夏の元気なご挨拶

2009年07月22日 21:09


----------------------------------------------
動画更新予告

零 ~刺青のこえ~ → 27日月曜日夜22時頃

※その他の単発動画もUPしようかと思いましたが、
やっぱり無理でした。申し訳ございませんm(_ _)m

----------------------------------------------











------------------------------------------------------------

私が零の動画をUPした直後から、
どうやら他の動画に荒らくれモノが出現していらっしゃるようで。

むしろ、私はこの夏場にそこまでアグレッシブになれる方々が羨ましい。
家の中に居る私は……極力、動かないようにしているからね。
少しでもそのパワーを私に分けておくれ(´ω`)


そんなこんなで、他の動画内で私の名前を使って荒らしている方々、
私もさらに動画を面白くさせるように努力していく所存ですので、
それに免じて荒らすのをお止め頂きたく存じます。
是非ともそのパワーで、休日は海にでも行かれては如何ですかな?
いや、羨まs


荒らすなら、私の動画にしておきなさい。
それもゴーストバスターズやごきげんようの弾幕に合わせて。
そうすれば弾幕にまぎれてあまり迷惑は……。
ん? それでは荒らす意味がないのか……?

ともかく、私の動画を楽しんで頂いている皆様は大人の方が大半でしょうから、
エネルギッシュな荒らしさんのことは、温かい目で見守ってやってね。
ふわぁ~っと。わたあめのように。夜店のわたあめのように。



私の動画内だけでなら何も言わないでおきましたが、
他の動画を私名義で荒らされては黙っているワケにもいきませんで。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

後で動画の中でも、それとなく注意しておきますぜ。
他動画をUPしていらっしゃる方にも、ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------


コメント

  1. ゆぃ | URL | mQop/nM.

    きりんさん…

    大変ですね(ノдo`%;)
    まぁ、それだけ人気が
    あるという証拠です
    けどね(○^・艸ー)★+゜
    ただ、人としてすごく
    恥ずかしい行動です
    よね(*◎vωv)+゜
    きりんさんがんばって
    くださいね♪+゜

  2. HEKIL | URL | .BIE6BXQ

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの動画は大人の方が多いですね。
    あれだけ人気があるのに、荒しがいない動画は
    キリンさんの動画以外では知りません。

  3. まりりん | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    まったくけしからん!(><)
    頑張って下さいね!

  4. まーやん | URL | 4ARdecsc

    はじめまして☆

    キリンさんの実況動画大好きです!
    応援してます(・ω・)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ハガード | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんイイ人すぎるよ・・・

    これからは零を見て夏を涼しく過ごしたいものですねw
    がんばって下さい。応援してますよ^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. スパッツマン | URL | -

    大人の対応GJ
    私も例の動画たった今見てきましたが、あれはひどい
    ひどいというか、鳥肌がたった

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しおり | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしはひどいですよね(泣)
    わたしはキリンさんも
    他の実況者さんも
    好きなので,荒らしに
    負けずに頑張って欲しいです(・∀・)★

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. blu | URL | VmU3hH7E

    こんばんは

    おつかれさまです。
    新しい零シリーズ待ってましたw
    キリンさん色が全面にでていてとてもおもしろかったです。次回も楽しみにまってます。

    記事にある荒らしの詳細は知りませんが、名前を出すとその人にしわ寄せがくるというのにそういうことをしてしまう人がいるんですね。
    これを機に改まってくれることを願います。
    キリンさんもおつかれさまでした。

  13. 緑茶 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさん、対応お疲れ様です。。。

    みんなも荒しはスルーしようぜ・・
    反応したって何の意味も無いw

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | URL | 99DFA69w

    Re: 夏の元気なご挨拶

    <荒らしの元気が欲しい
    全くその通りですねw

  17. ラウダ | URL | -

    夜店のわたあめの如く

    キリンさん、同感です。
    エネルギッシュな方って羨ましいですなー(′▽`)
    活気は大事です。是非、正しい使い方を覚えて欲しいですね。動画荒らしのためではなく。

  18. 名無し~ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさん愛してるぜ
    荒らしなんか気にするな、みんなの「荒らしウザイ」コメですぐ消えるさw
    でゎ、頑張ってください!

  19. 樹 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの大人の対応かっけーなぁ。

  20. 狗 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    なんで他の動画を荒らすんですかね?

    キリンさんの想いよ届け!!!

  21. ユウ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしは憧れが捻じ曲がった嫉妬だからねww

  22. Torns | URL | -

    うはwwww

    キリンさん更にカッコイイ!!!
    大人な対応ですね^^

    つまり俺とヤラナイk(自重)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. いろは | URL | zlAQJbYM

    Re: 夏の元気なご挨拶

    あなたの笑顔が見たいから~♪でしたっけ?
    CMソングだったような気がしますが、チョイスが絶妙ですw

    出来れば荒らしへの反応コメントもなく、動画を普通に楽しむコメントだけで、
    荒れたコメントを過去に沈めてしまえるといいですね~。

    零、未だに怖くて(不器用でシャッターも押せず)進められませんが、
    キリンさんの実況でたっぷり涼ませて頂きます!
    動画で慣れて自分で進められるようになればいいのですがw

    いつも楽しみを下さってありがとうございます。こっそり応援しています。

  25. 冬影 近 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    KIRINさんの紳士的対応、
    ますます惚れてしまいます。(*´ω`)

    まぁ、動画に奇妙な※残す位なら、
    国会に批判の手紙でも送って欲しいですね。^^

  26. じりー | URL | V0Zz7F9Q

    ほんとうですねー

    私も極力うごきません。九州は今日もあついよー。
    そんな元気があるなら無人島に日食でもみにいけばいいとおもいますー。
    あーでもキリンさんも有名になられたのですね。
    静岡のROOMをやってたころのテンションがちょっっぴりあつかしいですー。

  27. グリ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんも人気があがるにつれて荒らしもちらほら見えるようになりましたねえ。
    他の有名実況者さん方に比べたら少ないようにも思えますが。
    やはり年齢層によるのでしょうか、確かにキリンさんの見てる動画って大人が多い気がしますね。


    ぜひキリンさんが零実況を気持ちよくやれるようにしてほしいですね。
    いや、もしかしたら荒らしているのは、生きている人間ではないのかもしれない・・・。

  28. キララ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    零楽しかったです!!
    この時期に始まるなんて最高!!!

