零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

2009年10月04日 22:17

----------------------------------------
動画更新予告

次回ゲーム「The P○○○」 → 11日日曜日夜22時頃予定
その他単発動画 → 11日日曜日夕方頃予定



18回目が、またしてもモバイルでは視聴出来ないようですので、
先程、モバイル用に再UP致しました。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



----------------------------------------







とうとう、この時が来ましたね。
最後ですよ。FINALですよ。
毎回、シリーズが終わる時というのは一抹の寂しさを感じます。

……それと同時に、新たなシリーズが始まるこのワクワク&ドキドキ感。
いつまで実況プレイというものを続けられるのか分かりませんが、
今はただ、このワクドキ感をずっと与えられていたい……そんな秋の夕暮れ。

ともかく、最後は怜たちの運命がどうなってしまうのか……。
必見です。











そんなこんなで、早くも次回の実況プレイに向けて動き出します。
いろいろと翻やk(ry げふんげふん。

いろいろと細かいこともしていかなければならないのでね。
何せ、次回のシリーズでやろうとしているゲームは洋ゲーで、
出来ることなら私の方で字幕を入れたいと模索しているもので。



次回、やるゲームのタイトルは……
ズバリ──「The P○○H」です。

某クマーじゃないよ。2文字は伏字にしているよ。
まぁ……伏字にしなかったところで、ほとんどの方は知らないゲームだと思うけど。
ゲームというのも、首を傾げざるを得ないけども。
でも、独特の雰囲気やBGMが最高なこの一本。

騙されたと思って、皆さんもどうだい?







大抵、騙されるから。










……次回シリーズを始める日付としては、
とりあえず……来週の11日、日曜日夜22時を予定としております。
遅れたりする場合は、ちゃんと何日か前に修正致します。

また一週間ほど空いてしまいますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。



刺青の声を最後までご視聴下さった皆様、お疲れ様でございました。
そして、誠にありがとうございました。







★質問コーナー!(抜粋)







【5.ADAさん】
「初めてポケモンをプレイした時、マスターボールは何に使った?」

【私】
「確か……ミュウツーだったような気がする。
 GBの赤をプレイした時ね。懐かしい……」








【16.こはちょさん】
「スーパーファミコンの『コンバットライブス』というゲームは知ってる?」

【私】
「(´ω`)..oo00(ヤバイ……知らない……どう誤魔化せばええねや!)
 ……カッコよかったよね、コンバット越前」








【18.中西さん】
「好きな鍋物は?」

【私】
「意外とチゲ鍋が好きです。辛いの苦手だけど」







【31.結衣璃さん】
「ドラクエFF以外で、どんなRPGをプレイする?」

【私】
「テイルズももちろんやるけど……ブレスオブファイアもやるし、
 シャドウハーツもやるし、キングダムハーツもやるし、
 ローグギャラクシーも好きだし大神も好きだしグランディアも好物だし
 天外魔境もヨダレ垂れるほど好きだし(ry」








【48.うまさん】
「動画内で使われていた、ゴーストバスターズのアレンジ版って
 誰の曲?」

【私】
「ここのようつべ動画を見ると幸せになれます(´ω`)つ
 http://www.youtube.com/watch?v=mnQ9r1hul6k」








コメント

  1. ( ̄(エ) ̄) | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    1ゲット!
    完走おつかれさまです

  2. クロトン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れさまですwwwww

    今から見てきますwwwwwwww^^/

  3. ユーリス | URL | QFMzufGo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零、終了お疲れ様です!
    来週がまちきれねぇぞぅ
    まさかアレとは・・・

  4. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンしゃん乙です!
    お疲れ様でした!
    そして次シリーズも楽しみにしております!

  5. 慧 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    うぽつです!!!
    次のは・・・知らない・・・なぁ。
    ともかくお疲れ様です!

    あ、ちょいと質問なんですが、
    キリンさんってモンハンはやりますかい?

  6. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    うpお疲れ様です♪
    2夜連続放送って感じですね。
    いつも思うのですが、BGMの選曲や入り方が自然なのでゲームの
    魅力を何倍にもしている気がします。そして今回も切ない。
    最終回は本当に切なくて悲しくて、いろんな思いがぐわーっと
    迫ってくる感じで……。
    なんというか、キリンさんが実況してくれなかったら多分
    知らなかった物語で、本当にありがとうございました!って
    思いました。

  7. N | URL | sNvI8JgQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん
    お疲れさまでした。

    途中いろいろな事がありましたが
    最期までありがとうございました。

    これからも
    ずっと見続けるので
    実況頑張ってくださいね。
    微力ながらも応援させていただきます。

    それでは乱文失礼いたしました!

  8. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    UP、そして刺青の聲実況お疲れ様です。
    キリンさんの動画はたくさんの方が出待ちしていらして読み込み失敗してしまったので明日見ようと思います…。
    プレミアムにしようかしら(・ω・`)

    次回はどうやら私の知らないゲームのようなので
    かなりのドキドキワクワク感です。
    騙されるとか、言っちゃだめ(笑)
    字幕大変だとは思いますがキリンさんの字幕は本当に面白いのでうれしいですw

    今、昔のキリンさん動画をもう一度見直しているので一週間の間でたくさん見たいと思います。ようやくFF10です。いつ見てもキマリはかわいいですね。

    それでは秋の夜長、ほんのり寂しくなるときもありますが、ゲーム楽しんでくださいね。

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ほんとうにおつかれさまです!
    最近年を追うごとに涙腺が緩くなり、今回も見事に崩壊しました;ω;
    人によってさまざまに解釈できるEDですね。私は最後に怜さんは救われたのではないかと思います。

    そして次はまさかの某クマーwwwあの伏字はどうしてもそう見えてしまってwでも気になっていたのでうれしいです!
    11日にコーヒー牛乳スタンバイして待ってます!
    そしてTOP絵の珈琲牛乳の聲に爆笑ですwww

    では、次も楽しみに待ってます!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ピクミィン | URL | Q/DTRgUo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!

    次回作にまた期待していますww

    来週が楽しみです、がんばってください!

