零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

2009年08月11日 22:02




---------------------------------------
動画更新予告

6回目 → 15日土曜日夜22時頃

---------------------------------------





8月になろうと、このジメジメとした空気は変わることなく。
仕事していても……まったく頭が働かない。
……いや、言い訳っていうワケじゃなくてね(´ω`)

朝から納豆を食って頑張らないと、頭の中にもカビが生えそうだ。
いや、生えないけどね(´ω`)



そんなこんなで零も5回目。
まだ5回目か……私の中ではもうそこそこいってるハズだけど。
ちょっとUPの間隔が開きすぎちゃったかしら。
せめて10月に入る前には終わりたいと思う所存です。
今回のBGMは久しぶりの「大桟橋(ポップンVer.)」ですぞ。











先日の27時間ラジオでは、多くの方にお聴き頂きましたようで、誠にありがとうございます。
珍しく、緊張などしておりました。ええ、していましたとも。
私の中では……もうちょいベラベラと話したかったという思惑もありましたが、
今はアレが限界のようです。アレでも頑張った方だべ。

内容につきましては、皆さんもいろいろと言いたいことがありましょうが、
私自身は楽しんで喋ることが出来ましたよ。緊張してたけど。
お相手のいたるさんもありがとうございました(´ω`)ノ
最初はちょいとトラブルもありましたが……無事に終わることが出来て良かったんだね。

まぁ……あまり慣れないことはするもんじゃないということだね。
普段の実況プレイの時よりも緊張しまくりでした。何度も言うけど。

録音したものは後日、ニコニコにUPされるようですから、
都合が悪かった方はそちらをご視聴になっていただきたく存じます。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。











夏といえば……やっぱり祭りだなァ(´ω`)





☆質問コーナー!(抜粋)






【6.奇狂帽子屋さん】
「BGMのレパートリーってどのくらい?」

【私】
「正直、10個くらいしかないという噂があるようだ」








【19.666さん】
「持っているゲームソフトは全部で何本?」

【私】
「以前、回答した時と変わらず……200本以上という噂が」








【20.ごんたろうさん】
「部屋にあるもので、一番のお気に入りは?(ゲームとコーヒー牛乳以外で)」

【私】
「ゲームとコーヒー牛乳以外で!? 途端に難しくなったものだ……(´ω`)
 えーと……え、エアコンかな。窓用エアコン。夏はかかせない」







【24.ムー。さん】
「今まで貰った誕生日プレゼントで、一番嬉しかったものは?」

【私】
「……カフェオレのペットボトル一箱分……」








【31.しーさん】
「酒飲んで、酔ったらどうなる?」

【私】
「今までそんなに酔ったことがないからよく分からないけども……
 普段より饒舌になる、と思った」









コメント

  1. アナン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うほっ!!一かな?
    今から見に行きます!!

  2. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    ひとけたかな?
    いまからみてきます><

  3. ユエ | URL | -

    お疲れさまです
    仕事から帰ってさっそく見てます

    っていきなりミッキリンでテンションあがってしまいました

    しかも今回は着物
    私はいつもの服より着物の方が好きかもです

    ラジオではお疲れさまでした生のキリンさんも良かったです

  4. なお | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    きりんさんの動画が楽しみでしかたないです!

    ラジオお疲れ様でした♪
    リアルタイムで聴けなかった・・・
    早くニコニコでupしてほしいなぁ *3*

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpお疲れ様です♪
    今回はミッキリン大活躍でしたね。映画についてキリンさんと
    会話していたところで笑ってしまいました!
    あと、浴衣姿が可愛かったです。蒼いほうが似合うような気が
    しましたが、紅も良いですね♪
    でも何だか動きづらそう……、袖とか裾とかバタバタしていて。
    それと浴衣姿の深紅は髪を下ろせば良いのにって思いました。
    動画中盤あたりの戦闘で霊がアップになった時に「あ、可愛い」
    なんて思ってしまったのですが、BGMで怖さが薄れたからかしら
    あの曲、良いですね~♪

    ラジオの方もお疲れ様でした。
    ニコ動に上がるのを待っているところです。
    噂で少し聞きましたが、楽しかったようで良かったです!!

