The PATH 訛り実況05

2009年10月28日 19:05


------------------------------------
動画更新予告

The PATH → 31日土曜日夜22時頃

------------------------------------








昨日から更新予定がずれてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日は無事に5人目のカルメンの登場となりましたよ。


カルメンは……ばあちゃん家に行くまでが短いですが、
ばあちゃん家の中は、6姉妹の中でも指折りの戦慄風景。
一体……あの人物との間に何があったのか!?


本日は、更新予定が一日ずれてしまったということで、
お詫び的な感じで単発動画も一緒にUPして、
皆さんのご機嫌を伺おうという作戦↓




















「The PATH」に関しては、もう……あと2回を残すのみとなりました。
あとはスカーレットのターンと……もうひとつ、7回目の最終回があります。
最終回では……一体何が待っているんだろうね。
そいつも楽しみに待っててね。

そしてこちらのサイト様も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
インタビュー記事では、日本の皆さんにアンケートも取っているようで、
是非ともご協力をお願い致しますよ(´ω`)


ZillionMonkey 「Tale of Tales インタビュー記事」



kurotsurubamilog (The PATH 関連記事)

同上・「The PATH」の購入方法









さて……次にシリーズとしてやるゲームも決めなければね。
決めるというか……もう決まってるんだけども。
あのゲームで、今年一年を締めくくろうと企んでおります。

……乾燥する時期になってくると、火事も多くなってくるからね……。








……そんなことよりも今一番の悩み事は、
今このタイミングで、「DSi」を買うかどうかです。

元々……今月の給料が入ったらDSiを買う予定でしたが、
何やら巷の噂では、画面がデカくなった新型DSiが今年中に登場するとか……。
画面が4インチぐらいですって。進化というのは恐ろしいね。

まぁ、まだ噂の段階でしかないようですが、どうなんだろね……。
今、DSiを買ってしまっても大丈夫だとは思うけども……。
一応は、Liteも持ってるんだけどね……画面は少しでもデカい方がいいからね……。




むふーん(´ω`)




★質問コーナー!(抜粋)





【3.ほたるさん】
「最近プレイしたゲームの中で、一番のヒットは?」

【私】
「……やはりデモンズソウルですな。
 アレはいいものだ(´ω`)」








【11.結衣璃さん】
「カラオケでどんな歌を歌う?」

【私】
「BEGINとか……ユニコーンとか……布袋とか……ポルノとか……」








【13.フクちゃんさん】
「カラオケには行く? 十八番は?」

【私】
「BOOMとか……サザンとか……コブクロとか……もののけ姫とか……」








【16.GNさん】
「ときめきメモリアル4は買う?」

【私】
「もちろん(食い気味に)」








【18.はわわさん】
「ゲームのジャンル的にはどれが一番得意?」

【私】
「やはり、ホラーアドベンチャーが得意なのかもしれない。
 ホラー……はなくてもいいけども。
 でもピクロスとかクロスワードも好き。得意じゃないけど好き」








【22.ゆーむさん】
「ポップンの中で好きな曲やキャラは?」

【私】
「昔は……西新宿清掃曲とかアンセムトランスとか好きだったなァ。
 キャラでいえば、ジュディが好きだね。どんどん出番なくなってるけど」









【23.サキさん】
「こたつにみかんorこたつにホットコーヒー……どっちが好き?」

【私】
「ホットコーヒーで!」







コメント

  1. サトコフスキー | URL | -

    初コメです
    いつも楽しませて頂いとります(・∀・)

    まさか単発までついて来るとは……最高です!
    ありがとうございます!

  2. ユニ | URL | -

    不意打ち単発とは…!
    キリンさんステキすぎます!
    後ほど見させていただきます!

  3. 梓 | URL | -


    いつも楽しみにしています!!
    夜の更新も
    楽しみに待ってますね

  4. 関口 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    単発までご苦労様です。The PATHのほうも首を長くして待っています。
    ああ~楽しみ!

  5. みーん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    UPお疲れさまです。
    昨日からワクワクしていたテンションが単発で踊りだしそうなご機嫌にまでグレードアップしました。ありがとうございます。ちょっと踊ってきます。

  6. じゃこ | URL | wBN5.eEs

    おおお!
    単発ですか!

    龍が如く 好きなので嬉しいです(^O^)
    見参は刀を集めるのが好きでした^^

    The PATH楽しみにしてます!

  7. | URL | bM4TJFTs

    Re: The PATH 訛り実況05

    単発でご機嫌伺いだと…?

    …許せる!

