零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

2009年10月01日 22:27


------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 → 3日土曜日夜22時頃

------------------------------------








お疲れッス(´ω`)ノ
刺青の声も17回目……あと残すところ、2回だけとなりました。
深紅も螢も逝ってしまって……最後は一体どんなんなんだべと。
……まぁ、結末は既に知っている方が大半でしょうけども。
ともかく、もう少しです。最後までよろしくお願い致します。









公認実況動画の方は……。
あと一週間程度で、ニコニコ動画にもUP出来るはずです。
ニコニコ用にも動画を用意して頂ける手筈になっております。
しばしお待ち下さい。

……内容に関しては、ホントに普通な感じでいつも通りですよ。
私は今までも、実況するゲームに対しては、
めっちゃ売り込んだり説明したりするような実況だったので、
内容に関しても特に制限されることもなく平凡な感じで……。
プレイも、毎度の如く一度ロケハンしてからの録画です。

しかし……もっとド派手に編集されるかと思ってたけど、
私自身がいつも通り編集したほとんどそのまんまでしたね。
私の声の字幕はちょい気恥ずかしいが(´ω`)

次の公認実況も既に動き出しています。
楽しみにして頂ければ幸い。







……そろそろ、次に実況するゲームってことになってきますが。
一応、候補はいくつかあるのですけども。
まだどれをやるのか、決めかねているところです。
どれがいいかね?

「○坂○防○」か……「○○め○メ○○○○」か……「The P○○H」か。

今のところ、候補はこの3本。
いずれもそんなに長くはならないと思うけど……。
他に何か、見たいゲームなどございましたら提案をして頂ければ幸い。
大体のゲームならすぐに対応できますぜ。









そろそろ……ロケハンを開始するか。






※本日も質問コーナーはお休みさせて頂きます。次回、よろしくお願い致します。

※マリカーのフレンドを募集だけして、未だ大会も開けず申し訳ございません。
 また後ほど……必ず遊んで頂ければ幸いです。
 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。







コメント

  1. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です♪
    本当にもうクライマックス間近な感じになってきましたね。
    床下は怖いというか、びっくりポイントがあるかと思って
    少し構えてしまいます。あの霊は本当に怖いです(><)
    あと、左右の移動が多い霊は見失いそうな気がするのですが
    大丈夫そうに見えるのはキリンさんだからなんでしょうね。
    螢のラストは澪に関係した感じになるのかと思っていたの
    ですが、その辺りが少し残念です。
    テープを聞いた時にそういえば霊石ラジオはどうなったのか、
    夢の中の話で現実ではなかったかと思ったのですが、ちゃんと
    あったので安心しました。

  2. Y | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    バイオのガンサバ4とかどうでしょ?
    自分でやってないので見てみたいというのもあるんですがw

  3. かめ2号 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    以前千年の夢は見ましたが、
    キリンさんのロスオデ実況が見てみたいです・・・

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれさまです!
    螢が逝ってしまわれた…すごく悲しいです…。エンディング助かってることを祈ってます。

    公認実況見てきました!すごくいつも通りのキリンさんで安心しました。キリンさんのセリフ(?)の字幕が所々でて「おおお!」となぜか感動ですw

    次のゲームですが・・・残念ながら一個もわからないですw最後のが森に暮らす黄色のクマのゲームかと思うくらいです。
    個人的にはもうすぐWii版が出るので「大神」が見たいですが、長いですからね…。キリンさんがお決めになられたならなんでも見ます^^

    では、次もがんばってください!

  5. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です
    もう終わりになってしまうのかと思うとちょっぴり淋しいですね

    公認動画、楽しかったです!
    ハードがあれば買いたかったです><
    あ、字幕はやっぱりキリンさんが付けたものではなかったんですねw

    マリカ、大会があれば是非お呼びください(´ω`人)
    すぐ練習して参加させていただきますw

    それにしても、伏字とはいえ毎度次回作がわからないとちょっと切ないw

    それでは次回も楽しみにしてますo(・ω・)ノシ

  6. れれれ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    そろそろ終わりでしょうか・・・w
    さみしくなります><

