零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

2009年08月15日 22:07




6回目です。
これが「・・・いる!」だったら、そろそろ終わりな感じですよ。
でもこれは刺青のコエ。他の零シリーズと比べても長いハズ……。


それはともかく、お盆休みだったね。
皆さんはちゃんと、お墓参りに行ったかい?
私は……まぁ、スパーンと行ってスパーンと帰ってきただけです。
十三回忌も終わってるし……時が過ぎれば、こんな感じになってしまうんだね。

このゲームのヒロイン達である、怜も深紅も……
大切な人を失った今でも、その影をどこかで追い続けている。
追い続け、追いついた先には、一体何があるのか──










今日はちょっと……さっき食べた夕食のカレーで、めっちゃお腹が痛くなりました。
昼に食べた時は大丈夫だったんだけどな……。
夏将軍が本気を出したようだ。
カレーをこんな短時間で悪くしてしまうとは……!

……まぁ、アイス食べすぎが直接の原因だろうけど。


よい子の皆さんは、アイスは一日一本までにしておくんだぜ!













チョコもなかジャンボが好きです。













☆質問コーナー!(抜粋)







【7.かめ2号さん】
「浴衣好き?」

【私】
「へい。浴衣好き(´ω`)」








【8.ほたるさん】
「今までの実況の中で一番気に入っているシリーズは?」

【私】
「なかなかの答え難いご質問だね。
 もちろん全部ですよと答えざるを得ない。
 まぁ……時計塔3のアリッサミュージカルは面白かったねェ」








【11.みーこさん】
「今年は花火を見に行った?」

【私】
「いや……今年どころか、ここ数年、見に行ったことはない。
 家の前で線香花火すらやっていない……寂しい夏だ」









【13.空猫さん】
「夏祭り行ったら何食べる?」

【私】
「わたあめをガッツリ食う」








【14.MAさん】
「お好み焼き派? たこ焼き派?」

【私】
「……たこ焼き派(´ω`)」









【17.ミヨ♪さん】
「生まれ変わるなら、また男になりたい?」

【私】
「そうだね……男は前提として、今度はガチムチに……」








コメント

  1. 優 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    今から見てきますね!

  2. ショーンママ | URL | MBDzAF1I

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    お盆休み中のなか、うpお疲れ様です。

    夏に入ってそうそう、体調を崩してしまいました。
    キリンさんは、気をつけてくださいね。

    ところで、キリンさんはビリヤードしますか?
    私は、学生の頃ビリヤード屋さんでバイトをしていて
    それから、はまって社会人になってもサークルとか
    入って頑張ってました。
    最近は、全然ですけどね・・・。

  3. ゆう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    キリンさんの声に癒されて、なおかつ遠ざかっていたゲームの楽しさを再確認しています。

    ゲームってやっぱりいいですよね。
    これからも頑張って下さい。

  4. かこい | URL | 9xsPF1TE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うp乙です(^∀^)
    チョコもなかジャンボ私も大好きです(*´エ`*)ポ

    今から動画見てきます!

  5. ヒイロ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うp乙でございます。

    お盆真っ只中ですねえ。
    されど今年のお墓参りは無理そうです。
    心の中で手を合わそうと思っとります。

    私も今夜の夕食はカレーでしたよ。昨日の残りモノですが。
    一晩経つと更に美味いのは、何故ですかねえ。
    んで今の時期は特に、一定時間おきに火を通した方が良さげですよ。

  6. 藍(本格派) | URL | sj93pB3o

    一体アイス何本食べたんですかwww

    うぽつです!
    今から見てきまーす☆

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!

    質問答えてくださってありがとうございます^^答えづらい質問ですみません;
    時計塔3のアリッサミュージカルはこれまでに何度か見直してますが、あれはいつ見ても面白いです。もうホラーとして見れないですねw

    ぜひキリンさんと花火を見に行きたい…!そして私は今日花火大会に行ってきました。近いと綺麗なぶん、音が大きくてお腹に響きました^^;

    では、コーヒー牛乳を飲んで夏を元気に乗り切ってください!(アイスの食べすぎはだめですよー)

  8. 遊 | URL | -

    うぽつです!

