零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

2009年08月07日 22:24




-----------------------------------------
動画更新予告

次回は11日火曜日夜22時頃に…

-----------------------------------------









4回目にして、ようやく今回初の、陰陽師が助けに来てくれました。
BGMって……やっぱり大事よね。

今回は二の刻を進みます。
舌が全然回ってないけど、聞き流すことが大事だ。
歌も聞き流すことが大事だ。
いろいろと聞き流すことが前提だ。
なんだかんだで、今回も楽しんで頂けたら幸いです。










きたる明日……8日から、デッカイイベントが始まります。
ゲーム実況者が集まっての27時間ラジオ!

申し訳ございませんが、私も参加させて頂きたく存じます。
私の出番は……↓



8月9日 午後15:00~15:30



……と、上記の時間に決まったようです。
ありがとうございます。

私のお相手MCは、いたるさんということで。
この前、打ち合わせでちょいとお話しましたし……。
楽しみだね(´ω`)
お時間がある方は、是非ともよろしくお願い申し上げます。
詳しいことは、イベントHPに記載されております。


ニコニコ実況サマーフェスティバル HP
http://www.nicofes09.info/timetable.html







……蘭たんさんの24時間ラジオに出させて頂いたあの時から、
もう既に一年以上経過しているようだ。
月日の経つのは早いものだね。

……ということは、私が実況プレイを始めてからも
既に一年半が経過しております。去年の二月から始めたからね。

この一年半は……皆さんにとって如何でしたかな?
私の実況プレイが、少しでも皆さんの人生に彩りを添えることが出来ていれば良いのですが。
そう、私もたまにはそんなんも言う。
正直、言葉のボキャブラリはそんなに多くはないが。

それでも今後もハッスルしていこう。







☆質問コーナー!(抜粋)








【2.空猫さん】
「アニメは見る?」

【私】
「いや……そんなにガッツリとは見ません。やはりアニメ見るよりゲームしています。
 最近見たのって……涼宮ハルヒとか……ぐらいしか……。
 あ、でもサザエさんはたまに見ます」







【8.茄波さん】
「好きなお菓子は?」

【私】
「前から好んでちょくちょく買ってしまうものは、
 「リスカ」というメーカーの「しっとりチョコ」というお菓子。
 ポテチみたいな袋入りで、サクサクしてて……ウメェ!」






【11.タカムラさん】
「実況動画の録画中って、テンション的に素か否か?」

【私】
「今までも何度か口走りましたが、昔の方がテンションは変だったのです。
 むしろ現在のテンションが、緊張も無くなって普段の感じです。
 やっぱり……何も考えてないと意味分からん発言が……」







【12.火燵さん】
「酒は飲む?」

【私】
「自分から進んでは飲みませんが……出されたら無尽蔵に飲み下す。
 ビールも普通のジュースのように飲みます。
 でも炭酸は苦手だ。すぐに喉が痛くなってくるから。
 でもビールと酎ハイが好きだ。飲みやすいから。
 でも焼酎とか日本酒は苦手だ。鼻を通る感じがちょいと……」






コメント

  1. あやべり | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    もしかして
    1ですか!?

    明日だと思ってたので
    すごくうれしいです。
    UPおつかれさまです!!
    これから見てきますね(´∀`)

    ラジオは仕事で聞けませんが、
    後日UPされたのを聞かせていただきます。

    がんばってくださいね!!

  2. ななしのごんちゃん | URL | qDfdtOiE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    こんばんわ。いつも見させていただいています!!

    味気ない夏休みの夜の、楽しみです。これからもお体に気をつけて、ゲームしていってください。

  3. ちきん | URL | -

    一番・・・?

    待ってました!!
    早速見てきます^^
    イベントの方も楽しみですね♪

  4. しゅう | URL | -

    アップありがとうございます(´∀`)
    早速見てきますね♪

  5. ユエ | URL | -

    お疲れさまです

    キリンさんの動画はあいかわらず安心して見れます
    でも泣いてる女の子にはちょっとビックリしました…

    ラジオ時間決まったんですね

    仕事とかぶったらどうしようって思っていましたが日曜日で良かったです
    絶対聴きます

  6. 奇狂帽子屋 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    UPお疲れさまですー(・ω・)ノ
    早速見てきましたよw

    ところで、キリンさんってBGMのレパートリーはどれくらいあるのでしょうか?

    27時間ラジオのほうも頑張って下さいね^^
    楽しみにしてますw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. いもうと2 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    動画UPお疲れさまです★
    今回も動画、ヒヤヒヤ楽しく拝見させていただきました♪
    ラジオ、いよいよ明日なのですね!
    是非聞かせていただきます♪

    それでは明日のラジオ楽しみにしてます!!

