The PATH 訛り実況06

2009年10月31日 22:18

------------------------------------
動画更新予告

The PATH 最終回 → 2日月曜日夜22時頃

------------------------------------







トリック・オア・トリート!





6姉妹の物語も、とうとう終わりへと近づいてきました。
最後の一人、スカーレットの登場です。
最年長の彼女が……最期、どのようになるのか。
皆さんの目で見届けてやっておくれ。

最後の一人……とは言っても、まだ最終回ではありません。
次の7回目が、最終回となります。
今回の動画のラストは……必見。










そして先日の29日に、地味にゲームラッシュの方も更新されていました↓


『アーマード・コア SLP 実況プレイ動画』




11月19日に発売予定の、
PSP専用ソフト『アーマード・コア サイレントライン ポータブル』ですよ!
発売前のゲームを手にするなんざ……初めての経験だ。
思わずヨダレが……。

ともかく……今回も、ゲームラッシュの方をよろしくお願い致します。
もう少しすれば、またニコニコにもUPする用に動画を用意出来るハズ。
……今回もそんなに実況の出来は不安要素たっぷりですが、よろしく(´ω`)













……先日から、ニコニコ動画(9)という新バージョンに移行しましたね。
私も今回はどんな感じでニコニコが変わっているのかとワクワクしたものですが。

……うん、正直、これは使い難いことアレの如し。
これは慣れとかいう問題ではないですな。
単純にクリック数が増加しているもんだから、
なんというか……うん、なんだろうね。
ランキングも見辛くなったなァ……カテゴリ総合の毎時が好きだった。

とりあえず、具体的なことを書いて運営さんに要望メール出しましたが……。
ββの頃が懐かしいね……(´ω`)









そして先日、新型DSの話をしましたが……。
記事を書いた次の日に、『DSiLL』とやらが発表されましたね。

どうやら、お年寄り的な年齢層向けのDSのようで……。
画面がデカくなったら、当然本体もデカくなるわね。
色のラインナップも渋いものばかりだし……。

私は、とりあえずDSiLLは見送りということで。
もう昨日、『DSi』を注文してしまいました。ブラックを。
2日に届く段取りになっている模様。
ひゃっほい! 遊んでやるぜ! ふやけるまでな!





『DSiLL』は……空から降ってこないもんだろうか(´ω`)
もしくは道に落ちてたとか……。
クリスマスプレz(ry









★質問コーナー!(抜粋)





【17.ひよりさん】
「最近、ショックを受けたことある?」

【私】
「うーん……特に何も無いですな。申し訳ない。
 平和が一番だね(´ω`)」








【20.さとさん】
「あんたはS?」

【私】
「さっぱど分がんn(ry」








【23.チョキさん】
「ギャンブルやタバコはする?」

【私】
「いや……見事に何もしてません。酒も別に自分で買ってまで飲まないし……。
 私にはゲームとコーヒー牛乳さえあればいいのよ(´ω`)」








【26.ファンの一人さん】
「ヒトカラはする?」

【私】
「ヒトカラって……一人でカラオケのことかい?
 いや、一人では行ったことないです。でも行ってみたい今日この頃」








【27.みーんさん】
「ロックマンやときメモなどの場合、好きなキャラから攻略する? 順序を決める?」

【私】
「まぁ……好きなキャラから選び始めることが多いです。
 ゲームに慣れてきたら、いろいろと他のキャラも物色し始めるぞ」








【28.ぷっちょさん】
「PS3の『まいにちいっしょ』はやってる? 部屋を見せておくれ」

【私】
「一応はダウンロードしていますが……それほど頻繁にはやっていません。
 でもちょくちょく見てます。その内、単発でやるかもね~」








【29.ごんたろうさん】
「ホラーゲームをやった後、怖い夢にうなされたことはない?」

【私】
「ねぇ! 未だにかなしばりも経験したことがありません」






コメント

  1. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れ様です♪
    やはり19歳だと落ち着いた雰囲気です。アイテムを得た時に
    浮かぶ詩(?)も大人っぽいというか、知的な感じがします。
    あと、潔癖症っぽいScarletの狼ポイントにいる人が女性なのは
    分かるような気がします。
    六姉妹は結構性格に違いがあるというか、だからこそ6種類の狼と
    死(?)があるんでしょうけど……。
    次回は衝撃のクライマックスですね(多分)♪ 楽しみにしています!!