    怜さんの衣装にwktkです。

    お墓参りは大切ですよね。
    私もさっさと行ってさっさと帰りましたが

    夏は冷たい物がいいですが、食べ過ぎてお腹下したら元も子もないですよね;
    健康にはお気を付けてくださいね。

    そういえばもうご存知かと思いますが、25日に本当にあった怖い話が入りますね!
    楽しみですね(´ω`*)


    ではでは次回も楽しみにしています!

  9. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うぽつです~
    まだDLができていないので、明日みますね~

    今週はお盆ですねぇ・・・
    霊って実際に零みたいに見えるんですかね?(´・ω・`)
    自分は見えないんで気になりますw
    金縛りにはあいましたがね^^;

  10. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です♪
    “深紅のターン”って、現実パートがメインの回なのかと思ったら
    予想外の展開でびっくりしました。
    この場合、怜の手帳の情報は共有って形になるのか気になりました。
    今回、ムービー内でびっくりポイントをカウントしていて改めてゲームの
    下見をしているんだなぁと実感しました。操作中ならばある程度は
    カウントにタイミングを合わせられますが、やっぱり凄いですね!!

    それと、腹痛の原因はアイスで間違いないと思います♪

  11. ラッコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    お盆のさなかうp乙です!

    いつもキリンさんの声を聞き癒されてますww

    夏は体調が崩れやすいので体に気をつけてください

    質問なんですが
    サイレントヒルと零を多くやられてますが
    どちらの方が好きですか?

  12. R子 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    堪能させていただきました。
    声と音楽に聞きほれてきましたよー。

    まだまだ夏は続きますが、体調に気をつけて下さいね。
    いったいアイス一日に何個食べたんですかwww

  13. 弐号 | URL | N8nfiHjU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    好きなゲーム機のコントローラーは?

  14. Buranko | URL | -

    upお疲れ様です。
    私は丁度田舎のお墓参りから帰る車の中です。

    見たこともない母の母をお墓参りするのはなんだか変な気分になりました。
    それも土葬だった為、お墓の中に遺骨は無いそうです。

    不思議な感覚も覚えましたが、母の気持ちは遺骨があろうとなかろうと変わらないんだなと感じました。


    キリンさんは、もう覚えていない方のお墓や仏前で手を合わせられるとき、どのような気持ちになられるのでしょうか?

  15. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    アップお疲れ様です!

    今回もノリノリでしたねw
    BGMもたくさん入ってて最高でしたw

    お腹大丈夫ですか?自分も今朝お腹が痛くなって大変でした(´ω `;)
    寝冷えだったんですけどねw
    早く良くなるといいですねd(・ω・´)

    質問なんですが、
    キリンさんて魚釣りはしますか?
    それともリアルではやらずにゲームで?w

    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  16. 輪舞 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    今回も面白い実況で楽しかったですっw
    これからもお体にお気をつけてください。

    質問Qです。

    キリンさんは何人兄弟なのでしょうか?

  17. クゥー | URL | D6tglni.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です

    お体大丈夫ですか?お体を大切に

    キリンさんは美紅と怜、どっちがいいですか?

    好みはどっちですか?

  18. | URL | -



    コーヒー牛乳以外で
    好きな飲み物わなんですか?

  19. karin | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    お疲れ様です。

    今回はBGMたくさん入ってましたね。

    アイスの食べすぎでも、カレーのせいでも、夏は食べ物が傷みやすいので気を付けてくださいね。
    チョコもなかジャンボ・・・。わたしも好きです。あずきバーも好きですが。

    それでは、次回も楽しみにしてます。(´∀`*)ノシ

    ところで、質問なんですが、今までで一番怖かったゲームは何ですか?

  20. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    こんばんわー
    視聴してきましたっ

    BGMwwww
    きっとくる~(^O^)/♪
    まだうpされてからそんなに時間たってないのに
    弾幕もばっちり付いてて感動しましたwwww
    みんな最高だwwwww

    ホラーものって推理小説みたいだなー
    毎回登場する幽霊たちがなぜどうして亡くなったかを想像すると・・
    なんか深い。。

    過去とか人間関係とかいろいろ絡んでておらわくわくっすぞ←
    ラストが非常に気になります!