    この後どーなるのか
    めちゃくちゃ楽しみです♪

    これからも更新がんばってくださいw

  7. あずき | URL | z8Ev11P6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    「○○め○メ○○○○」が超見たいですw
    このゲーム実況動画は結構上がってますが
    恐らくキリンさんだと異色過ぎて(褒め言葉)
    どうなるのか分らないワクワク感があります。

  8. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    新居にもやっとネット環境が!でもでも…
    もうおネムなので明日朝イチで見ようと思います。
    いい夢が見れそうです。
    なんだか終盤、怖そうですが。楽しみ。

    公認動画のほうはニコ動でもUPされるのですね。
    そちらも楽しみにしておきます♪

  9. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です。

    やっぱりいつもの早送りBGMはいいですね、楽しいです。カセットのBGMもなかなか。
    螢は死んでいないんですよね……? 良かったです。
    でもあんな状況になったら私はショック死しそうです。

    公認実況の方も観ました。やっぱりいつも通りでまったり観られましたよ。
    ゲーム自体はそんなにまったりしたもんじゃないですが……。

    次回のゲームですか……。
    やっぱりマイナーゲーを見たいです。
    キリンさんならではですしね。
    でも、どんなゲームでも喜んで視聴させていただきますよ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  10. チョコ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うぽつです^^
    キリンさんのオススメの映画教えてください!!

  11. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    「○○め○メ○○○○」超絶希望します!!
    是非ともPS版の1か2で!!
    きりんさんがだれが好みなのか気になるw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. りすけい | URL | -

    いつも楽しく拝見させてもらってます!

    今日の仕事帰りにAFRIKAを買いました!!正に衝動買いでした♪

    キリンさんの「いいぜ!オイ!」が頭の中を流れながらキリンを撮影しまくってます(゜▽゜)

    面白いですね!!また参考にさせて貰いますのでこれからも実況動画頑張って下さい!!

  15. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です☆
    三本のうちの一本しかわかりませんです…><

    でも楽しみです♪

    絶体絶命都市もやってほしいです♥

  16. むうたろうざむらい | URL | Jga24tPc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    マリオカートを実況してほしいです!あとゼルダとかポケモンとか。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まみや | URL | VJtfVCFw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です!
    次の動画候補ですが私的には零制覇していただきたいなとw
    「月蝕の仮面」はゲーム機すら違うので(でしたよね?)
    難しいのかなとは思いますが・・・。
    考えていただければ嬉しいです★

  19. たけ | URL | 3LHm8wtc

    ぜひ次回はクロノトリガーをやってください(。・ω・。)

  20. ため | URL | LaUJjTAI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    初めまして、作業用BGMとしてもキリンさんの実況を楽しんでおります。
    ちょうどいい聴き心地なんですw^^

    でリクエストなんですが、
    キリンさんのサイレントヒル1がぜひ見てみたいです!
    でもキリンさんの「○○め○メ○○○○」もみ・・みてみたいwktk

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. まっきー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うp乙でした(^ω^)
    ポケモ(ry

  23. 茄子 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    動画UPお疲れ様です!

    候補のゲームが何一つわからない私はきっと未熟者。
    たとえどんなゲームでも見ますよーもちろん!

  24. mag | URL | HU1G64C.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です!いつも楽しく拝見させて頂いております。

    候補の三つの中では○坂○防○が見たいです…!
    他のゲームだと、またホラーですが九怨が見たいです。
    個人的にすごく好きなゲームですが、あまり人気が無いようなので…

    零が終わってしまうのは淋しいですが、また新しい動画でキリンさんの声が聞けるのはとても楽しみです。
    公認動画のいつもより緊張気味のキリンさんも楽しみにしてます!
    これからも更新頑張ってください!

  25. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    キリンさんおばんです。

    拝見させて頂きました!とうとう
    イケメソ君も…
    ウラBTTBなんだかいい話に聞こえてw
    音楽の力は偉大ですねホント。
    屋根裏とか床下にはロマンを感じますが
    ホラーになると話は別ですね
    もうひたすら怖い(ノ>д<)ノ
    杭の無いようにラストまで見ますぜww

    次のゲームはなんですか?
    とっても楽しみです^^
    個人的に見たいゲームを言わせて頂くと
    やっぱりICOが見てみたいですね。
    本当に名作なので何周したか分かりません。
    MOONも同様に。
    でもキリンさんのやりたいゲームを
    やってください是非に!

