桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

2009年12月06日 22:24


------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 9日水曜日夜22時頃
AFRIKA → 9日水曜日夕方18時頃

------------------------------------------






今年も早、12月……師走に突入してしまいまして。

早いもんだねェ。
私なんかは……つい昨日まで小学生のつもりだったのに……。
まぁそれは言いすぎも甚だしいけど。




そして、もうそろそろ2009年が終わろうかというこの年末に、
今年最後を飾る重大なニュースがいくつか……私の周りをグルグルしています。
そう、ニコニコや実況に関してね……いや、関してるとは言えないかもしれないが。
でも関してると言えばそうなのかもしれないが、でもやっぱり(ry

発表するにはもうちょっと日を置かなければならないようですが……。
まぁ、あまり期待せずにお待ち下さい。



そんなことより今回も桜坂とAFRIKA、よろしくお願い致します。
今回は土井もおらず……ジャンボも出番が少ない。
だが2人は、ずっと私の心の中に生き続けています。
















先日、ネットでズボンを買いました。
そう、カーゴパンツってヤツ。服にはあまり詳しくないけど。

ネットでは試着が出来ないからね、サイズ数値を見ただけで決めなくてはならないが。
実際に買って……今日届いて、ちょいと履いてみた。




サイズがひとつくらい、デカかった。




流石のメタボな私にも、ウエストがめっちゃ余っていた。
しかも足の長さもめちゃ余っている。
これはもう…………失敗というほか、ないでしょう。
でもいいのよ。
私は一瞬にして足とか手とか伸ばせる魔法を習得していたらいいなと思っていた。








そんな、冬のある一日。







※今回の質問コーナーはお休み致します。ご了承下さい。
 また次回!



コメント

  1. 紫苑 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うpお疲れ様です!!
    じわじわと寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんでしょうか?
    動画のうp頻度が高くて我々にとってはうれしい限りですが、ご無理なさらないでくださいね。

    ネットでの買い物の失敗、私にもあります。やっぱり服は一度着てみないとなかなかわからないものですよね。にしてもカーゴパンツ・・いいですね・・。
    一瞬にして手とか足とか伸ばせる魔法、に笑ってしまいました。

    なにかまた企画もあるようですので、たのしみにお待ちしております。では!!

  2. 凜 | URL | tiVURSHc

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    お久しぶりです><
    まさかの更新一分後に来れるとは思っておりませんでした。
    今から見て参りますね^^

    UPお疲れ様でした。

  3. 渡部 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    重大なニュース・・楽しみです^^
    期待せずと言われてもその内容が気になる・・!

    今年もあと一カ月。
    キリンさんの動画を年内ギリギリまで楽しく見させて頂こうと思います!

  4. きなころ7 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うぽつです!
    今から見に行ってきます
    桜坂のサムネわろたwwww
    ズボンですか…私もパッツンパッツンなのを買ってしまいますww
    次回楽しみに待ってます!

  5. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うpおつかれさまです!

    じゅ、重大なニュースですか…?物凄く気になります…発表して下さる日をお待ちしております(´ω`)

    通販は…失敗しますよねぇ、やっぱり実物見て試着して買うのが一番ですね。

  6. ぬのひと | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    通販って、サイズ違い返品できなかったですっけ?
    とりあえずいまからみてきますね!

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    桜坂はだんだん物語の核心に迫ってる感じでわくわくします。ただ今回は土井がまったく出てこなくて寂しかったですねw
    アフリカももう最後のエリアに入ってこれからどんな動物と出会えるかどきどきです^^

    ネットで服を買うということはあまりしませんが、この前買ったスカートはピッタリでした♪
    サイズはメーカーによって大きさがまちまちなので微妙なところですよね…。スカートはウエスト以外はあんま気にしなくてもいいですけど、ズボンは難しい…!
    そういうのって返品交換はできないのですか?やってもらえるならやったほうがいいですよ!

    重大発表…何でしょう、楽しみにしてます。
    では、次もがんばってください!

  8. ふうたまん | URL | SFo5/nok

    一桁ゲッツか?なんか幸せそうですが、旦那12/13接近中じゃないですか。告知しとかないといーっぱい書かれるよ。時がたつのが速くなったら年だね。

  9. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    お疲れ様です。

    桜坂拝見致しました。
    何だか陰謀が陰謀を呼ぶ? ような感じですねえ。
    最後の兄貴のメールもさっぱり。
    千鶴さんは防護服なしで火事現場にいて大丈夫なんですね……!
    キリンさん、お尻大丈夫ですか?