    荒らしはいかんですね。皆が楽しく見られればいいなと、願うばかり。
    大人な対応素敵です!!
    荒らし※に反応※しないスルースキルが必要ですね。。

  29. あきぬゎ。 | URL | -

    夏休みですから。。
    お若いのが、はしゃいでるんですよ。。

    しかし、大人なキリンさんに、惚れ惚れしますw
    荒らしはスルーでww

    続き楽しみですぞぃ( ´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

  30. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: 夏の元気なご挨拶

    嫉妬厨がわんさか湧いてますな。

    わざわざ他動画を荒らしてキリンさんのイメージ悪くしようとしてるんでしょうけど・・・ほんとに元気ですねえ・・・。

    しかし相変わらず紳士的なキリンさん素敵ですぞ!

  31. かったん | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    いい対応ですね。
    つぎの動画も楽しみにしてます。

  32. かるかも | URL | -

    お初です。

    最近やっとキリンさんに行き着いた者です。素敵な日本語スキルににんまりしながら拝見しています~。
    新作に刺青が来るとは思わず、パソコン前でうっかりのガッツポーズでありました。待っていました!!ありがとうございます!!わたしは2の刻直後に投げました!!←最弱
    わたしのプレイできなかった分までうきうきと観たいと思いますー。夏の楽しみはキリンさんの刺青が6割。

    実況もどんどん有名になって荒らしやら心ないコメントやらも目立つようになりましたね……。わたしはごきげんようとコメントするのにも勇気がいる小心者だというのに若者ったらアグレッシヴ。
    ……騒動が収まるようにひっそりと祈りたいと思います。

    動画更新楽しみにしたいと思います!
    ……にいがたは最近寒くて寝れないんですが北はもっと寒いのかしら。

  33. ドリフ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさん初めまして!いつも楽しく見させて頂いてます!
    どの実況者さんも視聴する側を楽しませてくれている中、このようなつまらない行為をする意味がよくわかりませんね。
    大人の対応といいますか、イくない!という事をこのように伝えるキリンさんが本当に素敵です。
    久しぶりの零シリーズ、今後も楽しみにしています!

  34. 妹好き | URL | xQ6NVbnA

    Re: 夏の元気なご挨拶

    零を楽しく見させていただいてます。

    荒らしをしている人は純粋に動画を楽しめていないのでしょうね…
    キリンさんの対応で少しでもいろんな動画を楽しめる人が増えてほしいものです。

    今後も多くの人を楽しませてください。
    応援してます。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ショーンママ | URL | MBDzAF1I

    Re: 夏の元気なご挨拶

    お友達のお子さんが夏休みに入ったと聞いて、
    そうか若者達は、今、夏休みなのかぁと思っていましたが、
    それも関係しているのでしょうかねぇ?

    ちょっくら、私もその動画を見に行き一肌脱いで
    質の悪いコメントを削除でもしようかなぁと思ったのですが
    おばちゃんの私には、やり方が分かりませんでした・・・v-406

    しかし、私よりお若いのにキリンさんの大人の対応には
    頭が下がります。

  37. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんよう

    まったく困ったものですね
    まぁ人気者としての悲しい宿命みたいなものでしょう(笑)

    僕はスルースキルを付けてますので気にしないでいるのですが、動画内ではそれが出来ない人もいるわけでして…。気持ちはわからんでもないですが相手をする側も無理に煽らないで華麗にスルーしとけば荒らしもつまらなくなって消えると思います。まぁどっちにしても荒らしが無くなる事を祈るばかりです。

  38. こんぶまき | URL | mQop/nM.

    Re: 夏の元気なご挨拶

    やっぱ荒らしはスルーの方向で
    みんなでスルーすれば怖くない?
    いつも楽しく見させていただいております
    どうもでーす

  39. 游 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    悩ましいものですよね、荒らしっていうのは…
     他の方々の気持ちも考えて頂きたいものです…。
    いつもきちんとした対応をするキリンさん素敵ですよ!

     キリンさんの気持ちが届くようにとお祈りしております。

    動画は楽しくニコニコしてみたいものですね!

    ではでは。

  40. パプリカ | URL | -

    どうしたものか

    ぼくもキリンさんの動画かと思ってみたらあれっ・・これ誰?ってことがありました。荒らしだけではなく偽物もいたとはどうしたものか。
    いろいろと大変ですがアップ楽しみにしております。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 初期の頃から見てる人 | URL | zLwYPAXU

    Re: 夏の元気なご挨拶

    人の名前を語って荒らす。駄目人間だな・・・・・。
    おれあの人知ってるぜとか言う人と一緒。
    だから?と言ってあげたくなる。痛いよね

  43. りんごあめ。 | URL | jQTVxsVY

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんめっちゃやさしいですな///////
    その紳士さにさらに惚れました////((黙

    キリンさん、これからもがんばってくださいねw


    わたあめ・・・w
    たとえが可愛くて胸キュンですねwwww

  44. ゆい | URL | -

    はじめまして(*´ω`*)いつも動画楽しく見させて頂いてますm(_ _)m

    そんなことする人が居るんですね(>_<)
    動画内ならまだしも偽物とか
    良い年こいて幼稚なことする人も居るもんですね(#´_>`)ほんと人として恥ずかしい

  45. ともお | URL | -

    キリンさんはなにもわるいことしてないのに…
    ホントこういうのやめてほしいですね…(´;ω;`)ウゥ・・・
    同じ青森県民として応援してます(=゜ω゜)ノ
    これからも体にきをつけて頑張ってくださいね('ω')

  46. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    他の人が面白ければ観なければよいだけ、
    実況は人それぞれ、それだけです。

    以上

  47. りぃし | URL | -

    迷惑にもほどがある(`Д´)
    キリンサンも大変ですね(・ω・`)

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. しらたま | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒くれものには困ったものですが
    キリンさんの対応に
    私はスライディング土下座をする勢いです

    スルーをしつつ
    おいしいわたあめを
    ふわぁ~っと食べることにしますw

  50. 空猫 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    やっぱり人気が出ると、その分荒れてしまうのが悲しいですね・・・・
    みんながキリンさんのように大人だと、そんなこともないのでしょうね

