桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

2009年11月20日 22:03


-----------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 24日火曜日夜22時頃
AFRIKA → 24日火曜日夕方頃

-----------------------------------------






※ゲームラッシュにて、本日から新たな実況動画が公開されました。
 よろしければ、是非ともご覧下さい。
 珍しく、前編と後編に分かれるみたいだぜ!


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 実況プレイ前編









「 冬になり 震えるくらい めちゃ寒い 」




……一句、詠んでみたんだ(´ω`)
あまりの寒さにね。いや、まだかろうじて秋だけど。
でも私は、暑いのよりかは寒い方がいいので、
あの夏場の感じを思い出したら、これでイイような気がしてきた。

冬は……空気が乾燥するからね。
もっとも火事が起こりやすい時期ともいえる。
日頃から、防災意識はしっかりと持つようにしましょうぜ!

あ、アフリカは23時までお待ち下さいね。














皆さんは、肉でいうところの……「牛派」か「豚派」か、はたまた「鳥派」か。
あなたのタイプはどっち!?

私は……やっぱり「牛派」か。それに次いで「鳥」だね。
「豚」もまぁ……生姜焼きとかめっちゃ美味いけどね。

もしかしたら皆さんの中には、「馬派」という方もいるかもしれない。
もしくは「羊派」とか……。
そうそう、そういえば私も昔は、家で焼肉をする時は必ず「ラム肉」があったよ。
いわゆる、子羊? の肉だべ?

アレは美味かったねェ……。
昔はよくスーパーに、丸くカットされたラム肉が何十枚と重ねられて、
それが普通の袋的なものに梱包されて売ってたものだけど……。
ん? 今も売ってるんかね? いや、家ではとんと見なくなったってだけか……。

ともかく、今一度、あのラム肉の焼肉の感じを味わってみたい今日この頃。
ウチのホットプレートはもう錆付いてまっせ。








最近は……PSPの「みんなのスッキリ」とか「LUNAR」とか……。
あとはWiiの「Calling ~黒き着信~」とかやってます。

コーリングはね……流石に初回プレイだから、
私も緊張感を持ってプレイ出来ていますよ。
Wiiでホラーっていうのは……相性がイイのでしょうけど……。
でも私はやっぱりこういうゲームも、
普通のコントローラーでやりてェなァと思った晩秋の宵。







★質問コーナー!(抜粋)



★「零 ~月蝕の仮面~」も、いつかは必ず実況しますぜ。
 それまでお待ち頂ければ幸い。






【8.ほたるさん】
「以前、燃え上がったビニールハウスの今は?」

【私】
「建て直してはいないけど……普通にビニールがビロビロのままです。
 取り壊しもせず、あとは朽ちてゆくのを待つばかりです」








【10.こはちょさん】
「青森の人の食卓って、毎日のようにリンゴ出てくる?」

【私】
「んなワケないぜ! ウチは……食後には必ずヨーグルトが出てくる」









【12.にょにょりさん】
「青鬼はやらない?」

【私】
「そうだね……機会があればね(´ω`)」








【13.零花さん】
「PSの『serial experiments lain』は知ってる?」

【私】
「もちろん知っている……というかもちろん持ってます。
 以前にも、このゲームを実況シリーズにしようかとも思ったくらいだ。
 いいよね。読んで聞き進めていくだけだけど……うん、いいよね」








【14.タカムラさん】
「ゲームソフトはどのように保管している?」

【私】
「いや、普通に棚とかダンボールを適度な大きさに切ったヤツとかに、
 整理して並べてありますよ。整理すりゃそこまで大量にはなりません。
 MAXコーヒーのダンボールに、何故かちょうどよく収まる」








【27.結衣璃さん】
「冬になったら絶対に食べるものは?」

【私】
「なんだろうね……シチューとか、豚汁とか。
 もちろん肉まんも食うし、おでんも食うし……珍しくホットコーヒーも飲む」





コメント

  1. きこ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんばんは♪ちょうどイイ時間でした~☆
    私は、夏の方がいいですね。。。仕事で水を良く使うので、冬は苦手ですね(==)雪は、私の犬が好物なので食べさせてますよ。
    早速、動画を見てきます。
    では、失礼(>w・)9

  2. まえ | URL | -

    こんばんは☆彡

    このゲーム知ってたけど、消防隊のゲームだし私には‥とか思ってたんですが 面白いですねー☆

    楽しませてもらってます(^ω^)♪

    これからも実況頑張って、いや、楽しんでください
    応援してま~す

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しゆ | URL | -

    おつかれさまです^^
    今から桜坂見に行きますっ

    Wiiのホラーと言えば呪怨?もありますよね、弟曰く電池を拾うゲームらしいのですが…
    Wiiの実況もやる時がやってきたら是非キリンさんにも電池を拾っていただきたいです(´-ω-`)+