  7. かめ2号 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うp乙です~
    ラジオもしっかり聞きやしたゼ、兄キ。
    焦りまくってて面白かった(爆

    浴衣、いいネェ・・・

    キリンさんも浴衣好き?

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うp&ラジオおつかれさまです!
    ラジオはきっちり聴かせていただきました^^
    少々緊張していらっしゃるなぁと思いましたが、とても面白かったです。

    気になったので質問させていただきます。
    キリンさんが今までの実況の中で一番気に入ってる動画(もしくはシリーズ)は何でしょうか?
    よろしければ教えてください。

    では、次もがんばってください!

  9. コ鮫 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    ラジオ、うp共々お疲れ様です!!!
    今回もテンション上がりっぱなしで見させていただきました!!!


    >>一番嬉しかった誕生日プレゼント
    『カフェオレ一箱ぶん』



    奇遇ですねwww
    俺も全く同じです!!

    体調を崩さないように気をつけて是からも頑張ってください!!

  10. ぽりぽりぽろろん | URL | FStQB53s

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うぽつです(`・ω・´)!
    27時間ラジオお疲れさまでした(´∀`)
    生キリンさん感激しましたよw

    ところで、話は変わるのですが
    キリンさんの影響で今月から
    私も友人と実況を始めてみることにしました!
    キリンさんの動画を参考に
    頑張っていこうと思います(●´ω`●)

    それでは刺青見てきますねっ!!

  11. みーこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うぽつです!
    見てきましたー。衣装も夏真っ盛りですね。
    キリンさんは、今年もう浴衣着て花火なんか行かれたのでしょうか?

    次も楽しみにしています!

  12. mituru | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpお疲れ様です!改めてラジオお疲れ様でした!
    他のゲストさんもそうですが、キリンさんの時間も本当に楽しく聞かせて頂きました。
    今から実況聞いてきます。暑いですが、お体に気をつけて下さい。

  13. 空猫 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    零うぽつです(*´Д`)
    今回はミッキリンに歌にでテンション上がって見てましたww
    なぜかキリンさんよりミッキリンの方が滑舌が良い気がするのは気のせいですかね?w

    夏祭り・・・・と言ったら屋台!花より団子な私ですw
    キリンさんは夏祭りに行ったら何か食べたりしますか?
    私はリンゴ飴やらカキ氷やら・・・・夏祭りの日ぐらいたくさん食べてもいいですよねw

    そしてあらためて、ラジオお疲れさまでした!
    何度も言いますがすごい楽しかったですw

  14. MA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    今見てきましたー!
    浴衣のおなごはいいですねえ。
    お祭に行くと見放題ですねえ。

    キリンさんは、お好み焼き派ですか?たこ焼き派ですか?

    私は・・・大判焼き派です。

    次回の動画も楽しみに待ってます!

  15. ton | URL | HtnrlDSA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    お疲れ様です
    毎回楽しみにしてやす

    BGMで歓喜しましたぜ
    ポップンやってるんですかい?

  16. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    お疲れ様です!
    楽しく見させていただきましたぁ!
    最近忙しくてストレスたまっていたので。。。
    癒されましたぁww

    お祭り三回くらいいきました!
    あと一回月末にあります☆
    りんご飴最近みていないようなきがします><

  17. ミヨ♪ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    05、見てきました!今回はいっぱい歌ってくれてて
    嬉しくてちょっとテンション上がりましたw
    うp、ありがとうございます。

    ラジオは残念ながら仕事で聞けなかったので
    うpされるの楽しみにしてます。
    何だかキリンさんのテンションが高かったらしいので
    楽しみですねヽ(´ー`)ノ

    今日はサイレンを見終わりました。
    次はワンダですね!楽しみだ(´∀`*)

    んで、ちょこっと質問です

    もし、生まれ変われるなら
    また男として生まれたいですか?
    ちなみに私は次も女になりたいです(*ノノ)

  18. ラッコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うp乙です!
    見てきました
    怜さんの浴衣も良いですが
    やっぱり深紅の方が私は好き!
    怜さんファンの方スイマセン<m(__)m>
    part6楽しみにしています~