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うpお疲れ様です♪
    なんだか喉の調子が悪かったように聞こえたのですが、夏風邪ですか?
    今回の動画で今さら気付いたのですが、射影機はポラロイドカメラじゃ
    ないんですね、現像しなきゃ見れないって不便です。

    27時間ラジオ、楽しみにしてます!!
    どうしてもリアルタイムでは無理ですが、必ず後で聞きます!

  10. 蝶華 | URL | WqoUaKfY

    ニコフェスのキリンさんの時間がちょうどバイトで聞けないなんてorz
    仕方ない、バイト休んできます!><
    楽しみにしてますね~vv

  11. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    UPおつです!
    あとでパソコンから見たいと思います!陰陽師楽しみすぎますw

    ラジオも時間帯、決まったんですね(´∀`)
    そちらも楽しんでがんばって(?)下さい!
    私は残念ながらバイトで聞けませんが…orz

    そのうちニコニコにあげられるのを待って聞きたいと思いますw

    では、ケータイから失礼しました。

  12. 游 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    更新お疲れ様です^^*
     CMソングと深紅の喋りに笑けてしまいました。

    ラジオ楽しみにしています、!
     MCがいたるさんとの事で楽しみも倍増です、!

    ではではお身体に気を付けて、
     次回も楽しみにしてます、! 

  13. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    お疲れ様です。

    今回の陰陽師が今迄で最長なんじゃないでしょうか?
    後で皆さんが付けるだろう弾幕が楽しみです。
    ストーリー展開も気になる感じですし、何より現実世界にも何か出てきてるのが……。
    今日こそベッドの下を気にするべき日かも知れません。

    ニコニコ実況サマーフェス出演おめでとうございます!
    私はたぶん家にいられる時間帯だと思うので、聞きに行きますよ!
    MCのいたるさんも面白い方ですし、楽しみにしています。

    実況中は素ですか……いいキャラしてますよね、キリンさん。
    意味分からん発言も面白いのでそのままでいてください。
    日本酒は本当に銘柄によって全然味が違うので、色々試すと世界が広がると思いますよ。
    まあ苦手なものを無理に飲む必要もないですけどね。

    最近私も実況プレイ始めました。
    良かったらブログのリンクをお願いしたいです。

    ありがとうございました。
    長文・乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  14. 茄波 | URL | XZ039GEA

    明日はシーフードヌードル買ってきます。

    【零~刺青の聲~】
    動画説明のコメントで心踊りました(笑)
    キリンさんの動画に出会ってから、陰陽師の着うたフルダウンロードしましたからぁ―(>∀<)勿論ゴーストバスターズも細マッチョの曲もゲット済み。零をプレイする時は欠かせないBGMになっちゃってます(^-^*)/

    去年はまだニコ動に出会ってなかったので、蘭たんサンのラジオはアップされて居る物を拝見しました(^-^)うちのパソコン・・・何故かネトラジが聴けないので、またアップされた動画を視聴する事になりそうです。楽しみだな~O(≧▽≦)O



    回答ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
    そのお菓子食べたことあります!!!
    明日はシーフードヌードルと、しっとりチョコを買って食べようッ(*´艸`)

  15. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うぽつです。
    陰陽師に助けられて無事生還いたしました!!
    うさんくさい彼はヒーローですね。

    あと、怖いムービーがなかったから助かりました。
    ムービーはどうしようもないですもんね。

    某カップ麺のCMソング、私の耳にも残っています。
    キリンさんが歌ってくれるとなんだか得した気持ちになりました。
    本当にいつも優しくて面白い訛り実況が大好きです。
    戦闘前のカウントや予告も本当に感謝です。

    次回も楽しみにしています。

  16. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです。
    ラジオ明日でしたか!ばっちりチェックします^^ と言いつつ、聴けなかったときはどこかにうpされるといいなぁ。

    実況始められてもう一年半!?最初のサイレントヒル4を今度久々に見てこようと思います。
    「こなみー!」を聴いた時はほんとに驚いた記憶がありますw

    では、次もがんばってください♪

  17. サンジママ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    4回目、早速親子で拝見しました~。
    いつも楽しいホラー動画をありがとうございますm( _ _ )m

    でもでも、貝柱て……。

    余談ではありますが、真冬と優雨が友達なんですね。意外です。
    なんか、会話とか弾まなさそうな2人……。どういうお付き合いを?

