零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

2009年09月20日 22:03


------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 → 22日火曜日夜22時頃

------------------------------------






近頃はだんだんと涼しくなってきましたね。
……いや、寒くなってきた、というべきかい?
私は……秋の空気が一番好きかもしれない。
なんだか懐かしい感じがする。
この……夏が終わってからの、ちょっと冷たい風が吹いてる感じ。
なんともいえない、男の秋。


かけがえのない思い出、プライスレス。



そんなことより、今回もまた螢さんのターン。
是非とも、その着流しの裾をピラッとめくってみてくれ。

















今年も残すところ……あと3ヶ月くらいだ。
皆さんは今年、どんな一年を過ごしたんだい?
……ん? 振り返るの早い?
そんな悠長なことを言ってたら、すぐに大晦日が来てしまうぞ!

……去年の今頃は、FF10の実況プレイをしていたものだ。
もう……FF10の実況プレイ12回目の動画から……一年が経過している。
早いものだね。
ワッカが男を魅せた時だね。










私はあの頃から、まるで成長していない──





☆質問コーナー!(抜粋)






【4.やまんさん】
「ポケモンは金と銀のどっちを買った?」

【私】
「私はハートゴールドです。
 何と言ってもホウオウだろう?」







【6.楔さん】
「オフ会的なものに行ったことある?」

【私】
「いや……そういうものには一度も行ったことがありません。
 合コン的なものも一度も行ったことは無し。そういうのは苦手なのよね」







【7.次郎さん】
「眼鏡掛けてる?」

【私】
「かけてます。そろそろ新しい眼鏡が欲しいものだ」








【9.暗紅蝶さん】
「ポケモンの最初、3匹のうちどれを選ぶ?」

【私】
「私は……ひとまず最初は、炎タイプのポケモンを選ぶ。
 ゴールドではヒノアラシを選びました」








【11.タカムラさん】
「録音した自分の声を、最初に聴いた時はどう思った?」

【私】
「やっぱり最初は、自分の声というものは変に聴こえるものですな。
 今はもう慣れたけど……こんなん、世に出していい声かどうか迷った」







【13.ゆいなさん】
「看護師ってどう思う?」

【私】
「どう思うって……イイよね(´ω`)
 入院した経験はないが……うん、イイ」











コメント

  1. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    ウポツデス!

    おぉ~
    まさかの1コメゲット?w
    見てきます^^

    シルバーウィークの予定は何でしょうか?
    自分は・・・部活ですかねw

  2. アオイ | URL | -

    キリンさんはラブデリックのmoonというゲームをプレイしたことはありますか?

  3. kei | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うぽつです( ^ω^)

    質問です!!
    キリンさんって東方projectのゲームやったことってあるんですか?

  4. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です♪
    戦闘の時のBGMが凄く壮大な感じ(?)のと定番の早送りのだったので、
    ホラーな雰囲気が薄れていたというか、サクっと見ることが出来ました。
    あと螢の着流しが渋くて、今回も眼鏡verで素敵でした(≧▽≦)
    でもあの格好で屋根の上を歩くのは見ていてヒヤヒヤしました。

    次回更新が早くて嬉しいです、楽しみにしてます!!

  5. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!!!

    【零~刺青の聲~】
    お疲れ様です!!!
    久々にエコノミー回避でした♪
    動画クリックした時はコメント0だったのに、コメントしたら116番目(*≧m≦*)流石キリンさん凄い人気ですね!!!
    って、螢さんカッコよすぎ!眼鏡大好き・・・(*p_q)



    今年は・・・ニコ動に出会った年でしたね!
    そしてキリンさんの零動画に出会い
    21歳にして初めてホラーゲームを買いました。(* ̄O ̄)ノ
    あ、もう次の動画の予告が!楽しみに待ってます~♪

  6. クウ | URL | D6tglni.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うp乙です^^

    入院したことないんですね^^けがが無いっていいことですよね

    やっぱり、最初は火のタイプ、選びますよね~

    何となく強く感じますしw

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー。
    螢さんかっこよすぎです…!深紅もエプロンドレスはあるのですか?ぜひ見たいです^^

    キリンさんはポケモンゴールドを買われたんですね。私は昔兄に銀を取られたので今回はシルバーを選びました。ホウオウって綺麗ですよね。早くシルバーでも出会いたい!