  19. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    お疲れ様です。

    マジで6時のプレイだったんでしょうか……だとしたら本当お疲れ様でございました。
    動画内で歌っていた島人ぬ宝はラジオでの発言からでしょうか。相変わらずいい声をお持ちでいらっしゃる。
    古い歌が好きでも全然問題ないと思いますよ。好きな歌が古いものばかりになっちゃうとか、よくありますよね。
    深紅が歌ってるところで一体何を思い出したのか気になります。
    私も浴衣好きです。ていうか自分が着たい派です。和服よ普段着になあれ。

    ラジオは相当頑張っているのが伝わってましたよ。それに元々皆さん最初からすっげえお喋りなキリンさんなんて、望むどころか想像もしてないくらいですから、あれで十分すぎるくらい面白かったと思いますよ。

    私もお酒入ると酔うというよりは饒舌になりますね。友人曰く北海道弁がいつもより強くなるとか。自分じゃ分からないものです。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  20. 茄波 | URL | XZ039GEA

    思い出し笑い反則ですヨ。

    【零~刺青の聲~】
    映画館は・・・小学生の頃セーラームーンを見に行ったのが最後だったハズ( ̄▽ ̄;)密室に人が一杯って状況がドーモ苦手でして・・・(;´д`)映画自体は好きなので、金曜ロードショーや日曜洋画劇場はチェックしてますよッ。
    ラジオもお疲れ様でした(^▽^)/
    私は聴けなかったんで、前回の日記に付いた感想を見て楽しんでおりました~。動画のアップが待ち遠しいです(≧▽≦)


    ソウソウ・・・
    私もアクセサリーは付けないんですけど
    ジャラジャラした感覚が好きで、今現在ケータイには15個のストラップがぶら下がっています。

    キリンさんはケータイにストラップを付けていますか?(^-^)

  21. ひーさん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    初コメです^ω^
    いつも実況楽しみにしてますv
    今リアタイ実況&過去実況を一緒に見てますが
    キリンさんのテンション(?)が
    どんどん高くなっていってる気がして楽しいですww

    これからも頑張ってくださいね^ω^

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うp&ラジオお疲れ様でした!
    キリンさんの時間は幸せでした(´∀`*)  

    今回は浴衣でしたねー。浴衣は好きです。 ただ自分では着ません。甚平着てますw女なのに男物着てます。
    巫女姿の少女が可愛いと思ってしまった
    うちは、だめですかね?

    なぜか、今回はミッキリン率が高かったですね。PCの前で1人で笑ってましたw
    今回も、ちょっと調子が悪そうでしたけど、夏風邪ですか? 気をつけてくださいね。

    あっ、キリンさんに質問です。
    キリンさんは、今年何か夏祭り的なものには行かれたのでしょうか?
    うちは、先日花火大会に行ってきました。

    長文&乱文失礼しやしたっ!

    では、次回も楽しみにしています。




  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ルィ | URL | -

    お疲れ様です

    いよいよ深紅や家まで…この先楽しみです。
    つい先日、久々にゲームをやったのですが昔に比べて下手になってました。
    アクションものは大変苦手になりました。
    と、言うわけで懐かしいMOTHERをやりはじめたら涙が止まりませんwwwww


    ジメジメしてトウモロコシが今一美味しく感じられない寂しい今年の夏ですが、体調には気を付けてください。
    久々にミッキリンとレオさん聞けて嬉しかったです。
    喉の方もお大事に。。。

  27. 五月緑雨 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    いつも楽しく見させてもらってます!
    ラジオ聞きたかったんですけど予定が入っていて聞けませんでした・・・orz
    すごく悔しいです・・・。

    でも、キリンさんの実況が見れるだけでもう本当に幸せです!!!

    あ、質問です!
    可愛い女の子と綺麗な女の子どっちが好きですか?ww

    これからも実況がんばってください!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. つきこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpありがとうございました♪
    浴衣姿、かわいかったですねー。
    ・・・あれ?浴衣ですよね?むむ?
    ま、かわいいから、すべて、おkですね。

    サマフェスもお疲れ様でしたっ。
    キリンさんといたるさんのお話、楽しかったデス。
    今日の動画のお歌はこのときのリクエストに応えたものなのでしょうかね。
    だとしたら、いたるさんに感謝しないとっ。

    もちろん、脳内録音は完璧ですが、
    うpされたら即聞きにゆきますわー。


    そして次は、かまラジに(ry

  30. 餡 | URL | -

    納豆は

    卵かけが一番じゃーい!
     
