零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

2009年08月28日 22:02


-------------------------------------
動画更新予告

刺青の聲 10回目 → 3日木曜日夜22時頃

-------------------------------------










モバイルへの対応につきましては、現在は6回目も7回目も
視聴出来るようになっているという報告を多数頂いております。
今までご覧になられていない方も、今一度だけ試してみて下さい。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





……というわけで、9回目です。
六の刻が終わって……これからどんな展開になっていくのか。
皆さんも個々に、背後霊に聞いてみて下さい。
多分、イヤな顔をされると思いますぜ。
そして本当に背後霊とか見えたら皆さんもイヤな顔。










明日の29日(土)は、今年の24時間テレビがついに始まりますね。
皆さんは観るかい? そして、観たかい?
どちらかというと、私はフジテレビの27時間テレビの方が好きなのですが、
やはり今年も観て、感動してしまうんだろうなァ(´ω`)

月末で仕事が修羅場になっているというのに……22時くらいまでは観てしまいそうだ。
ああいうのって……深夜帯が一番面白いよね。
でも私は0時になったら眠たくなってしまうので……
徹夜なんてものは、かれこれ十数年以上……したことがない。

あの時は若かったね……(´ω`)







……最近はホントに、地震が多くなってきたね。
私は子供の頃……あの「三陸はるか沖地震」を経験した身ですが。

あの時は……だいぶ夜も深まった頃だったか。
私はお風呂の湯船に浸かっていたのです。
そこに、初体験のあんな容赦のない地震。

それはもう、湯船の湯がバッシャバッシャと波打ち、
危うくそれで溺れかけたことを今でも鮮明に覚えております。

風呂から上がると、食器やらブラウン管テレビやらが飛散していたね。
今でも実家の一軒家の白い壁にはそこらじゅう、ヒビなどの爪跡が残っています。
これ以上の地震はそれ以来、来ていませんが……。



皆さんも、天災に対する予備は十分にしておいた方がいいですぜ。
ご無事を祈っております。








……乾パンって、どんな味がするんだろう(´ω`)










※申し訳ございません、今回の質問コーナーはお休みさせて頂きますm(_ _)m







コメント

  1. ガッツ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    キリンさん、ごきげんよう。
    いつも素晴らしい動画を、ありがとうございます。

    キリンさんに質問です。
    オブリビオンとかFallout3の実況はなさらないのでしょうか?
    見所だけを集めたダイジェスト版でも良いので、『キリンさんの実況で』観たいと前々から切願しております。
    今後の予定ではどうでしょうか? 宜しければ、お返事を下さい。

    よろしくお願いします。

  2. ラッコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    1げと?うp乙です
    見てきます

  3. てん | URL | -

    一桁やった(人´∀`*)
    キリンさんの動画いつも見てますっ!!


    地震怖いですよね…
    十勝沖地震のときだったかと思うのですが
    実家(札幌の隣の市)でも凄い揺れて
    わたしの家は崖のとなりなので
    崖崩れていえおちるのではないかという恐怖に怯えてた
    ことを思い出しました

    緊張しちゃって何がいいたいかわかんなくなりました←←



    体にきをつけてお仕事やってってくださいっ

  4. 遊 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です。

     24時間テレビはぶっ続けで見た事ないですなあ…。
    どうしてもウトウトなってしまいますね。
     でも感動するところは感動しますね。

    地震は怖いですよね。
     経験した身ではないから怖さは経験した人より凄く小さいのかも知れないけれど、

    乾パン…自分のおじいちゃんは乾パンは味がないと言っていましたよ。
     サクサクの味がないコッペパンとか言っていた記憶があります。

     ではでは。次回も楽しみにしております。

  5. ラッコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    見てきました~、今回の謎解きはチョイ難しい?
    腰大丈夫ですか?体に気を付けてくださいね
    地震多いですね~私はそんなに
    大きい地震を体験したこと無いですね
    嬉しいような悲しい様なorz
    次回、楽しみにしています