  5. 藤宮 綾 | URL | ulmSZ8TQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpお疲れ様です♪
    前回のはチュートリアルっぽいものだったのでしょうか、新しい
    火災現場はかなり難易度が上がったような気がします。
    気になったので前のコメントで書きましたが、やっぱり放水量って
    ちゃんと記録に残るんですね。
    土井はKYで極楽トンボで女好きでおっちょこちょいな感じですが、
    便利な子だなぁと思います。

  6. カメ | URL | -

    自分は中学三年生・・・

    いやはや・・・キリンさんは冬派ですか。自分は夏派ですねぇ。寒いよりは暑いほうが好きですねww
    あと、自分は 牛→豚→鳥 ですね。
    羊は一度食べたことがあります。おいしいですよね(*´∇`*)馬は・・・無いですねぇ。
    それで、キリンさんに聞きたいことがあるのですが・・・
    「キリンさんはゲームの機種をいくつもっていますか?」教えていただきたいです☆
    今から動画観てきます(^ー゚)ノ

  7. こはちょ | URL | tubRE8mA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    今日も動画upお疲れ様です!

    私の質問に答えてくださってありがとうございます!!
    やっぱりさすがに毎日は出ませんよね・・・
    でも心の隅で毎日出ることを期待s(ry
    ヨーグルトいいですね!
    私は明治のアロエヨーグルトが好きです(・∀・)
    というかヨーグルトは基本全部好きですw

    今日誕生日だったんですが,友達とご飯を食べた後
    ダイエーの中のゲーセンにいって
    子供がやるようなメダルゲームをしましたw
    最後の一枚で終わりにしようとしたら
    30枚→17枚→70枚→15枚 とメダル長者になりました\(^0^)/
    でも閉店間際だったのでメダルを持って帰ろうとしたら
    「お持ち帰りはできません」と言われ,回収されました\(^0^)/
    ・・・貴重な誕生日を過ごすことができました,ありがとうございます(´ω`)

    それでは今から動画見てきます☆
    次回の動画も楽しみにしてるので
    体調にお気をつけてがんばってください!

  8. | URL | JalddpaA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙です。
    自分は鶏肉っすね。
    豚と牛は脂がなければいいけどな~

    ユーラシアエクスプレス殺人事件って知ってる?
    PSの実写ゲーです。
    深田恭子、加藤あい、榎本加奈子とか出てます。
    中古で480円でしたლ(╹◡╹ლ)

  9. こま | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

    寒いですよね…多分青森ほどではないのでしょうが、私も住む田舎も最近めっきり冷え込み、ついに風邪をひいてしまいました。風邪ひいたついでにプラズマクラスター衝動買いしましたw
    キリンさんのアフリカ実況に影響されて私も先週ゲオでアフリカ買っちゃいましたが、あれめちゃめちゃテンション上がりますね( ; ゚Д゚)キリンさんのテンションの高さにも納得です。

    風邪と火事には気をつけてご自愛くださいませ(*´∇`*)

  10. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpお疲れ様です!

    急に難易度上がりましたね…!!
    やっぱり火は怖いですね><

    私は牛肉好きですね。
    でも鳥肉もカロリー低くて好きですし、馬刺しも好きです…お肉なら大体好きです^p^

    Callingされてるんですか!
    自分じゃ怖くて出来ないので、プレイ動画でCallingちらっと見たんですけど…
    主観はやっぱ怖いですね、うしろ向けないですね…あれは…
    ホラゲでの自動ドアがどれだけありがたいか、よくわかりました…;

    アフリカ楽しみにお待ちしております(´ω`)ヒャッホォイi-189

  11. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うぽつです。
    おつかれさまです。

  12. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    UPお疲れ様です!桜坂みてきました!
    桜の花びらの消防車がイカス!
    そして今回もサスペンスの匂いがぷんぷんします。
    ただの火災ではないのですね・・・
    火は怖いですよ・・・小さい頃キャンプファイヤーの火が
    珍しくて近くまで見に行ったら煙が目にしみて
    涙が止まらなかった記憶があります><
    地震、雷、火事、親父、・・・後はホラーが私の弱点。
    寒い季節にホラーとは凍えてしまう;

    大地の声優の石川さんは確かキリンさんと同じ誕生日で
    血液型ではなかったか?そんな気がします。
    運命ですかね?w

    AFRIKAはジャンボいなくなっちゃいまいたねぇ・・・
    旨い肉は牛だと思いますが普段は鳥肉派。
    馬も好きです^^
    新しいエリアに新しい動物いいぜ~オイ

    ではまた次回。今回もありがとうございました!

  13. jip | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    拝見させて頂きました。
    土井いいテですねwww


    んで質問です
    個人的にff好きって言うだけなんですけど
    ffはもうやんないんですか?

