桜坂消防隊 訛り実況01

2009年11月11日 22:03


---------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 16日月曜日夜22時頃
AFRIKA → 16日月曜日???

---------------------------------







前回の記事へ、様々なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
まぁ……世の中にはいろんな人がいるねェ~~とだけ、思っておこうね。
私は特に自分の動画に荒らしが発生したとしても、それほど気にはならないのですが、
それが他の動画にまで私の名前を出しつつ荒らしが出現するとなったら話は別だね。
荒らしというか……本人には荒らしているつもりはないのかもしれないけどね。
世知辛い世の中だね。
挨拶も……変わらずにいこうね。







そんなことはともかく!
本日から新たに実況プレイが始まりますので、めちゃ明るくいきましょう。
今回のゲームもある意味、明るいね。火って明るいもんね。

だが、火事を甘く見ていてはダメだよ。
「地震雷火事オヤジ」とは言うけど、火事にかかってはオヤジも燃えるからね。
災害時に備えて、しっかりと準備を怠らないようにしてね!


そんなワケで、今回からは「桜坂消防隊」が始まります。
言わずと知れた、アイレムさんのゲームですよ。
災害シミュレーションゲームといえばアイレムだね。

最初は……チュートリアルくらいしか喋ることはないけど、
だんだんと物語も深くなってくるから、どうぞお楽しみに。
どのゲームもそうだけど、見るだけより自分で実際にプレイした方がいい。
この桜坂消防隊も、プレイしてみるとその面白さにハマること間違いなしだ!

んで、今回もいつも通り、単発動画も合わせてお楽しみください。
アフリカは……このままシリーズ化しそうな勢いだ。
ぼくなつと同じく、不定期更新にしよう。

















こう……ブログをこうして書く前は、事前にどういったことを書こうかと
あらかじめ決めておくのだけど……今日はさっぱど忘れた。

うーむ……今日の夢で、高校受験に落ちた夢を見た……くらいしかない。




……そういえば、まだ「ベヨネッタ」は手に入れていないのです。
本当はすぐにでも手に入る予定だったんだけど、ちょいと都合が悪くなってね。
買うとしたら……また今月末まで待たないとダメだね~。
今月はもう、他に7本ほどゲームを買ってしまったので、もう無理。
今回のフォークスソウルとかヴァルキュリアも、
今月買ったばかりのゲームなんスよ。

前からやりたいやりたいとは思ってても、
なかなか実際に買うタイミングが来る……ってことにはならないのよね。
なんだろうね、昔からそうだった。
そして買ったら買ったで、それだけで満足してしまって
実際にプレイし始めるのは数ヶ月後……とか。

……私の持っているゲームは、まだほとんど最後までクリアしていない。
年末年始にまとめてやったるかな(´ω`)
ドリームクラブも買ったぞ! やっほい!








……ともかく、今回の桜坂消防隊は、予定通りいけば、
今年中には終われるかと思われます。
なんとか、年をまたぐことなく12月中に終わるように……気合を入れよう。

この寒い季節に、今年最後の男の戦いをとくとご覧ください。








コメント

  1. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    初コメ失礼致します。
    新作うpお疲れ様です!

    これから早速拝見させて頂きます(゚▽゚*)

  2. marueasy | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpおつです
    忙しいかもしれませんが頑張ってください!!

  3. うーけー | URL | sFkuDBeA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    今年の消防採用試験に合格しまして、来年から消防士になるので、このゲームをキリンさんがやってくださるなんて感動です!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ナナシ | URL | nHeIJZvg

    うpお疲れ様です。
    この日を待ちわびてました。wktkしながら見ます!!!

  6. 町の角 | URL | -

    動画乙です


    この前羽田空港でMAXCOFFEEのペットボトルのバージョンがあり思わず買ってしまいましたWW

    キリンさんもぜひ買ってみてください

  7. ひより | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    新作うぽつです
    これから見てきます!