  2. ひより | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うぽつです
    もうあとは最終回だけですか…
    このゲームはどんなラストを迎えるのか見当もつきません

    そして相変わらず氏の声はふつくしいです(´ω`)

  3. きなこ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    これから見に行ってきますね♪゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

  4. スプレー | URL | hfCY9RgE

    Re: The PATH 訛り実況06

    うぽつでーす!
    ついに最終回ですか・・・短かったですけど1話完結物(?)で見易かったです^^
    次の実況も楽しみにしてます^^

    ところでキリンさんはPS2のコントローラーは普通の奴ですか?
    あの・・・最初からついてる黒い奴です
    私のは連打機能ついてるので対戦するとチート乙言われますwww
    でも持ちやすいので重宝してます。

    DSiLLぐらいオレが買ってやるよ!バリバリ

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    実は一番好きなのがスカーレットなので今回見れてうれしいです^^
    次で最終回…わくわくです!

    キリンさんベヨネッタは買われましたか?
    私はPS3と買おうかと思ってたのですがどうしてもやりたくて箱版買ってきてしまいました^^;
    キリンさんのベヨネッタ動画いつか見たいです!

    では、次の最終回楽しみに待ってます!

  6. 餡 | URL | -

    怖いっすね~

    次回で最後すか…
    なんだかよく分からないうちに終わってしまいますな(´ω`)
    なんだか欲しくなってきました。
     
    新しいDSも…気になります
    これまた欲しい!
    物欲だけ膨らむもんですね。
     
    キリンさんはゲーム売りますか?
    いや、無いか…( ´_ゝ`)

  7. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: The PATH 訛り実況06

    とりっくおあとりーと!(●`w´●)ノ

    うぽつです。
    先ほど動画を見てきました!
    最終回でもある、癒しの白い女の子の話が楽しみです(*´∀`)

  8. リュンヌ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うぽつです。
    キリンさんの声に惹かれ、いろんな実況拝見させて頂いていたのですが、今回コメを初めてさせて頂きます。

    今回のパス…やっぱり理解できず…
    もう一度見てきます><
    次回の最終回も楽しみにしています♪
    これからも実況頑張って下さい。
    寒くなってきましたが、体調にはくれぐれをお気をつけてお過ごしくださいますよう…

  9. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリート!(屮゚Д゚)屮

    うpお疲れさまです!
    全体的にしっとりした雰囲気でしたね…*´ω`
    最終回が何がおこるか全然予想できなくて、とても楽しみですっ><*

    ゲームラッシュ!更新されてたんですね!今から見に行きますi-189

    ニコニコ新しくなってますね~
    確かに…なんというか…アレですね、使いづらくなったと言いますか…ね。(^ω^;)

    そしてあんな質問に答えて頂いて、ありがとうございましたっi-237www

  10. セレスト | URL | /BROu47.

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリック・オア・トリート!です!
    もう次最終回ですか・・・・。
    次回が気になります・・・。楽しみ。

    金縛りは。。。なんないほうがいいですよ・・・

  11. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【The PATH】
    そうか、少女達にも(お祖母ちゃんだけじゃなく)親がいるんですよね。
    娘達がみんな・・・うーん・・・可哀想すぎますね。

    次回は白ワンピの子か~
    どうなるのか心配です(・・;)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. めがねぇ | URL | 3po330aU

    Re: The PATH 訛り実況06

    はじめまして!はじめてコメします。The PATH 6 おもしろかったです!22:00の10秒前カウントを弟と叫んでしまいましたww
    私が再生した時には、すでに400再生←!みんな早すぎだw
    次回こそ、のり遅れないようにします!
    頑張ってください。楽しみにしています。

  14. タカムラ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    お疲れ様です。

    スカーレットは長女ですか。成程しっかりしていそうな子ですね。
    私も下に妹のいる長女ですが、見事にしっかりしていません。
    キリンさんのお姉さんはどうですか?

    途中出てきた仮面に大いにびっくりしました。
    ステージにいた女性は私にはアカギの鷲巣巌に見えました。錯覚でしたね。
    スカーレットはステージで亡くなったのでしょうかね。確かにでかいステージに立った時は死にそうな思いをしますが、そういうことじゃないですよね。

    最後に姉妹のいた部屋にたたずんでいる白ワンピにちょっとぞっとしました。

    アーマードコアの方も拝見しましたよ。
    キリンさんの腕前がどれほどなのか……シリーズ未経験なのでとんとわかりませんでしたが、カッコ良くて面白そうなゲームですね。

    次が最終回ということで、楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    長文乱文失礼いたしました。
    インフル流行ってますが、どうぞ気を付けて。

  15. izumi | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    お疲れ様です、ごきげんよう。

    とうとう次回最終回なのですね。
    楽しみにしております!