    もうすっかり秋めいて、朝夕肌寒いですね。そして今シルバーウィークですが、もしお金の心配しないで、仕事の心配もなしで…ということならどこに旅行に行きたいですか?わたしはヨーロッパ、特にスイスがいいです。

    では、次もがんばってください!

  8. 八雲 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    初めてコメントします。

    零、更新を毎回楽しみにPCに待機してます。
    螢、かっこいいですね。私も追いかけまわしたいですw

    今回はフラグ回収(回避?)ありがとうございます;;
    そろそろ暖房が必要になる季節ですね…。

    それでは、お体に気をつけて。

  9. がちゃぴん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    ギャル的なゲームを一度やってみたいんだが、背中を押してくれないかい?

  10. あきお | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です。
    九州もやっと涼しくなって来ました。
    9月初めまでノースリーブで寝ていたのに、今はとても寒いですww

    もう早いもので十の刻なのですね。
    サクサク攻略なさるのであっという間な気がします。
    前も思いましたが、螢さんはびっくりするぐらい霊へのダメージ少ないですね((゚д゚;))
    ともかく、今回も楽しませて貰いました。

    お聞きしたいのですが、テイルズオブヴェスペリアがPS3で発売されましたが、買われましたか?
    発売が発表された時は、XBOX版購入した私涙目状態でしたww
    宜しければ、テイルズシリーズ持っていらっしゃるなら是非単発でやって頂きたいです。

    それでは、長文失礼致しました。
    インフルエンザにも風邪にも、お気を付け下さいね。

  11. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    お疲れ様です!
    シルバーウィークは仕事三昧です…
    そしてキリンさんの動画を綺麗に見たいがため…
    プレミア会員になりましたwwww

    秋ですね…
    秋といえばサツマイモ!!!!
    サツマイモをふかしてハフハフしながら食べるのが好きです♥
    ホットカーペットも出したしw
    冬に向けて準備万全ですw

  12. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    お疲れ様です。

    刺青が脚にまで伸びてきちゃいましたね。
    どんだけ痛いんだべって思うとぞっとします。
    毎度のことですが、あの早送りBGM大好きなんです。
    早送りでもがっかりしなくなりますね。
    むしろ楽しくなってきますしね。
    怜さん脚キレイですねえ。

    質問に答えていただきありがとうございます。
    私も最初は自分の声に「これ誰?」って思ってしまいました。
    いざ動画上げてみたらやっぱり性別疑われました。
    キリンさんは声を世に出して正解だったと思いますよ。
    こんな面白い動画を色んな人に見せないなんて勿体ないです。

    いつもありがとうございます。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です!

    なんか動画で怖いことおっしゃっておりましたが・・・w
    (子供の声がなんたらこうたら)
    とりあえずお疲れ様です!

    私も秋の風好きです。
    というか、秋が大好きです。
    色とか、感傷に浸れるところとか・・・
    夏の風から秋の風に変わる時、一番いろいろ思い出しますねー。

    ところで最近睡眠の秋って感じでめっちゃ寝てしまいます…(;´Д`)ハァ
    キリンさんって早寝早起きでメリハリめちゃついていますよね!
    よければどうすればそのようにメリハリがつけられるのかご教授いただきたいです…!

    では次回も楽しみにしていますヾ(*´ω`*)ノ

  15. 雪月 | URL | 6x2ZnSGE

    お疲れ様です

    確かに夜明け前など、気温が一桁の日もよくみるよぅになってきましたね。
    秋になり空気も乾燥してきて、インフルエンザも余計に広まりつつありますので、体調管理などお気を付けくださぃ。

    あと、落ち葉も見かけるよぅになってきましたので、吹き溜まり等による事故などありませんよぅ、そちらもお気を付けくださぃ。

    でゎ、毎回楽しみにしていますが、無理などなさいませぬよぅ
    ゲームなので楽しみながら、これからもうpしていってくださぃね♪

    でゎ、失礼します

  16. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    こんばんわ。
    視聴してきました^^

    早送り盛大に吹きましたwwwwww愉快すぎるww
    ホラーゲームにあんなに思い切って編集できるのキリンさんだけだと思いますww

    自分の声を自分で聞くと変な感じですよねー
    わたしの声も、自分の中では高山みなみさん的なかっこいい声
    なんですけど改めて聞くとなんか・・なよなよしてる・・Orz

    もう3か月で大みそかな時期ですかー!
    今年中にはPSPが欲しい…
    そしてモンスターをハントしたいです(^◇^)☆

    季節の変わり目ですから、風邪には気をつけてくださいッ
    わたしも鼻風邪がヤバいです^^
    ティッシュ散乱しすぎでOrz

  17. azu | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    UPお疲れ様です
    ありがとうございます(*・∀・)ノ

    質問しまーす
    きりんさんはポケモンの名前
    変えたりしますか?