  12. けいりん☆ | URL | U8gSQmb2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    現在、大変混雑してるようで今夜は見られないかもしません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    明日は仕事なので、もう少し粘っても無理なら、今夜は…お預けかもしれませんΣr(‘Д‘n)
    プレミアムにしろってことですかね(最近、めぼしいのしかみてないのに~。キリンさんの実況含めて)

    何はともあれ、お疲れ様でした。

    明日、見れたら見ますw

    次回も楽しみにしておりますぞw

  13. しらす | URL | I4t1ZHtI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    FINALお疲れ様です!

    終了早々なんですが、騙される程の内容、非常に楽しみですwwww

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    うpありがとうございました。
    たった今見てきました。

    ホラーゲームって、ただ怖いだけじゃないんですね。
    今回、しみじみと思いました。
    エンディングもすごく良かったですし、ストーリーもよく練られてるんですねぇ。
    キリンさんの動画を見ていなければ、きっと知らずにいたと思います。
    ありがとうございました。

    ゲームに疎いので、次のゲームは全く見当がつきません(笑)
    ですが、楽しみにしてます。

    零の実況、本当にありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 水晶 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲、お疲れさまでした。
    キリンさんの実況だったからこその感動がここに・・!
    涙ちょちょぎれです・・。
    ・・・なんか零やりたくなってきました。

    次回、楽しみにしてます!

  18. 紅葉 | URL | FOTi0RoY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    毎回楽しんで拝見しておりましたが,
    こんなに切ないストーリーだったんですね・・・。
    キリンさんの実況がなければ
    ホラーゲームを見ることもなかったと思います。
    ありがとうございました。

    新作も楽しみにしています。
    でも,無理はしないでくださいね。

  19. 悪鬼ー | URL | EBUSheBA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    感動しました!
    きりんさんの実況最高!!!
    そしてお疲れ様です!

    ホラーゲーいいですよね!!
    自分は怖さと戦いながらもくもくと進めております
    今はサイレントヒル2をwwwww
    零やりたくて探してるんですけど、、
    なかなか無くて~
    やっぱネット販売じゃないと難しいですかねぇ~?


    そんなことより!
    とにかくありがとうございました!
    次の実況もわくてかしながらまってまーす!

  20. タカムラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様です。

    最終戦闘のBGMは赤い蝶でも使われていましたね。何だか零の雰囲気にしっくりきてて、いつの間にか怜さんに感情移入していた程です。
    零華はようやっと楽になれたのでしょうね。
    生者と死者の関係を、死者の視点から考えてみるいいきっかけになりそうです。
    3人とも助かったんですよね?
    実は1人だけ……とか云うのであれば、今夜眠れそうな気がしません。据わりが悪くて。

    次回作楽しみです。今までにないくらい。
    そんな紹介のされかたしたらwktkしちゃいますよ。
    来週まで、楽しみに待っております。

    完走おめでとうございます。ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    次回のシリーズを心待ちにしております。

  21. ADA | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    シャドハやったんすか!?

    あ・・・・いやいや。完走お疲れ様です。次回も楽しみにしてますwwwww

  22. ゆん | URL | a2H6GHBU

    刺青の聲ファイナル
    お疲れ様です。
    the p〇〇h何か
    分かりません(^^;)
    次回楽しみにしてます!

  23. nagako | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零実況お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    零は怖いですが、ストーリーが気になるので最後までプレイできるホラーゲームでした。
    毎回毎回かなしいお話ですが。
    エンディングでベンチに座っている螢と澪が何だか感慨深く。

    次回作は存じ上げませんが、楽しみに1週間生きてまいります。
    個人的にはキリンさんの、ぶらり胡同訪問なんてのもいずれ見られるのかなぁと
    期待に若干鼻息を荒くしつつ。ふんふん。

  24. もさく | URL | mxyayG2g

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    最終話うpお疲れ様でした!!!

    なんて言ったらいいのか
    本当に素晴らしい動画、そしてゲームでした!
    編集のBGMも絶妙でしたよw

    次回作が未だにわからないこの悔しさといったらwww
    来週の連休が本当に楽しみでなりません(´д`*)

    それにしてもキリンさんは本当にいろんなゲームをお持ちですねw
    巷ではクソゲー扱いされてるローグギャラクシーが大好きな私にとっては、
    キリンさんに好きだと言っていただけるだけでもう幸せですw

    他にもいろいろ書きたいことが頭に浮かんできてますが、
    なんかごちゃごちゃして取りとめがなくなってしまいそうなので、
    今日はこの辺で失礼させていただきます!
    それでは次回作、PCの前で正座して待ってますw
    ではではo(・ω・)ノシ

  25. マッコウクジラ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!
    めっちゃ感動しました♪それに楽しかったですー☆
    最後にゴーストバスターズできてよかったw

    次のゲームも楽しみにしてます♪翻訳とか大変そう…

    季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね♪
    ではでは

  26. 370 | URL | FXbBe/Mw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    初めて書き込みします。ペコリ(o_ _)o))

    キリンさんおつかれ様です。
    零 ~刺青の聲~…。これは本当に名作ですね。
    涙が止まらないです。

    次回は…あれですか?
    楽しみにしてます。頑張ってください!(*・ω・*)

  27. らせん | URL | DdiHOXp.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、お疲れ様でございました。
    キリンさんの実況でなければ、見れないゲームでした。
    ホラーゲームって、楽しそうw

    次回も、楽しみに待ってます。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ゆ | URL | OLHiJ7es

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    はじめましてゆと申します。
    動画、刺青の声が全然怖くなくなってて楽しかったです。

    次回も楽しみにしています…というか…
    次回のゲームって、もしかして、「The ○at○」ですか?

    そんなあんな超マイナーなゲームをキリンさんが知っていたなんて…!!
    不気味で美しくて怖いですよね。これは楽しみ。

  30. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです&回答有難うございます(≧∀≦)キャフーイ

    とうとう終わってしまいましたね(´・ω・`)ショボン
    意外に私が泣いてしまうかと思ってましたのに泣かなかった(笑)矢張り人様がプレイしているのを見てるだけなので感動が薄れるのでせうか?(笑)

    余談ですが、「よいしょーい」が口癖になってます(笑)

    次回の動画も楽しみにしております!
    某クマーに吹いてしまった(笑)

    回答有難うございます(≧∀≦)
    テイルズ以外、タイトルしか知らない私(笑)
    唯一プレイしたいと思ってそのままプレイしていないタイトルは天外魔境(字間違ってるかも)のナミダってヤツですね~
    キリンさんがヨダレ垂らすくらいに好んでるくらいですから、プレイしてみようと思います!
    キンハーも少しだけプレイしましたが、アクション性が高く途中で投げ出してしまいました(;ω;)
    アーロンさんが出ると聞いてプレイしたのですよ...
    嗚呼、見たかった(泣)


    それでは、お疲れ様でした。
    おやすみなさい*v_v*

  31. ma | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、零実況お疲れ様でした。
    怖いゲームは苦手だったんですけど、キリンさんの落ち着いた実況のお陰で最後まで見れました。
    それと、なんとなくですが、ホラゲーが平気になってきました。
    今度、自分でもやってみようかと思います。

    次回の実況まで、wktkして待ってます!来週か、待ちきれない!
    知らないゲームなので、より一層楽しみです。

    ではでは、本当にお疲れ様でした!

