零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

2009年08月01日 22:20



3回目です。
どういうワケだか、光の速さでこのサムネにしていた。
いや、必ずこのサムネにしなければいけないと教えられてきたもので。
幼少時から。


ともかく……一の刻が終わって二の刻へと入りました。
全部で……14章くらいあったっけ? まだまだ先は長いぜ(´ω`)









今日は8月の1日……だね。
今年の8月1日といえば、新作ゲームの発売日!
いや、私の場合はいつも心待ちの発売日なんだけど。

そして、Wiiのあのゲームとあのゲームが発売されましたね。

今日は「モンスターハンター3」が!
先月には「恐怖体感 呪怨」が!




……とりあえず、レストランでパフェを注文するかの如くamazonで買い、
さきほど呪怨をやってみたんだ。

タイトルからも分かる通り、映画の「呪怨」の世界観のホラーゲーム。
暗闇に包まれた廃工場や病院などを、Wiiリモコンのライトを頼りに
ガンガン進んでいくって感じだ。途中、あの白い子供も出てくるよ。


……で、初見でひとまずプレイしてみました。
「肝試しモード」というモードで。
どうやら、序盤の廃工場ステージをプレイし、
その結果によって自分のビビリ度やヘタレ度が測定されるというもののようだが……。



私がプレイした結果を、携帯の写メで撮影しました↓
(都合によりキャプチャできる状況ではなかった為)













こんな感じです。



……たぶん、クリアする早さとか、危機回避の速さとかで測定していると思うけど。
ゲームが始まってすぐ、操作に不慣れでもたついてしまったからね。
……そうか、私ってビビリでヘタレだったのか(´ω`)

悲鳴は……頑張れば上げることも出来ようが、尻もちはちょっと……(´ω`)


さぁ、皆さんも肝試しモードでやってみそ。








どんぐり発言については、あまりお気になさらず。
あの日……どこかでどんぐりというのを聞いたような気がする……。







Wiiのホラーゲームといえば……こちらも密かに楽しみにしている↓

「CALLING ~黒き着信~」 公式HP: http://www.hudson.co.jp/calling/
youtubeでのPV : http://www.youtube.com/watch?v=YKgJE2tpYbM


こっちも怖いぞォ……。








★質問コーナー!(抜粋)





【8.游さん】
「ホラー映画や心霊ビデオなどで、一番怖かったものは?」

【私】
「心霊ビデオは……ほとんど怖がって観ています。
 ちょっとでも観ると、後ろが気になって仕方なくなります。
 やっぱり呪いのビデオシリーズかしらね……。
 ……映画となると、私はあまり怖がらずに観ることが出来ます。
 うーん……リングとかはまぁ、面白かったね」







【12.カフェオレ好きさん】
「血液型は?」

【私】
「O型(´ω`)」






【18.パプリカさん】
「漫画はどんなん持ってる?」

【私】
「ジャンプ系は中途半端にいろいろあります。
 クニミツの政とかGTOとかも好き。
 最近はうしおととらをまた読み直している」







【25.瓜さん】
「SIRENの実況予定は?」

【私】
「やるとしても……もうちょい先のことになりましょうか。
 やらないってことは無いと思います。気長にお待ち下さい」







【27.マッドクリスさん】
「今年に入って映画は観た?」

【私】
「いや……まだ今年は観ていないさ。
 面白そうなのがあったんだけどね……えーと、ホレ、アレアレ……。
 なんだったっけ……思い出せねェ!」







【30.ゆかさん】
「何か恐怖体験をしたことある?」

【私】
「数年前、自宅に居た時……。
 一階から二階に行こうとして、階段を上っていったら……。
 階段を上りきったすぐのところにある物置部屋が目に入り、
 ふと、半開きになっていた扉の隙間から、誰かが覗いていたような……気がした。
 ホントにそんな気がしただけさ。もちろん、誰もいませんでした。