  8. みお | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    さすがキリンさん!
    わかっていらっしゃる><v
    単発うp乙です!!
    アフリカ待ってました♪♪

  9. 北海道人 | URL | -

    ぼくなつキター!(・∀・)
    今出先ですが、もう早く帰って見たくていたたまれないですw
    更新はキリンさんのペースでおkだと思います。
    待ってでも見たい。それがキリンさん動画(´ω`)

  10. なごみ | URL | dRbNZn1Q

    Re: The PATH 訛り実況05

    いっぱい単発UPありです(´ё`*)
    単発見ながらThe PATHのUPまってますね^^

  11. ひろこ | URL | JalddpaA

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさんこんばんわ~☆
    The PATHの更新楽しみにしてますね♪

  12. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: The PATH 訛り実況05

    お疲れ様です!
    うわぁあ動画あげられてたんですねっ全然気付かなかった><;

    The PATH見終わったらそっこうで見に行こうかと思います(*´д`*)
    ありがとうございましたi-189

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    まさかの単発!
    もしやお忙しい…のですか?それなのに単発用意してくださってありがとうございます!

    「The PATH」楽しみに待ってますね!
    単発楽しんできます!!

  15. スプレー | URL | hfCY9RgE

    うぽつです!
    単発もあって嬉しいですwww
    北海道はもう来週ぐらいには雪降るそうですが青森はどうですか?
    寒くなってきたので風邪などひかぬ様ホットコーヒーのみまくって下さい。

  16. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です♪
    Carmenの服装は面白いですね。着てみたいとは思いませんけど。
    あと少しO脚?
    ワンピースの子が狼ポイントのすぐ近くにいるのも珍しいような
    気がします。最初、グルなのかと思ってしまいました。
    木こりの方、顔はまだ若そうなのに頭が寂しそう……。

    今日は単発あるかもと思っていました(≧▽≦)
    でも確認したのが30分ほど早かったようで、気付くのが遅くなって
    しまいました。今から見てきます!!

  17. ひより | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    ThePATHうぽつです
    相変わらず不思議な世界観に魅入ってます
    残り2回、楽しみです!


    ThePATHは結構ショッキングなシーンが多いですが
    キリンさんが最近ショックを受けたことは何でしょうか?

  18. ゆうこ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    おつかれさまでした!
    今回は衝撃的な・・・怖い画像が盛りだくさんでした…
    一時停止辞めようかと思いましたwww

    次のゲームかぁ・・・
    早いですねー♪ そして今年も終わりが近づいてる・・・

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    The PATH見てきました*^^
    白いワンピースの子が狼と同じ画面に映りこむのはめずらしいですね…(・ω・)気になりましたi-201
    みんないなくなってしまったあとの、最終回が楽しみ…です!

    DSi新型…噂があるのなら、購入せずに待ってみるのもいいのではないでしょうか(´ω`)
    私ならちょっと待ってみますね…買った後に新型きたらショボーンてしますからねi-238(笑

    質問よろしいでしょうか…i-88キリンさんは…Sですか?

  21. ハイジ | URL | ax4px7aw

    Re: The PATH 訛り実況05

    お疲れ様でした
    再生数やコメント、マイリスの伸びに驚きを隠せませんでしたw
    引き続き頑張って下さい(´ω`)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. チョキ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    竜が如くはすきなゲームだから最初から最後までやってほしい!!
    キリンさんはギャンブルやタバコはするの?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ナミネ | URL | SFo5/nok

    Re: The PATH 訛り実況05

    初米です!!

    うpお疲れ様です^^
    いつも楽しませてもらっています(∀)
    THE PATH とても面白いです。
    今回も見ましたが...怖いですw

    次回も楽しみにしておりますっっ!!

    あと、もしよろしければ、リンクをさせていただいてもいいでしょうか><??

  26. ファンの一人 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うp乙です
    「The PATH」キリンさんの実況で初めて
    知ったんですけど、いい雰囲気のゲームですねぇ~。今回の回が特にいい雰囲気です。
    値段も安いので買おうか検討中です!
    次ゲームは、なんでしょう??
    うーん私には、検討つかないです

    今回カラオケ関係の質問多かったので・・・
    最近ヒトカラに、はまってるんですけど
    キリンさんは、ヒトカラとかしたことありますか?
    ストレス発散になってクセになりそうですっ

  27. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: The PATH 訛り実況05

    しまった…コメントが2回目になってしまいました。
    申し訳ありません…。
    なにはともあれUPお疲れ様です。今回も不思議な空間でした。
    カルメンは全然わからないです…!それなのにこの恐怖感。あのおじさんが一体何者なのか予想も立てられませんorz
    そしてとうとうラスト一人ですね…。

    そういえばThe PATHでは幼い順でしたけど、ロックマンのような全ボス討伐系や恋愛アドベンチャーなどでは好きなキャラを真っ先に攻略しますか?あみだくじ作りますか?キャラが多いほど迷いますよね…?

