第003回 : 『宇田多ヒカル・紀里谷和明の離婚』について考える。

2007年03月03日 14:50


宇田多ヒカルが離婚…4年半の結婚生活にピリオド



そうですか……離婚ですか……。

まぁ別に他人からしたらそれぐらいしかコメントしようがないけどねェ。
宇田多ヒカルも自身のブログに書いているように、お互いのすれ違いがどうしようもなくなってきたんでしょう。いろいろと大変そうだ。


……よし、このニュースについて考えてみよう。

最初このニュースは、YAHOOのトップページで見つけたものですが、そこにはどうして宇田多の名前しかないのかと。紀里谷さんの名前も一面に出したって下さいよ。
確かに宇田多の名前さえ出しときゃエエやんって気持ちも分かるけどねェ。
でもそこはホラ、「漢」と書いてオトコと読む的な……ね。

その紀里谷さんがコメントするには「これからも光の幸せを願っています」と。
本当に幸せを願っているのなら、離婚などしないはず……かな。
離婚して、第一線を退いてもーたらもうアカン(?)



ふーんだ。どうせ結婚のことなんて私には分からんよ!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぎずも | URL | -

    今更ですが・・

    宇多田ですよーw

    多と田逆になってるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/3-757641f2
この記事へのトラックバック