零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

2009年08月02日 10:27




----------------------------------------
動画更新予告

零 4回目 → 7日金曜日夜22時頃

----------------------------------------










-----------------------------------------------

8月2日午前 追記※

お騒がせしております。
携帯ではコミュニティの動画も見られないようで、ご迷惑をおかけしました。
先程、普通にニコニコ動画の方へ同じものをUP致しました。
もちろん、サムネは変更しております。
これで見ることが出来るようになると思いますが……。
これでも見られなかったら……私にはどうすることも出来ない(´ω`)
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





---------------------------------------------









お世話になっております、私です。


どうやら、あの肌色いっぱいの伝統のサムネでは
携帯で視聴する場合、フィルタに引っかかるというのをどこかで聞いてきたので、
サムネを変更したものをコミュニティ限定でUP致しました。
限定にしなくても良かったのですが……同じのをUPしてもね。

携帯の方は、こちらをご覧になって下さい。
これなら大丈夫……のはず。
……携帯もコミュニティって見られたっけ?

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





動画URL↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1249176162






現在は携帯で見れなくとも、時間を置けば見られるようになることも多々あります。
また後で、時間を置いて遊びに来てみてください。
お手数をおかけ致します。



コメント

  1. 悪鬼ー | URL | KmwKNsuU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    素晴らしきファンサービス

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 春風 | URL | -

    残念ながら携帯でコミュ動画は見られません…(´;ω;`)
    私のauの場合ですが。

    お気遣い頂きありがとうございます(^^)
    いつも楽しみにしています。

    一つ質問をば。
    モンハン3の話題が前回ありましたが買いましたか?

    私がモンハン厨なので気になりましたw

    これからもキリンさんのペースで頑張って下さい!(*´∀`*)

  5. ノクト | URL | -

    コミュであっても携帯では見れないようだ だが、焦るなゆっくりでいい・・・ もう一度やってみてくれ

  6. DJai | URL | wLMIWoss

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    零3回目おつかれさま

    キリンさんの地方は雨ばっかりですか?
    東海地方は雨ばっかりで気が滅入りますw

    キリンさんもがんばってくださいw

  7. ワクワク | URL | -

    ニコ動をわざわざ携帯で見てる人がいるんでしょうか…w

    でもそんな気遣いをするキリンさん素敵です

  8. | URL | fflwa7tw

    キリンさん…コミュには入っているのですが残念ながら携帯からは見ることが出来ません(´・ω・)

  9. パプリカ | URL | -

    暑いですね

    呪怨1ステージクリアしたんですけど情けないって言われましたよ。

  10. ふうた | URL | SFo5/nok

    ドラクエクリアしたぞい

    2話まで普通に見られるんですが3話は今日ので見られます。コミュってなんだべ?わたしプレミアム会員で携帯もプレミアム登録してるからかしら。昨日PCでトライしたんですが、おーNoと強制早送りで話がちっともわからんぞい。実は私はヘイポーレベルで、お化け屋敷はお化けが怯むほどぎゃーぎゃーいって目を全く開けず耳をふさぎ友達にびたーっとひっついて何のために入ったのかわからんのです。世の中にはこんな人間もおるのであります。じゃあみなきゃいいじゃーんと言われても、キリン殿下への愛が私を突き動かすのであった。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 春風 | URL | -

    迅速な対処本当にありがとうございます(*´∀`*)

    続きが見られて幸せです!

  13. さやか | URL | q/jcOni6

    再up感謝です!
    ありがとうキリンさん
    *:.。☆..。.(´∀`人)

  14. 茄波 | URL | XZ039GEA

    おぉぅ!!!
    仕事が早い( ̄▽ ̄)ノ″お疲れさまです♪

    なるほど、フィルタリングの心配もしなければいけないんですね~。

  15. さわ | URL | -

    今見終わりました。
    キリンさんはちょいちょいかっこいいこと言う。
    今回も大変素敵な美声でした。

  16. さわ | URL | -

    今見終わりました。
    キリンさんはちょいちょいかっこいいこと言う。
    今回も大変素敵な美声でした。

  17. ルイ | URL | -

    お疲れ様です

    ありがとうございました!
    私もいい加減パソコン買わなきゃとは思ってるんですが…お茶をこぼしたりしてしまい、ダメにしちゃってるので。
    ノートパソコンも今は凄い進化してますよね。
    今年の冬のボーナスで。。。

    ゲームの方は、いよいよこれからですね。
    夏は短いです。
    これからも頑張ってください♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. すけ3。 | URL | -

    わーいありがとうございます!PCからネットをやりにくい、できない場合などは携帯から見ているので、とても助かります。お早い対応に感謝です。

  20. モンロー | URL | -

    キリンさん
    ありがとうございます(*´∀`)
    お手数をおかけしてしまってすみません!!
    ケータイから動画見れます!

