばってください★!

  97. | URL | t4gGa3gQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    >ぺこさん
    ご本人のブログで言うことじゃないと思います。
    キリンさんに迷惑かかるの分からないんですか?

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. NAO | URL | 3cXgguLU

    感想と質問です

    ワンダでキリンさんの実況を知り、それからは更新された実況を欠かさず見ています。
    過去の動画もいっぱいあるので…こっちも少しずつチェックしてます^^
    「…いる!」が終わって今回の動画がアップされるまでは、【訛り語り】を楽しんでました。
    重松清さんの小説、大好きなんですよ。せつない話が多くて。
    こんなゲームの中でショートストーリーを書いてるなんて知りませんでした。
    また、実況動画の合間にでも、別のストーリーをアップしてくださると嬉しいです。

    質問です。 ※にわかファンなので、過去に話したことがあったらゴメンナサイ
    「今まで一番感情移入したゲーム、キャラクターは何ですか?」
    ゲームの主人公になりきって、リアルでもこんなことした!みたいなエピソードがあったら知りたいです。

  100. 坂滝るま | URL | vTm8BAGM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です。
    零実況楽しみにしてました!

    まさかのナイトメア、軽くって言ってしまうとは…。
    久々のゴーストバスターズ楽しかったです。

    次回も楽しみです、そしてラジオも楽しみだ!

  101. nagako | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    零、すっごく楽しかった!です!
    キリンさんの動画全部好きですが、零は特別だなーと思いました。
    すごく好きなゲームだからでもあるのですが。
    みんなでゴースト☆バスターズも楽しいです。
    ちょっとした零ツアーみたいですね。キリンさんの後ろをぞろぞろと。
    すごい団体ツアーですが。

    単発も面白かったです。単発なのが惜しいくらいに。
    ゲームとして惹かれたのはMIRROR'S EDGEで、
    映画のYAMAKASIがゲームになったみたいだなぁと。
    ドライヴ感が気持ち良かったです。
    実況としてはドラクエが面白かったです。
    もっさ~と言われると弱いのでたまらんものがありました。
    もっさもっさとか、もっさりとか弱くて
    それをキリンさんに言われると余計尾を引きます。
    歯磨き中など思い出し笑いとか止まりません。
    Demon's Soulsはすごくキリンさんらしいなぁ…と感じるゲームでした。
    こうして、こうして、こうよ、って進んで行くのを視ておお~っていう。
    (↑すみません我ながらどうにもアホの子です。)
    続きが視たいのが沢山です。
    いつも潤いをありがとうございます。

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    ついに和風ホラーの時期が始まりましたねw 今年もサクサクホラーで清涼感を感じたいと思いますよー 
    ラジオやられるんですねー是非見たい・・・とおもったんですけど、ゼミ旅行とモロかぶりで見れねーーーー>< 

  105. ルイ | URL | -

    お疲れ様です。

    お疲れ様です。

    いやぁ、一緒にゴースト☆バスターズしすぎちゃって、フェイタルなのか否かわからなくなり、コメント表示なしとありで4回ほど見ちゃいましたwww

    あれ、零シリーズでは一番最恐な気がします。

    数年前、赤い蝶を初めてやった時のドキドキ感、わけもわからずシャッターを押しまくり後悔した日を思い出しました。
    今回のストーリーも、楽しみです。

    『あ…』と呟くキリンさん。
    可愛らしくて大好きです。

    これからも頑張ってくださいね!

  106. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    長めの外出をしていたため、やっと今日拝見することができました~(;´▽`)
    4つも更新お疲れ様です♪

    どの作品も楽しそうにプレイされているキリンさんの実況は
    やっぱり好きです~ヾ(*´ω`*)ノ
    中でも個人的にmirror's edgeの絵が好きです!
    他の方のコメントにもありましたが
    絵の感じがちょっとGORILLAZっぽくてまた良いです♪
    そして女性がカッコイイ(*´▽`)!!
    こういうゲームもあるんですね~!

    零もついに・・・!とテンション上がりましたが
    まさかのDQ8実況のおかげで「スーパーハイテンション」になりましたw
    実は8だけ未プレイなんですよね…
    続きは買って楽しみたいと思います♪
    そして零の次のRPGはPS2のDQ5に勝手に期待を寄せてみたいと思いますw
    あのリメイクは古くからのファンに贈る…的ななかなかの良いリメイクだったので…

    そしてキリンさんの『ドラクエはいつ何度でもやっても良い』的なコメントに大感動。゚(゚´Д`゚)゚。
    まったくもって同感です…
    ワクワク感はいつまでたっても消えませんよね。流石といった感じです!
    今回のDQ9も結局買っちゃって、おかげさまですっかり中毒ですw
    キリンさんはDQ9買われたのでしょうか・・・(●´ω`●)?