    それではDSiタイミング良くゲットできるといいですね。
    むふーん(´ω`)がありえないほどツボにはまったのは内緒のお話。

  28. ぷっちょ | URL | 3mEJKdLI

    Re: The PATH 訛り実況05

    見てまいりました。(^_^)
    実況内でもおっしゃってたけれど、6人は姉妹って言う設定なんですよね・・・。
    知ったときは驚きました。
    姉妹全員が変死って・・・いったい・・・(ーー;)
    親御さんの気持ちを考えると・・・ねぇ・・・。

    ちょっと、質問andお願いさせてください。
    キリンさん、《まいにちいっしょ》はダウンロードされてます?
    もしされているのなら、一度トロのお部屋を見せて欲しいんですが、いいかがでしょう?(ΦωΦ)
    キリンさんのトロ部屋のレイアウトにとっても興味ありです。

  29. ごんたろう | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    お疲れ様です☆
    The PATH見てきました
    単発は、楽しみに取っておきます♪

    今回は確かに一番怖かったです!!
    特に、音!!!
    耳にこびりついて離れません

    やらなきゃならないことがあって、しばらく眠れない日々が続いてるんですが、
    今夜これからひとりで作業するの無理っぽいです、怖いです
    後引く怖さです
    かといって眠るのも怖いです、夢に見そう
    実は既に一度見ました、The PATHの影響と思われる怖い夢を

    キリンさんは、ホラーゲームをやって怖い夢にうなされることはないですか?

  30. key* | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    こんばんわ!

    キリンさんの作戦にホイホイ引っかかっちゃいましたよ…\(^p^)/

    アフリカきた!
    キリンいいな、おい☆素敵すぎるぜ(動物的な意味で
    アフリカは空がでっかく見えますね~´`*
    だからきっと挨拶もジャンボなんですね(^◇^)←

    最後なんかごにょごにょ言ってたのは聞かなかったことにwwwww
    (`・ω・)

    カルメン…
    飲酒はダメだぞっ
    なんだか今回は花畑のシーンがなかったので
    いつもと違う感じに見えました~
    BGMも民族っぽい。。アクティブな感じ

    ちょっと珍しく一時停止成功しちゃってry
    なんで今日に限って…(._.);

    う~ん。。バラバラな感じなのかなOrz。

    「ThePATH」って登場人物が全員女の子だから
    余計に怖いですよね;
    これが男の子たちだったらまだ平気な気がする

    ついにあと一人ですか!
    スカーレットって名前すてき´∇`




    …なんかカラオケ行きたくなってきた^^<質問コーナー!

  31. 壱原 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    The PATH  UPお疲れ様です。もー、更新楽しみでしょうがないです。
    ポップン、アンセムトランス私も好きです。
    その文面を見た瞬間「おっキリンさんもなんだ」とか舞い上がってしまいました。笑

    質問ですが
    キリンさんは海外旅行などされますか?またその事についてのエピソードなどなど…
    (または国内旅行)
    既出でしたらごめんなさい。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. タカムラ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    お疲れ様です。

    単発も拝見しました!
    アフリカは本当見ていて楽しいですねえ。
    子供の頃に虫を追いかけていたワクワク感がまた沸々と湧き上がってくるようです。
    キリンさんはキリンが大好きなんですね。
    龍が如くは妹が好きなゲームで、私は全く知らなかったのですが面白そうですね。
    江戸のアウトローな雰囲気が何だか艶っぽくてカッコイイです。
    ぼくなつも見ました。
    そういや私は七夕のロウソクやったことないです。北海道民なのに。
    夏は基本的に父の実家(秋田)にいたからか……。
    楽しそうですけどね。

    そしてカルメンの登場を待っておりました。
    私より若いのに私より顔怖いので気になってたんです。
    でも本当は普通の女の子ぽいですね。
    17歳にしてあの色気はすごい。
    死因は今回あんまり分からない……ていうか音が怖くてウヒャーってなりながら観てました。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  34. こー | URL | 8iKHmeQ.