    突拍子のない質問ですが
    キリンさんは「相棒」を見ていますか?
    いえ、「相棒→キリンさんの新作」の予定が
    「相棒→お風呂→キリンさんの新作」となってしまったもので…

  8. 芦喜壱助 | URL | sZx1RKC2

    新作うP乙です。

    新作まだ見てないですが、かなり楽しみです。

    この空気が乾燥する時期は火災とか風邪とかに気を付けないといけませんね。

    アフリカ行ってみたい。
    野生の動物にあってみたい。
    アフリカの広大な草原で愛を叫んでみたい。
    と思う今日この頃。

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpお疲れ様です♪
    新しいゲームは、プレイするのもそうですが、実況動画を
    拝見する時もワクワクしますね!
    消火作業+救助というのはチェックする部分が多いですし
    上に表示された時間は見ているだけで焦ります(^^;
    私がやると隊員に仕事を回せずパニックに陥りそう……。
    このゲームは使用した水の量が評価に関係するってことは
    ないのでしょうか? そうだとしたら大変です(><)

  10. ADA | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    お疲れ様です。

    まさかヴァルキュリアを買われるとはwwwwwwwww
    そしてドリクラまで・・・・・・・・・・楽しみにしてますww

    桜坂消防隊、今後が気になります。がんばってください!

  11. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うp乙です

    今から動画見てきます

    質問なんだけどさ、キリンさんは来年発売するゲームで欲しいのとかあるかい?

  12. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ついに始まりましたね新シリーズ!桜坂消防隊って聞いたこともないんですが、キリンさんの見てやれそうだったら買ってみようかなって思ってます。
    アフリカほんとにおもしろいですwwぜひ不定期更新に!

    ベヨネッタは発売日に手に入れてクリアしましたー!すごくオススメですよ!
    では、次もがんばってください!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 黒蘭 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpお疲れ様でした。
    桜坂消防隊は初見でしたが、、、面白いですね!
    火事に気をつけつつ、早速買ってみたいと思います☆

    べヨネッタ面白かったですよ~。
    ぜひキリネッタ(キリン+べヨネッタ笑)が見てみたいものですwww
    購入されていいないという事なので何も言いませんが、、、語れる日を待っています笑

    その前に『アフリカ』の実況プレイをもっと見てみたいです。
    シリーズ化希望(^0^)/
    今回もお疲れ様でした。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. (c)ねおん | URL | -

     キリンさんこんばんは!
     新作楽しみにしておりました。
     まずは早速AFRICAを
     先程見てきました(∀*
     見てる此方が楽しくなって
     思わずむせてしまった…笑
     
     その他の新作も
     これから見て来ます!
     やっぱりキリンさんは最高ですな。
     ずっとついて行きます←
     
     最近我が家のPS2が
     ぼっこれてしまいました。
     ソフトをきちんと入れているのに
     何故か起動しない…orz
     それからはPSPで
     無双OROCHO魔王再臨を
     やり込んでいる日々です…笑

  17. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    お疲れ様です。

    おや、荒らしさんが居られたのですか……私は遭遇しなかったので気づきませんでした。
    個人の倫理観の話になりそうですねえ。あんまり突っ込むと。
    でも迷惑被る人の方が多い現状。自粛していただきたいですよね。

    桜坂消防隊が始まりましたね!
    私からすればかなり新感覚。面白そうです。
    燃え盛る炎を撃退し、人々を助けに奔走する……ハートもバーニングしますな。
    動画説明文が間違っておりましたが私は気にしませんよ!

    フォークスソウルも拝見しました。
    不思議な感覚ですねえ。幻想的ですがスマートで、ダークな感じ。
    ちょっと気になるかも知れません。
    ヴァルキュリアとアフリカもこれから観て、風呂入って寝ます。おやすみなさい。

    ありがとうございました。
    寒くなって参りましたが、体調管理には十分お気を付け下さい。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    質問失礼します。
    今回のゲームは消防士さんのお話ですが、その消防士さん繋がりでSFCの「THE FIREMEN」ってゲームをご存知でありますか?

    消防士さんって何というか…ロマンですよね(´▽`)

  20. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    桜坂消防隊、熱いゲームですねw
    このゲームはファミ通の紹介記事で名前は知っていたんですが、ゲーム内容は今回が初見です。
    SFCか何かにも、消防士を主人公にしたアクションゲームがあった記憶がありますね。俯瞰視点で動き回るやつだったかな?
    次回も熱い血燃やしていきましょう!

