桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

2009年12月04日 22:14


----------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 6日日曜日夜22時頃
AFRIKA → 6日日曜日夕方18時頃

----------------------------------------------

----------------------------------------------
引き続き、ゲームラッシュにて公開されております
実況プレイ動画の方もよろしくお願い申し上げます。

最新 → 「3Dドットゲームヒーローズ 1回目(全3回)」
今日から「にしのんさん」の実況動画もUPされてるよ!

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------








またしても前回、あのような記事を書いてしまいまして申し訳ございません。
そしてたくさんのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
まぁ……ただ、私が気にしすぎだってェことですな。

今年は……もう遅いですが、来年からはもっとポジティブでいこうと。
なんでもイイ方向に考えれば、自然と運気も上がってくるってェ寸法よ!
いや……今までもポジティブに生きてきたつもりなんだけど……なかなか難しいものだね。

そう、桜坂消防隊の土井のように!
土井を見習って、私も極楽とんぼになろう!

そんなワケで、今回もよろしくお願い致します。
















……前から思っていたことなのですが。

よく世間では「外食は身体に悪いから食べたらダメ!」とか……。
「外食は栄養が低いからちゃんと自炊しなさい」とか……。

そんなことをしょっちゅう耳にしますが、それはなんだかおかしな感じがします。
まぁ、普通に外食産業で働いてる人もいるわけだからね。
レストランとかで働いている方は、そういう言葉を聞いて
どういう思いを抱いているのだろうと……気になって夜も眠れません。

ファミレスも……しょっちゅうは無理でも、
たまに食いに行くとめちゃ美味いしね。
やっぱりたま~にはトンカツ定食とか食いたい。それはもう豚のように。
豚だけに。

あぁ……久しぶりにマックフルーリーを吸いたい。









動画内でも言っていた食中毒の話ですが……。
アレはねェ……キツかったね。
弁当を食ったその日の夜に、急に強烈な下痢に見舞われてね。
いくらトイレに行こうが全く下痢は収まらなかったのさ。
しかもトイレのドアを開けて、その場にうつぶせに倒れ込んでしまっていた。
それくらい、人生で最大の腹痛だったね。

……ん? ただの腹痛だったのか?
確かに食中毒を呼べるほど、そんなに大したことはなかったような……。
もう次の日の朝には病院から普通に帰ってたし……。









人生ってのはいろいろあるもんだね(´ω`)





※本日の質問コーナーはお休みさせて頂きます。





コメント

  1. あさみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    まさかの1番、ですかね
    嬉しいです☆

    今日もうp乙です!
    今からみせてもらいますね◇

    これからも応援してます^q^
    頑張ってくださいね-!

    _

  2. 紫苑 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    動画うpお疲れ様です!!
    先日のニコニコ全国ツアーの動画も見せていただきましたが・・やはり少々見る側のマナーがなっていない面があるようでした・・。同じキリンさんファンとして残念に思うと同時に、キリンさんにム申しわけなく思います。
    我々ファンがキリンさんにご迷惑をおかけするようでは・・・。なにかよい対策ができればよいのですが。

    外食ですか・・。さまざまな方向から物事を見ると、また違った感想を抱きますよね。ちなみに私は今、マックフルーリーを食べています(笑)

    次回の更新もたのしみにお待ちしております!!では!!


  3. あまなつ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    こんばんは。

     腹痛、大変でしたね。あれは、つらい。
     私も、時々トイレから出られなくなりますが 倒れたこと はない。 倒れそうって思ったことは 何回もあるけど。

     食べ物には 気をつけてくださいね。

     これから、見に行ってきます。

     ところで、キリンさんは 何歳頃からゲームを始めたので すが?
     ちなみに、私は 幼稚園の頃父が 「南極大冒険」?とか いうペンギンが出てきたゲームが 最初です。

     それでは、これからも 楽しみにしています。v-238

  4. 醤油ラーメン | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    こんばんは。早速、拝見させて頂きました。
    アフリカで、癒されまくってますよ。ある意味ww
    桜坂は、なんか刑事さんに、*異議あり*ですね(笑)

    ま、まだまだ若いんですから、ポジって行きましょう(^^)
    とま、明日は明日の風が吹くって言いますし。
    質問コーナーも頑張って下さい♪

    今度も楽しみにしています~(・▽・)


  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    今回は土井がちょっとしか出なくてさびしかったですw千鶴さんもあやしくなってきて…ますます楽しみ!
    アフリカも最近ジャンボと行動をともに出来なくてさびしいですよね。後ろの席二人席なんだからジャンボも乗ればいいのにって思っちゃいます^^