    変えるのであるならー
    どんなの付けましたかー?(*´∀`*)

  18. 憂 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    早速見てきたいと思います。

    風が涼しくなりましたね。
     風邪をお召しになりませんよう気をつけてくださいね。

    FF10の頃からキリンさんの動画を見させてもらい、
     もうそんなに経つのかと考えさせられました。

    質問なのですが、
    食欲の秋と呼ばれたりするこの季節、
     キリンさんは苦手な食べ物ありますか?

  19. パプリカ | URL | -

    ボウリング

    キリンさんボウリングします?スコアどのくらいいきますか?

  20. ドイケン | URL | EBUSheBA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    今日のBGMは何だろうか?楽しみです。

    サイレント・ヒル北米版買って実況してほしいです!

  21. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    今回のBGMは壮大でしたねww
    でもいつもの曲が掛かるとなんだか
    ホッとしてしまう私です(´ε`)

    キリンさんに質問なんですが
    動画の編集にはどの位の時間を掛けて
    いらっしゃるのでしょうか?
    私にはそういったスキルが皆無なので
    興味津々で御座います。
    (質問が過去のものと重複していたら
    ごめんなさい)

    キリンさんの動画にかなりハマっているので
    そのせいか肩こりが!
    キリンさんは大丈夫ですか?

    次回も楽しみにしておりますね!!
    徐々に冷え込んできましたが
    風邪などに気を付けて下さいね~
    では!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ^^ | URL | -

    いつも楽しく実況見させて頂いてます。
    質問ですが、ポケモンの主人公の名前は、何にしましたか?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 空 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    お疲れ様です。
    私の住んでいるところも結構寒くなってきました。
    青森はとっても寒いんでしょうね。
    風邪とインフルエンザには気をつけて、
    バリバリゲームの秋、楽しんでくださいね。

  26. むーみん | URL | tUdt4cok

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です(^ω^ )
    今から見に行きますよ!

    キリンさんは昔つけられたあだ名で一番変なのってありますか?
    ちなみに自分はムーミン・・・何故?

  27. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です

    サクサク編集ありがとうございます!
    だれずに観れるのはキリンさんの編集が上手だからですよね♪
    そして、次回のうpが2日後とは!
    楽しみにさせていただきます(´ω`人)

    あっ!
    動画観ながらカフェオレ飲もうとしていたのに、
    コメントしてたらすっかり飲むの忘れてましたwww

    それでは今回はこの辺で失礼しますo( ・ω・)ノシ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | URL | -

    私もあの時から1キロも痩せません。

    どうすれば…

  30. 落花生 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    upお疲れ様です☆
    毎回楽しみにしています。

    質問なのですが、
    女の子でも楽しめそうなPS3のゲームを教えてください。

    インフルエンザが怖い時期です。
    お体に気をつけてください。

  31. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    UPお疲れ様です
    涼しくなってきましたね。夜風が気持ちよいです
    うちも肌寒くて毛布だしました。
    季節の変わり目は体調も崩しやすいのでご自愛くださいな。

    零もそろそろ終わりそうな雰囲気ですね
    寂しいような、安心したような・・・
    しかし早送りは良いですね。
    あの軽快なリズムに乗れば長期戦闘なんて怖くない★
    いえ、いつもがんばって頂いてるのはキリンさんです。
    ありがとうございます

    次の更新が早いですね!ワクワクしながら待っています^^

  32. | URL | -

    うp主お疲れ様です
    零はキリンさんの実況動画に限ります(´ω`*)
    ポケモン、いいですねぇ…私は買いに行ったらもう売り切れていて…羨ましい限りです。

    ではこれからも体に気をつけながら頑張って下さい

    いつもはコメしないチキン野郎でした

  33. こはちょ | URL | I/cumRW6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    upお疲れ様です!