  21. ぷっちょ | URL | 3mEJKdLI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    今、見てきました(*^^)
    いいですね~桜坂。
    ぷっちょもこのゲームは随分やりこみました。
    兄が消防官なもので、こんな風に仕事してるの?などと質問しながらやってました。
    当人の答えは、『こんなぺーぺー(大地のこと)が、階級の上の者に指示を出して消火活動するのはありえん・・・』と、笑ってました。
    そして、消防指令補が分署長という点も『今の俺の階級でなるとか、ない。』とのこと。
    もうひとつ上の階級、“消防指令”くらいになってはじめて分署長になれるみたいです。
    そんなこんな色々言いいつつも、兄はこのゲームすんごく楽しんでましたけどね。
    しばらく、何かある度に、『土井~~~っ!!!!』と叫ぶのがマイブームになった、ぷっちょと兄でした。

    ところで、質問です。
    消防ゲームつながりで、
    “FIRE FIGHTER F.D. 18”(PS2/コナミ) は、持っていますか?

    ではでは最後になりましたが、桜坂もアフリカも、今後のUPを楽しみにしています。~(=^‥^)ゞ

  22. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    キリンさんジャンボ!です

    久しぶりの更新、しかも沢山!
    楽しく拝見いたしました。
    消防隊見ていて熱くなりますね
    男のドラマってヤツがあるんでしょうか
    見入ってしまいます。
    土井は中々良いキャラクターですね
    彼の今後の活躍に期待します^^

    アフリカの不定期更新が嬉しくて
    仕方ありません~!いいぜいいぜ☆
    アフリカを見ると途端に癒される
    このマジック!素晴らしいです。
    そして彼の名前はジャンボで定着
    したようで何よりですww
    もうそれでいいッス(・´з`・)

    冬は乾燥しますので火の始末には
    くれぐれも気を付けて下さいね
    ではまた次回楽しみにしております!

  23. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    ごきげんよう!キリンさんUPお疲れ様です。
    ごきげんよう大好きだったんで少しホッとしてます

    アフリカ単発から不定期昇格ありがとうございます。
    たまらないですね。動物たち・・・そしてキリン(´ω`)

    新しい実況はあついですね、いろんな意味で。
    でも、これから寒く冷え込むシーズンなのでちょうど良いと
    思います。
    画面的にも精神的にも、あつく明るいキリンさんの実況楽しませて頂きます^^

    ドリームクラブいいなぁ!私も気になってたんですよね・・・
    私も年内に自分の積みゲーを少しでも減らさなくては!

    では、また次回!ありがとうございました!

  24. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    桜坂消防隊見ました!これから寒くなるのであったかくて、丁度いいかもですね(´ω`)
    続き楽しみにしてます!

    フォークスソウルも…好きな雰囲気でした!
    単発では勿体無い感じでした><

    アフリカ相変わらず楽しかったですw
    アフリカの時のキリンさんのテンションが素敵でした、ありがとうございますi-101

    ヴァルキュリアは難しそうですね><;

    ベヨネッタおもしろそうですよねぇ´ω`
    私も欲しいです…PS3持ってないけど…orz

  25. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    これか

    真のエンディング見せてください!

  26. まめ子 | URL | VmLYy6ws

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpお疲れ様です!!

    早速、
    桜坂消防隊を拝見させていただきましたw

    面白かったです!
    また次回、楽しみにしています!(*^▽^*)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. しじみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    アフリカもUPされたのですねー^^
    これからまとめて観賞させていただきますー

  29. K | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです!
    桜坂消防隊楽しみにしていましたー!
    実は桜坂消防隊はPS2と一緒に買った、PS2初のゲームだったりするので、私としてはかなり思い出深いゲームだったりします。

    これから楽しみながら見させてもらいますー。

  30. hanat | URL | -

    JAMBO!(>▽<*)ノシ☆

    挨拶"ジャンボ!"、良かったゼ!☆オイ♪

    >>3、うーけー様☆
    消防採用試験合格、おめでとうございます!!Σb(*>▽<*)☆(今年もスゲェ倍率ッ!?)
    春からも頑張ってネ(´ω`)ノ☆オイ♪

  31. 朔夜 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです。
    桜坂消防隊の続き楽しみにしてます!
    アフリカでのキリンさんのテンションがとても可愛らしいのでどんどんうpしてもらいたいです(*´ω`)キリン可愛いですww

  32. sayaka | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    初コメでちょっと緊張です・・・
    新作うpお疲れさまです。