  32. あきお | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした。

    なんとも切なさの残るEDでしたね。
    天野月子さんの歌が合いすぎて、自然と涙が出てきてしまいました。
    零シリーズは怖さこそ超ド級(和製ホラーが苦手なものでw)なのに、ただ恐怖感を与えるだけでなくしっかり切なさを与えてくれて…憎い事しやがりますねww
    他の3作品もはっきりとHAPPYENDと言えるものがありませんが、そこも魅力の一つだと思っています。
    とらえ方によってはHAPPYなのかもしれませんが。

    いきなりですが、お聞きいたします。
    質問コーナーの回答でプレイ済みRPGに数々の名作が上がっていますが、今までプレイされてきたRPGで、キリンさんの中のBEST5を教えて下さい。
    かなりの数をやられているでしょうから、難しいかもしれませんが…宜しければお願いいたします。
    ちなみに私の中での1位はゼノギアスですw

    それでは、次回作も楽しみにしています。
    間隔が短いので凄く嬉しく思います。

    お体に気をつけて。
    長文失礼致しました。

  33. フクちゃん | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさんおばんです。

    最終回拝見いたしました!
    くっはぁ!悲しいですね…
    でも良い話でした。見入ってました!
    ED付近ではまるで映画を見ている
    感覚でしたね。ゲームって自分で
    プレイした時もそうですがEDを迎えた
    時は達成感と寂しさでいっぱいです。
    特に今回は殊更にそう感じます。
    そしてBGMの入り方があまりにも自然ですねw
    最後に相応しい曲だ!と思っていたら
    ゴースト☆バスターズ!うん、イイ!!

    次回の実況はクマではないんですか?
    なんだろう…ワクワクすっぞ\(^p^)/
    うわーー楽しみです!
    是非騙されてみたいと思います!
    では!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 祭茶 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、お疲れ様でした。
    動画の更新が、日々の楽しみの一つでした。
    嫌なことがあっても、キリンさんの動画を観ていると楽しくて、いろんなことにやる気が出ます。

    今回の刺青の聲も素晴らしかったです。

    次のシリーズも楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. ami | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    「零 ~刺青の聲~」本当にお疲れ様でした。

    こんばんわ。初めてコメントさせて頂きます。
    殺伐とした仕事の後、いつもキリンさんの動画を楽しみに拝見させて頂いてます。(今日は休みですが(笑)
    落ち着いたトークと視聴者への心配り、そして感動のEDを演出してくれたキリンさんに心から「ありがとう」と声を大にして伝えたいです。

    「実況プレイ」も「キリンさん」も妹から勧められたのですが、こんなにハマるとは思いませんでした。
    これからも、キリンさんの実況動画を次回作含めて楽しみにしています。
    本当にありがとう!!

  41. 緑@雪国人 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    質問にお答えいただき、ありがとうございました(*´q`)ありがとう、いい薬です!!!!

    零実況、お疲れさまでした。
    次の実況も首を長くして楽しみにしております。




    キリンだけnなんでもないです。


    寒くなってきましたが、体にお気をつけて(´q`)

  42. まどろみ猫 | URL | 8BRwDphs

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    FINALうpありがとー。

    優雨かっこよかったなぁ。
    キリンさんのおかげでとても楽しめました。
    まさかゴースト・バスターズのBGMをもってくるとは!

    刺青の聲実況お疲れ様でした。

    次回作なんだろう・・・、ザ・プーには笑わせてもらいましたw
    まったくわかりませんが楽しみに待ってますね!

    質問コーナーにて、、
    キリンさん、BOFとシャドウハーツをやっていらっしゃったんですね!
    両方大好きなゲームで何なんか嬉しくなりました。
    是非ともどちらかの実況動画をおねg(ry

    追記、、
    自分の環境ではmp4でも全然大丈夫です。

  43. よしかげ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    おつかれさまでした!!

    次回の実況も楽しみにしております

  44. はにまる | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!
    怖いながらも、キリンさんの実況とみんなのコメントに助けられて、今まで拝見していましたが、
    最後こんなに感動するとは!!

    本当にありがとうございました!
    これからも楽しみに待っています!

  45. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零実況お疲れ様です、キリンさん。
    動画の形式に関してですがMP4で全然OKですぜ?
    単発はMP4でうpされてますしね、問題ナッシングです。

    次回シリーズのゲームはまったくわかりません(^^;
    逆にどんなゲームなのか非常にwktkさせて頂いております。
    来週の日曜日が待ち遠しいね。

    そうそう質問コーナーにどんなRPGするのか?ってのが載ってましたが
    キリンさんはメガテン系はやらないのかな?
    幽霊やDMC繋がりで悪魔を仲魔にしてみるの面白いよ。
    ではでは早速最終回拝見させていただきます。

  46. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    UPお疲れ様でした(*´ω`*)
    昨日の分を見ようと思って22時頃にこちら拝見したら最終回UPまであと数分
    だったので、一気に見てきましたよぅ。

    …泣きましたねぇ。
    傍で眠っている人を起こさないように電気消してギリギリの音量で
    観てて…まさか自分が音をたてようとは思いもせず。

    一言でまとめるならやはり、切ない、でしょうか。
    BGMがとても気になったので、購入検討中です。
    なんだか…ラストイベントを見るためだけに自分でもプレイして
    みようかと思うほど胸にせまるものがありましたよ。

    次回作でまた、キリンさんのお声を存分に楽しませて頂きたい
    と今からワクワクしておきます♪
    零 ~刺青の聲~ 終了お疲れ様でした。
    (何だかもう一度労いたかった(*´ω`*))

  47. +亜情+ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零 ~刺青の聲~完結、おめでとうございます。
    そしてありがとうございます。

    動画7:25から
    「零の基本は、敵の攻撃にひるむことなく、自分から向かっていくことだね」
    とおっしゃっていて、ふとブログ上で荒らしを諭しているキリンさんの文章を思い出して
    勝手にジンときてしまいました。
    これからも色々あるかもしれませんが、我々視聴者も出来る限り協力しますので
    末永くゲーム実況を楽しんでいただければと思います。

    前回、今回とこれまで以上にガシガシ撮る姿が
    男らしくて格好よかったですw
    次回作も楽しみにしています!

