零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

2009年09月22日 22:36


--------------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 → 25日金曜日夜22時頃

--------------------------------------------










間髪入れず14回目です。
なんとか今月中には終わらせたかったのだけど、
いろいろとリアルで立て込んでしまったのデストロイヤー。

最近は……朝と晩が、めっきり気温も低くなってきました。
皆さんは風邪的なものを引いたりしていないかい?
今年は新型インフルエンザも流行しているからね。
十分に気をつけるのよ。

私は今朝……起きたら腹が出てた……。














私は螢になりたい。








今日の昼は……目玉焼きを作って食べた。
玉子2個と……ベーコンを冷蔵庫から取り出した。

玉子の賞味期限を見たら、28日までとなっていた。
ベーコンの賞味期限を見たら……8月26日までとなっていた。





美味しく頂いた。
ウマーだった。





さっき……晩御飯を食べた後、りんご2個も食べた。
案の定、腹壊した。
やっぱり食べ過ぎは良くないね。






前回の記事の最後の「【」は、単なる消し忘れです。
ウトウトしてたからね。






☆質問コーナー!(抜粋)







【1.♪☆ゴン★♪さん】
「シルバーウィークの予定は?」

【私】
「実況です」








【2.アオイさん】
「『moon』というゲームをやったことは?」

【私】
「ゲームを並べている棚の最前列の一番右端に陣取っています。
 世界観がステキなイイゲームだね。モンスター御免よ」








【3.keiさん】
「東方のゲームはやったことある?」

【私】
「シューティングも好きなので、以前ちょこっとやったことがあります。
 でも地方じゃあ簡単には手に入らないからなァ」








【7.ほたるさん】
「お金も仕事も心配せず、旅行に行くとしたらどこ?」

【私】
「……ワイハ。もしくはグアム。
 そういうベタなところにも一度も行ったことがない私です」








【9.がちゃぴんさん】
「ギャル的なゲームを一度やってみたい私にエールを」

【私】
「画面の中の女の子たちは、ずっとあなたを待っています」








【10.あきおさん】
「テイルズオブヴェスペリアのPS3版は買った?」

【私】
「いや……まだです。私も早くやりたいものだ。
 XBOX360版もまだやってないからな~」







【17.azuさん】
「ポケモンの名前は変える?」

【私】
「いや、変えません。そのままです。
 NPCがワンリキーに「きんにく」と付けてたのは……
 ないわぁ~と思いました」








【18.憂さん】
「苦手な食べ物は?」

【私】
「煮物とかに入っている小っちゃいとうもろこし的なアレ」








【19.パプリカさん】
「ボウリングはする?」

【私】
「ボウリングは……正直、生涯一度しかしたことがありません。
 その時もめっちゃボールが曲がっていきました。恥ずい」









【21.フクちゃんさん】
「動画の編集にはどれくらい時間をかけている?」

【私】
「私の場合は……1~2時間くらいです。
 もっと効率の良いやり方はたくさんあるだろうけど、
 今の私はこれしかやり方を知らないもので」








【23.^^さん】
「ポケモンの主人公の名前は何?」

【私】
「キリンです」









コメント

  1. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です♪
    今回はall螢のターンでしたね。
    でも白黒動画なんて勿体無いって感じでした!!
    途中で色が戻って良かったです。
    白黒の感じがDEMENTOのパニック中に似ているような……。
    前回に続き、あの不安定な足場を着流し姿でジャンプしたり
    綱渡り(?)した時はかなりヒヤっとしました(><)

    あと、キリンさんの鼻声はいつものことのような気がします。

  2. MA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れさまです!
    楽しく拝見させていただきました。
    お腹をお大事になさって下さい!

  3. コロ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    零―刺青の聲―14回目お疲れ様です^^

    今回、珍しくキリンさんの感情が見れるおもしろい回でした♪
    実況は、キリンさんのペースで進めてくださいな☆

    質問を1つ。

    キリンさんは、実況する時のマイクって、
    スタンドマイクですか?それともヘッドセットですか??