    Re: The PATH 訛り実況05

    はじめまして、更新お疲れ様です!
    キリンさんの実況のお陰で怖がらずにゲームの雰囲気を楽しめてます^^
    今回のおばあちゃん家も不気味でしたが、最後の「狼にイエスでサクセス」でいつも和んでいます。
    キリンさんの実況だとホラーゲームを見た後も一人でトイレに行ける…!
    単発もありがとうございます。ぼくなつの続き楽しみしていたので嬉しいです!
    ところで「Twelve Doors」というFLASHゲームはご存知でしょうか?
    ホラー脱出系なのですが、なかなか怖くてオススメですよ^^

  35. ぎぃ | URL | -

    うpお疲れ様でした!
    カルメンの回でしたね!最近少し高めの良いヘッドフォンを購入した私は涙目でした…ww
    ジンジャーの回から段々死因が人為的なものになっていってますね…怖い怖い…

    残すはスカーレットだけですね。楽しみにに待っております!他の動画は次うpまでに拝見させていただきます!

  36. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです(泣)

    あ、あの…
    めっちゃ怖い…(泣)
    泣いていいですか?泣いていいですか?
    …今夜は夜更かし確定です(笑)

    回答有難うございます(*・ω・)ノ

    新DSiの画面が大きくなってるんですか(m'□'m)
    私はlightので充分ですね←オイ


    調子に乗ってまた質問していいですか?ダメだったらスルーして下さい*^^*
    好きな漫画やアニメ、小説(ラノベ含む)はありますか?
    私は最遊記、北斗の拳(再放送)、甲田学人のMissingシリーズです^^*
    Missingシリーズはホラー系の小説なのですが、怖すぎず面白いんですよ~*^^*高校生の時にずっと図書委員してて、図書室にMissingシリーズの本があったので興味本位で読んでそのままハマったんです(笑)


    あ、長々とすみません(;^_^A
    それでは、次回更新も楽しみにしてます*^^*
    おやすみなさい

  37. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: The PATH 訛り実況05

    うp乙です

    今から動画見てきます。

    気になってたんですが、いつも質問は1~30までのを抜粋してる気がするんですが気のせいですかね?

  38. サキ | URL | L8AeYI2M

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様ですw
    単発で見事に機嫌を良くしてたところにThe PATHが…

    質問解答ありがとうございます!まさかあんなのを拾って下さるとはっi-201
    あの、コーヒーの差し入れ先はどちらでしょうか?←


    巷の話の通りですね。今回はいつもにまして怖かったです。
    理解しようと何度か見てきましたが、ヘッドフォンをしていたことを後悔。耳っ…;;
    どの回もそうなんですが、「これだ」と思える解釈がなかなか出来ないんですよね。
    こうなったら深く考えずに、雰囲気を感じる程度の楽しみ方もアリなんじゃないかと。

    この流れで行くとスカーレットはもっと悲惨なことになりそう…
    みんな根っこは良い子たちなので、なんか…モヤモヤしたものが残ります。

    次回更新、心待ちにしております。


    …そういえば、ベヨネッタがついに発売ですが。ハードが無いので…うぅ><

  39. やーらー | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    ッ今日のうpお疲れ様っです!
    書いてる人はこんな人っていうの初めてみっけて物書きしてんですね。再発見ハッピーサースデー!もーすぐハロウィンですね、きりんさんトリックオアトリートって言っちゃいましょう!
    じゃ、見に行ってきます!

  40. フクちゃん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさんジャンボです

    沢山アップされていて楽しく
    拝見させて頂きました^^

    単発はどれも爆笑でございます。
    アフリカ本当にいいですよねぇ!
    これも不定期更新されませんか?
    楽しくてもうヽ(´∀`)ノ
    ぼくなつの乳もみがね…いいですね
    アフリカとぼくなつのキリンさんの
    テンションが凄く好きです。いいぜ☆
    龍が如くはどんなゲームなのか
    気になっていました。面白いですね!
    キリンさん渋いですなぁww

    あぁカルメン!!今まで一番難解で
    恐怖でした…!おばあちゃんの家の
    BGM?というか音というかいやもう大変
    あと一人なんですね…ひゃぁ

    そして質問にお答え頂きまして
    ありがとうございました。
    ごめんなさい、この質問は過去に出て
    いたんですね!先日夜中に何となく
    過去のブログを拝見させて頂いた
    のですが…シマッタ!出ていた…
    にもかかわらず答えて下さって
    スミマセンお手数をお掛けしました(ノ>д<)ノ
    十八番もののけ姫!素敵です。
    さすがキリンさん。勝てないわぁ^^

    ではまた次回を楽しみにしております。

  41. つんぽ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うp乙です。
    カルメン編…怖いですね~。
    ローズ編から男性が出ているし、簀巻きの存在も目立っているし、
    スカーレット編でも男性が狼なんですかね。そして簀巻きの正体も明かされるのかなあとドキドキしております。。
    次回楽しみです。