  48. まゆ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲Finalうp&今までお疲れ様でございました!

    刺青の聲は何度見ても泣いてしまいます…。・゚・(ノД`)・゚・。
    もし自分が…と考えてしまうと本当に切なくて居た堪れなくなりますね。本当に大好きな作品です。
    キリンさんの実況でまた刺青の聲の魅力を再認識出来ました!
    素敵な実況ありがとうございました!!

    次回作…どんな作品かさっぱどですが、楽しみにしております(´∀`*)頑張ってください。

  49. aiy | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした。
    色んな方の零を見てきましたが、刺青の聲は見る度にストーリーの深さにはまってしまいます。
    キリンさんの実況で刺青の聲を見ることができて楽しかったです。
    毎回、動画が上がるのが待ち遠しくてパソコンの前で待っていました。
    次の実況も楽しみにしています!

    まさかシャドウハーツをやっていると思いませんでした!
    いつか実況してくださるのを待っています(笑)

  50. ドイケン | URL | EBUSheBA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    MP4形式でいいよ!

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. もち | URL | px5pnEtM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲実況、お疲れ様でした!!
    めっちゃめちゃ感動してしまって、すごく久しぶりにゲームで泣いてしまいました(;_;)

    ……って、え!シャドウハーツもやってらっしゃるとな!?
    何を隠そう、今日この日に刺青の聲で泣く前に、ゲームやって泣いたっていうのがシャドウハーツ2で。。。私の大大大好きなゲームです。
    だもんで、いつの日か、ずーっと先でもいいので、キリンさんに実況して頂きたいなぁなんて思ってたりします。


    何はともあれ、本当にお疲れ様でした!
    次のThe P○○Hも楽しみにしています!^^

  53. ドカベン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、刺青の聲お疲れ様でした!

    エンディングに感動してしまって・・・もう・・・
    次回の作品も期待しております。
    頑張ってください。

  54. key* | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    ふは…

    余韻が、、心地いいですね´`

    零華さん良かったですね…
    もう苦しくないですね´ω`

    キリンさんの編集うー!
    BGM自然すぎました、ありがとうございますm(  )m
    やっぱり最後はゴースト☆バスターズ!

    そしてEDがまさかの月子さんでぶわっ
    思いっきり「零-刺青の聲-」の世界観に浸れました…!
    刺身の下のツマ的なキリンさんヴォイスも良い味でした本当に!

    もう満腹です(^◇^)!
    良い夢見れそう。。!

    ランクCて!鬼畜ww

    そしてまさかの質問コーナー16番\(^O^)/

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. たまてく | URL | lygNh3jQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん零 ~刺青の聲~お疲れ様でした。


    この動画を期にキリンさんを知ることが出来て本当に幸せです。
    人生がワンランクうpしました。

    これからも動画実況楽しみにしています。
    次回の実況まっています。

    単発連載のぼく夏も楽しみにしています。
    では失礼します

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. かめ2号 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零お疲れさまでした!
    P○○H・・・
    ・・・わかった!

    なるほど、毎度いいセンスでいらっしゃる。
    mp4で全く問題ないですよ~

  59. neji | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん本当にお疲れ様でした。
    今までの動画の中で1番感動しました。本気で涙が・・。
    このエンディング、すごくいいですね。
    他のENDも気になりますが、このENDを見れて良かったです。

    ホラーは苦手で自分でプレイできないのですが、
    キリンさんの動画は純粋に楽しめます。
    本当にありがとうございます。

    ブレスオブファイア懐かしい!!
    5が大好きです。猫耳とか猫耳とか。
    ゲーム詳しくないので次回作は見当もつきませんが、
    楽しみにしてます。

  60. シリウス | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    UPお疲れ様でした。
    キリンさんのおかげでちょっとチキンな私も最後まで楽しく見ることが出来ました。

    動画形式の件ですが……キリンさんの動画を高画質で見たい、と思う反面……
    私が使っている低スペックなPCだと、動画によってはカクカクどころかピクリともしない物もあります。
    ↑普通に再生できるMP4もあるので、MP4が見られないという訳ではないようです。たぶんあまり高画質になってくると見られなくなるのだと思います……
    しかしながら、キリンさんの単発動画は今のところ問題なく視聴できていますので、たぶん大丈夫だと思いますよ。

    次回作も楽しみにしています!

  61. | URL | sSHoJftA

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    プーさんしか思いつかない件。

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. シオン | URL | 9HylBo.A

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、お疲れ様でした。
    今、見てきました。感動して、ボロボロ泣きました。
    次も必ず見ます。  
    これからも、頑張ってください。
    いつも、応援しています。

  64. ご | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!
    ホラーゲーをプレイするのは苦手ですが、
    最後まで楽しんでみることができました。
    ブログトップの絵、神ですね・・・
    刺青が麒麟だなんてwww

  65. 黒蘭 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    upお疲れ様でした☆『刺青の聲』の最後もとても楽しく見させて頂きました。
    零シリーズは良いエンディングもありますが、どこかしら幸せになりきれない所がありますよね....。
    それも零シリーズの良い所ですけどね。

    次回の実況を楽しみにしています。頑張って下さい、お疲れ様でした。

  66. 皇帝ペンギン | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様です。
    MP4形式は、以前UPされた事ありましたっけ?
    単発物とかで、試して反応を伺うのもアリかなと。
    個人的には、最近はMP4形式も多いので問題ないのではないかと思います。

  67. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    最終回お疲れ様でした。
    私はMP4でいいと思います。カクカクになろうとも根気で見ます。

    良いエンディングでしたね…あんなに良い話だと思ってませんでした(´ω`)
    今度買ってみようかな…と思いました…ホラー苦手だけど。
    …怖くて進められる気がしません…i-201


    次回作のThe P○○H が全然わからないです…w
    翻やk(ry しないといけないゲームなんですね…?w了解しました(´∀`)w
    敢てググらないで、楽しみに待ってますi-239

    単発もすっごく楽しみですi-237
    キリンさんの単発動画おかげでTHE LAST REMNANTと大神とショパンの購入を物凄く検討中ですi-190ありがとうございます!