  14. タナカ | URL | -

    僕は豚肉と牛肉の違いがわからないくらい貧乏舌なんです
    あえて言うなら牛肉のが高価な感じがして美味しそうですね

    最近僕もアフリカ買ってキリンさんと同じ所まで行きました!
    一緒のペースで進めていきます!(`・ω・´)

  15. ぷっちょ | URL | 3mEJKdLI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    今、見てきました(*^^*)
    私は、鶏派です。v-532

    いや~、シャチョさんの手紙何回読んでも笑えますね。
    それと、大地のポエム・・・。
    正直、(`×´)丿ウザイ!!
    そして、千鶴っち。
    救急隊って超忙しいハズなのに、彼女はしょっちゅう一人で大地の側にいる・・・。
    兄が彼女を見るたび、
    『またオマイは、警防(消防隊のことらしい)チームに来てるのかっ!!救急車乗れっ!!書類作成しろっ!!救急救命講習を受け持てっ!!』と、キーキー言ってました。
    それからバックドラフトで吹き飛ばされた土井にこんなことも。
    『土井、消防学校再入校してこい。(`Д´) 』

    でも、土井は憎めないらしく、フリーモードの時も、必ず土井をメンバーに入れてました。(^^;)
    遺留品を見つけるのが早いんですよね彼は。

    では、次回も楽しみにしています。

    ~追伸~
    アフリカとアンチャーテッド見てきました。

      ∧_∧
     (´・ω・) <ジャンボは?
      (∩∩)

    に大笑いしました。
    アンチャーテッド無性に欲しくなりました。
    買います。e-290

  16. 奇狂帽子屋 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙です(・ω・)ノ
    あれから結局眠れなかったので、桜坂見てしまいましたw
    今、AFRIKAがシリーズ化して実況されてますが、もうAQUANAUT'S HOLIDAYの実況はされないのでしょうか・・・
    ふと気になったので聞いてみましたw
    ではでは、これからAFRIKA見て寝ますww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    キリンさんlainもってるんですか!!!!!!!
    是非とも実況して欲しいです!あのゲームは正直実況しにくい思うけど…
    でもすごくいいゲームなんでキリンさんが実況して知名度上げて欲しいです!!

  19. にょにょり | URL | LpQA8H2M

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うぽつでーす!

    自分の質問ハケーン!あざっした!

    自分は・・・鹿肉が一番好きですなァ。
    次に鳥と牛ですな。豚はあまり好かんのですわ。
    ラム肉は・・・ちょいとクセの強い味だからね。好みが分かれるね。ウン。

  20. 2号 | URL | -

    好きな肉

    動画投稿おつです。
    私は、鶏肉が好きです。

    ぼ、ぼくはケンタとか大好物なんだな。
    軟骨とかも、バリボリ食べるんだな。

    クリスマスにケンタ食べたい。
    キリンさんは、クリスマス何食べるんだい?

    ってことで、どんぐりノシ

  21. とんたん | URL | -

    はじめまして♪

    キリンさんの実況動画、色々見させてもらってます♪
    非常におもしろいです(*^ω^*)

    本当に最近めっきり寒くなってきましたね~=3
    昨日初めて「せんべい汁」を作りました!
    旨かったです!!
    私は三八上北地方出身者ですが
    きっとキリンさんもそうではないかと勝手に想像してます!
    この寒い季節、せんべい汁は温まりますね~♪  

    ではでは、風邪などひかぬよう気をつけて下さい。
    今から「 AFRIKA vol:5」見まーす(≧∀≦)

  22. リラッコマ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙、ですキリンさん。
    寒くなってきましたねぇ…。もう、冬か。ストーブが活躍する季節になりましたね。
    その分、余計に火事になりやすいけど。くわばらくわばら。

    そういえば、前回のアフリカでキリンさん、「キリン飼いたい」と仰ってましたが、飼おうと思えば飼えるらしいですよww
    どこかの深夜番組でやってました。
    いいですよね…キリン。その首にぶら下がりたいです。

  23. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    ラム肉なんて、お洒落さん☆

    あー今更ながら、キリンサン。あなたのお声癒されるわ…
    もう全実況をMP3化して24時間365日キリン漬けになりたい!いやマジで!

  24. ゆ | URL | OLHiJ7es

    こんばんは

    肉はいいですね。女子であろうと、好きな食べ物を聞かれたら「牛肉」と胸を張って答えますよ。

    アフリカ動画好きです。居なくなってはじめてわかるジャンボの大切さ…。

    >零 ~月蝕の仮面~
    零シリーズでは月蝕が一番好きなのでこれは嬉しいです!
    待ってます!