    本当にありがとうございます!

  21. たなか | URL | -

    キリンさんの優しさに
    惚れまくりですw

    動画見てきまーっす!

  22. ほっぺ | URL | -

    お疲れさまです!キリンさん(・ω・)ノ

    動画再UPありがとうございます(″^〝)
    おかげさまで見ることが出来ました。早急なご対応ありがとうございました!
    これからもどんどんおもしろい動画を作ってくださいね!!

  23. たらお | URL | -

    携帯userへのお気遣い、本当に有り難うございます。
    まだ拝見出来ていないのですか、アクセスは出来ました。@au
    キリンさん愛してる(*´∀`*)
    コミュニティー云々は、ちょっとわからないです。
    プレミアムとはまた違うのかな・・・?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ウララ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    再うpお疲れ様です。

    ケータイからの人はかなり嬉しいうpですね^^
    これからもがんばってくださいね

  28. ぽっぽ | URL | -

    ニコニコは携帯で見ていたので、大変助かりました!お心遣い有難うございます。

  29. | URL | fflwa7tw

    何度も手間をお掛けしてすみません。けれども再upのお陰で見ることが出来ました!
    訛り実況が大好きな私には何より嬉しい!
    涙目状態だったのでキリンさんの優しさに更に泣きましたw
    本当にありがとうございました(´ω`)
    これからも片隅でこっそり応援しています。

  30. サンジママ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    はじめまして、いつも楽しい実況をありがとうございます。
    キリンさんの実況を拝見して、年がいもなく
    ~刺青の聲~やってみましたが、怖いし難しいです(;△;)
    ついつい中1の次男に押しつけてやらせてしまう日々ですよ……。
    キリンさんの実況はスピーカーにして、親子4人で拝見しておりますよ。
    お体にお気を付けて、頑張って下さいませ。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ゆか | URL | -

    モモ

    ケータイ組な私です、こんばんは。
    キリンさんっ、ありがとぉおぉおおございます(≧ω≦)

    暑気あたり等に気を付けて、夏を乗り切りましょう~。

  33. ちきん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    お疲れ様です^^
    きりんさんは本当優しいですね(´ω`)☆
    次の動画のうp楽しみにしています!

  34. 冬 | URL | -

    はじめまして!いつも実況を楽しませて頂いてます!
    今日からねぶたが始まりましたね!今日、宮城から参戦しましたが、圧倒されっぱなしでした(*´∀`*)

    既出の質問かもしれませんが、キリンさんはハネトとしてねぶたに参加なさったことはありますか?凄く気になったので、良かったら教えてください(´ω`)

    それでは、体調に気をつけて、これからも素敵な実況を魅せてくださいね!
    長文駄文失礼しました(^ω^)

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 渡来人 | URL | -

    はじめまして

    うPありがとうございます!!!
    キリンさんの動画大好きです!!
    次も待ってます!!

  37. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    再うp乙です

    ホント優しい方ですね・・・ こう言ったとこがあるからみんなから慕われるんだと思います

    携帯の方があのサムネ見れないのが残念ですがwww

    それでは次回の更新待ち望んでおります
    失礼いたします。

  38. ムスカ大佐 | URL | -

    キリンさんはFF13やりますか?

  39. 774 | URL | -

    囲炉裏さんの動画サムネあれでしたが、携帯で見れたのに・・・
    ニコニコもどんどん変化してるからわけワカメ?
    携帯用再うp乙です

  40. たなか | URL | -

    質問なんですが、
    何歳なんですか?←

  41. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    再UPお疲れ様です(*´ω`*)
    いつも誠心誠意なキリンさんが眩しい☆
    帰宅したらまた観てこようと思います。

  42. 志希 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    わざわざ携帯でニコ動を見てる人です、サーセンw
    再upありがとうございます!!
    キリンさんの優しさに涙が出てきた(:ω;)
    そしてミッションモード全Sランクの上手さにも涙が出てきた(:ω;)
    攻略サイト見てもSが一個もでない私・・・
    そこで質問なんですが、キリンさんは攻略サイト&本なんかは見ますか?

  43. コータ | URL | CrS0LqOg

    わざわざすいません!

    毎回楽しく拝見させていただいてます!携帯で観ている自分には有難いです!

    突然ですけど、キリンさん、デッドライジングとかやった事あります?

    キリンさんの実況で観てみたいなー、なんて無理ですよねw

    暑かったり寒かったりしてますので、お風邪など召しませぬよう。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. yuki | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    さらっとこういうことが出来るキリンさんが

    大好きです

    いつも本当にありがとうございます。

  46. 菘 | URL | .56ou876

    わざわざ再upありがとうございます。キリンさんの優しさに本当に感謝です
    今回も怖かったですがBGMに助けられましたwww夏に見るホラーゲーはやっぱりいつもより違う感じがします。
    これからも楽しみにさせて頂きます!

