桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

2009年11月28日 22:10


--------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 12月2日水曜日夜22時頃
AFRIKA → 12月2日水曜日夜22時頃

--------------------------------------




-------------------------------------------------
ゲームクラッシュにて、アンチャーテッドの実況動画が公開されております。
今回は前編、後編に分かれております。どちらもお楽しみ下さい。

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 実況プレイ前編・後編

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

先日、仙台で行われた「ニコニコ大会議 in 仙台」の模様が、
動画としてニコニコにUPされております。
興味のございます方は是非ともご覧下さい。

ニコニコ大会議 in 仙台 アーカイブ

私はOPとEDのナレーションをさせて頂きましたが……。
動画では8割くらいカットされててチョイ涙目(´ω`)

-------------------------------------------------






桜坂消防隊が5回目……AFRIKAが7回目です。
AFRIKAはどこまで続くのか現段階では予想も出来ませんが……。
桜坂消防隊は、それほど多くならずに終わる感じです。
予想していたよりも早く終わりそうですぜ。











そう……この桜坂消防隊を、今年最後の実況プレイにしようと思っていたのですが、
このままのペースでいけば、12月の中途半端なところで終わりそうな感じに。

だはんで……桜坂が終わった後、もうひとつだけ、
シリーズとしてあのゲームを実況プレイしようと企み始めたワケです。
そんなに長くないゲーム……ちゃんと今年中に終われるゲームを。

「そういえば、そのゲームがあった!」と、
前回の記事に頂いたコメントを拝見して、思い立ったワケです。
ありがとうございます、知恵を授けて下さった賢者様。
まだタイトルは明らかにしませんが……癒されること間違いなし。

今年最後を飾るに相応しい、舞い散る花びらのような癒しゲームを
どうぞ楽しみにお待ちになって下さい。










今月も……中古屋から7本くらい、ゲームを買いました。
以前売ったけど、また買い戻したものもあります。

「ゲームを売る」という行為はね……高い確率で後悔することが多いね。
自分の手から離れていったゲームというものは、なんだか魅力度が大幅に増す感じ。
売ってから数ヶ月くらい経つと、不思議とまたやりたくなってくるのさ。
その気持ちはもうどうしようもないね。











……今、ふと思ったが……。
AFRIKAのジャンボは、まさに「年末ジャンボ」だ。
年末だけに。




★質問コーナー!(抜粋)


☆大神の続きは……また時間があればやりますとも。
 ええ、必ずやりますとも。
 もしかしたらシリーズで最後までやるかもしれないし……。

☆FF13の実況は……たぶん、1年以上経過しないとやらないと思うぜ。




【5.奇声野郎さん】
「カレー鍋って食べたことあるかい?」

【私】
「いや……聞いたこともないッス。でも美味そうですな。
 カレー鍋って……何味?」






【6.eightさん】
「動物のキリンが好き?」

【私】
「動物なら何でも好きだけどね。でもキリンもいいよね。特に首が。
 あの首を……こう、ガッとしたいね、ガッと」







【23.黒蘭さん】
「ボジョレーヌーヴォーは飲んだことある?」

【私】
「いや……そんなハイカラなもの、飲んだことないぜ!
 ぬーぼーって聞くと……どうしてもマーシーを思い出してしまう……」







【24.craigさん】
「シュタインズゲートはやりましたか?」

【私】
「まだ買っていないのよね~……なかなか評判良いみたいだから、
 来月辺りに買おうかしら……」








【27.翡翠さん】
「新嘗祭はご存知?」

【私】
「祭り……ですかい? どんな祭り?
 聞いたこともありゃあしませんが……楽しそうだ(´ω`)」






コメント

  1. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うぽつです!
    楽しみにしていました、早速拝見させて頂きます!
    新しい実況もとても楽しみです^^

  2. 紫苑 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    お疲れ様です、お待ちしてました!!キリンさんのおかげ(?)で最近ゲームを買いまくりです(笑)AFRIKA、楽しいですね(笑)ではでは、実況のほう拝見させていただきます!!

