零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

2009年09月27日 22:05


---------------------------------
動画更新予告

刺青の声 → 10月1日木曜日夜22時頃

---------------------------------








お疲れ様でございます、私です。
前回の記事へのたくさんのコメント、誠にありがとうございます。
お一人ずつには返信出来ませんが……ちゃんと拝見して頂いております。

やはり、人というのは様々な方がいらっしゃるものですね。
いろいろな意見や感じ方があるから、
私も実況動画をUPし続けていて楽しいと申しますか。
ともかく、頂いた感想、意見は全て必ず拝見させて頂きます。
本当にありがとうございます。

意見の中には、私自身のことを心配して下さっている方々もいらっしゃいますが、
私はまぁ……言いたいことは大体言ったので、今は物凄く大丈夫です。
それに、実況動画はまだまだ辞めやしませんぜ。
今まで一度も辞めようと思ったことないしね。
ご心配頂きましてありがとうございます。

……とりあえず、私が今後、どんなゲームをやったとしても、
皆さんが見ていて下さる限りは同じようなことを言われ続けるのでしょうね(´ω`)
大丈夫です、今のスタイルを特別変えようなど思っていません。
というか皆で仲良くニコニコしようぜ。
……私が大嫌いな方もたまにで良いから見てね。
ま、こう言われている内が華ってね。

至らぬ点もあり、今後も皆様にはご心配やご迷惑をおかけすることもございましょうし、
根が適当な私ですのでやはりずっとこんな感じで行くと思いますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。










そんなこんなで、刺青の声も今回で16回目。
実は刺青の声……あと3回で終わりますよ。
全部で19回……ギリギリ20まではいきませんでした。
こうやってみると……なかなか長いね、刺青の声も。

そして今回もいつも通り、3本同時の単発もやりました。
ディシディアは初のPSPゲームなので、キャプチャエンコテストも兼ねて。
























そして今回、もうひとつの大変なお知らせがございまして……。

「ゲームラッシュ」という、ゲーム情報サイトのHP上にて、
私自身が担当しました「メーカー様公認の実況プレイ動画」が公開されます。
……実は8月中には既に動き出していたのですが。
ようやくここに来て、公開出来る日が参りました。
お暇な時にでも、ニコニコ動画と合わせて是非ともご覧下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。




『パチンコ・パチスロ総合メディア-セブンラッシュ@スポニチ 内
アミューズメント情報 ゲームラッシュ
http://7rush-pc.net/gamerush/index.html』

HP上にて、29日火曜日に更新予定です。
今回、実況プレイをさせて頂くゲームは……

サイバーフロント様から発売中の『F.E.A.R.2』でございます。
XBOX360版です。
FPSは……思わず熱くなっちまうんだぜ。
……初期の頃のような、少し緊張した感じも垣間見える。






……大丈夫です。最初に説明しておきますが、
私は実況させて頂いた現物のゲームを頂戴するだけです。
それ以上のことはございません。
ひゃっほい! 私としたことが、ゲームに釣られてしまったヽ(´ω`)ノ









フィアー2って……やりたくなるような魔力があるよね(´ω`)







コメント

  1. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    おお!!
    えどふみに続いてゲームラッシュですか
    おめでとうございます!!

    これからも応援してます

    …1桁?

  2. アオイ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    NINJA観てきました。
    この不況の中、忍者も就職難らしいですよ。転職するなら、かなりがんばらないとだめらしいですよw
    キリンさん、がんばってください!

  3. mituru | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    前回の記事を今日読ませていただきまして、先ほどコメントしてきました。

    最新記事が更新された後に、コメントした場合ってキリンさんはご覧になるんですかね??w

    「キリン撮りに行きます。キリンが」の下りに笑いましたw今から動画見てきます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 改 | URL | Xvt/OOlA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    初コメです、関係有りませんねw

    これからも実況頑張って下さい^^
    一生支援していきますwwww

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ギルヴェルト | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うぽつです!!初めて書かせていただきます。
    フィアー2は気になっていたゲームなので楽しみです!
    フィアーシリーズはFPSではかなりおもしろいので。
    私は見る専門ですが・・・・

    話は変わりますが質問です!
    今の手持ちのポケモンをおしえてほしいです。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うpお疲れ様です♪
    今回は怜の声を長々と聞いた気がします。それだけ大事なシーンってことですね。
    それにしても怜と螢は恋愛フラグでも立つのかと、一瞬思ってしまいました(><)
    しかし名前呼び捨てなんて、ちょっとビビリました。
    ……ソファーで寝ている時に脚がはみ出るのを期待したのに、残念でした。

    単発動画も面白かったです!
    特に『AFRIKA』はキリンさんの実況で見てみたかったので、タイトルを見つけた時は
    小躍りする勢いで再生ボタンを押してしまいました(^^;
    『零』では敵が向かってくるので、逆に逃げられてしまうのは撮り辛そうでした。
    「ほら見て、キリンがいるよ」って、何度聞いても笑ってしまいます。
    あとテンション上がり気味でシャッターを切るキリンさんが面白かったです!
    『NINJA GAIDEN ∑』は、本当に難しそうでした。アクション苦手な人だったら
    間違いなくボスにたどり着く前で詰むと思います。
    あれはまだチュートリアル的な部分だったのでしょうか?

  11. | URL | 99DFA69w

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うぽつ!@現物釣り乙w

    荒らしなんて卑しいのは、ジャンル問わず荒らしまくる奴で、ブログなんてあった日にゃ、ホイホイ現れてスパム寄越すんだから気にするだけ無駄でっせ。

    皆そこんとこ分かってるから大丈夫ですよ

  12. 夏影 | URL | 34SXpviE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様です。

    キリンさん実況続けて下さるんですね!!
    有難うございます☆
    毎回楽しみに拝見していましたから、とてもうれしいです☆

    ゲームラッシュでの実況プレイおめでとうございます☆
    また一つ楽しみが増えました。

    どうぞ、お疲れの出ませんようにww

  13. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うpお疲れ様です。
    F.E.A.R.2ですか。あれは面白いですよね。
    ホラー要素はもちろんの事、
    敵NPCも良い動きしてくるから銃撃戦が熱いの何のw
    期待してます!