    いきなり質問で申し訳無いのですが
    キリンさんのお姉様ってどんなひとですか?
    うちの兄は帰ってくると玄関でしばらく飼い犬と会話しています。
    すごく・・・あやしいです・・。

  16. せきぐち | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    乙です。
    今回、スカーレット編…。
    さっぱどわがんねっす。笑
    全然わかりません。
    なんともまあ芸術的な死?でしたね。

    次回は白ワンピですかー。
    一体正体がなんなのか気になります。
    楽しみにしています!

  17. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    トリック・オア・トリート!!

    動画まだ見てないんで楽しみにしてます(´∀`*)♪

    なんと発売前のゲームとは…羨ましいです('∀'*)
    私のパソコンからそのサイト見れないのでニコ動にうpされるの待ってます!!(>∀<*)

  18. ATM | URL | pprjMJPo

    うぽつです!
    ついに次回で終わりですかぁ。
    とても不気味で思わず目をつむりたくなるのに、不思議と見ずにはいられませんでした。
    キリンさんの実況とも相まって、自然と雰囲気に惹きこまれましたー。

    そういえば、キリンさんは海外旅行をしたことありますか?
    私は12月にフランスに行くのですが、初めての海外旅行なので今からワクワクしています。
    ただ、新型インフルがまた流行りだしてきたので、どうなるかわかりませんが…^^;

    では、最終回楽しみにしています!

  19. 黒蘭 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリート!(むしろ悪戯希望。笑)

    UPお疲れ様でした。パソが壊れていたので久しぶりにコメします。
    パスって結構理解し難いゲームですね(汗
    怖いけど、赤ずきんをモチーフにしている所や赤と黒の色使いとかはスゴいなと思って見てました。
    最終回も楽しみにして待っています。

    そういえば、いつぞやの日記に『べヨネッタ』の事を書いていましたよね?
    もう発売していますが、もうやりましたか??
    質問というほどではないですが、聞いてみたかったので....(笑)
    ネタバレするといけないので多くは言いませんが、『最高』という事だけお知らせしておきます。

    今回もお疲れ様でした。

  20. 24 | URL | /WLvOrvc

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリート略してトリトリ!

    質問なのですが、キリンさんのようなゲーム通の方は
    日々どのようなサイトを巡ってらっしゃるのですか?
    ところで僕は明日誕生日です。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ADA | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    今AC SLP見てます。
    いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・PS2で散々やりこんでたから思い入れがあるこのゲームを、まさかキリンさんの実況付きで見れるだなんて・・・・・・・・・・・感無量でおじゃる。

     回避についてですが、無闇に部屋に突っ込まず、扉を開け閉めしながら一匹一匹仕留めるのが、この手の施設内では有効です。それこそ、壁や柱の影から銃口だけ出して撃つとかww
     弾薬についてですが、最初は目を瞑るしか無いですね・・・・・・。下手に近づけば修理費がかさみますし。どうしてもと言うならブレード使うか、ビーム兵器の出番です。・・・・・・・・・弾薬費は嵩みますが、使い勝手の良い1000発のマシンガンと、対AC用に携行グレネードあると超便利です。

    特別減算・・・・・・・・・・あぁ・・・・・確かコンテナの破損数です。このステージで確か滅算無しだと隠しパーツあったような・・・・・・・・勝利の鍵はブレードです。

    The PATH最終回も楽しみにしてます!

  23. サキ | URL | L8AeYI2M

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れ様です~w

    スカーレットは年長らしく、というか年長故にでしょうか。
    すごく大人びていて落ち着いてましたが…その分、倒れる前までが平穏すぎてなんだか…うぅ><
    少し整理しに、6姉妹の最初から見てこようかと思います。
    次回は白い女の子…あの子も亡くなるとか…まさか。ねぇ。

    ニコニコは私も要望メール出しました…なんだか凄くややこしくなった気がします。。

    ところで、キリンさん。私を妹にどうでしょう?
    兄が欲しかったんです…笑

  24. さいと | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    スカーレット…色々と大人っぽすぎて19歳に見えなかったです。
    今回の狼ですが、假屋崎省吾に見えr(ry
    面白かったです。
    次回は白ワンピの子ですか!行動の制限?などが6姉妹と違うみたいなのでそれも含めwktkですw

  25. 凪 | URL | qbIq4rIg

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリック・オア・トリート!うぽつです。
    キリンさんにお姉様がいたとは…と言いつつ実は前から知ってたんですけどね^^
    ずっと前のブログに書いてあった気がします。電気がつかなくてどうこうって時に。

    最終回はまさかのあの子ですね。
    どうなることやら…次回楽しみにしてます!