  4. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です(`・ω・´)

    最後のいやっふ~い!が忘れられませんwww
    それだけ戦闘に苦労しながらもみんなを楽しませてくれるキリンさんが大好きですw

    季節の変わり目、体調には十分お気をつけくださいね(´ω`人)
    それでは今回はこの辺でo( ・ω・)ノシ

  5. て | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    乙ですー。今見てきました。
    天倉さんの振袖がいつもすごく気になります。

    質問ですが、ゲーム好きのキリンさんは今週のゲームショウは行かれないのですか?
    僕は地方ですが初参戦しようかと思っています。

  6. 茄波 | URL | XZ039GEA

    【零~刺青の聲~】
    引き続き螢さんですね♪
    白黒のターンは苦手です・・・時間が決まってると焦るし、迷ってる時間もないですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    BGMはしつこくなんて無いですよ。皆楽しみにしてます!!キリンさんと一体感が味わえますから~♪


    キリンさんもお体ご自愛ください!

  7. あきお | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。

    質問に答えて下さってありがとうございます。
    買われてないんですね(´・ω・`)
    テイルズ好きの私としては、是非プレイして頂きたいです。
    シリーズの中でも上位に入るぐらいの面白さでしたよ。

    今回の動画、戦闘中白黒になったときは物凄く焦りましたww
    あれって途中カット入ってるんでしょうか。
    全くわからなかったです。
    キリンさんの動画で初めてハラハラした気がしますw

    それでは、食べ過ぎには注意して下さいね。
    お腹の痛みって本当厄介ですから。
    次回も楽しみにしています。

    そういえば今回ごきげんようがありませんでしたねw

  8. 憂 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。

    自分の地元はもう昼間でも寒くて上に何か羽織らなきゃやっていけない状態です。
     青森はどうですか?
    お腹を下すと得することないですよね。
     お気をつけて。

    質問応えてくださって有難うございます。
     
     ではでは、寝不足にお気をつけて。

  9. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様デストロイヤー

    戦闘、だいぶ大変そうでこちらも手に汗握りました!
    お疲れ様でした!

    ちなみに焼いたら大丈夫でしょ!と思ってしまった私は異常でしょうか・・・w
    ある程度のものは火を通せば大丈夫だと思っています
    (もやし以外)
    それよりも一食目で卵2個の方が気になってしまいましたよ・・・
    コレステロール・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  10. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です。

    螢はアグレッシブですねえ。
    あんな怖いところに迷い込んでいながら、この屋根飛び移れるかななんて考えは私にはできません。

    戦闘がgdgdになっても結局編集してくださるじゃないですか、快適に見ることができておりますよ。大丈夫です。
    ゴーストバスターには全く飽きていません。むしろ好きです。
    たまに予想外のBGMが来るのも楽しいですけどね。

    キリンさんの「変なテンション」て本当に変で面白いなあと思います。

    賞味期限切れててもイケるもんはイケますよね。
    りんご2個も食べたんですか? そりゃあお腹もびっくりですよ。
    お気をつけあそばせ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼しました。
    風が冷たくなってきましたが、風邪には注意してくださいね。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    キリンさんの最後の
    いやっふぅーい↑↑に爆笑しました。←
    まさかキリンさんがこんなテンションになるなんて!ww

    いやはや、螢が見事な跳躍力を見せた時には
    浴衣からチラリ★するか楽しみだったんですけど←オイ
    今回は苦戦しましたね!乙でした><

    今年も青森からりんご届いたんですよー
    めちゃうまですね、青森りんごに敵うものはない。

    キリンさんにくだらない質問。
    どうしたらキリンさんは夢の中に出てきてくれますでしょうか←痛い

  14. クロトン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れさまですwwww
    今から楽しんできますwwww^^
    お身体にお気をつけて☆☆☆

  15. 手羽先 | URL | -

    ぅpおつかれさまです。
    戦闘大変そうでしたね^^
    私は零をやったことないですが、いつかやってみたいと思っています。

    質問ですが、パソコンの壁紙は何にしていますか?

