零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

2009年10月03日 22:23


---------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 最終回 → 4日日曜日夜22時頃

---------------------------------------







18回目です。ラス前です。次が最終回です。
刺青の声をやっている間にも、世間ではいろいろなことがありましたが、
今回も無事に最後まで完走出来そうです。

怜、深紅……そして螢。
3人の結末を皆さんの目で。
しかとカツモクせよ。











先程……昔からある古い扇風機のスイッチを弄っていたら……。
「バキッ」っつって、スイッチがしっかりと押し込まれなくなりました。
何か重いもので押さえとかんと、すぐにスイッチが戻ってきて
扇風機が機能しない状態に!


……夏が終わってて、本当に良かったね(´ω`)










んで、引き続き次回のゲームにつきまして……。
コメントなどで、いろいろなご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

いろいろと考えましたが、今回はアレでいこうと決めました。
「とき○モ」も……藤○の攻略手順を解説しながらしかも館○まで攻略したら
……それはそれで面白いかなァと思い立ったのですが。
それはまぁ……また来年ということで。

やはりこのタイミングで、ほとんど誰も存在すら知らないようなゲームでも
やってみてもいいんじゃねェかって近所の知らないオッサンに言われたもので。

詳しいことは、また明日の記事内で書きますが……。
前回の記事でもチラッと触れていた……あのゲームですよ。
ゲームの内容がサイレントヒル以上に不思議空間なゲーム……。




お楽しみに(´ω`)

皆さんに挙げて頂いたゲームも、近いうちにやりますよ。
ええ、やりますとも。
特にクーロn(ry 















★質問コーナー!(抜粋)






【47.緑@雪国人】
「アレルギーはある?」

【私】
「いや……大抵のモノは食べ、大抵の動物は抱けるから……
 ないとは思います」

【47.緑@雪国人】
「DSの大神は買った?」

【私】
「まだですぜ! 子犬のアマテラスめちゃカワイイ」








実況するゲームについて、いろいろなご意見を拝見しました。
ICOとか……
メタルギアとか……
クーロンズゲートとか……
いろいろなRPGとか……
単発の続きとか……


ちゃんといつかは実況出来るように、検討致します。
……来年中には、なんとか(´ω`)




……今度、ブログの脇にでも投票スクリプトを置いてみようか(´ω`)









コメント

  1. クーロンマニア | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    クーロンまじすか!
    期待してます!

  2. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うpお疲れ様です♪
    次回で最終回ですか、更新ペースも早いので本当に
    あっという間って気がします。
    今回からは怜の孤独な戦いですね。
    なんか切ない感じで、“痛み”というのは本当は
    心のことなんだなぁと思いました。気のせい?

  3. | URL | -

    夏音

    お疲れ様でした。次回でラストですね。キリンさんのおかげでホラーゲーに耐性つきました

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    最後の「昆~虫~採~集~」がなんだかすごく気になりましたw
    そしてついにラスト…近くにティッシュ箱置いて待機してます!

    大神DS版すごく気になりますよね!チビテラスとアマテラスが二匹でキャッキャウフフしてたら萌え死にます!Wii版も発売ですし、楽しみがいっぱいです。
    次回作が決まったようで!何かわからないのでドキドキです。ときメ○も楽しみにしてますw

    では、明日楽しみにしてます!!

  5. ADA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    明日も楽しみにしてますwww

    しかしクーロnってあの九龍ですかい?散々やりこんだゲームだけにwktkが高まってますwwwww

    質問です。[ポケモン初めてプレイした時に、マスターボール何に使いました?]
    ・・・・・・・恥ずかしながら自分はコイルです

  6. しゆ | URL | -


    なんだかさっくり終わってしまいますね´ω`
    最後に粋なイケメンを拝めると信じつつww

    次回の実況も楽しみにしてます

  7. もさく | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うpお疲れ様です
    次回でこの零ともお別れですね(´;ω;`)
    面白可笑しくホラーゲームを堪能できましたw
    次回作も楽しく拝見s・・・おっとまだ最終話が残ってましたねw
    それでは明日のうpを楽しみにしておりますo(・ω・)ノシ

  8. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うぽつ!
    明日で終わりかと思うと淋しいものがありますね。
    本当に更新ペースが早くて尊敬します。
    同ゲームをリアルタイムで初プレイしているのですが、やはりなかなかスムーズに動けません。
    改めてキリンさんのすごさを思い知りました脱帽!