  26. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: The PATH 訛り実況06

    (*´∀`)つ(飴ちゃん)
    こんばんは、UPお疲れ様です。
    とうとう最後の一人もいなくなってしまいましたね…。スカーレットも難しい…。死因もはっきりとわからないですね。最後、あの子がどうするのか今から楽しみです。

    ゲームラッシュの方も見てきました。
    うーん…wだが、それがいい。
    字幕でキリンさんの言葉がかなり物騒になっていたのが面白かったですw

    それから、質問回答もありがとうございました。好きなキャラから選ぶんですね。ということは苺ましまろは伸恵ちゃn(ry

    11月初旬には大寒波で東北地方は雪が予想されるとのことでした。
    怪我などしないよう気をつけてくださいね。

  27. ぷっちょ | URL | 3mEJKdLI

    Re: The PATH 訛り実況06

    早速、見てきました。(^^)
    あの、セフィロスみたいな人は一体・・・(^^;
    あぁ、あと白の少女だけとなりましたね。
    ちょっと寂しい。

    QにAを頂いて、ありがとうございました。
    まいいつ、11月11日からリニューアルなんですよ・・・。
    お部屋は立ち退きなんです。
    最後に、見てみたかった・・・キリンさんの猫部屋。(=`ェ´=)


  28. 白銀 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    いつも見てます!ラストが気になって眠れない・・・。
    いや、寝ますが・・・。

    DSiLLですが、初期のPSPより重いらしいですよ。
    「どこが携帯機なんだよ!!」とは友人の突っ込み。

  29. 空 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    お疲れ様です。

    とうとう次が最後ですね。
    白いワンピースの女の子…。
    実は今日「 The PATH 」のお試し版でちょっとやってみただけに
    気になります。
    次回も楽しみに待っていますね♪

  30. ぱん子 | URL | ffVU29mw

    Re: The PATH 訛り実況06

    動画は全部拝見させていただいているのですが
    初めてコメントします、よろしくお願いします。

    自分はまだよくThe PATH がよくわかりません。
    皆さんのコメントを見て頑張って理解しようと
    試みてはいるのですが全部が全部理解できませんOrz

    おばあさんがどんな人なのかも気になります。
    最終回が終わってからまた動画を見直して
    自分だけの考え方だけでなく人の考え方も
    コメントなどを見てよりThe PATH を
    理解していきたいと思います。

    お子ちゃまな文章ですいませんでした。
    最終回、楽しみにしてます。
    ではでは。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ニコ厨 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    The PATHもいよいよ最終回ですね
    短かったですwww

    同感です、9は使いにくいです。
    私一般会員なんですけど、
    名前表記「一般会員○○○さん」って表示されるんですけど、なんかムカツクww
    そりゃ、一般会員ですけど、名前に「一般会員」って書くな!って思います。

    でわ、おやすみなさ~い

  33. フクちゃん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    キリンさんトリックオアトリート!
    お菓子、お菓子を下さい。

    スカーレットの回拝見致しました。
    とうとう最後の一人なんですね
    一時停止や詩で読み解こうとしますが
    今回も中々難解…
    年齢が上がるつれ狼の存在、解釈等も
    想像し甲斐がありますね。深い物語が
    ありそうです。
    そしてさりげなく下ネタ的発言に地味に
    笑ってしまいましたww確かに。
    最終回見たいような見たくないような!
    でも楽しみです。

    アーマード・コアも拝見致しました
    ヘタクソって書かれてますよ!
    報酬がマイナスですもんね^^
    大笑いさせて頂きましたがキリンさんなら
    きっとうまくやれますよ!ファイトですよ!
    色々楽しませて頂きありがとうございました!