 ホラーものは好きだけど、自分自身はそんな体験などまったくないのよね。
 あったらあったでイヤだけど……」









コメント

  1. アナン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    さwwwむwwwねwww

    今から見てきます

  2. 空猫 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    零うぽつです(*´Д`)
    やっぱりあのサムネは伝統ですよねww
    しかし、鏡仕事しろ!ちゃんと映さないと!←

    そして深紅がちょいちょい男前口調なのがw
    妙にその口調がツボってしばらく1人で笑ってましたww

    ホラーゲームで、もっと正直になろうって何処か変な気がww
    ゲーム中に尻もちって立ってプレイしろってことですかね?w

    そういえばサザエさんの歌で思ったんですが、キリンさんはアニメとか見るんですか?
    昔のでも、最近のでもどちらでもいいんですが
    私はアニメを見るよりもゲームを優先してやってしまいますw

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    サムネに笑っちゃいましたwどの方もあのサムネなんですね。知りませんでした。

    ヘタレ度と怖がり度って今どきはそんなのも測れるんですかwキリンさん絶対どちらも0だと思います。私はすでに写メの髪の毛だけで怖いです;;

    では、次もがんばってください^^

  4. ルィ | URL | -

    UPお疲れ様です!!

    今は出先なので、家に着いたら見ます!!

    花火大会に行きました。
    浴衣なんか久々に着ちゃってハシャイで来ましたよ。イイ歳したオナゴ3人でwww


    呪怨の評価、ヤッパリでしたかw
    いつもホラーゲームを落ち着いてやってるので、ビックリ系でも大丈夫かとw


    さて、今回も視聴者の皆様とゴーストバスターズして来ます!!
    今年は異常気象ばかりですが、体調崩さぬ様にしてください!!

  5. キララ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    お疲れ様です!!

    サムネww
    伝統ですもんねw
    うんうん^^

    プレイ結果ちょっとウケますねww
    尻もちってww
    そんなリアクションなかなか現実では見た事無いですけどw

    キリンさん、この際やってみましょうかww

  6. コロ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    3回目、お疲れ様です。
    いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
    コメントは初なんですが…w

    これからも頑張ってください^^
    そして、無理せずゆったりと進めちゃってくださいw

  7. しー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    初めましてキリンさん。

    うpお疲れ様です。
    早速見てきました。サムネw

    深紅の男前さと良い感じに渋い歌が素敵でした!

    次回のゴーストバスターズも楽しみにしています。
    楽しい時間を有り難う御座いました!!

  8. 茄波 | URL | XZ039GEA

    【零~刺青の聲~】
    キタキタおやじ懐かしいですねー(*≧▽≦*)魔法陣ぐるぐるですよね!!私21で、小さい頃(と数年前のリメイク版)のアニメを見ていた記憶があるんですけど、キタキタおやじのそんな荒業は知りませんでした~(笑)

    MH3の実況はさっそくチラッと見てきました、呪怨は怖いんでキリンさんの実況待ちです♪( ̄▽ ̄)ノ″
    てか!そんな風に判定が出るんですね~。興味あるけど・・・やっぱ怖い・・・。


    そういえば。
    先週からチップスターにハマって毎日毎日食べてるんですけど・・・。
    キリンさんの好きなお菓子ってありますか??(* ̄▽ ̄)ノ

  9. すぅ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    お疲れ様です!いつも楽しく観ています。

    いや、今回はサムネやってくれると思っていましたww
    期待通りですw

    是非次の会は尻もちをつくくらいの勢いでお願いしますww

  10. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です♪
    昼パートもそんなに明るいって訳ではないんですね。
    というか気が抜けない……、あと起きる度に現れる刺青がすっごく痛そう。
    夜パートはずっと一人なのでしょうか。これからの展開が楽しみになりました。

    『恐怖体感 呪怨』、買うと思ってました。
    私もWiiを持っていたら買ったと思います。
    別の方のプレイ動画を見ましたが、割とビックリ系な感じがしました。
    懐中電灯の電池がなくなってくると焦りそうですが、大丈夫でしたか?