    アフリカも来てましたね。
    ヒョウって木の上にいるんですね。
    カッコ良かったです。
    「狩り」って芸術的なんですねえ。

    ああ、私も服は失敗することがあります。
    それが怖くて、今は試着をちゃんとしてから買うようにしました。
    面倒だし、何度も試着するのは疲れますが、後々後悔しないためには大事ですね。

    重大なニュースですか……。
    年内に発表できるんでしょうか? 楽しみにしています。
    その時まで手拍子しながら迎えの準備をしておきます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  10. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うpお疲れ様です

    ネットでサイズのわからないものを買うのは勇気が要りますよね
    サイズが違ってても取り換えはできるんですけど、
    手間と時間がかかって返品する気が起きませんが( ̄∀ ̄;)

    今回、土井がちっとも出てこなかったので寂しかったです(・ω・`)
    やっぱ桜坂には土井がいないとw

    今年もラジオ出演はされるんですか?もし出演予定がおありでしたら凄く楽しみです(´ω`人)
    それから来週は・・・ね♪

    それでは次回も楽しみにしておりますo( ・ω・)ノシ

  11. めがね | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うp乙です!!
    ネットでの買い物、しょっちゅう間違えますw
    一番ショックだったのが、モニタ越しで見た時はめちゃくちゃ可愛かったコートが、いざ届いて自分で着てみると、すんごい似合わなくてw
    コートに着せられてる子供みたいになってショックでした・・・
    一度着ちゃったし、返品もできないけど自分には似合わないので知り合いにタダでゆずりましたが。
    あのときほど服は直に見て決めようと思いました。が、ネットだと楽なんですよねーw

  12. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    こんばんは、UPありがとうございました。
    最近は本当に寒いですね…。でも冬は動物の毛がもふってなるのがかわいいので、なんとなくほっこりしますw

    桜坂消防隊はいろいろ出てきていろんな意味で熱いですね。主コメと動画内のお言葉がバラバラで笑いましたw結局消化ホース(+土井)と金と地位と女どっちが欲しいんですかw

    重大なニュースですか…。重大発表と聞くとまずはギクッとします。なぜか。発表される日を心待ちにしていますね。「リア充ざまぁwクリスマスイベント!」…とかではないですね(笑)

    通販は失敗確率高いです…。
    だから最近はゲームだけと決めてます(`・ω・´)キリッ

    それでは空気が乾燥してますので火事にも病気にも気をつけてくださいね。お疲れ様でした!

  13. かけひ | URL | -


    キリンさんがゴム人間だてなんて知らなんだ(´・ω・`)


    最近めちゃめちゃ寒いですが、キリンさんはストーブ派?エアコン派?ホットカーペット派?
    もしや全部というセレブ?

    貧乏なわたしは毛布派です←

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. もふーん | URL | YqzQT8Bs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うぽつです。
    初コメですいませんが質問させて下さい。

    キリンさんはついったーはやらないんですか?

  17. りちゅ´∀艸 | URL | -

    桜坂消防隊 あふりか

    ぅぼつですっ♪
    最近冷えてきましたケドキリンさんは風邪とか引いてないですか?今年も残りわずかになってきて、いろいろとやり残したこととかってありますか?
    私は高校最後なのでもっと楽しみたいなと思っています^^*無駄話すみませんm(__)m
    良かったら答えてもらえると幸いですっ><。

  18. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    楽しみに待っていましたよ!
    キリンさんからの重大ニュース、想像も付きません。
    期待半分不安半分、眠れない日々が続くかもしれないw

    「桜坂消防隊」
    遂に発砲事件発生。
    しかし大地よ、救護班ならもっと惨たらしい場面に出くわす事も多いんじゃないか?
    千鶴さんも正体不明の相手を信用し過ぎで、見ていてハラハラします。
    一之瀬刑事、およそ治安を預かる刑事らしからぬ発言。黒いオーラが体中から滲み出ておりますな。

    「AFRIKA」
    今回はヒョウの狩りでしたね。樹上のハンターの名に恥じぬ素晴らしい手並みに感動です。
    ジャンボのアップには笑わせて頂きましたw
    ベースキャンプに帰るとフォトフレームに飾られたジャンボの画像が出迎えてくれる訳ですね。