    公認動画も楽しみにしております!では。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ファンの一人 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うp乙です。
    早速見てきます!

    次ゲーム候補「○○め○メ○○○○」しか
    分からなかったです><

    見てみたいのは、単発もやられてますけど
    デモンゾソウル(時間かかっちゃいますかね・・・。)が見てみたいです!
    あとは、バイオ3←自分がクリアしてないから(´ヘ`;)
    まぁ、キリンさんの実況付きならどんなゲームでもバッチコーイです
    楽しみにしてます~

  29. 劉黒 | URL | -

    キリンさーん!ICOやってほしいです!キリンさんがプレイするICOが見たいです。よろしくお願いしますm(__)m

  30. ゆずちゃ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    キリンさんのプレイするFallout3とか見てみたいなぁ。プレイヤーによって全然違った感じになるゲームだから

    でも気にしないで好きなゲームでやってください(^ ^)/

  31. マル | URL | cjQuB00U

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です!
    見たい実況「○坂○防○」に一票w

  32. うぼー | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です!

    公認動画みました~
    「キリンです」って言ってるのに、ちょっと驚きました(笑)
    面白そうな感じだったので、買っちゃうかもしれないです!

  33. どっせい! | URL | NkOZRVVI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    いつも動画楽しませてもらってますw

    ちょっと上にもでてますけど僕もPS3でトリコが出る前にICOやってほしいですw

  34. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    わたしが実況を初めて聞いたたのが
    キリンさんの「ROLEofROSE」だったんですけど、
    こないだ久しぶりに見てみたら誰かが「世界観良ゲーム」タグを付けてくれてたんですよ!

    あのゲームの世界観とキリンさんヴォイスがマッチしてて
    めっちゃ大好きな作品なので感動してお知らせ?しましたヤホーイ
    (*^^)♪

    世界観っていえば零シリーズも素敵ですよね…
    なんか屋敷の寒々しいかんじとかてらりある!
    ゲームの設定も細かくて、理解に燃えます(・ω・´)

    そんなこんなで…もうここまで来たんですねい…!

    深紅と螢と姉さんの笑ってるとことか最後に出ないかな~
    最後まで背筋のばして見届けたいと思います(*><)ゝ

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | URL | -

    ○坂○防○希望です><

  37. 和牙和 | URL | -

    エンドセクター希望します( ゜∀゜)

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    もう次のゲームですか…
    個人的にはアフリカの続きがみたいです

  41. リク | URL | baq2y1Pc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    はじめまして
    いつも実況見させてもらってます^^

    自分は忌火起草の実況がみたいです
    プレイしたことはありますか?

  42. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです

    あれっ?
    なんかうp早いですね~
    まだ見てないので、見たら再びコメントしに来ます~

    夜中は流石に見れないです(笑)

    でわでわ、また後程

  43. hanat | URL | -

    「」「」

    【零】、見てきました☆
    カセットテープを聴くとき『お疲れ様の日本』に、優しいBGMを...有難うございましたm(_ _)m♪
    "陰陽師"が終了すると、やっと今年の夏も終わった感じがします。ww

    【F.E.A.R.2】見ました☆
    うp前に"フィアー1"を予習しておこうか♪と思い、他の動画にジャンプしたら...メチャメチャ”グロい”だけだった!!Σ(T□T;)☆(泣)
    血がいっぱい...っての、恐いよ。こんなん、本当にやりたい人いるの...?(汗)と引いたのが、本気の本音。

    でもキリン様の動画では、敵をまだ遠ぉ~い場所に置いているままで倒してくださっていたので...^^;意外とすんなり見ることができました♪
    私もコーヒーにしていただきたいものだなぁ...。(しみじみ。)

    【次回ゲーム☆】
    「ooめoメoooo」...希望!!ww☆
    ...ってか私、♀なんですが...(汗)。男の人がこのゲームをしている時に、勝手にお部屋にお邪魔しちゃいけないような気がしていて...。(汗汗)
    よっこいしょういち...してもイイですかね?^^;☆
    と、取り敢えず某【苺~】では、「キリン様、ゴメンっ!!Σ><;☆」←って言いながら、入室してましたヨ...?(*´ェ`*)プイッ☆