    ラジオ拝聴します!!頑張って下さいませませ。

  18. yuki | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    UPお疲れ様でした遺影★
    個人的に戦闘BGMでは陰陽師が一番好きなので
    待ってました!
    後は大桟橋が好きです。これでもヘタレポッパーなので!
    いつもビックリ注意とかして頂いてありがとうございます。心臓に優しいです
    ・・・でも夢から覚めてあんな色んな方々が居候する家になってたら
    私だったら・・・野宿するorz
    そして深紅の写真はとても切ないものを感じました。
    兄さん・・・

    ラジオいよいよですね。
    楽しみにしていたんですが、個人的な用事で聴けそうにないので
    UPしてもらうのを待ちます。
    楽しんできてください!

    キリンさんの実況は私の大切な彩りです!今回もありがとうございました。






  19. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うp乙です

    サマフェス見るのは初めてなので楽しみにしてます

    素笑いに期待www


    それと質問なのですが 
    ソフトは全て合わせていくつぐらいお持ちなんですか?
    ほとんどのハードを持っているようなので結構な数になると思うんですが・・・


    それでは次回にもサマフェスにも期待しています
    失礼いたします

  20. ごんたろう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    お疲れ様です☆
    見てきました!
    楽しかったです♪でも家の中が怖かった(>_<)

    ラジオもめちゃめちゃ楽しみにしてます!

    ところで質問があるのですが、
    キリンさんのお部屋にあるもので、一番のお気に入りって何ですか?
    是非教えてください(ゲームとコーヒー牛乳以外でお願いします)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うぽつです。

    しっとりチョコの話が出たので初コメですw
    あれ美味しいですよね、買いだめしてます!
    うまい棒も製造元はリスカなんですよね。

    サクサクとスナック菓子のように
    進む面白さのキリンさんの動画いつも楽しいです。
    次回も楽しみにしつつラジオもばっちり聞きますね!
    わくわく♪

  23. ノノ | URL | brXp5Gdo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    更新乙です。
    >そう、私もたまにはそんなんも言う。
    ワロタw照れかくしでしょうかw
    見事に生活に食い込んでらっしゃってます、未開拓領域のインプット先であり、癒しであり、起爆剤であり。

    飲み物も食べ物も、もたれたり張ったりしたら合わないサインらしいですよ。
    牛乳も日本人の90%が分解酵素を作れないんだとか。

  24. ムー。 | URL | -

    お疲れ様です[e:420]

    お疲れ様です。
    ラジオきまったんですね!
    私の誕生日なので、誕生日プレゼント気分で聞きたいと思いますっ。

    誕生日関連で質問です。
    キリンさんは今までもらった誕生日プレゼントで何が一番嬉しかったですか?

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. もさく | URL | oexRlhlg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うpお疲れ様です

    早いですね、もうそんなに経ったんですね
    自分がキリンさんの動画に初めて出会ったのが、
    零のVol.2でしたから、1年と5カ月といったところでしょうか

    それからはもうきりんさん三昧でしたよw
    今、キリンさんの動画を見て楽しませていただいているということがどれだけ幸せか(´ω`人)
    これからも、1話1話大切に見させていただきたく思います(`・w・´)

    それでは、今回はこの辺りで失礼させていただきます
    9日のラジオ、楽しみに待ってますo( ・ω・)ノシ

  27. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    うぽつです!
    ちょいと出遅れましたが今見てきました。
    姐さん吹いたwww


    ラジオの出演時間がずっと気になっていましたが、時間的に聞けそうなのでホッとしました。
    去年は生で聞けなかったので今年は必死ですww
    楽しみにしてますね♪

  28. おのず | URL | -

    うぽつです!

    今回はいつも以上にかみかみで歌が多かったですねwww
    両方ともニコニコしながら見てました←

    ラジオ…時間的に見れそうですねwwwよかった…
    もし見逃しても後々うpされるから安心してますがね。
    …でもやっぱり生で見たいなぁ…(´ω`)


    それではラジオ&次回をwktkしながら待ってます!ノシ

  29. ワクワク | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    質問の回答でお酒を飲まれると書かれてますが、
    たまに飲酒プレイとやらをやって欲しいと思いました。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. しー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    ラジオはバイトと被って聴けませんが、
    後日Upされてるのを絶対チェックしますw
    楽しみにしてます^^

    キリンさんの実況は最早生活の一部です^^
    もうどこまででもついていきますよw

    いきなりで申し訳ないんですが、質問です。
    キリンさんお酒飲まれるそうですが、
    「酔ったらこうなる」みたいな症状ありますか?
    笑い上戸とか、酒乱とか?