    次回楽しみにしています。

  9. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    upお疲れ様です☆今回も楽しませて頂きました。
    動画の最後の呟きがミステリアスで素敵です(笑
    明日も更新するなんてスゴいですね!!今から楽しみです。

    次回はどんなゲームの実況をされるのか楽しみにしております。
    お体に気をつけてお過ごし下さい。

  10. 町の角 | URL | RFphBmaY

    ゲームやってほしい

    この前家で色々あさってたら64のゼルダが見つかって思いました

    なんでもいいのでゼルダやってください<(__)>

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    お疲れ様です。

    怜さんの刺青が痛々しい……。
    深紅も、螢も、本当に無事なんでしょうか。ハラハラする。
    毎度毎度零シリーズは、怖いだけでなく少し悲しいのが特徴的ですよね。

    キリンさんは訛っていると思います。
    私も訛りはありますが……。
    東北訛りは暖かくて素敵だと思いますよ。

    次回作、多分私は知らないゲームなんだろうなあ。
    楽しみです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    最終回も楽しみにしています。

  13. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    UPお疲れ様でした。生きます。
    関係ないですが十五夜ですね。月がきれいです。

    明日で終わりなんですね…。うん、早いです。わたしはキリンさんの動画を見て買った紅い蝶はどこまで進めたっけな…。まだ…三の刻、か…。
    今回は本当にナイトメアということを忘れるくらい鮮やかなお手前で。
    追加装備つい忘れてしまいます。

    それでは着流しの似合う男性になってくださいw
    冬は…足元がスースーしそうですが…。
    明日を心待ちにして、おやすみなさい。

  14. このみ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    UP乙です。
    零も明日で終わってしまうのかー。
    キリンさんのホラー実況は安心して見れるもんだから
    調子に乗って自分でプレイしてみたりとかもしました(笑)
    結果は低音ボイスがなければやはり無理でした。
    次回作楽しみです。

  15. 瑛 | URL | -

    更新ありがとうございます!

    今パソコンが壊れているので見れないのですが・・・
    いつの間にかもう最終回なんですね(^-^;
    早く直れ~汗

    楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

  16. こはちょ | URL | tubRE8mA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    動画upお疲れ様です!

    新しい実況ですが,個人的にキングダムハーツが大好きなので
    いつかやってくださったらいいなァと思いますww
    でもどんなゲームでも楽しみにしています!

    ・・・先週のMステのスペシャルで
    BEGINとTHE BOOMがランクインしてるのをみて
    キリンさんのことを思い出しました(ノ∀`)
    ハイ,どうでもいいことですねww

    質問です!!
    キリンさんはスーパーファミコンの『コンバットライブス』
    というゲームはご存知ですか!?
    周りに聞いてもマイナーゲームなのか
    持ってる人がいないんですよね・・・ (´・ω・`)

    それでは・・・長文失礼いたしました!!

  17. よもぎ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うpお疲れ様です。

    次回でいよいよ最終回ですね。
    零華の気持ちを思うと、なんだか切なくなってしまう。
    そして万葉丸の佃煮。本当に美味しいんですか?ww
    明日のラスト、楽しみにしてます!

  18. 中西 | URL | -

    うぽつです^^

    ただいま見てまいりました!最終回どきどきです><。楽しみにしてますっ^^

    投票の案良いですね(´ω`)ぜひ投票したいですwww

    寒くなったので昆虫採集できませんねw…カメムシの季節です。私の家にはもう出始めました><。ガムテープを買わなくては。

    質問です!好きな鍋物は何ですか?よかったら教えてください///

    ではでは、失礼致します!冬も近いので体調にお気を付けください(`・ω・´)!

