The PATH 訛り実況03

2009年10月20日 22:02


------------------------------------
動画更新予告

The PATH → 24日土曜日夜22時頃

------------------------------------










3回目です。ジンジャーのターンです。
6人の中でも一番活発そうな彼女。一人だけ裸足だし。

……ジンジャーの結末は、どうなってしまうのか。
今宵も秋の夜長的に、ゆっくり楽しんでいってね!









最期は……一時停止するとスゴイね。
特に今回のジンジャーは……いろいろスゴイね。
あと3人か……。








今月末には、ようやく待望の「ベヨネッタ」が発売されますな!
何よりも心待ちにしておりました。
……まだ体験版はやってないんだけども(´ω`)

今は……アンチャーテッドの新作を先にプレイ中。
ん? アンチャーテッドも……公にn(ry









※本日の質問コーナーはお休み致します。ご了承下さい。

あと、たまに非表示コメントで質問をして頂くのですが、
非表示だとお名前を曝け出してもいいものかどうか悩んでしまうので、
質問の際は非表示にはしないようにお願い致します。









睡眠時間は、23時~5時の間がイイらしい。
規則正しい生活を送っているかい?(´ω`)







コメント

  1. ma | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    1・・・かな?
    うぽつです!今から見てきます!

    規則正しい生活・・・・すいませんおくれてませんw

  2. 餡 | URL | -

    赤頭巾

    不思議な世界観ですね~。
    ついつい調べてしまいます。
     
    うpお疲れ様ですww
    こんなゲームは一体何処で知ったりするんですか?
    素朴な疑問です(´ω`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です♪
    今回の少女は面白い髪型ですね、パッと見た感じがリンゴみたいで。
    少年っぽくて可愛いです。でも裸足は歩くのが痛そうです。
    それにしても字幕に監修って、なんか凄いですね。

    富士の樹海は遊歩道みたいなところは歩きましたが、良いところですよ。
    途中で道に迷った時は軽く焦りましたけど……。
    あと、道から外れたところに靴が置いてあったのも驚きました。

  7. ゆきいろ。 | URL | -

    うぽつです!
    だんだん人が減っていくのがちょっと怖いですね…
    最後、どうなって終わるのか楽しみです。

    そういえば先日、ホットのマックスコーヒーをみたのですが、キリンさんはホットとアイスだったらこっちの方が好きだ!っていうのはあるのでしょうか?
    素朴な疑問ですいません……っ

  8. ボルドー | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    うほつです。
    ジンジャーがすごい事になってました。
    あと3人も気になります。

    自分も今日「睡眠」についてわかる事ができましたよ。

  9. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【The PATH】
    案山子・・・そしてお婆ちゃんの家に入る前の案山子ポーズで結末をなんとなく予想できていたんですが・・・
    うーん、グロいッ!!!どんなホラーゲームより来るものがありますよね。
    あと、キリンさんの脳内変換素敵です(*≧m≦*)


    その番組見ました!!!
    完全に起きている時間です・・・。だって夜中のラジオ番組おもしろいんだもん(*´ω`)

  10. えすこ | URL | JnoDGgPo

    うぽつです!

    The PATHですが、キリンさんが実況なさってから友人との間で凄く話題になってますw
    怖くもあり何とも言い難い幻想的な雰囲気であったり…プレイしてみたいです(`・ω・´)

    ベヨネッタ!ベヨネッタ!
    楽しみですよね!そしてベヨネッタの幼少期がカワユス(´∀`)

    そしてご質問なのですが、キリンさんゲーセンにある音ゲーのjubeatというのはプレイされたことありますか?
    面白いので是非やってみてくださいw

    では次回も楽しみにしています!