    それでは最終回本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!(^ω^)

  68. ari | URL | ef4znMGc

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした~
    今回の実況も最高でした(´・ω・`)!
    あと、MP4形式で私はおkです。

    次回の実況も楽しみにしています!
    頑張ってください!

  69. えすこ | URL | W3NfZ0Mo

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲最終回、お疲れさまでした!
    自分でも一応クリアしているのに、キリンさんの動画の方が泣けてしまいました…!やっぱり零はいいですね
    そしてあんなに苦労したラスボスをあんなにサクサクと倒してしまってw キリンさん素敵すぎますww

    そして次回ゲームですが、見当がつきませんw
    ですがキリンさんの実況ならどんなゲームでも楽しみです(`・ω・´)

    では刺青の聲実況お疲れさまでした!本当に楽しく見させて頂きました
    次回ゲーム楽しみにしています!

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. さいと | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    初書き込みさせて頂きます。
    キリンさんお疲れ様でした!
    EDはめちゃくちゃ感動しました。みんな戻ってこれて良かったです(^ω^)

    次回のThe P○○Hですかw楽しみにしてます!
    あのゲームの詳しい内容までは知らないのでww
    翻訳頑張って下さいw

    MP4形式でいいと思いますよ。
    カクカク動画には慣れましたのでw

  72. 中西 | URL | -

    お疲れさまでした!

    ただいま最終回見てまいりました!
    ラストで号泣…><。切なすぎますよっ!!あんなラストだったんですね。
    ホラーゲームが大の苦手な私ですが、キリンさんの動画は安心して見ていられます^^素敵な声と編集ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!
    質問にも答えていただきありがとうございます(´ω`)飛び上がって喜びましたwチゲ鍋…体が温まりそうですね!私も辛いものはあまり得意ではないのですが今度挑戦してみたいとおもいます★
    最後に、今まで本当にお疲れさまでした!次の動画もぜひ拝見したいとおもいます(`・ω・´)ではでは、お体にお気を付けて、お仕事やゲーム、頑張ってください(´ω`)来週また声が聞けるのを楽しみにしてます!
    長文乱文失礼致しました!

  73. すとれーとあろー | URL | 3nQI4muQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    いいんじゃないですかねH264で。
    娯楽に人間が金を払うのはどうしても避けられないですし、ドワンゴに貢献という意味で、有料会員が増えるよう投稿者が促すが1番効果的だと思いますよ。
    今の状態でも赤字。
    ニコニコが潰れてから後悔するのでは遅いです。

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様でした!!

    【零~刺青の聲~】
    遂にエンディングですね・・・。
    はやり切ない・・・。
    刺青の聲と月蝕の仮面のラストは何度見ても何度見ても泣いてしまいます(;_;)本当にお疲れ様でした!
    今回のシリーズも楽しませて頂きました。


    エンコードは大丈夫ですよ!!
    キリンさんにお任せです♪( ̄▽ ̄)ノ″

  77. TATU | URL | -

    こんばんは~

    動画更新お疲れさまです! 
    とうとう零もFINALですか~連日の更新ラッシュでアッと言う間に終わってしまった感じがしますよ(^.^)b

    とにもかくにもお疲れさまでございました~♪♪

    で早くも次回実況のタイトルが決まったみたいで!! 
    希望していたゲームなので今からめっちゃ楽しみです 
    あと動画UPの事などは 
    ちんぷんかんぷん^ロ^; なのでキリンサンにお任せいたします~ 

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. 小夜 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした。
    零は前から面白そうだと思っていたのですが、実際プレイするには怖すぎるし…、と思っていたところ、
    後輩に教えてもらった実況動画がキリンさんの動画でした。
    うpされる日はワクワクで、一日楽しく過ごせましたw
    本当にお疲れ様でした。
    次回作も見てみようと思います^^

    ※MP4で大丈夫だと思います。

  83. gero | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    おつかれした

  84. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. 熊本 | URL | -

    乙でした!

    最終回お疲れ様でした!
    最後はもう…涙腺がないのではとよく言われる私の目頭も崩壊寸前でした(´;ω;`)
    このシリーズは私が実況動画で初めて更新をリアルタイムで追いかけたシリーズでもあったので何だか感慨深いです。次シリーズも楽しみにしてます!知らないゲームでもキリンさんの実況なら楽しめること間違いなしですから(^ω^)

    動画のエンコードについてですが、私はMP4でも大丈夫かな、と…。今でも十分高画質ですが、更に向上するなら見てみたいので∩・ω・∩

  87. 砂漠 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    シャドウハーツプレイされたんですか!

    いいゲームなのにあまり知られていないので、ぜひキリンさんにプレイして欲しいです。

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. 123 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零お疲れ様でしたー!
    今回も、ホラーなのに笑える動画になってて楽しかったです。

    キリンさんのさりげない冗談とか、適当発言もいいけど、
    みなさんがつけてくれるコメントもいいスパイスになってて尚更今回は楽しめました!^^

    次回は、多分初見になるのかなぁ。楽しみです。
    クーロンズゲートみたいに、不思議で独特で幻想的なオリジナリティあふるるwゲームなんかな!
    そういう現実世界では見つからない世界観のゲーム大好きなんで、
    期待して待ってます(^ω^)

    実況って面白いですねー。
    喋ってゲームするだけじゃなくって、
    字幕つけたり、編集したり、うpしたり、コメつけられてそれ見るとか
    すべての過程を経て動画が出来上がってって、それぞれの面白さやワクワクがあって^^
    ゲーム好きなキリンさんが、ずっと実況続けている限り、視に来ようと思います。

    新しい動画楽しんでください。零お疲れ様&ありがとでした。

  90. ゆうこ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした・・・
    最後ボロボロ涙が出てきてしまいました・・・
    サイレン・サイレントヒルもそうですが、切ないですよね・・・
    今回は三人の生還でよかったなぁ・・・と
    怜も優雨と会えたし、刺青も優雨が持っていってくれたし。。。
    なかなか考えさせられるゲームだと思いました…

