桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

2009年11月16日 22:03


---------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 20日金曜日夜22時頃
AFRIKA → 20日金曜日夜23時頃

---------------------------------









桜坂消防隊の2回目です。早くも土井の人気が急上昇の今日この頃。
土井もティーダもそうだけど、語尾に「~ッス」をつけることについては、
私は……特に何も思わないッスよ。むしろ好意的な方です。

まぁ……私も結構、普段は敬語も崩して言ってしまう方ですので、
「~じゃないすか」など、普通に言ってしまいます。
文章だと、めっちゃ畏まった丁寧語で書くんスけどね……。



そして今回から、晴れて「AFRIKA」が”シリーズ昇格”となりました。
アフリカ専用のマイリストも作りましたので、そちらもご確認下さい。
どれくらいで終わるか分からないんだけど……まぁ、ほのぼのとやっていきますよ。

……でもやっぱり、しばらくは不定期更新になるかもしれません。
なるべく、桜坂消防隊と一緒にUPしていきたいとは思いますが、
アフリカのあのテンションでずっとやっていくというのもなかなか……(´ω`)
やっぱり、動物はテンション上がるね。


さらに今回、メーカー公認実況動画の第二弾をお届けしますよ。
「アーマードコア:サイレントライン ポータブル」です!
フロムソフトウェアさんのPSP専用ゲームですよ。
発売は今週の19日木曜日だ!
興味のある方はどうぞ見ていってね。

















今年も残り……一ヶ月と半分くらいだねェ。
皆さんも今年を振り返ってみて、どんな一年だったかしら?
私は……いろいろと、いろんなことをさせてもらえた年だったね。
メーカー公認で実況させてもらえたり、ニコニコ大会議のナレーションも……。



あ、そうそう。
先日の14日土曜日16:00~に、ニコニコ生放送の方で生中継していた、
「ニコニコ大会議全国ツアー」というもの……皆さんはご覧になりましたかい?

全国ツアーの初陣を切ったのは東北ブロックだったのですが。
その仙台で公演された「ニコニコ大会議全国ツアーin仙台」の生中継で、
僭越ながら私が、オープニングとエンディングのナレーションをさせて頂きました。

とは言っても……一言二言、ボソッと録音したものを流しただけなんだけどね。
流石に仙台までは行けないッス。
私は青森代表ということで、今回の東北ブロック出演という話になりましたんでゲス。

そう……なんかサプライズ的な感じで用意していたようで、
今までお知らせすることも出来なかったんです。申し訳。
でも大会議の動画って……今までもニコニコにUPされてたから、
今回ももう少ししたらUPされるんじゃないかしら。
ちょいと期待して待ってみるか……(´ω`)



あまりにもサプライズな感じで、私の「キリン」という名前が出ても、
にわかには信じて頂けていない方もいらっしゃるようですが……。
そりゃあ、動画の中にも「誰だ」とか「そんなヤツ知らん」とかもあるさ。
サプライズすぎて、このまま隠されたままだったらどうすんべとか思ったけど。








仙台か……思えば遠くまで来たもんだ(´ω`)


★うーけーさん、消防採用試験に合格おめでとう!(´ω`)ノ

★いつも箱買いしているMAXコーヒーはペットボトルの方です(´ω`)

★SFCに「THE FIREMEN」なんてゲームあったっけ……(´ω`)
 あまり覚えていない……。






★質問コーナー!(抜粋)




【7.ひよりさん】
「『相棒』は見てる?」

【私】
「いや……テレビドラマはほとんど見ないッス……。
 私にしたら、ゲームが相棒みたいなものだね」








【11.マッド・クリスさん】
「来年発売するゲームで欲しいものは?」

【私】
「そりゃあいっぱいあるさ。エンドオブエタニティとかゴッドオブウォー3とか
 バイオ5オルタナティブエディションとか龍が如く4とか。
 戦国BASARA3も早くやりたいね~」








【21.ぷっちょさん】
「“FIRE FIGHTER F.D. 18”(PS2/コナミ)は持ってる?」

【私】
「……申し訳ない、聞いたこともないゲームだね……。
 いや、もしかしたら聞いたことはあるのかもしれないけど、
 最近は物忘れが激しいからなァ……」




コメント

  1. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うぽつです!
    今から早速拝見させて頂きます(゚▽゚*)

  2. そあ | URL | -

    お疲れ様-っ(o'v'o)

    ぼく夏も忘れないであげてください(゜∀゜)!!

