モバイル用に再UPさせて頂きました。

2009年08月16日 11:47



------------------------------------
動画更新予告

7回目 → 19日水曜日夜22時頃

------------------------------------







---------------------------------

最近、ニコニコ動画全体で、モバイルではご視聴出来ない動画が増えているようです。
今までも私の動画で、何度かモバイル関連の不具合がございました。
そのいずれの場合も、時間を置いたら見られるように回復していたそうです。
モバイルの方にはご迷惑をおかけしますが、今一度、
もうしばらくお時間を置いてご視聴下さるようにお願い申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------









今回も、どうやらモバイルではご覧になれませんようで、
毎度ご迷惑をおかけしております。

先程、同じものを再びUPさせて頂きましたので、
モバイルでご視聴出来ない方はこちらをご覧下さい。
ちょいと画質もUPしてるん。












コメント

  1. K | URL | -

    キリンさん、いつもありがとうございます!
    モバイルしか見れないので、本当に助かります。楽しませていただきます♪

  2. 志希 | URL | -

    再アップありがとうございますm(__)m
    非常に助かります

  3. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    UP&再UPお疲れ様です。
    昨日の夜に既に動画を拝見させて頂いていたのですが
    全力で夜更かしをしていたので寝ました(ぉ
    夜更かしは、しないようにするのが一番ですよね。

    お話は今回深紅のターンですか。
    今までのシリーズだと操作する女の子が変わることって
    なかったので、ちょっとビックリしました。
    でも深紅の着物姿も満喫できて個人的には大満足ですv
    しかし自宅の侵食が進んでいるようで、足が見えた時には鳥肌が
    立ちました。後、縄の巫女の怨霊のところはキリンさんのカウントとBGMがなかったらトラウマになるところでした。
    最近怖いことが少し楽しめるようになったのは、キリンさんのおかげです。ありがとうございます^^

    お盆とか、過ぎてしまえばあっという間ですね
    良くも悪くも時間は流れていってしまうものだと感じます

    ではでは今回もありがとうございました!

  4. (´∀`) | URL | -

    お手数おかけして申し訳ございません><
    今から観てきます!!(ο・ω・ο)

  5. 餡 | URL | -

    助かります(´ω`)
    有り難いです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Amanda | URL | -

    再UP助かります><

    …なんですが携帯で見れない
    。(゜´囚`゜):゜。
    PC専用になってて
    見れませんでしたoyz

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 麻憂 | URL | -

    ごめんなさい[i:63915]

    携帯で見れたと思って拍手コメしちゃいましたけど 間違って5章見てました
    6章まだ見れませんね

    見れるまで待ちます

  13. | URL | b/vFrptQ

    (・ω・`)

  14. そあ | URL | -

    キリンさんだけじゃなく
    最近になってPC専用動画が急増してるみたいです‥
    どうしてでしょうね涙
    運営‥頑張って!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です

    あらら・・・一体何が原因なんでしょうか( ̄▽ ̄;)
    キリンさんも、ケータイから視聴の方も大変ですね-(>_<)

  17. 結衣璃 | URL | szdbj1Dk

    お疲れ様です

    再うpお疲れ様です^^*
    最近見るようになって、楽しみにしていたのですが…
    残念な事に再うp版もPC用動画になってまして、見れませんでした…;_;

  18. ありがとうございます・・・ | URL | -

    ありがとうございます

    ありがとうございます!

  19. たらお | URL | -

    またまた、携帯ユーザーへのお気遣い感謝します。
    有り難うございます。

    今再うp版にアクセスしてみましたが、エラーが出ました。
    コメを拝見すると、そちらもPC専用になっていたようなので、既に対策してくださっていると予想。
    気長に待ちますので、お気になさらず^^

    キリン様の他にも、PC専用になっている動画がちょいちょい見受けられます。
    今までは、時間を置けば携帯からでも視聴出来るようになっていたのですが・・・。
    ひょっとすると、サイト側で何か原因があるのかもしれないですね。


    最近、単発の方も拝見しております。
    ジャンルの幅が広くてびっくり!!
    ペプシマンや蚊シリーズには笑わせてもらいました。
    私もゲーム好きの端くれですが、主にRPGをプレイしているので、
    『こんなゲームもあるんだなぁ』
    と、ちょっと新鮮な気持ちになります。
    体調を崩されないように、ゲームをENJOYなさってくださいね。

    そろそろ夏の疲れがドッと出てくる頃ですので、くれぐれもお身体御自愛くださいませ。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    再うpお疲れ様です(^ω^)
    キリンサンの心遣いは尊敬します(・∀・)

    何で見れないんでしょうかね(´・ω・`)
    運営も直してくれるかなぁ・・・

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. シフォン | URL | -

    ありがとうございます

    またまた携帯用にUPしていただきありがとうございますm(__)m
    今からみてきます!