  16. 渉(しょう) | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様でした!
    私も「刺青の聲」をプレイしているのですが、
    怖すぎてまだ一ノ刻しか終わっていません;

    私も冷蔵庫の奥にあったサラダの賞味期限が
    一か月近く前だったことがあります(笑)
    これからますます寒くなりますし、今まで以上に
    お体には気を付けてくださいね^^

    ここで質問なのですが、キリンさんは実況を
    初めてされた時に参考にされたホームページって
    ありますか?よろしければ、教えて下さい。

    それでは長くなってしまいましたが、次回も
    楽しみにしています!!

  17. シマウマ | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。
    はじめまして。
    いつも楽しく実況を見させてもらってます。

    わたくしもポケモンシルバーの方を買いまして、
    ヒノアラシにしたのですが
    可愛さのあまり何度か進化させなかったのですけれど
    キリンさんはすぐ進化させましたか?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    あっぷろーど乙です。
    いつも楽しく実況見てます!

    腹壊すだなんてキリンさん……
    なんて素敵(意味不明
    わたしが治してあげますよw
    何はともあれ賞味期限にはお気を付けくださいw

  21. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    upお疲れ様です☆今回も楽しませていただきました。
    岩手も朝と夕はスゴく寒いですよ~、昼は少し暑くなったりもしますがね。
    腹を出すキリンさん.....見てみたいな(笑)
    体を壊さない様に気をつけて下さいね。

    今回は螢さんのHPの減り方がハンパじゃないですよね!?
    ナイトメアの恐ろしさを改めて感じました(汗)
    頑張って下さい☆

    ☆質問です。☆
    どうしても行かなければいけないとしたら、『氷室邸』、『皆神村』、『久世の宮』のどれに行きますか?

  22. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    キリンさんうp乙です。
    螢のジャンプ力はすごいですよねw
    あんなにジャンプできたらいろいろ便利でしょうね。
    テイルズオブヴェスペリア面白いですよ。
    初めてテイルズシリーズやったんですがあんなに面白いとは思いませんでした。
    前に出た作品もやりたくなりました。

  23. Howard | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うぽつです

    そろそろ文化祭シーズンですね。文化祭が終わったあとにインフルが500人以上も増えた学校があると聞いたけど、ウチの学校は大丈夫かなぁ・・・。

    キリンさんは文化祭の思い出といえばコーヒー牛乳以外でなにかありますか?よろしければお答えくださると嬉しいです。

  24. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    こんばんは。UPお疲れ様です。
    白黒…黒白のターンは本当にハラハラしますね。
    そして螢は本当にいつもかっこいいですね。
    私も螢になりたい…。

    ポケモン主人公の名前「キリン」さんなんですね。
    今回はwi-fi通信もあるのでわくわくしますね。
    それにしてもイーブイがかわいすぎて進化キャンセルしちゃう
    …のは私だけじゃないはず(´・ω・`)

    それでは無理をなさらずがんばってくださいね。
    お腹にも無理をさせないであげてくださいね。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ノノ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpかれさまです

    賞味期限は過ぎても、消費期限を過ぎてなければ、
    たぶーんOK!たぶーん…
    ハムが原因か喰いすぎが原因かwww

  27. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です。
    今回もすっごく面白かったです。
    それにしても、戦闘は何度見ても難しそうで、
    私には到底出来そうにありません・・・。

    お腹の健康にも気を遣ってあげてくださいね。

  28. がちゃぴん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。
    今回も楽しく拝見させて頂きました。

    そしてご返事ありがとうございます。
    待たせては悪いので早速買ってこようかと…ギャル的なアレを…

    それと度々の質問で恐縮ですが、格ゲーとかのジャンルはプレイされるのかい?
    私はバーチャ2以降挫折ですよ…

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    こんばんは。
    質問に答えて頂いてありがとうございます!
    フムフム、その位掛かるんですね。
    編集作業も楽しそうですね^^

    動画拝見致しました!
    ゴーストバスターズに飽きるなんて
    とんでもないっ!
    むしろ待ってましたーーと
    心の中で叫びますヽ(´∀`)ノ
    モノクロの世界は寒々しくて
    怖いですね~BGMで一気に癒されましたw

    では次回も楽しみにしております
    お腹出して寝ないようにご注意を!

