零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

2009年09月03日 22:21


----------------------------------
動画更新予告

刺青の聲 → 9日水曜日夜22時頃
単発動画 → 9日水曜日夕方頃…?

----------------------------------







10回目です。
ようやく半分が過ぎた頃だね。
あと半分……今月中に終わりたい今日この頃。
なんとかしましょう。
でも急いでいては、上手くいくものも上手くいかない。

そんな時に誕生したのが「急がば回れ」というコトワザ。
「急ぐんだったら回ったらんかい」という脅しが含まれています。
そしてこんなこと書くつもりはなかったけど、いつの間にかこんな感じに。
流れって怖いね。











今日の午前は、9時~10時30分まで、私が住む地域が停電になっていました。
それはまぁ……どこかで電気工事的なことをしていたようなので、
その関係で電力会社が停電にしたようですが。

いやぁ、電気がないと……めちゃ退屈だねェ。
私はその時、ちゃんとDSもPSPも充電していたのでそれをやっていましたが……。
パソコン出来ないとなるとニコニコを見ることも出来ないし、
一番に仕事が出来ない……ということがあるね。


電気がない世界って……今の私には考えられません。
自家発電機を置きたいくらいだ。
むしろ私が電気になりたいくらいだ。








電気って、スゴイね。











何故か停電になってすぐに、冷蔵庫の扉をばっふぉんばっふぉんってして、
冷気を逃がそうとしていた。
そんな意味不明な行動を取った私の午前中。







☆質問コーナー!(抜粋)





【1.ガッツさん】
「オブリビオンやFallout3の実況はやらん?」

【私】
「まぁ……やりたくもありますが。可能性はゼロではありません。零だけに。
 いつかはやる時が……来るかもね?」







【39.♪☆ゴン★♪さん】
「FPSのゲームはやる?」

【私】
「ああもちろん、F.E.A.R.とかCODとかもやります。
 ある意味、『・・・いる!』もFPSだったしね」









【55.太一さん】
「おおかみかくしは買った?」

【私】
「まだ買ってはいませんな~……面白いかい?
 ひぐらし的なものだと認識していたが……」











コメント

  1. うま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です。みてきます。今回も楽しみです!

  2. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です♪
    床下の霊はちゃんと這ってくるのが律儀というか……。
    日本人形のようなものが襲ってくるんだと思ってました。
    深紅と怜の猫耳はデザインが違うように見えたのですが、
    髪型のせいなのでしょうか。
    後半にあった狭い通路で出会った霊に、キリンさんの
    動画では珍しくビクっとしてしまいました(><)

  3. ADA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    お疲れ様です。

    停電中になにやってはるんですかwwwwwwwwww

  4. | URL | -



    久しぶりのコメです♪
    停電わ嫌ですよねぇ~
    経験したことわないんですが、、、、

    久々にコメしたんで
    質問を、、、、
    PSPって何色を持ってるんですかぁ?

    でわでわ
    動画をみてきまぁす☆

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    最後の歌でキリンさんこっそり歌ってましたよね?なんだか癒されるのと笑えるのでどうしたらいいか迷いましたw

    停電だったんですか!それは大変でしたね。停電になると一番困るのはやはり冷蔵庫かなぁ。ものが腐ってしまいますし…キリンさん、ばっふぉんばっふぉんしちゃだめですよww

    青森はもう肌寒いのでしょうか?こちらはまだまだ暑い日がちらほらあります。でも朝夕はけっこう冷えるので風邪ひきそうです;
    では、風邪と豚フルにお気をつけて!

  6. 歯車 | URL | LAnNr2wA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    停電になると心臓がドッキンバックンいってテンションが高くなる。歯車です。

    今回も見させていただいて思ったことは、歌うめぇ……www
    これは次回も楽しみだぜ、てなもんですよ。

    鈴虫の声を聞きながら、優雅(怠惰)に過ごす秋の夜。

  7. 青瀬 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うp乙でした

    煙草は吸いますか?

  8. もやや | URL | KnHW2vQ.

    ばっふぉん!