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー。
    今回はいきなりの呼び捨てとかいろいろですごく面白かったですwそして深紅がちょっぴり心配だったり。
    そして単発にDFF!すごくうれしいです!アフリカもキリンさんの「いいぜ~いいぜ~」に爆笑しましたwwアクアノーツホリデイとかアフリカまた見たいですwww

    そしてゲームラッシュというものでなにやら…。ゲームラッシュが何かよくわかってないんですが、キリンさんがゲーム実況されるなら勉強しておきます^^;

    では、次もがんばってください!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    ええっ、あと3回しかないんですか><
    もっと見ていたい気持ちでいっぱいです

    そんなこんなで、うpお疲れ様です!

    すげぇ!メーカー公認ktkr!!!
    これは是非観に行かせていただきます!!!

    単発は上がっているの気づかなかったので、
    早速観に行ってきますね!
    ・・・本当に何作持ってるんですかwwwどんどん増えてるw

    それではまた次回に!o(・ω・)ノシ

  17. ゆ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    キリンさんが大丈夫と言うなら大丈夫ですよね←

    それなら安心です。
    これからもニコニコしようぜ!←

    今日は今からちょっと宿題やるので見られませんが
    明日お休みなので速攻見ます><

    キリンがキリンを撮るだって!
    クソ噴いた私が通りますよ←

  18. けいりん | URL | U8gSQmb2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    こんばんわ☆ 本日の単発実況の中に『ディシディア ファイナルファンタジー』が入ってたので、思わずコメ書いてしまいましたΣΣ(〃▽〃 )
    私も持ってるんです~。まだ完全に全クリしてませんが(キャラ育成も途中だし)今は大分前に買った『CCFF7』メインでプレイ中です。
    いつも実況楽しみにしています☆これからもよろしくお願いいたします☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ADA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    心配した先から3本も単発をwwwwwwwさすがです。
    アフリカで散々笑わせていただきましたよ・・・・・・あぁ、腹痛い(涙)

    これからも見させていただきますぜwww

  21. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様です。

    単発面白かったです!
    アフリカ楽しそうですねえ。動物たちが可愛くてニヤニヤしながら視聴しておりました。
    ディシディアも拝見させていただきました。
    あれ本当に携帯機なんですか……なまらキレイでびっくりでした。
    ニンジャガイデンは友人たちと体験版をプレイした覚えがあります。
    やっぱり難しくて、ぎゃあぎゃあ言いながらやってました。

    深紅が目覚めなくなってしまいましたね……。
    刺青も痛々しかったですし、何より心情を思うと可哀想で……。
    でも螢がいると何だか安心しますね。
    寝てる姿は一瞬「死んでる……」と思ってしまいましたが。
    フラッシュダンスは少女巫女のテーマですか? 楽しくっていいですね。

    メ、メーカー公認ですか!? すっげえ……!
    是非是非拝見させていただきます。
    キリンさんすごいなあ。
    私も頑張らねば。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. rain | URL | -

    お疲れ様です!

    キリンさんが元気そうで安心しました♪♪
    これからも訛り実況を楽しみにしています(o^o^o)

    ディシディア!☆彡
    私は一周目しかしていませんが、面白いですよね~!
    AFRIKAはゲーム画面の中に飛び込んで行きたくなります(?)

    PSPといえばペルソナ3がかなり気になりますv
    女性主人公バンザイww

  24. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    更新ありがとうございます。
    毎回楽しみにしています。
    メーカー公認実況についても自分の好きなFEAR2なのでとても楽しみにしています。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. key* | URL | -

    よかった!

    キリンさんが実況やめちゃったりしたらどうしようかと
    どきどきしてました…!

    そうですね!
    同じゲームでも違った人がやると全然雰囲気違いますよね^^
    そのひとの個性が出てて、視聴するのがめっちゃ楽しいですっ♪
    実況にかぎらず、ニコニコってみんなそうですよねー
    奥が深すぎる…!

    だからついつい寝る間も惜しんで見ちゃうんですよねえ(笑)
    寝ろwwwwwww

    深紅うううう…
    深紅の声が…「見たくないのに」って切ないですOrz

    くwwいwwww
    おやじお兄さんギャグですね、わかりますwwwww
    てか、くいの謎解き?、すごいですね!!
    仕掛けがおもしろいです(^O^)
    影をなくすとか、なんて粋な仕掛けなんだ…(>ω<)
    あと2本ですねー☆

    公認実況とか凄すギルwwwww!!!
    火曜日ですね、おk!

    先生、プリントの提出日はいつですか´ω`*←

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. めがね | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    キリンさん・・・ブワッ
    キリンさん自身は適当だとおっしゃいますが、
    凄い誠実な大人な対応だと思いますよ。
    こちらこそ、いつも楽しませてくださってありがとうございます。

    なにやら面白い企画もやってるようで、公開が楽しみです!!絶対見ます!
    体に気をつけて、これからも頑張ってください!

  29. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お金が絡むと大抵ややこしくなっちゃうので、
    ゲームの譲渡なら安心な気が勝手にしています(笑

    楽しみにしてます!

  30. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うpお疲れ様です。

    メーカー公認の実況ですか!!
    キリンさんすごすぎですw
    火曜日楽しみにしてますね。

    そして今回も単発3本と豪華すぎますw
    早速今から見てきます!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 1ふぁん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    今アフリカから帰ってきました、実に広大でしたな。。

    それはともかく、リアル実況依頼スゴイw しかも、ギャランティ的な部分へもそれとなく配慮するとは、キリンさんホントに器でかいっすな。このブログにしても、これだけヒット数あるにも関わらず、見たところアフィリエイトないし!(゚ロ゚ノ)ノ

    キリンさんみたいな大人になりたいけどなれない1ふぁんであります・・・orz...