  19. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    キリンさんおばんです。

    いよいよ明日で最後なんですね!
    どんな結末なんでしょう?楽しみです。
    それにしてもホラーゲームというのは
    切ないお話が多いように思います。
    あまりプレイした事がないので
    分からないのですが明るいお話の
    ホラーってないんですかね?矛盾…
    あ、万葉丸の佃煮は…ないわぁ(笑)

    次の実況も楽しみですねヽ(´∀`)ノ
    何がくるのかしら~♪
    キリンさんの実況ならば何でも面白い!!

  20. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    UPお疲れ様です!
    落ち込むこともあるけれど元気にいきようと思います!
    支えてくれる人がいるから夢を見ることが出来るんだ

    まさかのBGMwちょっとテンション上がりました^^
    でも、さすがに巫女の子は怖くないです。むしろ可愛いv
    しかし・・・刺青は女性陣が切なくてならない
    なんだか感情移入してしまう
    幸せなオチであって欲しいです。ホラーゲームだけど・・・

    それではついに明日ですね
    名残おしいですが楽しみにしてます



  21. | URL | -

    やっぱりみんなが知っているようなゲームよりも、知名度は低いが面白いゲームの方が見たいです。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. おのず | URL | -

    うぽつです!


    もう最終回前ですか…
    早いんだか遅いんだか←

    次回作は…wktkしながら待ってますwww
    本当はキリンさんにときメモをやってほしかっt…ゲフンゲフン

    それではこの辺でノシ

  24. みお | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うぽつですキリンさん!

    今回の零もよかったですv
    キリンさんのおかげでびびりの私も安心してホラーを楽しんでいます^^

    次回最終回・・・時がたつのは本当にはやいですね・・

    昨日USJにいったのですが、ハロウィンのBGMでゴーストバスターズが流れてましたっ笑
    イントロ来た瞬間に異常に反応してしまい恥ずかしかったです笑

  25. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    お疲れ様です・・・
    明日で最終回・・・
    なんだかさみしいです…

    次回作の「とき○モ」かなり期待してましたがwww
    いつか見れるのを楽しみにしていますw

  26. rain | URL | -

    お疲れ様です[i:63903]

    いよいよ最終回ですね!

    どうなるのか、かなり気になりますね~
    みんな幸せになって欲しいです(:_;)


    知らないオッサンって!(笑笑)

    新作も楽しみにしてます!(o^o^o)

  27. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れさまです!


    【零~刺青の聲~】
    素敵な誕生日プレゼント(動が更新)ありがとうゴザイマス~♪ストーリーは哀しいんですけどね( ̄▽ ̄;)
    また明日も更新という事で、さらに楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

    うちの扇風機は、スイッチより首の部分がよく壊れちゃいますよー。
    今ある3台の扇風機のうち、2台が首故障中(;_;)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18


    前回でみなさんが出されたゲーム
    ほとんど分かんなかった\(^O^)/
    知らないゲームでもググらないで展開にどきどきしながら
    見てます*楽しいwwwww

    おー!「不思議空間」という言葉に惹かれますっ
    明日たのしみ♪

    いまさらってか今までもそうでしたけど
    キリンさん相当やりこんでますよねwwwwwww?
    お決まりの「写真になにかが写りこんだようだ」のとことかwwww
    実際に霊が見えてるとしか思えない^^^^

    好きこそものの上手なれ(`・ω・)!

    最近、おいしょーい率高くてわたし嬉しいですwwwww
    最後までおいしょーい(^◇^)!!!

    駄文失礼しましたっm( )m

  30. hanat | URL | -

    「」「」「」

    ラスト『スイス』は...せつない。
    (職人さま乙!!☆)

    【FFX】vol,35...!・゚・Σ(ノД`;)・゚・

  31. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです。

    ラスト悪霊退散弾幕、ラストゴースト☆バスターズ弾幕…
    みられなくなるんですね~
    寂しいです;ω;

    零~月蝕の仮面~の実況をする予定はないのですか...?