  11. はわわ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です。
    この作品の内容が今だ謎が多いですね。
    最後の結末がどなっていくのかが非常に楽しみです。

    規則正しい生活まったくしておりません_| ̄|○ガクリ

  12. タカムラ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    お疲れ様です。

    今回もすごいことになってますねえ。
    赤いワンピースの子も可愛いですが不気味ですね。
    結局狼だった訳で……。
    おばあさんの家の最後は怖くて一時停止できません。
    しなくてもちょっと見えてしまう……。

    津軽弁は英語より難しいと思います。
    あらぬ方向に訛っているというか。
    それよりも青森人の津軽出身と南部出身の対立はどうにかならんもんですか。
    お約束的な喧嘩は見ていて面白いですけどねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  13. もさく | URL | mxyayG2g

    Re: The PATH 訛り実況03

    一時停止するんじゃなかったー><

    うpお疲れ様です!

    段々と死に方が怖ろしいことになってきてますね・・・
    まさか彼女が・・・

    さてさて、ベヨネッタ実況しちゃったりするんですかね?w
    個人的にすっごく楽しみなんですがw
    大神のスタッフによるガンアクション・・・
    待ち遠しいですw

    最近は規則正しい生活できてるか微妙だったりします( ̄ω ̄;)
    というか、寒くて明け方目が覚めてしまって・・・
    寒いのは嫌ですね
    キリンさんも体調には十分お気をつけ下さい(´ω`人)

    それでは今回はこの辺でo(・ω・)ノシ

  14. sks | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    ブログはじめまして、うpお疲れ様です
    キリンさんの実況に感化されてThe PATH購入しました
    世界観、ストーリーどれをとっても秀逸でわくわくします

    狼の正体を深読みさせられるのはいいですね
    年齢が上がっていくにつれて狼という定義が変わるのはおもしろいです
    はっきりとした答えがわからないミステリアスなところが魅力ですね

    次のゲームは何になるんでしょう?
    次回の更新楽しみに待っています

  15. フクちゃん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    キリンさんおばんです。

    拝見させて頂きました!
    更に更に魅了されております。
    回を重ねる度、緊張度が増します!
    私の中ではまだまだ点と点の状態で
    中々線にならないのですが…
    線になったとして果たしてそれが
    私に理解出来るかしらん?と色々含め
    鳥肌が立つ程に面白いです。凄いわぁ

    あ、睡眠のお話!私も見ましたよ^^
    寝ている間に万能薬が出ているなんて
    良く出来ている!これも凄いわぁ

    ではまた次回楽しみにしております(´ー`)

  16. こはちょ | URL | tubRE8mA

    Re: The PATH 訛り実況03

    動画のupお疲れ様です(´ω`)

    動画の最後の方でカチカチ止めながら見てみたら
    ジンジャーの首に有刺鉄線が食い込んでるように
    見えた部分がありました・・・
    もう・・・意味わからないですし怖いです・・・。・゚・(ノД<)

    睡眠時間のお話ですが,今日テレビでやってたやつですか!?
    私も見てました!!
    最高裁判所の話とか君が代の話とか
    いろいろ面白い話がありましたよね☆
    規則正しい生活は・・・キリンさんの動画を見まくってるせいで
    送れてませんwww

    先日,就職先が決まりました!!
    これもキリンさんの動画を糧に頑張ったからだと思いますw
    勝手にお礼を述べさせていただきます(*´∀`*)
    ありがとうございました!ww

    それでは,次回の動画も楽しみにしてます♪

  17. めがね | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    更新おつかれさまです!
    アンチャーテッド、めっちゃめちゃ面白かった!!1日でクリアしてしまったけど、もう最高でしたね。
    エレナはRPG直撃しても無傷な子だったのに、最後まさかあんなことに・・・ww

    そしてキリンさんの意味深な発言・・・ま、さか・・・

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Witch | URL | kWSwnP32

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です!
    さっそく観てきます。

    ベヨネッタ!!
    自分も買いますよー。
    かなり待ち遠しいですね
    キリンさんは360版かPS3版、どちらを買いますか?