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    こんばんは。UPお疲れ様です!
    たまっていた動画を全部見てきました。ふぅ…。
    深紅切ないですね…。初代のころから切なすぎです。いい子なのに。
    螢さんはどうするか楽しみにしてますね。

    えどふみさんに続きキリンさんまで!
    しかしますます知名度が上がると思うと嬉しい反面勝手に複雑な心境にはなりますが(笑)キリンさんはお金をいただくより現物ゲーム支給のほうが喜びそうだと思ってしまいました(´ω`*)

    コメントなどはできませんが心の中で「ごきげんよう」を言わせていただきますね。
    それでは楽しみに待ってます。

  35. クゥ | URL | D6tglni.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うp乙です^^

    キリンさんはそのままで、自分は良いと思います そのままのキリンさんが好きで来ている人もいますし、みんなににこにこしてもらうにはこのままいって、指摘した人がどうしても、楽しめないならやり方を変えるのが得策だと思います

    自分もそのままのキリンさんが好きなので^^

  36. ドイケン | URL | EBUSheBA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    NINJA GAIDEN 2が出る記念ですね!

  37. SAC | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様でした。
    応援や励まし、荒らしや厳しい意見等多々ありますが頑張り過ぎないよう心を大切にお願いします。もちろん、体調もですが。

    私も再就職、正社員を目指して程々に頑張ります。
    では、これから観てきま~す☆螢さーん!!

  38. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    upお疲れ様です☆エプロンドレス....良いですねぇww
    ムービーシーンは始終爆笑させていただきました(笑
    エプロンドレスの伶さんと浴衣の螢さんが...!
    久しぶりに腹筋が痛くなりましたwww

    フィアー2ですか!キリンさんの実況で見られるとは思いもしませんでしたよ。
    アマナに翻弄されるキリンさんが見てみたいです(笑)

    何はともあれ、お元気そうで良かったです。
    これからも元気に実況を続けて下さい。応援しています。
    今回もお疲れ様でした。

  39. 31 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    こんばんは。
    人が集まれば、その分いろんな考え方が出てくるとは思いますが・・・。
    とりあえず私はキリンさんの訛り実況をこれからも楽しみに見ていきたいと思っております♪

    そしてメーカー公認の実況ですか?!
    すごいですね!
    やっぱり普段より緊張するものなのでしょうか?><
    楽しんで出来るといいですね^^

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    忍者外伝は息をのむっつうか、どきどきする。自分では難しすぎてよーせんので嬉しかったです。甥がラスボスに何十回とやられて、半ギレ状態で辛勝して、思わず拍手したのがなつかしい。これからリュウが格好良くなっていくし、むやみに何かが揺れるし、続きが見たいですが、アクションが格別激しいのでなかなかしゃべりながらできないゲームですよね。時々お願いします。
    零はこれから深呼吸して見てきます。
    この次はRPGでしたっけ。今後ともよろしくお願い致します。

  42. gero | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    ご苦労様です
    ごきげんよう

  43. テツ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    公式実況おめでとうございます!
    しかしメーカー様もいろんな手法で宣伝されるんですねぇw

    ということは・・・キリンさんのでは初めての初プレイ実況が見れるのですね!(´∀`)
    公開日を楽しみにしていますよ!

  44. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    ジャンボ!そしておばんです。
    単発3本お疲れ様です!

    アフリカ>
    いいですね~キリンさんの
    キリン撮影会楽しく拝見致しました。
    エコノミーでもなんら遜色の無い
    美しさ!いいぜいいぜ!癒されました。

    忍者>
    このゲームは相当あずましくない
    ですねww回避と防御ハンパないです
    ボスも…ガチムチだわ!!

    ディシディア>
    キリンさんのプレイが見られて嬉しい
    です。PSP綺麗でしたよ!
    私から見れば相当うまいですよキリンさん!
    私は途中で止めてしまったのですが
    またプレイ再開しようかしら…?
    ジェクトまで観たかったです!残念!

    零>
    あともうちょっとで終わってしまう
    んですね。切ないですね。
    キリンさんの「服かえておけば良かった」
    の言葉に相当ウケてしまった!!
    うん…そうですよね。
    ラストに向けてこちらも気を引き締めて
    拝見させて頂きます!

    キリンさんが大丈夫だと知って安心しました。
    ユルく楽しくマイペースに続けていって
    欲しいなと願っています(´ー`)
    そしてメーカー公認なんて凄いじゃないですか!
    こちらも是非拝見させて頂きますね!
    ではまた次回も楽しみにしております!
    長文失礼致しました。

  45. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    おめでとう御座います。
    えどふみさんは最近不祥事を多々重ねそれを全て自身でもみ消すなど、目に余る不祥事続きで、公認実況のジャンルも終りかなと思いかけていましたが、今回キりんさんの参入で、もう一度公認実況が息を吹き返す事になりそうです。

    頑張れキリンさん。
    決して彼らの様にはならないで、
    企業に囚われる事無く、自身のスタイルを貫き続けて下さい。
    本当におめでとう御座います。

  46. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    キリンさん、ごきげんよう(^ω^)

    確かに実況を続ける限りそういった事を言われ続けるんでしょうね…(´;ω;`)なんかキリンさんに今も厳しいご意見寄せられていると思うと悲しいです…i-201
    まあ、キリンさんがだいじょうぶって仰るんなら、だいじょうぶなんですよね(´ω`)i-190
    キリンさんのだいじょうぶには凄く安心感があります…

    …キリンさん寛大すぎます…っっ

    キリンさんのAFRIKA実況見ました!
    キリンさん発見した時の「みんな見て、キリンがいるよ」に和んだり、
    いいぜ!連呼のキリンさんのキリンさん連写に盛大に吹きましたwありがとうございますw