  6. 空 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    忙しい中、動画upありがとうございます。
    地震怖いですね。大地震が来るって言われ続けている
    地域なので、本当怖いです。
    乾パンは噛めば噛むほど味がでるような。
    素朴な味ですが、あれでなかなか美味です。
    コーヒー牛乳にも合うと思いますよ~。

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    背後霊には聞きたくないですwもし見えてしまったら怖くて眠れません;

    24時間テレビはそんなに見ないのですが…(あのいかにも感動させようとする演出がどうも気に食わないのです^^;)今回マラソンランナーがイモトなのでチラリとは見ようかと。イモトが大好きなのです♪
    地震は「来るぞー来るぞー」と言われ続けている東海地震のまさに大被害を受けると言われてる場所に住んでます。本当に怖いですよ…この前の静岡の地震も揺れが長くて怖かったです;;

    最近はインフルエンザが猛威をふるってますね。なんでも感染するのが若い人が多いらしいので人ごみに行く際にはお気を付けを!
    では、次も楽しみに待ってます☆

  8. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です♪
    ゴーストバスターズがいつもと違うようでしたが、Newバージョンでしょうか?
    あと、零に出てくる漢字は難しいというか、ちょっと特殊なので読めなくても
    恥ずかしくはないと思いますよ。
    眠り石のところで手間取っていましたが、キリンさんの動画では珍しいですね。
    てっきりパズルは得意なんだと思ってました!!

    吉乃さんが家に来たら、とりあえずお茶を出すフリをして逃げます。
    キリンさんが来たら……、MAXコーヒーを買いに行かなきゃなぁ。

  9. 茄波 | URL | XZ039GEA

    キリンさんに幸あれ。

    【零~刺青の聲~】
    キリンさんが珍しく謎解きに苦戦していて、すごく親近感を覚えました(>ω<)

    モバイルの件、本当によかったですね-。ホッとしました(*^▽^*)モバイルの方の喜ぶ顔が目に浮かぶようですね。
    私も27時間テレビの方が好きです!勿論今年も見ましたよ☆笑えますもんね。
    24時間の方は無理やり感動させようとしてる感じがして私には向きません・・・。

  10. もさく | URL | oexRlhlg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です

    入浴中に地震に遭うとは・・・
    溺れなくて本当に良かったですね><;

    24時間も27時間も、たぶんどっちも見ないと思います(・ω・`)
    ちょっとお出かけするので・・・

    お仕事の方も頑張ってくださいね(`・w・´)ゞ ビシッ

    乾パンはあんまり味しません・・・飽きます・・・w
    それでは次回も楽しみにしてますo( ・ω・)ノシ

  11. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    お疲れ様です。

    サンバデジャネイロ! でしたね!
    ラテン系の音楽は夏に合いますね。
    楽しくなってきます。いつもながらナイス選曲です。
    黒澤家に新たな住人が増えましたね。
    こそこそしないでリビングで堂々と寛いでいたら何も怖くないのに。

    腰痛を抱えつつのお仕事お疲れ様です。
    腰痛・肩こりなどはデスクワークなら避けられませんよね。
    適度な運動が効果的なんだそうですが、今はそれどころじゃないですよね……。
    体壊さない程度に、頑張ってくださいね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  12. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うぽつです!^^
    まさかの深紅もぬこ耳で不覚にも萌えますたw
    地震は自分は阪神・淡路大震災ぐらいですかねー(´`)
    いやあ~地震ってこわい!w

    わたし寝てなくても今ベッタラーですwwww
    なぜか今日は暑いorz
    あとお仕事頑張ってください!体無理大切にw
    まあわたしは昼夜逆転しちゃってかなり不規則で不健康ですが(笑)

    最近はキリンさんのマイリス巡ってますw
    もう初期のキリンさん初々しすぎてかわいいですww
    サイレントヒルの^p^www
    2日に一回はキリンさんの動画みないと落ち着かないw
    なんという中毒wwwwwwwwww