  3. かるぼん | URL | mOcTy/e6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うpお疲れ様です!!(^ω^)

  4. まりん | URL | -


    うぽつです(^ω^)
    そしてAFRIKAシリーズ化\(^^)/!
    いまから見てきます(^^)

  5. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    初ひと桁!?
    頑張ってください!

  6. たいと | URL | -

    はじめまして!

    ごきげんよう!!
    いつも楽しく、そしてキュンキュンしながらみております!

    キリンさんが出来るかどうかわからないのですが、いつかWiiを購入されたら、ぜひ「零ー月食~」を実況してください!
    リクエストすいません・・・
    では、アップされたのを見てきまっす(>U<*)

  7. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うぽつです

    ぐっ・・・大会議とか全然知りませんでしたorz

    AFRIKA楽しみにしてました(´ω`人)
    これからちゃちゃっとアレの編集しにいってくるッス

    ではでは~o(・ω・)ノシ

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    アフリカシリーズ昇格ですごくうれしいです!「いいぜ~☆おい」楽しみにしてますww
    寒くなってきたので時折ストーブ稼働させるのですが、桜坂消防隊見てるとほんと火は気をつけなきゃだめだなぁと思います。
    そういえば質問なのですが、キリンさん以前「うちのビニールハウスが燃えた」という話をされていましたが、その後ビニールハウスは建て直したんですか?それとも畑か何かに?ちょっぴり気になりましたので…w

    今年の残りはバイトでくたくたな年末になりそうです^^; でもPS3ほしいのでがんばります!
    では、次もがんばってください!火の元注意ですね!!

  9. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うpお疲れ様です♪
    今回は特にキリンさんの暴言(?)が面白かったです。
    火を消すだけじゃなくて、パイプを渡ったりバルブを閉めたりアクションも
    色々あるんですね! でもあのパイプは専用の手袋を付けていれば火傷しない
    のでしょうか? かなり熱せられていたような気がするのですが……。

  10. こはちょ | URL | tubRE8mA

    動画upお疲れ様です!
    アフリカが初の一桁でテンションがやばいですww
    キリンさんのテンションもすごかったですがww
    チーターがかっこよかったですね!


    今学校で栄養学を勉強しているのですが
    講師のおばちゃんが
    「青森の人の食卓には必ず林檎が出るの!だから高血圧の人が少ないの!!」
    となんか随分と大袈裟なコトを言ってました(´ω`)
    そこで質問なんですが,キリンさんの食卓では
    毎日林檎出ますか!?
    めっさ気になるので可能でしたら
    お答えをいただきたいなと思います


    今週誕生日なんですが,キリンさんの動画が
    プレゼントとなりそうd(ry


    ではでは次の動画も楽しみに待ってます☆(・∀・)

  11. かめ2号 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    AFRIKA昇格おめでとうございます。そしてうp乙です。

    ・・・キリンさんも、EOEのお気に入りはリーンベル?

  12. にょにょり | URL | pf1cn/wA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うぽつでーす!
    質問ですが、キリンさんは青鬼はやらないんですか?
    キリンさんのサクサク青鬼見てみたいですなァ!

  13. 零花 | URL | v14okzU2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うpおつさまです!
    裏側で動画読み込み中。。
    待ってる間のわくわく感と
    見てる間のドキドキ感が好きなのですv

    ところでキリンさんはPSソフトの
    「serial experiments lain」という
    ゲームは知っていますか?
    独特の世界観があるゲームで
    やり込んでいくと見えてくる世界で
    好きなゲームの1つです♪

    では、わくわくとドキドキの世界へ戻りますv

  14. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    お疲れ様です。

    あら、AFRIKAも上げて下さってたんですね。
    今から見ようっと。

    私も敬語にクセ出ます。
    「~ですねえ」がそれです。
    何だか馴れ馴れしく聞こえるので、直そうかと思っているんですが……なかなか……。

    今回の桜坂ですが、色んなフラグがビンビンですね。
    でも伏線がどう回収されるのか……気になるところです。
    アクションも増えていくんでしょうか?
    楽しみですねえ。

    AFRIKAは無理に定期更新せずともいいと思いますよ。
    不定期でも十分楽しめます。
    忘れた頃に上げるというのもなかなか面白いですしね。

    質問なんですが、
    キリンさんめっさゲーム持ってましたね。
    どうやって保管してあるんですか?
    自室に全部あるんですか?
    とんでもない数のような気がするのですが……。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  15. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うpお疲れ様です!
    AFRIKAの主コメントのあんなところにチーターがいるぞォォォォ!!にめっちゃ笑ってしまいましたw
    ありがとうございます(´ω`)

    桜坂消防隊…兄貴が亡くなってしまいましたね(´;ω;`)
    事件の真相が気になります…次回楽しみに待ってます…!!