  31. 中西 | URL | -

    うぽつです^^

    ラストの「キリンです」で不覚にも吹いてしまいましたw
    今から見てきますっ(`・ω・´)

    いつも質問するとその次の質問コーナーがお休みで(´・ω・`)なのですが、めげずに質問したいとおもいます(´ω`)←
    新しいポケモン買ったとのことですが、ポケモンの中で一番好きな技ってありますか?
    ぜひ教えてください^^
    ちなみに私はそらをとぶが好きです。
    自由になりたいです。←え

    あとキリンさんはFFⅨをプレイしたことはありますか?
    厚かましいですが、大好きなゲームなので、いつかぜひキリンさんの実況で見てみたいです!
    いつかお時間あるときによろしくお願いします^^

    風邪にはくれぐれもお気をつけください!
    キリンさんの腹は私が守りますwww
    これからも実況がんばってください!
    楽しみにしてます\(^^)/

    毎度ながら長文乱文失礼致しました><。

  32. ドイケン | URL | EBUSheBA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    ごきげんよう!

    今日も楽しみでございます!

    今日のBGMは何だろうか?

  33. 凛子 | URL | vhBRwmkk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpおつかれさまです!

    卵は生のまま冷蔵庫で保存なら2か月はもちますよ!でも意外とベーコンはもちますが、さすがに1か月は…wいつものキリンさんはお腹強いほうだったりするんですか??
    螢のジャンプは最高ですねw浴衣であれは螢しか無理ですね(≧▽≦)b 今回は白黒が多くて怖いかなって思いましたけど、また毎度の如く楽しんで見れました!キリンさんのおかげですっ!

  34. mimitas | URL | -

    メイド?ナース?

    こんばんわ。
    毎回更新楽しみにしています(・∀・)

    来月のハロウィンパーティーで何のコスをしようか悩んでいます。
    キリンさんは、メイドとナースなら
    どちらがお好きですか?

  35. 霧(元:kir) | URL | YgKj3tPc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    アップお疲れ様です。

    久々の白黒でドキドキしました。
    零シリーズの白黒は見にくい事もあってか本当に怖い…。
    次は怜さんのターン…ですかね?
    楽しみです。

    質問よろしいでしょうか。
    もうすぐCS beatmaniaIIDX EMPRESSが発売になりますが、キリンさんは買いますか?
    私は最終作という事でコナミスタイルでコンプリートセットを予約しました…が、お金がorz


    久々のコメントなので意味不明かと思いますが、それでは失礼します。
    次回も楽しみにしてますー。

  36. まっきー | URL | -

    初米です

    腹下したの食べ過ぎじゃないと思(ry
    アップ&編集お疲れ様です
    これから見てきます(`・ω・)

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 火燵 | URL | -

    うp乙です!
    受験が迫り、なかなかキリンさんの動画が見れなくなって残念です…
    ところで、心金(ハートゴールド)ではマスターボールを誰に使いましたか?
    俺の妹はスイクンでした。

  39. 楽々 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    いやいやお腹壊したのはベーコンがry
    その前にぽんぽん出して寝てたのがry
    そんなのんきなボケが大好きです。

    いやっふ~~↑↑いと飛び上がらんばかりのキリンさんを見て
    こちらもつられて拳を突き上げてました。
    美女二人の求愛は大変でしたね。イケメン故に。お疲れさまです。

  40. 三角 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です。
    今回も面白かったです。ゴースト★バスターズも全然しつこくないですよ!
    やっぱり定番って感じで愉快です。
    にやけてしまいます。

    あとお体お大事になさって下さい。
    まぁ何が原因かは分かりませんけど食べすぎも良くないですし、一ヶ月前のベーコンを食べるのもあんまり良くないんじゃないかと思いますよ。

    私も蛍か怜になりたいですよ。
    深紅もいいですけどね。
    まぁでも怜さんの家の猫が一番羨ましいかもしれないです。

    とりあえず今回は大変なバトルなどお疲れ様でした!
    楽しかったです、有難うございました!!