    零もついに深紅が眠ってしまいましたね…どうなるか心配です(´・ω・`)

    あと、昨日初めてMAXコーヒー飲みましたi-237甘くてめっちゃおいしいですねi-184
    マクドのカフェオレ好きな私的にMAXコーヒーもかなり好きになりました(´ω`)ありがとうございますw

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    更新お疲れ様です。
    キリンさんのサクサク動画は見ていて心地良いですね。
    easyで7時間以上掛かった俺は一体…w
    「AFRIKA」は前評判が良かったのですが、なかなか購入する決意に至らなかったゲームですね。動画を見る限りだとフンワリ穏やかな雰囲気で写真撮影できそうで、興味をそそられるものでした。

    次の零&単発動画を楽しみにしています。

  50. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    UPお疲れ様です
    ゲームショーで可愛いらしい深紅と怜さんの格好した人が
    歩いててニコニコ(ニヤニヤ?)してきました。私です

    深紅のパートが終わりましたねぇ・・・
    しかし最後にあんな選択・・・現実と向かい合わなければいけないけど、兄さんが!!
    戻らなきゃいけないんだろうけど迷いますね。
    怜さんが「一人じゃないんだ」って言ってくれてなかったら私は兄さんを追ってしまった気がする。
    そしてイケメンが乗り込んで来ましたね。ホントに
    怜さんがクタクタで見てて切なくなりました;
    私だってあんな状態になったら追い詰められる!
    そんな訳で是非なんだか前向きな螢兄さんに頑張って頂きたい
    ガンバレ 螢さん
    ガンバレ キリンさん

    メーカー公認動画おめでとうございます。
    私も感想書くとゲームのCD貰えるやつに参加したことがありますが
    貰えるんじゃ仕方がないですよね!全力で文書書きました

    単発はまた今度見させて頂きます。
    今日は・・・ね・・・眠いで・・・す

    今回もありがとうございました!

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【零~刺青の聲~】
    もう残り3回ですかぁ~。さすがコンパクトで見やすいです!
    螢さんが家にやってくるのって何回みてもイケない事をしている気になりませんか?( ̄▽ ̄;)笑
    優雨ごめんねみたいな・・・別に悪いことは何もしてないんですけどね(;^_^A

    【DISSIDIA FINAL FANTASY】
    オープニング・・・知ってるキャラ達が出てきてめちゃくちゃ鳥肌立ちました。
    PSPってこんなにグラフィック綺麗なんですね~・・・ビックリ( ̄▽ ̄;)
    またキリンさんのティーダを見れるなんて感動ッス!!
    そういえば最近やたらと涙脆くなってきてて、カッコいい物や綺麗な物を見てても泣けてくるんですよ。動画中ウルウルでした・・・。

    【AFRIKA】
    何のゲームかと思いきやPS3でしたか!
    ゆったりしたゲームが好きなんで超興味そそられました・・・そしてキリン連写に笑いすぎました(笑)
    野生の世界って素晴らしいですよねぇ~(*´ω`)
    ダーウィンが来たっていう野生動物の番組が大好きです。

    【NINJA GAIDEN Σ】
    今度は和の美しさですね(〃▽〃)
    てか名前かっこいい。
    そしてグラフィックが美しすぎて、血のグロさがはんぱない!
    アクション苦手だから自分ではプレイできないだろうけど・・・(・・;)(;^_^A



    お疲れ様です!
    すごいですね!
    自分の事のように嬉しいこの不思議(〃▽〃)見てみますね~♪

  53. Ω | URL | 8asx1GVY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    アフリカの実況月に一度でいいんで
    またやってくれませんでしょうか!!!
    いいぜいいぜ!すっごくいいぜ!

  54. 涼 | URL | cxxU/Yl2

    お疲れさまです、こんばんは。

    実況してゲーム貰えるなんてやらなきゃ損!
    見る側としても楽しみが増え、ひゃっほいヽ(´ー`)ノですよ。笑


    アフリカ癒されますねぇ…こういうゲームを見るとPS3が欲しくなります。

  55. トム子 | URL | -

    みくさまは,行ってしまわれた。

    キリンさんが元気でよかったです。
    というより心配ご無用,な感じでしたね。
    その上飄々と,単発動画も楽しげに上げているなんて。素晴らしい。
    これからも末長く,一緒に遊んで下さいまし。

    しかし今回,,みくちゃんの結末に大変ショックを受けまして,涙が出ました。
    リンクしてあったサイトの呪怨実況,これは別の方のですけど,犬の結末にも涙目。
    おちこんだりもしたけれど,わたしは元気です。

    アフリカ,素敵なゲームでした。
    FFのディシジア,一度中身を見てみたかったゲームです。OPは確かに皆さん仰る通り,胸が高鳴りますね。
    あの男衆の中に咲く,一輪のスミレのような可憐なティナの姿。そして対するケフカも,なんてエキセントリック!
    二人とも,なんて存在感!
    ワオ! FF6最高!
    ってもう,血圧が上がってきました。考えただけで。
    思い入れが強いゲームなのでどうしても肩入れしてしまいます。二人に。

    そういえばDSで,サガ2秘宝伝説というゲームが出ましたね。以前のブログでGB版のサガで当初,遊んでいたと仰ってましたけれど,やはりこれも購入されるのでしょうか。
    サガシリーズ,今年20周年だそうで,素晴らしいことです。 …SFC版のロマサガの事を考えるとまたまた鼓動が早くなって参りました。

    次回動画も楽しみにしております故。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. まり子 | URL | qNXjQhIg

    正直動画見る前にコメントして昨日その零の新しいのを見たのですが
    やっぱりちょっと雰囲気違うくて心配したんですけど大丈夫ならよかったです(´ω`)


    それにしても相変わらずキリンさんの動画は癒されますw

    とくにアフリカとかめっちゃ面白かったですwwww
    キリンのアングルにテンションの上がるキリンさんが面白すぎてwwwww
    画面の前でめっちゃ笑いました^q^wwww
    是非続編を!www


    零ももう終わりですか…早いですねー
    ほんっとに早い(笑)
    ゲームの作られた年を見てもう一年前か…みたいになるようにほんと月日が過ぎるのは早い(^ω^)

    キリンさんの動画を楽しみにしすぎて早く日にち経ってくれ!とか思ってたら夏休みとか知らん間に終わってましたもん(笑)

    でもそれでもキリンさんの動画が見れるなら全然いいです^q^うふ


    これからも無理せずマイペースに実況していってくださいね!