  11. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    お疲れ様です。

    サムネに赤面しつつ観ました。
    シャワーシーンが突発的すぎて思わず顔を伏せてしまいました。なぜか恥ずかしい……。
    私は初見も初見なので、瀧川吉乃さんの日記の「唄が聞こえる」に「それゴーストバスターズじゃ……」と一瞬思ってしまったり。
    いきなりベッドの下とか言われるとやっぱ見ちゃいますよ。何もなかったですが……。

    頑張ってまで悲鳴あげることはないと思いますよ!ていうか視聴者はキリンさんの素の悲鳴が聞きたいんじゃないかと思います。

    キリンさんの何気ない一言にいつも笑わせていただいていますが、キリンさんは録画中は素ですか?それとも動画撮影時なりの特別なテンションなんですか?
    やっぱり最初の頃と違うとは思いますが……。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    シャツにパンツで寝てもいいですが、お腹冷やさないように気をつけて下さいね。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  12. 火燵 | URL | -

    呪怨やりたいけど今年、受験だし…
    週一のニコニコでキリンさんの実況を見ることが唯一の楽しみです!

    ところでキリンさんがコーヒーを飲むのは知っていますが、お酒は飲むんですか?飲むとしたらやっぱりキリンb(ry…

    刺青の実況、応援しております

  13. ぼぶ | URL | 99DFA69w

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    呪怨は星座占いだったか

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    幼少期からとはwww
    あのサムネはそれほどまで伝統的なものだったんですかw

    モンスターハンター3は是非買いたいと思います(゚∀゚)
    オンラインでご一緒できると嬉しいなぁ

    今回もとても面白かったです!
    それと同じくらい演出が怖かったですが( ̄ω ̄;)

    次回も楽しみです!それではまたo( ・ω・)ノシ

  16. 黄色4号 | URL | uG3Ga4ak

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    いやー、面白かったです
    ナイトメアなのにボス瞬殺のキリンさんがカッコイイ!!

    見えそうで見えない・・・風情がありますねw
    そして、メガネが可愛い
    メガネ好きの私にとっては、あの格好はかなりキていましたよw


    最近は、暑かったり雨降ったりで天候が不安定だったりしますが、病気とかにかからないように体調に気を付けてくださいね

    私も少し日光を浴びるようにしますwww

  17. パプリカ | URL | -

    呪怨のマスコットキャラ

    自分も呪怨が先に届いたのでやってみましたがはじめはあの白い男の子にびっくりしていたのですが、しだいになぜか笑いが出てくるのですがキリンさん理解してくれますよね。あと、機会があったら一緒に狩りに行きましょう狩りに。

  18. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    UPお疲れ様です。
    今回のパートはすごく・・・怖いですね。
    病院行ったら消えてしまうシーンとか、瀧川さんとの
    戦闘とかゴーストバスターズが心の支えでした。
    私はホラー映画とか映画館で見たら目を瞑ります。
    某猫の街のお化け旅館で、ふるえるひよこの心臓とまで評された
    私です。
    例えキリンさんの腕でも下から出てきたら正気が保てる
    自信がががが(ガクブル
    そもそも我が家は布団派なので出てくるかどうか謎ですが。
    いえ、勘弁して下さいorz

    時代の流れに逆らって最近モンハン2ndGをしています。
    アイルーが可愛くてvv
    キリンさんならば、さぞ強いハンターになることと思います。
    頑張ってください!
    では、ありがとうございました!

  19. ゴーストバスターズ会員番号001 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    懐かしいですね…グルグル。漫画持ってましたよ、売っちゃったけどw
    もし見てなかったら関係ないんですけど、アニメのOPとED、
    今度ニコニコで聴けるんで聴いてみてください。
    懐かしすぎて泣けます。歌詞もいいんですよね。

    そういえば…ウチベッドじゃなくて布団なんですけど…
    キリンさんの手はどこから出てきてくれるんですかね?w
    待ってますから、必ず出てきてくださいね。

  20. あゆてぃ | URL | tm9uu2qk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    零うぽつです^^今から見てきますね

    ところで関係ないけどサマフェスに投稿されてるキリンさんイラストが、かっこよすぎる件ww
    http://www.nicofes09.info/illust.html#kirin
    ↑こちらっすww

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ユエ | URL | -

    今回も動画UPお疲れさまです

    私は「モンスターハンター3」を買いました
    「恐怖体験 呪怨」も気になっていたのでこれを機会?に買ってみようと思います

    話は変わりますが私の住んでいるところでは花火大会がありました
    かなりの数の花火があがるんですよ
    キリンさんは花火大会などのお祭は好きですか?