    夏は冷やしうどんに、
    卵+納豆+めんつゆ+海苔
    これが最高にうましですよ。
     
    うp乙です。
    ラジオもお疲れ様でした。

  31. もさく | URL | JmDrf2d.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    ごきげんよう、うpお疲れ様です(`・ω・´)

    浴衣に、ミッキリン祭りに、大桟橋に、素笑いに!
    今回も楽しく見させていただきました(´ω`人)

    動画内で鼻が詰まるとおっしゃってましたが、夏風邪でしょうか?
    お身体には十分気をつけてくださいね!
    早く良くなるといいですね♪
    それでは次回とラジオのうpを楽しみにしていますo( ・ω・)ノシ

  32. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うぽつでしたー!
    浴衣可愛かったです♪が!
    そんな軽快に階段あがれるかーい!!って突っ込みたくなりましたw
    私も地元の花火大会で浴衣着ましたが、息苦しいわ足開かないわで疲れました・・・

    ラジオはあまり緊張していたように聞こえませんでしたが緊張されていたんですねw
    かなり面白かったですよー!
    思い出しては2828しておりますw

  33. SUI | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    早速見てきましたよー。
    今回もミッキリンの登場&歌でかなりテンションあがりましたww
    あと、怜さんの浴衣姿可愛かったです!

    ラジオもお疲れ様でしたm(_ _)m
    キリンさんの声を生で聞けて嬉しかったですv
    とっても面白かったですよー!

    次回も楽しみにしてます。
    これからも頑張って下さい。

  34. しー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    先ほど見てきました^^
    ラジオ&うpお疲れ様です。

    怜がいきなり浴衣でビックリw
    深紅まで・・w(相変わらずの男前ぶり・・素敵でした!
    夏ですねー^^浴衣良いですねw

    思い出し笑いが不意打ち過ぎですw

    ・・!質問答えて頂けて・・!
    有り難う御座います!!嬉しいです!

    まだ過ごしにくい天気続きそうですが、
    体調に気を付けて下さい。

    無理なくキリンさんのペースでうpして下さい。
    遅くったって待ってますよ!

  35. まゆ | URL | -

    Re;零~刺青の声~訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    今回はミッキリンが沢山出てましたねw
    いつもながらミッキリンから普通のお声に変わるのが何だか凄まじいですwww
    今回からの浴衣姿めっさめんこいですね(*´∀`*)
    普段の衣装もいいですが、やはり夏ですものね!女性はもちろん男性も甚平よりも浴衣の方がかっこいいと思うのですがキリンさんは浴衣なんぞ着られますか??


    そしてラジオお疲れ様ででした!
    たまたま仕事が休みだったので運良く聞くことが出来ましが………すっっごく面白かったです!!!!
    やはりラジオは新鮮ですね~☆
    新たなキリンの一面を拝見することが出来て楽しかったです。いたるさんとのトークとっても素敵でした!本当にお疲れ様でした。


    鼻の調子悪いようですがいかがでしょうか。どうぞご自愛のほどお祈り申し上げます。
    それでは乱文失礼致しました。

  36. satoshi | URL | -

    はじめまして、動画楽しませていただいております。

    はじめまして、こんばんは。
    動画を楽しませていただいている者です。
    いつも素敵な実況を公開してくださってありがとうございます。

    数か月前からキリンさんの動画をアレコレ拝見しておりますが、たくさん上げていらっしゃるので、なかなか見終わりません。次はどれを見ようかな、とワクワクしながらリスト巡りをしています。
    キリンさんの実況は、お声だけでなくお話している言葉が、なんだか綺麗で素敵だなぁと思います。

    ホラー実況のサクサクプレイは、私のようなビビリ屋にはとてもありがたい実況スタイルですw怖くて自分ではプレイできないゲームの良いところが知れてとても楽しいです。

    今後の実況も楽しみにしています。いちファンとして、北の国からささやかながら応援させていただきたいと思います。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ハロ | URL | -

    こんばんは( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

    今日プール行ってきました\(^0^)/
    がっつり泳いであつくなった体も
    キリンさんの零のおかげでクールダウンできました★

    キリンさんはこの夏プールか海行かれましたか?
    泳ぎは得意ですか?