  22. 長月香佑 | URL | 1n9Tsjm2

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です!今しがた見てまいりました・・・ ガタガタ

    赤ずきんちゃんたちがゲットしたアイテムや、道すがら出てくる英文で色々と想像してはいるのですが、それが見事に最後の場面へとつながって。ブルッ

    しかしまあ、キリンさんの脳内変換があらぬ方向へww
    童話の奥深さは半端ない。successの奥深さも半端ない。
    英語解釈の難しさも半端ない・・・次もファイトです!
    あ、体をあたためるのには、しょうが湯がいいですよ(何情報

  23. おやじ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    おつかれさん
    相変わらずわけがわからんが面白れぇゲームだなおい
    まあ数々ナゾはありますが
    最終回ではちゃんと説明してくださいよ
    あんたなりの言葉でええですわ
    っていうか視聴者全員がそう思っているに違いない
    よろしくな

    そんなことよりキリンさん

    あんたが人生で一番「さくせす!」したことってなんだい?

  24. ふうたさん | URL | i3oYgUnM

    Re: The PATH 訛り実況03

    私は23時はぎんぎんじゃ。
    ちょっと続きを待つのが我慢ができなくてね、他の動画でも見てしもたり、皆様のコメント読んでみたり、ちっとばかし感じるものがあるんですが、あまり良い話ではないですよね?全員終了後がすごく気になる。

    明日からうちの上司が弘前に出張なんです。ついていきたいわぁ。キリンさんと同じ空気を吸いたい可憐なわたし。

  25. esp | URL | R8mXoq1Q

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です!

    そういえば、昨日は23時に寝て今朝4時に目が覚めました。
    すごくすっきり起きてしまったので二度寝出来ず…
    これが続けばいいんですけどねー
    もう既に無理ですがww

    では動画見てきます!

  26. ごまのふ | URL | tYKv1shs

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    最後のところ、一時停止してみたい気持ちはあるんですが、指が動きませんw
    THE PATHって精神的な怖さがあって、なんか見てて追い詰められそうです…(´-ω-`)
    でも続きが気になるので、最後まで頑張って見ます!

    ベヨネッタ、体験版プレイしましたよ~
    面白かったです!
    お財布に余裕があるなら買おうかな~と(*´ω`*)

    規則正しい生活…
    今現在、ここにコメントしてる時点で送ってないですねw
    まだTHE PATHの恐怖が抜けてないので、今日はまだまだ眠れそうにありませんwww

    では次の更新楽しみにしてます!

  27. まるさん | URL | -

    初めましてこんばんは。
    動画うpお疲れ様です。

    毎日の如く動画を拝見させて頂いております。
    今回のThe PAHTはなんか色々とすごいですね^^;
    今度ダウンロードしてみたいと思います。

    因みに自分はいつも深夜1時に寝て6時起きなので、不健康な毎日を送ってますえへへ←


    そして質問してもいいですかね?いやします←

    いろきりんのラジオで聴いたのですが、昔はDDRやってたみたいですね、他にも音ゲーは何かやっていましたか?教えてください。


    無理にとは言わないのでお暇があれば、お答えください。
    長文失礼しました。

  28. きまり | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    今日TVで色々やってたねw睡眠は成長ホルモンが云々ってw
    アンチャーテッド公認動画待ってるぜ

  29. key* | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    こんばんわん(∩^ω^)

    え野宿wwww?
    ワイルドすぎるwwww

    ジンジャー可愛いですねジンジャー^^*
    「いると思ったらもういないんだぞ!」にめっちゃ萌えました´`
    髪型が流行を先取りしてますよね

    でもあんな可愛いのにやっぱり最後は項垂れて歩くんですね;
    おばあさんちでの音ノイズに泣きそうなんですが\(^O^)/

    んー?
    あれ・・最後にアップで出てきた女の子はジンジャーじゃなくて
    花畑で一緒に遊んでた子です…よね…!?