    The PATHからキリンさんの実況動画を楽しみに見させてもらっています。

    今から新作見てきますーノシ

  33. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    こんな新感覚のゲームがあったとは・・・って言っても、もう数年前のソフトなんですねぇ。PS3等でリメイクされたりしないかなぁなんて考えちゃいました(*´ω`)
    私がマッチやライターをまともに点けられるようになったのは高校生の頃・・・一度克服すると何てことないんですけど、火が手に来そいで怖かった(笑)懐かしい気持ちを思い出しました!
    【Folks Soul~失われた伝承~】
    冒頭のまさかの膝裏発言。着眼点が素敵です(*´ω`)b
    キャラクターを選べるってイイですね~。それぞれストーリーは違う物っぽいし・・・これまた気になるソフトが増えたぞ・・・タイトルメモしときましたφ(..)
    【戦場のヴァルキュリア】
    解りやすい説明だったお陰で戦闘システムがすんなりと理解できました(^-^)
    相手のターンはハラハラしたけど、「ダーン」という銃声の字幕を見る度緊張が解れる不思議・・・(笑)
    【AFRIKA】
    ジャンボ!\(^o^)/
    写真といえばお手軽な写メばっかりになっちゃって、もう何年位カメラに触ってないだろうなぁ~?アルバムが更新されません(T-T)

  34. うーけー | URL | sFkuDBeA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    >>30 hanat様
    ありがとうございます( ´∀`)
    キリンさんのblogでコメ返しをしてよいか悩みましたが、スペースお借りしますキリンさんm(__)m

    消防採用試験の勉強の息抜きはキリンさんの実況動画でした!
    おかげさまで合格することができました、消防学校入校までに桜坂消防隊を見て勉強しておきます!

  35. シオン | URL | 9HylBo.A

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    実況、お疲れ様です。
    桜坂消防隊は発売されたとき とてもやりたかったゲームだったのですが手に入れられなくて、結局できなかったので
    とても楽しみです。
    これから、見てきます。

  36. きまり | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    あれだ。地震雷火事親父の親父は親父のことじゃなくて大山風(おおやまじ)、つまり台風のことなんだよ実は。
    ってばっちゃが言ってた

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うp乙です

    まさか新作があがる数分前に寝落ちするとは思いませんでしたorz
    なので朝早起きしてみてきましたよ(´ω`人)

    単発はまだ見てないのですが、
    AFRIKAも上がってて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
    しかもAFRIKAが不定期更新とはっ
    是非専用のマイリストを作っていただけたらと思います♪

    ところでキリンさんはグランツーリスモは遊ばれますか?
    モーターストームやマリカなどをプレイされているところをみると、
    それほどレースゲームが苦手そうには見えないので気になっちゃいましたw
    新発売のPSP版は持ち運びも楽でオススメですよd(・ω・ )♪

    それでは今回はこの辺でo(・ω・)ノシ

  39. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    UPお疲れ様です(*´ω`*)
    ダウンロードを待っている間におはようございます。
    出勤前にキリンさんのお声を聞こうと、だいたいの用意は済ませました♪

    アフリカも不定期シリーズ化、いいですね!
    嬉しいニュースです^^
    今月ですでに7本とは…さすが。
    他に何を買われたのか気になるところです。

    ではでは、
    これからぐんぐん寒く、乾燥した季節になりますので
    キリンさんも風邪と火事にはお気をつけて。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. swiss roll | URL | -

    お~フォークソウル今やってますよ!
    ちょっとだけして、放置→半年ぶりに再開w
    アイレム良い味出してるから好きだッー

  42. 無民 | URL | -

    お疲れ様です☆

    桜坂面白いですね~土井が(笑)
    他単発も楽しく拝見させて頂きました(^∀^*)
    個人的にはフォークソウルがかなり気になります
    私は1本買ってじっくりやる派なので7本って…未知の数字です(*´ω`)

  43. JIJI | URL | DG8HjBP6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    ジャンボ!!キリンさん☆
    早速新作拝見させていただきました。
    チュートリアル的な今回ですが、もはや難しそうです…
    でも面白そうなゲームですね。キリンさんの実況を見るようになってから、ゲームに対する関心が高まってきたように感じます。
    今はPSPのペルソナ3やりつつ…

    アフリカよかったです!!
    キリンさんのテンションがすごくて貴重なものを見た気がします。

    かなり冷え込んできた今日この頃なので、体調に気をつけて頑張ってください。更新待っています。

  44. 憂那 | URL | -


    ジャンボ!
    流石キリンさん∩^ω^∩
    ゲーム⑦本とは…Д・;)
    学生には出来ません!!
    今はキリンさんの影響で
    零~刺青の聲~やってます☆
    実況見ながら…ww←