  41. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です!今見終わりましたi-179
    夜中に一人で見てるという状況に動画再生してから気がついて…本当に怖かったです…(´-ω-`)
    でもキリンさんが喋ってくれていたのでそれほど怖くなく見れましたi-189本当に助かりましたi-237
    最後のキリンさんのいやっふぅーい↑聞いて私もテンションあがりましたi-184ww

    ゴースト☆バスターズ全然しつこくなんかないですよっっっどんどん流して下さい(*´д`*)

    朝も夜も寒いんでお腹冷やさないようにお気をつけ下さいi-179
    冷えるようでしたら私があっために行きますよぉーi-1
    では今回も楽しませて頂いてありがとうございましたi-189お疲れ様です!

  42. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    UPお疲れ様です!
    シルバーウィークに2回も実況聞けてホクホクですv

    しかし白黒な画面怖いですね;
    なんか、白黒な画面ていうと零は即死イベントの合図だったので
    めっちゃ怖い。
    しかもなんだか刺青は白黒の濃度が濃くないですか?
    視界があんなに制限された中戦えるキリンさんカッコイイ。
    屋根から屋根へ着流しで大ジャンプをこなす螢さんカッコイイ!

    今回もありがとうございました!

    賞味期限はおいしく食べられる期限ですがご注意下さいな

  43. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー。
    今日は忙しくて帰ったら爆睡→夜中に起きてキリンさんの実況更新日だと思い出して猛烈にショックを受けております…あああああ…

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    ワイハいいですよね~。グアムも飛行機でだいたい二、三時間ですし、近場で楽しめます。わたし泳ぎは得意な方なんですが、映画「JAWS」見たトラウマで海ではもう泳げません…;海は見て写真撮るだけで満足です^^;

    では、次も楽しみに待ってます♪

  44. ごんたろう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です☆
    只今見て参りました!
    双子巫女の強いことといったら!!
    見てて力入りました
    キリンさんが珍しく荒々しかったのが面白かったですけど

    あと、すいません、ごくごく個人的なことなんですけど、
    このところいろいろあって、
    なので今回の動画でキリンさんが一言目に発した言葉にほっとしました
    ありがとうございます
    すいません、ゲームにも実況にも関係のないことを

    ところで、キリンさんは今でもSFCとかプレイされますか?
    私は子供のころからゲームがめちゃめちゃ下手で、
    友達の華麗なプレイを憧れの眼差しで見てました
    今になって無性に当時憧れていたゲームに挑戦してみたくなり、
    中古屋さんであれこれ物色したりしてます
    キリンさんおすすめの懐ゲーがあったら是非教えてください

  45. 空 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です。
    お腹大丈夫ですかww
    お腹の調子が悪いときは緑茶がいいらしいですよ~。
    体に気をつけて、実況もお仕事も頑張ってください♪

  46. あやP | URL | -

    うp乙です(`・ω・´)


    更新速度早いです><


    急いでみなきゃ!!




    ところで質問なのですが、マックス缶コーヒーが全国発売になった時どう思いましたか??


    自分千葉なのでマッ缶があることが普通だったのでw

  47. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うぽつです。
    やっぱり慧はイケメンだー!!
    秋人もイケメン・・・・。
    いい目の保養になりましたw
    最近は、英語の問題ばっか見てたもので・・・・。

    双子巫女めっさ強いですね。
    戦闘中にナイトメアだった事を
    思い出しました(笑)

    キリンさんのくそっ!といやっふーいi-184に萌えましたi-189

    次回も楽しみにしていますw

  48. sako | URL | Lz19H8hk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    いつも動画を楽しみにしています♪

    質問ですが、、
    キリンさんはMH3(TRY)やってますか?
    やってたらオンライン一緒にしましょう。。

  49. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    UPお疲れ様です(≧ω≦)

    新居にまだネット環境がそろわないので、カフェにやってきましたよ。
    vol.13を見るつもりが、14も出ていて嬉しかったです♪

    白黒は怖かった…見えない(見えにくい)って怖いですね。
    というか回線の問題か、途中で何度も止まってしまってやきもき。
    もっと安定した環境でまた見ようと思います。
    あ、ゴーストバスターズは飽きませんので今後もぜひ♪


    煮物に入っているトウモロコシ的なものって…ベビーコーンですか?
    小さいころは私も苦手でした。


    うちにも期限きれたベーコンがありますが、
    食べる気満々です(・▽・)ノ

    ではでは、お忙しい月末かとは思いますが
    食あたりなどにも気をつけて残暑をお過ごしくださいまし。

  50. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    先生、腹壊したのは食べ過ぎのせいではないと思います