    でも毎日が暑くて、荒らしに反応するほど元気がない私ww
    わたあめ・・・・見守るどころか食べてしまおうか

    荒らしの対応もあり、大変でしょうがそれだけ人気があるということですし
    あまり気を落としたりもせずにがんばってください(*´Д`*)

  51. | URL | -

    キリンさんの言葉と対応にふわああっと落ち着きました
    夏なんですねもう…私もその元気が欲しい…
    実況はキリンさんのもどの方のも楽しめるしゲームも
    やりたくなるので、大好きなカテのひとつです

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. すけ3 | URL | -

    Re: 夏の~

    ↓すみません名前とタイトル入れ損ねましたorz

    タイトルの「夏の~」てもしかしてあのお中元のCMのですか?w

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. るか@1982 | URL | iydQorAY

    Re: 夏の元気なご挨拶

    悲しいですねぇ、非常に。
    ワタクシはどちらも大好きなのでホント悲しいデス。

    (´ε`;)ウーン…
    いつの時代にもいるもんですな。

    精神的)ガキがおおすぐるwwwww

  56. 774 | URL | -

    誠実スギル

    キリンさんはいつもながらの誠実さで危うく尊敬してしまいます。
    嵐はスルー・釣られるときは全力です。ね?

  57. ワクワク | URL | -

    残念な事ですがある程度名が知れてくると、そういった悪ふざけをしたがる子が出てくるものですね…。
    キリンさんだけでなく、他にもそういった経験をされている実況者さんもいるでしょう。


    明らかな荒らしだけでなく、他のアップロード者さんの動画に「~から。」といった書き込みをするのもいかがなものかと思って見てます。
    というか、荒らしコメントの一つとして私は見てます。

    関係のない動画のアップロード者さんや名前を勝手に使われた実況者さんの双方に迷惑をかけているというのが、書き込みをした視聴者の大半は知らんのでしょうね…。

    私も動画をアップするうちに、そんな経験をしたことがあるのでお気持ちが分かります。

    このブログを見ている方の中にも少なからず、そんな書き込みをした人もいるでしょうしね。


    キリンさんだけでなく視聴者に向けてコメント致します。

  58. さも | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんようです。
    ランキングに入ると荒らし対象になりやすく大変ですね。
    しかし、他の動画で荒らすとは…。解せぬ…。
    大人な対応のキリンさんに惚れ直しました。

    楽しんで動画うpしてくださいね。
    私も純粋にキリンさん動画を楽しみます。

  59. j | URL | Fm81lUyk

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんはなんもわるくない(´・ω・`)つ
    いつもふわーっと見てます
    良い息抜きをありがとうです

  60. しゅー | URL | frUh5rcM

    夏ですね、ホントに。
    ホラーが見たくなる季節と共に、荒くれが増える季節です。
    自分のコメントには責任持たなきゃいけないんだとユーザーは再認識する必要がありますよね。
    キリンさんもその実況者さんも好きなので今回の件は辛いです。

    でもキリンさんが言うようにふわぁぁあああっと流すスキルで乗り越えます(^-^)/
    うp頑張って下さい★

  61. メイ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの度量のデカさに改めて脱帽。

  62. 祭茶 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんごきげんよう★

    私たち閲覧者もスルースキルを磨きます。
    キリンさんの迷惑になることは、絶対にしたくありませんから><

  63. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの対応、すごく・・・いいです・・・

    というか何故、態々他の動画で荒らしたんでしょうか?
    しかもキリンさん名義でw

    子供の自分には分かりませんw
    気になります・・・(´・ω・`)
    自分にもその気力分けて欲しい・・・(´・ω・`)

  64. かりん | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    こんにちは。

    私ならすぐゴーストバスターしてやるところですが...。
    怒りというより情けないですよね、荒らす人は自分を客観的に見て馬鹿らしく感じないのかしら。

    でもキリンさんには誰も勝てませぬ。
    アッパレ、ビバ、キリン。

  65. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの凄く大人な対応・・・惚れ直しましたよ(男だけどw) 私も大人の対応が出来るように成長していきたいものです。
    荒らしというのは動画見てて気分を害する人はいても、気分の良くなる人はいないですからね・・

  66. 春樹 | URL | hqOX4s.A

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒くれさんは・・・こんな暑いのに元気ですね。
    私はもう暑いしテストだしぐだぐだです。
    キリンさんの大人の対応に尊敬です。
    私もこれからもふわーっと動画見ていきたいと思います。

  67. ラヴィラヴィ | URL | JalddpaA

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ↑サラダ油のセットですかwwwww

    あ、わたあめといえばりんご飴(ぇ
    みかん飴も好きなあたしは邪道でしょうかw

    暑い中みなさま、ご自愛くださいまし~☆
    v-48ホッコリと。

  68. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしの件把握、そしてキリンさんの大人な対応が粋だね。

    まぁ夏休み入ってから動画が荒れるのは年中行事みたいになっちゃってるからね。
    元気の有り余る無邪気なお子様がはしゃいでらっしゃるんでしょうな。

    皆さんもMAXコーヒーVでも飲んで糖分とビタミンを補給しながら大人の余裕でスルーしましょね。

  69. ユキ | URL | RFphBmaY

    日記タイトルで完全にあのCMが脳内再生されております。

    夏に負けないその元気を私も欲しいです…
    ご飯食べる気力が…www

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. かど | URL | hr9mqn9g

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの大人すぎる対応に感動です…

    夏休みに入って、一部の子供(一部だと信じたい)が悪ふざけでもしているんでしょうかね。
    しかし、荒らしならNG登録で簡単に消えてしまうものですが、一部スルースキルを持っていない人たちの
    「アンチウザい」「荒らし消えろ」
    などのコメントがあると見えなくはなっても結局荒らしが居続けているような状態になってしまうので、他の視聴者の方は今一度スルースキルを磨いていって貰いたいものですね。


    >そのパワーを分けてほしい
    には同意せざるを得ませんw

  72. ぺこ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶


    ブログ内での注意ありがとうでした!!