  23. ショーンママ | URL | MBDzAF1I

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    なんだか、今回は特別に怖くてゾクゾクしちゃいましたよ。(ムービーが)

    今日は、毎年見に行く花火大会だったんですが
    なんだか、体がだるくて行きませんでしたi-181
    でも、キリンさんの動画で±0・・・いや、プラスですね。


    質問いいですか?
    夏!といえば、毎年食べる食べ物ありますか?
    私は、先日、10年ぶりに冷やし中華を食べました。
    実は、苦手だったんですが美味しく頂けました。
    いやぁ~、歳を取ると嗜好も変わるものですね。

  24. 瓜 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    私の質問に回答ありがとうございます!
    う、嬉し過ぎて手が震えるっ…(・∀・;)
    SIREN実況、楽しみに待ってますので
    零の実況頑張って下さい^^

    それじゃあ今からpart3見てきます。
    UPお疲れ様でした。

  25. モンロー | URL | -

    すみません!
    モバイルから今日の動画が
    見れないのですが何故でしょうか(´・ω・`)?
    また時間を置いてからもう一度試してみます!

    いつも面白い動画ありがとうございます!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 游 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うぽつです^^*

    怜さんはどんな姿でも美人さんだなーとハァハァ。してしまったり。
     怜さん大好きだあっ、!(

    呪怨はまだ開封してないのでそんな内容もあるのかと驚きです、!
     なるほどー…、やっぱりキリンさんでもビビっちゃったりしますよね、!(失礼
     !俊…白い男の子がでるんですね、!wktk!!

    質問拾ってくださいましてありがとうございます、!
     呪いのビデオシリーズですかあ。
    2を見た記憶があったりなかったり、
     よし、!借りて見てみることにします!


    次回の刺青も楽しみにしてます、! 

     ではではっ 

  28. | URL | e/PR8CMk

    携帯から見れないのはサムネがフィルターに引っ掛かってるせいかと思います。
    モバイル版では年齢に関係なく見れなくなり、内容がどうであれ現状ではこの状態が解除されることはないようです。

    というわけで携帯組の私はPart3は見れそうにありません…(´;ω;)

  29. Atsuki | URL | jJZIls/k

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うぽつですっ
    あのくぐもった声はものすごい面白い空耳があったはずですが、忘れました。どんなのだったかなあ。

    自分はホラーが苦手ですので、呪怨なんか出来っこないです。
    私がやると、ビビリ度もヘタレ度も真っ赤っかじゃないかな、たぶん。
    それでもベッドの下にキリンさんが居てくれると出来るかもw
    だからベッドの下片付けておきますねww

  30. まゆ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です!
    サムネwwwさすがですねwwwもう、これ以外考えられませんものね(笑)
    怜さんは本当に美人さんで羨ましい限りです。
    あんなスタイルになりt(ry
    男前な江戸っ子深紅ちゃんにいつも吹いてしまいますw
    あんなに可愛いのに…(笑)


    呪怨買われたのですね!!
    私も前から是非やりたいと思っていたのですが…
    怖くて一人で出来る自信が全くありません(´;ω;`)ウウッ…
    キリンさんのビビり度もヘタレ度もそんなに高くないと思うのですがいかがなのでしょうか?
    私でしたらゲージMAX確実です(´∀`;)
    でもキリンさんの悲鳴…是非とも一回は聞いてみたいですねw(笑)

    「CALLING ~黒き着信~」のHPとPVも見てみました!
    なっ…め……めっちゃくっちゃ怖いじゃないですかぁ(´Д`;)
    思わず変な声を出してしまうほど怖かったですよぉ!!もう今晩お手洗い行けません…orz
    でもとても怖いですが面白そうですね!!
    プレイされた際はぜひご感想をお聞かせ下さい(人´∀`)