    ポケモンいいですよね,楽しいですよね♪
    でも最近のポケモンはさっぱどわかんないです・・・
    なんかパッと見機械みたいなのばっかな気がします・・・

    キリンさんに質問です(・ω・)∩
    キリンさんの目は一重ですか?二重ですか?
    私は素晴らしく純粋な一重で絶望しています・・・orz
    しょうもない質問ですが,不都合がなければ
    お答えいただければなとお思います☆(・∀・)

    それでは,風邪に気をつけてがんばってください!!

  34. shoko | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    刺青の聲うpお疲れ様です
    螢さん相変わらずイケメンw
    眼鏡が似合ってました
    眼鏡といえば
    私もそろそろかけなきゃいけないくらいの視力の悪さに…
    眼鏡女子はお好きですかw?

    今年も残すところ後三カ月程度なんですね…
    凄く早く感じます…
    実際バイトばかりしていて曜日感覚が消えていっております
    とても…恐ろしい事なのですよ

    次の配信も楽しみにしていますw

  35. 蠍男 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお憑かれ様です。
    キリンさんの実況はSH4の頃から知っててそれからちょこちょこと見させてもらっているんですが、ブログに書き込みするのは実は初めてだったりします。刺青の聲をやったのが高1の時だったんですごく懐かしいです。
    実況動画を見てきた影響で自分も実況を始めてみようかと思っています。
    しかしBGMが毎回面白いです。
    長文失礼しました。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ユイ | URL | -


    お疲れ様です!

    秋いいですよね
    あの冷たい風にあたるの
    好きです(´ω`)

    二日後楽しみにしてます

  38. ささささ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさんの声大好きですよ
    好きすぎて声真似が出来るぐらいになったからね!

    ポケモンはどこまで進みましたか?

  39. すぅ | URL | CeIfeFHM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    痩せるためには、どうしたらいいのでしょうか…!!

  40. なかの | URL | dvUYBDnY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    いつも楽しく見させていただいてます。
    怖いけどキリンさんの声と登場人物の美男美女揃いが
    見たいがためについつい見ちゃいますw

    そういえばサイレントヒルの侵食はどうなったでしょうか…^^?

  41. 劉黒 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    実況プレイお疲れ様です。ところでキリンさん、ICOの実況プレイは予定されてないのですか?個人的にはみたいのですが・・・

  42. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさん、
    私はあなたが大好きだ。

    必要としている      (・⊖・)Ψ

  43. ユッキ | URL | 2sQQXnjA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさん、うぽつです!
    早速、見させてもらいます★

    ところで質問なのですが
    零シリーズで好きな霊っていますか?
    私は紅い蝶の千歳ちゃんと
    月蝕の亞夜子が好きですwww

    これからも実況頑張ってください
    応援しています(●´ω`●)

  44. 餡 | URL | -

    うp乙です

    ヒノアラシ派ですか(´ω`)
    偶然ですが私もです
     
    何故ハートゴールドは人気が無いんでしょうなぁ…
    世間はルギアなんでしょうかね?
     
    レッドが強すぎる…(^p^)

  45. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    あれから1年早いものですね。

    少なくとも元気でゲームしている事が唯一の幸せでしょうかね。

    以上

  46. しじみR | URL | jg3SrIu2

    おおおおおつかれさまですw

    日記のラストのカッコはなんだ(^ω^;)(;^ω^)

    と気になったので久しぶりにコメントしてみますた(^ω^)

    動画いつも見てるお。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. こより | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うぽつです!

    私も秋が一番好きですねー
    なんというか・・・あの雰囲気が良いですw

    しかし最後の括弧が気になるww

  49. chie | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさん、こんにちは。
    いつもアップありがとうございます。

    早送りとBGM、大爆笑でした。


    キリンさんの実況中のお話の中でもよく"ほんとうにあった呪いのビデオ"の話題がよく出ますが、このシリーズの中でキリンさんが一番こわかったビデオはなんでしょう?
    私は首つりが窓ガラスに映るのが怖かったです^_^;。

  50. またたび | URL | PmxjpiAc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    ff10の実況からキリンさんの声にはめられました
    (笑)
    あのころから1年。私は元気な男の子を産みました。
    (キリンさんの子供じゃありませんw残念ながらw)
    子育てをしながらキリンさんの声をBGMに
    癒されておりますですw
    ゲームももちろん大好きですが、
    子育てをしながら片手間にゲームをするほど
    器用じゃなくてですね・・・・
    今はゲームお休み中です。
    予定ではあと4年くらいw
    これからも癒しの声を聞かせてくださいねw
    (うちの子はキリンさんの声で泣き止みますwなぜかw)

  51. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさんうp乙です。
    この頃涼しくなってきましたよね。
    僕は涼しいのが好きです。

  52. 姉 | URL | -

    秋最高ですねー!