  45. 123 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    おひさしぶりです!うp乙です!
    まだどれも動画見てないんですけど、戦ヴァルがあったので、嬉しくなって思わずかこきんじゃいました。

    面白いゲームなんで、是非一回クリアしてもらいたいです(^ω^)

    あたしも、いっぱいゲーム買うんでわかりますよ!
    買っちゃって満足しちゃうんですよね。
    時間あればいいんだけど、本当に足りないですよねぇ。
    精神と時の部屋があればいいのにw

    アフリカもの凄い好きですw
    ゲームもさることながら、テンション高い実況があいまって。

    さー、楽しみがいっぱいだー!どれから見ようかな(ノω`*)

  46. 水晶 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    お疲れさまです(^◇^)早くも土井人気フラグが立ちましたね
    今月ゲーム7本なんつって・・!
    やはりキリンさんはすごい。
    桜坂消防隊は初めて見ましたが、楽しそうです。自分もやってみようかしら…!

  47. teu | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    キリンさんこんにちは!

    前の記事を見て今度のゲームはてっきり、攻殻機動隊だと思ってました(笑)
    単発のゲームも沢山アップされていて今から見るのが楽しみです!!あと今月で7本ゲームを買われたといういう事実に驚きました!やっぱキリンさんですね!さすがです!
    私はゲームが苦手なので今まで買ったゲームが全部で7本ですよ(笑)

    しかしゲームも本当に奥深くてやればやるほど味の出る面白いものだと思ったのはキリンさんのおかげです!
    青森は今頃本当に寒いのでしょうね、お体十分あったかくして無理しないでくださいね、それでは続き楽しみにしています

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. ☆michelle☆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    キリンさん、初コメします(*´ω`*)♪
    動画はいつも楽しく見させていただいてます(bω・)☆*。
    うpお疲れ様でした(うw`)っ
    私も実況プレイをやってみたいのですが、何分女子大生には
    時間がなくて。。。><
    新しい動画早速見させていただきます~(・ω・‘)

    それにしても、あらしなんて・・・
    本当に物騒な世の中になりましたね(´、ゝ`)y-~フッ

    最近インフルエンザがはやっていますので、お体に気をつけて
    くださいね^^♪



  50. きこ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    こんにちは~♪動画待ってました!!あー早く見たいのに仕事が(;H;)しかし、今日は定休日なので、今から見てきます。

    青森は寒そうですね~(-公ー)近畿は、まだまだ暖かいですぞ★
    では、失礼(>w・)9

  51. まるさん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです!
    や、やっと見れた…!

    火事ですかー…やっぱり炎は怖いですね。
    そういえば、小学校の頃近くの神社かなんかが燃えていたのを見たことはありましたねー…煙が凄まじかった。あの後新しくしたらしいですけど。やっぱり火事は怖い。


    また次うpするのを心待ちしちょります!

  52. ゆずりは | URL | FOTi0RoY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    挨拶の件,私事ですが嬉しいです。

    今回の実況,楽しんで見させていただきました。
    特に単発の2つは世界観がすごく好みでした。
    いつも面白い動画をありがとうございます。

  53. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    こんにちは、新作UPお疲れ様です。
    これから寒くなる季節にぴったりのゲームですね。
    炬燵に入ってはんてん着込んで見ようと思います。

    そしてアフリカ不定期更新…!(*´∀`*)ワァイ!

    キリンさんもベヨネッタまだなんですね。
    私も…店頭のイメージビデオを指をくわえて見てます…。
    そういえばポケモンでミュウが配信中だとか。
    最初の伝説のポケモンで思い入れが激しい分簡単にゲットできるのは嬉しいような複雑なような気分ですが、早速もらってきますw

    それでは次回楽しみにしてます。
    キリンさんと土井に幸がありますよう…。

  54. しろくま | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    初めてコメントします! いつも楽しく拝見させていただいております!

    ベヨネッタ、発売日にゲットしましたよっ!!
    アクションゲーム苦手なので超イージーモードでやったところ、
    接待のように楽させていただきました(笑。

    次いでノーマルモードで・・・と思ったら
    X-boxさんがご臨終。現在入院中です。
    すごく、すごく楽しかったので、是非プレイしてください!
    そしていつか、プレイ動画も魅せてくださいね!