    では乱文失礼致しました。
    夏バテされませんようお気をつけ下さいませ。
    次回も楽しみにしております♪


  31. ぽりぽりぽろろん | URL | FStQB53s

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です!!
    サムネごちそうさまでした(((

    キリンさんに一つ質問です!!
    今回の零見てて思ったんですが、
    バレットウィッチのアリシアと
    刺青の怜さんのお尻
    どっちが好きですか!?←
    変態っぽい質問ですみません(笑)

    呪怨ですかー。
    HPだけでアウトでした(・ω・`*)
    是非とも刺青終わったあと
    実況お願いします!!キリンさんなら
    呪怨でも怖くないと思います(●´ω`●)

    これからもうp頑張って下さいね!!
    暑いのでお体に気をつけてください!!

    あ、それと一つ言い忘れましたが、
    ニコニコ実況サマーフェスティバルにて、
    キリンさんのイラスト投稿させて
    いただきました(・∀・)!!
    下手な絵で申し訳ありません(´Д`。)
    ぽりぽりぽろろん、という名で掲載
    されているのでお暇なとき
    是非、見てください(`・ω・´)!

    それでは長々失礼致しました。

  32. 緑 | URL | -

    携帯組の私は負け組/(^o^)\






    …なっ、泣いてなんかないんだからねっ!!

  33. 箪笥 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    upお疲れ様です。
    さ、サムネに惹かれてっ・・・!ハァハァ(´д`;)

    呪怨買われたんですね!
    自分も買おうか迷ったんですけど、刺青の声を買ってからというものホラーゲームをするとなぜかラップ音が・・・(´・ω・`;)

    そういえば、キリンさんはPSPのほうのモンハンって持ってますか?

  34. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うp乙です

    呪怨・・・やはり買いましたかw

    いまどきおりませんよ尻もちつく人なんてwww
    キリンさんが悲鳴あげたらやっぱミッキリンにwww

    自分も夏休み中に買いたいす


    それから質問なのですが 質問コーナーに映画等で一番恐かったのは?ってのがありましたが
    「ゲームでは何が一番恐かったですか?」


    今から動画の方を見に行ってきます
    それでは失礼いたします。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. パパイヤ | URL | -

    うpお疲れ様です

    モンハン、自分は買いましたよ(o^-’)b
    呪怨はさらさら買うつもりはありませんがwww
    ってかキリンさんが射手座でO型って僕と同じwww
    運命を感じますねww


    質問です
    モンハン買われたならフレンド募集とかしますか??

  37. shin | URL | -

    こんばんは

    ニコニコ見ていたのに、キリンさんの見るの忘れてしまいました\(^O^)/

    明日ゆっくり見たいと思います(^^)

    モンハンもし買われたなら感想お待ちしておりますw

  38. りんごあめ。 | URL | jQTVxsVY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です^^

    サムネwwwwwwwwwww
    幼少時からですか★w
    キリンさんがセリフを読むたびに口調がwwww
    かなりツボってましたw

    呪怨・・・買いましたかw
    俺も買いたかったのですが・・・orz
    俺は一人でできる自信がまったくありませんw
    にしてもビビリでヘタレ・・・wwwww
    キリンさんの悲鳴なんて聞いたらさらに惚れちゃいますw

    気になっていたどんぐりはそういうことでしたか(^ω^)
    わざわざご説明ありがとぅです★w

    てかベッドの話は・・・w
    今から寝るところで、めちゃめちゃ怖かったですw
    でもキリンさんの手なら喜んでw
    出てきてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ナイトメアであの速さは・・・キリンさんって感じですねw

    ではでは★

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    何故かまだモバイルで視聴できなくなってて観れていませんが^ロ^;

    まぁ後の楽しみにとっておくとしてキリンさんは 
    相変わらず話題の最新ゲームはチェックしてますね

    呪怨!!最高じゃないっすか~またいつか実況をお願い致します♪♪

    あと自分もホラーとか全然平気で大好きなんですが
    そういう人って意外と現実的な事には妙に怖がりだったりしませんか? 