  47. よしみつ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    今後ともよろしくお願い申し上げます

  48. yuen | URL | -

    なんという優しさ…キリンさんありがとうございます(;w;)

  49. やな | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    初めまして。いつもキリンさんの動画を楽しみにしています!その落ち着いた声マジ癒しです。

    ホラーは嫌いな方ですけど。。。キリンさんの動画なら大丈夫☆

    動画楽しみにしています

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. こっこ | URL | -

    ありがとう(弾幕)

    再UPありがとうございます。お疲れ様です!
    PCの環境が無い為、いつも携帯から拝見しています。
    大体混雑していて青になるまで見れないって感じだったのに…その画面すら表示されないエラー画面って酷い~!携帯ユーザー自体がいつか見られなくなるんじゃないかって、ちょっと不安になりました(-_-;)やっぱりPC優先なのかな?なんて卑屈になっちゃう(T_T)
    最近のニコニコは携帯ユーザーに優しくないよ~(T_T)ってキリンさんに愚痴っても仕方ないかw
    本当にありがとうございました、キリンさんの優しさに感謝!m(__)m
    大好きです!

  53. もさく | URL | -

    お疲れ様です(`・w・´)ゞ

    PCで視聴しているので特に問題はなかったのですが、
    視聴者のために努力なさっているキリンさんを見ていると涙がw

    これからも頑張ってください、応援しています(´ω`人)

  54. 雄登 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    再upありがとうございます!!
    これからも楽しみにしています!がんばってくださいねー

  55. 雷霊蝶 | URL | -

    うぽつ(再)

    どもそして、ありがとうございます(≧ω≦)

    最初、何故見れないって思ってて、しばらくして再アップされたことは、嬉しい。

    そして、ありがとう弾幕が凄かったwww

    サムネがあれだったんですね(´・ω・)でも、動画で使われてる場所なのに何故?
    だいたい、携帯版は見れない動画が多い、今まで見れたのがいつの間にか見れないってこともあるしなz(ry

    とにかく、ありがとうございます。そして、応募してます。

  56. @lice | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版

    久コメ!!

    パソコン買ったんで、、、

    おめでとうって言って。。。。。




    下さいorz


  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ありがとうございます | URL | -

    ありがとうございます

    ありがとうございます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. グリフィス | URL | jK5K/Lro

    零 ~刺青の聲~拝観しました!

    いつもハイクオリティな動画を公開してくれてありがとうございます。

    ところでキリンさん、やらないか?
    リクエストというわけではないのですが、もし気が向いたらHITMANなんかどうでしょうか?
    面白くてちょっと毛色の変わったゲームです。

    暑い日が続きます。お身体をご自愛なさって、頑張ってくださーい!

  62. | URL | -

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7579278
    囲炉裏涙目wwwwwwwwwwwwwww

  63. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    最近の携帯は肌の露出を自動検知する優れ物なんですかね。

    さすがは携帯大国日本

    以上

  64. あきは | URL | .wkWn3KA

    こんにちは

    零のUPお疲れ様です´ω`

    キリンさんに質問なんですが
    キリンさんはスーファミまだ持ってますか?

    …持っていたら…
    まだ動きますか?


    私のスーファミさんは先日逝ってしまわれたらしく20本ぐらいあるソフトが遊べなくなってしまいました。
    そいで、キリンさんはどうなのかな~と思い聞いてみました。
    用件のみですが失礼します。
    熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい。

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. 獻琥 | URL | -

    夜中の蒸し暑さは異常

    暑さで脳がやられそうですが
    キリンさんごきげんよう。
     
    ずいぶんセクシーなサムネで
    がっつ驚きました(´・ω・`)
    キリンさんはシャワー派ですか?風呂派ですか?
     
    今後とも体調に気をつけて
    楽しくゲームして下さい。

  68. 獻琥 | URL | -

    夜中の蒸し暑さは異常

    暑さで脳がやられそうですが
    キリンさんごきげんよう。
     
    ずいぶんセクシーなサムネで
    がっつ驚きました(´・ω・`)
    キリンさんはシャワー派ですか?風呂派ですか?
     
    今後とも体調に気をつけて
    楽しくゲームして下さい。

  69. 獻琥 | URL | -

    夜中の蒸し暑さは異常

    暑さで脳がやられそうですが
    キリンさんごきげんよう。
     
    ずいぶんセクシーなサムネで
    がっつ驚きました(´・ω・`)
    キリンさんはシャワー派ですか?風呂派ですか?
     
    今後とも体調に気をつけて
    楽しくゲームして下さい。

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/270-45a45e00
この記事へのトラックバック