    停電中私もやりましたwww

    ホント暇なんですよねー

  9. MA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です!
    床下の霊が出てきたときには、おもわず「うわあ」と声が出てしまいました( ̄Д ̄;;

    停電大変でしたね。
    私の家も、レンジとPCと湯沸しポットのコンボで使用するとブレーカーが落ちます。
    あれはびっくりします。
    夜の停電はこわいものです。

    では次回も楽しみにしています!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【零~刺青の聲~】
    久々にサムネを怖いと感じました(;゜Д゜)・・・
    そしてあの場面でピンクパンサーとは(笑)
    ミッキリンの歌声は何度も聞き返してしまいました(*≧m≦*)ププッ
    やっぱりキリンさんのセンス最高です!!!

  12. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うぽつです。
    あの、ゴキブリっぽい女の人なんなんですか?
    めちゃくちゃ怖いんですけど・・・。でも、2回目のスルーに安心しましたwもう、アップで見なくてすむんだねっ的な感じで。 
    ありがとうございます!キリンさんの声のおかげで恐怖70%くらい減りましたし。
    にしても、ネコ耳っていいですね。
    素敵ですね。可愛かったです深紅w
    あと、1人じゃんけんってどうやってやるんですか?  すごい気になります。

    ところで、動画の中でサライを歌ってましたが、今年24時間TV見ましか 
    うちは、しゃべくり007だけ見ました。
    最近、インフルエンザが流行っているので、カラダには気をつけてください。

    では、次回、待ってますw

  13. 遊 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です。

    停電は苦痛ですよね。
     やる事が少なすぎて、
    猛暑だとクーラーも停止するのかと考えたら
     停電中は暑さで溶けますね。
    でも自分の地元は今はもう涼しいので一安心

    行動に笑けてしまいました。
     不思議なお方ですね、本当に

  14. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    お疲れ様です。

    あ、ピンクパンサーだ……と思ったらそこからまさかの陰陽師。楽しいですね。
    あの這ってくる幽霊はさすがにちょっと肺がキュッとなりました。
    最後の子守歌の人数がちょっと多く聞こえたのは私だけですかね? 補聴器壊れたべか。

    確かに、電気がなくなったらどんだけ困るんでしょうねえ。
    あんまり細かいことは想像つきませんが、めっちゃ困るのだけ分かります。

    岩手は残暑キツイと友人から聞いてビクビクしながら9月を迎えてます。
    北海道なんて10月から冬だというのに。
    キリンさんも気温の変化に負けずに、体調崩さないようにしてくださいね。
    インフルエンザも流行ってますし。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  15. 結衣璃 | URL | szdbj1Dk

    うぽつ!です

    またモバイルで見れないというエラーが…;ω;

    お預け状態です(笑)
    暫く待てば見れる状態になると思います^ω^

    また見れたら感想書きに来ますv_v*

    それでは~

  16. かなめ | URL | -

    こんばんわ。

    更新待ってました!
    22時09分に動画を見始めたのですが、すでに再生数900!?
    改めて。。。キリンさんの偉大さを知りました。

    東北はもう涼しいのでしょうか?

    わたしの住んでいるところはまだまだ暑いです。
    季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいね。

    次回も期待しております。



  17. りこ | URL | -

    お疲れ様です(^ω^)

    初コメです!
    ホラーが大の苦手な私ですがキリンさんの実況に惚れ込んでからはホラー克服しようと頑張り中です\(^O^)/いま紅い蝶見終わって刺青の途中です^ ^これからも楽しみにしてます!

  18. ラッコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うp乙です
    見てきましたー
    床下の霊怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    電気がないと多分私の1日の半分は潰れてしまうww
    電気って大切ですよねww
    キリンさんの実況動画を見ている時が一番の癒しの時間です
    次回楽しみにしてます

  19. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です。

    DSとPSPを準備しているなんてさすがキリンさんですねw

    最後のミッキリンの歌声に爆笑してしまいましたww
    あまりの自然さに、一瞬気づきませんでしたよ。

    それでは次回も楽しみにしていますね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うぽつです。

    停電ですか。最近はウチだけ停電になる、ということがありました
    ・・・どうでもいいな。これは・・・

    それにしても最後の歌、あんなに高い声が出たんですね。
    一瞬誰かと思いましたよw

    そういえばキリンさんって人生で初めてプレイしたゲームって覚えていたりしますか?

  22. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ばっふぉんばっふぉん

    以上

  23. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    お疲れ様です!
    私も今電気取られたら生きていけません。。。
    本当電気ってすごいですよねw

    停電は何年もお目にかかってないですねー
    運がいいのかしら?