  25. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    お疲れ様です。

    桜坂は思っていたよりミステリ要素が濃くって、なかなか面白いです。
    でも消火作業中はじんわり燃えますね。
    過去は消えませんが未来は選べます。人間だってマルチエンディングなのです。
    頑張りましょ。

    相変わらずのアフリカ……と思ったらジャンボがいない!
    そうか、還ったんですね。自然に。
    意外とキリンさんて運転荒いですねww
    まあゲームだから、何してもいいなら暴れますよねやっぱり。
    ゾウさんを近くで見たかったですねえ。

    質問にお答えいただきありがとうございます。
    ああ、やはりちゃんと整頓すれば嵩張らないのですね。
    友人もソフトを大量所持しているんですが、ケースと中身がごっちゃごっちゃでしっちゃかめっちゃかになってます。
    整頓するように言っておきます。

    私は牛肉が好きですが、豚肉を購入することが多いです。
    独り暮らしですから、簡単に調理できる方がいいのでねえ。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  26. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんばんは、UPお疲れ様でした。
    私も夏より冬がいいですが、それにしても寒いです。
    比較すれば冬だけどやっぱり丁度いい気温がよかです(`・ω・´)

    桜坂消防隊見てると本当に火事こわいわぁって思いますね。夜寝る前に火元消したかそわそわします。火災報知機も早くつけないと…。
    あ、主コメ騙されましたw土井追悼かと思いました…w

    アフリカはまさかのジャンボ引退!?で寂しいです。
    それにしてもキリンさんの撮った写真がすごく欲しいです。アングルが素敵で。スイギュウかっこよかったです。

    それでは火事には絶対に気をつけてくださいね!
    小学生のときに食べた鯨の肉がめっちゃおいしいと思った私でした。

  27. ひろーむ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    冬好き
    鶏→牛→ラム→豚
    ヨーグルトは毎朝☆

    ラム肉に料理のバリエーションがあれば牛肉を超えるのに!
    焼肉でしか食べたことありません。。。

    マトンは親羊でしたっけ?
    マトンカレーは美味ですよねww

    そういえばキリンさんの動画見てからPATHが気になって気になって、
    でも未だになかなか踏ん切りがつきませんw

    一人でやるのは怖そうなんだものwwwww


    それでは早速見て参ります!

  28. newfy | URL | 7RorUgFk

    はじめまして

    最近、キリンさんの実況にはまって、
    ようやくリアルタイムで見れるようになりました。
    これからも見続けたいと思っているのでよろしくです。

    私は豚→馬→鳥→牛ですかね
    (そして豚の前にホルモン焼きがあります^^)
    馬はごぼうと一緒に味噌で煮ると極うまっです☆

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    アフリカはもうぼくなつを追い越しそうな勢いですねwwジャンボ!!
    桜坂消防隊もますます楽しみ!><

    質問答えてくださってありがとうございます!
    ビニールハウスそのままなんですかwwビロビロwwwなんだか想像できて笑えますwww
    台風とかで飛ばないといいですね!

    では、次もがんばってください!

  31. 大ファン | URL | -

    こんにちわ

    実況upお疲れさまです(☆0☆)
    まじコーリングも実況してください!!

    風邪にきよつけてくださいね(^0^)

  32. そあ | URL | -

    お疲れ様ですヽ(゜∀。)ノ

    コーリングはさすがに初プレイ実況してもらいたかった‥
    です‥↓↓

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    私は牛→豚→鳥ですかね~
    でも唐揚げが一番好き(笑)

    今大学祭中で寒空の下あったか豚汁を販売しております(´∀`*)お一ついかがですか?

    最近の急な寒さにやられたのか…パソコンの調子が悪いのでケータイの小さな画面で目を凝らしながら実況見てまいります(´ω`)ゝ

  35. 来無 | URL | 4CG8D1tA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    いつもお疲れ様ですヾ(。・ω・。)

    「 冬になり 呆れるくらい 雪降らない 」

    便乗して一句詠んでみましたw
    雪嫌う人も多いけど、太平洋側は雪あまり降らないですからね…
    一度でいいから1mくらい雪の積もった景色を見てみたいです。

    昔は…30cmでも積もってくれたから雪遊び出来たんですが、
    今は降っても積もらずにすぐ溶けるね…(´・ω・`)
    雪が降らない年もあったり。
    やっぱり温暖化の影響ですかね。


    The Pathと似たような雰囲気ゲーと言ったら「ゆめにっき」
    という物がありますが、実況には不向きなので
    時間があれば個人でプレイしてみては?
    色々な考察が広がる奥の深いゲームです!^^

  36. めんたい。 | URL | -

    寒さ対策><

    昨年のド冬にキリンさんの実況にであってファンになりました。
    九州ですが、ビンボーで暖房入れられず布団で震えながら
    実況みてました。もっと寒い人がいるんだ、耐えろ私と思いつつ。

    できれば、温かい部屋で実況してくださいね。
    一番好きな実況は「・・・いる」ですMP3にして毎晩寝るときに
    エンドレスで聞いてます。

    温かい季節のほうが、キリンさんの声がのびのびしてて良いと
    思います。MAXコーヒーで温まりつつ、良き声で!
    これからもおばちゃんですがずっと応援しています。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. かど | URL | hr9mqn9g

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    毎度お疲れさまです

    好きな肉は…あえて魚肉とお答えしよう。
    肉も良いけど魚もね。キリンさん魚は好きかい?