    【次回ゲーム(希望!)☆】
    セガっ子のキリン様へ!☆SSソフト【DEEP FEAR(ディープ・フィアー)】を...是非!!☆
    (↑前も言ったけどもウザすまぬ!!><;☆☆)
    ...現在ニコニコで"2件"くらい、実況HITしますかな?...どう??
    ”ふぃあー”つながりってことで<(´ε`*)♪ひとつ。

    【FFX】現在vol,25まで見たッス!乙!☆

  44. 茄波 | URL | XZ039GEA

    間違いなくキリンさんは癒しアイテム

    【零~刺青の聲~】
    つ、ついに螢さんが・・・(;_;)
    そういえば私、ちゃんと攻略サイトを読むまでは
    螢さんの生還エンドを見る為には怜さんみたく零華さんと戦わなきゃいけないんだと思い込んで、ひたすら螢さんのカメラをパワーアップさせててたんですよ(*≧m≦*)ププッ
    まぁ螢さんは弱いから結果オーライだったんですけどね~。

    ってか次の動画更新日!
    誕生日の私歓喜ー!!\(^o^)/
    あ、でも候補のソフトが3本とも分からなくて涙目です( ̄▽ ̄;)笑

    うーん。
    ゼルダ好きの私としては是非ゼルダ実況をやって頂きたいな~なんて思ってます♪

  45. gero | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpごきげんよう

  46. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    キリンさんの次回作に要望してもよろしゅうございますかw
    「○○め○メ○○○○」などは、今まで実況プレイされてきたゲームの中で見られなかったジャンルなので、これを希望したく思いますw
    「F.E.A.R 2」の実況動画も拝見いたしました。
    いつものプレイ動画で安心しました。ニコニコなら突っ込みが入りそうなシーンが盛り沢山でしたね。

    どちらも楽しみに待っています。

  47. 緑@雪国人 | URL | -

    もう次のゲームの時期かあ…早いもんですね。

    私の希望としましては、単発で、

    ・鈴木爆発
    ・スイッチ
    ・せがれいじり

    などのウゴウゴルーガ的なスーパーシュールなゲームがいいなぁw

    めっちゃ古いゲームですがねw
    スイッチは途中くじけましたけども!!!!

    それと、デュープリズムとかもいいなあ。


    キリンさんが実況続けると明言してくれたことが嬉しすぎます。みなぎりそうです。


    質問でゲス!
    キリンさんはアレルギーあります?私自信がネコアレだもんで。

    それと、DS版の大神買いますか?

  48. 緑@雪国人 | URL | -

    もう次のゲームの時期かあ…早いもんですね。

    私の希望としましては、単発で、

    ・鈴木爆発
    ・スイッチ
    ・せがれいじり

    などのウゴウゴルーガ的なスーパーシュールなゲームがいいなぁw

    めっちゃ古いゲームですがねw
    スイッチは途中くじけましたけども!!!!

    それと、デュープリズムとかもいいなあ。


    キリンさんが実況続けると明言してくれたことが嬉しすぎます。みなぎりそうです。


    質問でゲス!
    キリンさんはアレルギーあります?私自信がネコアレだもんで。

    それと、DS版の大神買いますか?

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 赤ずきん | URL | -

    うpお疲れ様です!

    次のゲームですがThe P○○hが見たいです!
    ホラー続きになっちゃいますが、キリンさんに是非実況して頂きたいです!

  51. SNAKE | URL | -

    是非メタルギアを………

  52. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です!

    螢が助かるルートと言うほうで本当に良かったです…
    あのまま螢が消えてたらショックすぎます(´;ω;`)
    あと零あと残り2本なんですね…なんかさびしいですね><

    私が見たいゲームはGCで出たギフトピアが見たいです(^ω^)
    あとテイルズオブシンフォニア、ヴェスペリアなど、
    テイルズ系をキリンさん実況で見てみたいです(*´ω`*)どうですか?