    次回の更新&重大発表を楽しみにしております。

  19. めぃ。 | URL | -

    桜坂&あふりか

    最近、更新頻度が高くて嬉しいです!
    全く毛色の違った、二種のゲームのすすむさまを
    見せていただくのが楽しみになっています。

    話は変わって。
    カーゴパンツは、ぴちぴちより余ってるくらいが良いのです。
    もともと軍用パンツなのですもの。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 太一 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさんうp乙です。
    桜坂消防隊は面白いですね。
    発表する日を楽しみにしてます。
    ところでキリンさんはときめきメモリアル4買いましたか?
    僕は買いました。
    名前を言ってくれる機能が最高です!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. かほ | URL | xfEiCw62

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    通販で失敗っていうのは誰でもありますよね・・・。もちろん私も。
    靴が大きすぎた時は、靴用のつま先に入れてサイズを調節するやつ買いました。
    スカートが大きすぎた時は、安全ピンでとめて履いてました(´・ω・`)
    まぁ、なんとかなるもんです。

  24. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    大地まさかの強行突破w
    千鶴さんは・・勝手な行動自重してっ
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    遠目からみた湖のフラミンゴ・・・ちょっと気持ちわるかったぁぁ(;´Д`)
    別にフラミンゴが嫌いな訳じゃないんです!ただ遠目からだと点の集まりにしかみえなくてw
    フラミンゴ可愛いよフラミンゴ。
    豹モフモフしたいよ豹。

    納豆にはキムチを入れて食べるのか一番好きです\(^-^)/キムチ最高~♪

  25. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    UPお疲れ様です。
    更新早いとやはり嬉しいですね^^

    AFRIKA
    音声とってくるミッションとかもあるんですね。
    ボスと向き合うのは命がけですね・・・
    ヒョウかっこいいです!!個人的にはチーター
    の細身な身体よりがっしりしたパワー押しの方がヒョウが好き。
    ナイトサファリ楽しみにしてます^^

    桜坂
    私は土井のポジションをちゃんと緒方ちゃんが引き継いで
    いる気がします。
    なんというか、愛されポジション?
    後、千鶴さんはアクティブですね。消火が終わってるとはいえ
    よう、病院の中に入ろうと思う。
    おかげで事件が真相に近づいた・・・んですかね。

    重大ニュースも楽しみにしてます。では、ありがとうございました^^

  26. ノノ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    年越しイベントのアナをするとか妄想してみた。
    あああ早く聞きたいいいい

  27. トレス | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさんうぽつです!

    写真って難しいですねぇ…。全体が収まるように野生動物の姿を撮るのは、やっぱ運も大事なんでしょうね。
    桜坂は、新入職の緒方ちゃんがキリンさんのハートを射止めたようで(笑)土井ィィィィィィィィ!!早く帰ってこぉぉぉぉぉぉい!!!!


    通販は苦手ですね。
    自分が規格外の体型だから余計、既製品の通販は怖いですよ(・ω・`)
    大きいならまだしも、小さかったら着れないですからね。悔しさもひとしおです。

    年末に向けての重大発表…なんでしょうか;
    めっちゃ気になる…でも我慢。「今年もラジオするよ!」とかだったらいいなぁ~

    ではでは、次回のうpも楽しみにしております!

  28. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    ニュースってなんなんだ!

  29. さくら | URL | S8wqFtGA

    網膜に焼き付けます☆

    ごきげんよう☆
    ご飯食べながら次回作のUPの日程をチェックしようと思ったら、UPされててびっくりしましたw
    ちなみに今日の晩ご飯は、納豆とひき肉を炒めてご飯にのっけた丼でした。

    キリンさんのワイルドな運転、素敵です☆
    私は車のゲームをやるとだいたいあんな感じです。ドーンとかガリガリとかギュルギュルギュル~とか....磁場の関係でしょうか。

    あ、今日青森のりんごもらいました。職場の友達が青森出身で、実家から大量に送られてきたそうです。さっそく食べながらジャンボのアップをもう一回見てきます。

  30. やま@ | URL | NqNw5XB.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うpお疲れ様です!