  32. ぶるがりあ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うp乙です。

    24時間ラジオは聴きますよ。しっかり^^
    去年は知らない間に終わってて「えっ、おわったの??」って感じでしたwww。ニコにうpされたの見ましたけど。

    キリンさんの動画はもう自分の人生変えたくらいすばらしいものですよwww
    これからも応援してます^^

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. み | URL | -

    もう一年半ですかあ~
    早いですね(^O^)

    私的にキリンさんに
    出会えてよかたあ
    と思っております!(笑)

    とりあえずまだ4を
    みていない(;_;)
    早くパソコン返せ親父っ
    って感じで泣きたい(笑)

    次も楽しみに
    してますお(≧∇≦)

  36. いい男 | URL | -

    動画upお疲れ様です!
    ラジオ聞けないけど、楽しんでくださいな。そして、やらないか
    さて、零を見てくるかな

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ゴーストバスターズ会員番号001 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    今回のMVPは“私のタガも外れる”ですね。
    上手い!と思ったのは私だけか…?

    クラスの男の子が零はマジで怖いからやめとけ、とか
    喋ってるのを聞きましたが、どうもピンと来なくてですね、
    え?零って簡単だよね?とか口出しをする始末です。
    自分でやってるわけじゃないのに語りだすっていう…orz
    どれもこれもあなたのせいですよw

    もちろんキリンさんのファンではありますが、
    怖いシーンで空耳を入れてくれるユーモアのある
    キリンさんのファンも私は好きです。

    普段はイヤホンで動画を拝見しているので、
    画面は明らかにシリアスなのに引き笑いしてる私を
    後ろから妹が見ています。うーん、痛い。


    夏バテに気を付けてください。
    失礼しました


  40. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うぽつです

    今回は特に書くことありませんがラジオは楽しみにしてますので頑張ってください!

    しっとりチョコか…。聞いたことあるな。今度探してみようっと。

  41. かん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    動画うpお疲れ様です!

    キリンさんの動画は毎日の楽しみですよ(*^ω^*)
    見やすいし声も聞きやすいですし。
    暑いですがこれからも頑張ってください(゜∀゜)
    応援してます!!

    質問です!
    キリンさんは学生のころちゃんと宿題をやってましたか??

    では、ラジオ楽しみにしてます♪



  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    仕事とか生活とか些事に追われて、「疲れたなぁ」って時に、キリンさんに笑わしてもらったりで救われましたよ。ほんとにありがとう!

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. アオイ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うpお疲れ様です!

    しっとりチョコ美味いですよね!!
    袋入りのチョコ系列で言えば、私はチョコフレークが昔から好きですが。最近あんま見ない・・・

    お酒・・・無尽蔵って・・・キリンさんザルですか??

    私も、ポン酒や焼酎はクセ強すぎて苦手です。
    今のところ飲めるのは久保田の萬寿(日本酒)のみです。
    美味い日本酒は本当に水みたいに飲めますよ。
    値段は高いですが、「これマジ日本酒?」ってなります。

    ついでに私は炭酸は全くの飲めないので、
    普段はカクテル飲んでます。
    最近は簡単なカクテルならメニューにあるお店も増えてきたので嬉しいです。

    キリンさんにオススメなのは、やっぱりカルーアミルクかな。
    カルーアっていうコーヒーリキュールに牛乳混ぜるだけなので、
    本当にコーヒー牛乳にアルコール入った感じですよw
    カルーアはスーパーでも売ってるので良かったらお試しあれww

  47. まとり | URL | -

    キリンさんの動画は、なんだか自然と笑顔になってしまうですよ♪

    心がほっこりします。
    (*u_u。*)

    キリンさんに出会えて、本当に良かったなぁ♪
    (●>_<●)

    キリンさん、ありがとう!
    "ヾ(●´‐`●)ノ

  48. 空猫 | URL | -

    ( ・ω・)つ貝柱

    白装束・・・・私も声に出して読んでみたのですが
    「し、しろ・・・しろしょうじょく・・・」となってしまいましたww

    動画見てて思ったんですが、のど大丈夫ですか?
    何度か辛そうにしてらしたので少し心配です(´・ω・●)

    またも質問拾っていただき、ありがとうございます(*´Д`)
    やっぱりゲーム好きとしてはアニメを見るよりゲームをしたくなりますよねw

    そしてラジオ!もちろん何があっても聴かせていただきますw
    キリンさんの実況は彩りを添えるどころか、色の中心にくるぐらいの影響を与えてくれました
    これからもキリンさんの実況を楽しみにさせていただきます!
    では長文&乱文失礼いたしました

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. ルイ | URL | -

    お疲れ様です

    いよいよ零も動き始めましたね。
    男前な深紅姉さん…今後どうなるか気になります!

    ラジオの方も頑張ってくださいね!