    ではまた次回楽しみにしております。

  34. ゆる | URL | JnoDGgPo

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリート!!
    キリンさんはSteins;Gateというゲームをご存知ですか?
    すごくおもしろいらしいんですがXbox持ってないので
    プレイできないんですよね…(´^ω^`)

  35. ゆいな | URL | uBV3w4bQ

    Re: The PATH 訛り実況06

    今回も動画うpお疲れ様でした!
    翻訳の『キモイ』が妙にツボに入ってしまいましたw
    エキリンサイト翻訳最高です♪w

    ところでキリンさんは大体何時間睡眠なのでしょうか?
    お仕事もされて、ゲーム実況もされて、だとお休みの時間はしっかりとれていらっしゃいますか><?
    結構寒くなりましたし、青森は3日にはもうみぞれが降るみたいですからさらに冷え込みますので、体調には十分に気を付けていただければと思います。

    それでは、次回最終回も本当に心待ちにしております!w
    いつもうpありがとうございます(。・×・)v

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ももこ | URL | -

    初めまして

    その日の仕事がどんなにキツかろうと、「今夜になればキリンさんに会える!」と思えば、力、沸いてくるんですよねぇ。
    あなたの存在に今の私はすごく助けられています。
    ありがとうございます、キリンさん(*^_^*)
    これからも助けてクダサイm(_ _)m

  38. ぎりぎり | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    ランキングのページからどれでもいいんでカテゴリグループをクリックして
    右上の黒い枠(?)で表示内容を毎時総合にして設定を保存すると毎時ランキング見れますよ!

    ランキングの設定を探さないと見つけられないってのもおかしいですし
    マイリスト登録や視聴履歴なんかも行きつくまでのステップが増えちゃって…
    個人的にはRC2ぐらいの頃が一番好きですw

    それはそうとThe Path見てきます!!

  39. かゆうま | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリック・オア・トリートォォォォォォォオオ❣

    お菓子くれなきゃ、悪戯すっぞ\(´❥`\)←キモす

    キリンさんに私のお兄ちゃんになって欲しいです。
    お父さんでもいいです。キリンさんがゲームしてる近くで
    微笑んで、パワーチャージしたいです。

    次回で最終回かぁ。はやいですね。ラストスパートがんばってください。


    コメントしてるうちに、ハローウィンおわた・・・

    ハローウィンかハロウィーンどっちで、キリンさんは言いますか?¿
    ラストお願いします。 (・⊖・)Ψ

  40. かゆうま | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリック・オア・トリートォォォォォォォオオ❣

    お菓子くれなきゃ、悪戯すっぞ\(´Ⅲ`\)←キモす

    キリンさんに私のお兄ちゃんになって欲しいです。
    お父さんでもいいです。キリンさんがゲームしてる近くで
    微笑んで、パワーチャージしたいです。

    次回で最終回かぁ。はやいですね。ラストスパートがんばってください。


    コメントしてるうちに、ハローウィンおわた・・・

    ハローウィンかハロウィーンどっちで、キリンさんは言いますか?¿
    ラストお願いします。 (・⊖・)Ψ

  41. 桃佳 | URL | -

    ちくしょう!ハロウィン過ぎちまったぜ!


    スカーレットの回、先程拝見させていただきました(´ω`)
    スカーレット背泳ぎが得意なんですね(笑)


    今回もさっぱどだ…。



    質問したいのですが、キリンさんは クリスマスやお正月 ひな祭りなどのイベントで、何が好きですか?


    私は食べれるイベントが好きですw



  42. よもぎ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリック・オア・トリート!
    うpお疲れ様です!
    次回はもう最終回ですか。早いですね~。
    やはりあの白い子はこの物語に深く関わっているようですね。
    早く最終回を見たいww

    ゲームラッシュ更新されてたんですね!
    アーマードコア、プレイしたことはないですけど面白そうなので今から見てきます!

  43. kate | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    来週青森県の弘前市にいきます!!
    何かキリンさんおすすめの郷土料理/名物/お土産ってありますか!?
    よかったら教えてくださいね♪

  44. tomo | URL | -

    しつもんっ

    うp乙!

    最近好きな芸能人
    男女どっちも教えて?(´ω`)ノ

  45. うず | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    キリンさんブレードを使うんだ(^^)

  46. gero | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    もう最終回・・・

  47. はわわ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れさまです。
    次回で最終回ですかぁ早いですねぇ
    でも、今だ謎だらけが多いですね。

    また、次回楽しみにまってます~

  48. imuruk。 | URL | K.8lH0lM

    Re: The PATH 訛り実況06

    気づいたらハロウィン終わってましたorz
    まぁそれはさておき。
    うpお疲れさまです^^
    次回はついに最終回ですか・・・
    いまだに理解が追いつかない私はその前にもう一度くらい今までのを見直さねばっ;;

    キリンさんってお笑いとか好きですか?
    好きな芸人さんとかいましたら教えてくださいな(*-ω-*)