    動画のコメントで皆さんがいろいろ推理してて参考になります(^O^)
    案山子(かかし)が読めなかったわたしはどうすればよいのだろう…

  30. サキ | URL | L8AeYI2M

    Re: The PATH 訛り実況03

    はじめまして。うpお疲れ様でした。

    何度か見て来ました~。案山子で予想はしましたが、実際見ると結構キますね;
    まだ謎だらけで…ちょっと調べたい、けど展開はキリンさんの実況で見たい。笑

    あと3人、終わった後は一体…おばあさんの家までの距離も、どう関係してくることやら…気になって仕方がないです。


    ところで最近、冷え込みますね。津軽某所の我が家ではストーブがフル稼働してます。
    青森でもようやく新型インフルが流行してきましたし。最近は天気も不安定ですし。
    体調にはお気をつけて下さいっ><

    長々と失礼いたしましたっ。次の更新、楽しみにしてますw
    (あ~…こたつがぬくいです…←)

  31. ケンゾー | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    The PATHの世界観すごく好きです。
    実況がなきゃ知らないままだっただろうから
    キリンさんに感謝です!
    質問
    PSPのディシディアFFはやりましたか?
    (既出の質問だったらすみません)
    自分は今めちゃくちゃハマってます。
    もしやってたらプレイ時間はどのくらいですか?

  32. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: The PATH 訛り実況03

    upお疲れ様です。
    ThePathの雰囲気は不思議で良いですね。
    …最初ちょっと怖かったのは秘密ですw
    BGMと白いワンピースの子が怖くて(´ω`;)
    見るタイミングが悪いのかまだパート2も見れてないので、ニコニコが混雑していない時にまとめてみたいと思います(´∀`)

    地元の電気屋でもベヨネッタの宣伝してたんですが、ベヨネッタのポップになぜかHDMIケーブルの宣伝が書かれていてちょっと切なくなりました…
    なぜゲームよりケーブルを推すんだw

    規則正しい生活ですか…寝るのがいつも4時過ぎるのである意味規則正し…くないですねwすいません。
    たまにはキリンさんを見習って早く寝てみたいと思いますw

  33. ???? | URL | aIcUnOeo

    Re: The PATH 訛り実況03

    ジンジャー可愛かったな、今回は『サイレントヒル』が入っていた、ジンジャーの結末は恐らく、『裏切られた』が正しいんだろうね、有利鉄線はあの相方が遊び半分で巻きつけたが彼女自身は始末すつもりだった、カラス=レイヴンがあるのはすでに事切れた彼女を喰らうためであり、首だけになったのはレイヴンに突かれ首が落ちたからだと。
    後、キリンさんの詳細を知るとコ―ヒー牛乳が好きだそうで、飲みすぎるとトイレの住人になるので気をつけて、模様するんだよねあれは、次のやつは要望があるとするなら『エコーナイト』シリーズをやって欲しいところだけど、難しいんだよねこのゲーム、ある場所で潰れてしまうから。

  34. らぶちょっぷ | URL | -

    動画うpお疲れ様です。

    さっそく見てきましたが・・・

    なんか、前回前々回と比べて、一番怖かった気がします。

    冷蔵庫の中、スカートはいた人形が案山子のような姿で横たわっていたように見えたのは、私だけでしょうか・・・?

    なんだか、色々考えさせられて、よけいに怖いですね。

    最後まで、見れるといいんですがw

    ちなみに、仕事の関係で、ここ数十年、規則正しい生活なんて送っていません。憧れですねw

    急に話はかわりますが・・・

    今日から4日間ほど、オリオン座流星群を見る事ができるそうで
    動画見た後に頑張って空見上げてみました。
    3つほど、流れ星見つけること出来ました。
    あまりの早さに、願い事言う暇もありませんでしたが・・・

    そこでキリンさんに質問です。

    流れ星にお願い事したことありますか?
    そのお願い事、叶いましたか?