    あ、あとメーカー公認おめでとうです!!


    ではでは失礼します壁|彡 サッ

  62. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    メーカー公認動画は、メーカーのHPでしか見られないのかな。
    でもその方がいいでしょうね。荒れるのは目に見えているし。

  63. ワクワク | URL | -

    そうですな。
    色々な考え方を持つ人がいるのは当たり前で、いちいち気にしないほうがいいですね。楽しむ事が重要ですよ。


    メーカー公認とな!?フィアー2ですと!?

    いつかはこんな形でお呼びが来るとは思ってましたが…。キリンさんがまた一つ手の届かない場所へ行ってしまう~w
    でも嬉しいです。

    ゲーム実況者の『えどさん&ふみいち』さんもSCEからお呼びが掛かって公式で実況プレイ動画を配信されてましたが、キリンさんもそうした所からお呼びが来るかもしれませんね。
    キリンさんがこれからどんな形で活動していっても私は暖かく見守ってますよ。

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. hanat | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    ジャンボ!♪( ´∀`)ノシ☆

    今回は【AFRIKA】をプレイしているキリン様のテンションが、何気に高めでステキで~♪(´ω`人*)
    『私は小4かっ。』←って、ツボりました。ww

    ときには『小学生に返ってみた』←的なレベルの話の動画も、キリン様バージョンでなら、聴いてみたい気がして...wwなんてね。
    ...いや。あれ...?(汗)

    【F.E.A.R.2】の動画UPも、楽しみにしてるヨ~☆ノシ
    そして【FFX】も、今から見にいくお~...((((( ;´ρ`)ノ☆

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. 藤亮 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    メーカー公認ですか。
    実況もついにここまで来たか…という感じです。
    今からのし上がるにはつらいだろうなぁ…

    ちなみにキリンさんの使ってるキャプボはなんですか?

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    おめでとう!

  72. 秋ナス | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    結構前にマリオカートwiiのフレンド募集とか
    してたけど、動画はうpしないんですか?

  73. ベルベット | URL | -

    動画うpお疲れさまですっ!
    今まで通り変わらずなキリンさんスタイル、私は応援していきます(´∀`)

    というか!
    フィアー2をメーカー公認で実況ですかっっっ!
    フィアーって怖いけど、結構好きなFPSゲームだったので(やったことはないですが。笑)、キリンさんとのコラボは見逃せませんね!

    是非拝聴させて頂きます(´ω`)

  74. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    色々言われる事もあるかもしれないけど
    俺はテキトーなキリンさんが好きだぜw

    アフリカすげぇ面白かったwまた単発上げる時には是非続きを。

  75. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    単発の方は、動画が出なくって見れなっかたんだけど
    16の方は見れました。

    キリンさんが元気で大丈夫であるなら
    安心です  (㋱ω^)b

    もう少しで中間テストなので、あまり時間はないけど
    キリンさんの動画を見て元気をもらえるので
    ニコニコしながら見させていただいています❣

    これからも・・・
    おらに力を分けてけろっ  ~㋕\(´ω`)/㋕~

    これからもよろしくお願いします (・⊖・)Ψ

  76. にこる | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    動画を観させていただきましたー
    零のクライマックス楽しみにしてますね!

    キリンさんはポケモンとwiiを持ってるらしいですが、wiiのポケモンバトルレボリューションは持ってないんですか?

    今回は質問させていただきました!これから単発の方を観てきますw

  77. かりん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    前回は本当にお疲れ様でした><;

    動画もばっちり拝見させてもらいました!
    零も後3回かと思うと寂しいですが、何度見ても素敵な
    動画なので視聴回数がすごいことになりそうですw

    そしてメーカー公認の実況ですか・・!すごいですね!
    これからもコッソリヒッソリ応援させていただきます^^*

  78. こんにゃくマン | URL | 3/2tU3w2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    動画を見させていただきました^^
    零のつづきが気になります;

    キリンさんの実況は、聞きやすくておもしろいです。
    ホラゲーは怖いけど、キリンさんの実況だと怖くないんです!
    これからも、実況がんばってください

  79. とうい | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    いつもダラ~っとしながら、キリンさんの実況プレイ見てます。
    仕事終わって、飯食って、風呂入って、
    寝る前に、このゆる~い実況を聞くのが日課になってます(笑)
    これからもゆる~く見ますんで、てきと~にお願いしますよ。

  80. 便乗した田舎もんA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    よかったよかった、安心しました。
    お疲れ様です( ・ω・)つお茶

  81. コパンダ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    キリンさんがプレイすると、どんなゲームも本当に本当に面白そうに見えてしまって、良い意味で困ってしまいます(笑)
    AFRIKA、めちゃくちゃ欲しくなっちゃったじゃないですか!(笑)

    公認動画、明日更新ですね。
    楽しみにしてます。

  82. 唯 | URL | -

    うp乙です!

    今見てますww
    アフリカすげぇ笑いましたw
    キリンさんのテンションと共に私のテンションも上がりましたww

    キリンさんの動画を見始めてからよくゲームを買うようになりましたよ。
    お金ないのにww

    それよりも公認動画凄いじゃないですか!おめでとうございます!
    これからも応援しております、頑張って下さい!