    超見たい…しかし零はまだ見ないのです(´・ω・`)記事も楽しく拝見しております。素敵ングです。

    そんなキリンさんへ…記事最後の【】大見出しで何か言うとしたら…?

    これからもそっと応援しとります!

  53. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    いつもお疲れさまです。
    今回も、すっごく面白かったです!

    私は、小学生のときFFXをやりました。
    懐かしいものです。

  54. トホ | URL | SFo5/nok

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    初めて書き込みさせていただきます。
    キリンさん流の刺青、いつも楽しく拝見させていただいております。(^^

    さて…キリンさんなら猫耳の怜さん達に続き、狐耳の螢を見せて下さると、心より信じてます!

  55. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うぽつです

    >秋の空気が一番好き
    同士様がいらっしゃって嬉しい限りです...

  56. hanat | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うp乙です\(^▽^)/キリン様♪
    と、突然ですが、今回は質問...イイですか?

    キリン様は『セガっ子』であると聴いた気がするのですが...ならば☆セガサターンソフトの『DEEP FEAR(ディープフィアー)』というゲームを、プレイされたことはありますでしょうか...?

    バイオハザード系”アクションホラー”(?)のジャンルに入ると思うのですが...その主人公は、海難事故で最愛の彼女を失い、その悲しみを引きずったまま時間をやり過ごしている...元・海軍SEALの隊員様でして。
    そしてそのミッションは、”化物が大量発生した海底基地から、住民を捜索・誘導しつつ、脱出してくださいな~!☆”...という的な。...うん、そういう感じ的な。(ん?)

    ウロ...ハイ☆そんなお話なのですが...ご存じないデスかね??∑<(o-ω-o;)))
    (↑上記に誤った解釈がありましたら、本当に申し訳ないデス!∑m(_ _;)m)

    ただ個人的に、すっごく恐ろしく...そしてせつなく想う、オススメのゲームです♪
    そんなDEEPが、ある日キリン様ん家の、"息抜きゲームソフト棚"にもコッソリと...?∑(; ´艸`)☆...まぎれて置いてあったなら♪☆と。...妄想でエアー喜んでいる、私なのでした...。(危)

    この御時世でも"風邪になって良かった~っ♪v(´▽`*)"って、ちょっとは思えるゲーム...なのかもしれないよww
    (ネタバレ...?(汗))

  57. ちゆき | URL | DexK2noU

    きっと、はっΣ(*・◇・*)っと気づいたら大晦日になっているのでしょうねぇ・・・
    >_<。

    最近、よいしょっと言うときに、よいしょーいっと言ってしまいます。
    ""(ノ◇`*)

    うつっちゃいました(笑)

  58. 嘩龍 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うpお疲れ様です!

    そうかーもうそんなにたつんですね。
    FF10を見ていた時期が懐かしいw

    質問ですがポケモンはどこまで進みましたか?
    私はまだジムを2つやっただけですwwww

  59. 明日香 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    こんばんわそして大変お久しぶりです!!

    覚えていらっしゃるかどうかもわかりませんが
    相互リンクに追加していただいた明日香です。

    指定校が決まったり色々なことが度重なり
    言えなかったのですが、
    相互リンク本当にありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
    その節は嬉し過ぎて涙まで流しました・・・(ノД`)・゜・。

    秋はいいですね・・・焼き芋の季節です←
    おそらく高3の私はお正月通り越して
    ひな祭りまであっという間な気がします・・・。

    季節の変わり目は体調壊しやすいので
    十分に気をつけてくださいね∩(*・∀・*)∩

  60. あいち | URL | S71DTmmc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    こんばんわ^^初めまして☆
    うpお疲れ様です。

    今回、洗面台から貞子のように出てくるところが地味に怖くて少し声を上げてしまいましたw
    私にしては珍しいのです><w

    ところで次回の更新日、9月22日って実は私の誕生日なんです。
    もしよろしければ、おめでとうって言ってもらえないでしょうか?(ノω<*)

  61. 雷霊蝶 | URL | -

    うぽつそしてお詫び

    ども、


    最近、スパさんがサイレンやってますが、百歩引いても私の方が上手いって思えるときってありますか?