    わたしは食中毒になったことは一度もありません。本当に大変だという話をよく聞きますが、やはり本当に大変なんですね;これからもかかりたくはないものです。
    外食ですが、レストランすべてが身体に悪いというわけではないと思います。最近では健康志向が高くなって、自然食のレストランも多いですから。ただ毎日それこそかつ丼とか食べてると身体に悪いですよってことだと思います。

    本当に寒くなってまいりました。コートが手放せなくて、そろそろ手袋出動させようか悩んでいます。キリンさんもお出かけの際にはあったかくして出てくださいね!
    それでは、次も楽しみに待ってます!

  6. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    うpおつかれさまです!
    にしのんさんの実況動画もうpされるんですね!
    声かめっちゃわいいから好きです…(*ノд`)いい事聞きました、ありがとうございます!

    嫌な事があったら溜め込まずに出しちゃったらいいと思います(´・ω・`)

    ちなみに私、昨日マックフルーリー食べました(´ω`)苺のショートケーキのやつ、おいしかったです(笑

    では次回も楽しみにお待ちしております!ありがとうございました!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヘタレ武将 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    うpお疲れ様です!!

    たまに外食とかで食べると凄くおいしく感じられる時があります(・∀・)体に悪いとか特に関係ないと思いますよ。
    食中毒はなったことないですが、Co●壱●屋でカレー食べた後に急性胃腸炎になったことがありました(笑)その時丁度流行した時期だったのですごく辛かったです(;´∀`)

    マックフルーリー最近全然食べてないです(´・ω・`)
    明日久しぶりにたべようかなぁ・・・

    最近ジャンボさんと行動してませんねww最初の頃がとても懐かしいです(´ω`)また行動できる日が来るといいですねー


    次回更新楽しみにしてます!(^ω^)ノシ

  9. 那須 | URL | 86CE.Nao

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    はじめましていつも動画拝見させてもらっています。
    私も食中毒になったこがあります。アサリたべて。
    いやぁあれはつらいですよねぇ。あの腹にくる激痛が下痢Pも恐ろしいほど来るし一日トイレにいたんじゃないかってくらいすごかったです。キリンさんも病気にはおきおつけて年末すごしてください。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    千鶴さん全身画像からのフェードアウト・・・ツボりました(*≧m≦*)
    そんな・・・土井がカッコよく見えるだとぉ・・・?でも私は土井より緒方ちゃんの方が好きだ!癒し系すぐる(T▽T)
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    リカオンが集団で歩く姿をみて鳥肌が・・・、いや良い意味での鳥肌ですよ!
    獲物をを狙う感じが堪らんのです。カッコいい!
    ハンティングされる方は可哀想ですけど・・・(^^;)(;^^)
    あ、目玉焼きは味付け無しが好きです。
    餅もパンも、そのままの味が良いんですよね~♪基本に薄味を好んでおります!

  12. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    キリンさん,うpおつです。
    食中毒は,体が毒を排泄しようとする防御機能なので,どうしても下痢になってしまいますね。私も以前,牡蠣でやられました。
    倒れ込んでいたキリンさんのパンツがどうなっていたか,想像すらしませんが・・・。

    数%かは,マナーの悪い人がいて当然だと思ってください。人が集まれば仕方のないことで,キリンさんには何の責任もありません。気にしない方針,私も支持したいと思います。

    AFRIKAから麻薬密輸と思っていたのに,赤さんが医療ミスとは。真犯人をカメラで激写して!って,私は何を言っているのか。どちらも,展開に目が離せません。

    出張で,明日,青森に行き,函館に渡って,また秋田に帰りますが,Aの形のタワーのところで「キリンさんと同じ空の下・・」とつぶやいている中年が私です。
    お体に気を付けて,またのうpを待っています。

  13. はっしー | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    キリンさん、今日もアフリカ+桜坂の2本立てで楽しませてもらってありがとうございます。
    私は喫茶店の店長をやってるんですが、賞味期限切れのものや農薬を使った材料は決して出さないように心がけています。ただ、やっぱりスパゲティを出すのにも味にコクが出るからバターを多めに入れよう、とかケーキに使う生クリームは脂肪分多めの高級品を使う、といった体に悪いというわけじゃないが食べ過ぎない方がいいよ、という部分はあります。基本は自炊で、たまに友人や家族と外食で、が体に優しいライフスタイルじゃないかと。