    ニコニコ大会議、キリンさんがナレーションしてる!と話を聞いた頃には時既に遅しで、もう生中継も終わったあとでした…orz
    ニコニコにうpされるのを…期待して待ちます><

    ちょっとお聞きしたいのですが、キリンさんは零の月蝕は実況プレイされる予定はありますか?
    ZERO→紅い蝶→刺青の聲→ときているので、
    ちょっと期待しつつ月蝕のプレイ動画等は見ないようにしているのですが…
    どの様な感じですかね?(´ω`)
    質問失礼致しました。次回も楽しみにしてます、ありがとうございました!

  16. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    キリンさんジャンボリー!です

    拝見して参りました!
    桜坂には深いドラマが色々
    ありそうですね。なにやら不穏な
    影もあったり…ただ火を消して回る
    ゲームでは無いのですね。男のドラマ
    に期待。土井にも期待。
    そしてキリンさんの土井の扱いに(ry

    ジャンボもシリーズ化に昇格だなんて
    めでたい事です!
    是非ともジャンボらせて頂きますヽ(´∀`)ノ
    チーターかっこいいですね!
    見ている方もテンション最高潮です。
    しかし惜しいですねフィルムが…
    ジャンボのせいにしちゃいけませんゼww

    ニコニコ大会議なんて知りませんでした
    サプライズだったんですね!
    アップされたら是非拝見させて頂きたいと
    思います!
    ではまた次回を楽しみにしております!

  17. こま | URL | o14txy56

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    お疲れさまです^^仕事から帰って、キリンさんの実況をゆったりと聞き癒される毎日です。
    アフリカは先日初めて拝見しましたがテンション凄いですね(・∀・)あまりにイメージとかけ離れたハイテンションっぷりが印象に残ったのか、その日の夜に寝言で「いいぜいいぜ~」と口走り、主人ドン引きだったそうですww
    最近ますます寒くなってまいりましたので、風邪やインフルエンザなどにかからぬようご自愛くださいね(*゚▽゚)ノ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. はっしー | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    アフリカのシリーズ化ありがとうございます!
    キリンさん、ゴッドオブウォーも好きなんですか。
    もしも3を実況してくれたら最高です!!

  20. さくら | URL | -

    ジェームス!!

    ごきげんよう!チャーハンを食べつつ、美味しく拝見しました☆

    チーター!かっけええ...
    うちにもネコ科の生き物がいるので写真は撮りますが、だいたい寝てるか、ご飯食べてるか、トイレで頑張っているかなので、あんな躍動感のある写真にはならないです...(笑
    そういえば今日は姿を見ていないような,,,
    あ、コタツの中か。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    消防隊に,AFRIKAと堪能して参りました。特に,消防の方は,10時1分前からF5キーを連打しまして,視聴数3という初めての経験でした。また,AFRIKAでは,「いいぜ~いいぜ~」の連呼がすごい。ハイテンションのキリンさん,夢に出そうですw

    寒くなりますが,お体をご自愛ください。

  23. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    「桜坂」と「AFRIKA」、楽しませてもらいましたw
    キリンさん、仕事となると厳しいッスね。災害と人命、どちらもちょっとした油断が危機的状況を招くだけに気も抜けません。
    「AFRIKA」のテンションの高さは凄かったですw
    仮想現実ならではのゆったりとした雰囲気、いいなぁ…。この手のゲームも好きなんです。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様でした!

    【桜坂消防隊】
    冒頭で逃げていった人・・・怒鳴る兄貴・・・そしてまさかのサスペンスドラマ展開(゜Д゜)
    声で犯人ばれちゃいましたけどwもしかしてもしかしたら違う人かもしれないし!大どんでん返しが待ってるかもしれない!
    次回も楽しみにしてます~(^-^ゞ
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    チーターカッコいいなぁ~(〃▽〃)
    チーターやら豹やらを見ていると、子供の頃やっていたドラマ「闇のパープル・アイ」を思い出してしまう自分がいます。あのドラマ大好きだった・・・。大きくなったら私も豹に変身できるようになるんだと、信じて疑いませんでしたよ(*´艸)歳近いから、多分キリンさんもこのドラマ見てたんじゃないかなぁ~。
    あ、話がずれた\(^o^)/
    【ACSLP】
    キリンさんがPSPの実況をやってくれる度に思うんですけど、映像がめちゃくちゃ美しいですよね~。PSPだと言われなければ気付かないです私は・・・!


