肌寒くなってきたね

2009年10月07日 09:26



早くも今年の10月に入り……。
今年も残り3ヶ月ですよ。
どうします?
このまま正月まで飛びますかい?
まぁ……この残り3ヶ月の間に、どんなステキなことがあるのだろうと。
そう考えたら、一日を大事に過ごさなければならないと。
……自分で書いてて恥ずくなってきた。




次回シリーズは、このまま何事もなければ予定通り、
11日日曜日の夜22時に開始致します。
……まだ何も録画出来ていないんだけども。
単発も……何をやればいいかしらね。
ともかく、日曜日までもうしばしお待ち下さい。







……それで先日、ちょっとした友人と、こんなんやってみました。









たまには、友人と一緒に実況プレイをやってみたかったもので。
単発です。今現在、この続きは予定しておりません。
めっちゃ普段通りにゲームしてるだけだけど……お時間があればご覧下さい。
でもやはり……一人の方が私には合っているのかもね(´ω`)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 肌寒くなってきたね

    こんにちは、キリn…ペーパーマンさん。
    なんだかすごく新鮮な感じでした。
    多人数プレイっていうのもそうですし、…白黒によくなったりとかも(笑)ちょうどUPした時間だったのでエコノミー回避できたのはよかったんですが、コメントが増えてからもう一度見てきます。

    残り3ヶ月ですか…。私は就活があるので正直お正月までビューンと飛んでほしいですが…。キリンさんはまだお誕生日がありますよ!クリスマスも…。冬休みになるとゲーム発売が多くなるのはうれしいですね。

    ゲームといえば、私はwiiの大神してないんですがDS版買っていいものか悩んでおります(´Д`;)アマ公・・・。

    それでは新作&単発楽しみに待ってますね。
    台風気をつけてくださいね!

  3. タカムラ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    お疲れ様です。

    寒いのは暑いのよりは好きですが、脚ががちがちに冷えるのでそれは嫌いです。
    ついこないだまで夏だった気がするんですけどねえ。もう来月から雪が降るんでしょうね。

    ペーパーマン……難しそうですね。
    私には敵の姿すら見えませんでした。本当にみんな誰と戦っていたんだ。
    そしてキリンさんは意外と負けず嫌いなんですね。
    でも2人実況は面白かったですよ!
    今度は既プレイのものを2人実況で見てみたいです。2人実況をするなら、ですが……。

    再度のお願いでございますが、ブログの相互リンクして頂きたいです。
    私のブログです↓
    http://takamland.blog34.fc2.com/

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. Twilight | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマンさんうpお疲れ様でした^^
    なんだか新鮮なところが見れて
    とても楽しかったですwww

    今度はレベルアップしたのが見れるのを
    wktkしときますねw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です!

    なんと!ご友人との実況動画とは珍しい
    あああ…仕事がなければ今すぐ見たい><;

    帰ってからの楽しみにとっておきたいと思います!

  9. ハコたん | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ごきげんようキリンさん
    いつも零の偽り実況にお世話になっています
    さてさてまさかのキリンさんがペーパーマンに挑戦ですか
    昔このゲームがまだテスト段階の頃によく遊んでいました
    今はもう日本国内限定されてとてもショックでした。キリンさんと一緒に遊ぶことが不可能です
    ところでキリンさん、零の四作目の実況やる予定ありますか?

  10. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 肌寒くなってきたね

    うpお疲れさm……ではないですね♪
    昼休みにニコ動でも、と思ったら動画を見つけてびっくりしました。

    眺めつつ今書いているので、後でちゃんと見直します(^ー^)

  11. pt-th | URL | -

    (・ω・)ノ

    コンチクワ~
    ペーパーマン…
    何て面白そうなゲームなんだ!
    ウチも今度ネット繋ぐからやってみようかな~
    今日はたまたま休日だったんで動画楽しませてもらいましたヨ~
    ウチもスナイパーになりたい

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ななな | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ふぁいなる!お疲れ様でしたあ^^
    楽しかった・・・!ありがとう
    ございましたっm(--)m!!!!!
    次回もがんばってくださいね♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. フクちゃん | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    キリンさんこんにちは。

    ペーパーマン拝見致しました!
    こんなゲームもあるんですね!
    ペラペラなのでパラッパラッパー
    を思い出しました。
    二人プレイはとても新鮮ですね
    いつも冷静なキリンさんが
    焦っているのは楽しい^^
    サクサク死に過ぎですってww
    続きをアップされるようでしたら
    是非また拝見させて頂きます!