    何だか夏らしくない天気でちょっと残念な天気が、関東では続いてます。
    ぼくのなつやすみみたいな、高い高い真っ青な空と真っ白な雲が恋しいです。

    キリンさんに質問があります。
    一番好きなご飯のお供を教えてください。
    今年、梅干しを作ったんですがナカナカ難しいですね…。

  51. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    今さっき見てきました。
    お疲れ様です。なんかみてたら
    カップヌードル食べたくなってきたんで、カップヌードルとしっとりチョコ買いに行ってきますw

    今回なんか現実世界にまで侵食してきてるんですけど、大丈夫なんですか!?  私の家もチラッとでるんで、めっちゃ怖いです・・・。

    にしても、のど大丈夫ですか?
    辛そうにしていたんで心配です><

    あと、炭酸アレ、飲めませんよね。
    無理です。

    ラジオ絶対聞きますね!
    次回も楽しみにしています。

     

  52. 9年目 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    しっとりチョコは美味しいですよね。
    きなこ味あるのですが、なかなか美味しいですよ(*´∀`)

    疲れたときや、元気がないときはキリンさんの動画見て、元気をもらっています。
    いつも本当にありがとう。

    ラジオ楽しみにしてます。

  53. 黄陽 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    お疲れ様です。
    おかげさまで楽しく、少しひんやりする週末を送れそうです。ありがとうございます!

    私はキリンさんを知ってから約一年です。
    ムービーをしっかり見せてくれる気遣いに、落ち着く声とクスリと笑える言葉や演出、それから皆のコメント。これら全てがうまい具合に、私のツボにガッツリはまってからもう虜ですよwww全然飽きませんし。
    なのでこれからものんびりゆったり動画を楽しませていただきますね。

    ラジオも楽しみにしてます!
    ではでは~

  54. 冬影 近 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    こんにちわです。
    動画見させていただきました。\(>▽<)/
    いつも人生に彩りを添えて頂いて、感謝感謝ですよ。m(^^)m

    それにしても、さすが、ナイトメアで二匹相手じゃ、
    KIRINさんでも時間が掛かるんですね。ヽ(゜▽゜)ノ
    おかげで、曲をいつもより聴けて、
    ある意味良かったです。^^

    所で、弾幕にあったのですが、「井戸の中」って、
    どういう意味なんでしょうか?(・ω・`)
    ちょっと気になっちゃいますね。

    明日の三時はラジオということで、
    相手の方を、
    KIRINさんペースに巻き込んじゃって下さい。^^

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. TATU | URL | -

    こんにちは~

    動画更新お疲れさまです! 
    今回も意味不発言に鼻歌にカミカミにキリンさんワールドをおおいに堪能させていただきました(^.^)b 

    貝柱がいる♪貝柱…が耳から離れなくて困ります(笑)

    で話し変わってラジオ出演おめでとうございます!! 
    前回のラジオからそんなにたつんですね~早い^ロ^;自分にとって今やキリンさん実況は毎週の楽しみであり生活の一部なんで♪
     
    今後もマイペースで 
    2年・3年・10年!20年!!とゲームへの情熱が続く限り実況よろしくお願いします\(^O^)/

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. コータ | URL | CrS0LqOg

    本当にお疲れさまです!

    キリンさんの実況を聞き続けて暫く経ちますが、ラジオからそんなに経ちましたか!本当にお疲れさまです!
    最近、キリンさんの実況聞きすぎて「ねー」という語尾(?)がうつってしまいましたw

    梅雨明けしませんね・・次も楽しみにしてます!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. つきこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    貝柱の動画、楽しかったデスwww
    サマフェスも、楽しみにしてますね!

    そして、なんとリスカ!
    MAXコーヒー発祥の地付近にあるお菓子メーカですよねw

    もうキリンさん、茨○に引っ越すしかないんじゃ!?

    リスカだと、ハートチップルもお勧めです。
    でも、これも地域限定なのかなー?
    ご存知ですか?
    少しにんにく臭なのでデートの前にはご注意ですw

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. DJai | URL | wLMIWoss

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    聴きたい・・・!

    がっ・・・ダメッ・・・・!

    夜勤が待ち受けている・・・・!!