  53. 柴犬 | URL | tHX44QXM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    次回ゲームは予想外なとこで
    僕と魔王 とかどうでしょーか?
    あのふしぎな世界とエンディングをキリンさんが
    どう捉えるのかみてみたいです

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | URL | -

    うpおつかれさまです。
    次回作の候補が1つもわからりませんw
    が個人的にキリンさんにはホラーゲーム実況して欲しいです。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | URL | kUr9nKys

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です。
    the p…赤ずきんのやつですか?前にプレイ動画を見て気になってたので、これが一番観てみたいです!
    あの世界観やBGMがキリンさんの実況にすごく合いそうですね。

    あとは写真繋がり(?)でラブデリックのUFOとか…RPGも捨てがたい。上げだしたらきりがないですな。

    零も残りわずかですね、楽しみにしております。
    自分でプレイしていてもそうですが、ゲームの終わり際はなんだか寂しいものですなあ…。ではでは

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うぽつです。Kのイケメンぶりが前面に出ていて楽しめました。
    ラストは知らないので、今から楽しみです。

    次回作はできれば今まで単発であげたものの中から選んでほしいです。
    たとえば、バイオ4とか・・。ダークセクターとか。
    それ以外ではICOに興味があります。
    全然ゲームに詳しくないので、キリンさんがワンダを実況するまでICOというゲームを知りませんでした。
    動画を見ていると新たな出会いがあり、新鮮です。

    公認動画の続編も楽しみです!
    キリンさん実況なら怖いゲームも楽しめるのでうれしいです。

  60. 神城冥† | URL | LMR6v/6k

    うpお疲れ様です!

    初めまして
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    楽しくて、ドキドキ、うきうきして一緒にプレイしている気分になります。

    そろそろRPGの実況が見たいなぁ。
    FF10-2とか。コスプレに反応するキリンさんが見たい。
    でも長くて大変だからなぁ。
    FF9もいいなぁ。
    レトロゲー好きな私としては古いゲームとかも実況してほしい。
    それこそ悪魔の招待状とか(笑)
    あの主人公の何でも試しちゃうぞ的な自由感が好きだ。
    ノリツッコミなセリフがなんとも言えない。
    キリンさんが初めてやったホラーゲーとして興味ある人もきっといると思いますぞ。

    寒くなってきましたのでお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
    それでは、また。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. UDONKO | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    次回作はデモンズソウル希望です。
    他の単発動画に比べて結構伸びてますし、
    気になっている方も多いと思います。

  63. (ο`∀´ο) | URL | bM4TJFTs

    うpお疲れ様です。

    もう後2回で終わりなんですね。
    早いですねぇ(´ω`)
    本当キリンさんがやるとさくさく進むので、怖いのが苦手な私でも楽しんで見れます!
    最後まで楽しみにしていますね♪




    ところで質問なのですが…
    昔あったゲームで、『ワンダープロジェクト』ってご存知ですか?
    友達があのゲームは名作だと言い張るのですが…
    やったことが無ければ是非やって欲しいそうです(´ω`)


    最近寒くなってきましたので、お体にはお気を付け下さい。

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    キリンさん乙です!

    キリンさん!キリンさん!カオスゲーやってみてはくれませぬか・・・
    ドラッグオンドラグーン とか
    クーロンズゲート とか・・・

  66. ティッピ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    ○坂○防○
    が大好きなので密やかに楽しみだったりw
    Sランクとか見てみたい~

  67. とち | URL | YD14tAto

    次回作の希望

    絶対絶命都市2なんていかがですか?
    ニコニコ的にも面白いと思います。
    某女子高生実況者が現在実況されていますが
    結構進んでいますし大丈夫かな?と思います

    会話の選択肢や、装着する身の回りの物など
    個性が出ますしキリンさんに期待です

  68. | URL | RSx9Hk0E

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うぽつです!
    先ほど見させていただきました^^
    私も刺青は途中までやったのですが、怖すぎて投げましたorz
    キリンさんのが完結しましたら、再度やり始めようかと・・・www

    次回作!
    某氏が途中まで実況なさっていた「○坂○防○」が見たいです・・・!!
    続きが気になっていたので、キリンさんがやられるなら是非拝見したいと思います^^
    キリンさんが決めたゲームであれば、見させていただきますけどね・・・www
    単発で良いので、以前実況候補に入っていた「鈴木爆発」もみたいなーなんて^q^

    寒くなってきましたが、体調には十分ご注意くださいね
    それでは乱文失礼いたしました

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. ぽく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です!
    公認動画見ました!とてもおもしろかったですw字幕笑いましたw