    そんなわけで次回も楽しみにしてます!w

  13. mahfy | URL | BPVKXLjE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うp乙です。
    これから見てきます。´∀`
    乾パンは味ないですけど
    サクサクのボリボリで美味しいですよ。
    あまり食べると喉渇きますけどね。
    その時には金平糖かコーヒー牛乳で。

  14. クウ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様でした
    今回も良かったです 24時間テレビはいつも途中で寝てしまいますw徹夜をしたことが無いです
    地震は怖いですね

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うぽつですw
    BGMいつもより楽しい気分になりました^^
    Nice選曲です!
    なんか、キャッホォォォって気分になりますね。  すいません、意味わかんない事いって。

    24時間TVですか。友人からNEWSと握手したいから会場に行こうと誘われました;;
    毎年一応見ることは見るけど、飽きちゃいますね、うちの場合。

    乾パンは、味そんなしないですよ。
    ポソポソ?見たいな感じでした。
    乾パン食べる時はコーヒー牛乳と一緒にとることをオススメします^^

    次回も楽しみしていますww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    UPお疲れ様です!
    月末は忙しくて嫌ですね・・・私は肩がやばいです。
    回すとゴキゴキします;
    明日も仕事ですが、キリンさんの実況見たので頑張ります^^

    サンバでフェスティバル!!(BGMが)
    浅草では大規模なカーニバルがあったとのことですが、私の地元
    でも小さいのがありましたよ。
    日曜普通に買い物に出たら、眩しい衣装のお姉さまとお兄様がお祭りしていらっしゃいました。
    吉野さんは勝手に居座らないでくださいw
    次は猫耳の深紅ですね。正座して待ってます!!

    地震とか事故で死んだら世の中に未練がありすぎて浮遊霊になりますね・・・たぶん
    まだまだたくさん遊びたい!
    でも、もし化けてしまったらキリンさん。ゴーストバスターお願いします(ぇ

    今回もありがとうございました!仕事が終わったらゲームだ!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ナツ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    UPお疲れ様です。
    ニコニコ再生出来ない件、解決しそうで良かったですね(´∀`)

    今回の動画はBGMがちょっと変わってて楽しかったです。
    最近気がつくと陰陽師やキリンさんのテーマを鼻歌で歌っていて
    うっかり仕事場で聞かれてしまい…(・ω・;)
    腰をかがめればよっこいしょういちと言ってしまい…(・ω・;)
    うつっちゃいました(´∀`)

    芳野さん来訪はご遠慮願いたいですがキリンさんでしたら大歓迎!
    MAXコーヒー準備しちゃいます。
    東海地震がくると騒がれている地域ですけど(´・ω・`)

    まだまだ暑くて仕事中は私もべったらーです。
    でも動画更新がいつも楽しみで忙しくてもにやけてしまいます。
    腰、お大事に。

  21. シリウス | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!

    実を言うと私も入浴中に地震というのを経験した事があります。
    アレはなかなか……怖かったです。
    でも溺れる事よりも、閉じ込められたらどうしよう、という事の方を心配してましたw

    しかし最近は本当に地震が多いですねェ……
    キリンさんもどうかお気をつけて。
    でもキリンさんならはきっと大丈夫! 変に慌てず回避なさる筈

  22. 餡 | URL | -

    天災で死ぬのは嫌ですね。
    地震は怖い(´ω`)
    乾パンは味がしない上にパサパサでどうも美味しくございません
     
    平和が一番(`・ω・´)

  23. しー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です^^

    何だかんだで自然災害は回避不可能で
    被害も大きいですからね;
    恐いです。幸いなことにまだそう言う経験はしたこと無いですが。
    準備しておいて期限切れた乾パンは食べたことありますが
    意外と美味しいですよ?