    関西も大分寒くなって外に出るたび寒い寒いと思いますが同時に東北の人はこれくらいなんともないんだろうなぁと思ったりもします 雪が降っても積もることはまずないしねぇ…

    それではキリンさんお疲れの出ませんように。次回更新も楽しみにしています

  39. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    キリンさんジャンボです!

    寒くなってきましたね(´ω`)
    私は何が何でも鳥派です。

    桜坂は回を増す毎に真剣に見て
    しまいますね。段々難しくなって
    緊張感も増しますが土井!頑張れ
    土井!主コメが不吉でしたが何だか
    笑ってしまうのは土井のせい…なのか

    「あぁジャンボ 帰ってこいよ 待ってるぜ」
    僭越ながら私も一句詠ませて頂きました。
    新しいエリア素敵ですね!バオバブ凄い!
    いやぁキリンさんの運転パネェっす。
    それにしてもこういうゲームはどんなEDを
    迎えるのかとっても気になりますね
    是非最後までプレイして頂けたらなと思います。

    ではまた次回を楽しみにしております!


  40. | URL | cxxU/Yl2

    サイレントヒルの新作(?)がWii・PS2・PSPででるみたいですが、買われますか?

    また、買うならどのハードで?

  41. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    「ホの字」と聞くと小学生の頃の苦い思い出が蘇ってきます( ´ω`)・・・そんな事は置いといて、今回も楽しませて頂きました。エンディングが5つとは、なかなかやりこめますね!
    土井の人気に毎回ニヤニヤしちゃいます。
    【AFRIKA】
    ジ・・・ジャンボがぁぁ!!
    ジャンボの事が気になってしょうがないですw
    テントに3人で寝る日が来ることを願ってます。
    あ、私は鶏肉派\(^o^)/

  42. 一視聴者 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    とりにくうめえよ!

  43. 空 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    お疲れ様です。
    私は自分で調理するなら、鶏→豚→牛です。
    牛を美味しく調理するのは難しい…。牛丼くらいなら作れますが。
    でも、昔食べたホテルの食べ放題の、ビーフシチュー美味しかった!!
    もう10年以上前ですが、いまだに思い出します。

    最近wiiのダウンロード専用ソフトで、グーの惑星の体験版を
    してみました。面白くて、買おうかどうか悩み中です。
    キリンさんはグーの惑星知っていますか?

  44. りちゅσ∀` | URL | -

    ぅp乙デス><♪゛

    キリンさんに単発でもいぃので
    BULLYかグラセフをやってもらいたいです(´・ω・)゜+.

    とぃぅか
    やったことありますか??(キラキラ光線

  45. 1000 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙です!
    自分は、やっぱ鶏肉ですね。
    焼き鳥がすき・・・
    焼き鳥が好きだからって親父じゃないっすよww

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    実況お疲れ様でした!
    いつも見させてもらってます。
    私ゎキリンさんのホラーゲーム実況をすごく見たいです(´ω`*)
    機会があればよろしくおねがいします♪

  50. hana* | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんにちは。
    いつも楽しく観ています。

    私も質問いいですか?
    8月に八戸駅に少し立ち寄ったのですが
    奇麗なロビーの一角に、イタコの受付所
    なるものがありました。
    私のイタコさんのイメージと違ったので
    驚いたんですが(もっと山奥!?のイメージ)
    青森では、占い的な感じなんでしょうか?

    ではでは、次の更新楽しみにしています。

  51. かほ | URL | SFo5/nok

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    v-126お疲れ様です!
    私は極度の冷え性で冬より夏が好きですねー。
    けれど、冬はウィンタースポーツがあるし、雪は好きだし・・・ってんで難しいところですなぁ。

    肉は、牛豚鶏鴨熊馬と食べたことがありますが、やはし、胸肉チキンカレーの肉が最高でしょう。
    ただ、冬ではぜったい寒ブリが美味い。

    冬近し 今年は雪は 多いかな

  52. 三日月 | URL | wBsapke2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんにちは。いつもキリンさんの動画を楽しませていただいています。桜坂……の続きがUPされて嬉しいです。今夜、仕事から帰ってきたら拝見させていただきます^ ^

    ところでPSの「serial experiments lain」をお持ちであると聞き、驚きました! 私はこのシリーズが大好きです。キリンさんは原作の深夜アニメはご覧になられたのでしょうか?