    私は、叶った事一度もありませんw

    それでは、次の動画楽しみにしています。
    長々と失礼しました。

  35. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: The PATH 訛り実況03

    うぽつです~

    今、動画を見てます~

    アンチャーテッド2、僕もプレイしてますよー
    いやあ面白いですねー
    戦闘や探索が前作よりスリリングになった感じで。
    久しぶりに当たりのゲームをプレイしましたよー
    ネイトさん、かっこいいよね

    そういえばエキサイト翻訳は卒業し、字幕に監修が入りましたとありますがどう言う意味でしょうか?

  36. gero | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    うp早す
    最近忙しくて追いつけてません

  37. ちゃばれ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    初めまして☆ごきげんよう!
    初投稿です。
    The PATHの動画うpお疲れ様です!

    動画はいつも拝見してます。
    キリンさんの素敵ヴォイスを聞いていると日々の疲れが吹っ飛びますw
    The PATHは解釈が難しいですね。
    精神的にじわじわ来ます(´・ω・`)
    零とはまた違った怖さですね^^

    あ!キリンさんに質問があります!
    The PATHの中でどの子が一番好きですか?
    ちなみに私は今回でてきたジンジャーですね。
    元気があって可愛い(*^ω^)
    既出だったらすみません。

    睡眠時間もう少しとろうと思うのですが、ついニコニコしてしまって・・・。
    せめて0時に就寝を目標に頑張ります><
    最近新型インフルが流行っておりますので、
    くれぐれもご自愛ください。
    では、次の動画も楽しみにして待ってます♪
    長文失礼しました。

  38. むひぱっち | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    動画みてきましたぁ*.゜
    今回のはすごぃこわかったです><

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. yuki | URL | -

    UPお疲れ様です

    このお話には様々な狼が登場しますね。
    やっぱり一番怖いのは…ってことなんでしょうか

    今回もありがとうございました。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 阿含 | URL | -

    うぽつです^^
    徐々に面白くなってきましたね。。
    今回は怖かったです;;これからもっと怖さは増していくのでしょうか…?

    質問ですが、キリンさんは寝れないときはどう対処なさいますか?
    不眠症なもので…

  43. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: The PATH 訛り実況03

    こんにちは、UPお疲れ様です。
    最近寒くなってきましたね。私の住んでいるところはかなり南なのでキリンさんほどではないにしろ、朝晩はつらいです。東京などの都会の方が今は南地域よりあたたかいらしいですね。

    The PATHは回を増すごとに怖くなっている感じがします…。最初の子のときは「雰囲気怖いなー」くらいだったんですが…。

    睡眠時間…。だ、だってエコノミーを避けようと思ったらその時間しか…!いっそ布団じゃなくパソコンの前で寝る習慣に変えたいくらいです(^ω^)

    そしてアンチャーテッドも公n(ry…だと…!?

  44. かーた | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    うぽつです!
    ジンジャーのターンは謎が多すぎるww
    足りない頭で理解しようとしたけど
    断念してコメの意見で納得しておきましたorz

    べよねった…?
    何のゲームか知らないのでちょっと調べてきますぁ!!!
    次楽しみにしてますー ノシ

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. だっふんだ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    初めまして。
    THE PATH、めちゃめちゃ個人的に怖いですorz
    だけどあの独特な世界観…続きが非常に気になります。次回のうp大変楽しみです。
    最初はそこまでおびえることなく見れたのですが、part2からはもう駄目でした~。
    特に今回のジンジャー、ちょっと怖すぎですよ。笑
    ほとんど画面隠してたのでわからなかったですが、ベッドのとこでorzな格好した案山子?だかがいたそうですが…。
    頭の部分はベッドの中?だったらしいですが。
    冷蔵庫の中にも何かいたみたいですし怖すぎます。

    睡眠、ヤバイなぁ今日は4時に寝て11時に起きました。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    ベヨネッタ楽しみですよね~!
    実況するとしたらやっぱり半年後になるのかな?
    今から待ち遠しい( ´∀`)