    そんなわけで、キリンさんの部分が
    後日聴きたいってのはダメか(´・ω

  67. サハラ砂漠 | URL | qbIq4rIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    サマーフェスタお疲れ様です。
    楽しませていただきました。

  68. noname | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    毎々拝見させていただいています。
    実況では鼻声だったのが心配だったのですが・・・
    サマフェスでは普段どおりの声で安心しました
    歌声にドッキドキでした~早口言葉なんてもー(*/∇\*)キャー

    キリンさんの声はマイナスイオンを含んでいるのか
    20分聞いていると寝てしまいます(;´Д`A ```
    内容ホラーなのにねー

    実況もサマフェスもとても楽しかったです。
    11日が楽しみだーw

  69. | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    サマフェス聴いたス(゚ω ゚)
    とてもよかったス(゚ω ゚)

  70. | URL | -

    乙でした

    ラジオおもしろかったですw

  71. フモスケ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです!
    私もウィンナー好きだな。

    ご報告まで。

  72. じぇっと | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    聞いてきました!サマフェスラジオ!
    キリンさんかわいい!ミッキリンも聞けて癒されました!
    序盤アクシデントありましたが、聞けて本当に良かったです。
    乙です!

  73. 次郎 | URL | -

    ラジオ

    お疲れ様でした★
    いや~、あのぐだぐだ感、盛大に笑わせて頂きましたwww
    とりあえず今からちょっとウィンナーでご飯3杯食べて来る!!!

  74. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ聞きましたよー!
    なごむ感じでよかったです!
    ほんとサービス精神にあふれてますねえ、キリンさんww

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    こんにちはー
    だいぶ遅くなってしまったんですが、うpお疲れ様です!
    最近忙しくてキリンさんの動画が見れなくてやっと・・・いる!も全部見れました><
    陰陽師盛大にふきましたwwww

    ラジオは聞けなかったので後日聞きたいと思いますorz
    ではでは、お体に気をつけて実況なさってください^^

  78. アオイ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    サマフェスお疲れ様でしたww
    運よく聞くことができました。楽しかったです!
    私はむしろ、あのグダグダ感が好きですww

    最後にまさかのミ○キリンも聞けて満足でした(^^)

  79. ほやこ。 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ、お疲れ様でした。
    すごっく楽しめましたよ!
    キリンさんもいたるさんもGJ。
    時間が早く感じられました。

    実況内でのお歌をwktkして待ってますねwww

  80. グリフィス | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    キリンさん!ラジオを聞きました!!!
    キリンさんのライブ聞けて嬉しいです!!!
    お疲れ様でした!今後も楽しみにしてます!!!!!

  81. aya | URL | MrRWnLfM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオお疲れ様でした!
    キリンさんの素が見れた気がしてものすごく楽しかったです\(^o^)/

    いたるさんときりんさんの会話めちゃくちゃ癒されました~

  82. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ニコサマお疲れ様ですー^^!
    ばっちり聴きましたよーw最後までww

    今回テンション高くてよくしゃべってたり笑ったりしてらしたので常時ニヤニヤしてました^p^w

    早口言葉かわいすぎますwwww
    ミッキリンもよかったですwww
    キリンさん最高!w

    今から零みてきます!w
    とにかく楽しかったです!ほんとお疲れ様でしたー!

  83. 空猫 | URL | -

    2回目コメすいません

    ラジオお疲れ様でした!
    いつも以上にキリンさんのテンションが高くて、すごい楽しかったですww
    早口言葉もミッキリンも聞いててついPCの前で笑ってましたww

    いたるさんもキリンさんも最高だと思います!
    マナーの悪いファンはスルースキル発動でw

    とにかくお疲れ様でした!楽しかったですw

  84. 牛丼次郎 | URL | -

    サマフェスお疲れ様でした~^^

    はじめまして、ごきげんよう^^

    サマフェス拝聴させていただきました。
    きりんさんが喋る度に笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

    実況動画の方はまだまだ追いつけません・・・
    どんどん拝見させていただきまぁ~す^^

                   "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

  85. masaki | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    キリンさんお疲れ様でした。とても面白かったです。
    しかし本当にいい声ですね。でもウインナーが好物っていうのが声とギャップがあって意外でした。ミッキリンも最後に聞くことが出来て本当に面白かったです!また出演してくださいね

  86. トウアニ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    キリンさんこんにちは、ごきげんようです。
    自分はラジオ後半しか聞けなかったので少しショックですが、
    聞けただけでもラッキーでした。
    今日のラジオ本当にお疲れ様でした!

  87. MA | URL | qbIq4rIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオお疲れさまでした。
    とっても楽しかったです。
    冒頭の機材トラブルで一瞬あせりましたが、無事にキリンさんの生の声が聞けて幸せでした!
    いたるさんとの掛け合いも面白かったです。

    次回の実況も楽しみにしております。

  88. ベルベット | URL | -

    キリンさん、ラジオお疲れさまでしたー(´∀`)
    実家帰省中でちゃんと聴けるかドキドキだったんですが、無事に聞けました♪
    ラジオ面白く、ずっとニヤニヤしながら聴いちゃいました(笑)
    最後のミッキリン登場も最高でした!