    次回は深紅のターンw
    深紅の猫耳楽しみに待ってますw

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 歯車 | URL | LAnNr2wA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    中越沖地震の時は大変だった。そんな感じの歯車です。

    今回も見ました~。いやぁ落ち着く。見てると落ち着くホラーゲームってどうなのよ? と思ったり思わなかったり。

    次回は深紅のターンですね。楽しみっす。
    ねっこみみ! ねっこみみ!

    昔食べた乾パンは、ほぼクッキーだったなぁとそんな事を思いだした、雨の降る深夜。

  26. ごんたろう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    見てきました!
    今回はハラハラして楽しかったです
    刺青で回復アイテム使うの初めてじゃないですか?

    BGMも、サンバdeジャネイロがツボでした
    中学の頃、街やらTVやらラジオやらでこれでもかってほど流れてました

    乾パンは、甘くもしょっぱくもないし、
    口の中の水分をごっそり持ってかれるので、美味しいものじゃないですよ

    非常食なら缶詰のパンをお勧めします
    美味しいので、手に入ると速攻で開けて食べちゃいます
    非常時まで保存できた試しがありません

  27. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    見てきました!今回はちょっとどきどきしましたw

    地震怖いです。地味に震度3とかありますよね…
    乾パンおいしいですよ!コーヒー牛乳とあうかもです(笑)
    ではでは、次の実況も楽しみにしております!

  28. みさちん | URL | aEmTB4nk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    こんばんわ~ うpお疲れさまでした。
    いつも楽しく動画見させてもらってます。

    私は最近静岡で震度5弱の地震経験しました。
    地震きた時間は台風のせいで雷と雨も同時だったので
    焦りました(;´Д`)
    慌てて旦那の寝室行ったら、旦那寝てました(゚д゚)
    社宅暮らしなんですけど
    玄関開けても隣近所誰も玄関開けてないし…
    うちは4階の最上階なので結構揺れましたが
    家具とか食器が散乱したりはしなかったです。
    でもホント地震はこわいです((p(>o<)q))
    とにかく「地震」っていう地球のシステムが怖いです。

    乾パンは…食感的には分厚いクラッカーみたいな感じですかね
    分厚いぶん硬いというか…
    私は乾パン大好きで実家にあったやつ全部食べてしまってましたw
    味もそっけもないんですけどね~ パサパサしたやつ好きなので。


  29. Re:零~刺青の聲~ 訛り実況09 | URL | -

    竹千代

    うpお疲れ様です。

    私も新潟県中越地震&中越沖地震体験しました。地震恐いですよね…周りの友達は「もう慣れた」とかいって震度4とかでも平常なのに私は未だに慣れないです(泣)
    乾パンは…個人的には味は微妙でしたね。パサパサしてて口の中の水分が吸いとられる感じというか(-ω-;)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    今回はキリンさんのムツゴロウ状態に笑いっぱなしでしたv
    可愛いといいますか。好きなもので♪
    いつものように綺麗な編集も楽しみの一つです。

    地震はねー、怖いですね。
    大学が関東だったので震度5以上にも耐性はつきましたが
    地元がほとんど地震のない地域なもので、現在は2でも吃驚します。
    インフルエンザも地震も脅威だ…
    どうぞお気をつけ下さいませ。

    乾パンは非常時の主食になるからか、味は実に淡白です。
    防災の授業のときに貰ったものを食べてみましたが
    飲物があればお茶請けにも悪くないかと。好みですね。
    私もMAXコーヒーに合うんじゃないかと思いましたv

  32. 郁 | URL | Lm6S65hA

    うpお疲れ様です!
    私も地震被害は阪神淡路大震災ぐらいですかねー。あの時まだ幼稚園だったかなー(´・ω・`)

    私は27時間テレビは見ないですねw
    あんまり夜更かししないでゆっくり休んで下さいね(*´ω`)笑

    では、今から動画見てきますノシ

  33. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うP乙ですっ

    僕も24時間テレビより27時間テレビの方が好きなんですが今年の27時間テレビはあまり面白くなかったので24時間の方に期待してます。
    募金にも行くつもりです。
    地震はあまりひどいのは経験したことはありませんが僕のところにも時々、起こりますね。ああいうときに備えといていろいろ準備しておかなくちゃ。