    長くなりそうですか・・!
    じゃあまだ暑さが続いても大丈夫ですねー!
    キリンさんのホラーで涼しくなれる♪











    うん、兄貴欲しいッス(・∇・)




  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. あぃす | URL | T0ca3UNU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    やだo( ̄ ε  ̄ o)   いっぱい食べるもん(●´`●)
    我慢したら返って体に毒だからー( ̄^ ̄) なんつって(笑)
    いっつも楽しい実況どーがありがとっ☆

  23. os | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    一度みくしでご挨拶しておりますがblogでははじめまして、
    動画いつも楽しく拝見しております。
    お腹は大丈夫ですか?
    暑いですが、お腹あったかくして消化活動を応援してあげてください。
    チョコモナカジャンボの美味しさには確かに頷きますがw

    先日の動画内で、ミッキリンが「マジカルアドベンチャー!」
    と喋られていましたが、キリンさんは
    SFCの「ミッキーのマジカルアドベンチャー(1~3)」を
    プレイされたことはありますか?
    動画を見て懐かしく思い出してしまいました。
    もしSFCの録画・録音環境がそろっているようなら、
    単発でもかまわないのでキリンさんに実況していただきたいです。
    いちリクエストでした。ではでは。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 餡 | URL | -

    兄貴

    のようなガチムチが良いとな?
    そうだねプロテインだね!
     
    キリンさんは好きなアイスとかあるんでしょうか?
    …やっぱりパピコですかね
     
    うp乙です
    食あたりに気をつけて(´ω`)

  26. 餡 | URL | -

    あ、「他に」好きなアイスです。
    もなかアイスは溶けると悲惨

  27. MA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    楽しく拝見致しました。

    くだらない質問をしてしまったのに、丁寧にお答えいただきありがとうございました。

    私も昔、よくチューペットアイス(又はポッキンアイス)の食べすぎでおなかをこわしたものです。
    夏休みの思い出です。

    零を見終えましたので、これからN●Kの怪談百物語を見てきます。
    夏はやはり怖い番組がなくてはいけませんよね。


    次回も楽しみにしています!

  28. 茄波 | URL | XZ039GEA

    残暑お見舞い申し上げます。

    【零~刺青の聲~】
    とうとう深紅のターンが!!!
    深紅は御神石をフル活用しないと戦いにくい敵が多いですよね-( ̄▽ ̄;)その為に御神石が存在するんだろうけど。
    自分的には・・・今後出てくる、弱いと評判の蛍さんよりも扱い辛いキャラだったりします・・・。



    私は、アイスはもっぱらガリガリ君。
    イチゴ味とプリン味がマジうまですよ!!!O(≧▽≦)O

  29. れんげ | URL | ehkPG0FE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です。
    いつものごとくホラーゲームのはずなのにキリンさんの声で癒されましたv

    体調は大丈夫ですか?
    夏はすぐ食べ物だめになるので気をつけてくださいね。

    チョコもなかジャンボおいしいですよね・・・話題にのぼると無性に食べたくなりますw

    キリンさんみたいなおにいちゃん欲しかったデス・・・おにいちゃんって呼んでもいいですか??(自重できませんでした)

  30. 狗 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うp乙です。

    私の所の盆は旧暦なので九月始めになります。
    これからですよ~。


    夏将軍あなどれないですね。
    気を付けます!

    まだまだ夏は続きますのでキリンさんも気を付けて^^

    では動画見に行ってきます(・ω・)ノシ

  31. 宗 | URL | -

    この前、地元の西武で
    ゴーストバスターズ流れてました(´∀`)


    私もチョコもなかジャンボ好きなんですよ(*´艸`)一番好きです!

  32. konzro | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    お疲れ様です。
    ベスト版が2000円切ってるの見て即購入して昨日クリアしました。
    蛍のvs縄は辛かった。

    質問ですが、キリンさんのよく行かれるゲーセンにBENAMIの音ゲーはありますか?
    私の近所はどこにもなくて涙目です。

  33. 次郎 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です★
    気持ち悪いと言われるほどチョコミントアイスが好きな私です←

    2食続けてカレーですかwwwww
    凄いなぁww
    真似できない。。
    で、お腹の調子は大丈夫なんですか?

  34. みや | URL | -

    キリンさんへ

    動画いつも楽しく拝見してます。 次の動画がアップされるのをいつも楽しみに待ってます!