  24. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    そうだったんですか!
    ばっふぉんwwwwww
    お疲れ様です(^◇^)

    ニコニコできないのは悲しいですねー;
    死にはしないけど、心のダムが崩壊します
    ニコニコできる幸せ・・ヽ(^o^)丿バンザーイ
    電気って偉大やなあ

    びーじーえむwwwwww
    パンサー最高wwwノリノリー♪さっすがですねー!
    ですよねw鼻筋通ってるし美人でしたね´`*

    キリンさんの調子はどうですか~(^O^)?

    key*はもうすぐ文化祭があるのでダンボールやガムテープやらと
    闘ってます(`´)オリャー
    なんとお化け屋敷でお化け役やるんですYO☆
    四つん這いの彼女を参考に(ry

    最後のスーパー美声タイムwwww
    不覚にもきゅんとしました
    歌詞を覚えるほどやりこんでいるキリンさんに・・!
    高いのによく出ますねん(*^^)♪

    次回も楽しみにしてますっ´ω`*

  25. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    UPお疲れ様です
    忙しくてもキリンさんの動画は見に行きます。
    忙しいからこそ休憩とか適度に。気分転換は大事ですね

    猫耳の深紅待ってました!可愛いですね><
    ずっと眺めていたいですが、酒は飲むとすぐ眠くなるからダメです。残念
    そして今回の床下は凄いですね。私、キリンさんの動画で久々に肩が全力で跳ね上がりました。BGMは大切・・・
    前回の動画でも思ったのですが、刺青は行ったり来たりが多いですね。
    こんなところ、陽気なBGMも無く長時間ウロウロしてたら泣く。。。

    でも、子守唄は心地よかったです。よく眠れそう

    今回もありがとうございました。キリンさんも良い夢を~ノシ

  26. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    視聴してまいりました。
    珠探し、意外と手間取るんですよね。40分くらい彷徨ったことを思い出しますw
    最後の子守唄はびっくりしました。雰囲気を壊す事無く歌い上げてましたが、これは凄い事じゃないでしょうか。
    次回も美声を楽しみにしておりますw

  27. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    UPお疲れ様ですノ=☆
    仕事が終わってからパソコンの前でソワソワしていた私です(笑)


    猫耳良いですねぇ....
    私はまだポイントが溜まっていなくてゲットしてません。

    実はキリンさんの動画がきっかけで、私も零~刺青の聲~を始めました。
    キリンさんの動画を見るまでは、紅い蝶の霊石ラジオを耳を塞いで聞いたり、
    ムービーの時は指の隙間から見る程の超恐がりでした(汗)

    ここで質問です。
    他人様からの影響で始められたゲームはありますか??
    自分はかなりキリンさんに影響されまくってますv
    (BGMに関してもww)

    今回もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    お体にお気をつけて下さい。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. piyoru | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

     今回もBGMのおかげさまで怖くなく楽しめました。
    そして今夜は快眠できそうですΣd(・ω・´。)
    おやすみなさ~ぃ♪ 

  30. ねむねむ | URL | -

    どうして~

    upお疲れさまです!PC専用になっております。落ち込むわ~…
    楽しみにしておりますのに、しゃーないので今日は我慢して寝ます

  31. ガッツ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    お答え下さって、ありがとうございました。
    では密かに期待してゆっくりとお待ちしております。

    地震のように怖くはないけど、停電は困りますね。
    その間、ゲームとネットが出来ないのが困ります。
    禁断症状で手が震えそうです。

    今回の動画のラストの高音の声に感動しましたwww

  32. 麻憂 | URL | -

    モバイル

    6だけがなかなか見れなかったんですが やっと5日前に見る事ができ、それから一気に見ました('▽')♪♪スッキリ(o^ω^o)

    これからも楽しみにしてます(´∀`)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    UPお疲れ様です(*´ω`*)

    サムネが恐くてワクワク?しながら観ました。
    カサカサと彼女が夢に出てきそうです(´¬`)Zzz
    終盤はお歌に誘われて…微笑みながら、気づいたら
    瞼が閉じて落ちていました。

    うちは低気圧の影響で職場が停電しかけましたよ。
    機器すべて動かなくなると業務がままならないので
    想像するだけで震えが走ります。
    自宅でもPCが使用不可というのは恐怖ですね。