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    こんばんわ!
    視聴してきました~(^O^)/
    「キリンさんの素笑い」タグあって早速テンションあがりました
    ^^

    BGMのレパートリー10個ですかwwwwwww
    同じ曲でも良いのでかけ続けてください!←
    今回も編集gjでした♪

    ミッキリン出番多くて素敵wwww
    今回は歌も盛りだくさんでまじで鼻血でるかと(ry
    見どころ&聴きどころ満載で
    めちゃくちゃ濃い20分でした☆!

    お祭り良いですよね!あの活気が!
    チョコバナナとお好み焼きは絶対食べます(^◇^)
    キリンさんは「絶対食べる!」ってものありますか?

    浴衣も良い…(*^^)
    男子の浴衣ってなんであんなときめくんだろ…(笑)
    キリンさん浴衣似合いそう!
    なんとなくですけど!

  42. 楓 | URL | 8JSFEIpE

    こんばんは~

    初コメです、失礼します(´ω`)
    いつも楽しく動画拝見させて頂いております♪

    素朴な疑問なのですが、
    このコーヒー牛乳が大好きだ!
    ってコーヒー牛乳ってあります?(´ω`)
    メーカーでも商品名でもなんでもいいですが(つェ`*)w

    乱文失礼致しました。

  43. ごんたろう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    お疲れ様です☆

    今回の戦闘は素敵BGMがあってもなお心臓にきました(>_<)
    あと、霊に触れているように見えるのになぜダメージ受けずにスルーできるんですか?
    自分はゲーム全く出来ないので、不思議でならないです。

    ラジオもお疲れ様でした!!
    すごく楽しかったです♪
    もう一度聞きたいです。upされるのが待ち遠しい!

    最後になりましたが、質問にお答えいただいてありがとうございます<(_ _*)>
    窓用エアコンってものを初めて知りました。
    涼しいことは大事ですよね~
    でも冷えには気を付けてくださいね

  44. 真珠 | URL | -

    キリンさんってポップンやるんですか?(゜∀゜)

  45. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    そしてラジオもお疲れさまでございました~! 

    どんなトークが展開されたのかUPされるのを楽しみにお待ちしてます♪♪

    しかし最近の湿度ははんぱないですよね^ロ^; 
    梅雨明けから雨ばっかりで早くも夏バテの様なダルさが… 

    キリンさんもMAXコーヒー&お気に入りの冷房でこの夏を乗り切ってくださいませ~では次回もお待ちいたしておりますね(^.^)b

  46. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うp乙です

    質問拾って下さってありがとうございます(≧▽≦)ノ

    200ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

    自分は一様今をトキメク五大ハードは持っているんですが・・・
    飽きたらすぐ売っちゃうような性格なのでソフトは全て合わせてもせいぜい20そこそこ・・・

    最近では二コ動を参考にしてよく考えてから買うようにしています

    もちろん訛り実況も参考にさせて頂いてますwww


    もう眠くてしょうがないので零は朝一に拝見したいと思います(ρ_-)゜o。*゜

    それでは失礼いたします。

  47. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    早朝からの収録とUPお疲れ様です。
    大桟橋ありがとうございました!弐寺の方もポプverも
    大桟橋は両方好きですv
    お姉さんの顔がUPになった時はさすがにちょっとビックリしましたが・・・
    戦闘シーンも楽しく見ることができました!

    今回はミッキリンが出てきてくれたり、歌って頂いたり
    いつもよりもサービス満点だった気がします
    着物は良いですね。夏の日本の風物詩という感じがします
    祭りに行きたいw

    映画と言えば、零、赤い蝶の4Dホラーシアターに行ってきたんですが
    私は大変怖かったです;でも映像は綺麗だったので
    もしも機会があったら観てみると楽しいかもしれませんよ^^

    ラジオもお疲れ様でした。楽しまれた様で何よりです
    UPされるのを楽しみにしています
    今回もありがとうございました!