  3. RIMI☆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    アフリカ次回も楽しみですね☆
    しかも、ジャンボの写真面白かった(笑)
    象も可愛かった~~♪
    実際見たらもっと感動するんでしょうね。
    アフリカ行ってみたいな。
    海外はまだ一度も行った事がないから絶対行きたいです。キリンさんは行きたい海外の国はありますか?

    それから、今年も残りわずかです、いい年末を迎えてください♪青森はもう雪は降りましたか?
    雪の見ごろはいつくらいなんですか??

    一度行ってみたいです。
    せっかくなら雪の降る時に行きたいなって思います。
    すっごい寒いんでしょうけど☆
    ゲームラッシュのアンチャーテッドは、これ以上続きはでないんですか??
    すごい面白いから、もっと見たいなって思ってます。

    とにもかくにも、また新たに始める実況楽しみにしてます☆質問ばっかでごめんなさい☆
    お仕事も年末に向けて忙しくなると思いますので、
    頑張ってください♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 茉莉 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    癒しゲームですか?わわ、なんだろう気になりますね!
    アンチャーテッドの続きも非常に気になるところです。予定はないのでしょうが、ちょっとだけ期待しつつ待ってみます。

    質問というか…キリンさんは犬はお好きでしょうか。うちにダックスがいるんですけど、動物がちらと垣間見せる人間らしさが好きです。

  7. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    新たな女性キャラが登場!一応ヒロインは千鶴さんなんですよね?・・・どちらでも良いけど。
    私はケータイ電話大好きです!いや好きを通り越してケータイ電話依存症的な感じですかね・・・。
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    動物的な意味でウホッwええ確かに・・・否定はできませんww
    今回の動画は、久々にPCから試聴しました!
    象の愛に癒されたぁぁ~。もうね、最近涙腺がユルユルでしてね・・・。
    やっぱりいいなぁ~携帯とは全然違う( ̄▽ ̄;)クッキリスッキリ動物達を見れて、テンションの上がり方も倍でした!

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うpおつかれさまです!
    桜坂のほうは毎度大地のポエムに笑ってしまいますwなんなんだろう、とても面白いんですよね^▽^
    そして年末ジャンボ吹きましたwww
    実は先日PS3買いました。そして最初に買うゲームは何にしようか迷いに迷って…アフリカですw家にジャンボが来ました。ちょうど今同じところやってます。面白いです!^^
    いつかサイレンNTもキリンさんの動画参考にしながらやってみたいなぁと思ってます。

    鍋の話題が出てたので…では質問なのですが、キリンさんは「トマト鍋」とか「チーズ鍋」は食べたことありますか?
    個人的にチーズ鍋はすごくお勧めです!チーズ嫌いだったら無理でしょうけど…。

    では、次もがんばってください!

  9. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    早速見てきましたw

    「AFRIKA」
    これほど高いテンションのキリンさんを見た事が無いですねw
    動物の子供は可愛いですね。昆虫は成虫なら全然問題ないんですが、幼虫は何故あんなにグロいんでしょうか。
    次回は新たな撮影場所ですか。次に遭遇する動物に期待ですね。

    「桜坂消防隊」
    地獄先生が人間の敵に回ってしまいましたねw
    土井は相変わらず良いキャラしてるな。燃え盛る恋の炎、キリンさんに見事に消火されてしまうんでしょうかw

  10. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うpおつかれさまです!

    ニコニコ大会議のアーカイブみました。
    生放送見逃したので、アーカイブに期待してた分…
    キリンさんの喋ってるシーン少なくてめっちゃ涙目(´ω`)

    象さんかわいかったですね!やっぱ哺乳類の赤さんってかわいいです。

    私も売ってしまって後悔したゲーム何本かあります…
    ほんとに、売ってしまってから後悔しますよね…売値何十円とかやったのに…(´・ω・`)ショボン

    舞い散る花びらのようなゲーム楽しみにしてます!ありがとうございました!