    今から動画見てきます。ノシ

  34. サンジママ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    三陸はるか沖地震というと平成6年。そのころ幼少ということは、キリンさんはもしや、20代なのですか?
    お声が渋いので、もっと上だと思ってました。すみません。
    24時間TVは、視聴者からのコメントにたまに怪しい匂いのするものが混じっていて面白いです。

  35. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    ゴーストバスターズの新バージョン…
    そういえば3が出るとか何とか噂されてますね。
    ところでコーヒーといえば、グリコのカフェオレってすごく美味しいですよ。コーヒー牛乳通のキリンさんならもちろん飲んだことありますよね?

  36. 佑真 | URL | -


    地震は幽霊よりも
    恐い存在ですね。

    ちなみに乾パンはクッキー感覚ですよ!

    コーヒー牛乳にもGj

  37. トレス | URL | -

    こちらのブログからですと視聴出来ませんでしたが、ニコニコ動画モバイルのトップから検索したところ視聴する事が出来ました。原因は何なんでしょうね。頑張れ運営!

  38. たなか | URL | -

    地震は怖い!ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



    24時間テレビ見ます(^3^

    今年も私も感動する希ガス

  39. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    沖縄は24時間テレビやらないんですよねぇ~><
    所々、状況は放送してますが。
    いまいち分かりませんw

    キリンさんってFPS類のゲームってやりますか??
    キリンさんだったら何でもできそうw

    火曜日にオキナワノコワイハナシだー!!

  40. やまん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    キリンさんごきげんようです。零面白かったです。キリンさんの声はすごっくいい!歌ってるの聞いたらもうしびれちゃいます!
    ホラーなのに声にばかり気を取られて怖くありません!
    あざーっす★
    あと、地震ほんとにどう対策したらいいのか…考えなくては。
    雷がこの間すごく近くで落ちたのがすごい怖かったです!!
    乾パンはおやつがない時に食べたことあります。ハマりますね。
    (語彙力が欲しい。)お疲れ様でした。

  41. tomo | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    キリンさんが
    三陸はるか沖地震を知っているとは
    たまたま出張で八戸にいたときに地震に遭いました

    ちょうど忘年会をやっていて牡蠣鍋たべていよいよ飲み出すぞって時に地震発生、
    大型クーラーが倒れるのを必死に押さえてました
    お店の人の指示で「お金はいいので外にでて下さい」といわれ
    ちょっとだけラッキーと思ってましたが

    近くのパチンコ屋(できたてほやほや)が倒壊しており何人か犠牲になったのをきいてぞっとしましたね・・・

  42. あみ | URL | -

    今朝見たら、全てモバイルでも視聴出来るようになってました。
    モバイルなんかで見るなよって言われてもおかしくないのに、一生懸命気づかってくれるキリンさん素敵です!

  43. 長月香佑 | URL | 1n9Tsjm2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    腰、具合はいかがですか?湿気に修羅場に、大変な時期ですね^^;

    モバイル版の視聴問題が解消されているみたいで、安心しました!
    色々と気を遣ってくださるその姿勢が大好きです♪

    「地震大国だからー」とは言っても、突然やってくる地震はやはり怖いものです。
    乾パン、防寒用具、色々な準備を忘れずに(^^)ノ
    あ、ちなみに私は胡麻味の乾パンを食べたことがありますが、皆さんがおっしゃる通り、パサパサで水分が欠かせません。

    ではでは、お体、大切に・・・><

  44. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    こんにちは^^
    宿題が無事終わった記念に視聴してきましたw
    あー、ホッとした(´ω`)←

    さすが編集に定評のあるキリンさんww
    あのパズル?をものの10秒でwww
    「零」って謎解き要素強いですねー!
    もう頭ごっちゃごちゃOrz

    ウホッwwwww
    何を言い出すのかと思ったらwwww

    よーしのさーん
    よしのさんの過去も悲しいですねえ

    そういえば!
    ラジオ、うpされてて嬉しいです!
    早速聴いてきましたYO☆
    相変わらずお歌うまいですね´`そして声が素敵^^*

    「桜ノ雨」wwwwww
    知らwwなwwいwwでwwしょwwww

    司会の方との掛け合いたのしかったです(*^^)!