    あとは囲炉裏さんがコメントを消してくれれば

    みんなニコニコですね^^


    本当にありがとうございました(* ̄∀ ̄)ゞ

  73. エアーヘッド | URL | VWFaYlLU

    Re: 夏の元気なご挨拶

    流石なんか対応が違いますね。そこにしびれる憧れr(略。
    その冷静さと丁寧さを学ぶため、という理由にこじつけてまた今回も欠かさず見るでしょうw。頑張ってください。そしてお疲れさま。

  74. 茨姫 | URL | Z0d2zJ3U

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんいつも動画拝見させてもらってます!
    はなっから惚れてましたが、
    今回の大人の対応で惚れ直した(*´ω`*)


    もうちっと自分のこめに気を配ってほしいですな
    それすら分からないお子様でもないでしょう
    もちろんアンチ以外の人もそうですがね

    さて、スルースキルを鍛えるかな…(´・ω・`)

  75. とある高校生 | URL | d0RSyX4w

    Re: 夏の元気なご挨拶

    まっっっっったく関係のないコメントですいませんv-356

    今日たまたまテレビを見たらゴーストバスターズがやってまして、その時ようやっとゴーストバスターズがわかりましたv-237

    次回の零からは、弾幕にも積極的に参加していく所存です。

    夏休みはずっと見続けるつもりなので、頑張ってくださいv-91

    荒らしにも負けないでくださいv-220

    応援してますv-238

  76. ルイ | URL | -

    あなたの笑顔が見たいから~♪

    脳内再生されました。すみません。

    夏ですねぇ…。
    これからも元気なキリンさんを見たいので、荒らしは是非止めて欲しいですね。

    お中元はMAXcoffee詰め合わせで。

  77. | URL | -

    荒らされたら荒らし返すという考えが更なる荒らしを産むんですよね…。
    これからも頑張って下さい

  78. 黒麒 | URL | uDxuPd6g

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんよう。

    キリンさんの名前を使うとは・・・。
    許せん!!(`ω´)
    とりあえずスルースキルを高めておきますね!

    実況これからもゆったりと(?)がんばってください。
    応援してます。

  79. 犬ふぐり | URL | kY.A8d5U

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしか・・・・。
    夏・・・・ですね。

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. ふぁん | URL | 8iCOsRG2

    Re: 夏の元気なご挨拶

    「華麗にスルー」

    了解でげす、兄貴。

    単発ではドラクエがおもろかったです。ドラクエっていつからあんな仲間キャラが濃くなっていきましたっけ?個人的にはハッサンからかな?って思ってますが。まぁ、どうでもいいことでしたね。ヤンガスとかだいぶ濃そうですね。濃いって言うか悪人ヅラですよね。

  82. ムク | URL | DL0dExLA

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんようキリンさん

    嵐は見かける度にイヤになりますよね。
    自分は動画を見る際はコメ非表示で見てます。
    楽しい物がつまらなくなってしまいますからね。

    キリンさんもめげずにがんばってくださいな。

  83. ぬこ | URL | NNZ72WTo

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしは以前からなかなか解決できない問題ですね。

    本人は軽い気持ちでやっているのでしょうが、
    双方に迷惑がかかるということを深く理解していただきたいですね。

    これ以上動画が酷くならないように、
    視聴者は荒らしをとにかく無視すること。
    それが私たちにできることですよね。
    NG設定すればおk!

    わたあめのようにふわぁと見守ることにしますぜ(´ω`)ノ
    皆で動画を楽しみたいもんね。

  84. 昔からみてます。いつも楽しみにしてます。 | URL | 3Vha0Ou6

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らしは放置がいいですよ。
    ブログで注意したんだから、動画内でやる必要はないかと。
    (私的には実況プレイ見てる最中に荒らしの注意があるのはちょっと嫌です)

    青森も暑いんですね。国内だと逃げ場がなさそーだ。
    たくさん水分補給してくださいね。

  85. ポポンヌ | URL | DeRGQMUU

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめましてごきげんよう。
    動画、blog共に楽しんで拝見させて頂いております。


    嵐が毎年夏の恒例行事になりつつあるのが悲しいですね。
    こんな時こそ、MAX珈琲を飲みながら、スルースキル装備のうえ、NG設定ONで皆ニコニコする…に限りますね。


    暑さに負けずに頑張って下さい。

  86. 666 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    何故キリンさんの動画じゃなくて関係ない人の動画に?

    キリンさんの評判を悪くしたいのか? 

    まぁキリンさん知ってる人たちは偽だと分かってるようなので あんまし意味ないんすけどねwww

    てか それだけ知名度が上がったってことなんで むしろ 喜んでみてはwww

    まぁ 今後そうゆうのを見ても ムーディー並みに受け流そうと思いますw

    それでは 荒らしの方々に負けないようにこの夏もがんばってください(^0^)/

    自分もこれまでどうりキリンさんを応援していく所存でごぜぇます

  87. 「ねー」がうつりました | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    夏のあらしですね。ねー。そういう季節です。
    あらしの後は必ず晴れ、とどっかの偉い人が言ってました。

  88. 奎 | URL | -

    オイリオギフト

    キリンさん、ごきげんよう
    荒らしはスルーが1番ですよね
    キリンさんの動画はスルースキルの高い方ばかりで
    みていて安心できます

    たまに、わたあめを作る機械が欲しくなりませんか?

  89. 9年目 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめまして。
    キリンさんの大人な対応に感動したので初コメを。

    荒らしはスルーするのに限りますね。
    ブログを読んで、改めて実感しました。
    みんなでニコニコしたいですものね。
    よし、わたあめ見てスルースキルあげてこよう(´ω`)


    MAXコーヒーでしっかり水分とって、暑い夏を乗り切ってくださいな(*´∀`)

  90. おのず | URL | -


    ごきげんようキリンさん(・∀・)ノ

    夏は暑いですからね~皆さんきっとテンションが上がりすぎたんでしょう←


    とりあえず荒らしコメはNG設定で無視するに限ります。構ってられるほど私に元気はないですからねwww


    いろいろと心にもないことが書かれるかもしれませんが、それだけキリンさんの知名度が高くなったということですよwww


    私はキリンさんも皆さんにもニコニコしてもらいたいと思ってます…何にもしてませんがwww←



    それでは、キリンさんはいつも通りのスタイルで実況をしていってください。応援してます\(^O^)/

  91. 茄波 | URL | XZ039GEA

    マジっすかぁ(;´д`)
    忠告ありがとうございます(_´Д`)ノ~~そういう輩は生暖かぁい目で見守っときます。

  92. Mr.Mr | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    本当に荒らしは困りますよね。しかも色んな場所でやるとは・・・。とにかく頑張ってください。
    話は変わるんですが、質問です。キリンさんは刺青のコエ、初プレイのときに何も見ずに攻略しましたか?僕もいまやってるんですが(初プレイ)色々見なきゃ出来まヘン・・・。

  93. ぶひこ | URL | SIR.BgG2

    Re: 夏の元気なご挨拶

    大人なキリンさんに惚れますた!!
    もとから惚れているんですがww

    いつも通りのキリンさんでがんばってくだしゃい!!