    ぜひ、ぜひぜひ「○○め○メ○○○○」で!!wwwww
    どんな感じになるんだろうなwwこのジャンルは得意と聞いたので見てみたいところ^^
     
    では、次回も楽しみにしています♪

  71. トリカワ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    クーロンズゲートおすすめです。

  72. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    UPお疲れ様です。
    螢さんもいってしまわれましたね…。それにしても眠りの家も怖いですが、ちょいちょい屋根裏から声が聞こえる怜さん宅も怖いですね。

    マリカーかなり後になると思いますが2期募集できそうだったら是非してください!
    そのときはwii安くなったんで買ってきますw

    それでは零あと2回で名残惜しいですが…、楽しみにしてます。

  73. hiro | URL | -

    Fallout3とか…だめ?(´・ω・`)

  74. 涼 | URL | cxxU/Yl2

    動画upお疲れさまです!

    新作実況ICOが見たいです(・◇・)
    キリンさんの声とあの雰囲気のコラボを是非…!

  75. マッコウクジラ | URL | -

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいております♪
    ゲームのリクエストですが、MGSシリーズを見てみたいですo(^-^)o特に小ネタ満載の2か3を…。

    メタルギアはプレイ動画は沢山ありますが、実況はあまりないかな?なんて思ったり。

    あ、でもキリンさんの実況はなんでも面白いので、新作も楽しみにしてます♪

  76. ワクワク | URL | -

    初代デジモンワールドを…

  77. たま | URL | -

    メタルギアソリッド3を…(`・ω・´)

  78. 結衣璃 | URL | -

    再び←

    観てきました~
    テープ「乙月」のBGMの違和感の無さが最高ですね(笑)

    あと少し、なんですね~
    なんか寂しいです…

    公認動画、でしたっけ?
    楽しみにしてます~♪

    次の実況にはアルトネリコなんてどうでしょう?
    RPGですけどね(笑)

    それでは~
    明日の動画も楽しみにしてます

  79. プリッツから苺ポッキー | URL | n05n40aw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    実況動画をいつも楽しく拝見しております。お疲れ様です。

    次回のゲームは「○○め○メ○○○○」だったら良いな、とトキメキました。
    自分が昔クリアできなかったゲーム(零とかホラー系)をキリンさんが実況して、初めてエンディング見たときは感動しました!

    あとクリアができずに涙をのんだゲームは、FC版「ゲゲゲの鬼太郎2」ですが、さすがにパソコンでは実況できないですよね・・・i-181
    これからも応援してます、がんばって下さい!

  80. もち | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    ぜひとも ICO を!

    あ、オトギリソウもして欲しい気もします・・
    あ、攻殻機動隊もしてほしい!

    ていうか何でもきりんさんプレイならついていきまーす!

  81. オリ | URL | -

    こんにちは。
    キリンさんの『ICO』が見たいです(´ω`)ノ

  82. むっく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    グランド・セフト・オート4をキリンさんらしく華麗に紳士的にプレイってのも見てみたい気がします

  83. みほ | URL | -

    零もあと少しですね
    あと少し頑張って下さい
    楽しみにしてまーす(≧▽≦)

    昔 ダークメサイアと言うゲームがありましてそれは本当に怖くてクリア出来ませんでした<(_ _;)>
    もう何年もたった今でもEDが気になっていたりします
    もし機会があればぜひ
    キリンさんにプレイして頂きたいです(・o・)

  84. つな | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    次にやってもらいたいのは『GTA4』です

  85. gun_mama | URL | obWbQ39E

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

     初めてカキコいたします。
     きりんさんの動画は全部ではありませんが、色々見せて頂いております。‥‥子供らと。
     リクエストですが、いつでもいいので「ICO」を是非!!
     もう、新品では入手出来ない伝説ゲームとなりつつあるし、「トリコ」の発売も予定されているので、記念(?)にお願い致します!!
     あの世界を低音ボイスで堪能したいです!!