    キリンさんの動画を見てホラーゲームに挑戦したくなり、週1で友達とSIRENを夜な夜なやっています。

    アイスは冷たくて美味しいからつい食べ過ぎちゃいますよね。

    質問です。
    キリンさんが好きな動物は何ですか??

  35. 黒蘭 | URL | -

    初コメント☆

    キリンさん、うpお疲れ様です。
    いつも楽しく動画を拝見しています。

    SIREN NTの実況を探していて、最初に見つけたのがキリンさんの実況動画でした。
    それから、ずっとニコニコではキリンさんしか見えなくなってます笑

    次回も楽しみに待っています。実況、頑張って下さい!!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. ぎりぎり | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    スイカバーを4本食ったがなんともないぜ!!

  39. いもり | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    チョコもなかジャンボ!
    同士よっ!!
    我が家は冷蔵庫に常備されてますよ

  40. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    暑いですね~^ロ^; 
    お腹の方は大丈夫ですか? 
    朝一で火にかけてもそのまま数時間放置してしまうとかなりヤバイですよ! 

    冷めさら速攻冷蔵庫は 
    夏場の鉄則ですぜ(^.^)b 
    で零の方はまた専用動画になってたのでモバイルOKになるまでマッタリ待つ事にしますね♪♪

    次回も楽しみにしてます!

  41. 森蔵 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    チョコモナカジャンボ、最強です^^
    長く売れているものは、やっぱりいいものですなー。

  42. 凛  | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です!

    やっぱり夏なのでアイス食べたくなりますよね
    私はスイカバーばかり食べてます。

    これからもお体に気をつけてください


    質問ですが、キリンさんは何人兄弟ですか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. モンたん | URL | -


    お疲れ様です!
    何度もすいません(´Д`)
    動画がPC用になってまして
    モバイルから動画を見ることが出来ませんでしたllorzll

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. そあ | URL | -

    お疲れさまです★
    キリンさんにおねがいなんですが呪怨はフラッシュ系だと思うんですよ ですからなるべく未プレイで実況してほしいなぁ‥と
    もうおわっちゃいましたかね?w

  47. (;ω;) | URL | -

    ぁの…

    お手数ですが、モバイルからでも見れるようにしていただけないでしょぅか…orz
    お忙しい中、我が儘言って申し訳ございません(;_;)

  48. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    upお疲れさまです!!

    毎回楽しみに更新楽しみにしてます。
    毎週毎週キリンさんの更新動画を見ないと何か落ち着かなくなってます、シャワーシーンあたりから余計にwww

    さて質問ですが、キリンさんは最近ギャルゲーとかやりましたか??また好きなアニメとかキャラとか知りたいです。
    (>_<)

  49. よっしー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    チョコもなかジャンボ美味しいですよね(´ω`)
    コーン系好きですww

    質問です!
    キリンさんはよく
    (´ω`)この顔文字使いますが
    他に好きな顔文字ありますか?

  50. ナツ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    upお疲れ様です。
    キリンさんの動画すごく好きです。

    up待ちつつ訛り語りを聞いていたらいつの間にか寝ていました。
    (´・ω・`)
    素敵なお声でいつも聞き惚れてしまいます。

    体調早く良くなるといいですね


    タイヤキアイスもおいしいですよ(´∀`)

  51. ちっぷ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    ガチムチ俺もなりたいですよねー・・・

    地元きたらこれだけは食べておけ!ってゆう食べ物はなんですか?

  52. みゃk。 | URL | dPVrsG.k

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    キリンさんっ。
    またまた、うpお疲れ様ですっ!!
    えと・・・キリンさんのサイトを僕のブログにリンクさせて
    いただくことは可能でしょうか??
    もしよろしければ即リンクさせていただく所存でございます☆
    キリンさんは、夏は何をして過ごしているんでしょうねぇ。。
    僕はPCしっぱなしですよwww
    キリンさんの実況動画を毎日のように見てる僕って・・・
    どうなんでしょうね・・・・orz
    ではではっまたコメントさせていただきます!!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. やん | URL | -

    動画

    携帯でみれません。

    悲しい(>_<。)。

  55. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    朝イチで観てきました。
    一日の始まりに聞いた声がキリンさんでご満悦な私です。

    私も最近お腹がシクシク痛い日が多いのですが…
    アイスは食べていません。寝冷えかな?
    チョコもなかジャンボは数年食べていないので、今日
    出かけるときに買ってみようと思います。
    日常でアイスといえばだいたいブルーシール。
    31も好きですけどね。