  48. TAKE | URL | MEbas2o6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    初コメント失礼します☆零更新&ラジオお疲れさまでした!

    深紅の浴衣も怜の浴衣も色っぽくていいですね(´∀`*)

    キリンさんの実況を見ていると自分もそのゲームをプレイしたくなってきます。
    零シリーズは探してもなかなか見つからないのでデメントとワンダと巨像を買いました♪

    ところで、ロックマンシリーズは今までやったことありますか?
    PS以降だとX4~X8と8が出ていますが。

    次回の更新も楽しみにしています。
    これからもがんばってください。

  49. たなか | URL | -


    200本!?
    うわっほー!

    半分くださ(ry


  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    昨晩は見れなかったので今晩の楽しみに!って
    朝のミーティング前コソコソッと。おはようございます。

    今年は長雨で野菜不作なんですね~。
    そりゃあ野菜が値上がりしているわけです。
    キリンさん、頭にカビが生えたら沖縄へいらっしゃいまし。
    湿度は高いですが、天日干しすればすぐですよ♪
    あ、暑いのが苦手でしたね。無理か…

    ラジオのUPも待ち遠しいです^^

    夏は祭りですね。
    今年はまだ浴衣着ていないな…こちらは9月(下手すると10月)まで
    夏気分なので、チャンスみつけて着たいです。
    キリンさんは浴衣着ませんか?殿方の浴衣もいいもんですよ。

  52. m | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpお疲れ様です!いつも楽しく拝聴してます。
    ホラーゲームは怖くて自分じゃできないんですが、キリンさんの動画は安心して見れるのでほんとありがたいです。

    あと質問なんですが、キリンさんはモンハンされるんですか?
    (前発売日にブログで話題になってたんで気になったんです)
    されてるとしたら、メイン武器は何ですか?

  53. おのず | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うぽつです!
    あとラジオお疲れさまでしたwww

    その時は都合が合わずに聞くことが出来ませんでしたので、ニコニコにうpされるのを待ってようと思います(^ω^)

  54. 遊 | URL | -

    うぽつです、!

    サマフェスお疲れ様でした!
    最初の方は技術的な部分で大丈夫かなあ。と心配になりつつも、キリンさんといたるさんの歌コラボが聴けて大満足。
    キリンさんのいつもとは違うテンションに笑わせてもらいましたよ^^*

    もう毎日暑くて参りますね、
    28℃でもやってられないのについ最近32℃で溶けそうでしたよ

    深紅の口調にはもうどうしていいのか(笑)
    深紅の口調で腹筋が鍛えられてます(笑)
    ポップンは本当に元気になりますね

    浴衣いいですなー
    祭りの時以外は使用しないのが勿体ないと毎度思いますよ^^;

    ではでは次回も楽しみにしています、!

  55. 花 | URL | 7dRQd7HM

    初めてコメント失礼します。うpお疲れ様でした!
    キリンさんの零刺青5を聞きながら学校の課題を終らせましたw
    キリンさんの「ネ~」「ネッ」が好きです。ふしぎな安心感を得られます(*´ω`*)
    ラジオは聴けなかったので後日のうpを待ってます。
    キリンさんといたるさんがどんなお話で盛り上がったのか楽しみです!

  56. けわれ | URL | qbIq4rIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    初めまして。ラジオ出演お疲れ様でした!

    いつも楽しく動画を拝見させて頂いております。
    特に零実況によって、数年ぶりに初代XBOX&初代零を引っ張り出してしまいました。
    ゲームやると仕事サボり始めるので封印してたのに!(笑)

    ところでちとお聞きしたいのですが、このところブログトップページから確認できる各スレッドのニコ動リンクがおかしいのですがそちらでは問題ないでしょうか?

    具体的には、
    ・「零 ~刺青の聲~ 訛り実況05」スレッド→「Vol:03 再UP」ニコ動リンク
    ・「零 ~刺青の聲~ 訛り実況04」スレッド→「Vol:03」ニコ動リンク
    ・「零 ~刺青の聲~ 訛り実況03 コミュ版」スレッド→「Vol:02」ニコ動リンク
    と見えており、実際のリンクも同様です。

    しかし、各スレッドの「続きを読む」ページで見ると正しいリンクになります。

  57. ムー。 | URL | -

    お疲れ様です。

    お疲れ様です。キリンさんっ
    質問に答えていただいてありがとうございます!