    本当に早いもので残り三ヶ月とは!
    肌寒いですね~台風も近づいています
    でも雨の日は気分が落ち着くので
    結構好きです。
    お風邪等には気を付けて下さいね!
    では。

  16. yuki | URL | -

    お昼休みにこんにちは

    ごきげんよう、キリンさん

    私も10月に入った時に1年って早いなぁ…と、思いました。
    一日一日を大事に過ごそうと思えば大切に過ごせますよ
    要は心がけです!^^

    ご友人と実況ですか!
    それは楽しそうですね!あたしも友人とワイワイゲームするの大好きですv…VSは苦手ですがorz

    後ほど視聴させて頂きます。ではではノシ

  17. Shizuku | URL | BqEwgRj.

    Re: 肌寒くなってきたね

    ごきげんよう!初めまして!
    実況ペーパマン拝見しました。

    当方もペーパーマンやってます。
    私としては是非ともキリンさんのソロでPM実況を見てみたいですw
    やる気があるのなら、私も援助致しますので初めてはどうでしょうか?

    ではでは。吉報をお待ちしていますw
    これからも動画見続けます!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    最近は本当に肌寒いですね!あったかいスープとかが恋しい季節です^^

    残りの三ヶ月はキリンさんの実況みてニコニコして過ごしたいです。12月までは大事な検定があるのでそんなのんびりしていられませんが、キリンさんの動画を励みに頑張ります!

    では、ペーパーマン見てきま~す。
    11日も楽しみに待ってます♪

  20. | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    キリンさんはWiiウェアの『グーの惑星』ってゲームやったことありますかね?
    ニコ生で見たんですけど、すごい面白そうでしたよ。自分もその内買ってみるつもりです。

  21. ドイケン | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    寒くなってきたから風邪引かないようにね。
    台風も来てるしね。

    ペーパーマン見たよ!

  22. neji | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマン見ました。
    焦るキリンさんが新鮮で面白かったです。
    それにしても難しそうなゲームですね。
    バレットウィッチを思い出しました。

    ご友人との実況も新鮮でいいですね。
    今度はキリンさんがゲームを選んでプレイするのもいいかもw
    まさかのコラボ楽しませていただきました。

    それにしても足が冷たくて寝られません。
    冷え性なのでもこもこの靴下履いて寝ます。
    キリンさんは寝るときパジャマ派ですか?ジャージ派ですか?

  23. パプリカ | URL | -

    台風が来る

    ああ台風が来てしまう・・キリンさんのところは大丈夫ですか台風は怖いね・・少しわくわくするけど。

  24. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: 肌寒くなってきたね

    台風が襲来してますね。

    今からペーパーマンなるものを観にいきます。
    どんな内容なんだろうか・・・?

    新作と単発も、楽しみです。

  25. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: 肌寒くなってきたね

    お疲れ様です。
    ペーパーマン、何か難しそうですね。
    今回はお友達との実況で、なんだか新鮮な感じで、いつもとは違う面白さがありましたw

    スナイパーになりたいですね。
    なんか、こぅバッキューーンッッ!!
    的な感じで^^

    では。

  26. 藍丸 | URL | -

    先日ゎすみません…

    零~刺青の聲~Vol.18観れました☆
    ありがとうございます!!!
    m(__)m

    次回の実況も楽しみにしてます*
    (´∀`)ノ

    ところでキリンさんゎ、
    零で使ったBGMの中で、どれが一番好きですか???
    藍丸ゎ陰陽師が好きです!!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. こま | URL | 9rbxpsv6

    Re: 肌寒くなってきたね

    こんにちは、お疲れさまです。
    ペーパーマン面白いですねーぺらぺらですね。
    FPSは酔っちゃうので大変です。

    次回プレイするゲーム、もしかしてゴシックなあれですか?
    だとしたら、私も好きなゲームなのでうれしいです。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | URL | SFo5/nok

    最近気付いたんですが、キリンさんてSで、人をおちょくるのが好きでしょ。相方のおにーさんはキリンさんがつかみ切れてないけど優しそうな人ですね。こんな企画は大歓迎です。またお願いします。

  31. gero | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    風邪をひかぬよう
    ごきげんよう

  32. ゆいな | URL | uBV3w4bQ

    Re: 肌寒くなってきたね

    単発実況お疲れ様でした!
    ペーパーマン、本当に面白かったですww
    opayaさんとの掛け合いが楽しすぎますw
    お二人の笑い声を聴いていて幸せな気持ちになりました(*^^*)
    続きのご予定は無いようですが、またのチャレンジを期待しておりますw

    今週の金曜日、青森にも台風が来るそうですね;
    私の家はリンゴ農家をなので心配です。。
    キリンさんのお家はリンゴ農家でいらっしゃいますでしょうか?
    どうぞ台風にはお気をつけてください><

    それではまたの動画うp楽しみにしております!