  42. 太一 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさんうp乙です。
    今回も怖かったですね。
    単発は明日見させてもらいますね。
    DSも進化してますね。
    僕はこの頃全然DSは使っていません。

  43. つんぽ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    41訂正、
    ローズ編じゃなくてルビー編でしたw

  44. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【The PATH】
    音こわー!!
    あれですよこれ、ケータイで見ると巧い具合に残酷な部分が見えづらくていい感じですよ。
    怖がりな方はケータイでの視聴が良いやも知れぬ!!!
    【龍が如く 見参!】
    美麗さに鳥肌立ちまくってました・・・。
    名前は知っていましたがこんなかっこいいゲームだったんですね龍が如くって!
    このゲームやりたさにPS3購入に踏みきってみるのも有りかな・・・。
    【AFRIKA】
    続編来だ-(*´ω`)
    かなり動画内でもリクエストコメの多い作品でしたよね。写真を撮ってるキリンさんは楽しそうでイイなぁ~動物好きには堪らないものがありますよね!O(≧▽≦)O
    【ぼくのなつやすみ】
    のどかなエロスタグ入ってました(笑)
    カブトとかクワガタとか・・・特にセミはもう怖くて触れない!!子供の心を忘れてしまったのか私は・・・!
    たなみに泳ぎは今も昔もダメダメです。


    DSiですか~。
    取り敢えずまだ今のが壊れちゃうまでは我慢します・・・!
    DSといえば、12月発売のゼルダの新作が待ち遠しくてしかたないっO(≧▽≦)O

  45. はわわ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    単発のうpもお疲れ様です。
    忙しいなか単発だすなんてすごいっすねぇ

    まだ、ThePATH見てないんですが、
    あとでじっくり見させていただきます。

    質問の回答ありがとうございます。(o*。_。)o
    私も、ホラーアドベンチャーとかかなり好きで
    得意分野でもあります。

    それでは次回も楽しみにしてます。

  46. 三日月 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    むふーん(´ω`)

  47. gero | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うp乙です
    もっとゆっくりでもいいです
    マイペースで

  48. ウーロンちゃん | URL | I3.0ZJSU

    Re: The PATH 訛り実況05

    upありがとうございます!!ガリガリ君かったら当りだったそしてまた当り!?な気分です(^u^)
    the pathあと2回もあるんですねぇ!びっくりです。他の方もおっしゃってますが、焦らずきりんさんペースでupして下さいw大歓迎です!!次回も楽しみにもふっと待ってます。
    ●質問ですが、普段どんなテイストの洋服をきていらっしゃいますか?(動画や他の質問で重複していたらすみません)

  49. ニコヨモコ | URL | -

    いつも楽しみです(´∀`)

    今回のもすごい楽しみで楽しみで、22時きっかりに張り付いてますwキリンさんは毎回時間がきっちりで凄いですね!
    こんなにきっちりな人なかなか見ないです…きりんさんの良いとこの一つですよね!ヾ(o゜∀゜o)ノ

    質問なんですが、キリンさんはニコニコにアップする前から実況をしてたんでしょうか?
    一番初めのニコニコの実況を聞いていたら、今までにもアップしている様にとれました、宜しかったら教えて下さい

  50. 無民 | URL | -

    たくさんうpお疲れ様です!
    何気にぼくなつが一番気になってました(笑)

    The Pathはあっという間にあと一人…相変わらず解釈が難しい…むふーん(´ω`)

    これからもマイペースで更新頑張ってください(´∀`*)

  51. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: The PATH 訛り実況05

    UPお疲れ様です。お待ちしておりました!
    単発いいね~、いいZEおい★(←
    いか飯可愛いですね。そらぁ満腹になるまでミルクをあげたく
    なる!
    龍が如くはあんな江戸時代verもあったんですね。
    火事と喧嘩は華ってね。実際あったら嫌ですがw

    今回のPATHはめちゃくちゃ早いですね。
    そしてキコリのおっちゃんのハゲが気になったw
    なんてわかりやすい狼w
    でもおばあちゃん宅の気持ち悪さが半端ないっすね。耳が・・・
    後は、一人ですね・・・。

    カラオケですか、私はもっぱらゲームのOPとかボーカロ曲
    なんでJOYSOUNDがいいのに、何故かカラオケ行くと
    いつも別機種なんですよね。人気なのか・・・そうか・・・orz

    では今回もありがとうございました!