    次回作わからないんですが、期待しています!
    風邪引かないよう暖かい恰好でゲームしてくださいねw

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. カモ | URL | -

    最終回お疲れ様です。
    これから見てこようと思います。
    次回作までスパンが短くてこれまた楽しみ。いつもどおり楽しんでプレイしてくださいね。

  93. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    次回からMP4でより高画質になるみたいで
    うれしいです。
    今までのFLVのエンコ方法の記事がとても参考になっていたので
    お時間がございましたらMP4方式のレクチャーも御一考ください。

  94. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲実況、お疲れ様でした。
    キリンさんの零シリーズ実況を振り返ってみると、かなりのハイペースでクリアしていますね。
    ホラーゲーム苦手だったのですが、少し耐性が付いてきました。有難うございます。

    次回作もホラーらしいのですが、いつもの淡々とゲームをプレイする頼もしい姿を期待しておりますw

  95. rain | URL | -

    お疲れさまでした!

    いいエンディングでした!

    ホラーゲームは見る専門なんですが、プレイしてみたくなりました!
    ストーリーも素晴らしかった!!

    優雨はなんて優しいんだろう…あのシーンは涙が止まりませんでした(:_;)

    みんな楽しく幸せに生きていってね!と伝えたいです!

    次回作はどんなゲームなんでしょう☆
    11日までワクワクしながら待ってまーす(o^o^o)

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    最終回お疲れ様でした!!!

    実は、3つほどまだ見れていないので、一気に見ようと思います!!!

  98. キララ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!!!

    全体的に更新早かったですね^^

    エンディングは何度も見てるんですが、又泣いてしまった。。
    このエンディングが零の中で一番好きな終わり方です。
    悲しいけれど、生き残って救われたので。。。辛くても生きて頑張って欲しい。。

    良かった良かった(T T)

    次回も楽しみにして、待ってま~~す!!!!!

  99. りゅう | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    FINAL実況お疲れ様でした!
    ED見たの初めてではないのけれど、涙腺崩壊しそうでした(⊃д⊂)零は良いですね・・
    ホラー苦手じゃなければゲーム買えるのですが・・うーむ

    エンコ形式は個人的に今の画質でも満足だったりします。
    なので、キリンさんにお任せします(´∀`)b

  100. あきつ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさんの次回作、どんななのか、まったく思いつかない・・・
    でもきっとキリンさんがやってくれるなら、どんなのでも面白いと思います♪
    カクカクなってもキリンさんの動画は見るのでエンコ??形式はキリンさんの好きにしてっWW

  101. ふうた | URL | SFo5/nok

    お疲れさまです。FINALの日、大神2周目を前回の半分の時間で完了し、わかってるのに、また同じシーンで泣いてしまった。アマ公が男前過ぎてちょっとラブ。

    次の不思議系ゲームが楽しみ。本当にいろんなゲーム知ってますね。しかし上手がいますよ。アキバの街角インタビューで、白人さん達が私はゲーマーです、ファミコン時代から400本持ってます、たからものーとか、尊敬するのは高橋名人です、私は12連射しかできないねーとか言ってました。みんな楽しそうだねえ。キリンさんは16連射できますか?ゲーセンで昔流行ったダンスダンスレボリューションはバーを使って巧みに踊れたんですか?見てみたいものです。

  102. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    MP4希望です!!
    自分のPC低スペックですけどMP4でも普通に見れますよb

  103. ケイ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    ファイナルお疲れ様でした!!
    次回会えるのを楽しみにしてます!!

  104. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れさまです!最後まで楽しくみさせてもらいました。
    次の実況も楽しみにしています。
    MP4については、私は特に画質とか気にしないので今のままでもいいんですが・・
    でもやっぱり高画質でみたいという方もいらっしゃるでしょうし
    いいんじゃないですかね?
    カクカクしても自分は見るつもりです^ー^
    これからも応援してます~~~!

  105. ユイ | URL | -

    零~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL


    お疲れ様でした!

    ほんと感動しました(´;ω;`)

    涙止まりません

    次の実況楽しみにしてます*

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. 無名 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    どうも。KIRINさんの動画は本当に感動しますね・
    うp、お疲れ様でした。次でまた、お会いしましょう!

  108. うま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零実況お疲れ様でした。感動しました。
    そして楽しかったです!!
    私もいつかはナイトメアをする(つもり)なので今後参考にしていきたいです。
    それにしても刺青の巫女は固い・・・(´ω`)

    最後に、質問の件、ありがとうございました。
    幸せになりました(´ω`)ww
    次作も楽しみにしております。では、まーたねー

  109. ほっぺ | URL | -

    お疲れさまでした★

    キリンさん☆お疲れさまでした(●^ー^●)

    思えば色々な事がありましたね(笑)
    本当実況を辞めてしまうのではないかと、ハラハラしておりました。。。

    でもまだ辞める気は無いとおっしゃっていたので本当によかったー(*^□^*)☆

    刺青の聲 FINAL お疲れ様でした。
    お陰様で怖くなく動画を拝見する事ができました!
    感謝☆★しております。

    次の動画はアタシには検討もつきませんので、
    楽しみにUPをお待ちしておりますm(__)m マチドウシィ…

    キリンさんに質問です★

    バロック~歪んだ妄想~はプレイした事ありますか?

    アタシは難しすぎて今だにクリアした事ゎありませんが、
    ぜひプレイされていなければしてみてくださいな★

  110. BAC | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零実況お疲れ様でした!MP4動画楽しみにしてますね。
    キリンさんの動画はニコニコというよりニヤニヤしちゃうので、
    大好きです!
    いつかキリンさんと一緒にゲームしたいものです(゚∀゚)

  111. ryuzaki | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    mp4僕もやってみたいです。

  112. 2号 | URL | gg06ppQg

    お疲れ様でした!

    刺青の聲は後半のアップする間隔が短かったので、忙しくないのかなぁって勝手に心配してましたw
    FINALはまだ視聴しておりませんので、この後ゆっくり拝見させていただきます♪

    ところで、キリンさん、お忙しいところにあれですが、ニコ生の公式放送で、スチャダラパーのBOSE氏による『アンチャーテッド』最新作の実況生プレイが予定されているようです。(10月6日18:00開演とのこと)もしお時間ありましたら、覗いてみてはいかがでしょうか?