  11. ぷっちょ | URL | 3mEJKdLI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    見てまいりました。(・_|襖|
    インパルスがついに出てきましたね。
    私、嫌いでした。使いにくくって・・・。
    そして、朝倉も登場しましたね。
    彼女、威勢いいけど、すぐダウンするので、嫌いです・・・。
    やっぱり、消火の頼りになるのは嶋さんかなぁ。
    遺留品探しで頼りになるのは、土井くん。
    ああ~しかし、桜坂の新作PS3で出して欲しいものです。
    本当に面白いですもんねこのゲーム。
    やり込めるし。
    今度は、もう少し階級設定をキチンとしてもらうと、更にスムーズに話しにはいれるかと・・・。
    なぜ、あんなぺーぺーに指示を出されなきゃならないのか・・・。
    そこが、気になって。
    あと、ポエムの廃止を。

    最後に、キリンさん、中津川さんにもギャルを誘導させてあげてください・・・。

    AFRICA、ベスト版を買っちゃいました。
    楽しくって楽しくって。
    今夜も、AFRICAの大地を駆け巡るつもりです。

    では、また次回のUPを楽しみにしています。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    お疲れ様です。

    桜坂拝見致しました。
    土井は相変わらずですねえ。
    実際にいたら嫌われそうですが。
    恋の炎ねえ。
    水じゃあ消えないでしょうね。

    これからアフリカも拝見させていただこうかと思います。

    初めて実況プレイをしてみて、シリーズが完結に近づいていく寂しさを体感しています。
    見るよりやっている方が寂しいですね。
    このゲームの魅力は伝わっているんだろうか、とか、考えると終わらせたくなくなってきます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  14. きょろ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07


    うほほっ


    次回はなんだろう・・!?



    ぼくなつの続きも
    ひっそり期待して
    まってマッスル♪

  15. トレス | URL | -

    初めまして、トレスと申します。
    今日が初コメでございます。



    いつも楽しく拝見しております^^

    今回の動画は…アフリカのテンションが移っているんでしょうか?
    キリンさんの発言が面白かったです(笑)
    棒読みだったり…かるーい感じだったり…ギャル好きだったり(笑)

    あ、あと桜坂消防隊の動画説明文なんですが、アフリカが『アフリャカ』になっておりますよw
    私の目の錯覚かと3回くらい見直しました(笑)


    次回のアップも楽しみにしてます(・∀・)
    勿論ブロクも(´∀`)

    それでは失礼します☆


    ついでに質問です。
    鍋じゃないですけども、宮崎の郷土料理『冷や汁』って食べたことありますか?
    冷なだけに夏に食べるものですが、意外と美味しいもんですよ^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | URL | -

    うぽつです
    桜坂消防隊とてもおもしろいです!!
    PS3でリメイクかPSPに移植してほしいなぁ~

    ニコニコの実況の影響で欲しいゲームがいくつもあって困ったものです><

    あと質問なのですが、以前鈴木爆発をやるとおっしゃってましたが予定はありますか?

    丈も短いみたいですし、今回みたいに年末までに時間が余った時等には是非ともやって欲しいです!!

  18. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うぽつです。

    質問だけど、キリンさんは動物でなにが一番好きかな?

    答えてくれると嬉しいです。

    今から動画見てきます。ノシ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    キリンさんジャンボ!です

    桜坂は段々と任務が複雑になれば
    なる程面白いですね!
    オールSランク目指して頑張って下さい!
    今回なんだかいつもより静かだなと
    思っていたら土井が参加していない!
    そうかだからか…
    それにしてもポエムがむず痒い///

    アフリカはとても素敵な光景を見させて
    頂きました。ゲームだって事を忘れて
    見入ってしまいました^^
    キリンさんはジャンボのケツを撮るつもり
    なのかと思っていましたが時計だったんスね
    なんかウホッ!って思ってスミマセン…
    素敵な光景というのは勿論ゾウの親子の事
    ですよ、ジャンボではありませんよ!

    アンチャもとても良い所で終わっていて
    気になり過ぎます!今度ネイトとワンダと
    どっちの身体能力が優れているか競わせて
    みたいもんです。握力台風ハンパ無いですよ。

    次のゲームは癒されるんですか?
    これまたワクワクすっぞ!ですヽ(´∀`)ノ
    今年も残り僅かなんですねぇ…しみじみ
    ではまた次回を楽しみにしております!
    あ、キリンさんの影ナレもっと聞きたかった…残念!






