『トツギーノ』 [考察No.029]

2007年03月20日 14:29





先日、フジテレビで放送されていたレッドカーペットという番組で、初めてこのネタを見た。

バカリズムというのは、コンビだった頃から私もなんだか好きだった。
独特のキャラと世界観、そして他の芸人とはまた一風変わったネタをする彼らは、当時の私の目には新鮮に映った。
現在、ピンになってこういうネタをしているというのは最近まで知らなかったのだが……。



……トツギーノ…………オモロイなァ。
なんでか分からんが面白い。
そのなんでか分からんような感じが好きだ。
ムーディと共に、今一番注目したい芸人だ。



トツギーノ、バンザイ。





コメント

  1. 面倒くさがり屋さん | URL | -

    いやっ、これと似たのやってる人見たことありますよ。その人も、同じくらい面白かったけど・・・。
    やっぱり、私の中じゃぁ、ヨギータが一番好きかな^^一番、面白い^^
    ムーディーも捨てがたいですけどね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/29-b630ed3a
この記事へのトラックバック