    では、次回も楽しみにしていますよ♪
    この夏も、一蓮托生で!
    よろしくお願いします(*ノωノ)
    (長くなって申し訳ないです…)

  107. 箪笥 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    うpお疲れ様です。
    気が付いたらうp日を二日も過ぎてました。orz
    今から見てきます。(´・ω・`)

    でっかいハエですか・・・。
    うちにはいままでどこに隠れてたってぐらいでかいゴキが玄関に住んでますよ。
    どういうわけか、家族が誰も仕留めにいかないんで日に日に大きく・・・(´ω`;)
    なんかゴキの話しかしてません。スミマセン。or2

    次回の動画とラジオ楽しみにしてます!
    今年こそはラジオをリアルタイムで聴ける様頑張ります。

  108. | URL | igVDMhbU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    デモンズソウル続編希望します

  109. LIBRA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    こんばんわ。
    しょーもない質問で申し訳ないのですが、今回の零 ~刺青の聲~は、今までの零を知らなくても大丈夫なんでしょうか?
    ホラー耐性が皆無だったので、今までのホラー実況は避けていたのですが、思い切って今回から挑戦してみようかと思ったのですが…。

  110. pinkey | URL | 2N7nP9mg

    大丈夫そう

    うぽつです。

    これは何故か全く怖くなかったです。
    亡霊が普通の人にみえるw
    だんだんと怖くなってゆくのかな?
    ビックリポイントも、なぜか笑ってしまったw
    …怖いのを通り越してるんでしょうか。

    ゴーストバスターズ懐かしい。
    退治するのが可哀想な気もするわたくし(^_^;)

    今年のお化け屋敷は進化してるそうですね。
    ご一緒してみたいものです。

  111. エア | URL | -

    暑中見舞申し上げます

    一応27になった社会人なので、礼儀をば…という事で変なタイトルになりましたw
    溜まりに溜まった未視聴のキリンさんの実況を、視聴巡礼の旅一発目に見させていただきましたm(_ _)m
    相変わらず凄い見易い動画でした~(^∀^)

  112. ちきん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    私はハエになりた(ry

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  116. 黄色4号 | URL | uG3Ga4ak

    お疲れ様ですキリンさん。    そして、ちょっとした質問、、、

    ちょっと忙しくて、遅れて拝見
    零シリーズは、一作目しかプレイしたことないですけど、なかなか面白いですよね
    私はもともと和風ホラーがかなり好きで(洋モノもやりますが)、テクモのホラーは雰囲気が好きなんですよ
    写真で攻撃っていうのも、武器使うホラーと比べて新鮮なシステムだし
    そして、キリンさんのゲームセンスに惚れ惚れ
    私も結構ゲームやるんですけど(毎日のようにw)キリンさんのレベルには全然追いつけません

    ホラーじゃないけど、影牢ってゲームも結構面白いですよ
    すでにプレイ済みかもしれませんがw



    ところで、エックスボックスでおすすめのゲーム何かありますかね?レビューサイトだけじゃよく分からなくて。キリンさんのやってるゲームなら確実だろうと思いまして

    あと、箱○でオンラインやってるならフレンドに登録したいんですが・・・キリンさんさえよければですけど・・・



    全然話変わるんですが・・・私出身が八戸で、毎年お盆の夜に家の前で火を焚く「迎え火」って行事があるんですけど、キリンさんのお住まいの周辺で、こういった行事ってあるんでしょうか?

    今まで全国的にやってるのかと思ってたら、他の地域とか県では全然やらないらしく、そんな行事聞いた事もないってよく言われて・・・県内ならばあるいはと思い質問した次第です

  117. MINA | URL | G91RSZjw

    お疲れ様です。

    動画のアップお疲れ様ですm(_ _)m

    また皆とゴースト☆バスターズできると思うと……オラワクワクすっぞwwww






    ラジオでいつものの~んびりマイペースなトークを聞けるのを楽しみにしてます!!

  118. 嘩龍 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    かなり遅いですがうpおつかれさまです。

    今回もホラーにいい季節になってきましたねw


    今年もゲームのよく出る年ですがキリンさんはモンハン3は買う予定ありますか?
    よかったら教えてください。

  119. モッチャソ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況01

    キリンさんの刺青見たかったんです!うれしいな~
    これはいいゲームですね。
    また楽しみが一つ増えました(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/266-c71b857c
この記事へのトラックバック