  49. かゆうま | URL | -

    Re: 訛り実況03

    いやぁ、ぜんっぜん
    規則正しい生活送れてませんねぇ。案山子

    私、ゲーム詳しくないから「ベヨネッタ」とかも分からない…

    キリンさんはインフルエンザは今のところ大丈夫ですか?
    部員がインフルにかかってしまい
    演劇の発表会に出ることができなくなってしまい
    悲しいです・・・   (・д\)クスン

    なんだか「The PATH」って本当に不思議なゲームですねぇ
    いまだ意味が全然分かりません。わっ刈りません。
    あと、私的に冷蔵庫の中身は
    赤いリボンで緑の箱のプレゼントのように見えました。
    ん~、あとは…お婆さんの家への距離とか
    赤くて白人な女の子と白くて黒人の女の子とか
    もう、すべてのつながりがよく理解できません❣

    まぁ、私のおバカな頭じゃ理解不能なので、
    キリンさんにお願いします❣   (・⊖・)Ψ

  50. you | URL | nGxJyawM

    Re: The PATH 訛り実況03

    見ましたー
    やっぱりキリンさんの動画は面白いですね
    最後にみんないなくなったら何が起こるか楽しみにしてます
    お体に気をつけて動画UPしてくださいね

  51. | URL | fflwa7tw

    The Path…雰囲気は好きなのですがめちゃくちゃ怖いですorz
    ジンジャーは途中まではなんだかほのぼのだなぁ
    と思っていたらなんとまぁ。
    ギャップがあり過ぎて逆に無理!!逆に無理です!(;ω;)
    キリンさんの声で緩和されるのでまだ見れていますがw

    しかしホラーなのにキリンボイスは
    癒し効果抜群で途中で眠ってしまいます(´ω`)
    いっそのこと羊でおやすみシリーズにならって
    キリンでおやすみ、動画作ってみませんか。
    ひたすらキリンを数える動画…いいじゃないですか。

    嫌ですかそうですか(´ω`)

  52. | URL | -

    皆さんの米考察にドキドキでした!色んな推測が出来ますね…

    私的にジンジャーの狼はあの少女の貌をした自らの活発さや好奇心といったところで、それが死を招いたのかなぁと推測してたので皆さんの米で色々納得しました!

    沢山の人たちと何かひとつのことについて話あったり、考察しあえるのってインターネットならではの利点ですよね!

    しかもキリンさんの動画なら尚更楽しいです。
    キリンさんも皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

    次回の動画を楽しみにしております!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. まり | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    お疲れ様です、キリンさん。
    私自身仕事が忙しく日々10時過ぎまで働き詰めですので、キリンさんの実況だけが癒しの時間です。

    赤ずきんちゃんは凄く凄く好きな物語なのですよ。こう、良いですよね…雰囲気とか、狼とか。狼大好きなのでたまらないです。

    赤ずきんちゃんを滅茶苦茶改竄したオリジナルストーリーを考えたことがあります。猟師にあたる方は美人なお姉さんで街の自警団、おばあちゃんは賞金稼ぎ、狼は義賊。赤ずきんはいじめられっ子で…と余り話すと長くなりますのでこの辺で(笑)
    小説を書くのが趣味ですので、今回の動画の赤ずきんさんたちからも想像力をかき立てる「何か」を盗みつつ。

    お体には充分お気を付け下さいませね。

  55. ( ゚д゚)ハッ! | URL | Lq0EkBw2

    Re: The PATH 訛り実況03

    うp乙でした!
    いやーキリンさんの声を聞くとホットしますな~(´ω`)

    それで質問ですがキリンさんは
    ベヨネッタのどこらへんが好きだい?