    このシリーズは幻想機械的な世界観がとてもいいですよね。レインファンとしては是非、実況していただきたいです^ ^

    ホントに寒くなってまいりましたが、お体には気をつけて……。今後の活動も応援しております。

  53. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    さっそく実況チャンネル見てきましたよ

    アンチャーテッドはムービー中結構しゃべってますね
    めずらしい

    そしてこのゲームはおもしろそうだ

  54. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpお疲れさまです。
    「桜坂消防隊」は流石のレベル:HARD。ステージ2で指示を駆使しないとクリア困難になってますね。土井は…若いと思ったことをついつい口に出してしまいますねw
    「AFRIKA」も行動範囲が広くなって写真撮影が楽しくなってまいりましたね。ジャンボは実家の家業が忙しくなったという事にしておきましょうw

    肉は何でも食べますね(勿論、一般家庭で食されている物に限りますが)。鶏肉が一番好きですね。

  55. ちちち | URL | -

    うpお疲れ様です!!

    私は豚肉が一番好きです。
    豚肉の油はビタミン豊富って聞いた事があります

    桜坂もアフリカもすごく面白かったです~
    土井にジャンボに濃い~キャラがいてww

    質問なんですが、PSの【ミザーナフォールズ】はプレイされた事はありますか?
    映画のツインピークスに似たゲームですが、私は5年越しでクリアしましたww
    やり始めて7年後にブックオフで攻略本を見つけてやっとの思いでクリアした記憶がありますww
    バクも多いしとにかく私には難解なゲームでした。
    プレイした事無ければ是非やっていただきたいです(o^∀^o)
    またキリンさんはこのゲームを攻略見ずクリアしたか知りたいです!!

    それではお身体に気をつけて!!
    長文失礼しましたm(_ _)m

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. みっちょん | URL | iqhSIKS2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpありがとうございます。ジャンボとキリンさんの掛け合いのないAFRIKAは少し寂しい気がします。でも、キリンさんの無謀な運転が見れるならこれでも楽しい気がしますが(笑)

    我が家の焼き肉は今もラムとマトン出ますよ。
    透明な袋に輪切りの薄いお肉が入ってるやつですよねー。ユニバースに売ってたので、近所にあれば買ってみて下さいな。

    寒さに加えて雪もちらほらと降って参りましたが、寒さ対策をしながら実況頑張ってくださいねー。

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. 紅羽 | URL | ZpkPmmXE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙です。
    課題も終わり、今回も楽しく見させていただきました(´ω`)」

    まさかのジャンボの消失…!
    キリンさんの運転には悪いですが笑わせてもらいましたw

    桜坂消防隊、買っちまったぜ。やっふぅい!
    楽しいぜ★おい

    そして図々しく初の質問
    【キリンさんは女性経験豊富かい?】
    そして図々しすぎる質問内容。
    キリンさんの紳士っぷりが好きすぎt(ry

    嫌なら結構ですので、気が向いたらででも・・・ね。

    次のうpも楽しみにしてるぜ(´ω`)


  60. うり | URL | 195Lvy4Y

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpおつかれさまです&ありがとうございます

    アンチャーテッドさっそく見てきました~~
    きりんさんもたびたびおっしゃられてましたが、
    あの怪我で動き回れる彼はすごいですねw

    きりんさんが公認実況されるのはほかの実況ともまた違った意味で楽しみなのですが、
    ごきげんように挨拶し返せなかったり
    コメントできなかったりと
    もどかしさと寂しさを感じています
    パソコンの前でむずむずしています
    また前の公認実況のようにニコ動うpもされるのでしょうか?

    ジャンボ失踪、寂しいですね・・・
    彼の再登場を祈っております
    次に会えたらぜひ写真を撮ってあげてくださいな
    ジャンボときりんさんとのやりとりがとても好きです

    寒くなってきましたので、風邪に気をつけてくださいませ
    乱文、失礼いたしました

  61. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うp乙です!

    ちなみに、私は鳥派です!
    そういえば、鳥のもも肉は疲労回復にきくらしいですよ!

    うちの家は、焼肉のときは肉より野菜のほうが多いです・・・

  62. めがね | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うおおおおおおお!!!

    アンチャ!!
    キリンさん、まさかのアンチャを公式で!!

    アンチャ最高ですよね!
    PS3で一番好きなゲームを大好きなキリンさんが実況してくださるとは・・・ワナワナ
    今からワックワクしながら見てきます!!
    うっひょうー!

  63. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんばんは。いつも楽しみにさせていただいています。
    『serial experiments lain』はあっちゃこっちゃの中古ゲーム屋を回っても無く、アマゾンの一万円台のプレミアに手を出したくなっています。
    もし実況されるときには拝見させていただきます。

  64. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うぽつです!