    夜中に寝てて物音がしたら幽霊とかより泥棒的な事の方がかなり怖いです(笑)
    リアルが一番最恐!?

  42. | URL | -

    ホントにホラーが好きなんですね^^
    私は怖くて寝れなくなるのでホラー映画はみません。

    質問ですが、キリンさんが実況されてるのを、ご家族や友人達は知ってらっしゃるのでしょうか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. さわ子 | URL | t8akqkqw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    お疲れ様です~。
    いつも実況楽しませてもらってます^^

    射手座O型被ったwwwwうれしいですw

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    サムネありがとうございますww
    やはりあれは伝統ですものねw

    肝試しモードの結果が占いみたいになってますねw
    もっと怖れおののけってことはそんなにビビリではないってことでは・・?

    次回も楽しみにしていますね!

  48. あきつ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    肝試しモード・・・やってみたいっ><
    TRYも楽しそうなんですけどね~・・・・
    そのうちUPしちゃってください♪

  49. おのず | URL | -

    うぽつです!
    いやぁ今回はやはり例のサムネでしたか…
    他の実況動画とか見たことあるはずだけど…やっぱり怖いですねwww


    あ、そういえばモンハンの発売日だった…
    買うにしてもお金が…ね←

    とりあえずまずは呪怨をやってみたいですねw
    肝試しモード…やってみたいですw

  50. 由紀穂 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    UPお疲れ様ですー

    ホラー苦手だけどキリンさんのだけは
    見続けていられるという安心感(´ω`*)

    呪怨はヘタしたら気絶しそうなので
    やめときます(´ω`;)

    次回も楽しみにしています!

  51. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うp乙!

    質問への返答、ありがとうございます!
    思い出せないんですか?ならば僕がお勧めを

    「トランスフォーマー リベンジ」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」はどれも素晴らしく面白かったので見に行った方がいいですよ!

  52. うるこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    きりんさんの実況たまりませんなぁwww
    一人じゃできないホラーゲームもぜんぜん見れます~wwwwみたけど、やれない。感謝感謝wwww

  53. み | URL | -

    うぷおつです(^w^)

    まだ3わみてない
    あたしですが
    早くみたくて
    そわそわしてます(笑)

    とりあえず
    友達にもキリンさん
    ファンがいて
    刺青買ったらしいので
    夏休み中泊まりがけで
    プレイしてきます( ̄∀ ̄)
    きっと泣きますが…


    呪怨も怖そうですね
    キリンさんが
    ビビリでへたれなのわ
    意外でした(^O^)(笑)


    これからも
    頑張ってください(^w^)

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. カフェオレ好き | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    見てきましたぁ~
    いつもながら楽しい実況ありがとです^^

    質問にもお答えいただき感謝~~(*ノωヽ)
    予想はA型だったんですが、O型でしたかw
    私と一緒で光栄ですぅ~♪

  56. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです


    ちょwwww悲鳴をあげながらしりもちをつくキリンさんが非常に見てみたいんですが…(´∀`)

    いつか『呪怨』のうpも見てみたいものです(・∀・)ノ
    だって私はビビりでヘタレなので、ひとりじゃプレイできないですから


    伝統のサムネ、美味しく頂きましたb(・∇・●)

    次回も楽しみにしています(*> U <*)

  57. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    ごきげんようです。いやぁ、呪怨なんて無理すぎます(泣)
    和風ホラーがダメな私にはいまだにリングがトラウマです。
    当時お風呂が井戸に見えてシャンプーするのが怖かった・・・。

    しかし、刺青の聲はかなり怖いですね。
    サイレンNTも他の零もキリンさん実況なら問題なく楽しめたのですが、
    刺青の聲はムービーが怖すぎて段々きつくなってきました・・。
    BGMをモリモリ盛り込んでもらえると大変嬉しいです。

    これからもキリンさんの実況聞きたいので
    がんばってついていきます!!