    キリンさんの『ばっふぉんばっふぉん』に笑いました。
    なんとなく共感いたします。

    ではでは、季節の変わり目は体調に気をつけて。
    次回も楽しみにしております。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. アオイ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うpお疲れ様です。

    キリンさんやっぱりF.E.R.A.やってましたかww
    私は次世代機も持ってないし、PCも古いので
    プレイ動画見るばかりですが。

    2も出ましたし、やってみたいなあと思うんですが、
    PC版以外でも吹き替え版出て欲しいです。
    ハード値下がりしますし。

    そういえば、キリンさんの持ってるゲームソフト、
    どのハードのゲームが一番多いですか?
    というか、どのハードが一番オススメですか?
    是非参考にさせて頂きたいです。

    ちなみに、私はシュミレーション以外は、
    RPGからノベルゲーまでなんでもやります。

  37. あり | URL | sSHoJftA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    UPお疲れ様です。

    サムネが怖くてビビりながら見てたんですが、BGMに思わず吹いてしまいました。

    体を壊さないよう気をつけて下さいね。
    続き楽しみにしてます。


    質問です
    怖いゲーム・映画をしたり見た後に後悔したことがありますか?

    ちなみに私は大抵寝る前に思い出して眠れなくなって後悔します。でも怖いの好きです。

  38. 結衣璃 | URL | szdbj1Dk

    二回目

    真夜中に失礼しまっす!

    見れましたぁ>ω<
    私もゴキお(ry げふんげふん
    四つん這いの女は苦手ですw
    ミッションでも使われてる方はなんとかイケるんですけどね…w

    これから寒くなっていきますのでインフルエンザや風邪にお気をつけ下さい^^;

    ではでは~

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. たなか | URL | -

    ばっふぉん(゜∀゜)o彡゜


    零見てきまーす

  41. にゃこ | URL | JalddpaA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    あああ、今回怖かったです( TДT)
    でもつい見ちゃう・・。
    今回ループしてて、余計怖かったですw
    無限ループって、怖いですよね・・。

  42. 黒うさご | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うぽつです。

    最近、小学二年生の娘が帰ってくるなり
    「今日はキリンさんの実況上がってるぅー?」
    と毎日聞いてきます。

    子どもも大好きキリンさん。
    応援してます。

  43. hana* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    ご無沙汰しています。
    キリンさんの実況、いつ観ても
    面白いですね。
    子守唄の一番は
    きれいにハモっていたので
    キリンさんが歌ってると
    気が付きませんでしたよ。(笑)

    次のUPを楽しみに待ってます。

  44. MINA | URL | G91RSZjw

    動画のアップお疲れ様ですm(_ _)m

    ばっふぉんばっふぉんwwwwwww




    家帰ったらすぐに観ますぜ☆

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. simon | URL | -

    初コメッスc⌒っ*゚ー゚)っ

    ワンダと巨像うpしてるくらいからキリンさんの実況にハマった者ですこんばんあッ(・∀・)ノィョ-ゥ
    それからほぼ全部の実況見させてもらったッス|-`)

    いやねキリンさん聞いておくれよ。
    先日、キリンさんが夢に出てきたんだ。
    どうもオレが小学校の頃の夢らしく小学校に通おうとしてた所に何故か小学校に遅れてしまうからと車に乗せられるんだ。
    んで、小学校に送られるわけだが、そのイケメン運転手が渋い声で「どこまで行けばいいんだい?」って聞くのさ。そこでオレが気づくんだ。

    「あれ?この声・・・キリンさん?」

    「え・・私を知っているのかい?」

    っとこんな感じで小学校に向かうわけだがキリンさんの運転が凄いんだ。なんかこうアグレッシブ過ぎて、片輪走行とかするんだよwww
    小学校は通り過ぎるわ、山道をいやっほーぅとドリフトで駆け抜けるキリンさん。

    もはやバーンアウト。

    凄く楽しい夢を見させてもらったよw

    と、いやねなんとなく夢に見たので報告?じゃないがついコメしちゃったんだが・・・w

    それはそうと毎回実況楽しくみてるよーw

    電気が無いときっとオレも死にます。
    でも雷はもっと死にます(PC壊滅経験的な意味で)

    そいではまた!