  49. 迷 | URL | 72DbbRE6

    Re: The PATH 訛り実況06

    御機嫌よう。
    今回も不思議な雰囲気でしたね。
    途中で、『ストレス』『妹たちをたばねている子』『芸術的』という言葉がキリンさん、またコメントで言われていたので、自殺したのかと思いましたが・・・違うみたいですね。
    動画内のコメントで、どなたかがおっしゃっていたように、なぜこの6姉妹は全員殺され(?)しかもそれぞれパターンが違うのかが気になります。

    しかも次はあの白いワンピースの子なのも気になります。
    あの子は何なのでしょうか…。


    あと、質問なのですが、キリンさんはゲームするときにどんな格好してプレイされてるんですか?
    それと、こんな風に質問する場合、記事の何時までとか、何日以内とか質問受付締め切りみたいなものはありますでしょうか?

    インフルエンザが流行っていますので、キリンさんもお体には気をつけてくださいね*
    では、失礼いたします。

  50. | URL | ztHzLaig

    Re: The PATH 訛り実況06

    ds買うってことはキリンさんはポケモン基本的にやらんの?

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. ふうた | URL | SFo5/nok

    今日ってキティの誕生日かな?ハロウィンて関わったことは無いんですが、キリンさん1人でカボチャに顔彫ったりしてないでしょうね。
    最近忙しいというか、精神的に疲れるというか、気鬱がひどくてね。元気ないのよ。このブログに来る人達皆さん楽しそうでいいね。

    今人生において一番サクセスしている君に質問だ!人生においてこれは欠けてるな物足りないなと思うことはなーに。
    金、ゲーム、握力は禁止ワードだぞ。
    ちなみに私は、人生の潤いでござーます。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: The PATH 訛り実況06

    UPお疲れ様です。
    ゲームラッシュの方も後で見に行かせて頂きます^^

    今回のはお姉ちゃんの性格はよくわかったんですが
    最後のバラバラなあたりがなんとも言えず。
    んー・・・6人は姉妹だったけど、じゃあ
    あのワンピースの子は?考えるほど奥深い・・・ラストがすごく
    気になります><

    私も好きなおかずとかは一番気に入ったものから手をつけるタイプです。
    それが気になって他に目が行かなくなってしまうので・・・><
    では最終回も楽しみにしてます!


  55. mymy | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    初コメ失礼します。
    いつものイケメンボイスに癒され続けてはや1年…。
    これからもキリンさんの実況を見続けていきたいと思っております。

    各実況でもキリンさんのユーモアがあふれているんですが、なんといっても私が好きなのはこのブログです。
    動画をうpしたときの記事でも、時事ネタは欠かさず、なおかつ微笑ましいことを報告してくれますので。笑
    (今回の記事でいうと、DSiに対してのよろこびようが…。笑)
    いつもブログ更新を楽しみしてますよ^^

    それで、ひとつ質問があるんですが、よろしいでしょうか?
    動画をうpしたあとのコメントはどのようなコメントをするのでしょうか?
    キリンさんの実況ではすぐにコメントが流れるので、気になります。

    それでは、最新Partを覗きに行ってきます。DSiをふやけるまでプレイしてくださいな。笑

  56. はお | URL | 0d7Z3gJI

    Re: The PATH 訛り実況06

    ACファンとして、SLP実況動画じっくり見させていただきました。が、やっぱり字幕無いからか物足りないです…。ニコニコに上がるの楽しみにしてます。

  57. | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    次回でThe PATHも最終回ですか・・・
    あっという間でしたね、次回作も期待して待っています♪

    一つ質問宜しいですか?
    キリンさんが録画からうpまでにかかる時間はどれほどでしょうか?

  58. タナカ | URL | -

    ざパス

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. 幸むさ | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    初めましてキリンさん。The PATH06これから見てきます!


    ニコニコ(9)本当に使いにくく、見づらくなりましたね・・・
    (9)になって前回のThe PATH05がうpされていたことに気付きませんでしたw
    ご存じかもしれませんが設定でカテゴリ合算の毎時ランキングは見ることができますよ。
    自分も今は設定で毎時ランキングにしていますが・・・もう少しユーザー側にとって優しいニコニコ動画であってほしいですね。


    11月になりいよいよ冬間近ですがキリンさんも風邪をひかないようにご自愛下さい^^

  61. 太一 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    キリンさんうp乙です。
    ついにみんな居なくなってしまいましたね。
    でも白い少女が出てきて驚きました。
    次はあの子を操作するんでしょうか?
    楽しみです。
    発売前のゲームができるなんて羨ましいです!!
    ほんとにゲームソフトとかが降ってくればいいのにw

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. 伊賀龍 | URL | -

    うp乙です。
    昨日やっと家にベヨネッタがきました!!!
    修学旅行が10月の27日から30日までで発売日と被ってしまい昨日に(^^;
    …にしても楽しすぎます!!「VERY EASY」楽しんでますww

    質問です。
    キリンさんはベヨネッタ楽しんでますか(´∀`)?