    私は兄が欲しかったですねぇ、兄弟。
    弟がいそうとよく言われますが一人っ子なもので。
    弟でもいいなぁ…。

    ではでは、お腹お大事に☆
    夏は意外と体の冷える食材が多いものです。

  56. ぬこ | URL | -

    お盆…何もしてないですねぇー…。
    十三回忌も終わってるし、墓参りも行ってないし、うなぎも食べてない…(-_-;

    アイスの食べ過ぎか、いいなぁ。金持ちだなぁ(ρ.-
    体調には気をつけてくださいね(*^_^*

    キリンさんの動画upしていないか毎日チェックさせていただいています(・ω・)ノ
    またおもしろい語りを聞かせて下さいな!

    夏祭り質問攻めの後に申し訳ありませんが、キリンさんは浴衣着る派?
    着ない派?着せる派?脱がせる派?
    個人的に二番目以外ならどれも嬉しい(笑

  57. いいんちょさんレッド | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    UPお疲れ様です
    ついにミクのターンになりましたね。ミクが好きなので、むしろ私は主人公ミクのままでいいですよ(笑) 

    今回の刺青の聲は前作までのフィールドや謎解き要素や多く盛り込まれてすごく見てて懐かしい気分になりますね! これで澪も操作出来ればいいのですが・・・

    キリンさんはふとした時に誰かの気配を感じるそうで・・・私もキリンさんと同じ経験が結構あるのでその気持ちよくわかりますw ちなみに私は幽霊は「・・いる」と思いますねぇ、確証はありませんが・・・
     
    キリンさんはアニメとか見ますか? 最近の私のオススメは「化物語」です お暇なら一度見てみてはいかがでしょうか?
      



     

  58. ぶるがりあ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です!!
    毎回楽しんで見てます

    お盆でしたね~一応私は行ってきましたよ。スパーンといってスパーンとかえってきましたけどwww

    最近のこの暑さは異常ですよね。まいってます。
    キリンさんも体調に気をつけてくださいね。
    アイスの食べすぎとかww

    質問です。キリンさんのおすすめ、一押しのゲームって何ですか?

  59. ちきん | URL | -

    きりんさん^^

    うpお疲れ様です(`ω´)!
    まだ見ていないので見てきます(遅;

    そしてアイスの話ですが←w
    PARMというアイスお勧めです!
    食べたほうが…いいと思うZE(´ω`)☆

    質問したいのですが(質問の多い中すいません;
    きりんさんは絵を描かれますか??お仕事をしている時何を考えてますか?←え
    是非絵の方を見t(ry

  60. 666 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うp乙です

    自分も腹痛おこしています 2日ぐらい置きっぱなしにしてたミソスープが原因か・・・

    チョコモナカジャンボ・・・いいですよね!!
    あの中のチョコのパリって感じが好きです

    九州の方では「南国白くま」って言うカキ氷の練乳かけに果物がいっぱい入ったのがコンビニとかにも売ってるので もし来る機会があったら買ってみてください!!


    それでは次回にも期待して
    この辺で失礼いたします。

  61. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です!今から見てきます><
    チョコもなかジャンボ美味しいですよね!
    食べたくなってきました(…
    キリンさんパピコすきそうなイメージがあります(笑)

    体調に気をつけて実況なさってくださいね^^
    ではでは、次回も楽しみにしてます!

  62. 牛丼次郎 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    井村屋のあずきバ~にはまってますw

  63. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    ちょこモナカ美味しいよねw

  64. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    さっそく見ましたヾ(´∀`*)ノ
    いつも素敵な声で・・・きゃ(ry

    お盆でした・・・が、バイトでしたねー。
    なので全然行ってないです(´・ω・`)ごめんご先祖様。

    夏ですからねー。
    アイス食べちゃいます。ついつい。
    モナカジャンボ美味しいですよねww
    お腹壊さない程度にしてくださいねwwww

    ちなみに私はペンションで寝てる時に緑の物体が
    もわもわしてるのみました(´・ω・`)

  65. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    私も暑いとアイスが食べたくなるので毎日のように食べてます。
    チョコもなかジャンボ美味しいですよねw
    私はパピコばかり食べてますw

    暑い日が続きますが、アイスの食べ過ぎと食当たりには気をつけて下さいね。
    次回も楽しみにしています。

  66. ミヨ♪ | URL | XVGV4Alk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    夏将軍、こわし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    しかし、夏はアイス食べなきゃ!