    素敵な時間をありがとうございました(´∀`*)

  89. yahman | URL | -

    Re: サマーフェス

    キリンさんお疲れ様でした。
    めちゃ楽しかったです。
    最後にミッキリン聞けてよかったです。
    早口はもうちょっと頑張って下さい。

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. まると | URL | U.6kmnNM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    キリンさん初めまして。
    サマフェスお疲れ様でした(*^_^*)
    とても楽しかったです!
    これからも実況頑張ってください!

  92. ai | URL | nEx7PFYA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ楽しかった!お疲れ様です!!
    なんか妙なテンション上がってましたねww
    しかもあんなに歌ってくれるとは
    聞いててもーにこにこしてました!
    次の動画楽しみにしてますwww

  93. さるこ | URL | Tq93kDzc

    ラジオ!

    ラジオ聞きました~!!
    お疲れさまでした(・∀・)
    生キリンさんが聞けてとてもうれしかった!!
    めっちゃ喋ってましたねwwww
    またこういう機会があるといいな。
    これから、まだ見てない実況動画見てきます^^

  94. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ聞いたのでこちらに失礼。

    27時間ラジオの出演お疲れ様でございました。
    いたるさんのMCもですが、キリンさんのトークには本当に声をあげて笑かしていただきました。
    テンション高かったですね!
    早口言葉ではちょっと滑舌バグってましたね。
    キリンさん的にはいつも通りなのかも知れませんが、視聴者的にはいつもと違うキリンさんが見られたのが嬉しかったんじゃないでしょうか?
    少なくとも私はそうです。
    昨日のオープニングから聞いていて2番目くらいに面白かったです。

    それでは、これからも実況頑張ってください。
    いつも動画を楽しみにしています。

  95. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ楽しかったです!
    またデュエット聞きたいかも(´ω`人)♪

  96. karin | URL | -

    ラジオ乙です。

    お疲れ様でした。
    キリンさんのラジオ、終始笑いが絶えませんでしたよww
    いつものテンションとは違っていて、なかなか新鮮でしたよ!!
    いたるさんと歌ったり、最後の最後でミッキリンが出てきてくれて、いい30分でした!!

    お化け屋敷に置いてくならいたるさんより囲炉裏さんのほうが・・・。

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. りゅうれん | URL | //ZuyYRs

    ラジオお疲れ様でした!

    キリンさんはじめまして。
    ごきげんよう、りゅうれんです^^


    キリンさんの実況にこっそりとハマって見ていましたが、今日のラジオを聞いてテンションが上がってしまい、書き込むことにしましたw(ぁ



    冒頭にトラブルがあって、キリンさんの生声が聞けるかどうか不安でしたが、無事聞けて良かったです。

    歌う声も、ミッキリンも、早口言葉でバグッた感じも全て素敵でした(*^.^*)


    とりあえず、私もお化け屋敷の中に置いて行かれたいですw

  99. にゃこ | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ楽しかったですー!
    早口のとこで大笑いしちゃいましたw
    キリンさんの魅力を引き出してくれた
    いたるさんに感謝!!

  100. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオお疲れ様です
    楽しいラジオ有難うございました、とても面白かったです
    ウィンナーはそれだけでも美味しいし沢山の種類があって味もそれぞれ違うので私も大好きです、牧場の体験等で作るのも楽しいですね。
    では、喉を大切に、今日は本当にお疲れ様でした

  101. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    本当にひさびさに笑ったwwラジオ楽しかったですよ

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: ラジオ乙です

    ごきげんよう、ラジオ聴きました。
    テンションの高いキリンさんにこちらも終始ニヤニヤしっぱなしでしたよw

    ウィンナーが好物ということで是非次の動画ではウィンナー話をお聞かせください。
    ちなみにキリンさんはヒーローモノの魚肉ソーセージは好きかい?

  105. ふうた | URL | i3oYgUnM

    間に合いましたー よかった

    キリンさんの緊張が伝わって、かわいくって(おっさん声なのに)でれでれでした。いつもよりあげあげで頑張ったよねー。なぜ爆笑されたのかしら。わからないわ。
    私はキリンさんの言いたいことぜーんぶわかったけど、MCさんは頭に??が出てましたね。キリンさんはいつもキリンさんのペースでしゃべって、会話が絡みにくい感じが個性的で良いわ。しかも今日はちょっとSモードでしたね。
    私も一緒にお化け屋敷入りたいです(邪な感情込み)。では、お疲れ様でした。

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  108. oto | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオお疲れ様です!