    次回作も楽しみにしております。

    どんぐり
    (これから「草々」的な位置づけで使っていこうと思いますw)

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. 楽々 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん、無事のご完走お疲れさまです。そして本当にいつも楽しい動画をありがとうございます。

    ホラーゲームなのにキリンさんの発言で笑ったり和んだり、BGMで楽しく弾幕で視聴者一体となって戦ったり、でも必要以上に出ずちゃんとゲームを見せる、そんなキリンさんの零動画の集大成のようなラストで、物語とは別の思いでも感慨深く視聴してました。
    特にラスボスにて、戦っている側の心情を表すような切なさのあるBGMから決意のようなゴーストバスターズに変わった時、キタ!と燃えました。ワンダの反撃の音楽のごとく。
    ラストゴーストバスターズ、本当にお疲れさまでした。

    また新たに始まる物語までの一週間、この切ない心地よい余韻に浸っていようと思います。
    アフリカとか静岡とか羽生蛇村にもちょこちょこ出掛けながら。
    キリンさんもどうぞゆっくりと鋭気を養って下さいませ。って、ゲームするんでしょうね(笑)

    ではでは、次回作を楽しみにしてます。

  115. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  116. まるた | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    零 お疲れ様でした。
    ラストとエンディング曲は最高でした!
    次回も期待してます。

  117. | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様です。

    MP4形式でのupで良いと思います。
    あまりスペックの高くない自分のPCでも、カクカクしないで見れてますよ。最近の単発は、MP4であげてらっしゃいますよね。
    うーん。エンコード等、詳しくないのでよく分からないのですが、画質が上がるならMP4の方がありがたいです。勝手なこと言いましてすみませんm(_ _)m

  118. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  119. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. わへっちょ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お久しぶりです。
    キリンブン懐かしいです^^

    零ラストお疲れ様でした!
    とってもいいエンディングでしたね。
    凄く感動しました。
    零の素敵な物語と、キリンさんの素敵な声。
    本当に素晴らしい動画をいつも見せていただいて有難うございます!
    これからも応援しています^^
    次回作も疲労のたまらぬ程度に頑張って下さい。

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. hanat | URL | -

    「」「」「」

    【FFX】vol,40...!Σ(ノДT)☆

    もう最近、リアルに"眼科"に世話になってる私です。
    (↑いや、自分は最初から、目が弱くってデスね...?<(^^;)☆)
    うう...!キリン様の動画、感動しすぎて泣きまくりですっ!☆もう充分...!!

    なのにっ!?Σ┌((T□T;))┐☆

    【FFX】だけでなく、【零】が最後、あんな感動のラストを迎えるだなんて...!!?
    (↑結膜炎、再再再発。)
    ううう...☆みんな、ツライことが山程あるだろうけど...頑張って『生きよう』よねっ!?Σ(。´Д⊂ )(?w)


    →キリン様☆うp乙でしたっ!♪次回動画も、すっごく楽しみにしてま~す♪ノシ


    ...のどが弱冠、"目薬の味"すっけども...Σ(;´д`)ノ☆コーヒー牛乳のんで、待機してるッスね!♪

  126. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  127. 長月香佑 | URL | 1n9Tsjm2

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    最終話うp、お疲れ様でした!
    これまでとても楽しく、素敵なニコ時間を過ごすことができました。
    語りだすと止まらないのでこちらでは差し控えさせていただきますが、とにかく、ありがとうございました!!

    エンコードの件ですが、やはり皆様の意見によりますね^^;
    私はMP4で問題ありません(スッキリ高画質ですし)が、こればかりは個々の環境に左右されますものね。。。
    なにはともあれ、次回作、お体に気をつけて進めていってください♪
    ▽・){翻やk げふんげふんっ とか}

  128. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  129. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  130. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  131. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  132. しえら | URL | DlezomwI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れさまでした!
    エンディングはボロ泣きでした(;_;)
    あぁぁぁ思い出しただけで鳥肌立ちます。

    キリンさんはPSよりSS派だったと聞いて、
    SSっ子だった私は狂喜乱舞です。
    私はEVEシリーズやDesireが好きなのですが
    プレイしたことはありますか?
    同級○や下級○もプレイしましたよ、女ですがw

    次回うpも楽しみにしてます。

  133. 椏弥 | URL | -

    刺青の聲

    初コメさせて頂きます★

    零~刺青の聲~実況お疲れ様でした><
    ラストはやはり泣きましたよ…何回観ても悲しくなります(´;ω;`)

    キングダムハーツ2FMを今、久々にやってますがロクサス大好きです><←

    次回作、何か分かりましたw
    あれは私の知人もハマってるみたいなんで(・∀・)w
    キリンさんのペースで次回作も頑張って下さいね♪
    次回作楽しみにしてます☆

  134. からあげ | URL | bMlyusLI

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした!
    最近親の目が厳しくて
    なかなか、見れなかったので、今
    18から見てきます^^

    次回作楽しみにしていますw

  135. Twilight | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    うpお疲れ様でした^^
    優雨のかっこいい最後
    怜さんの綺麗さにゾクゾクしながら見てました><

    次回作は全く知らないゲームなので
    wktkしながら待ってます(*´ω`*)

  136. 沙月 | URL | nLQskDKw

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさんお疲れ様でした!
    最終回良かったっ・・・
    他の零シリーズも見てみたいと思います!

    PS版クロックタワーとバイオ2くらいで私のホラー人生は止まっていたんですが
    キリンさんの実況動画をみて少し動き出したようです。

    でも自分でやると、ここぞと言う時にゴーストバスターズが流れないから、やっぱ無理かな・・・。

    次回作も楽しみにしてまっす!