  33. タモ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    キリンさん!ごきげんよう。
    めっきり寒いですね。
    ペーパーマン見てきました。
    めっちゃ笑った!
    すごく面白かったです。

    いつも上手なプレイだったので、あのあたふた感はとても新鮮でした。一人で練習でも、上手くなってく過程も見たいなぁとか思いました。

  34. SAC | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    お疲れ様でした。
    これから観ようと思います☆
    ご友人との実況プレイも良いと思いますよ!
    まあ、スケジュールを合わせるのは大変だとは思いますが。
    新しい事をしてみるのも一人で実況する際とは違う楽しさがあって新鮮じゃないですか?

  35. 黄陽 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    すこし遅いですが、「零」の実況お疲れさまでした。
    最後は切なさに泣いちゃいましたよ。いい話でしたね。

    ペーパーマンばっちり見てきました!
    おもいっきり焦ってるキリンさんについ笑っちゃいました~ごめんなさい!
    でもこういうキリンさんもまた見たいのでぜひ第二弾を!
    レベルアップしたペーパーマンも単発でどうでしょう??

    とにもかくにも
    キリンさんの実況をこれからも楽しみにしてます!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. かえかえ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    opayaさんの動画をよく拝見してるのですが
    まさかキリンさんとコラボしてるとは!

    こういう言い方も失礼ですが、これでopayaさんの
    知名度もあがって嬉しい限りです。
    当然、キリンさんの動画も拝見していますが。

    今後も他の実況者さん達とのコラボを期待しています。

  38. えすこ | URL | JnoDGgPo

    Re: 肌寒くなってきたね

    動画見てきました!ペーパーマンさんw
    キリンさんが誰かと実況しているというのが新鮮で、食い入るように見てしまいました!
    2人のフリーダムさやキリンさんの素焦り…そして今回2人とも楽しそうに笑っていて、見ていて凄く楽しかったです!w
    是非続きを見てみたいです!

    キリンさんはゲーマーということですが(`・ω・´)、ゲームセンターにはよく行かれるのでしょうか
    音ゲーにjubeatというゲームがあるのですが、プレイした事はありますか?
    よければ教えて下さい^^

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 肌寒くなってきたね

    キ…ペーパーマンさんうpお疲れ様です!i-189

    凄く難しそうでしたねwエコノミーのせいもあったのかもしれませんが、敵がまったく見えませんでしたw
    スナイパー反則ですよね(゜д゜;)
    焦ったり素笑いしてるキリンさんが新鮮で楽しかったです!ありがとうございましたi-179


    質問してよろしいですか?i-101
    キリンさんて普段は一人称『俺』なんですか?
    ダークセクターでゾンビ?に襲われて『俺に触るなぁー(゜д゜)』って言ってたのはお聞きしたのですがi-237

    もし一人称俺なんでしたら…もっと聞いてみたい限りです…i-101i-189

  41. 茄波 | URL | XZ039GEA

    わっしょーい!

    不意打ち更新キタ――ッヾ(≧∇≦)〃有り難うございます。
    嬉しすぎたので今回は動画を見る前にコメントしちゃいました(笑)


    そういえば
    うちの県は台風直撃じゃないんですけど
    22時頃まさかの停電・・・いや確かに風は吹いていたけども、ちょっと予想外でした。パソコンつけてたんで涙目・・・。

    青森に近づくのはまだ先でしょうか
    十分お気をつけください!(/_;)/~~

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. Cow2 | URL | X.Av9vec

    Re: 肌寒くなってきたね

    意表を突かれたFPS!お疲れさまです。
    PCのFPSはハードコアゲーマーも多いのでレベル高いですよね。

    1人のオフゲー実況もいいけれど
    全国の猛者と凌ぎを削るキリンさんも見てみたいっすな
    オンラインゲームの実況者って少ないし。

  44. rain | URL | -

    お疲れさまです☆

    寒いですね~(>_<)
    台風も怖いです!