  21. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    こんばんは、UPお疲れ様でした。
    桜坂消防隊はいろいろ動きましたね。朝倉さん・千鶴さん・土井と3人もかわいいキャラがいて…、素敵なゲームですね!朝倉さんと大地の関係も気になるところで。
    刑事さんたちは、もうコメント見てると怪しい人にしか見えませんw

    アフリカと・アンチャーテッドは今から見てきます!
    ニコニコ大会議は私も涙目…。全部聞きたかったものですorz

    それでは年末はお忙しいと思いますが、残り1か月も楽しんでください!
    私は年末ジャンボ買ってみたのでキリンさんに願掛けしておきますw

  22. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    ナレーションカット残念ですw

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 三日月 | URL | wBsapke2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    UPお疲れ様です。今回も楽しみにしていました^ ^

    好きな物は手放すと後悔しますよね。私はゲームはあまりやらないのですが、本を読むので、古本屋に売ってしまって後悔することがよくあります。買いなおしも、よくやります(笑)

    あと質問なのですが、キリンさんは格闘ゲームはプレイされますか? ゲーム音痴な私としては、格ゲーをするするとプレイされる方が本当にすごいと思います。

    また次回のUPも楽しみにしています。応援しています。

  25. 空 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    お疲れ様です。
    最近忙しくて、なかなか動画を見れなかったのですが、
    一段落ついたので、ようやく見れそうです。楽しみです♪
    ニコニコ大会議、殆どカットですか。残念です。
    見たかったー!!

    寒いですが、風邪など気をつけて下さいね。
    我が家はすでに家族全員インフルエンザにかかってしまいました。
    流行先取りです(T_T)
    キリンさんも気を付けてくださいね。

  26. 1000 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うp乙です!!
    「ゲームを売る」ことをして後悔は私もいたしました・・
    んーやっぱりゲームは売るべきではないっすねw

    次の実況は癒しゲームということで、
    次回のうpぐらい楽しみにまっております。
    ところで、キリンさんは宝くじで最高いくら当たったでしょうか?

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. さくら | URL | S8wqFtGA

    枕の下に入れます

    ごきげんよう☆せんべい汁を食べながら美味しく拝見する予定が、なぜか温泉卵を食べながらになってしまいました...

    赤さんはホントかわいいです!ゾウみたいな大きいものが小さいと、やけにかわいく思えます。キリンの赤さんも出てこないかなぁ...

    P.S. ジャンボの写真焼き増して下さい☆

  30. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うp乙です!

    「ニコニコ大会議 in 仙台」でキリンさんナレーションしていたんですか!?
    しまった・・・
    生で見たかった・・・

  31. かるぼん | URL | mOcTy/e6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うpお疲れ様です!!
    この間家でカレー鍋がでました(゚∀゚)
    なかなか美味しいのですよ^^
    癒しといえば『かものはしかも。』というキャラクター知っていますか?
    可愛くてかなり癒されるのでお暇な時にググってみてください(^ω^)

  32. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    あぁ…うp日をうっかり忘れてしまっていた…!!!夜に見にいきます…楽しみ(´∀`*)

    『ガッ』ってそんな…!!(笑)
    癒やされるゲーム…気になります(´艸`*)
    ナレーション8割カットなんて…悲しすぎます(;Д;)

    もう年末なんですねぇ…年末ジャンボ!!!!\(゜∀゜)/

  33. 竹千代 | URL | -

    桜坂消防隊 訛り実況05 +AFRIKA 訛り実況07

    うpお疲れ様です。
    今年最後の訛り実況…
    気になりますね~
    癒されるのですか!でも私はもはやキリンさんのダンディーな声に癒されております(´ω`)

    ちなみに新嘗祭とは11月23日(勤労感謝の日)に稲の収穫を祝い、神に感謝し来るべき年の豊穣を祈願して天皇がその年の新穀を神に備えて自らも食べるという儀式です。
    高校の日本史の教科書に書かれてあります。模試でよく狙われるところなんですよね~

  34. ttt | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    ニコニコ生放送はやりますか?