  52. さむさむ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさんお疲れ様です。
    ベヨネ発売超期待です自分も購入予定ですが、
    なにやらちまたの噂ではPS3版は劣化版だから避けたほうがよいぞよと結構聞きますが、どうなんでしょうね・・・大人しく箱版を買ったほうがいいのでしょうか?
    いえ、キリンさんが先日買うならPS3版と申されていたのでちょっと気になって書いてしまいました。

  53. りー | URL | -

    うp乙です!
    …って、もう何本かうpなさってたんですねΣ(゜∀゜ノ)ノ気づかなかった!!後でまとめて拝見させていただきまっすwキリンさんのAFRICA大好きですw笑
    今回のthe pathは…なんとなく今までで一番怖かったような気がしました(>_<)顔のドアップはビビりますw

    いきなり質問なんですが、キリンさんは緊張したときどうやって解してます?私はもうすぐ就職の面接があるんで、めっちゃ緊張してます(>_<)なので、キリンさんなりの緊張解消法を教えてください!ぜひぜひ!m(_ _)m

    それでは、乱文失礼しました。これからも応援してますwww

  54. | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    Half-lifeのMODのafraid of monstersやりませんか?
    最恐MODを是非実況してほしい

  55. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: The PATH 訛り実況05

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    観てから出勤しようと思ったのに、家事に追われて無理でした>_<
    帰宅してからの楽しみにします♪
    単発と「ぼくなつ」もあるとは!今日は夜更かし決定です。多謝☆

    キリンさんもDSi購入で悩んでいるのですね。
    私も考え中でございます。
    もちろん「ラブプラス」をより楽しむためにですが(´∀`)
    「ときメモ」にはハートがっつり!なご様子のキリンさんですが
    ★ラブプラスはどうですか?
    どの子がお好きかな~と思ったもので^^


    ではでは、また次回を楽しみにしております。
    秋の夜長は体調を崩さない程度に頑張って下さいねv

  56. 帝龍 | URL | b9SJdjes

    Re: The PATH 訛り実況05

    うp乙です
    全部見ました
    The PATHは後一人を残すのみ・・
    怖いながら楽しみですw

    さて、質問ですが
    映画「THIS IS IT」見ました?(見る予定ありますか?)
    もしまだなら一度はみることをお勧めします
    マイコーアンチじゃなければ・・w

    あと、デビルメイクライ4の実況をバイオレットウィッチのような感じで希望ですw

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    ニコニコ変わりましたね

    キリンさんは画質上げる予定とかはありますか?

  59. なまけるねこ | URL | 1Nt04ABk

    Re: The PATH 訛り実況05

    初コメです。
    いつも楽しく面白く見ています。
    ホラー動画を安心して見れるのはキリンさんが一番です。

    The PATHうpお疲れ様です。
    見てて微妙にわかったり、わかんなかったり・・
    次回で最後のスカーレット。
    いったいどうなるのか楽しみです。

    今からAFRICAとばくなつ3を見に行きます!


    寒くなりましたがキリンさんは何鍋が好きですか?
    やっぱ郷土の鍋とかですかね?

  60. koko | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    龍が如くでシェンムーの話題が出ましたが
    ドリームキャストのソフトもやってほしいです!

    ソニアドとかサクラ大戦とかシェンムーとかシーマンとか(略)

  61. まるた | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    一日遅れただけで単発もやってくれるとは
    感謝します。

  62. たーちゃん | URL | -

    初コメです(´ω`)むふ
    今回もゲームの不思議な感じを楽しませていただきまするた

    余談:うちもDSi購入を迷ってる感じです<(´△`;)>
    11月21日に二万円で発売予定らしいですお

    もきゅもきゅ

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. まるさん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    こんばんは!
    今回もうpお疲れ様です。
    1日遅れでも単発が見れたので…←

    いやぁ…でも龍が如くが単発で出るとは…ビックリしましたww

    それではキリンさんにもう一回質問します。
    バナナはおやつに入りますか?

  65. hana* | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    こんばんは。
    天に昇る♪龍が如く♪
    面白かったです。
    落ち込んだ気分も元気になりました。
    次のUP、楽しみにしています。

  66. 蒼衣 | URL | 5QsuZj7k

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です!
    今から見てきます~。

    The PATHは、人によっていろいろな解釈ができるところが面白いですね。
    怖いだけじゃなく、不思議な感じで、でも訳が分からないだけじゃない。みたいな。


    DSiLLですか。
    11/21発売と聞きましたが。
    かなり大きくなったみたいですね。なにやら、タッチペンも長いのがあるみたいですよ。
    予定通りなら、来月ですし、発売してから比べてみても遅くはないんじゃないでしょうか?