  137. 操 | URL | -

    再upありがとうございます
    携帯厨としてはいつも助かっています(゜∀゜)

    次回作も、もちろん楽しみにしていますo(・ω・´o)

  138. K | URL | MdMzWdaQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    はじめまして

    実況お疲れ様でした。

    今まで、どんなドラマや映画を見ても泣かなかった私ですが、
    このEDは泣かずにはいられませんでした。(約5年ぶりに泣きました)
    なのでコメントせずにはいられませんでした。

    2週目を見ながら新作を楽しみにしています。w

  139. ミリィ | URL | f/szI8IM

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    初めましてキリンさん。
    そしてお疲れ様でした。
    FINAL…これから見ます(`・ω・´)

    ブレス、プレイされた事があるんですね!
    個人的に思い入れのある大好きなゲームなので、名前が出ただけでも何だか嬉しかったです。

    ブレスで思い出したのですが、
    キリンさんはSFCソフトでは実況プレイはされないんですか?
    移植されてない名作とか結構ありますよね…。

  140. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    (゚д゚)!?
    10日間忙しくて見れなかったら、零が終わってるだと・・・orz

    と、まぁキリンさんお疲れ様です!!
    後から、ゆっくりと視聴させていただきます(・∀・)
    一気に見るかもしれませんが^^;

    次回作は、「The P○○○」ですか・・・
    まったく分かりません!!w
    タイトルは、次回作が出るまで気軽に待ちたいと思います(^ω^)

    それではー

  141. うひょ | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    The Path ですねわかります。

  142. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    お疲れ様でした、感動を、感動を、感動をありがとうございます
    最初はキリンさんの零といえばゴーストバスターズ、陰陽師がきけるのでひゃっほう!!でした
    そして怜、深紅という美少女に加え、蛍というイケメンにも出会えました
    零は怖いというより切ない話でしたが一人でやるのは無理です
    新しく買ったイヤホンでキリンさんの声をクリアに聞けたので見れました

    次のシリーズも楽しみにしています、が霊力を多少消耗したと思われますのでゆっくりしていってね!!
    ブラック★ロックシューターをいつか歌ってもらえると嬉しいです

  143. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  144. 狗 | URL | -

    刺青の声お疲れさまでした

    BGMとキリンさんの実況のおかげで最後まで見れました。
    ホラーゲームは怖いだけじゃないって事を知ったので、プレイしたいと思います。

    感動をありがとうございます次回も楽しみにしてます。

  145. 太一 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    キリンさん最終回お疲れ様でした。
    とても感動できました。
    何回見ても零のEDは感動できますね。
    次回を楽しみにしています!

  146. Y | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    刺青の聲お疲れ様でした。
    EDに見入ってしまって、やばかったです!なんか愛を(;_;感じました優雨の…ああ。愛に飢えた私には久々の衝撃でっした!
    あ~見終えて悲しい寂しい、なのでまた見に行っちゃいますわ。
    次回も楽しみにまってます!

  147. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  148. hina | URL | mQop/nM.

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    初めまして、零お疲れ様でした!キリンさんの動画だと零もサイレンも恐れず見る事が出来ました・・キリンさんボイスで、話もしっとり楽しめるのでとても好きです。
    先日角館で、ほぼ完全で残っている昔の豪農の屋敷を見てきたのですが
    もう今にも幽霊出てきそうな完璧零の世界でした。恐!この部屋で襲われたら逃げ場はどっちだろとか考えちゃいます。
    キリンさんはそのようなお屋敷跡とか見た事ありますか?有る意味お化け屋敷よりも自分の想像で恐くなる事請け合いですww

  149. こさこ | URL | WimRlhsQ

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    こんばんは。出遅れましたorz
    零お疲れ様でした!
    零というのは怖いというイメージしかなかったんですがキリンさんの動画で感動しました!
    ただ怖いだけではないんですね…!

    次回の実況も楽しみにしております!

  150. 宇野宮 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    大好きなゲームなのでキリンさんが実況してくれるなんて夢みたいです!!楽しみにしてますね。

  151. ニコ厨 | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    あの、キリンさんのブログをリンクにいれてもいいですか?

    わたしは、リンク入れてもらってもかまいません。
    てか、入れてもらいたい!

    語り実況のなかで、一番いるっ!がおもしろかったです!

  152. ゆんゆん | URL | 195Lvy4Y

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    もんすっごく出遅れた感じがしますが…
    見させていただきました!
    エンディングすごく感動しました~
    自分じゃ怖くてできないので…

    次は例の4枚組のアレですか?
    買ったはいいが、放置してあります。

    キリンさんの見てから、やってみようかな…

  153. Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    はじめまして、ジャスミンです (^^)
    昨日「零~刺青の聲~」見終えました!
    キリンさんの実況動画は本当に見てて楽しいですね。
    ホラーなのにかなり笑わせていただきました {笑}
    見やすかったです、ありがとうございます☆
    これからまだ見てないキリンさんの実況動画を
    見ていきたいと思います!♪

  154. yokko | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    おつかれさまでした!
    いつも楽しく拝見してます★
    また次のゲーム実況楽しみにしてまーす♪

  155. レィナ | URL | HIkZfSaU

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    はじめまして!!
    レィナと申しますm(_ _)m
    グランディアが好きということでグランディアファンの私としてはいてもたってもいられずコメントさせていただきました。
    グランディアはセガサターンのころから好きです!一番初代が!

    動画をあげるのは大変かと思いますが、体調を崩さぬよう頑張ってください!
    楽しみにしています!

  156. かゆうま | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    ほんと最高でした


    本当は動画を出した瞬間に見て
    みてからすぐコメントしたはずなんですけど
    やはりコメントの量で軽くなったり重くなったりするんですかね?


    それはさておき、お疲れ様でした!
    とても素晴らしかったです!
    テクモ、月子さん、零のみんな、なにより
    キリンさんがいたから、ほんとに感動できました!


    ぜひ、ぜひ、いや、もちろんするとは思うけど
    「零~月蝕の仮面~」をしていただけないでしょうか!?
    そして、ヒムちゃん…ん、間違えました
    お人形さんを40個あつめていただきたいです!


    ほんとうに、言葉に出来ないほど
    キリンさんを尊敬しています、こんかいもありがとうございました!
    次回も楽しみにしています!(・⊖・)Ψ

  157. にゃっくる | URL | -

    Re: 零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

    いまの名前は「にゃっくる」だけど、元「かゆうま」の者です。
    一つ上にあるコメント…、10月4日にうpされてて、私のコメはその6か月後…アレ?
    私、こんなこと書いたっけ? 書いたような書いてないような…w
    だいぶ、健忘症になってしまいました、あばばば

    でも、ほんとうに
    「零~月蝕の仮面~」をしてくれてありがとうございます‼
    やっぱ、上のやつ私がかんたいんじゃないような…。

  158. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/287-50b41f73
この記事へのトラックバック