    しかし・・・・自分にも元気を分けて欲しいものですww

  94. ひめ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ふぅ~3
    夏本番はこれからだというのに…
    (・Θ・`)ねッ☆

    ゆる~くがんばっていきましょ♪
    MAXコーヒー冷やしときます。

  95. 零~レイ~ | URL | -

    はじめまして

    キリンさんの動画、PCをつけニコ動を開くたび毎回見てます(*^_^*)

    キリンさんの零の時霊が出ても「大丈夫、大丈夫」と言って下さるのでとても安心しできます!!



    荒しは酷いですね(´・ω・)皆でニコニコ楽しむ動画サイトなのに…


    キリンさんの大人な対応に益々惚れました(*´∀`*)



    あ、私15歳になったので零やりまくりますwww
    怖いですが(・_・;)


    これからも元気で頑張って下さい!!応援してますm(_ _)m失礼します

  96. ほたる | URL | NkOZRVVI

    あらぁ、荒らしが発生してたんですか。
    他の方の動画を荒らすなんてほんと嫉妬してる小学生ですねぇ^^ いわゆる好きな子にいたずらしちゃう心理でしょうか?w
    NGコメが設定できるとはいっても一般会員の方では数に限りがありますし…出てきたときはみんなでコメントして流すしかありませんね。

    キリンさん本当にご苦労様です。

  97. ななな | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ほんと、荒らしさん御苦労
    なこってw大人なキリンさんに
    乾杯!(笑)これからも
    応援していきます。頑張って
    くださいねっ^^♪

  98. ヴァラスキャルヴ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    初コメですw
    キリンさんの実況大好きなのでいつも拝見させて頂いてます!。
    荒くれ物さん達は相変わらず元気いいですね私にも分けてorz

    応援してます動画更新など無理なさらず頑張って下さい!
    でわでわ~

  99. まぁ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    不快コメはふんわりスルーしよう☆ってことですね!
    了解(`・ω・´ゞです!

    こんな大人な対応、かっこいいです(憧
    私もキリンさんみたいな大人になりたいなぁ…

    「荒らすくらいなら観なきゃいいのに」
    荒らし野郎のコメを見かけるたびに思います。
    嫌いな動画だから荒らすのか、荒らすのが楽しいのか…!?

    いくら勘繰っても何の足しにもならないんですけど(汗

    荒らしを消すためにコメ非表示にして「ゴースト☆バスターズ弾幕」とかだれうまコメまで見られなくなるのは癪なので、あえて消さない方向で頑張りますb

    キリンさん応援しています!失礼しますm(_ _)m

  100. ゼノギアス | URL | -

    私は高校生ですが、いつも楽しく動画を見させていただいてます。

    まさかキリンさんの動画を荒らす人は許せません。
    でも、そんな人を受け流すキリンさんは素敵です。


    これからも、楽しきく見させていただきます

  101. セニョリータ | URL | U.epa81Q

    Re: 夏の元気なご挨拶

    いつも動画楽しく拝見さしていただいてます!

    キリンさんはとっても大人ですね☆

    荒らす人がいてもふんわりと見守っていればいいのですね!

    キリンさんが神のようです☆☆

    これからもお体にお気をつけて下さいね!

    応援してます!

  102. 桃奈 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    色んな人がいますよね(・ω・`)

    これからもキリンさんを応援してますぉ(・ω・*)

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. | URL | dYjiJs6o

    Re: 夏の元気なご挨拶

    わたあめ食べたいな

  105. いやだわぁ | URL | a2H6GHBU

    キリンさんのソフトボイスが綿アメじゃな~い、くるまれたいわ(///)
    これからの季節、ソフトボイスの簀巻きにして海に流されるのもオツなものよね。
    関係ないけど着信ボイスとかアラームボイス欲しい。
    次回の動画楽しみにしておりますわよ。

  106. kurai | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    お疲れ様です^^

    刺青~はノーマルまでしかクリアしていない上に
    ミッションもLv3辺りの蛍が一撃でやられるミッションに
    詰まらされてますwww

    軽くナイトメアをやっちゃうキリンさん羨ましい^^;
    ふんわりとスルー了解です^^

    これから台風の季節になり、暑さも本格化してくる
    時期ですが体調にはご注意していただいて、
    次回を楽しみに待ってます^^

  107. | URL | JalddpaA

    Re: 夏の元気なご挨拶

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7717305
    ↑通報はしておきました。
    4:30現在まだ消えてない。
    最低な投稿者だ。

  108. リール | URL | JalddpaA

    Re: 夏の元気なご挨拶

    私もキリンさんの荒らしに対するスタンスは賛同します

    きっとそんな柔らかい対応が荒らしさんには隙が無くて
    他の人のとこで暴れちゃったんでしょうね
    若干ツンデレ?
    そういった人たちのコメントをみると元気があるなーというより
    実生活で鬱憤が溜まりすぎてしかもここでしか言えないとか?
    といらない心配でハラハラしちゃいますが・・・

    きっと荒らされてしまった動画の投稿者もわかってくださると思います
    でも、キリンさんにとってもその方にとっても苦しいですよね・・・
    今後は荒らしの人たちも落ち着いてくれることを祈りつつ失礼します

  109. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: 夏の元気なご挨拶

    本当に気苦労が絶えないですね……。
    動画での嵐はスルーすると共に、身近な知り合いの話題に挙がったら誤解を解いておきますね。

    毎回楽しく見させていただいているので、キリンさん自身も楽しく実況できればなぁと願っております。

  110. ちぃ♪♪ | URL | SFo5/nok

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさん、おはようございます(o´ω`o)