    ランキングからみると桜坂よりアフリカのが上がってるってどういうことww
    やはりみんなハイテンションなキリンさんにはいいぜ☆おいってなってるんですね!
    シリーズ化はみんなに嬉しい^p^
    そしてまさかのジャンボ消失に笑いましたw
    キリンさんの荒い運転にも…(´Д`*)ハァーン

    お肉私は豚派ですね!牛丼とかよりも豚丼!
    ラム肉は最近食べたんですが家の中だとにおいが強くてファブリーズにがんばってもらいましたww

    ほんとね!最近寒いですよね!
    まあ青森に比べたらまだ兵庫なんて暖かいほうなのかもしれませんが^p^;
    朝とかふとんから出られなくて困ってます><
    人外で結婚するならわたしふとんと結婚したいです!w
    キリンさんは人外なら何と結婚したいですか!?w
    やっぱりゲームですか?MAXコーヒーかな?w
    あ、アグロか!(笑)

  65. yocchiey | URL | MyJ0QW/M

    こんにちは。はじめましていつも楽しく拝見しています。ところでキリンさんのお部屋はどのくらいの広さなんですか?そしてやはり畳なのでしょうか?気になって夜も眠れませんzzz

  66. 774 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    桜坂消防隊の実況プレイを中止してください

  67. まるさん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うぽつお疲れ様です!
    しかし何故か見れない件…(´・ω・`)
    明日もう一回チャレンジしてみますね…!!
    前回の土井の扱いが酷くてずっと笑ってた気がしますな。

    前回の記事を見てBASARA3やってみたいねって書いてあったんでちょいと食いついてしまいました。
    因みにキリンさんはBASARAのキャラクターでは誰が一番使いやすいですかね?
    自分は前田慶次か長曽我部元親が使いやすいですな。

  68. hanat | URL | -

    『鳥』派♪( ´_ゝ`)ノ

    丼でも『親子丼』。鍋も『水炊き』が、好きっす♪

    って...キリン様は、"水炊き"っていう鍋料理があるのを御存知ですか...?
    (↑バカな質問??(汗☆))
    私は生まれも育ちも"九州人"なので、このあいだ"静岡県"の友達から『水炊きって何?<(゚д゚*)? 』←と聞かれたのが、ものすごいショックでした。
    "水で炊くってどゆこと?"...だとぅ!?☆

    ...しかし、"焼き鳥屋"に行っても『キャベツ』ばかり喰ってる、hanatなのでした...\(´⊆`*)>☆

  69. ラウダ | URL | -

    お疲れ様です!

    キリンさん、「人派」を忘れてますぜぃ(´ω`)
    冗談です。

    私は・・「人派」ではないことは確かですが、うーん・・・・
    肉、全部ウマイっす。ごくたまーに豚の角煮が食べたくなります。あの肉と脂のハーモニーがたまりません。でも牛肉も好きです。よくハンバーグを食べます。まぁ、調理法にもよりますが、毎日食卓に出ても平気で食べていける肉といえば・・鶏肉ですね。

    ちなみに、すき焼き・しゃぶしゃぶ・鍋なら、「しゃぶしゃぶ派」です(笑)

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. さくら | URL | -

    ジャンボーーーーォォォゥィ!!

    なんてこった...ジャンボ....
    なぜだろう、焼き飯がやけにしょっぱいょ...

    バオバブの中のちっさいキリンさんが素敵でした☆
    あのバオバブ、うちの部屋にもひとつ欲しいです。あの中でゲームする...
    テレビは外に置いて、コントローラーだけ持って入って。


  73. 翼 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    ジャンボー・・・出ておいでー・・・orz
    そんな感じにジャンボと土井の人気に嫉妬する回でしたね。

    キリンさんっていったいどの辺りに住んでる方なんですか?
    こう、青森県内のどのへんっていう意味で。
    そしていつもMAXコーヒーはどこで購入なさってるのでしょう!
    我が家の近くは、自販機くらいにしか売ってませんでしたので、ちょっと参考にしたく…。

  74. たかそう | URL | U7LzrY/I

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    桜見には焼肉だよね♪

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. 黒綿棒 | URL | wLMIWoss

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    そういやキリンさんはホラゲ好きだよな?
    Callingって買ったのか気になった

    めっちゃ怖いから好きそうだと思ってw

  77. 逸花 | URL | NzpnnM1A

    お疲れ様です

    動画うpお疲れ様です、いつも楽しみにさせていただいています。
    ラム肉の丸いやつは、北海道だけなのかなと思っていたので意外です。何と無く北海道名物な気がしてました。

    質問なのですが、428というゲームはご存知でしょうか?もし知っていたら、マリア派でしょうか?ひとみ派でしょうか?…それとも千晶派でしょうか?
    また、一番魅力を感じる男性キャラをお教えいただけたら嬉しいです。