    ペーパーマン見てきました~!
    このゲームは難しそうですね~でもちょっと面白そうでした☆

    実況動画とても楽しかったです(^▽^)
    今度また機会があれば、是非お願いします♪

    そういえば、ペーパーマンを見てると、パラッパラッパー?を思い出すのは私だけでしょうか…(笑)

    次回の実況動画も楽しみにしてます!m(__)m

  45. rain | URL | -

    お疲れさまです☆

    寒いですね~(>_<)
    台風も怖いです!

    ペーパーマン見てきました~!
    このゲームは難しそうですね~でもちょっと面白そうでした☆

    実況動画とても楽しかったです(^▽^)
    今度また機会があれば、是非お願いします♪

    そういえば、ペーパーマンを見てると、パラッパラッパー?を思い出すのは私だけでしょうか…(笑)

    次回の実況動画も楽しみにしてます!m(__)m

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. hanat | URL | -

    Dear:ペーパーマンさま♪

    次回リベンジするときには、各ステージを「俺ん家状態」に把握しちゃってる、"スナイパー"になっていると...カッコイイゾと思う^^♪

    最初の装備が、【ぼく夏】の「ボクくん状態」って...ねぇ...?(←鬼か。ww)

    次はぜひ単独でっ♪
    密かに経験値を上げて、"戦場の漢"と化した、フル装備のペーパーマンさんを~...見てみたいなと思いました!!

    難しいゲームだね~^^;☆挑戦、ありがとですっ!!☆ノシ


    ≪Opaya様☆≫
    回復アイテム起用など、ナイス・アシスト!☆素敵でした^^♪
    登録しているキャラクター様も、なんだかオシャレで良いセンスしてるな~!☆と思いました!

    これからも応援してまっす♪ノシ☆

  48. 熊本 | URL | -

    ペーパーマンktkr(゜∀゜)!
    見たいですが今から学校なので…終わったら光の速さで帰ります^ ^←

    ああぁ早く見たい…!

  49. MINA | URL | G91RSZjw

    アップお疲れ様です!

    友人とどんな実況を繰り広げるのか楽しみです!


    台風の影響で、青森付近が一番雨がひどいらしいですので、気をつけて下さい!

  50. ワクワク | URL | -

    キリンさんご自身はどう思われてるか存じませぬが、他の実況者さんとコラボプレイなんかも新鮮で面白いと思いました。ラジオで囲炉裏さんやいたるさんとのコラボも面白かったですし。
    たまにコラボで実況プレイして頂けると嬉しいです。

  51. 麻鈴 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね


    ペーパーマンさんお疲れ様ですw
    今から見てきます~^^

    台風すごいですね;;
    気をつけてください!

  52. | URL | -

    慣れないゲームをやってるキリンさんは新鮮で面白かったです

  53. ペコ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    見ました!!

    めっちゃ面白かったですw

    Opayaさんとはリアルで友人なんですか?

  54. もち | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    こんにちはー!
    きりんさんの素笑い盛りだくさんでめっちゃ楽しく動画見てきました♪

    今豚の角煮を圧力鍋で作ってるところなんですが、きりんさんはお好きですか~?

  55. 黒皇@氷雨 | URL | x5rixo0o

    Re: 肌寒くなってきたね

    はじめまして、ごきげんよう
    いつも動画を拝見させていただいています。黒皇@氷雨と申します。
    毎回楽しい実況をありがとうございます。
    キリンさんのおかげでホラーゲームを楽しくプレイできるようになりました^^
    今は零シリーズを無印からプレイしています。
    さて、今回の単発実況のペーパーマンですが自分も昔少しだけプレイしたことがあります!
    FPSは最初の頃は結構難しいんですよね^^;
    話が変わりますが、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
    共に楽しく過ごせると幸いです。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマン面白かったです!
    いつもと違うキリンさんが見られたし、Opayaさんとのやりとりも良かったです。友達と実況…いいですね。
    個人的にはまたOpayaさんとの実況がみたいです。

  58. 詩音 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    友人とですかw
    これはぜひとも見に行かねば!

    もうすぐ青森にも台風近づいているかと思うのですが、キリンさんの無事を祈ってます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: 肌寒くなってきたね

    こんにちは!台風大丈夫でしょうか??
    私の地域はそれていたので、風こそ強かったんですが、とくに何もなく過ぎていきました。
    無事通り過ぎることを祈ります。

    零の最終回見ました。
    零は未プレイだったので、結末を知り寂しいようなよかったような…。
    とりあえず、深紅と蛍が復活していたのでよかったです(^^;)
    今回もお疲れ様でした!