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. sunako | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    初めまして(゜ω゜)

    うp乙です(*´ω`*)
    毎回見させていただいてます^^
    キリンさんの声はほんと癒されます(*´ω`*)

    今回は最後ちょっと怖かったですね(;`Д´)
    毎回ドキドキしてみてますが
    キリンさんの声だとほんと安心して見れてます^^

    ちなみに私は0時に寝て7時におきるとゆう
    すっごい規則正しい??生活です(`・ω・´)


    また次を楽しみに待ってます^^
    おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

  58. まり子 | URL | qNXjQhIg

    見てきました^q^

    まさかの変態発言に不覚にも吹いてしまったwwwww

    それにしてもジンジャーはかわいいですね!
    すごく好みでした\(^o^)/

    でもバグにはちょっと笑いましたwwwww
    ホライズンがwww⊂ニニニ( ^ω^)ニニつブーン

    規則正しい生活ですか!
    送れてるような送れてないような…
    でも寝不足で唇に出来物ができるってことは全然体が休まってないってことですよね(笑)
    平均睡眠3時間はまずいよなー
    時間の都合で朝にお風呂入るんですが結構体力使いますw
    きっとこれも疲れの一つの原因(^ω^;)
    低血圧だと余計wwwww

    あー…最近週末でさえゆっくり休めないorz
    キリンさんも体はちゃんと休めてご飯食べてMAXコーヒー飲んでw免疫力高めてくださいね(´`)
    最近寒くなってきましたしね


    あ、いきなりですがキリンさんって携帯何使ってます?iPhoneですか?w
    わたしの勝手なイメージですけど(笑)

    ちょっと気になったのでw
    あと着信音とかも!w
    わたし的にはゲームのピコピコ音とかかなーとかはいはい勝手な妄想乙/(^o^)\
    よろしかったら教えてくださいw


    ではでは失礼!壁|彡 サッ

  59. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: The PATH 訛り実況03

    睡眠時間・・・

    ギリギリセーフかな?

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. のの | URL | XvyWN63.

    Re: The PATH 訛り実況03

    初めまして。 いつも実況楽しく見てます☆
    The PATHのグラフィックがとても綺麗でデスクトップにしてますw

    ベヨネッタあたしも気になってます♪ PS3もまだゲトれてないんですがww FFの同梱が出ると信じてボーナスで一気に買う予定です。

    The PATHはラストにキリンさん流の解説等が入るのでしょうか???  それでは仕事行ってきます。あ、常に12時前には寝るよう心がけております。

  62. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: The PATH 訛り実況03

    うpお疲れ様です。
    最近テストばかり続いて
    見れなかったので、今から、まとめて見てきます!

  63. 葛葉 | URL | KpXSHMgo

    ThePath を購入したいなーと思ってるんですが、購入方法がよくわからない…?
    支払いとかどうやるんですかね?
    カード決済なんですか?

    キリンさんはどのようにして、購入したか教えてください

  64. hozumy | URL | e0DnQajg

    Re: The PATH 訛り実況03

    The PATHをジンジャーまで見ました。
    このゲームの世界観 素敵だなぁと思いました。
    色味がきれいだし音楽もいい感じですね~♪
    美しい分だけおばあさん家での映像が怖いです。特にジンジャーは遊んでいるシーンからのエンドが衝撃でした。
    これからも楽しみにしております。・・怖いけどw(^▽^)

  65. 青りんご | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    最近MAXコーヒー聞きませんが、飲んでますか?

  66. まりも | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    私もPS3を買おうと思っているんですが、新型のことはよくわかりません。
    なので、PS3新型のことについて教えてください。
    追記:新型ってソフトなしでダウンロードしたやつでもプレイできるんですか?

    ご回答お願いします。

  67. 伊賀龍 | URL | -

    BAYONETTA、自分も買うことにします!!!