  55. さくら | URL | -

    めっきり寒くなりました

    おつかれさまです!
    2匹で147円に値下がりしていたサンマを食べながら、美味しく拝見しました☆

    ジャンボって妙にしっくりくる顔です。ひさしぶりに会った友達のような顔してます。
    そんなジャンボとサバンナを駆け巡るキリンさん、今回も素敵でした(笑
    あんな所にいたら、それは私もテンション上がります(>∀<)負けません(笑

    SH ZERO、2週目のとある夜。
    仕事帰りの電車の中で、そっとプレイしていたのですが、ついうっかり「うおっ!」っと大きな声を出していまい...いや、恥ずかしかったです...
    顔も相当ヒドい顔していたに違いありません。ああ...

    次回までどうしよう。うん、やっぱりキリンさんの動画見て待ってます。
    いいぜ~土井☆

  56. まるた | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    キリンさんって月に7本もゲーム買うんですか!?w

    うちにはPS3やXBOXがないのでベヨネッタとかドリームクラブとか買うのが憧れなんですよねーw

  57. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うp乙です!

    ゲーム7本ってwww
    すごいを通り越して、驚愕ですwwww

  58. タナカ | URL | -

    キリンさんは僕の兄ちゃんに似てるな

  59. はにまる | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    お疲れ様です。
    桜坂消防隊拝見しました。
    火事って明日自分に起こるかも知れない
    身近なものですもんね。
    ある意味怖かったです。
    気を付けなくては・・・。

    ところで、ご存じだったらすみません。
    マクドナルドで23日までポケモンの「ミュウ」が
    手に入るらしいですよ。
    DSと「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」
    を持ってお店まで!
    と書いてありました。
    以前ポケモンの話をされていたのを思い出して^^

    ではではお体気をつけてくださいね。

  60. RINA | URL | -

    うp本当に乙です(^ω^)

    キリンさんの声を聞くだけで胸がキュンキュンするのは私だけ!?w

    人生の中って言っても16年しか生きてないけど、今までの中で、なによりの楽しみですっ。

    私は入院してて、近々手術を受けるのですが、キリンさんのおもしろい実況のおかげで、すっごく心が楽なんです。

    本当にありがとう。それと、生きて帰ってこれたなら、またコメントしますね♪
    これからも頑張ってください。(^∀^)
    ずーと応援しています。

  61. ナミネ | URL | SFo5/nok

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うp乙です!!
    桜坂消防隊は、初めて見ました。
    とても面白いです^^
    火事なんて遭遇したこと無いんですよね…
    それにしても7本って凄いですね!
    私は先日TOVを買って、もう金欠ですw
    ベヨネッタ凄い欲しいです。

    続きも楽しみにしています。

  62. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うp乙です。
    昨夜2回に,今日は仕事中に音声だけですが3回見て(聞いて)いました。お陰様で,今日の仕事は随分と進みました。
    続きも楽しみです。いつうpされるのかなぁ~。

    お願いと質問です。
    お願いは,桜坂つながりで,ぜひ福山の桜坂をどっかで歌ってもらえませんか,ということですw
    質問は,私,秋田県なんですが,キリンさんは青森ですよね。秋田の観光地にいらっしゃった経験はありますか?

    さびぐなってきたがら,おめ,かじぇどがこがねえようにへな。
    へばな~~~^^v

  63. ぎる | URL | -

    桜坂見ましたよー!
    土井ゲーwwww
    土井への愛しさが止まらない!

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. めがね | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです!!
    うひょう!いっぱいいっぱい!はぁはぁ!
    たくさんの更新、まことに嬉しいです!
    うひょう!

    そしていつか、キリンさんの動画でベヨネッタが股開いて「カモ~ン」言うのが見たいですw
    キリンさんとベヨネッタのからみがめっちゃ見たいw
    絶対面白いw
    とにかく良ゲーですので買ったほうがいいですよ!
    ただし箱で・・・!!
    PS3のは・・・ほんと・・・


    まことに恐縮ながらこの欄をお借りさせていただきますが、>>3のうーけー様、合格おめでとうございます!
    がんばってください!