    テンション↑のキリンさんに2828してたkeyでした←

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 複数形 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    お仕事&うp お疲れ様です。

    地震と言えば東海大地震がいつ起きるか自分は
    心配ですね。阪神大震災のような悲劇がまた起きるかと
    思うぞっとしますね~

    では、季節の変わり目なので体調には気をつけてください

  49. 憑夜 | URL | xRJCGGbg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    キリンさん、初めまして&ごきげんよう!

    ホラーゲームの苦手な自分でも、キリンさんの動画ならサクサク見れちゃいます。

    地震は怖いですねぇ。
    自分の家は四国なんで、南海地震がいつ来るのかヒヤヒヤしてます。
    あと家の近くにでっかい活断層があるらしく、それがズレればこの辺りでは南海地震より被害が出るそうで……。


    それでは、これからも体に気を付けて頑張ってください!
    応援してます!

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. パプリカ | URL | -

    かんぱん

    普通にかんぱん食べてたんですけど不味くもなく旨くもなくただ口の中の水分が吸い取られたような思い出が。
    お仕事お疲れ様です。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. フモスケ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    そういや、ゲームセンターCXも今24時間テレビやってますね。

  55. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    地震は怖いですよね。
    僕も何度か体験したことがあります。
    キリンさんは「おおかみかくし」は買いましたか?
    僕は買いました。
    とっても面白いです。
    主人公に嫉妬してしまうのは僕だけではないはず!

  56. スライミー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    初コメです。よろしく~。^^
    いつも見てます。
    初コメで失礼ですが、
    誰かとコラボをやっていただけないでしょうか。
    いつも応援しています。
    お仕事、頑張って下さい。
    身体の方もお気をつけて。

  57. 山田楓 | URL | 8JSFEIpE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    こんにちは、コメ失礼します(´ω`)

    私はお風呂に入ってるときに限って自然災害がくることが多くて…w
    地震怖いですよね!湯船のお湯が凄いことに(ノ∀`*)
    ついでに停電も経験したことあります。真っ暗のお風呂コワイコワイ
    キリンさんはお風呂内で停電経験ありますか?
    というか東北地方は雷多いんでしょうか少ないんでしょうか・・・(´・ω・`)?

    季節の変わり目で体調崩しやすいですが、頑張って下さい。
    失礼致しました。

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. 鳴神 | URL | 3M.GWn.c

    こんにちは。久しぶりにコメントします。
    24時間テレビ始まってますー。
    深夜からが面白いんですよねぇ。

    零は3回目から見れてないので、これから一気にみたいと思います。

    ところで
    本当にあった怖い話は見ましたか?
    ちょっと気になりました。

    お仕事大変そうです…、お体にお気をつけて。
    それでは。

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. つとむ | URL | -


    はじめまして。
    最近キリンさんの実況にはまり出した者です。Hacchiさんと人気を二分する方を知らんのか!と友人から叱られて見つけました。(笑)
    キリンさんの実況はプレイよりもストーリーを重視する自分にとって、すごくありがたい作りになっていて助かります。日記を読み返していてキリンさんが無類のゲーマーであることを知った後だと、大変申しあげにくいのですが、自分は身体的理由によりゲームができません。友達がゲームの話をしていても混ざることができず、CMで流れるPSのきれいなムービーを見ることもできませんでした。そのためプレイせずにゲームを見ることができるニコの実況に出会った時はすごく感動したんですよ。そして、どのようなプレイがあるかよりもストーリーがよく見れる実況を好む所以です。
    なんかたらたら書いてすみませんでした。キリンさんの動画を知ってからその安定した見やすさに心底、感動して、‥‥‥あれですね、ムービーとかはやっぱ飛ばして欲しくないですよね。
    とにかくこれからもキリンさんの動画楽しみにしています。地震と寒気に気をつけて。冬にホラーは辛いから何かほっこりしたものが見たいなー‥なんてね!嘘です!