    寒いですが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

  78. ゆん | URL | -

    流石はキリンさん、lainをお持ちなんですね。
    もしや…夕闇通りも所持していらっしゃるのでしょうか?
    個人的にどちらも大好きな作品なので、機会がありましたら是非実況プレイを見てみたいです(´ω`)

  79. 凛 | URL | r2W5us32

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    ごきげんよう、こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。

    「桜坂消防隊」「AFRIKA」どちらも楽しく拝見させていただいております。

    キリンさんはコーリングもされているのですね。
    私も興味はあるのですが、どうも怖くて・・・。
    個人的にキリンさんのコーリングの実況に興味があるのですが、やられるご予定はおありですか?

    厳しい寒さになって参りましたが、お身体にお気を付けてください。
    実況を楽しみにしております。

  80. かゆうま | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    大分遅れ増しあが、
    今から見に行きます。

    明後日は、期末テストです。
    なかなか勉強がはかどらず、まだ一回も…
    こんな調子で大丈夫なのかと思うけどまぁなんとか行けるでしょう
    いけると…信じたいです。

    この前のテストでパソコンをするのを
    ひかえたけど、見たくてたまらなかったので
    今回はパソコン我慢しません。
    ちゃんとみますよぉ❣  (・⊖・)Ψ

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. のっぺり | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんばんわ。
    動画楽しく拝見させていただきました。

    動画内であった[アーロンさん]の声をしている声優さんですが。
    石川英郎(いしかわひでお)さんと言います。
    因みに本名は同じ字で、ひでろうと言うそうです。

    アーロンさんの他にも有名所だと、ナルト-NARUTO-の[うちはイタチ]などを演じています。
    でもこれ見てないと分からないですねwアハハ

    プチ情報でした。

  85. nico | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpお疲れ様です
    いつも動画楽しく拝見しています
    もう寒いですね。喉に気をつけてください

  86. ナミネ | URL | SFo5/nok

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    うpお疲れ様です!!
    遅れながらもこれから見に行きます^^
    テストが近づき、PCができなくなってきました(泣
    キリンさんは学生の頃、成績はどうでしたか?

    それから私は羊肉大好きですよ。
    美味しいしカロリーが低いのでw

    では、風邪にお気をつけください(・ω・)/

  87. ムナ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    今からアンチャーデッド見ますよ。
     
    楽しみです。 
     
    そういえば、キリンさんは以前ゲームの機能(オプション)はあるだけ使うとか言っていたような気がするのですが、何故バイブを切るのでしょうか。私は、その振動によってあたかもその場にいるような気分が味わえるので利用しているのですが…。 
     
    それでは、明日の実況楽しみにしています。

  88. やきりんご | URL | YusQcXDs

    ご当地コーヒー

    ダイドーの東北紀行珈琲を知ってるかい?

  89. RIMI☆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    お肉は牛派だけど、鶏肉も捨てがたいなーーって思う今日この頃です★

    動画アップお疲れ様です。
    私が観たときは再生回数2000だったのに、もう50000って凄い★
    さすがだなぁ~~っって、人気やむことないな~~って残念な反面、
    嬉しいようななんかそんな気持です(笑)

    ゲームラッシュは最近見てないので、
    明日見たいと思います☆

    質問!!寒い季節はこちらはよく水炊きを食べますが、
    キリンさんの住む青森は何鍋が主流ですか??
    気になったので、質問です♪
    答えてくれたら凄い嬉しい!!
    って期待しながら次回の動画も楽しみにしてます。

    風邪に気をつけて♪
    それからインフルエンザにも!!
    九州もほんとに寒くなりました★
    まだまだ最高気温12度くらいあるけど、
    ブルブルしてます☆

    早く雪があ見たい☆
    今年は九州に雪が降るか心配です。

    それでは、お仕事やmゲームラッシュ、その他もろもろ
    大変だと思うけど、頑張ってね♪いつも応援してます☆

  90. トン | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況03 + AFRIKA 訛り実況05

    こんばんわ!はじめまして☆
    キリンさんの動画とブログをいつも拝見させていただいてます。
    いきなりなんですが、キリンさんはcalling買いましたか?
    ぜひキリンさんのcallingの実況プレイ動画が見たいです!あ、でもいまの実況もすごく好きなので、すぐとは言わないのでいつかやってくださるとすごく嬉しいです。

    これからも応援しているので頑張ってくださいね(^0^)インフルには気をつけて!
    では失礼します。

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. 憂那 | URL | -


    コーリングって確か怖いん
    ですよね(´・Д・`)
    月蝕の仮面見てみたいです…!

    これからも応援しています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/299-bf06f30f
この記事へのトラックバック