  58. こーゆう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    刺青のあのシーンをサムネに、ってのはもはや伝統ですよねw
    零は実況プレイ動画たくさんありますがほとんどあのサムネじゃないんでしょうかw
    あと霊リスト埋まってないってのは以外でした。
    霊リストコンプの特典はなんだったかな?なんか装備アイテムだった気がする・・・

    呪怨は某実況でチラっと見ましたが怖すぎますw絶対自分じゃプレイできない
    零は平気なんですけどねー、可愛い女の子が主人公だからかしらw
    つーかキリンさんビビリ度低いですねー
    いや低いのかどうか分かりませんが自分が見た方はビビリ度MAXだったんでw

  59. 冬影 近 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    こんばんわです。(^^)ノ

    遅まきながら、
    動画見させていただきました。
    なので、今夜は楽しみです。(>ω<)
    私もベッドで寝る人ですからね。ww

    それにしても、
    今回はまた見どころ満載でしたね。^^
    シャワーとか、シャワーとか(*´ω`)、
    ・・・あと、セクシーショットとか。www

    所で、携帯の方々のために、
    サムネを変えて再うpされるなんて、
    本当にKIRINさんは優しいですね。(≧▽≦)
    でも、自分の身体にもちゃんと優しくして、
    しっかり寝てくださいね。^^

  60. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    見てきました。お疲れ様です!

    あれ、前のコメントで怖くない的な事書いた気がするけど・・・。
    無理でした。怖いです。吉乃さんコワッv-356
    でも、キリンさんの歌聞けて、幸せでしたi-178

    てか、血液型一緒です。うちは、大雑把すぎて部屋が片付かないんですけど、O型で困った事とかありますか?

    次回も楽しみにしてます。
    ちなみに、うちはパジャマという物を持ってませんwなので、Tシャツにジャージです。

  61. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    お疲れ様です!
    チョイ怖かったです::

    パジャマに最近変えましたw
    それまではTしゃつにパンツでしたww

    暑さが本番になりましたね…
    溶けないようにきをつけてくださいね☆

    呪怨の動画も楽しみですwww

  62.   | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です!
    キリンさんうしおととら読んでるんですか!
    まさに少年漫画の王道といったとても良い漫画ですよね・・・。
    最終話は毎回読むたびに泣きます;;
    キリンさんはからくりサーカスも持っていますか?

  63. ZERO | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    うpお疲れ様です!!!
    まってましたよ!
    私はキリンさんの影響で今年は紅い蝶をやろうと思っています。・・・・頑張りますww

    今回のバスターも早かったですねwww
    曲を最後まで聴きたい・・なんて

    次回も楽しみです!!!

  64. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    出遅れた・・・。うぽつです!
    ランキング1位になってましたね♪
    みくのヤ○ザ口調が楽しみになってしまったw


    いつかすっっっっごい怖いゲームもさくさく解説実況して欲しいです!

  65. 江戸っ子深紅 | URL | -

    初コメです??

    私はキリンさんの動画でも怖がってしまう極度の怖がり屋です……?
    どうしたらそんな落ち着いて、冷静にホラーゲームをすることが出来るのでしょうか?

    あと、キリンさんは「きのこの山」と「たけのこの里」 だったらどちらが好みですか??

  66. VIPPERなもやしさん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03

    あなたなら呪怨実況してくれると信じてるぞ

    静岡4の実況ぷりに惚れてもう一年以上すよ。
    FFに入ってからしばらく放れてたがプレミアムになって帰ってきたぜ。
    他の追随を許さないほどのクールすぎる実況、期待してまっせ

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. MINA | URL | G91RSZjw

    お疲れ様です!

    かなり遅れましたが動画のアップお疲れ様でしたm(_ _)m




    久々のゴースト☆バスターズに興奮しました!



    引っ越したばかりなので、しばらく動画が観れない上、ラジオを聞くことさえできないのがすごくショックです…。(⊃Д`)







    ところで、KIRINさんが今までやってきたゲームの中で主人公になるとしたら、誰になりたいですか?また何がしたいですか?





    私はワンダになってあちこち飛び回ったり、特にアグロに乗ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/269-45f227f2
この記事へのトラックバック