  47. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    1日経っちゃいましたが、うpお疲れ様です(´ω`人)

    ちょw冷蔵庫何回も開けちゃダメですよwww
    でも、最近涼しくなってきたから大丈夫だったのかなw
    夏場の暑い時間帯だったら・・・(((゚Д゚;)))

    最近は動画内で使用するBGMのバリエーションが増えてきて楽しいですw

    次回も楽しみです!またミッキリンの子守唄から始まるのかな?w
    ではでは今回はこの辺りでo( ・ω・)ノシ

  48. 葛葉 | URL | KpXSHMgo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    おばんです!
    とうとう真ん中にきましたね~
    囲炉裏さんが時間かかったのに対しキリンさんはサクサクとすすめるので

    「零ってこんなに短かったっけ?」

    と錯覚します

    よかったのかい?ホイホイ クリアしちまって


    そうそう
    キリンさんはDSのホラーゲーのナナシノゲエム目買いました?

    私は評判が良かったし同僚からも勧められたので買ったのですが・・・・
    めちゃくちゃ怖いんです・・・・
    「・・・・・いるっ!」と同じFPSゲーなんですが
    ものっそ怖い・・・・・

    スクエニ本気出しすぎって感じでした

    持ってないなら是非、買ってやってみてください!

  49. 楽々 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    いつも楽しい動画ありがとうございます。

    冷蔵庫ばっふぉんばっふぉんを想像して笑ってしまいました。

    最近動画でも不思議発言がキラリと光るキリンさんですが
    ゲームでは解説など冷静に事を運ぶのに対して、ご自分にはかなり天ねn…
    いえ、その、独自の感性とのギャップに目が離せません。

    これからもサクサクプレイとツッコミおいてけぼり発言の緩急パンチで
    見る者をクラクラに惑わせて下さい。
    それでは。

  50. 楽園 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    昨日、旅行から帰宅したらちょうどupされていて、
    そのタイミングのよさはフェイタル!!と感動(*´∀`*)

    これからも楽しみに、応援してます。

  51. KAU | URL | vuc45JoA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    初めまして^^
    毎回動画を楽しませてもらっています

    最近関東辺りの小さな地震多くて零の内容よりそっちにビビりながら見てますがw

    キリンさんはいろんなゲームをプレイしてるみたいですが
    PSのポポロクロイスとかロックマンDASHなんてのも知ってたりしますか?

  52. そーす | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    始めまして
    楽しく動画拝見させていただいてます

    私もホラーゲームが大好きでPS1のはほとんど攻略してしまいました。
    しかし『ダークメサイア』(DARK MESSIAH)というゲームだけトラウマになってしまいどうしてもプレイできません
    お忙しいと思いますがよければ実況していただけないでしょうか?
    10年以上前のゲームなんですがクロックタワーに似た感じの作品です



  53. おのず | URL | -

    うぽつです!

    冷蔵庫をばっふぉんばっふぉんですかwww
    キリンさんがやってるのを想像したら吹きましたねwww

    最近キリンさん不思議ちゃんキャラになってきてませんか?
    …ハッ、もしかして狙ってr(ry

    では、次の動画も楽しみにしています\(^O^)/

  54. なついち | URL | -

    Shining Tearsはやった事あるかい?

  55. 雪 | URL | RFphBmaY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    冷蔵庫の扉をばっふぉんばっふぉんを想像したら吹きました
    不審者を見る目で見られました。どうしてくれる

    小学生の頃に住んでた団地の電気系がダメになって夕方ぐらいから深夜まで電気が着かなくなったことありましたねぇ…
    いつもは明るい団地全部の電気が消えていたのに異様に興奮して兄弟と大はしゃぎした思い出がw
    最近ホラーゲームばっかり見てるので今そんな目にあったら興奮どころか恐怖を感じますwwwww

  56. subspecies(元リノア | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    ブログのURL変更をお知らせと動画の感想ですw
    名前もリノアからsubspeciesに変更しました。


    キリンさんて声も高いっすねw歌うまいっす^^

    ちょうど自分が刺青やり始めたときにキリンさんも動画をうpしはじめたので、 

    とっても参考になってます。ありがとうございます^^

  57. haru | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    テンション高めで面白かったですww

    そういえば大神のwiiへの移植とDSへの続編発表されましたね。
    どちらか購入されますか?

  58. あるぱか | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うp乙!!