  14. きなこ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    うp疲れ様です!今から見に行ってきますね!
    腹痛は・・・月曜にものすごく痛くて学校を休んでしまいましたwww
    最近はなぜか、おなかが痛くなります・・・
    そして、この間AFURIKAとデビルメイクライ3を買いました!ヤタ───v(-∀-)v───♪
    すっごいおもしろいです!特にアフリカが・・・DMCは、詰んじゃいました・・・
    それじゃあ、次回ゆっくり楽しみに待ってます(*・ω・)

  15. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    キリンさんジャンボです☆
    だーいじょーぶ!ですよ!昨日より今日
    今日より明日!なのです^^

    今回の桜坂はハラハラしました~
    土井、お前生きてたんか!良かったな!
    皆の土井人気に軽く嫉妬します。
    緒方ちゃん素敵過ぎて好きになってしまう…
    緒方株が急上昇でございます(´ー`)ホワワン

    アフリカのビッグゲームは毎度テンションが
    上がりますね!!今回もワクワクしながら
    拝見致しました。いつもアングルの評価が
    イマイチの様な気がしますがあれは仕方無い
    ですよね?車で走りながらですし…
    もうちょい評価甘くしてくれてもイイジャン!
    って思いますがウーンどうなんでしょう?
    次回のフラミンゴがとても楽しみです。

    食虫毒ですか…私も昔経験しましたよ。
    生ガキが大好きで大量に食べたらもう大変!
    ケロケーロが止まらないのでございます。
    同じ生ガキを食べた家族はピンピンしていたので
    食べ過ぎが原因でした。バカですね~。
    人間適量が大事です。何事も適量ですね!ウム

    ではキリンさん次回も明るく楽しく行きましょう!

  16. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    実況動画の更新、いつも楽しみにしていますw
    「AFRIKA」
    今回はリカオンの狩りでしたね。集団・長期戦型の狩りは序盤に見たチーターとは正反対で、大変興味深かったです。
    音声収録のミッションまであるとは驚きです。スパイカムと併用で寝起きドッキリでもやれというんでしょうかw

    「桜坂消防隊」
    桜坂署に新規配属の緒方さん、味わい深い訛りにキリンさんも愛郷心をくすぐられてましたねw
    土井が入院中にまさかのレベルアップ、病院内にはぐれメタルが生息している模様。

    気にし過ぎると却って心身を病む事もあります。
    注意喚起も兼ねて愚痴をこぼしてもいいんじゃないでしょうか。「孤軍奮闘せよ!」などと酷な事は言いませんw
    問題児は発見次第、運営に報告等していこうと思っています。
    ゲームも実況も、のんびり気楽にやりましょう。

  17. ノノ | URL | -

    調味料喰ってるからでFA

    うp乙です。

    外食が旨く感じるのは調味料を食べてるから。
    家食がイマイチに感じるのは食材の味が落ちてるから。
     
    外食並に調味料特に油と砂糖をがっぱがっぱと使えば、家食も旨く感じるかもw

    野菜の味が落ちてるのは明らかです。
    本当に旨い食材を使えば、調味料いりません。
    自炊始める若い方には、調味料を使わないで美味しく食べる事から始めてほしいです。

    金けちらずに良い食材買おうぜ!
    10年後はその食材にかかってんだいやマジで。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. hanat | URL | -

    ありがとうございます☆

    桜坂の動画内で、キリンさんが言った
    「あんたひとりの身体じゃねぇんですけ。」
    に、なんか…涙でた。(ノд-。)クスン☆

    さらっと青森弁、いいよ♪おい。(?)

    それとは関係ないけど、【3Dドットゲームヒーローズ】の画像が2D→3Dに変わったシーンでも、なんかグッ、ときた。
    それはもしかしたら"老い"という名の涙腺の緩s(ry。

    "NOW LOADING中"←の絵が、一回一回変わって可愛かったねっ♪(´ω`人)☆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. peco | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    初めてコメントさせていただきます☆
    わたしはAFRIKAシリーズが大好きで、夜寝る前に見てほっこりしてます(^^)

    キリンさんの声はめっちゃ落ち着きますー。



  24. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    こんばんは、UPお疲れ様です。
    緒方ちゃんという新しいアイドルも増えつつ土井も活躍しましたね!それにしても入院した病院が燃えるなんて…、土井不幸神すぎますw
    あ、千鶴さん(全身)のフェードアウト面白すぎましたw何か…長々と話したのではないかと想像してしまいますw

    外食やコンビニは保存用の薬(?)を使ってるところもあるらしいので食べ過ぎには気をつけてくださいね。卵の食中毒は…想像するだけでこわいです(´・ω・`)

    それでは公式動画も見てきます!