    質問です。
    どんなRPGをプレイされますか?(ドラクエ、FF以外で)

    私は幻想水滸伝、テイルズとアルトネリコ、あとポケモン(SS)です^ω^
    殆どシリーズモノですが(笑)



    ではでは、明日の最終回楽しみにしてます~
    おやすみなさい

  32. とっくり | URL | -

    ガチャッと押すタイプの扇風機ですか!間違ってなければかなり物持ちが良いですねw懐かしい
    ゲーム実況然り「終わりと始まり」の時はなんとなく淋しく感じます
    気になるゲームの名前が幾つか挙がっていてとても楽しみです

  33. akitoi | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく見ています。ついに最終回ですね。

    万葉丸の佃煮、どんな味なんでしょうね?
    3人には戻って欲しいなぁ。

    クーロンまじっすか!!
    ぜひぜひお願いします~

  34. 砂耳 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    UP早いですね。
    嬉しいようなもったいないような。
    休みの間に余韻に浸れるのは嬉しいです。

    今日十五夜でしたね~。
    夏から秋、動画見てたらあっという間でした。

  35. あ | URL | -

    キリンさんが実況しようとされているタイトル、なんとなく“アレか・・?”とドキドキしているのですが。
    だったらすごく嬉しいです。あの独特で幻想的で不思議でちょろっと怖い世界、見てみたいとずっと思っていたので。
    ましてやキリンさんが実況なんて見ない訳にはいきませんね。いや、間違ってたら恥ずかしいんですが・・
    とにかく、最終回と新作、楽しみにしています。

  36. gun_mama | URL | obWbQ39E

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

     こんばんは。
     をををっ!「クーロ●ズ・ゲー●」ですか!?
     これは是非とも拝見したいです!!
    ものごっつぅ、期待しております。

  37. 劉黒 | URL | -

    お疲れ様です。次で最後ですか…長かったような短かったようなそんな感じがします。いつかでいいのでICOの実況プレイをお願いしますm(__)m

    キリンさん、実況動画をするときのマイクはどんなのを使っているのですか?参考にさせていただきたいのですが……

  38. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    upお疲れ様です!

    とうとう次回で最終回ですか~。いったいイケメンがどうなって気になりますねw
    いや怜と深紅も、もちろん気になりますが!w

    全然関係ないんですが、トップ絵の「刺青が麒麟」、すごく雰囲気が出ててキレイ~(*´∀`*)
    と、思ってたのに左の「珈琲牛乳の聲」でマックスコーヒー吹きましたw

    それでは最終回も次のゲームも楽しみにしています!

  39. gero | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    いよいよラストかぁ
    ごきげんよう

  40. 楽々 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    UPお疲れさま、そしていつもありがとうございます。
    ブログトップの絵がとても美しく、じっくり見たら珈琲牛乳の聲(笑)センスの良い絵師様ですね。

    次回作は誰にもほぼ知られてないマイナーゲームとの事で。
    ゲーマーなキリンさんならではのそういうゲームを見たかったので、近所の知らないおっさまに感謝しなければ。
    そしてクーロn!九龍!これは嬉しい。早くみたい!
    もしシリーズになさるならFF10以来の長編になるでしょうが、どうか無事実現しますように…。

    ではでは、期待しすぎて妄人化する前に再びゴーストバスターズに参戦して参ります。

  41. まめ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うp乙です!
    刺青の聲ももうすぐ終わりですか・・・うれしいような寂しいような笑
    ゴースト☆バスターズに参加できなくなるのは寂しいかなwww

    いつかぜひICOやってください!あの世界観、何回やってもすばらしいですしね!

    それでは、次回策がんばってください^^

  42. さむちょむ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    ギャー!!!!クーロン!クーロン!
    ありがとうキリンさん!
    キリンさんの口からそのタイトルを頂けただけで満足だよ!・・・・いや、マジでそこは見たいんだけどね・・
    しつこくお願いしたであろう俺たち九龍厨は自重しないとな。
    ごめんなさい

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | URL | wLMIWoss

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    アップロードお疲れ様です。&初書き込み失礼いたします。

    あまり知られていないゲーム…!と思ったのですが、不思議空間ではないので○坂ではないかな…;(ある意味変な空間ですが)