  66. ふうた | URL | SFo5/nok

    火事で心温まる話。
    母の友人が20歳の猫を飼っていて、猫が冬寒くないように出かける時も、旧式のガスストーブをつけていたそうです。そこから火事になり、友人は外出中だから無事でしたが、中に猫がいるので助けてとお願いしたら消防隊が中に入って救出してくれたそうです。その猫は皆の愛情をたっぷりうけて23歳で大往生なさいました。

  67. ???? | URL | aIcUnOeo

    次回もホラーを期待

    難易度はMAXキリンさんのリラックス度も最高潮、このゲームは知らなかったね~火を消して救出して任務を遂行する、シナリオをクリアしていくっぽい、次回はベヨネッタ、相性悪いと思う、実際スト4で昇竜を撃ち今回の難度マックスを見れば判る、ホラーをクリアし生き延びたことがあるあなただから腕が凄まじく高いのはわかる、前回のホラーでキリンさんが『完成』してしまったから、ホラーと相性いいんだよね、ヒヨルどころがキリンさんはリラックス感が半端ないもの、怖い処か冷静な対応で見事にスルーし相手を撃墜するという所、これが貴方の恐ろしいところなんですよ。

  68. 緋龍 | URL | -

    7本ですか…!

    今回のブログ中の「やっほい!」をキリンさんの声で脳内再生したら鼻血が出そうになりました結婚してくだs

    先の方も言われてますが、ベヨネッタやばいです。
    というかアレに対するキリンさんのトークが聞きたい!
    エロいじゃ済みませんからね、あのゲーム…

    ベヨネッタがうpされるのを、キリンさんの実況に聞き惚れながら待ちます。
    うーん、贅沢!

  69. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです

    こういうのはあまり興味が湧かない、というか…
    見てるだけで満足です(笑)
    キリンさんの動画は見易いので(`・ω・´)

    また「よいしょーい」が聴けて嬉しいです←何

    続きがどんな風になるのか楽しみです´ω`

    そういえば、お気に入りランキング5位にこの動画が入ってましたよ(*´ω`*)


    動画をうpされた日はポケモンのハートゴールド&ソウルシルバー限定でミュウを先行配布開始されましたが、ゲットしましたか?
    私はもちろんゲットしましたよ(`・ω・´)…ネット環境が無いので近くのDSステーションのあるお店まで行ってきました(笑)


    それでは、体に気を付けて下さいね~
    次回動画を楽しみにしてます

  70. 女勇者ちか | URL | -

    うpお疲れさまです!

    待ってました(*´∀`*)
    どうしてこうも災害シミュレーションて面白いのでしょうか?
    ホラーとはまた違うリアルな恐怖がありますよね(^ω^)

    最近、キリンさんに影響されて、アフリカ買っちゃいました本当に面白いですww



    個人的には早くキリンさんが動かす、スタイリッシュ姐さんが見てみたいです


    高校落ちたってwwww思わず笑いましたwwwwwwww

  71. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです!
    全部見てきましたよ~(^o^)!

    まさかの土井ゲーに笑ったッス!w

    アフリカは期待通りすごく面白かったですwww
    アフリカは毎回声出して笑ってしまいますww
    キリンさんのテンションの高さと無邪気さにw
    これから写真のアングルがよかったときに使いますwいいぜ☆おいww

    そしてヴァルキュリアはかみかみでこれも笑いました^p^
    キリンさんおちちゅいてwwwwwww

    フォークスソウルは雰囲気がすごく好みでPS3が手に入ったら
    絶対プレイしたい!と思いました!
    でもキリンさんの実況でも見てみたいかも^p^

    ちなみにどうでもいいことですが、今回4つとも
    睡魔に襲われてる状態でみてたのでキリンさんの声で寝てしまいそうになりました(´ω`)
    キリンさんの声落ち着くし、なんか安心するので思わず・・・w

    そういやキリンさんってすきな声優さんとかいます?
    ゲームとかではあんまり声優に反応しないですけど(・ω・)

    そしてみなさんもおっしゃってるようにベヨネッタ期待!
    ぜひコスチュームをコンプしてバレットウィッチみたいに
    毎回違うコスチュームでプレイしてください^p^あは

  72. クウ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    新作、うぽつです

    ッスが、癖になりました

    もしよかったら、戦場のヴァルキュリアも続けてほしいです 面白いのです

  73. くろぱい | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うpお疲れ様です!
    ツキに7本もゲーム買ってしまったら…破産してしまいますw

    所で質問なのですが
    もしかして古畑任三郎大好きですか?