  86. | URL | -

    コメント失礼します。いつもお疲れ様です。

    キリンさんの実況はなんでも辛い時少しでも元気にさせてくれるので次の候補ゲームでもどのゲームでも楽しみにしていますね(笑)

  87. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です

    あと二回・・・。
    初見なので、結末が気になってしょうがありません。

    次回作の候補に挙がっているゲームはどれも知らないけど、楽しみにしてます。

  88. kyoki | URL | 1jxB54a6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    こんにちは
    お疲れです
    リクエストしてもいいですか?
    キングダムハーツをリクエストします

    あとSkypeしていたらしませんか?
    IDはkyoki.finalです
    図々しくてすみません

  89. あかり | URL | M5OZt5x6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    いつも動画を楽しく拝見しています。
    「○○め○メ○○○○」は動画として飽和状態のようなので、折角ならあまり紹介されていない「The P○○H」をお願いしたいです。

    先日のブログ拝見しました。
    趣味といえども人気という光に近づくと、どうしても光を浴びた分、影ができますね。しかし光しかない状態、肯定しかない状態は不自然なものですから、今の状態に気落ちする必要はないと思いますよ。
    そうですね、人気者がかかる慢性疾患の持病として、早急な根治を望まず、折々に痛みを和らげながら、気長に付き合ってみようと思うのはいかがでしょう。いつかその持病が疼かないと不安になるくらいまで気長に。

    あまりお力添えできる文章ではありませんが、これからもキリンさんのご活躍を楽しみにしております。どうぞお体ご自愛ください。

  90. りー | URL | -

    今回も楽しかったですいつもお疲れさまです(^ω^)私は就活から帰ってまったりタイムに拝見しておりますw

    PERSONA4なんていかがでしょうちょっと長いですかね…
    音楽がたまらん!ですよ(^o^)/

  91. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れ様です。

    ついにイケメンが逝ってしまわれた・・。
    なんで零の男性キャラはいつもあんな扱いなんですかねw
    まだ死んでないだけましですけどね~。

    次のゲームは「○○め○メ○○○○」がいいです!!
    ぜひ、キリンさんの実況を聞いてみたいww

    次回も楽しみにしています!

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. たまてく | URL | 62/4nzbo

    キリンさんこんにちは。
    UPされた動画拝見させて戴きました。

    遂にイケメン螢が逝ってしまわれましたね…。
    螢のメガネが好きでした。

    次の動画も楽しみにしています。

    いつか機会があれば是非ICOを!!

    キリンさん実況で見てみたいです!!

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. あいこまん(上野愛子) | URL | E9bq93Rg

    うp御礼☆です!

    好物は最後に残して食べる子なので動画まだ観てません…笑

    ハイペースなうp有り難うございます!

    「。。め。メ。。。。」と「ICO」が人気ですね

    私はキリンさんの動画なら観たい子なので
    楽しみに待っています!

    せっかくなので自分の希望も…

    「ぼくなつ」の続き、観たいです!




    追伸・僭越ながらぶろぐの相互リンク希望します…!

  97. | URL | rzVhfMJo

    SIREN2をキボンヌ!

  98. 漣 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    いつも楽しく拝見させていただいています!
    スフィア盤操作といい、今回といいあのBGMの曲名が分かりません!
    教えてください!!

    なさるのでしたら、あれです。大神みたいですっ!
    是非単発でも良いので、続きをしてほしいなーってずっと思ってますのでっ
    宜しくお願いします♪

  99. | URL | -

    うぽつです

    動画見てきましたー
    イケメン螢も逝ってしまった…
    次も楽しみです(*´ω`)

    そういえばキリンさんはマリカー実況なさる予定あるのですかね?見てみたいのですがw


    ではではこれからも頑張って下さいねっ!体にはお気をつけて!

  100. コパンダ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpありがとうございます。
    これから拝見させていただきます。楽しみです!

    リクエストです。
    “俺の屍を越えてゆけ”or“超兄貴”。

    ではでは動画見てきます。

  101. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpありがとうございます(^^

    RPGなので時間がかかるとおもいますが、「moom」なんてどうでしょうか^m^

  102. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    >The P○○H

    黄色い熊ですね、わかります。
    さすがキリンさん、でぃzほにゃららにケンカ売りますね!

  103. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  104. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    お疲れ様です!!

    実況の候補すべてがわかりません;;

    いままでどおりゆったりと見させていただきます。

  105. 水原 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    さっき零の17見てきました!
    零ももうすぐ終わってしまうのですね…。
    私の次回希望としては、

    花と太陽と雨と
    キラー7
    ときメモ or ときメモGS とか

    単発でもいいので見てみたい!
    まあ何をやってもキリンさんの実況なら何でも見てしまうんでしょうがね!