  64. かりん | URL | tHX44QXM

    Re: The PATH 訛り実況06

    次で最終回とは早いですなあ

    そして過ぎちゃいましたがハロウィンでしたので
    どうぞ(*・ω・)つ[MAXコーヒー]

    私もニコニコは新しくなってからわけわかんなくなりました・・視聴履歴どこ!?ってなりましたまずはw
    ランキングも前の方が私も好きでした
    今のは( ・ω・ )ってなりましたね、最初。

    これからも実況頑張ってくださいv

  65. まるさん | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリートはもう過ぎましたね…昨日中に見ればよかった…!!くそう

    うpお疲れ様でした。
    スカーレットの最後全然わからなかったですな…多分姉妹の中で一番ワケワカランですね…うーん、頭が弱いから全然分らんです。
    しかし、最後の白いワンピースの子にはゾッとしましたぞ…最後が本当に楽しみです!!^^

    最近本当にインフルエンザが流行ってるんでキリンさんも十分気を付けてくださいね!
    では、これにてお暇します。

  66. 倉斗 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    トリックオアトリート!って乗り遅れたorz
    今までは見ているだけでしたがついに初コメ!

    ついに明日うpされるのでThe PATHも終わりですね...。
    今まで見たどの姉妹も結局は訳がわからず...といった感じでしたが、やはりそれこそがこのゲームの魅力...なんでしょうかね。
    そして最後に...白い女の子...何をしてくれるかが今から楽しみでしかたないですw

    それでは私もつい一昨日買ったばかりのDSiをふやけるまでやりたいと思いますw
    これからも実況がんばってくださいねっ!

  67. | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    「THE PATH」も最終回を残すだけとなりましたか。
    国産ホラーゲームとはまた違った雰囲気の内容ですね。
    次回作はアクションかな?キリンさんの実況では珍しいジャンルなので楽しみですね。

    アーマードコアはプレイした事があるのですが、僕にはどうも難し過ぎましたねw
    PS2で発売されたものしか持ってませんが、埃被ってます。

  68. 時雨飛鳥 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    ザパス6見ましたヽ(●´∀`●)ノ
    スカーレット…衝撃でした。
    最後のフラッシュで
    つい一時停止して見ましたが…
    夢にでてきそうですww

    最後にあの部屋に誰もいなくなるのだと
    思っていたので、
    白ワンピがいた時はめっちゃびびりましたw

    明日UPされる7で全ての謎が
    明らかに…なるんですね。
    楽しみにしてます(*´∀`)

    かなしばりって20歳までに
    経験ないともうそれきり
    ないらしいですね。

  69. めりー | URL | -

    Upお疲れ様です

    トリックオアトリート!!( ´∀`)
    すいません。言いたかっただけです。

    キリンさんにはお菓子の代わりにMAXコーヒーをどうぞ。

    今回もThe PATH面白かったです(*^-^*)
    世界観が素敵なゲームですね。しかし、詳しいことはさっぱどわk(ry
    最終回も楽しみにしてます!!

    あ、あと。
    食い気味にときメモ4購入を宣言されたキリンさんに質問ですが。

    乙女ゲーはしますか?
    私のオススメはときメモGS2ndでs(ry

    長文失礼しました(つд`)
    これからも応援しております~。

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. かゆうま | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    ベヨネッタが何だか分かりました。
    The PATHが終わったら、次は何を実況するんですか?¿

    て言うか、最後が白い娘ってことに驚き叫び・・・・・・

    白い娘に似た赤い娘は結局どうなったと言うか、
    どうなったんですか?¿あまりあの娘は関係ないのですか?¿

    あとは、「零~月蝕の仮面」は持ってますか?¿
    もう、していますか?¿

    それより、身体は大丈夫ですか?¿
    また、インフルが流行りだし一度閉鎖されたクラスが
    また閉鎖の危機に・・・(..;)

    今回、質問が多すぎですね。気持ち悪いぐらいに。
    まぁ、でわまた。   (・⊖・)Ψ

  72. かーた | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    全員が終わって
    何であの子が部屋にwww

    最終回楽しみにしてます!
    あの子はいったい何なんだ…
    カルメンの時のはしゃぎっぷりが頭から離れない!!