  25. | URL | fflwa7tw

    ごきげんよう!
    Africaで沢山歌ってらっしゃいましたね。
    嬉しいわぁ(´ω`)
    誰もお前のために歌ってないって?
    いいんです、幸せなのでw
    ありがとうキリンさん。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. めりー | URL | 92CBdlqY

    こんばんはー

    動画upお疲れ様です(*^-^*)

    今回も楽しかったです!
    土井ーーーーー!!
    土井かわいいよ土井。
    (またか)
    消火活動がどんどん難しくなってきましたね。
    私はクリア出来る気がしません。
    というか、PS2持ってません…。

    アフリカでのワイルドドライブ(笑)もステキでした。

    それと。
    今さらながらワンダと巨像を拝見いたしました(´ω`)
    世界観が素晴らしいゲームですね。
    ラストは号泣してしまいました…(つд`)ワンダー

    キリンさんの実況動画を通して出会ったゲームは皆面白くて。でも、自分ではクリア出来ないものばかりで。
    動画upありがとうございます。

    あ、質問しても良いですか?
    ゲームしながら泣いてしまったことありますか?
    私はしょっちゅうです…。

    では、長々と失礼しました。

  28. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    うp乙です!

    そしてブログアクセス300万おめでとうございます!

  29. とっくり | URL | -

    お腹を下した時の藁にもすがる思いは、あれは辛いですね…。
    外食系の仕事をしていますが、その言葉は正しいと思いますよ。
    でも気にして下さるのは嬉しいです。ジャンクフードが増えすぎては、多分ニコニコに発禁動画だらけになる事と似た結果になるんだと思いますww
    更新速度が速くて嬉しいです!お腹を冷やさないようにお気をつけ下さい。

  30. 空 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    お疲れ様です。
    困ったチャンにはスルーがいいかとは思いますが、
    やっぱりキリンさんの胃がキリキリ痛むこともあるかと思います。
    人間だもの。気にしないと思っても、ストレスはたまると思います。
    そんな時は、愚痴っちゃっても大丈夫ですよ~。
    1人で溜めこまないでくださいね。

    外食はたまには良いと思います。
    毎日自炊は作る方も大変ですから。
    ただ、しょっちゅうになると、カロリーも塩分も食品添加物も
    取り過ぎちゃいます。
    実はコンビニのおにぎりも、お米をお塩と一緒に炊いてあるので
    自分で作るより塩分多めなんですよ~。
    美味しいんですけどねww
    やはりほどほどが良いかと、元外食産業店員の私も思います。

    土井も緒方ちゃんも良いキャラですね。
    また次回楽しみに待っています♪

  31.   | URL | mQop/nM.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    動画いつも楽しく見させて頂いています。
    外食ってひとくくりにしてしまうのは、ちょっとアレかもしれませんね。
    そもそもが一般論だから、仕方がないかもですけど。
    レトルトをレンジでチーンのファミレスと、おじちゃんおばちゃんが切り盛りしてる定食屋は一緒じゃないと思う。

  32. りちゅ | URL | -

    ジャンボ♪

    ぅpお疲れ様ですっ!
    どうでもよい話ですが伝えたいことが・ω・)→就職やっと内定したあぁあぁぁ><。
    私も頑張って働いて実況したいなと思っていたり…σω`ふふ

    キリンさんの好みのタイプはどんな人ですか?大和撫子タイプってイメージがあったりします・γ・b
    良かったら答えて下さいね((嬉

  33. ペス | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    ジャンボ!

    AFRIKAをもっとためのしめるようにと初めてコメントさせていただきますが・・・。もし動画のコメントでもうしってたらすみません。

    口笛を吹くと顔をこちらに向けるのでアングルの評価がよくなりますよ!!

    これからも楽しく拝見させていただきます。
    がんばってください!!