    今食べなければ、いつ食べるのだ!
    (ナウシカのクシャナ殿下風に)

    私もモナカ系のアイス大好きです。
    基本バニラが好きだからかなぁ~

    むか~し、おっ○いアイスってあったんだけど
    キリンさん知ってるかしら。好きだったなぁ。
    ピーチ姫のピーチ味キャンディのあまりのマズさに
    衝撃を受けた懐かしい頃だ(´ω`)

    しかし、食べすぎはゲr・・・お腹下るので
    ほどほどにね(≧∇≦)b

    であ、ワクテカテカになりながら
    Vol.6観て来ます。
    今回もうp、本当にありがとうです^^

  67. 9年目 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    暑い夏は、ホラーゲームとアイスで乗り切るのが一番ですものね。
    溶けて落ちたりしないモナカアイスは食べやすいですしw
    けども食べすぎは……w

    体調崩さないようにしてくださいね;;
    次回も楽しみにしてます。

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. み | URL | -

    おつです(^w^)

    私わアイスだたら
    セブンイレブンに
    売ってるいちごの
    かき氷のやつですね
    氷てでっかく
    書いてある袋のやつ
    オススメですおww

    いやあー暑いですな

    ガチムチ発言吹きましたww

    であ

  70. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    お腹の具合はよくなったでしょうか?心配です。
    アリッサミュージカル懐かしいwww思えばキリンさんの実況で最初に見たのがCT3でした。
    話し変わりますがアイスガイが好きです。溶けても美味いって素晴らしい!

  71. けいりん☆ | URL | qoBrM1Aw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    二回目コメですw
    只今、田舎の実家から下宿先(仕事の都合上の第二の我が家)に戻ってきました。
    東京23区外在住なのですが…やはり田舎より暑いっす~。
    今から、キリンさんのプレイ動画で涼みに行きますw(笑)
    余談ですが、アイスはピノとか一口でパクっと食べられるのが好きですw(バニラ味と、チョコ味が特にすきっす~)
    ではでは、夏風邪にお気をつけて~(・∀・)/~~

  72. 実峰 | URL | mvcB0rpk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    初コメだったりします!
    うpお疲れ様です。今からみにいってきます^^

    って…ガチムチ・・・だと!?

  73. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    チョコ系のアイスが好きです
    今年もゴーストバスターズや陰陽師を聞きながら零の実況を見れるなんて
    あまいろの長い髪を~を勝手にキリンさんとハモった時は何か嬉しかったです
    女性の二人暮らしは浪漫がありますね

  74. ぶよ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    子供達がセミを捕まえに、虫取り網を持って奮闘している姿を見て「平和だなぁ」と感じる今日この頃。

    最近暑いですからね。30度とか平気でいっちゃうよ;
    やっぱり、そういう時はアイスだよね^^
    好きなアイスはスイカバーかなぁ。重いけど。

    ところで、キリンさんに質問があります!
    キリンさんは夏の甲子園を見てますか?

    まあ、甲子園みてたら更に暑くなるんだけどね。

  75. ムク | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    うpおつです

    私もチョコモナカ好きですよ
    あとはチョコミント。

    質問ですが、
    キリンさんはゲームソフト月に何本ぐらい買ってます?

  76. | URL | -

    こんにちは(^^)

    動画まだ見れてませんが(笑)
    帰ったら見たいと思います(^^)
    最近ニコニコがまた重くて…

    次回も楽しみにしてます~☆

    ってガチム…(ry

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況06

    見てきましたー^^
    今回噛み回でしたねwwww
    いろいろ吹きましたwwwキリンさん不意打ち多すwww

    アイスはあったら全部食べちゃいます^p^
    一日アイスで過ごすとかよくあるんでwww
    アイス大好きです、はいw

    今夜が楽しみです☆

  79. いよ | URL | S5CsJwfA

    はじめまして

    いつも実況楽しく聴いてます!時計搭3の2周目はやる予定ありませんか?是非見てみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/273-c338c6f3
この記事へのトラックバック