    前回の日記に書かれていました○坂は、プレイしてみると凄く楽しいのに、見た目が地味なせいか面白さの割に人気が悲しい事になっている気がします(一部のアイ○ム好きには有名ですが)
    が、いざ友達にやらせてみると今までは100%ハマっていうというスルメイカのようなゲームですよね。

    まさか持っていらっしゃるとは思わず、それだけで嬉しくなってしまいました。いつでも構いませんので機会がありましたら是非実況してみて欲しいです。

  45. マッコウクジラ | URL | -

    連続うpお疲れ様です。

    次回作、不思議空間系なんですね~!今から楽しみです★

    近所の知らないオッサンの存在がめちゃめちゃ気になりますw

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. うま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    アップロードお疲れ様です。今日がラスト・・・
    短かったです。
    最後に私もやり残したことが・・・
    キリンさんに質問です。
    あのゴーストバスターズのアレンジ版の曲名というか、歌手等の情報を教えていただけないでしょうか?
    私も探しているのですがなかなか見つからない次第です(´ω`)
    宜しくお願いします。そして感動のラスト、楽しみにしております。

  49. 雪 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うぽつです。
    是非挫折して棚の肥やしとなったクーロンズゲートをキリンさんに実況していただきたいです!!
    結末がずっと気になっているのにまったく進めなかった('A`)

  50. よっこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    明日で最後ですか~
    クロックタワーから観てますが
    こんだけリアルタイムに観るのは初めてです☆
    いつもまとめてざっくりみてました~
    今回は愛着わいてます☆

  51. ゆんゆん | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    初カキコです。
    いつもロムってるだけでしたが、次が『クーロn●ゲー●』かと思うと、書かずにはいられなくなり(′A`)

    刺青の聲ももう終わってしまいますね…零はいつも切ない終わり方なので、今回もそうなのかしら?
    なんだか待ちきれない感じです!!

    クーロnというゲーム(しかも持ってるのは限定版)ものっそい好きで、たまにやりたくなるんですよね~
    ゲームは色々あるんですが、未だに我が家では年に2回登場してます。(周りの視線が痛いですが)

    あれをどう実況してくれるのか…すっごく愉しみにしてます。

  52. SMILE | URL | H3HDo6sQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    うpお疲れ様です。
    キリンさんの実況で、今まで触れることのなかったジャンルのゲームを楽しませていただいております。

    キリンさんの「とき○モ」……見たかったですけど、近所の知らないオッサンに言われたんじゃあしょうがないですね、大事な意見ですからねw

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    こんばんは~。
    と○メモするなら私は是非とも「2」をオススメしますw2が一番女の子が可愛いと思います。自分女ですがwww2ならやっぱり茜ちゃんが一番可愛いですよね~><?
    ・・・と語りすぎましたスミマセン。
    新作楽しみにしてます!
    それでは失礼致しました。

  56. とうい | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    クーロンズゲイトはまぢで楽しみだ。

    あれは自分ではやる気が起きない。。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    今になって「と○メ○2」推してる奴なんなの?キリンさんはやらないって言ってるじゃん…
    ちゃんと文章読めよ。
    やるとしても「1」に決まってるのを読んでて察っせないのか?
    本当にキモいんだが…

  59. 金縛り | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    今になって「と○メ○2」推してる奴なんなの?
    キリンさんはやらないって言ってるじゃん…
    それくらい文章読んで察しろよ…
    書き込んでる内容もキモいし…
    もう書き込むのやめたら?

  60. 扇風機 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    もし、本当にクーロンズゲートなら、
    あれだけのボリュームのゲームの実況ということで、長丁場になりそうな感じですね。好む人も選びそうですし。
    めちゃめちゃにはまった人間としては期待も心配も大きいです。

    これからも動画を楽しみにさせていただきます。

  61. ゆき | URL | XUzeBaz2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

    クーロンと聞いて思わずカキコしてしまいました( ´・ω・`)w

    ほんとに好きなゲームなので楽しみですー(*´ω`*)

    そしてそして次回作も楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/286-1a8e21a2
この記事へのトラックバック