    そして、最近見てなかったorz、忙しいわけでもないし、part13・・・終盤ですかね。後で一気に見ます。


    ちょっと早い気もしますが、次回作は何ですか。



    では、頑張ってください。
    ( ・ω・)ノシ

  62. キララ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    更新お疲れ様です!!

    秋良いですね~短いのが寂しいですが。
    もう少し長いと、このしみじみした雰囲気をより一層味わえるのに(==)
    京都行きたくなります。。。。


    キリンさん、紅葉狩りのご予定はありますか??(^~^)

  63. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    うぽつです。

    秋ですねー。
    あぁーもうすぐ高校入試が・・・。
    まぁ、それは、忘れよう。

    入院は、幼稚園の頃喘息でよくしてましたなー。 でも、病院食あんま美味しくないですよ。 味ないので。

    てか、キリンさんメガネ掛けてるんですか!?
    メガネ男子・・・。いいですね。

    キリンさんに質問なんですが、
    今年、旅行は行かれましたか?
    また、行く予定ってありますか?

    うちは、昨日栃木の旅行から帰ってきました!
    次回も楽しみにしてます

  64. ひのまる | URL | PXXG49oI

    はじめまして

    お初にコメントさせて頂きます。いつも楽しい実況、ゲームが好きだけどクリア出来ない自分にとっては凄く有り難いです。ありがとうございます。

    刺青の聲と単発、
    両方楽しみにしてますが
    今回のトラスティベルは
    大変面白そうですね!
    続きの予定はないそうですが…続きが見たいですね。あの戦闘システムでキリンさんの熟練されたゲームスキル!!うーん、期待せざるを得ませんね!

  65. すずる | URL | MlQgtKFg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    こんにちは。初コメントです(^ω^)
    うpお疲れ様です!
    今年は…そうですね、高校生になって新しい環境に
    最初は不安も沢山ありましたが、今はもう毎日の
    学校生活が楽しいです(^▽^)!

    あとはキリンさんの訛り実況に出会った年、ですね~!
    私ホラーが大好きなんですが大の苦手なんですよw
    零も随分前から知ってて、実況見たいなーとか
    思ってたんですが怖くて怖くて…笑
    いろんな方の零実況を見ようとしたんですがどうしても
    怖くて途中で見るのやめたりしてました(´・ω・`)w
    そんなときにランキングを見てたらちょうどキリンさんの
    零~刺青の聲~Vol:1があって見てみたらほんとびっくりw
    怖くない!!!!!笑
    戦闘のときのBGMがなんともww楽しいww
    あのコメントの弾幕もすごいですよね(^ω^)笑
    ごきげんよう弾幕もすごいですがwww
    それからキリンさんの他の訛り実況も見始めて
    サイレントヒル4、零zero、サイレントヒルオリジン、
    サイレントヒル3、クロックタワー3、零紅い蝶、
    RULE of ROSE、DEMENTO、ワンダ、FF10、etc…
    ほとんど見ましたね笑 単発もぼくなつが好きですw
    零に関してはほんとキリンさんのおかげで見れるように
    なりましたwありがとうございます!感謝です^^


    それでは長文失礼しました!
    次のうpも楽しみにしています^^*

  66. gero | URL | -

    はじめまして
    ごきげんよう

  67. うぼー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    いま、社内ではキリンさんの実況動画が流行ってしまいまして、
    作業用BGMとして聞きながら仕事している状態です!

    話は変わりますが、どの動画か忘れてしまいましたが、
    動物占いのお話をされていましたよね?

    動物占いには、アニマルカラーと5アニマルというのもあるのですが
    是非、キリンさんのアニマルカラーと5アニマルを教えてくれませんか!

    ↓動物占いのサイトです!
    http://www.doubutsu-uranai.com/

  68. YAMA | URL | NqNw5XB.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況13

    キリンさん、うpお疲れ様ですー!
    初めてコメントさせていただきます><
    …最後の【 が気になりましたのでw

    後輩がキリンさんの訛り実況を見ていたことがきっかけで自分も拝見するようになりました^^
    今では姉も負けじと見ているようですw


    キリンさんに質問なのですが、MAXコーヒーのバニラ味はご存じですか?
    これは缶のみの販売だったと記憶しております。
    もし、すでにお飲みでしたら味の感想を是非!
    …石川県には販売していないのです><;

    ではではこれからも実況楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/281-3b54d21d
この記事へのトラックバック