    BIGIN楽しみにしてますw

  109. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    こんばんわ!
    さきほど零 ~刺青の聲~Vol.4視聴してきました(*^^)☆

    BGMってほんと偉大ですねwwwwww
    ホラーゲームなのに声出して笑いましたwww
    おっさんww

    今回はキリンさんがいつもより長く歌ってくれたので
    嬉しいデッス(´・ω・`)♪貝柱~
    ミッキリンにも久しぶりに会えたきがする~

    でもあんま無理しないでくださいねっ
    実況者は声が命ですからっ(´ω)つ●ノドアメアゲル

    羽目はずしちゃって全然おk!
    むしろばっちこい!
    あたしもやっと夏休みなので!
    一緒に羽目はずしましょー!!←

    あ、それから、「はんかくさい」って
    どういう意味なんでしょう!?

    方言がない埼玉県民に教えてくださいっ。。


  110. クゥー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    初コメです^^

    ラジオ聞きました~

    ホントに良い声してますねww歌も良かったです

    これからも実況がんばってください^^

  111. ぽち | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオお疲れさまでした!
    テンション高いキリンさんの声が聞けて楽しかったです。
    いたるさんのお化け屋敷放置プレイも涙流して笑ってしまいました。
    普段聞けないライブの声は、実況とはまた違って
    いいものですね~
    ささやかながら、応援したく、イラストを投稿させていただきました。
    お疲れ様でした!

  112. HEKIL | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    ラジオ面白かったです。最初の事故も含めてw
    ちょうど友人も来てたので、一緒に聴いてました。
    最後のミッキリンは二人で爆笑しましたw
    これからもお気をつけて!

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. ぬこ | URL | NNZ72WTo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    こんばんは^^

    遅くなりましたが、うぽつです!

    それから、ラジオお疲れさまでした♪
    楽しく聴かせていただきましたぜ。
    テンション高めのキリンさん・・・いいですねw
    個人的に歌がたくさん聴けてそりゃもう満足です(・ω・)ノ♪
    ありがとうございました!

    さて、次回の動画も楽しみにしてますね♪

  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  118. テル | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    初めまして。
    おれはテルといいます。
    毎回安心できるボイスを楽しみにして見てます。
    突然ですみませんが、おれのブログをリンクに追加なんてできますか?
    http://nauimusuko379.blog16.fc2.com/これなのですが・・・
    できればありがたいです。
    では、お返事と次回の05をお待ちしております。

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. アパッチ面と | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うp乙です!!


    そういえばMAXコーヒーのVってのがありました。

  123. たなか | URL | -

    うぽつです☆

    BGMは大事ですね(´ω`)!

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  126. エア | URL | -

    乙です。
    とうとうPC&プレミアムを導入して、キリンさんの実況を巡礼して回る日々を送っています。

    ところで質問なんですが、『デッドライジング(でしたっけ?)』はプレイ済みですかいな?

  127. りぃし | URL | -

    幸せなら手を叩こ\(^O^)/

  128. さっけ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況04

    うp乙でした^^

    いつも通りのキリンさんだな~と微笑ましく思っていたら、いつも以上の噛み噛みスキル率の高さに吹きました。

    ↑む、無駄なスキル…。

    サクサク進みますね・・・。
    「ようは慣れだね」と言える心の広さというか活舌の広さというか・・・もうなに言ってるのかわかりません。

    とにかく色々と憧れます。
    いつも楽しませてくれてありがとうございます^^




    あとすごく今更なんですが。
    ラジオ、聞きました^^
    もちろん生でキリンさんは聞かないと思い、某ロリコン実況者さんあたりからラジオ聞いてたんですが、
    某ロリコン実況者さんの時と同様、キリンさんのときも鯖落ちみたいなのがひどくてですね・・・。

    「あ~、やっぱ人気なんだなあ」

    と、そのときまた改めて感じさせられました。


    そしてキリンさんでてきたときのキリンさん弾幕。
    あれはもうすごかった。
    そしてそれに乗じてちゃっかり何回も弾幕はってた自分もいたような気がします。

    キリンさんの緊張とかも含めて、トークむっちゃおもしろかったです。聞いててよかった。
    「聞く」というよりはまん前で「見てる」ような感じ。

    と、いうか最後の企画ww
    あれはおもs・・ひどかったwwww

    キリンさんの噛み噛みスキルここでも発動してましたねw
    いやでもそこがまたおもしろいからいいんですけどもww

    いたるさんGJw







    そんなこんなで忙しいこともあるかもしれませんが、
    これからもうp、がんばってくださいね!^^





    貝柱と陰陽師に全てを委ねましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/271-4108f82b
この記事へのトラックバック