    ニコ生でキリンさんのナレーションが!?
    なんてこったい・・・動画がアップされるのを楽しみに待ちたいと思います(*^▽^*)
    今回もお疲れ様でございました!

  26. | URL | -

    うぽつです
    例のニコニコ大会議の動画UPされたら、ここで紹介して下さいね~
    楽しみにしてます。

  27. 結衣璃 | URL | -

    うぽつです


    私も「っす」は嫌ではないですね(´ω`)
    元気があって良いではないですか(*´ω`*)


    今年は…悪い一年だった気がします(´・ω・`)色々と(笑)


    寒くなってきましたね(笑)
    肉まんやおでんが美味しい季節です(`・ω・´)
    キリンさんは冬になったら絶対に食べる物ってありますか?
    私は肉まん(と551の豚まん)ですねσω`*


    ではでは
    暖かくしておやすみ下さいv_v*

  28. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    こんばんは、UPお疲れ様です。
    桜坂消防隊は2回目にして大きな動きですね…!兄貴、好きだったのに…。それにしても兄貴が亡くなったときの反応より土井が無事だとわかったときのコメントの反応の方が大きすぎて…w土井の人気に嫉妬です(^ω^)
    アフリカは素晴らしいタイミングでフィルムがなくなりましたね。大笑いでしたwあのテンションを保つのは大変だと思いますので、やっぱり息抜きが1番だと思います。動物は、癒しです(キリッ

    ニコニコ大会議は…、私も心からUPされるのを待ちます。春を待つのと同じくらいの気持ちで待ちます…。11月で1番悔しい思いをしたかもしれません。くっ…。

    それでは、最近は実況者にもインフルエンザにかかってる方が多いので、キリンさんは風邪など健康は本当に大事になさってくださいね。

  29. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うp乙

    質問に答えてくださいましてありがとうございます。
    今から動画見てきますノシ

  30. 希沙良ん | URL | -

    ジャンボリ~♫

    うpお疲れさまでした!!
    いやぁ~、やっぱりAFRIKAのキリンさんいいですw
    今回も笑わせてもらいました「チーターの狩り」の略に…今でも笑えるwww

    乗り遅れコメですけど、ベヨネッタ、期待してます♪
    体験版がダウンロード出来るって聞いたんですけど、されてますか?
    購入出来るようになるまでそれで楽しんでみては…ふへへ♥

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 羊 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    キリンさんこんばんは。
    いつも楽しく拝見しています。

    ニコニコ大会議のナレーション…だと…!?
    すごく聴きたかったです。(ノД`;)

    もし動画がUPされたら、キリンさんのナレーターっぷりを
    拝見させていただきます。

    消防隊の実況プレイも楽しみにしてますね。
    これからも頑張ってください!

  33. さわ子 | URL | t8akqkqw

    動画うぽつでした!今回は際どい発言が多くて楽しかったですw

    質問です。
    キリンさんはカラオケがお好きということですが、
    Akeboshiというアーティストをご存知でしょうか?
    この人の歌を聴くといつもキリンさんを思い出します。笑 声の感じとか…。
    Perunaという曲が特に素敵なので、よかったら聴いてみてください。

    それではまた!更新楽しみにしております~。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    新作おつかれーしょん

  36. うーけー | URL | sFkuDBeA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    キリンさんからコメントキタ━(゚∀゚)━!!
    ありがとうございます、驚きで泣きそうです;;

    消防士となっても、キリンさんの動画に元気づけられて頑張っていきたいと思います(*´∀`)

    今からpart2を見てきます。いいぜおい♫

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. のの | URL | XvyWN63.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    チーターすごかったですね!! フィルム残量が気になって仕方なかったですw
    アーマードコアはキリンさんの実況観て予約しますた☆
    FPSは苦手ですがやってみます!! ゲームはCDみたいにフラゲできないんですかね~ wkwkです