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. うり。 | URL | Nzav08XU

    Re: The PATH 訛り実況03

    初コメです。
    ホラーゲームは好きだけれど怖くて自分じゃ出来ないのでキリンさんの動画でコッソリ拝見させて頂いてます。ビックリするようなとことかを注意してくれたりウキウキなBGMが私のビビリを和らげてくれます。その心遣いも実況に対する姿勢も本当に素敵です。

    ThePath見始めました。描写がどんどんストレートなものになっていくような・・・?皆さんと同じく最後が気になります。次回も楽しみです。

    テレビで青森はお墓参りでお弁当をお供えするとか聞きました。青森すげぇー。キリンさんのお宅もそうなのかしら。あと凄く驚くと「わいは!」って言うらしい。キリンさんの実況では聞いたことないので一部だけ限定の言葉なのかな。青森って聞いたらキリンさんが頭に浮かんだのでちょっと書いてみました(・▽・;)
    これからもお体に気をつけて頑張って下さい(´▽`*)

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. 早乙女 | URL | 3kYBuhLk

    Re: The PATH 訛り実況03

    朝5時起きですか…!
    かなり早い、というか5時に起きたら11時まで起きてられない気がするのは自分だけでしょうかww

    今回もうpお疲れ様です!

  72. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです

    やっとこさ見ました←ぇ
    夜に見るのが怖くて仕方ないんです(泣)

    段々寒くなってきましたね~
    お体に気を付けて下さい

    オリオン座流星群は見られましたか?私は家のベランダからギリギリ見れました^-^


    ではでは
    また明日のうpを楽しみにしてます´ω`*

  73. あん | URL | -

    うぽつです

    この間、自販機でMAXCoffeeを見つけまして。
    キリンさんが飲んでるのを
    思い出しソッコー買いましたww

    あたしは甘いの大好きなので
    好きな甘さでしたww

    後味くどくないし、なぜか
    後引くね。怖いねww


    ケースで購入したとのことですが
    糖尿病には気をつけて下さいね。

    明日の動画も楽しみにしております\(^0^)/

  74. 通りすがりの… | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    ベヨネッタ!ベヨネッタ!!…はい、こんばんは。
    相変わらずな私で申し訳ありません…。
    THE PATHはパート3にして漸く一時停止しました!
    妹と1も2も一時停止して、確認したりしました。
    うん。考えさせられます。
    エキサイト先生も好きだったんですが、翻訳に監修が入って益々素敵ですねv
    THE PATH終わりまで楽しみです。きっと終わりを迎えても首を捻っているかもしれませんが、不思議が一杯のゲームもとても楽しいです。

    しかしベヨネッタ…凄く楽しみです!
    勿論キリンさんの実況動画を希望って言う意味で、ですがv

    そういえば、流星群は見られましたか?
    私は生憎と見る事が叶わないようですが。
    沢山流れる星に願いを掛けたら、少しは叶いそうですよね?なんて。
    温かくして夜空を見上げて童心に帰るのもまた良し、ですよね。

    それでは乱文失礼しました。

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. みぎわ | URL | E/ZOa1xQ

    Re: The PATH 訛り実況03

    お疲れ様です。

    ようやく運動会と模試が終わったので、先ほど「The Path」の三回目を観ました。
    ジンジャーがすごく可愛かったです。
    赤い服の女の子と戯れている姿を、ニヤニヤしながら眺めてました。
    まあ、最後は悲惨でしたけど・・・。

  77. さきたそ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    明日のThe Pathの動画更新楽しみにしています^^

    これからもキリンさんの実況楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. じゃこ | URL | wBN5.eEs

    今さっきThe PATH Part3見ました^^
    あの赤い少女は一体
    そして惨かった…

    明日の更新も楽しみです\(^O^)/

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. 夏音 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    「The Path」part3 見てきました。今日の更新楽しみにしています。

  82. ムシャ | URL | AftBcTPM

    Re: The PATH 訛り実況03

    先ほど見てきました!
    次回の更新が楽しみです。

    そういえば・・・
    質問なんですが
    キリンさんはMAXコーヒーが大好きのようですが
    ジョージアカタログで何か当選しましたか?

  83. ピタゴラス | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況03

    キリンさんは数多くの実況をやった中で、どれがいちばん好きですか?
    お気に入りのゲームを教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/291-b4edc0da
この記事へのトラックバック