  24. たま | URL | -

    モバイルの俺涙目www でしたがキリンさんの優しさに涙目です。
    しかしまだPC専用になっています。でもすべてキリンさんに任せますwww

    実況頑張って下さい。応援してます。

    長々とすいませんでした。

  25. タカムラ | URL | -

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    お疲れ様です。
    PCからはすんなり見られますね。何ででしょうか。

    そういえば、深紅も大事な人を亡くしていますもんね。あんな怖い廃屋なのに、突き進んでしまう気持ちもわかりますが、不安になりますね。
    私は帰省してきましたが、実家を離れる前と後では後者の方が何だか妹が懐いています。思っているより、リアル妹は可愛いもんですよ。
    そういう私は姉が欲しいです。
    ちなみに北海道は涼しさを通り越して寒いくらいでした。羨ましいですね。

    ありがとうございました。
    いつもいつも視聴者へのお気づかい感謝致します。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  26. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    upお疲れさまです!!!

    しかしながら、またPC専用動画になってて見れないです。
    何ででしょう??

  27. ナツ | URL | -

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    再UPお疲れ様です。
    キリンさんの優しさが 素敵です(´∀`)

    見れないジレンマってつらいですもんね(´・ω・`)

  28. | URL | -

    みれません。かなりみたいです。

  29. かくう | URL | z8Ev11P6

    お疲れ様です♪

    夜は怖くて観れないので、
    日中見させて頂きます。

  30. | URL | -

    まだモバイルからは見れないですが気長に待ちます(′;ω;`)
    待ち遠しい…っ!!><w

    ニコニコ最近モバイルに優しくなす(・ω・`)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. スポポ | URL | fkhxGUL2

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    再UPありがとうございます!
    ところでキリンさんは月蝕の仮面の実況の予定はありますか?

  33. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    今の時間でも

    とりあえずモバイルでは見れない状態です。
    報告以上です。
    m(_ _)m

  34. ちょ | URL | -

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    再うpありがとうございます。
    キリンさんの心使いにはいつも感謝感激です

    とにかく・・・

    運営がんばれ!

  35. 祥悟 | URL | xHucOE.I

    どちらも

    毎回楽しく見させていただいてます。

    今回の実況の再up版も、モバイルでは見れない状態でした(・ω・`)

    何時か見れるのを楽しみにしています。

  36. あみ | URL | -

    今まで見ていた刺青の1から全てPC専用動画になってしまいました。

    なぜ(T_T)

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. へいりゅう | URL | -

    かわいいです キリンサン

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. けいりん☆ | URL | qoBrM1Aw

    Re: モバイル用に再UPさせて頂きました。

    再アップ、お疲れ様ですw
    只今、零-ZERO-を拝見させていただいていますw
    実は私も帰省中、携帯で見ようとしたら見れなかった一人なので、大変ありがたいと思います。
    普段は、PCから見てるのでぜんぜん気にしたことなかったですけど (。・x・)ゝ

    あんまり多いなら、運営の方にそれとなく言った方がいいでしょうかねぇ??

    ではでは、次回作をお待ちしております~☆☆

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. キリン崇拝者 | URL | ma6QW5LA

    さすがです…

    携帯でも…という
    キリンさんの優しさが、五臓六腑に染み渡ります。

    自分はPCで拝見していますがw

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. コータ | URL | CrS0LqOg

    お疲れ様です

    再アップお疲れ様です!しかしながら他の方々が書かれているように、携帯からは閲覧出来ず・・運営側に問題ですか・・・
    只今の再アップの再生数は3400、携帯で閲覧されてる方って結構いらっしゃるんですね。

    最近陽もあまり覗かず、肌寒いですね。喉の調子など崩しませぬよう。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. ご | URL | -

    只今のモバイル状況・・・
    プレミアム限定で閲覧できるようです。(´・ω・`)

  53. ワクワク | URL | -

    キリンさん、鬼武者シリーズは実況プレイされないのでしょうか?

  54. みなもと | URL | -

    再UP感謝です…が


    見れませんでした
    すみませんorz

    パソコンはここ一年見れない状況なので携帯で拝見させて頂いてたのですが…

    キリンさんはホントに優しい方なんだなぁと感じていますが、運営さんにももっと頑張ってもらいたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/274-f0c86cc7
この記事へのトラックバック