    ベヨネッタ
    綺麗なお姉さんが丸裸素っ裸シーンがあると聞いて
    体験版ダウンロードしたんですが…
    うん…難しかった
    コマンド? 覚えられないorz

    いつか単発か何かでキリンさんがあげてくれる事を期待しますww

  73. 瓦斯 | URL | r5FlkvXU

    Re: The PATH 訛り実況06

    お疲れ様です。
    ついにThe PATHも次回で最終回ですか…
    このゲームはラストが全然予想できませんね(゚‐゚*)
    最終回も楽しみに待ってますw

    DSiLLが出たんですか初耳です
    僕も興味はありますがDSi買ったばかりでして
    しかもキリンさんと同じ『ブラック』を
    それでもう価値はどんな物が出ても負けないですねw

    これからも応援いたしますので
    楽しく実況頑張ってください♪(o ̄∇ ̄)/

  74. ▼オガっち☆ | URL | -

    キリンさんの実況を見てホラーゲームを始めましたヽ(´ー`)ノ


    初めにSIREN NTをプレイしたのですが やっぱり動画とやるのでは全然違うことが身をもって感じました(-_-)

    しかも夢にまでベラちゃん【死屍人】が出てくるし((((゜д゜;))))

    それで質問なのですがキリンさんがプレイしたホラーゲームの中で夢にまで出てきたほど印象強いキャラクターはいますか?
    もしいるのであれば、よろしければ教えて下さい。

    これからも実況動画楽しみにしています。

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. オラ一揆起こしたいべ | URL | -

    キリンさんがトリックオアトリートって言うと、果てしなく可愛いと思うのは私だけでしょうか(そうだお前だけだ!)

    まぁそんなことは置いといて、ちょっとゲーム相談に乗ってください←
    最近、脱出ゲームをやろうとしているのですが、どれを買えばいいのか分かりません(汗)
    野望(←)としていえば、PS2のゲームで簡単なのが欲しいです。めっちゃ簡単、もう目をつぶってでも出来るぜ!ってヤツをお願いします。何せチキンなので←
    友達に聞いてもむふーん(⌒~⌒)状態なのでゲームの神たる貴方のお墨付きならば、私も安心して買えます。

    では、キリン神の一言をお待ちしておりますm(_ _)m

  77. りう | URL | -

    トリックオアトリート(遅)
    うp乙でした。

    前回のpath見ようとしたら今日うpらしいのでまとめて見ることにしました(`・ω・´)b
    続きが気になってるけどもまとめて見た方が良いんだと自分に言い聞かせてます。

    DSiLL欲しいですねー…………画面大きいのは本当に良いことですよね。サンタさんがプレゼントしてくれるのを願ってますよ(´人`*)

    キリンさんはサンタさんに貰った物はやっぱゲームとかだったんですか?

    寒くなってきたのでお体には気をつけてください。
    うp楽しみにしてます(`_´)ゞ

  78. 黒ねこ | URL | QoDDW0aM

    Re: The PATH 訛り実況06

    初コメです!
    いつも楽しく実況動画みてます!

    THE pathは次回が最終回かぁ・・・。
    もちろん楽しみに待ってますよ。
    そして、最終回。
    6姉妹の結末が気になって眠れません(笑)

    それと、ゲームラッシュの動画も拝見しました。
    キリンさんがアーマードコアだってぇぇえ!!!???
    これはぜひキリンさんとアーマードコア4Aでオンライン対戦がしたい!!!

    もし持っていらっしゃるのならいつかやりましょう!!!

  79. 先生 | URL | -

    Re: The PATH 訛り実況06

    まさか夕闇通り探検隊を・・・

  80. ゴキブリレボリューション | URL | vK9L37qg

    Re: The PATH 訛り実況06

    うぽつです。
    やっとTHE Path最終話見ました。
    相変わらずサクサクプレイでとても見やすかったです。

    最後までやっぱり謎なまま終わるんですね。
    白いワンピースの子は一体何者だったのか・・・。

    キリンさんの考察も、みなさんがコメントしている考察もどれも一理ありますね。

    雰囲気が凄く大好きなゲームなので是非、今度は自分でプレイしてみたいと思います。

    次回も期待しております。
    では、失礼致します(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/294-38da5538
この記事へのトラックバック