    そして、ペーパーマンも見ました。
    なんか新種のキリンさんでした(笑)
    時にはあんなキリンさんも新鮮で面白かったです(^^)

  61. key* | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマァァン!!

    まさかのコラボでうっひょーい(^◇^)!

    終始冷静なOpayaさんとフリーダムなペーパーさんのギャップが楽しすぎる\(^O^)/www

    撃ち合いいいですねえ!!


    単発!
    またいつかアフリカをやってほしいです^^♪
    キリン×キリンをもう一回みたいwwwww
    ジャンボー^^

    記事の一段落目の最後の三行…
    同感だZE´ω`*

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. とうい | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    友達と話してるキリンさん面白いww
    なんかわからんけど、ニヤニヤしてしまった

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. よもぎ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    お疲れ様です。

    ペーパーマン見ましたよww
    焦ってるキリンさんがとても新鮮でした。
    またOpayaさんとのコラボを見てみたいです。

    台風大丈夫でした?今回のは強い台風だったので無事だといいんですが・・。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. 空 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    お疲れ様です。
    ペーパーマン見ました。
    サクサクも面白いですが、初見プレイのキリンさんも
    可愛…いや、面白かったです。
    また是非お友達との実況や、初見プレイのゲーム実況も
    見てみたいです。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. 通りすがりの… | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    お早う御座います!
    台風来ましたねぇ…私の地元では直撃はありませんでしたが、久し振りに家がびりびり震える強風を眺めてました。猫と一緒にv
    風で庭に落っこちるゴミ袋は理不尽だと思うんですが。其れは私の心が狭い所為でしょうか??

    しかし、今日はからっと晴れて、気持ちがイイ位です。
    台風の後は本当に天気が良くなりますねぇ…とはいえ、やっぱりそれほどすっきりと言うわけでもないんですが(Σどっち!!?)
    でも、やっぱり日に日に風は冷たくなっていきますねぇ…老骨にヒビく(ry

    ペーパーマン拝見させて頂きました!
    自PCでは色々と問題があるので出来ないゲームでしたが、キリンさんとご友人の方が楽しげに、唯普通にゲームなさっているのが面白かったです!
    今度UP予定のゲームにわくわくしながら、一日一日を生きてこうかとv
    びゅーんといけたら…いいのになぁ………。

    では、此れにて失礼します!

  71. かなう | URL | Eln5X/MQ

    初コメでございます。

    初めまして、かなうと申します。
    2年ほど前からファンで、動画に「ごきげんよう」コメントは必ずつけていたのですが、ブログには初めてコメさせていただきます。
    今回のopayaさんとの単発は、キリンさんのちょっとアワアワした姿が見られて楽しかったです(笑)
    あれは難しそうなゲームですね。慣れれば楽しそう!是非またやって欲しいものです。

    因みに私は今キリンさんの影響でサイレンNTに奮闘中です。
    私はビビりでへたくそなので、なかなか進まないですが…。

    はっ、長々とすみません。
    刺青の聲ももうすぐですね。次回作もお決まりのようで、引き続き楽しみにしております。

    それではまたたまにこちらにもお邪魔しますね。失礼致します。

  72. りさ | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    いつも動画拝見させてもらっています!
    キリンさんの影響でMAXコーヒーにはまってるんですが、
    MAXコーヒーのHOTがあるの知ってますか?

    今日自販機みたらHOTって書いてあったのでw

    実況次回作も楽しみにしときます★

  73. ニコ厨 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね<<うん

    零お疲れ様でした。
    キリンさんの声って落ち着くから好きだァ(´ω`)
    ちょっと、英語の先生の声に似ていてびっくりしましたWW

    次の動画楽しみに待ってます!日曜日が待ちどうしい・・。
    動画は暇な時に見ときます。
    がんばってください!!

    http://nikoniko138.blog78.fc2.com/
    私のブログです。
    いそがしいと思いますが、見てくれるとうれしいです。
    ずうずうしくてすいませんw