  83. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです

    実は刺青の聲15回目をうっかり見てなかったです(笑)
    テンション低~い、と心配していたのですが16回目を見て元通りだったので安心しました~

    悔いのないように実況プレイして下さい*´ω`*
    毎回楽しみにしてますからね~

    ディシディア実況プレイ動画も見ましたよ~
    私はジタンをLv.100にまで育てて、真のクリアまでは辿り着けてないです(笑)
    これ以上云うとキリンさんの楽しみが減っちゃうので云いません(笑)



    それでは~

  84. hanat | URL | -

    「」

    >65、【FFX】を見に行ってた"hanat"です。2度目のカキコとか...スミマセン!m(_ _;)mつつ。

    【DISSIDIA FF】←の動画を見て、またティーダ君とジェクト様に会いたくなったな~...と思い。【FFX】に飛びましたら...やっぱ、号泣地獄!!Σ\((TwT。))☆(←そして現在vol,11。)
    め、目が痛いっ...!(涙)

    私はもっぱら、ゲームは"見る"側の人間なので...ぶっちゃけ、手持ちゲームは【FFX】と【DDR】しか、持っていないのです。
    しかも01年に、友人に泣きながら【FFX】を買ってプレイしてお話し相手になってぇ~~!Σ;;☆と懇願されたから...(汗)それで仕方なしに、有り金はたいて買ったPS2様が、お部屋にいらっしゃいませ...してる程度の者で。

    そしてキリン様と同じく、もちろん10が人生初FF!☆
    (↑FCソフト時代は、友人宅で見てたけど...<(^^;))
    ...しかし、【FFX】はレベルが違った...!☆

    まずプレイ2日目にして、初めて会社を「ズル休み」した。(黒歴史...;▽;☆)
    そしてEDを迎える頃には、泣きすぎ(?)でか熱を出し..."2周目プレイ"って、無理すぎる...!Σ(;;)(←逆意味でw)という感じで。
    個人的に、『封印』を決めたゲームだった。

    ...そしてキリン様が、このゲームの実況動画をUPされていると知ったとき...(!)見るかどうか正直、悩んだんだ...。(苦笑)
    しかしキリン様の実況は、全部見たいしっ?Σ(´∀`;人)♪
    その結果、そうして悩んでいるうちに、もう【FFX】以外の動画を全部見終えるという...。(汗)絶体絶命都sj(ry
    なので、意を決して...本日、初めてその...実況動画を見てみたんだ。

    ......!!Σ(((゚□゚;))) ......Σヾ(((T□T;)))!!!☆☆
    (↑顔面実況。)

    ...って、痛っ。...ほら、ほらぁ、ほらぁ~~...・゚・(ノД`;)・゚・!!(目が屍人になる...!☆)

    ...でも、皆様のコメのおかげで泣くより弱冠、「泣き笑い」風味に...なったんだよね。(不思議だねww)

    と、なんだかんだ言っておりますがっ<(´w`*)。
    キリン様と、コメ職人の皆様...☆ホントに今更デスが、"ありがとう"...ってことッス♪ノシ

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うpお疲れ様です。
    単発も含めて拝見させていただきました。
    「AFRICA」の実況は最高でした!マサイキリンの連写は散々笑わせていただきました~。

    「おい、いいぜ。おっ、いいぜ、おい。」

    う~ん、たまらんですw

    刺青の声もクライマックスですねぇ~。残りの実況も楽しみです。それでは、お体にも気をつけつつ実況頑張ってください。

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    UPお疲れ様でした(*´ω`*)
    来月からは新居でもやっと訛り実況を拝聴できる…待ち遠しい。

    零は佳境ですね。
    赤い刺青も痛そうです。熱傷的な感じで。
    あと3回ですか…いよいよ。毎度、終盤は楽しみ且つ寂しい(≧ω≦)
    今後も軽快なBGMでサクサクプレイを楽しみにしております♪

    単発も素敵なラインナップでv
    まだ『AFRIKA』しか見ていませんが、「~ぜ!」を連発している
    キリンさんに笑わせてもらいました。良いテンションでw
    サファリ行きたくなりましたね~。

    ではでは、ゲームラッシュのほうも楽しみにしています!

  89. 龍識 | URL | MBgGz/wc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うぽつ!

    単発含め一通り見てきましたよ!
    AFRIKAで腹筋崩壊しました、ありがとうございます。


    前記事や刺青の聲15回目を見ていて、大丈夫かと心配していたのですが
    いつもの調子に戻っていらしたので安心しました。
    これからもキリンさんらしい動画を楽しみにしています。


    ところで、キリンさんはMOTHERシリーズはやったことありますか?

  90. shin | URL | v9/HOkmI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    いつも楽しく拝見しております。

    キリンさんも、随分長い間ゲーム実況をしておられます。

    本心からホラーゲームが好きであり、発言の内容が
    以前から今のような感じだったことを知るファンもいれば、
    現在のキリンさんの人気を見て妬むだけの視聴者もまた
    いることでありましょう。

    対象をどのあたりに定めるかは難しいかと思いますが、
    キリンさん自身が楽しんで続けられることを第一に
    考えて頂けたら幸いです。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    今後も、影ながら応援させて頂きます☆

  91. かぼす | URL | nKPaxJFI

    いつも素敵実況ありがとうございます。

    AFRICAの実況を見させていただきました!
    発売当初とても気になってたんですがPS3が家にないのでできなくて;
    今回実況見れて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    早速質問(?)ですが、キリンさんほんとにエリックと同級生なんですか?
    個人的にはもーちょい年上だと思ってましたww
    まあ声聞いただけで想像してるのでアレですが…笑

    AFRICA実況めっちゃ面白かったです!
    あんなに露骨にテンション上がってるキリンさんは初めて見たようなwww
    シリーズ化希望です!ぜひやってください><

  92. もちもちわんこ | URL | SVUff9GE

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    こんにちは。またまたカキコです。

    いまさらなのですが、質問コーナーって以前からあったんですね(TT (続きをクリックすると表示される)

    非公開で、質問を書いたのですが、非公開だと質問に答えられないと書いてあったので・・・。

    改めて質問です!!