    「ぼくなつ」単発嬉しいですw更にアフリカまでww
    どれから見ようか迷ってしまいますww

  67. かゆうま | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    見ました❣あと、スカーレット?¿だけですよね。
    The PATHをうまく解説していただいて、私の
    パラダ―イスな頭に教えていただけたら嬉しいですなぁ。

    私、演劇部なんですが、コレ劇に使えそうじゃないですか?
    ベルギーの人に連絡してokをもらったりしなきゃいけないけど
    なんかよさそうな気がします。

    あの、おハゲな人、結構若く見えたんですけど、
    実際の年齢は何歳なんでしょいね。そして、ヤッパリ冷蔵庫の中身は、赤いリボンの緑のプレゼント箱と黒い帽子にしか
    見えないのです。

    キリンさんはufoとか、非現実的なことは信じてくれますか?

    という、謎なメッセージを残しつつ・・・ (・⊖・)Ψ

  68. 空 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    お疲れ様です!!
    The PATHだけでなく、単発3つも…本当にありがとうございます。
    今回は音が怖かったです。
    おばあさんの家の最後の方、カチカチ一時停止して見ていたら、
    何だか首がムズムズしちゃいました。斧怖い…。
    単発はお休みの日にゆっくり見ますね。楽しみです♪

    質問です
    キリンさんのストレス解消法って何ですか?
    私は食べる方についついいってしまうので、最近ヤバイです(T_T)

  69. てったん | URL | yzMDYTOY

    Re: The PATH 訛り実況05

    今回も楽しく拝見させて頂きました…。
    鋸で切るような音などが……怖かったね。

    でも今回はなんとな~く……分かった気がする。


    質問……ひとついいでしょうか……。


    もし……キリンさんが赤頭巾だったら……
    おばあちゃん家はどうなっていると思いますか……?


    縁起の悪い質問かもしれません……そこは申し訳ないと思います。

  70. ☆ゆかり☆ | URL | MgIxvhDQ

    初めまして。

    私ゎホラーゲーム、全然できないし動画も見ること出来なかったのですが、
    キリンさんのおかげで見れるようになりました(´ω`*)
    安心して見られるのがすごく楽しかったですw
    ブログも拝見できてうれしく思っています!
    これからも更新頑張ってくださいね。
    応援しています(´∀`○)

  71. まめ | URL | -

    モンハンはやってますか?!

  72. 希沙良ん | URL | 1g8OfKoc

    ジャンボ☆

    うpお疲れ様でした!!

    やっぱり皆さんが言ってるように、
    おばあちゃんの家の中のあのノコの音と女性のうめき声怖いですね
    …解釈も中々難しいです。
    でも色々想像できるゲームなので楽しいですよね♪
    (見てるだけですけど(・ω・A;))

    単発も楽しませて頂きました♪
    私的には、AFRIKAのキリンさんが好きですwww
    キリンを撮ってる時のキリンさんのテンションがハンパナイ↑↑♥

    次のうpも楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. | URL | -

    うぽつです!
    これから観てきます!!

    ところでDSiLLというDSの大画面版が発表されたみたいですよ。
    初代PSPよりも重いし、wiiと値段が同じらしいし考え物ですね…

    私ならDSiを買います(^ω^)

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. りらくま。 | URL | -

    うp乙です☆

    the pass、続きが気になっているので更新が早くてすごく嬉しいです!!

    キリンさんの動画見る事が癒しなので(*^^)v

    DSi最新型出るみたいですね。やっぱり画面が大きい方がゲームとかやりやすい気がしますよね。まだLiteしか持ってないので欲しいなぁと思います。何色が出るんでしょ?

    キリンさんは買うとしたら何色を購入されますか?

  79. chie | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさん、こんにちは。

    最近、The Pathのテーマ曲が頭の中でグルグルしてます。

    up予定が1日遅れたからって気を使ってくれるキリンさんに癒されてホッとします。

  80. moco | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    キリンさん お疲れ様です
    いつも楽しく動画を見させてもらっています
    単発動画「龍が如く」キリンさんが実況してくれて嬉しかったです
    できれば続きを見たいかな・・・と、期待して待ってます

    質問ですが、今買おうか迷ってるゲームがあるんですが、ゲームを買う基準ってありますか?
    最初から欲しければ即決でしょうが、迷う時もあると思うんですよ
    キリンさんだったらどうするか、良ければ教えてください




  81. アスターマン | URL | B7q/.fmY

    ベヨネッタ!!!

    必ず動画楽しく見させてもらってます

    次が楽しみです


    質問です
    ベヨネッタやっていますか
    楽しいですか
    自分も欲しいんで感想お願いします

  82. のり(・ω・) | URL | VMU/ZEFo

    お疲れさまでございます。

    流石ゲーマーですね。
    lite持っているのに最新型まで!