    おいしょーい(´・ω・`)

    主コメ理解しましたwwwwww
    うっそーんに不覚にも萌えた\(^O^)/

    最後の戦闘、めっちゃハラハラしました…!
    ナイトメアってやっぱアレですね…
    わたし、ロウソク切れそうになったらテンパって大変なことになると思います…
    しかも双子同時に襲ってくるとか…!
    焦りそうですねー;
    ナイスファイトですッ(^◇^)!!

    ゴースト☆バスターズ!!が何故飽きないのかわたしは逆に問いたい
    小一時間ほど問い詰めたい

  51. 鋼夜 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
    ホラー系ゲームは苦手ですが、ゴーストバスターズの音楽とキリンさんの実況で楽しめれるようになりました。
    ありがとうございます。

    前回バレットウィッチを実況されていましたのを拝見して今度BAYONETTA(ベヨネッタ)が発売されますが次回の実況はどうでしょうか?機会があればよろしくお願いします。

    あと、インフルエンザもはやっていますのでお体気をつけてください。

  52. hanat | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    仕事の大連チャン明けに、まさかのご褒美が!!Σ(´;ω;`*)☆☆

    うp乙ですっ!キリン様♪ヽ(=´▽`=)ノ☆
    螢さんの大ジャンプを、秋人さまと一緒に真下から眺めていたかった私です。(オイ。)
    →双子巫女との戦い、本当にお疲れ様でした!☆そして改めて、『零3』は私には、クリアできないゲームだと悟った本日でした。...あんな、あんなに熱烈な双子女が出てくるの??Σ(´;ω;`*)(涙目☆)

    着流し姿の螢さん、とってもステキですね♪...ですが、今回はキッチンに立ったという"厨房男子"なキリン様にも、ちょっと心を奪われた感がありました☆<(´⊆`*)ゞ
    キッチンで調理に没頭する男のひとの姿って...なんかステキなのよね♪b(●´ω`●)☆

    林檎は『サンつがる』が美味しい時季になりましたね♪
    私もお腹があまり強い方ではないので...☆ヾ(´o`;)お互いにぽんぽんを、大切にしてゆきましょうっ♪

  53. TATU | URL | -

    こんにちは~

    更新お疲れさまです! 

    まさかの連発!!
    連休中で毎日ハードな仕事が続いてグッタリしてる私にとって嬉しい限り(^.^)b 
    笑い癒されますよ♪♪♪

    あとおっしゃる通り朝晩は冷えて風邪&インフルが流行ってますからキリンさんも 十分に気をつけてくださいね!!

  54. Twilight | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様でした^^

    螢のターンの回でしたねw
    二人の敵相手お疲れ様でしたwww

    ポケモンは皆デフォの名前でライバルの名前を
    あほ
    とかにしていた昔の私が恥ずかしいw(小学生の頃w)

  55. | URL | kUr9nKys

    うp乙そして初コメです。
    moonはすごく面白いですよね。ゲームに対するアンチテーゼというか、そういったものをゲームで表現してるんだとかしてないとか。曖昧で申し訳ない
    モンスターコンプしたことないので、いつかサクサクプレイの実況で見てみたいものです。

    質問:映画のSAWシリーズは観てますか?PS3でゲームが出るみたいですが…

  56. rain | URL | -

    お疲れ様です!

    今回は白黒で、怖さに磨きがかかってましたね
    ゴーストバスターズ!素敵っす
    螢のびゅーんジャンプ、
    すごかった!

    キリンさんの実況動画、ホント楽しいです
    キリゴロウさん、面白いです(笑)

    最近本当に寒いですよねー
    温かい飲み物、食べ物が恋しい季節です

    風邪とインフルエンザ、気をつけましょう

  57. チョコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です。訳あって見るのが今頃になってしまいました;;

    零も終わりに近づいてますね。
    最終回には単発動画もあげて欲しいですw

    前から思ってた質問なんですが、キリンさんはいくつかのゲームを同時進行でやってるんですか?
    それとも、一つずつ終わらせてからですか?