  34. はるちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    食中毒 といえば、北海道のお土産でいただいた魚で蕁麻疹ができてしまった

    魚は好きだから、毎日食しているんだけどなぁ
    なんでだろ

    さきほども、鱈の煮付けを食べてみた。。。
    さてどうなるか。。。

    ところで、わたしの好きな
    ぼくのなつやすみ3
    もたまにはupしてください

  35. かほ | URL | xfEiCw62

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    まぁ、荒らしなんぞしてる人は微々たるものだと思いますので。
    キリンさんがグチってくれたことで、キリンさんのおつらい気持ちが察することができたので、本当によかったと思います(一人で抱えてるのはツラ過ぎますよ・・・)。
    かほも最近悩んでたことがあったのですが、人に相談することで孤独感がずいぶん和らぎましたよ。

    食中毒ですか~・・・私は胃が丈夫なもので、そんなに腹痛などは起こさないのですが、体調があまりよくないときに
    ちょっと賞味期限が切れた半熟たまごとか、
    ちょっと賞味期限が切れたエビサラダとか、
    食べると蕁麻疹が出ます('◇')痒いのでこれはこれで結構キツいのです。

  36. (^p^) | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    アングルが気になる時は口笛を吹くとこちらを向いてくれますよb

    更新頑張ってください

  37. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    upお疲れさまでした!!!

    毎回楽しみにしてます。

    他の実況者の動画にキリンさんの名前をコメントする件は、ブログや動画に書いても正直止めないと思います。罰則とかないんでしょうし。
    良い解決策があると良いんですが…。

    さて質問ですが、キリンさんにギャルゲーの実況をやってほしいんですが、ちょっとでもやる気があったりしますか~??

  38. yuki | URL | -

    UPお疲れ様です!

    炬燵はヤバいですね。何て言うか、私は猫になりたいです(何
    でも大掃除があるんで起きなくては!

    AFRICAは今回リカオンですか。狩りの瞬間とかはやっぱりテンション上がりますよね!
    小さい頃動物公園みたいなとこでよくフラミンゴを見ていたのでなんだか懐かしい気持ちになりました。次の写真も楽しみです^^

    桜坂はニューヒーローの登場ですね。なすってどこの方言?桜坂に集う人は一癖ある方がたが多い気がします。
    そして最後のお医者さん。周り火事ですよ。隠蔽工作より逃げなくて良いのか!
    3Dドットヒーローも見ました。なんだか癒し系ですね。3Dになっても可愛いドット、そして何度もさらわれる妖精さん。これも次回楽しみにしています^^

    次は明日ですね、大掃除しながら待ってます!有難うございました^^

  39. 123 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    世間はボーナスの時期ですね。こんにちは。
    うp乙です。
    アフリカ毎回凄い楽しみで、うp予告されてるにもかかわらず
    前回のを見てしまったりしますw

    最近、だんだんキリンさんが毒舌になっていっているような・・・w
    でも、私はどっちかっていうと、素な感じの実況者さんが好きなんで
    黒い冗談言っちゃうような今の感じ大好きです(^ω^)

    食中毒辛いですねぇ。
    胃腸風邪も辛いです。
    どっちにしろ、
    五体満足で健康ってうものは、変えがたい幸せって
    弱ってるときに思いますね!^^

    ポジティブって難しいですけど、
    他人からもらえる暖かい言葉って、割と精神的にいい作用しませんか?w
    こうやって、コメントを書くことで、
    キリンさんが楽しい気持ちになってもらったら書いてて意味あるかもなぁってふっと思いましたw
    すいませんたわごとですw

    もうすぐ年末ですね。
    みんな幸せな気持ちで年末年始迎えられるといいな~
    もちろん土井もw

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    土井…見直したぞ!!(´∀`*)笑
    桜坂ますます不穏な展開ですね…!!

    私も最近外食が多いですが…おいしいですよねぇ(・∀・`)

    私とんかつ屋でバイトしてるのでいっつも余り物をもらって豚になってます(´ω`;)

  42. たぁた | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    こんばんわ☆
    腹痛たいへんですよね~自分も数年前に車からトイレ
    (30mぐらい)を地べたを這いながらいったことありますよw
    あのとき初めて目の前が白くなっていくのを体験しました・・・・・もう二度としたくないけど

    しばらくアフリカ動画みてなかったので今からジャンボに会いに行ってきます

    荒しのコメント・・・入れる方の心の狭さ故ですのでお気になららずにがんばってください

    それでは長文失礼しました。

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    お疲れ様です。

    桜坂、拝見致しました。
    土井は大丈夫そうですね。安心しました。
    でも心のどこかで「まあ土井だし」と思っていたかも知れません。
    しかしストーリーは陰謀祭りですね。
    フラグ立ちまくっているようですが、最終的にどうなるのか気になります。