    カフェオレ…
    流石キリンさんっ
    キリンさんらしいです

  58. 佑 | URL | pFnwVgGA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    いつもお疲れ様です

    今回中々面白いテンションでしたね
    とてもよかったので、いずれまたお願いします



    先日MAXコーヒーを買って飲んでみたんですが、ちょっと微妙な感じがしました
    コーヒー牛乳は飲めるんですけど

    MAXコーヒーどの辺がいいですかね?

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. さわ | URL | -

    どうも(*'ω'*)
    零見てきました!!
    思い出し笑いに胸きゅんなりました…
    ときめき泥棒(´゜Д゜`)!
    夏バテ夏風邪に気をつけて下さいね!!
    part6を楽しみに待ってます(・∀・)

  61. みゅー | URL | -

    お疲れ様です。キリンさん。
    …と言ってもなぜか、一日も前にupしていただいたはずのパート5が見れないのです(ΘoΘ;)
    通信不調などではなく、upもされていないことになっていて探しても見つかりません。
    …不思議なこともあるものですね'~`;)
    もう少し待ってみます…。

    ところでキリンさん。
    そろそろ適齢期も近付いてこれれたご年齢ですね(・ω・)
    そろそろ嫁さんをもらう予定があるんですかい?
    …ふと両親のアルバムを見つけてそんなことを考えてしまった(-_-;
    ……!?…お気を悪くしてしまったたらすまない(ToT)

    今後とも訛り実況楽しみにしております(^-^)v

  62. δ | URL | -

    零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    前々から見てたのですが初コメです☆彡

    パート5でミッキリンの大量発生に吹きましたw

    早速質問なのですが(過去にあったかもしれませんが…
    単刀直入にどうしたらそんな落ち着きのあるいい声が出るのですか、同じ男として生きてて羨ましいです


  63. RIMI | URL | 8fzs4TPU

    楽しかった☆


    訛り実況すごく面白かったですっ
    次回も楽しみにしていますっo(^-^)o
    ミッキリンはちゃめちゃ可愛いです☆

  64. 暗い海 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うp乙です。今回はいつになくハイテンションでいらして、
    楽しかったですw

    少し前のブログでスト4やってらっしゃると書いておられましたが、キリンさんは格闘ゲームもなさるのですか!?
    自分は格ゲー大好きでして、スト4ではブランカとダルシムを使用しています。なかなか巧くなりませんが・・・。鉄拳ではキングと吉光、バーチャでは舜帝と、ややトリッキーというかキワモノキャラが大好きです。キリンさんはどんなキャラが好きですか?いつかキリンさんにEXローリングを当ててみたいです☆

    お忙しいでしょうが、キリンさんのペースで頑張ってください!
    次回も楽しみにしております!!!

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 道産子だべ | URL | -

    いいともで青森出身のアイドルが出演していたんですが、キリンさんはご存知でしたか?
    確か林檎娘という二人組だった気が…

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. ふうた | URL | SFo5/nok

    緊張、そうでしょうとも。気ー遣いのキリンさんが、初っぱなトラブルでますます気を遣うものね。
    歌が古いのは大歓迎なんで、また、ポケベルがならなくてーって歌ってください。あんなドラマみるなんて、ませた子供だったんですね。
    それと、好物はウインナーじゃなくて納豆じゃないんですか?
    今回の動画では赤目のおねーさんがどあっぷになった時、一瞬心臓がぎゅーっとなりましたよ。顔が怖かった。気になったのは終盤ため息みたいな音が何回か聞こえたんですが、あれはキリンさんのため息ですか、それともゲーム自体のものですか?

  69. ワクワク | URL | -

    キリンさんの素笑いが可愛かったです。

    大桟橋、個人的に一番好きですよw

  70. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    夜見るのは無理なので、昼間見れるときにやっと見てきました!
    今回はキリンさんの暴走を存分に楽しませていただきました。
    恋、してるんですかww?