  58. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    最近忙しくて見れず、やっとおいつきました~(´Д`)

    蛍のターンも終わり、いよいよ終盤ですねこれからも楽しみにしています


    青森といえば、リンゴですね、美味しい季節です(´∀`)リンゴ至上主義の私、一度は行ってみたいものです




    【質問】

    カップヌードルは、以前の謎肉派?今のコロチャー派??


    私は謎肉派だったので、最近切ないです…(´;ω;`)

  59. 朔夜 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うp乙です。 初コメですw
    零ももう終盤ですか・・・早いですねキリンさんの実況はサクサク進むので大好きですwww        キリンさんは漫画とか小説とか読みますか? 

  60. たらお | URL | -

    私も「きんにく」と名付けられたワンリキーもらいました。
    あまりにも率直すぎて、思わず笑ってしまいました。
    どこかの町で男の子からもらったイワークが、確か「ブルブル」でしたか。
    何故ブルブルなんだろう・・・。
    格闘ポケモンとあまり遭遇しない気がするのですが、仕様でしょうか。
    数多くいるノーマルタイプには格闘の技しか効かないので、もうちょっと欲しいところなのですが。

    ポケモン話に絡めた質問です。
    キリン様は、劇場版のポケモンをご覧になった事はありますか?
    私はケーブルテレビで放送されていた「結晶塔の帝王 エンテイ」&「セレビィ 時を超えた遭遇」を一昨日昨日と観たのですが、「セレビィ~」で不覚にも号泣してしまいました。
    エンテイは今遊んでいるソウルシルバーに出てくるし、「セレビィ~」にはこれまたソウルシルバーに出てくるスイクンが出ていて、おぉ!となりました。
    劇場版のDVDを買おうかと思案しているのですが、もしお薦めがあれば教えてくだされば幸いです。
    お腹の冷えは風邪の第一歩です。
    体調を崩されぬようご自愛くださいませ。

  61. パプリカ | URL | -

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    刺青の聲の実況を見続けてからは
    れいとみくがイチャイチャしてるのを妄想する毎日です
    幽霊は怖いです、最悪殺しに来るからだと思います
    でもToLoveるのお静ちゃんみたいな幽霊は大歓迎です
    部屋に欲しいです
    今回で初めて螢をすげーーー!!と思いました
    やはりイケメンは違いますね

  64. 楽園 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です。

    りんご美味いですよね。蜜りんご食べたい。
    最近はスーパーで買ってきてはりんごうさぎ量産してます。

    食欲の秋、しっかり食べて風邪予防しましょう(*´∀`*)

  65. ( ゚д゚)ハッ! | URL | Lq0EkBw2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    おつかれさまです。

    キリンさんはベヨネッタって知ってる?
    もしくは買う?
    後お体には十分気をつけてくださいね。

  66. いなり | URL | GHfP7ooI

    お疲れです!

    動画の安定っぷりは流石ですねw
    そろそろ終わりが近付いている……
    零シリーズは無印しかやったことがないから楽しみです。頑張って下さい。

    質問
    ネットゲームはやりますか?
    私はそこそこやるんですが……

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れ様です!
    白黒タイム・・・すごいですねー
    あんなに体力削られるとはw

    それにしてもいつもながらきりんさんのカット編集綺麗で、自然でわからないですw

    次回も楽しみにしています♪

    あと、お腹気を付けてくださいねー!腹巻してくださいねw

  69. しおにゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    おつかれサマンサー(*′ェ`)ノノ
    白黒になると なんか雰囲気が
    古びた感じになりますなぁ
    ヶドそれがまた、怖さを引き立てるのでしょうか。
    実はじぶん、ゲームなど扱ってるとこで
    働いてるんですが・・・
    在庫チェックかけてたときに
    バレットウィッチとミラーズエッジを
    かっていったお客がいて
    一瞬・・キリンさんの動画をみている方かと
    思ってしまったわたしは・・・
    キリンさん中毒?(笑)でしょうか?