  35. hico | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    はじめまして。
    hicoと申します^^

    サイレンからずっとファンです。
    いつも、楽しい動画をありがとうございます。

    キリンさんの動画を見て、購入したゲームも多々あり(笑)
    今は、アフリカを買おうかどうか悩んでいます^^;

    今頃は、青森はもうかなり寒いんでしょうね。
    インフルエンザも流行っていますので、お体には気を付けてくださいm(_ _)m

    では、お邪魔しました。

  36. うすしお | URL | aSKfLrlE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    ジャンボ!始めまして!
    質問なのですが、キリンさんはGCのエターナルダークネスというゲームはプレイされたことがありますか?
    古いゲームですが未プレイならぜひやってみてください~!

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 奇声野郎 | URL | -

    昨日寝てた…!失敗。

    びっくりした…まさかあんな質問に回答下さるとは…

    カレー鍋はなんか…カレーの味ッスよ。まろやかで美味い。カレーうどんのちょい薄いバージョンみたいな。
    ハウス食品から鍋の素みてーなのが確か売ってた…はず。
    是非ご賞味あれ。

    12月来て、すぐに1月…忙しい時期になりますね。
    キリンさんは…初詣どこに行くんだい?

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. カメ | URL | -

    アフリャカ+サクラザカ

    こんにちは、こんばんは。カメです。
    昨日の夜中に動画を拝見させてもらいました!
    わけあって、1日置いてコメさせてもらいましたww
    それで、桜坂はやっぱ土井がおもしろすぎます!!∑d(≧▽≦*)
    でも、今回は土井がいなくて残念でした。
    アフリカもおもしろかったです^^
    象の赤さんがめっちゃ癒されました~(*´∇`*)
    かわいかったです!
    これからもガンバってください!!(≧∇≦)ъ
    応援してますよ~^^

  41. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    UPお疲れ様です。そしておはようございます!
    休日って良いですね午前中にまったり寝ることができて
    午後からは好きに過ごせる。キリンさん宅の空は
    晴れていますか?私のところは快晴です^^

    桜坂は新メンバーがついに加入ですね。
    なんだか曰くありげな女性ですが今のところその
    片鱗は見えず、気になるところです!
    そしてあの声の人が犯人なんでしょうか・・・

    AFRIKAいいね。いいぜ★オイ!
    今回ゾウさんの特集じゃないですか!
    ボスに向かってこられたらフィルム以外の何かも無くなりそう
    です(ぉ
    そして群れの大移動。親子愛っていいですね^^
    つい頑張れって言いたくなってしまう。子ゾウ可愛いよ
    子ゾウ。和みましたv

    アンチャーテッドは友人宅に遊びに行った時にちょっと遊ばせてもらったんですが、なかなかに難しいですねw
    映像すごく綺麗だし面白かったんですが、私は警備員さんに何度も見つかったし、あんなに滑らかに進まなかったです。
    銃の標準とかもなかなか合わせられなかったし、正直銃撃戦とかになったら勝てる気がしない!
    改めてキリンさんはゲーム上手い方なんだなぁ、と実感しました^^
    でも面白かったので機会があったら私も買ってみようかと思います!

    ではまた次回!楽しみにしています。ありがとうございました!


  42. じゃがも | URL | -

    こんにちわ( ^ω^ )
    うぽつです!

    火ってみてるだけで
    暖かくなりますなー
    炎になったらだめだけど←

    PSPのゲームで最近の
    お気に入りとかって
    ありますか(`・ω・´)?
    体験版どれも面白そうで
    悩んでます\(^O^)/
    それではーノシシ^ω^ノシシ

  43. ぷぎゃら | URL | -


    桜坂が終わる次の実況はFlowerですかね?wwww
    ドンピシャだったらごめんなさい\(^0^)/
    大神とも思ったが違うかな…

  44. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    キリンさん,お疲れ様です。
    桜坂のあとも年内楽しめるかと思うと,嬉しくてたまりません。
    ですから,桜坂もどんと来いという気がします。
    操作というか,いろいろと考えることが多いゲームですな。
    サクサクと進むキリンさんがすごいなと思います。
    へばな。風邪引くなよ。