    停電って怖いですよねww 昔の人の生活が想像できないです。

    せういえば今日知ったんですが、MAXコーヒーの500mlのペットがあるって知ってました?
    あと東海三県限定でダイドーからMAXコーヒーまがいが発売されててびっくりしましたwww

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. 梓 | URL | j.xDeyyQ

    他には

    こんばんは


    DSの実況はされないのですか?


    もし、ご予定があるのならば
    ナナシノゲエム等のホラー系に
    なさるのでしょうか?

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. ルル | URL | gji.b5Qs

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    うp乙ですー。

    きりんさん。単発実況の予定ありますか?

  64. リョウ | URL | NTJgKIh6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    はじめまして。
    初めてコメントさせていただきます。
    ずっと見てたのにそんな勇気がなかったんで…。
    うpお疲れ様です。
    キリンさんの動画見ながら私も久しぶりに零をやってます。
    ノーマルモードなのになかなかクールでスマートに行きませんが…。
    っとどうでもいい疑問をいくつかさせてもらいます。
    キリンさんは今、家族と暮らしてるんですか?
    暮らしてるならやっぱり実況は公認かな?っと。
    それとキリンさんって普段の一人称は何ですか?
    普段も「私」?それとも「俺」?まさか「僕」?
    質問に答えていただけたら幸いです。

  65. かたいたん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    ばっふぉん!
    なんでやっちゃいました?www
    ってか、キリンさんの地域は涼しいでしょ♪
    天気予報とかうらやましいですもん★
    しかし、いつも怖くなくやってくださってありがとうございます(^益^)☆
    これからも楽しみにしてますねww

  66. シン | URL | -

    やらないか?

    ちょっ
    買ってくる
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8144689

  67. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    ウポツデス~

    コメント返信ありがとうございます!
    やっぱりFPSやるんですね~
    今思えば、確かに「・・・いる!」もFPSですねw
    FEARの実況動画は全部見ました~
    FEARは体験版だけならやった事がありますw
    アルマが・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル

    キリンサンが、ばっふぉん!している姿を想像して吹きましたw
    停電は、家の周りでは4,5年なった事ないですねぇ・・・
    (´・ω・`)
    停電の時は、何故かワクワクしてしまいますw

  68. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    キリンさんうp乙です。
    停電中もゲームされてたんですねw
    キリンさん流石です。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    ひぐらしとは結構違いますよ。
    キリンさんもお金に余裕があるのなら是非買ってみてください!
    面白いですよ。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | URL | ncVW9ZjY

    キリンさん私のこと好き?

  72. | URL | -

    キリ

    電気になりたい…
    ゴロゴロの実ですねわかります

  73. ワクワク | URL | -

    リトルビッグプラネットは単発とかで実況プレイされないのでしょうか?

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. ユエ | URL | -

    うpお疲れ様です(´∀`)

    PSPでは初音ミクProjectDIVAばかりやっている私ですw

    キリンさんの動画みて刺青の聲やってみてます
    キリンさんのように巧くはいきませんがw

    次回も楽しみにしてます(´∀`)ノ

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. 虎 | URL | -

    お疲れ様です

    屋敷パートより自宅パートの方が怖い昨今、閣下の声に癒されながら零を楽しんでおります。
    TECMO作品(主にDOA)なのに澪も深紅も鉄壁のスカートに阻まれていますね(笑)

    さてさて質問です、キリンさんは9月の連休(シルバーウィーク)はどこか遠出したりしますか?

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. ぽぱぃ | URL | ch2f7abI

    うぽつですっ!


    いやはや、
    いつも楽しく拝見させてもらってます♪
    ありがたき一時です。
    次回も相も変わらず待ってますのでー!

    >>質問
    「コールオブデューティー」とかはやられないんですか?

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | URL | frUh5rcM

    レッツゴー!陰陽師の動画がもうすぐで600万再生みたいです(´∀`*) キリンさんの零シリーズ見てから他人事じゃなくなった気がしますww

  83. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況10

    初コメです。
    はじめまして!!

    いきなりですが、就職が決まりました。
    ありがとうございます!!
    実は、私の就職先は少し特殊なところです。
    そのため、就職試験が少し特殊で精神的につらいものでした。
    その苦痛を和らげてくれたものが実況動画でした。
    キリンさんの動画を見て、実況動画の面白さをしり、無事に精神的に落ち着いて就職を決めることができました。
    本当にありがとうございました。

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. | URL | -

    動画楽しんでます
    ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/278-f971c2b8
この記事へのトラックバック