  39. 07ョ | URL | -

    思えば遠くまで(ry

    秋田からは新幹線が走ったりバスが走ったりと行く手段は色々あったが…行ってない。

    他県に行くと言う=旅行&仕事

    気軽にフラッと行けるものじゃあないお…

    小さい頃は自転車で隣の市まで行くのもちょっとした冒険だったりして

    うん、今じゃ仕事で隣県に行くのも旅行で地方に行くのも当たり前になってしまった。

    …思えば遠くまで(ry

  40. まなつ | URL | 4SZw2tfw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    大学4年になって、就活があって、1ヶ月が1週間のように感じられる1年。「光陰矢の如し」を実感した年でしたなぁ。

    思えばその間ゲームしたりDVD買ったり実況見たり忙しかったです。あとはゆっくりキリンさんの実況を堪能するだけですぜ(´ω`)

  41. 通りすがりの不審者 | URL | leF2ecbc

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    初カキコで失礼します。

    16日……それは私の誕生日でありました。
    もはや全くめでたくはないんですが、普通に仕事してひっそりと一人ですごした昨日を無かったことにして、今から一人祝いで実況見てきます つд`)
    勝手に祝ってもらったと思いこんでおくんだから!

    生会議UP,されるといいですね。
    とても気になるのでwktkしながら待つことにします。

  42. 空 | URL | Xvt/OOlA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    通りすがりの不審者さん、誕生日おめでとうございますwww

    私が言うのもなんですが・・・(´ω`)

  43. ししゃも | URL | E0n7NBK6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うpおつです! 「質問」どうしてキリンというお名前にされたのですか?                     「本文」  ワッカはおもわず笑ってしまいましたw    
    実況がんばってください!

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. hanat | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況01 + AFRIKA 訛り実況04

    うぽつです( ´∀`)ノ♪

    今年(下半期)は、キリン様と出会えた良い年、でしたっ♪

    有野課長の関連動画から、キリン様の『クロックタワー3』にジャンプした、"衝撃の8月"。
    そして、初カキコした9月10日。(←記念日☆)

    キリン様がきちんと、"22時に動画UP"なされているのを見習いまして...私も、"22時までには仕事を切上げて、PC前に正座!☆"を目標にしたらばァ~♪←めっちゃ早く仕事が片付くようになった、下半期...でした♪Σ<(´▽`;)
    (↑どんだけニコニコ好き!?☆)
    ありがとうございますm(_ _)m。

    私もご一緒に"早起き"となり。
    朝5時起きで、堂々の"ばっちゃの仲間入り"を果たせた、今年でした。

    ...早朝の空気は...本当にウマイよね☆ (壁| ´ω`)r" コッチャオイデッ♪☆)

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. カメ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    キリンさん、早速実況動画を観ました。
    まさかアフリカがシリーズ化するとは思いませんでした。でも、これからもこのテンションでがんばってください!あと、もしよかったら普段から言ってる「オラ、ワクワクすっぞ」のフレーズにあやかって、DBシリーズをプレイしてみてはいかがですかい?
    これからも応援するっす。(←土井風ww)

  54. めりー | URL | -

    おはようございますッす

    動画upお疲れさまです(*^-^*)

    消防隊…犯人が声でバレバレの予感がしますが…きっと気のせいですよね(´ω`)
    そして土井くんの人気に嫉妬。
    (まぁ…私も土井くん好きですが…。)
    続きが楽しみです!

    アフリカ!!!!!
    シリーズ化!!(ノ´∀`)ノワーイ
    チーターのハンティングかっこよかったですね~。
    私もアフリカやりたくなってしまいました。
    というか、アフリカに行きたくなりました(笑)

    これからもお忙しいかと思いますが、動画楽しみに待っております!!

  55. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    UPお疲れ様です!
    ようやくパソコンがネットに繋がりました!
    たまにPCが回線落ちするのでついにニコニコプレミアム
    の扉を叩いてしまいました。
    これで私も立派なニコニコユーザー。
    携帯電話って便利ですね(´ω`)

    順平すごい人気ですね。私も語尾に「~っす」ってつく
    キャラは好きっす!
    しかも何やらサスペンスな兆し・・・。ただ火を消しにいく
    だけではないんですね・・・奥深い。

    アフリカ昇格おめでとうございます。
    あのテンションが大好きです。
    そういえば動物占いチーターでしたねキリンさん
    私はゾウだったので今度ゾウの親子でも撮りに行って
    みて下さい(ぉ

    ではまた次回、今回もありがとうございました^^

  56. 憂那 | URL | -


    キリンさんのAFRICAの
    テンションが好きで
    たまりませんっ∩^ω^∩
    AFRICAやりたい…

    そしてAFRICAシリーズ化
    ばんざあああい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ♪☆ゴン★♪ | URL | nOCyu5fY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    久しぶりに拝見させてもらいます~

    消防隊・・・ (゚д゚)
    タイトルだけじゃあ何のゲームか全然分かりませんw
    後で動画のほうも拝見させてもらいますw

    いつの間にかアフリカがシリーズ化に(・∀・)
    ありがとうございます!\(^o^)/
    自分もキリンさんのあのテンションがたまりませんww
    だんだんとミッションも難しくなっていくのでしょうか?