    荒らし=人気の証拠とは言うけれど・・・
    好きなら好きと素直に言ってもらいたいものですよね 照
    とりあえず偽の投稿はなりすまし行為として、私も通報させていただきました。

    これからも動画の投稿、楽しみにしております♪

    追伸;
    ホラー動画でも、キリンさんが喋られていればまだ怖くないのですが
    ムービーシーンは目をつむって耳をふさいでしまいます
    (´;ω;`)怖いの苦手でして。夜だと1人で見れない・・・
    どうにか克服する方法はないものですかね。汗

  111. 女勇者ちか | URL | -

    気苦労、お疲れさまです(´;ω;`)

    有名なうp主さまが時々被害に逢うという、荒らしの中でも特にタチの悪いヤツですね

    キリンさんも、ファンも、他のうp主さまも、誰も良い思いをしない、本当に悪質だと思います


  112. | URL | SWi5vnk6

    Re: 夏の元気なご挨拶

    頭の悪いゆとり世代がはしゃいでるんだろ
    あ、ゆとり世代はどいつもこいつも馬鹿か

    夏だなぁ

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. 銀 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ども、こんちはv-222
    キリンさんの大人の対応・・・・・素敵すぎますv-10
    荒らしって何でめんどくさいことするんでしょうね?
    こっちも見てて腹が立ちますv-293
    でも、そんなのは気にしないでこれからも頑張ってくださいねv-237


  115. フラネコ | URL | Z5GHyyj6

    Re: 夏の元気なご挨拶

    私もキリンさんもその実況者の方も大好きなので、すごい複雑な気分になりました。。。

    ニコニコしながら見れる日がいつか来ることを願います。

    これからもうp頑張ってください!!


  116. 梓 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ういあ、了解です!
    あったかくてふんわりした眼でみます!ううい

    でも荒らしなんてひどいですよねぎいいあ
    人の名前使うなんてもっと最低ですぜ。うぎぎぎぎい。

    これからも実況がんばってくださいね!

  117. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  118. ウララ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    大変なんですね。
    そんなことは決してしませんので
    これからもがんばってください!

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. | URL | ciZ.EuIc

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒くれモノさんは華麗にスルーor黙ってNG設定すれば問題ないですから、どちらかと言うと厄介なのは荒らしをスルー出来ない一部の視聴者なのかも知れませんね。
    キリンさんも荒らされている動画のうp主さんもいつも視聴者を楽しませてくれているのに、このような対応をさせてしまう事態となってしまったことが、一視聴者として本当に申し訳ないです。
    キリンさんのコメントを見て、荒らし批判コメがなくなればいいなぁ…
    荒くれモノさんが自重してくれるのが一番いいんですけどね(^^;

    これから益々暑くなりそうですが、キリンさんも視聴者の皆さんも体調にはお気をつけて!

  121. 雪 | URL | 3v9IlUEY

    Re: 夏の元気なご挨拶

    こんにちは。久しぶりのコメント失礼しますorz
    荒らしは基本無視ですよね。もしくはNGに登録するか……
    簡単に幾つかの方法が浮かぶのでそうして下されば騒がしくならないんですけどね(´・ω・)

    他の動画に現れてしまった荒らしさん達は暫くすれば消えますが、何か、嫌な空気が流れてしまうんです。
    また来るのではないか、とか。
    折角あげてくださったうp主様やマナーを守って視聴している方々に迷惑をかけてしまうので、荒らしはいなくなって欲しいですね。
    本文を拝見しましたが、キリンさんの大人な対処に憧れます。
    では、乱文失礼しました。

  122. かべ | URL | khh0Oikc

    Re: 夏の元気なご挨拶

    初コメっす。FF10から見させていただいてますw
    キリンさんの実況動画を楽しみに待ち望んでる限りです。
    色々動画を工夫させて視聴者たちを楽しませるキリンさんは素敵だと思います。
    若者は元気がとりえですからねぇ・・
    頑張りましょう。では失礼します(^-^

  123. 寧弧 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめまして!いつも楽しく見ています!
    人気が出ると批判するものも出るのが世の常なんでしょうかね、幼稚で稚拙な考えだと思いますがキリンさんが好きな人は何を批判されようと見ると思いますし、寛大なキリンさんであるから人気が出るのかと思います!
    これからも応援していますね!

    ところでバレットウィッチやサイレントヒルなどで早送りの時たま使われていたドリフみたいな曲が好きなんですが曲名よかったらおしえてください。

  124. まみ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの動画楽しみにいつも 
    見させていただいてます♪
    荒らしとか嫌ですよね^^;
    がんばってくださいー^^

  125. あきつ | URL | OARS9n6I

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの名を騙るとは・・・
    自分に自信がないから人の名前を騙るんでしょうね・・・
    荒らしかっこ悪い!!!

  126. ほやこ。 | URL | -

    お疲れ様です。

    蝉の鳴き声と色んなものが有り余っている"お子様"を見掛ける様になると
    本格的な夏が来た様な気がしますww

    そんな子達はふんわりと生暖かく…半笑いで見守りたい次第w

  127. Twilight | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんよう^^

    こんなに暑いのに荒らしなんて元気www
    分けてもらいたい←

    華麗にスルーで楽しくいきましょう。

  128. | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    荒らす人が出てくる=それだけ有名、人気になったってことですからある意味喜ぶべき事なのかもしれませんよ
    いつも見てますんで頑張ってください

  129. もさく | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんの言うとおり、大人の方々が好きな訛り実況(´ω`人)
    もちろん若い方もいらっしゃいますけれどw

    幅広い世代に愛されているにも関わらず、荒れない素晴らしい動画だと僕は思ってます。
    ひとえにキリンさんの人柄のお陰ですね!

    大抵、荒らしを行っている人物は1人か2人程度だったと思うのですが、
    何を生き甲斐にニコ動見てるんですかね(・ω・`)?