  106. MarK | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    次回の実況動画だけど…
    「○坂○防○」も良いけど「絶○絶○都○」シリーズとかやって欲しいかな。
    なんか…良い感じになりそう。
    (。≖ิ‿≖ิ)

  107. saku | URL | 3/2tU3w2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpご苦労様です。
    ホラー系が苦手な自分でも観れてしまうキリンさんクオリティ。
    終わってしまうのが寂しくもあります。

    次の~ということですが、個人的に大神とディシディアと
    デビルメイクライの続編が観たいです。
    新作ではキリンさんご自身も気になさっていたベヨネッタとかFFを。
    早朝にこっそり希望してみますw

  108. TATU | URL | -

    おはようございます~

    怒涛の更新ラッシュお疲れさまです!いよいよラストに向けて盛り上がってきましたね♪♪
    拝見する私達には嬉しい事ですが無理しないでくださいね~^ロ^; 

    公認実況の件! 
    おめでとうございます! いつもと変わらぬキリン節を楽しみにしてますね♪♪
    で、早くも次回の実況についてですが個人的には 
    「the 」が独特の雰囲気があって是非観てみたいですかね~♪♪

    まぁどんなゲームでもキリンさんの実況ならば全て
    観てしまいますけどね(笑)

  109. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    The P○○Hって、プーさんのゲームみたいですねw

    そんな癒しゲームをプレイするキリンさんも見てみたいものです。

  110. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  111. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    うpお疲れさまです!
    いつもキリンさんの動画を糧に毎日頑張っています(笑)
    身体に気をつけて実況をして下さいね。

    因に次回の実況予告しているゲームのタイトルがまったく分かりませんが
    楽しみに待っています!

  112. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  113. 中西 | URL | -

    こんにちは^^

    零ももう終わりなんですね…なんだか寂しいです><。

    私的には、やっぱりワンダやFFⅩを見たのでICOとⅩ-2とか見てみたいです(´ω`)
    あとFFⅨも大好きなのでぜひキリンさんの実況で見てみたいです!

    ホラーとかの裏とかでひっそりとでもいいので気が向いたらお願いします^^

  114. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    「○○め○メ○○○○」に一票です!
    ですが、
    もし、興味がありましたら、
    『Drag On Dragoon』(PS2)と『Folks Soul』(PS3)でもどうですか!
    どちらともRPGなので長めになりそうですが、
    『Folks Soul』では、PS3のコントローラ使い方が面白いので、
    ちょっとした発見になると思います。
    (プレー中ちょっとばかり腕が疲れますが)
    『Drag On Doon』は、プレーが上手い人はそうしょっちゅう見るものではないですが、
    主人公の尻餅を見てるのが楽しいです。

  115. | URL | -

    ○○め○も見たいけどメジャーで実況も多いので、THE P○○Hみたいなマイナーゲームを見たいです!
    ○坂と二本同時はどうでしょう?
    あと上に出てたクーロンズゲート、キリンさんの実況で見たい!アレはいい!絶対キリンさんに合ってる!
    いっちょ久しぶりに長編どうですか~

  116. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  117. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

    upお疲れ様です。
    仕事が忙しくて、動画配信日に見れなかったのが残念です(泣
    陰陽師が最後ですか....名残惜しいですねぇ

    次回のゲームですが、『○○め○』もいいですけど、上にも出ていた『Folks Soul』とかオススメです。
    キリンさんがやるゲームなら何でも良いですが(笑

    では、お体に気をつけてお過ごし下さい。

  118. ポテチ | URL | pJfCQZiE

    と○め○メ○○○○しか分からなかったんだけど…それに一票です。

    それと、クッキングママをやって欲しいです。

    おやすみなさい。

  119. seiya | URL | -

    今後のプレイ動画の個人的希望。

    他の方も書いてますが、『クーロンズゲート』が観たいです。
    酔う方いるかもしれませんが移動モーションをキャンセルすることもできるので、初めて歩く場所以外は移動キャンセルすれば大丈夫ではないかと思います。
    あの、ディープでカオスなゲームをキリンさんの実況で是非!期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/285-45ba0ee8
この記事へのトラックバック