    これからも頑張ってくださいね^^

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. かゆうま | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    こんばんわ。お久しぶりの拝見です。
    やはり、キリンさんは好いですね(*´ω`*)ポッ
    相も変わらず、癒されます❣

    桜坂消防隊 訛り実況02のどこかの場面で、あっつあつの
    抹茶ラ☞を飲みながら見ていたもので
    つい笑ってしまい抹茶ラテが一気に入ってきて
    まだ舌がしびれていてオカシクナッテいます。

    はやく金曜日にならないかなぁ
    キリンさんの動画が見たいです❤  (・⊖・)Ψ

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. リラッコマ | URL | ZpYSgfJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    初めまして、リラッコマと申します。
    前々からキリンさんの動画は拝見していました。
    とりあえず、そのゲームが上手くなるスキルを私にくださ(ry

    晴れてアフリカがシリーズ化!うれしい限りです。
    あのキリンさんのテンションが好きすぎるw
    チーターの時のテンション、すごかったですね。
    初めて見ましたよ、あんなハイテンションなキリンさんww

    桜坂消防隊も序盤が終わり、どんどん物語も進んでいきますね。
    とにかく主人公は熱せられたバルブを触って熱く無いんですかね?
    あと、土井が好きです。

    キリンさんは好きな歌い手さんとかいますか?
    動画内でも、よく歌ってらしたので。
    ずうずうしくてすみません!
    では、お体に気をつけてがんばってください!くれぐれも無理はいけませんよ。

  64. ルイ | URL | -

    お久しぶりです

    キリンさん、毎回の動画楽しみにしてます。
    キリンさんの影響から、か、否かはわかりませんが、PS3買っちゃいましたw
    いやほぅい♪

    ところで質問なんですが、キリンさんは今まで沢山のゲームをしてきたと思いますが、一番好きなゲーム音楽、一番耳に残るゲーム音楽ってありますか?



    私はFC、SFCのMOTHERシリーズが大好きでついついテレビとかの挿入歌だったりすると反応しちゃいます。
    あとFFのビッグブリッヂの死闘だったり…。

    良かったら回答願います。

  65. きこ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    こんにちは。動画見ました。キリンさん凄いテンションですね(^^)微笑ましいです♪
    キリンさんは、動物が好きなんですか??私は、動物だったら、虫以外だったら何でも好きですね★
    (虫でもクワガタ虫は、大丈夫ですが(笑))
    また、動画楽しみにしております。
    では、失礼(>w・)9

  66. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    早くもハマりました、消防隊b(・∇・●)

    ワッカとティーダがいるみたいですが、FF10て丁度1年ちょい前でしたっけ??時が経つのは早くて嫌になりますww

    今回のもそうですが、ハードが進化して何年も経っても、良ゲーは色褪せる事がないですよね゜+。(*′∇`)。+゜

    年内はこれがイチバンの楽しみになりそうです

  67. まりお | URL | dqSxK0ls

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    はじめましてこんばんわ。うpお疲れ様です。
    消防隊、おもしろそうなゲームですね^^

    ワッカがでてきましたがw
    主人公の声はアーロンさんなんですよ!!
    あの声の違いには驚きます(・0・;)

    うp頑張ってください♪

  68. 陽時 | URL | tZDc9YLU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況02 + AFRIKA 訛り実況04

    まさか、行けなかったニコニコ大会議(仙台)に東北代表でキリンさんが話してらっしゃったとは…。

    思いっきり地元なのになぜ行けなかった自分。

    UPを楽しみにすることにします!

    お疲れ様でした(いつかお声だけでなく一度お越しになってください歓迎させていただきます!)

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. わっふる | URL | -


    うpお疲れ様です!

    AFRICAすごい笑いました!
    チーター撮りすぎですwww
    次回も楽しみにしています!

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. mossandeath | URL | -

    こんちわ

    アフリカで和みましたw
    ところでニコニコのコミュとかは無いんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/298-f3b9d438
この記事へのトラックバック