    他の方の動画内で、キリンさんの名を出して荒らしている輩に注意をして、自分自身が無自覚な荒らしにならないように、
    みなさんにも気を付けていただきたいですね(`・ω・´)

  130. ゆず | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    もし私がその荒らしだったら全然ムカつきませんねwww
    てか寧ろごめんなさいって謝りたくなります←

    さすがキリンさん…私と結婚してくだs←

    てか荒らしをして何が楽しいんでしょうね
    見る人は嫌な気持ちになるし
    何か自分に対してのメリットなんぞありませんよね

  131. 次郎 | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶~♪あなたの笑顔が見たいから~♪

    はじめまして☆
    いつも楽しく、こっそりとブログと動画を拝見させて頂いております。
    キリンさんの優しさと配慮に感動しました。泣。
    もう大好きですキリンさん。
    (↑告白すんな)
    次の更新を楽しみにしてます!
    夏バテなどせぬ様、元気に実況してくださいねw

  132. | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    うん、夏ですからね。
    ある意味夏の風物詩です(笑)

    キリンさんの動画いつも楽しみにしてますよー

    あ、初コメ失礼しましたっ

  133. さっけ | URL | -

    どもです。

    はじめまして^^
    毎回見させてもらっている内の一人です^^



    そうですね・・・。荒らしさんはなぜそんなに元気なのか。
    まあその元気すぎるのもあれですが・・・、その元気さで私たちも元気にして頂けると確かにありがたいですね。

    そんな感じで夏ですねえ・・・。
    この馬鹿みたいに暑い熱気の中、荒らしさんというまた違った熱気を味わうのも風りゅ・・なわけはないか。

    そういうキリンさんのような大人な対応、一番付き合いやすくて好きです。
    なんというか、誰も怒らせないというか。



    そんなこんなで色んなことがありますが、動画うpがんばってくださいね^^

    たまには息抜きも必要ですが、ね。





  134. よしみつ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    うpお疲れ様です。

    零はこんなおもしろそうなゲームなんですね。

    私は感じましたよ。

    TECMO来たなって。

    夏将軍が各地を侵略しておりますが、
    お体お気を付けください。

  135. ロル | URL | EmnO60jE

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ダメ、荒らし、ゼッタイ。
    荒らしカッコワルイ

    …ですね分かります。
    大人な対応で惚れ惚れします。
    わた飴のように、ね!!


    それと、タイトルを見た瞬間に脳内でT○KI○の二人がやっている油のCMの歌を思い出しました。同じく「夏~の元気なご挨拶~♪」ですね。

  136. つきこ | URL | qbIq4rIg

    Re: 夏の元気なご挨拶

    びっくりです。そんなことがあったのですね。
    暑くなってきたからでしょうかねぇ。

    キリンさんも先方の方も
    その動画をご覧になっていた方々も、お気の毒でした。

    でもでも。
    キリンさんがこうして大人の振る舞いをしてくださるので、
    わたくしたちは安心していられます。
    ありがとうございます。

    というか、
    なにやらわたあめが食べたくなりました。
    そろそろどこかでお祭りやってないかしら・・・。

  137. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  138. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  139. とさみっぺ | URL | -

    毎日毎日キリンさんの動画を見て1日の疲れを吹き飛ばしています(^^)!


    いつも視聴者のことを考えて下さってありがとうございます。



    その思いやりに、応えれていない方たちがいるのがすごくショックです…



    私達視聴者のマナーの再確認を冷静にしなきゃいけないなと思いました!!



    どうもありがとうございます!


    キリンさん大好きです!
    ずっとずっと応援させてもらいます!

  140. 炉リ | URL | -

    俺はニコ動に行ってまで荒らしをする事の人の気持ちが知れません。
    俺も自分に対しての荒らしなら良いのですが
    囲炉裏さんなどの荒らしは許せません
    もちろん憧れのキリンさんが荒らされたら、本当に許せませんが…

    実況を楽しく見たいとゆう気持ちはあるんですがね…
    でも、キリンさんが荒らされる事はないと思うのでね…
    それはいいんですけど、
    他の実況者がなんとも言えません…楽しく見たいよぉ…

  141. | URL | -

    その他だと…やばいwktkがww
    あと質問コーn(ry

  142. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  143. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  144. たなか | URL | -

    零 糞怖かった!(゜Д゜;)
    子供?が自分に似すぎてワロタwwwww

  145. マネ | URL | lVjAIwTo

    07さんのおっしゃっていた動画にとんで、違反通告しよ~♪と意気込んでおりましたら既にユーザーによる削除がなされておりましたw

    キリンさんを敵に回すことは、私達をも敵に回すということをお分かり頂けたら幸いですね^^

    それにしても荒らしとは、まだまだ若い証拠・・・。世間知らずのお子様には視聴程度であってもらいたいものです。後々痛い目みるだろうに・・・。

  146. みん | URL | tR.6bT9k

    いつも楽しく、たまーに手に汗握って拝見しております。

    思い違いでなければいいのですが、
    キリンさんのアップされた実況動画のうちのいくつか、タグがすっかり消えています。
    これも新手の荒しでしょうか?
    夏とはいえ、眼にあまる元気も考えものですね。

    動画を待っているだけの視聴者みたいで少々恥ずかしくは思うのですが、
    今後とも応援させていただきたく思います。

  147. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  148. ぬ | URL | YxTyiZVA

    >>145
    あまりそうやって煽っちゃだめよw

    キリンガンバ!
    しかし、ホント大きくなりましたねー。
    初代SHからずっと見てますけど、
    キリンはよく喋ってくれるようになって嬉しい。

  149. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 夏の元気なご挨拶

    久しぶりのコメです^^
    夏ですね~あついですwww

    とりあえず零だけみてきましたww
    単発はまた時間に余裕があるときに見ます!

    荒くれさんwwwわたしは出くわしてないのですが
    やっぱり暑いですし、夏休みなんでそういうこともありますよ^p^
    わたしは動画を純粋に楽しんでるので荒くれさんはあまり気にしませんw
    でもキリンさんをけなすとかそんなのはちょっと本気でイラッ☆ときますけど(^ω^#)

    まあ何があってもこれからもキリンさんらしいままでいてくださいね!(?)