    せっかくなんで男らしく質問をば。(笑)

    自分でお金を出して買ったものの中で一番高かったものは何?もしくは部屋の中にあるもので一番高いもの。


    前出だったらすみません(汗)まだ全部見返してないもので。


    それでは失礼します。

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. キリンさんに退治された幽霊B | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    ( ´ω`)ごーすとばすたぁ~ず!♪
    こんにちは~いつも楽しく見てますぅ~。
    ゴーストバスターズと言えば、
    洋ゲーで,でましたよね~~。
    なんで日本語版でないんんだぁああ!
    キリンさんはチェック済みですかい?w
    ニコニコにうpされているのを見て、
    私もほし~~のですが

    英語ワカンネ・・・・orz

    俺ドンマイ・・・
    つーわけで、腰お大事に( ´ω`)ノシ

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. ニコ厨 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    はい、初コメです!
    キリンさんがホラーやると怖くないから
    助かりますわwwww

    私は生きてきて大きな地震にあったことがないなあ。怖いよ~(´A`;)
    なんか、もうすぐ関東大震災がきそうで怖いです・・・。(関東大震災であってる?)

  67. ニコ厨 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    はい、初コメです!
    キリンさんがホラーやると怖くないから
    助かりますわwwww

    私は生きてきて大きな地震にあったことがないなあ。怖いよ~(´A`;)
    なんか、もうすぐ関東大震災がきそうで怖いです・・・。(関東大震災であってる?)

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. TATU | URL | -

    おはようございます!

    動画更新お疲れさまです! 
    今回も無事に視聴する事ができてました~♪♪♪ 

    月末のお忙しいさなかにもかかわらずご苦労様でございます^ロ^;
    台風の方は大丈夫ですか? 
    地震めっちゃ恐いですよね~…私の住む地域はここ何十年で必ず大地震が来る!?と言われてる所なので本当に不安です^ロ^; 

    で早くも9月!今月も頑張ってくださいませ♪♪

  70. ワクワク | URL | -

    またYAWARAのテーマ聴きたいな

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. つな | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    いつも見てます

  74. 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | URL | ok9TLeZE

    どうも

    空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)です

    SH3&CT3を拝見させていただきました
    これからも動画拝見させていただきます

    実況頑張ってください

    次はルールオブローズ&デメントだ!!!

    ではでは

  75. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    お疲れ様です!
    ラジオもききました♥
    いいですねー! キリンさんのクス笑い!!
    癒されましたぁ…

    今回は怖がらずに見れました。
    最近はヘッドフォンしないでみてます。。。
    声にやられてしまうので。。。w

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. シャチホコ | URL | 6TpBGLH6

    カンパン んまいよ。
    懐かしい味がします。

  79. mituru | URL | 3kYBuhLk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    こんな遅れたタイミングでコメントして申し訳ありませんww

    ニコニコする時間がなかったのですが、見れるようになったので見てきました!

    動画見ましたがキリンさんでも謎解きに時間がかかることがあるんですねwただそれでも5分なんだから、そこは流石だなぁと思いましたww

    いつも実況お疲れ様です!これからも頑張って下さい!

  80. k | URL | pamUQ3n2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの声にいつも癒されています^^
    最近荒らしや偽物が出現しているようですね。
    キリンさんの零の動画だと思って見たら、
    偽物の動画でびっくりしました;;
    運営に通報したのですがなかなか対応が遅いようで
    未だにその動画が残っています。
    荒らしや偽物、運営にも怒りが湧きましたが
    キリンさんの大人な対応を見習ってスルーします。

    これからもがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/277-340eaa53
この記事へのトラックバック