  45. hanat | URL | -

    子象かわゆす♪(●´ω`●)ノ

    思えばウチの近所に、"公園と動物園とが合体"したような広場があって。そこにはダイナミックに"柵を飛び越えて"(!)コッチに来る『とても残念なアルパカ』がおりまして…(汗。)
    私は幾度となく、ソイツと並んで"何も居ない柵内"を、ボンヤリと…眺めていたモンでした。
    (↑…そうこうしているうちに、ママチャリで巡回してくる"飼育係のおっちゃん"が、彼(?)を竹ぼうきで『しっしっ!☆』と…とても慣れた手つきで、柵内に戻してゆくのでした。(TωT;)(涙目☆))

    恐いゾ!☆安全圏外で見る、"自分よりデカイ動物"ってばさ…!?Σ((( ̄Д ̄;)))ガタブル!!☆

    『ゾウの群れのボス』にあれだけ接近するって…すごい勇気ダ!☆

    …とにもかくにも今回もっ♪
    ナイスでホロリな映像をば、(ノ゚▽゚)ノ<アリガトウゴザイマシタァーッ!!☆

  46. くまがむ | URL | 2Z5jlXfU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    キリンさんの影響でアフリカを買おうと思ったけどまだやめときます♪^-^;

    だってお金無いもん・・;;

    これからも訛り実況
    頑張ってくださいッ^-^

  47. 家政婦はみた | URL | YG9ONXHE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    大層癒されております。
    日々拝見しているせいか、
    昨今封印していた訛りが復活して参りました。

  48. 伊賀龍 | URL | -

    うぽつです。

    カレー鍋おいしいですよ!!カレー鍋!!!


    あっ
    ちなみにトマト鍋は食べたことありますか??

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. きり | URL | Wn.2/1uk

    大神シリーズ化か?!と聞いて。

    今自分でも3D酔いしつつやってますが、キリンさんのプレイで続き観てみたいですw

  52. ファ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    キリンさ~ん!!
    時間空いたらソニックワールドアドベンチャーの続きやって欲しいです~!!

  53. あさみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    キリンさんのブログ
    今日初めて見ましたあ☆!
    これから愛読させてもらいます(^o^)丿笑

    どの動画も全て面白いので
    見せてもらってます!

    これからも無理せず頑張ってくださいね◇

    あ!りんくさせていただきます(>_<)

    _

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    ゲーム買いすぎですよwwww
    自分もそれくらい買いたいのですが積みゲーが多すぎで無理です・・・。

    実況、毎回楽しみに見ています。
    今では一日に一回は見るようにしています!!
    これからも楽しませてくださいね。

  56. 9年目 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    次回作は癒しゲームですか。
    すごく嬉しいです^^
    そして大神シリーズ化フラグ!!
    のんびーり楽しみに待ってますねw

    仙台のアーカイブが8割カット…だと…?
    …(´・ω・`)

    乱文失礼しました。

  57. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うぽつでーす!
    さっき見てきましたー!

    ずっと前からですけどキリンさんの動画を見るときはいつもご飯食べながらみてますw
    テレビ見ながらよりずっとおいしいんですよ、ごはんが(^~^*)
    でも最近のキリンさんはテンションが高くて笑ってしまうので
    汁物とか気をつけないと吹いてしまいますwwww
    とくにアフリカとかね!いやあ~キリンいいね!キリン!
    わたしお弁当箱が最近二段から一段になってその一段のお弁当箱にキリンがプリントされてるので毎回お昼はいやされます^p^あはは

    桜坂今回は土井がいないにもかかわらずいつもより土井コメが多かった気がします(笑)
    土井愛されすぎ!キリンさんもだけど!w
    そういや動画でIQは高いと信じてた時期があったっていってましたけど・・・
    わたしからしたらIQも頭の良い悪いもなにもキリンさんの発言にはすべてオーラを感じるんですがw
    もう左利きってところとか能ありそうな感じですよね!勝手な偏見ですけど(笑)

    そしてニコニコ大会議カットしすぎて出番探していろいろ飛ばし飛ばしみてたんですがちょっと少なすぎてorz
    それでもキリンさんコメが多くてびっくりしましたw
    くそっ・・・リアルタイム見ておけばよかったな(#-_-)と後悔しております。

    あとアンチャーテッドがおもしろすぎる件。
    普通にほしいと思ってしまった。もちろんキリンさん効果もあって(笑)

    ところでキリンさんってクリスマスはケーキとか食べる派ですか?