    ではでは駄文失礼w

  150. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    単発はなくても全然かまわないですよ~
    むしろ単発をあげることがキリンさんの負担にならなければいいのですけれども・・・

    月曜たのしみにしてますネ^^

  151. しん | URL | gq9m/OHk

    Re: 夏の元気なご挨拶

    嵐は弾幕で制圧してしまえばいいんですよね。
    それなら上で指摘されている方がおりますが、「荒しウザイ」等の
    コメントが残って負の連鎖の温床にはなりませんし。

    ……そもそも荒らす人がいなければ良いんですけどね。

  152. ゆうこ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    そうだったのですかぁ・・・
    あまりほかに方の動画をみていなかったもので・・・

    暑いのにご苦労様なことです。
    海で冷やせばいいのにねーーーw

    プールでも川でも!!!

  153. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  154. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんを騙るなんて、なんたる身のほど知らず。

    ところで、零・・怖いです(/ω\)
    ムービーイベントの最中でも、ビックリポイントは
    いつもの「3・2・1」を言っていただけると、
    ますますあなたに惚れちゃいマス!

  155. 義光 | URL | A/SgvxoU

    Re: 夏の元気なご挨拶

    相変わらず紳士的で格好いいッス!
    荒らしが出ようがなんだろうが、自分はこれからも応援するつもりでおります!

  156. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  157. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  158. ■ | URL | -

    いつも楽しく見させていただいてます。
    これからも応援してます。頑張ってください。

  159. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  160. yuu | URL | -

    相互リンク

    突然ですが相互リンクしてくれますか?
    アドレスはhttp://www4.nns.ne.jp/pri/mayumi.k/yuki/index.htmlです。
    よろしくお願いします!

  161. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  162. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  163. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  164. こてつ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    キリンさんは本当に渋い紳士さんですねvv(←ほめ言葉ですよw)
    確かに迷惑コメなんかはやめてほしいですねぇ(´Д`)
    それでも注意をしたりすることで少しずつ改善されていくのではないでしょうか?

    それと、零の実況おつかれ様です(^^)刺青待ってました!キリンさんのさくさくの動画はうれしいですw応援しているのでこれからもがんばってください!

  165. ぷりっつ | URL | zOySKSTw

    Re: 夏の元気なご挨拶

    いつも実況動画楽しく拝見しております。
    言葉って大切ですよねー。キリンさんの言葉はいつもステキなので、
    なんだかニッコリしてしまいます。

  166. 西峰 | URL | /0hPTXqA

    はじめまして

    はじめてコメさせて頂きます。
    毎回、動画楽しみにさせて頂いております。

    キリンさんの大人な解決提案に感心しました。
    「ここを通りたければ俺を倒してから行け!」的な(笑)
    夏ですよね。

    事後ですが、リンク張らせて頂きましたので、報告させて頂きます。

    明日(今日?)の更新も、wktkしながらお待ちしています。ホラゲのナチュラル冷房効果を期待して……。

  167. モルダウ | URL | zLwYPAXU

    Re: 夏の元気なご挨拶

    マッタリ∧_∧
    / ̄(´∀`) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    _____ 」/
    待ち遠しいの。

  168. にこる | URL | -

    初めまして

    ワンダで訛り実況を知った新参者です~
    荒らし多くなってきましたね、大人の対応お疲れ様です!
    どうも最近エネルギッシュな方々が多くなってきたようで、色々な実況動画が荒らされてちょっと残念ですね…
    以前、それが原因で自分のお気に入りの実況者さんも辞めてしまいましたし…

    でも、キリンさんは暑さや荒らしに負けずに頑張ってください!
    応援してます!(`・ω・´)

  169. 青森

    同郷であるきりんさんの実況いつも楽しみにしています☆
    かっこいいきりんさん、これからも頑張ってください(*´д`*)

  170. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  171. 死んだ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめまして。
    めっぱの死んだです。中2です。
    キリンさんの怖くも楽しい訛り実況を
    みてますWWW

    今後ともどもよろしくおねがいします。

    話変わりますが、
    バイオハザードは実況しないのでしょうか。
    そこらへん教えて下さい。

  172. 死んだ | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    連コメすみません。

    リンクはらさせていただきました。
    一応、御報告致します。

    エネルギッシュな荒らしさんの件のついて

    了解です。
    たまにいたりしますよね。そういう人。
    頑張ってください!
    見つけたら注意しておきますので。

    しつこいようですが、連コメすいません。

  173. ジュン | URL | I.v5edw6

    Re: 夏の元気なご挨拶

    人気が出てくると嫉妬する人間が必ず現れる。
    それは運命のようなもので避けようがない。
    しかし、問題なのは他の動画に悪用されることだね。
    俺は同じ男でも嫉妬なんかしない。
    すげぇ応援するよ、そういう人間がいることも忘れずに。

  174. いつも楽しく見てます | URL | -

    なんかここのコメント欄見てても煽ったりしそうな怪しい人がいますね

    誰とはいいませんが荒らしに反応した側も荒らしですよ?

  175. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  176. けいりん☆ | URL | d12N/B.A

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめまして☆ いつも、動画UP楽しみにしている一人です。
    キリンさんのおかげで、大分ホラー苦手意識崩れてきました(笑) 友人宅で「ワンダと巨像」のプレイ動画見て以来、ニコ動での楽しみの一つになっちゃいました☆ 少しずつ過去動画作も拝見させていただいています~。
    『「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン』続行希望ですw
    ではでは、これからもマイペースに、UPしてくださいまし~ (長文失礼しました)

  177. 堕天使 | URL | 3GdeFmaY

    Re: 夏の元気なご挨拶

    ごきげんいかがですか?

    そんなことがあったのですか・・・

    キリンさんは優しい方なのでキリンさん精神的に参らないか、が心配です;;

    自分は、キリンさんの声に、癒されている一人です
    だから、負けないで、悪い怨霊には「ゴーストバスター☆」
    弾幕で応援しますね!

  178. キティ | URL | -

    いつも更新楽しみにしています(ノ><)ノ
    キリンさんの零、ずっとずっと待ってました!!!
    これからも楽しい動画をいっぱいあげていってください☆

  179. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  180. 遅すぎるけど | URL | -

    Re: 夏の元気なご挨拶

    はじめまして!きりんさんは優しい・・癒されます、
    世の中キリンさんのような人いるんですよね!なんか頑張れます。荒らしは嵐のように・・・ね。。
    きりんさん大好きです!元気をもらってます感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/267-8aed3593
この記事へのトラックバック