    THE PATH同様、次の実況も楽しみにしています。


    (*´ω`)ノ

  83. あんみ | URL | -

    はじめまして

    罪と罰は買われますか?
    キリンさんの華麗プレイで観てみたいです。

  84. もさく | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です
    まだ単発見てないので早速見に行かないとっε=ε=ヾ(*・ω・)シ

    今回は短いですがこの辺で!
    ラストへ向けて突っ走って行きましょーo(゚ω゚)ノシ

  85. ななしのごん米 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れ様です。
    いつもいつも楽しませてもらっています。

    「The PATH」の雰囲気、最初は正直苦手でしたが、どんどんひきこまれていっております。Part1からもう一度見直そうかと思っているところです。
    音楽や、使用されている色、訳詩のニュアンス(エキサイト翻訳でない方のですョ)、独特の“間”が、じわじわ胸にきますね。
    何が起こったのかを見る者に問いかける…。好きです。

    自分の住んでいるところは来月の3日に雪が降るそうです。すぐに融けるでしょうけど。
    とうとう雪かきの季節がやってきましたねぇ。
    去年は雪が少なかったですが、今年はどうなんでしょう。
    寒くなりました。お体ご自愛下さい。

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. トマト | URL | -

    こんばんわ!

    いつも楽しく動画を見させてもらってます♪
    ありがとうございますm(_ _*)m

    私もLiteを持ってますが、DSiを買うか迷ってます。
    普通にゲームできるから問題はないんですが…いろんな事ができるんですよね。ネットとか、音楽聴いたりとか。

    うーん…あっ!でも、DSiだとアドバンス用ソフトができませんよ!?
    ダブルスロットができない…だと!?
    なんてこった…そりゃいかん!!
    ポケモン連れてこれない。どうしよう。



    キリンさん、どうしますか!?
    そもそもこんなに進化したものをゲーム機なんて呼んで良いのでしょうか?
    もうわけがわかりません!!



    長々と失礼しましたm(_ _)m

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. さいす | URL | u2lyCPR2

    Re: The PATH 訛り実況05

    初米させていただきます。
    いつもうpおつかれさまです。
    たまにはホットコーヒー牛乳もどうですか?

    質問よろしいでしょうか。
    前のPSPのディシディアの動画は、どうやって撮ったんでしょうか?
    今更ですみませんです;

  91. 2号 | URL | -

    LLって。。。

    DSiの新しいのって、画面が大きいだけで、
    中身はDSiと変わらないようなので、普通のでいいんじゃないでしょうか?
    (きっともうそう考えてらっしゃるでしょうけどw)

    今回の単発のゲームが大好きなものばかりで、
    見るのを楽しみにとっておいてました。

    やっぱ、『AFRIKA』のキリンさんのテンションが面白過ぎです。
    これからも単発であげていただけると嬉しいです( ・∀・)ノ

    それでは、どんぐりノシ

  92. みどりん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    初コメです。
    いつも楽しく見させてもらってます。

    アフリカのキリンさん楽しすぎるのでこれからもたまに見たいなあ。

    次ゲームはアレですか!
    確かに冬にはぴったりかもしれないw
    好きなゲームなので楽しみにしてますね。

    DSiはアドバンスができないのがネックで私はLite派ですねえ。
    新型はちょっと高いですけど出るまで待つのも手かと思われますがいかがでしょう。

    それではまた

  93. ☆ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    はじめまして^^
    いつも楽しく見させて貰っています(´∀`)

    最終回・・・とても気になります。
    それからキリンさん的解釈も気になります(・ω・ )

    ところで質問なのですが、
    ニコニコ動画に実況者さんを書いてみたとかの動画ありますよね?わたし好きでよく見たりするんですが、キリンさんはそういう動画見てらっしゃるんですか?(*・д・)ノ

  94. onch | URL | mQop/nM.

    Re: The PATH 訛り実況05

    こんにちわ、「「ジャンボ」」
    最近は枝豆なんか摘みながら見させてもらってます

    キリンさんって布袋好きなんですかw俺も好きなので親近感沸きます
    結構マイナーなんですかね?w知り合いも知りませんでしたし
    次回の動画も期待してます

  95. Twilight | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況05

    うpお疲れさまでした^^

    The PATHもいよいよ最終回ですね><
    あの子がどう物語を進めるのかとても
    楽しみです(*´ω`*)

    アフリカでのキリンさんのテンションが
    面白いですwwwwwww
    ぜひ続きを!

    ではでは次回も楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/293-e7963008
この記事へのトラックバック