  58. 糸まき | URL | WxKzoA9E

    こんばんは!

    いつも楽しみにさせていただいてます!

    桜坂消防隊は見ていてホラーとは違うちょっとしたハラハラ感があって面白いです。

    アフリカはなにが良いって動物が可愛い(´∀`)
    癒されます。私も動物を撮ってみたいものですもふもふ!


    ……ジャンボとアンナどっちが好きですかい?


    私は…アンナですね。キリンさんの運転にも揺るがなかったアンナに乾杯←



    最近風邪やインフルが流行っています。いや、今に始まった事ではありませんが十分気をつけて下さいね。

    インフルの検査は痛いですしね(´;ω;`)

    それにキリンさんの美声がないのは嫌ですからね!←

    実況お疲れ様です!これからも頑張って下さい、応援しています!

  59. | URL | fflwa7tw

    ジャンボ!
    桜坂もアフリカもそれぞれの魅力があって面白いですね。

    ところでキリンさんの歌声を久しく聞いていないように感じるのですが気が乗らないのかい?(´ω`)
    私はキリンの歌うてけとーな感じの歌が好きなんだ…。

  60. (c)琥珀 | URL | -

     
     遅れましたが、うぽつです。
     
     冷える体を
     毎日鍋で温めてる俺です。
     きりたんぽが大好きです。
     後はキムチ鍋とか。
     体がほかほかしますな。
     
     俺は今月
     ゲームを買っていない…orz
     だから近日発売するPSPゲーム
     「PHANTASY STAR portable2」を
     発売日に買って楽しもうと
     思っております。
     
     おおっ。
     今年中にもう1つシリーズを…!
     これでまた楽しみが増えます。
     今から楽しみだっ。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. 123 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    あれかなぁ。あのゲームかなぁ。
    大好きなあのゲームかな。PS3つけるたびにボーっとしながらやってた花びらゲー。
    キリンさんのんびりした雰囲気にぴったりかも。
    楽しみにしています!(^ω^)

    そして年末ジャンボにひとしきり笑いましたw
    アフリカがこうやって定期的に来るなんて思ってなかったんで、凄い嬉しいですw
    あー、癒される(´∀`)

    売っちゃって後悔する感覚、すごく分かります。
    あたしも、一度バッーって売っちゃった事あったんですけど、だいぶ買い戻しましたw
    同じゲームを何度も楽しむゲーマーは、なかなかうっぱらうなんて事できないですね^^

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. 醤油ラーメン | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    おはようございます。
    動画を拝見しました。あ~先が気になる2作なので
    早くみたいです♪
    桜坂の続きがめっさ気になります!!

    昨日、MOTOR STORM Ⅱを見たんですが、またUpして
    頂けたら嬉しいです。

  66. Twilight | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

    うpお疲れ様です^^
    そしてお久しぶりです!Twilightでございます><

    桜坂の土井が気になって仕方ないですwwww
    そしてジャンボと撮影に行けたら良いのにと
    思ってしまう私がいる件←

    次回のうpも楽しみにしてます(*´ω`*)

  67. 憂那 | URL | -


    キリンさんごきげんよう
    いつも拝見させてもらってます
    (*´∀`*)
    そしていつも癒されてます!

    少し気になったんですが
    キリンさんはお年玉を何に
    使っていましたか?

    高校にもなるとお年玉は
    貰えなくなりますね(´・Д・`)
    少し悲しいです

    これからも頑張ってくださいっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/301-ed85f473
この記事へのトラックバック