    次回もたのしみにまっておりんす。
    仕事が忙しいけど、ひと時のオアシスです。
    お腹は出して寝るとこわれるので
    ちゃんとしまって寝てくださいね(*′ェ`)
    風邪やインフルなどに気をつけてください。
    ではでは(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. ととろ | URL | tvNc7PPg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    お疲れさまデストロイヤー。

    今回は結構危なかったですね
    まあ、キリンさんに限って動画上で死ぬってことはないと安心しきってる私ですw
    毎回思うんですがキリンさんの声が羨ましい・・・
    自分若干声が高いもので・・・
    私もキリンさんみたいに低い声になりたい・・・

    私は思うのですが、おなか壊した原因はリンゴ2個食べたことより一ヶ月近く賞味期限のきれたベーコンを食べたことが原因なのではないでしょうかw
    私は1日でも賞味期限がきれていたら食べられないたちですw

    リンゴより梨が好きな私ですwww
    リンゴもウマ~ですけど一口で飽きますw
    というか私はフルーツが苦手なんですw

    今度からはおなかちゃんと隠して風邪引かないように気をつけてくださいw

    次の動画も楽しみにしてます

    最後にリクエストしますw
    SIRENの無印を是非是非やってほしいです><

  72. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うぽつでしっ❣
    いやぁ、お疲れ様です。本当

    キリンさんの動画を見てるとニコニコできます❤

    こっちはまだ暑くて、夏服じゃなくていいのに皆夏服だし
    教室の扇風機もつけっぱなしです。
    キリンsンのところはどうですか¿?  (・⊖・)Ψ

  73. ごりぴー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    うpお疲れ様です
    やっぱり零はおもしろいですね!!

    話は変わりますが、ワンダと巨像を作ったTeam ICO が”人喰いの大鷲トリコ”と言う新作を出すみたいですね公式サイトを見てきましたがなんかこう…凄かったです!!
    キリンさんはこれが出たら買いますか?

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. RIMI☆ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14


    おなか壊したの大丈夫ですか??
    キリンさんも風には気をつけてください(’△‘)ノ
    おなか出てたって(笑)
    可愛すぎます(笑)
    お腹壊したら絶対きついです☆
    気をつけてくださいね?

    次回の実況も楽しみにしてます。

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. 断崖に咲く花 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    キリンさんこんばんは。
    今まで数多くの動画のupお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ささやかながら応援しています。
    これからも体に気を付けて頑張っていって下さい。

    ひとつ質問をがあります。
    キリンさんの「キリン」という名はかっこいいですね。
    キリンさんは他人から渾名とかをつけてもらったことはありますか?

  79. 長月香佑 | URL | 1n9Tsjm2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    ハイテンションキリーン(さん)♪
    はいてんしょんぷりーず みたいなノリでどうぞ^^

    お疲れ様です!
    気がつかぬうちに風邪をひいていたり体調を崩していたりするので、お気を付けくださいな><
    風邪にはやはり、しょうが湯がいいですよ。
    これからの季節、実況のおともにあたたかい飲み物を。

    やっふーい!

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. めがね | URL | RqWBMyRA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    今回も最高でした!
    キリンさんの動画はホント、全部安心してみていられるしキリンさんの声も癒しBGMのようで助かります!
    仕事柄、机で作業することが多いため、キリンさんのFFXをBGM代わりにいつも流しています。たぶん5週は見てますww
    凄く助かっています!またなにか長編ものをやってほしいなぁとちょっと思いましたw
    やるほうは大変かもですが!

    ではでは、体に気をつけてこれからも頑張ってください!

  82. 私は目玉焼きになりたい | URL | ZVqUWSek

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    初めて書き込みます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    キリンさんの零実況をみて、
    「もっかいちゃんとやろ」
    と、中途半端にしていた零をプレイすることにしましたw

    私は、文章をまとめるのがへたくそです↓↓
    とにかく・・・
    いつも楽しい動画をありがとうございます
             &
    これからもお元気で頑張ってくらさい

    です。

    んじゃ♪

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. フプラン | URL | q1cvaNjE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況14

    初めまして。

    いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます。
    私のプレイ出来そうにないジャンルの実況が観れて嬉しい限りです。

    これからも頑張って下さい。
    お邪魔しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/282-5b627d39
この記事へのトラックバック