    アフリカのビッグゲームは鳥肌が立ちますね。
    ほのぼのゲームが一気に熱ゲーへと変身する瞬間。
    テレビでスポーツ見るより興奮したかも知れません。

    食中毒もそうですが、急に病気になるのは怖いことです。
    独り暮らしは尚更。
    私は過去に風呂場で気を失ったことがありますが、
    同じ家に誰もいない今、失神したらどうしようと不安でなりません。
    多分しませんけどね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  45. RIMI☆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    今回も土井の活躍がきわだってましたね☆それから、3Dドットゲームヒーローズ!
    凄い可愛かったし、昔のファミコン時代のドラクエをしたりしていたの思い出しました☆
    懐かしいし、とっても可愛いし、続きが気になります。
    2回目も楽しみにしてます。
    それから、AFRIIKAで、こないだのチーターではシャッター切りすぎて、枚数足りなくなってたから、今回も心配だったけど、今回は大丈夫やったね☆同じ失敗はしないか(笑)でも、そんんなやんちゃな感じがとっても可愛かったりするので、またやんちゃしてください★

    外食は週に1~2回くらいするけど、
    たまには外のご飯も食べて、家のご飯も新鮮に、更にやっぱ美味しいって感じる事が出来るし、外で食べるのは、家で食べないメニューだからこその楽しみがあるっていうか★
    好きな物ばっかになるから、確かに栄養はかたよってしまうかもやけど。

    でも、たまには行きたくなりますよね★うんうん。
    久々に食べるとほんとに美味しいし☆

    ファミレスに行ったら何を注文しますか??最近ファミレスは行ってないけど、ついついハンバーグを注文する私です。
    キリンさんそうそう、私も目玉焼きには醤油で、しかもなんでも醤油かけるの一緒!!これ凄い嬉しかった(笑)ほかにも同じ人いるだろうけど。
    ソースではなくて醤油派の私です。

    ささやかな喜び☆

    それでは長くなってしまったから、この辺で。いっつも一番のりなのに、書き込みは遅くなって残念......
    タイピング練習頑張ります☆

    風邪に気をつけて、仕事もほどほどに頑張ってね♪

  46. さくら | URL | S8wqFtGA

    ジャンボも赤さんの頃はさぞかし...フフ

    ごきげんよう☆オムレツでした。

    野生動物っていいなぁ。
    子供の頃、図書室でよく動物の図鑑とか見てました。鳥と虫と恐竜の図鑑はうちにあって、角が丸くなるほど読みました。しかし、親がなぜその3冊をセレクトしたのかは謎です。
    鳥は分かるのですが、娘に虫と恐竜の図鑑を与えるって...どうなんだろう...

    SH ZEROの勲章、全部取れました。9周しちゃったw

  47. Meg | URL | -

    upお疲れ様です(^∀^)!

    DSLL と PSP は

    何色使ってるんですかー?(´ω`)

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    The Unfinished Swan っていうゲームやったことある?
    単発でもいいから実況してほしいな

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. 夾 | URL | -

    初コメです!

    ジャンボ!
    いつもキリンさんの実況動画、見ています。

    全部好きですが、特にアフリカを見てると実生活を忘れて、のほほんとしちゃいますねー(^∇^*)

    これからの動画も楽しみにしていますが、気楽にのんびりでお願いします(^o^)

  56. sinnsi | URL | KYIBlvuI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況07 + AFRIKA 訛り実況09

    こんばんは!
    実は桜坂消防隊はまだ見ておらず、今から見に行こうとしていまして…見ていないのにコメントしていいんですかね?すんません少し緊張しながら打ってます;

    キリンブンにきてない間色々あったのか…と思いながら巡っていました。
    ポジティブに頑張ろうと思う時が自分にもあるんですが、やっぱり落ち込んでるときはなかなか元気になれなくてその事ばっかり考えこんでしまって逆に落ち込んでしまうんですが、誰かに自分の気持ちを伝えるとなかなか楽になれるんだなと思いました。
    だからキリンブンでもキリンさんの今思ってることとか伝えてもいいんじゃないかと思います。そうしたらコメントなどで誰かが励ましてくれたり、意見してくれたり、はっと気付いてくれたりしてくれるんじゃないかなと。

    食中毒!?なったことはないんですが、どうだったんですかね?痛そうだ…。下痢になっただけでも大変ですよね、うあ~っとかたまに呻くんですが。
    マジで腹痛は大変だ…。


    色々言いましたが…キリンブンを見たたくさんの中の一人の意見だと思ってください。
    では、今から桜坂消防隊見てきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/303-7867cc87
この記事へのトラックバック