    毎度のことながら、キリンさんの素笑いに萌え死にました。
    本当に素敵な声ですね。うらやましいです。

    「男性は目で恋をし、女性は耳で恋をする」
    とはよく言ったものですが、男性の声には本気で萌えます。
    恋をしているなら、声を使って口説くことをお勧めしますww

    とにかく、楽しそうに実況しているキリンさんがとても素敵でした。

  71. 道草 | URL | -

    ラジオお疲れ様でした!
    とても楽しく聴かせていただきました^^

    質問です。
    PS2のオーディンスフィアというゲームはプレイしたことがありますか?

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. ななな | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    さっそく見にいきますたww
    ミッキリンw大好きです←

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    ラジオお疲れ様でした!!
    いつも朝寝夕方起きのわたしですがちゃんと3時に起きましたよー^^!(ほぼ夕方とか言わないでw
    リアルタイムでキリンさんの声が聴けてリアルタイムでごきげんようが聴けてwwwww
    もうほんと耳が幸せでした^p^wwwwwwwwwww
    ずっとパソコンの前でにんやにやしてましたwww
    もうキリンさんキュートすぎますwww

    そして実況も見てきましたー☆
    思い出し笑い気になりますwwwww
    でもそれよりも笑い方がセクシーw
    そしてタグにあったもののタイミングが不意打ちすぎてびっくりしましたw
    ゲームに出てくる霊よりもある意味心臓に悪かったです(笑)
    今回テンション高くてなんかすごく楽しめました^^
    ほんとキリンさんの動画生き甲斐ですw次回も楽しみにしてますw

    あ、あとキリンさんってコミケ行かれるんですか?w
    ちょっと気になったので^p^質問失礼♪

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. あやこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    お疲れ様ですw
     
    納豆は腐るとネバネバがしゃびしゃびになるようですよww
     
    ラジオお疲れ様です!!

  83. mimitas | URL | -

    質問です

    こんにちわ。
    いつも楽しく動画見てます。
    キリンさんのゲーム実況は
    ストレスを感じることなく
    サクサク進むので、大好きです。

    動画を見てて思ったのですが
    実況の声は、ゲーム動画を取ってから
    後付で入れてるのですか?
    それともゲームをしながら実況を?

    既に回答済みな質問でしたらスミマセン。

    これからも応援しています☆

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. moco | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    うpとラジオお疲れ様です!

    しかしキリンさんのプレイを見るとホラゲーということを忘れますね^^
    それともうちにある零がおかしいのか・・・?

    ところでコーヒー牛乳好きで有名なキリンさんですが、どこのメーカーのが一番好きですか?


    では次のうpを楽しみにしてまつ!

  88. つくね | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    いつも動画うpお疲れ様ですー

    既出かもですがキリンさんは誕生日いつですか?
    おうし座っぽいですね。

    あとコメする人、何度も出てる話題を質問してないかサーチしてから質問しようぜ。

  89. kyoki | URL | IgwlWx3A

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    初めましてkyokiと言います
    いきなりで悪いのですが僕もブログしているのですが
    キリンさんのブログと相互リンクをしたいなと思ってます
    あと、零の実況プレイは楽しみにしながら見てます
    長くなってすみません
    返事お願いします

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. ユッキ | URL | 2sQQXnjA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    こんにちわっ!
    ぽりぽりぽろろんです!
    この回だけで、2回目のコメント投稿に
    なりますが、今回はキリンさんに
    報告がありまして、コメさせてもらいます!

    昨日、キリンさんや色々な実況
    プレイヤー様にあこがれて、友人と
    ニコニコ実況デビューをしました(`・ω・´)!
    ニコ動デビューをしたので、キリンさんと
    相互リンクしたいな、と思った限りです。
    http://sirakimi.blog114.fc2.com/
    名前は「ユッキレン」と申します。
    よろしければリンクお願い致します!

    それでは、零うp気長に待ってまーす。
    これからも頑張って下さいねっ!

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. こぴぃ | URL | fKlbVP..

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況05

    ラジオお疲れ様でした~!
    面白かったですよ!なによりキリンさんが楽しそうでよかった^^
    動画の方もお疲れ様です!
    乗り遅れましたが今から見てきますね><

    あ…そういえば、イラストなどの紹介コーナーってまたされたりするんですか?

  96. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    気付けばもう8月、時の流れは早いですな。

    以上

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/272-493e6f9c
この記事へのトラックバック