  74. 林檎(♀) | URL | jdgj8OxM

    肌寒いですね~

    いつも動画みさせて
    もらってます^^*
    NTとか楽しいです
    あのサクサクプレイは
    いいもんですww
     
    キリンさんが
    友人とですか!!
    楽しみです^^*
    友人さんの声に期待…ww
     
    テストも終わったんで
    明日いっぱいみます^^*

  75. | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    零おつかれさまでした~

    今回のペーパーマン、いつもの実況では見られないアタフタした
    一面が出てきてすごく新鮮でした。

    Opayaさんと友人!?意外でした・・・

  76. 芦喜壱助 | URL | sZx1RKC2

    Re: 肌寒くなってきたね

    刺青の聲の最終回にやっと追いつきました・・・
    やっぱりEDは何回見てもかんどうしますね・・・
    Opayaさんとの協同の動画は見ていてとてもたのしかったです。
    あと、TOP絵が皆さん美味くて惚れ惚れします。自分はまったく絵が描けないので・・・
    もしできたら今までのTOP絵を見れたらなと思います。

  77. 楽々 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    不意打ちでまさかのコラボ、びっくりしました。
    ペーパーマンさんおつかれさまです。

    あのOpayaさんとどれ程の素敵で華麗なコンビネーションを魅せてくれるのかと思ったら、ひたすら素敵に華麗にやられまくってましたね…。ど、ど、どんまい!どんまい…。
    いやもうあらゆる面で駄目駄目で天然すぎるキリnいやペーぺーマンさんがレアで、とても楽しかったです。ひよこ状態だとあんな感じなんですねえニヤニヤ。
    Opayaさんとの緩やかな会話も微笑ましかったです。
    しかし友人にも「キミ」とか「~なのかい」とか、昭和初期の人口調なんですね(笑)いつからその口調なんでしょうか?

    次回では、ボロボロの道着を身にまとい、相棒と共にバッサバッサと屍を築く素敵に無敵に華麗なペーパーマンさんの勇姿に期待!

    ではでは、新作の始まる日曜日に期待をしつつ、またペーペーマンのはじめてのおつかいっぷりを見守ってきます。


  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. take | URL | MXkudGCY

    Re: 肌寒くなってきたね

    はじめまして!実況動画が好きなtakeと申します。
    ホラーゲームは食わず嫌いでどの実況動画も見れず
    クリックしてはすぐ戻るボタンを押していた自分でしたが
    キリンさんの実況を見て零が好きになりました。
    今度、紅い蝶に挑戦してみます!

    ペーパーマンも面白かったです
    友人との会話が楽しいw
    苦戦はしてましたが
    それでも冷静ですね^^

    勝手ながらリンクさせていただきました。
    もし気が向いたら、相互リンクお願いします。
    http://smilytake.blog.shinobi.jp/

  80. みやび | URL | -

    ごきげんよう。キリンさん。
    サイレントヒルシリーズの実況時代から、キリンさんのファンをやってます。
    あのおちついた声にいつも癒されています。
    キリンさんと一緒なら、どんなヘビーなホラーゲームも怖くないです。

    この度、キリンさんにあこがれて、動画の実況とブロフを始めました。
    暇があったら、のぞいてもらえるとうれしいです。

    http://miyabiminorgame.blog12.fc2.com/

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | URL | fk2cceys

    こんにちは

    そして、ごきげんようです。
    ホラーゲームとは生涯縁がないだろうと思うほど
    苦手でしたがキリンさんの実況のおかげで
    ホラーもゲームそのものも以前より好きになりました!

    メールで連絡を遅らせて頂きましたが
    こちらでも失礼いたします。
    今回初実況とブログも作りましたので
    お時間がありましたらのぞいて頂けると嬉しく思います。
    http://yoru41.blog104.fc2.com/
    実況
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8476617

  84. にこる | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマンお疲れ様です!
    自分も最近気になっていたゲームなので、今度やってみようと思います^^
    長編動画も楽しみにして待ってますよー!

  85. 雪 | URL | -

    Re: 肌寒くなってきたね

    うp乙です。

    キリンさん、ゲーム実況でOZ-オズ-やりませんか?
    結構マイナーみたいなので、ご存知かどうか分からないんですが…

    大好きなゲームなので、是非実況していただきたいです。

  86. | URL | jK5K/Lro

    Re: 肌寒くなってきたね

    ペーパーマンの実況を拝見しました!
    いつか、OpayaさんとLeft4Deadの実況をやってくれたら嬉しいな~と思ってしまいました。

    ペーパーマンはいつものキリンさんとは違った雰囲気でしたが、新鮮でとても楽しめました。
    ゆっくりじっくりと進行してゆくホラー実況も大好きですが、またこういった実況もして頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/288-622db6e2
この記事へのトラックバック