    キリンさんは、以前の質問コーナーで「物書きって具体的に」という内容に「全国に愛を届ける物書き」と返答されていましたが、とーーーっても、キリンさんの物書きさんとしての「作品」が読みたいです!!

    どうにか、その作品を読むことはできないでしょうか??

    ご返答よろしくお願いいたします。 

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    零・単発・公認動画とお疲れ様です。
    単発では、まさかのディシディアでFF好きとしてはテンションあがりました!
    アフリカもハイテンションなキリンさんの声を聞けて楽しかったです(笑)

    あと、先ほど公認動画も見てきましたよ~!(^^)
    ワクワクするのあとに、あの悟空のセリフがなかったので、緊張しているのかなと思って見てました(笑)

    零も残りあとわずかということで、楽しみに待っています!

  96. 小麦 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    ゲームラッシュ観てきました。まだ怖くはないねぇ(-。-)y-゜゜゜

  97. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様です。
    零がもう少しで終わっちゃうと思うと、少しさびしいです。

    単発と「ゲームラッシュ」の実況は、今から観にいきます(楽しみだ)。

  98. | URL | -

    FFX―2が見たい

  99. 桜桔 | URL | JalddpaA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    フィアー2早速見てきました!
    コメントがないのと緊張気味のキリンさんが新鮮で見てて楽しかったです♪
    あの動画は続編は出るんですか??

  100. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    F.E.A.R.2よかったです
    続きなければニコニコであげてほしいっす

  101. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    FEAR2見ました。
    わかりやすい解説と淡々プレイがすごくよかったです。
    ゲームの宣伝に訛り実況ってぴったりですね。

    コメントができないのでちょっと不完全燃焼でしたがw
    ツッコミどころが多いのでw
    あと、もっと大きい画面で見られるといいですね。

    次回の零も楽しみです。

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. オリゼ | URL | BN0VbZSU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れさまデス。
    さっそくですがF.E.A.R.2
    観てきましたよ~。
    ちょっと緊張気味(?)のキリンさんが
    妙に新鮮でした♪
    でも、キリンさんらしさたっぷりの実況で
    とてもよかったですよ☆

    でも、やっぱりお約束の「ごきげんよう」弾幕が
    なかったので(ニコ動じゃないので当たり前ですが・・)
    あ、あれ?って感じで不思議な気分になりました。

    キリンさんの発言ひとつある度
    ニコ動だったら、今こんなコメント流れるんだろなぁ。。
    なんて思いながら観てました。

    んで、零&単発動画も
    楽しく観させていただきました♪
    特に「AFRICA」は笑わせてもらいましたw
    ほんと続編希望です♪♪

  104. ペコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    うp(●´ω`)ノおつでした!

    今後とも実況頑張ってください!!

    本当に応援していますょ(´◉◞౪◟◉)

    F.E.A.R.2楽しみにしてます!!


  105. 星影美樹 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    毎回、動画を楽しく拝見しています。

    キリンさんの動画がメーカーに認められるなんてすごいですね!
    早速見に行きました♪
    緊張した感じがいいです(☆。☆)


    もうすぐ零が終わりそうですね。
    キリンさんのお陰で、刺青の聲をプレイできそうです♪

    では、失礼しました。
    P.S 単発のDFFをできれば、もう一つあげてくださると嬉しいです(^^)

  106. 空 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    零もアフリカもF.E.A.R.2もみんな楽しく見させていただきました。
    今回もたっぷりニコニコさせてくれてありがとうございます。
    次回の実況も楽しみにしています。

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    キリンさんこんばんは。

    早速FEAR2拝見させて頂きました!
    本当にグラフィックが美しくて
    格好いいゲームですね!
    緊張されているとの事でしたが
    さすがはキリンさん冷静ですね
    むしろいつもより落ち着いている
    ように聞こえましたよ!
    あ、それが緊張しているという
    事なのかしら?^^

    おまえをコーヒーにしてやろうか

    さすがですキリン閣下。
    不定期更新だそうですが面白かった
    ので是非続きが見てみたいです!

  111. いくみん | URL | -

    またまたコメント失礼します。

    公認動画、先ほど拝見し、とっても楽しませてもらいました!しかしあのコメントのつけられないもどかしさは何なんでしょうね(笑)

    確かに少し緊張してらっしゃるようで、サイレントヒル4の頃を思い出しました。見ている自分まで緊張が伝わってドキドキしてしまいましたが、半分過ぎたあたりからすっかり安心して見入っていました、さすがキリンさん^ ^

    血がビッシャアなっててかなり怖かったですが、なにやら面白そうなゲームですね!普段のニコニコでの実況とも少し違う感じで、新鮮で楽しかったです。ゲームラッシュでの実況も楽しみにしています。それでは!

  112. パプリカ | URL | -

    本も出版

    いつかキリンさんのゲームランキングが見たいです。
    いろんな分野で大技林並みの厚さで。

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. Howard | URL | -

    キリンさんゲームじゃないと釣られないだろーww
    あとはマックスコーヒーくらいかww

  115. 楽々 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    零に単発三本に公認実況、本当におつかれさまです。
    怒濤のキリンラッシュにこちらもニコニコと寝不足の毎日です。

    正直公認実況と聞いて、メーカー側に発言を制約されたり勝手に手の込んだ編集をされたりして、キリンさんの良さが消されてしまうんじゃないかと少々不安もありましたが、なんて事ないいつもの訛り実況で安心しました。
    差し出がましい心配をしてしまいすみません。

    思えば、キリンさんの実況はいつもゲームに対して誠実で、ゲーム好きでちょっとおとぼけなキリンさんを通してゲームの面白さを見せるような、紹介実況動画ですものね。
    メーカー様の目に止まるのもうなずけます。
    しかしツッコミコメントできないのがもどかしい(笑)