  74. りう | URL | -

    改めてごきげんようです(´ω`)
    やっとpathが全部見終わったと思ったらたくさんうpされてて嬉しすぎ何ですがまず最初にどれから見ようか悩んでいます……はい。
    まず動画うp前回の件についてお疲れ様です(´・ω・)つ[コーヒー]

    話かわりゲーム買って満足するの凄いわかります………私はゲーム買っては積んでるのが趣味と貸してます←←←
    人から借りても積んでます。そして新作出る買う積むの無限ループですorz
    積まないようにすればどうすればいいんでしょうね(笑)

    これからも更新頑張ってください。

  75. りう | URL | -

    改めてごきげんようです(´ω`)
    やっとpathが全部見終わったと思ったらたくさんうpされてて嬉しすぎ何ですがまず最初にどれから見ようか悩んでいます……はい。
    まず動画うp前回の件についてお疲れ様です(´・ω・)つ[コーヒー]

    話かわりゲーム買って満足するの凄いわかります………私はゲーム買っては積んでるのが趣味と貸してます←←←
    人から借りても積んでます。そして新作出る買う積むの無限ループですorz
    積まないようにすればどうすればいいんでしょうね(笑)

    これからも更新頑張ってください。

  76. あんころもち | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    はじめまして!キリンさん
    いつも動画を楽しく拝見させてもらってます。
    桜坂消防隊も楽しみですが、できればモンスターストーム2もシリーズ化していただきたいです!
    できればでいいのでお願いします(ペコ

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです。これから見ようと思っています。

    ベヨネッタ、結構好きなのでうpされることになったら楽しみです。

    ドリクラ買ったんですがwwww
    あれをキリンさんが実況するのはおもしろいかも・・・

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. さわ | URL | -

    待ってましたっ!!
    さっそく見てきます(´゜Д゜`)!

  81. mino | URL | -

    なぬ?!


    フォークスソウル?!

    うはあ(ノ∀`*)
    ぜひとも見たいっ!
    まだPS3がないから
    できないので
    全部みたいですっ!


    忙しいとは思いますが
    体調に気をつけて
    頑張って動画うpしてください^^

    楽しみにしていますっ

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. ワクワク | URL | -

    うぽつです。
    桜坂消防隊、同じく火消しゲーといえば昔ゲーセンにありましたよね?ホース抱えて画面に映る炎に放水。タイトルは忘れましたがあれを思い出しました。

    そして火事で全焼した友人の家を思い出してしまった…。
    冬は毎年火事が多いのでキリンさんも気を付けてください。

  85. マロ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    まだいるんですねぇ
    自覚がないという事は本人は幼いんでしょうかね
    キリンさんのブログからこのテの話題が無くなる事を願ってます

  86. ユゥ | URL | N4sINcV.

    それだけキリンさんが好きなんじゃないんですか?(^^)荒らしというより、なんか微笑ましいです!
    青森もかなり寒くなりました!体調に気をつけて('v')

  87. 七氏 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    実況毎回とても楽しませて頂いています
    たくさんキリンさんの動画を見たいのはやまやまですが

    どうか実況以外の自分のゲーム時間を削らないでくださいね^^

    まだまだクリアするゲームが山積みだと書いてあったので。。



    頑張りすぎず頑張ってください

  88. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    こんにちは。初コメです。
    よくゲーム選びの参考にも見させていただいてます。
    かなり寒い地方の方のようで、体調等崩さぬように。

    新シリーズ、どうなっていくのか楽しみです。

  89. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  90. ししゃも | URL | E0n7NBK6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    うぽつです!初コメです!          
    いつも実況毎日のように見ています!!    
    いつも面白い実況ありがとう!!最近寒いので、お体気をつけてくださいこれからもがんばってください(^<>^)/

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. みなもと | URL | -

    ベヨネッタはいいですよ!


    難易度は忍者ガイデンくらいだと思います。

    キリンさんにはいい感じの難易度だと思います。
    私にはきついですがorz

    バレットウィッチとデビルメイクライとダージュオブケルベロスが合体したかんじですかね

    買ったらぜひ実況してみてください!!

  93. あくせる | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    まさかニコニコ大会議に参加してるとはwwww
    すげえびっくりしましたww

    嬉しいハプニングってこういうこと言うんですかね?

    最後のごきげんよう弾幕の数パーセントは俺で出来ていましたww

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. | URL | -

    ニコニコ全国ツアーにキリンって書いてあったんですが
    その真相はいかに…違う人?

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. みん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01

    まさかニコニコ大会議でキリンさんの声を聞けるなんて!すごいビックリしました・・・。
    鳥肌w
    でも、相変わらずのボイスでとっても安心w
    素敵でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/297-c4436f99
この記事へのトラックバック