    ではでは、次回の更新を待ちつつ再びキリンラッシュにたゆたってきます。
    いいぜ、おい。

  116. めがね | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    FEAR2見てきましたよ!!
    コメントしてぇぇぇぇ!!!
    いろいろツッコミしたいあのもどかしさ・・・・
    面白いけど、ウズウズしました!!車撃って怒られたのには笑いましたww

  117. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  118. あい | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    零に引き続き、さっそくF.E.A.R. 2のほうも拝見させていただきました。

    じっくりみててついところどころコメントしそうになっちゃいましたよw

    では今日はアフリカの方をみさせてもらいます。

  119. タバ | URL | TY.N/4k.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    F.E.A.R. 2を拝見させていただきました。
    珍しくノーマルをやる&ムービー中に話すキリンさんを見れてよかったです。
    ツッコミどころ満載で「ニコニコだったら」と流れるコメを幻視しましたw

    ビックリポイントがわからなくて久々にビクッてなりました。
    なのに慌てないキリンさんすげぇっす。

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. もじこ | URL | nM19YUmw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    フィアー2見てきました。
    苦手ジャンルだからあまり興味を持ったことがなかったけど
    プレイ動画を見ると、チャレンジしたくなりますねぇ。
    夜のプレイは無理そうですが・・・。

    出だしのちょっと緊張気味なキリンさんの声を聞いたら、
    不思議と、古い友人に会った気分になりました。
    なんだかちょっと、幸せな気分だわぁ。

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. chie | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    こんにちは、キリンさん。

    フィアー2はちょいちょいPRで見かけてますが想像以上に怖そうですね、そんでもってキリンさんのお好みそうなゲームですね(^v^)
    それから刺青の声もそろそろ終わりなんですね...ホラーゲームには悲しいお話がつきもので、それがまた余計に興味をそそるんですよね〰。
    次のシリーズ化は一体何かしら?

    何はともあれ、キリンさんが元気でなによりです。

  126. nanasi | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    逆転の発想をすると、キリンさんの性格だからこそこんなに長い間携わっていけているという気が。
    こんなに精力的にかつ長い期間更新を維持しているのは地味に継続は力なりで凄いことだと思います。率直な感想として。
    あるがままを維持するって見かけ以上に凄い至難なことですよね。それを自然体でこなせるのは敬服です。

  127. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  128. 黒うさご | URL | wLMIWoss

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    F.E.A.R.2見てきました!
    いつもと変わらないキリンさんの実況に安心しました。
    けど、皆さんのコメントでの突っ込みが見られないのは寂しいですね。
    やはりニコ動はハートフルな交流って感じがします。

    F.E.A.R.2はキャラクターの振りがメリケンすぎて、しかもせわしない動きなのが気になったり。

  129. はこ | URL | -

    相互リンク

    初カキコで失礼します。
    先月から実況プレイをはじめました。
    突然ですが、相互リンクさせていただけないでしょうか、お願い致します。

    キリンさんの動画いつも楽しみにしています。これからも頑張ってください。

  130. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. 琉茄 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    F.E.A.R.2、拝見させて頂きました!
    メーカー様公認と聞いて、どんな動画になるのかと期待半分不安半分でしたが、いつも通りのキリンさんだったので安心しましたvvv
    ニコ動と違ってコメントが出来ないので、もどかしさを感じましたが(笑)、実況は面白かったです!

    これからも応援しています。

  132. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  133. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  134. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  135. ● | URL | lRMpAsB2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    カクカクシカジカタグつけるのやめろよな
    必死の売名行為乙wwwwww

  136. 鶏のなん・・・ | URL | PONf5gyA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    前回の記事に長々とコメントしたけれども、7rushの方はよそ行きな感じバリバリで新鮮だなw
    冒頭噛み噛み&「喋らなきゃ」って感じワロタ。いつもはオープニングムービー喋らないのにw

    そのFEAR2見てて思ったんだけど、キリン実況って非コメで見ても支障ないね。女性コメントが目につく人はNG使うなり非コメにするなりで充分な気がする。
    ただ普通の実況にならないで欲しいな、個人的には。しっとり淡々とっていうスタンスが変わらなきゃ楽しい限りです、俺は。

  137. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    このタイミングでって感じですが、
    箱○のテーマやアイコンは何を使ってますか?
    今変えようと思ってるので、人の意見が聞きたかったもので。

  138. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  139. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  140. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  141. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  142. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  143. M | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    「実況は辞めない」
    その言葉が嬉しいです。

    これから寒くなりますので、お体に気をつけて元気に雪と戯れてくださいww

  144. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    もうすぐ中間テストだけどキリンさんの動画は見ますなんて
    言ってたんですが・・・
    あまりにも一学期の期末テストと夏休みテストの点が
    悪くって・・・すごいくらいに悪くって・・・・・


    だから、中間テストの間キリンさんの動画が見ることができなくされてしまいました(泣)中間テスト10/15~16

    ありえへええぇぇぇぇぇぇぇぇえん

    そんな悲しさをこらえつつ
    キリンさん❣メーカー公認おめでとうございます!!
    さすが、キリンさんだと思いました
    これからも今までどうりに自然に頑張ってください!!

                       (・⊖・)Ψ
    無理は病気のもとですよっ



  145. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    あとっ・・・
    明日、10月2日は
    私の誕生日だったりして・・・

    関係ないっですね

    では、また中間テストが
    終わったらあいましょう❢

         (・⊖・)Ψばふ

  146. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様です!
    今FEAR2もにてきました☆
    私は箱持っていないので初見ですが、こわかったです><;

    もうすぐ零アップかなぁ?

  147. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  148. ちろ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況16 & メーカー公認動画のお知らせ

    お疲れ様です! 零の動画やワンダ、いつも楽しく見させてもらってます^^ 

    キリンさんの大ファンですw

    難しいことはいえませんが・・これからも好き放題実況やっていってください! いつも楽しみにしています~(´∀ `

  149. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/284-a2ce84fd
この記事へのトラックバック