    ネットでのお買い物は吉と出るか凶と出るか分かりませんよね><;
    自分で手直し可能ならば良いのですけれど・・・
    私はオークションなるものが好きなので活用しています。
    キリンさんはオークション、なさったことはありますか?

  31. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    激しく気になるんですが(´∀`*)いいお知らせであることを祈ります

    キリン(動物)に種類があるの初めて知りました(・∀・)奥が深い…
    桜坂もますます謎が深まっ…てるんですかね?(笑)とりあえず土井の復活に期待します^^

    私は通販は手を出せないですね~…やっぱ実物見ないと…めんどくさくて試着しないから結局あんま意味ないんですけど(笑)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    いつも動画楽しませて頂いてます                                           通販はついつい買ってしまいますよね                                        カーゴパンツですか、小さいよりは良かった(?)んじゃ                              私も靴を買ったら、痛くって結局履かずじまいに・・                                 サンタさんがプレゼントしてくれると、良いですね                                  キリンさんは、何歳までサンタさんを信じてましたか?                              次回、Upたのしみにしています!    

  35. うず | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさん、がんばるんだ。
    メタボ気味なら筋トレだ!

  36. | URL | fflwa7tw

    ごきげんよう!

    モーターストームといい
    Africaといい
    キリンさんの運転する車には
    ダイナミックすぎて乗れそうにないよw(´ω`)

    重大ニュースってなんだろう。
    若干不安です。
    でも期待しないで待っていろということは
    きっと悪いことではないんですよね。
    楽しみに待とうと思います(´ω`)

  37. hanat | URL | -

    失敗あるある♪(↓しかし成功米☆)

    この間、某"掃除用具"を通販で購入しました☆
    こう、ブシューッと"スチーム"が出る、床を"拭き掃除"できる系のモノを…(;´Д`A ```☆☆

    それを買って、少しは楽をさせて頂いてますよ♪『年末大掃除』っ♪☆

    Q;それはそうと、キリンさんは毎年、自室の↑大掃除をキチンとヤッテル派ですかい…?\(´Ω` )☆

    コンセント付近のホコリ掃いなど、がんばって下さいねっ♪ノシ☆

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさんどうもです!ジャンボーイ!

    土井…土井は出ていないのに土井コメントの
    なんと多い事かwwwでも私は完全に
    緒方ちゃんに心奪われています…ウーンそれは
    どうかと思う今日この頃(;^_^)
    千鶴さんは無防備過ぎる今日この頃。

    フラミンゴキター!!でも近ァッ!!
    ゾウもキター!!でも怖ァッ!!
    今回もビッグゲーム面白かったです。
    今更ですがアフリカは音楽がとても素敵ですね!
    生のオーケストラで聴いてみたいな、と。
    きっと鳥肌ものですね!素晴らしい。

    通販残念でしたね・・・。タモさんは丈の余った分で
    半ズボンを作るらしいのでキリンさんも是非に!
    んなこたぁ無いですねスミマセン。
    重大発表なんでしょう??とても気になります!
    ではまた次回を楽しみにしております。

  40. あさみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    うp乙でええす★、
    今回も土井でなかったですねえ-、

    重大ニュ-スを
    期待せずにはいられませんよ!笑
    とりあえず楽しみです(^ω^)

    通販で買うのって
    やっぱり難しいですよね-
    自分もそう思います!

    次回も楽しみにしてます!
    体に気をつけて頑張ってくださいね♪

    _

  41. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさん,うpおつです。

    動画の最後に「提供」という宣伝が出ます。あれはキリンさんにとっては,嬉しいことなのでしょうか。
    もしそうなら,私もやってみたいと思うのですが,判断つかなくて,まだ実行していません。どういうものなのでしょうかね・・・。

    今回も,2本とも最高でした。ゲーム画面よりも,実況を聞きたくて来ている私です。
    水曜日も楽しみにしています。

  42. まり子 | URL | -

    やっぱネットで買うと違いますよね
    しかしカーゴパンツだなんてお洒落ですねキリンさんw


    そして今回土井がいなかったけどポエマーと一ノ瀬で笑ったのでなんとか(笑)
    でも…土井いいいいいいいいいいいい!!!!

    アフリカは…もうキリンさんとジャンボは結婚すればいいよ!w


    あっ!キリンさんキリンさん!
    MAXコーヒーのバニラが出たの知ってます?w
    わたしはまだ飲んでないんですけどキリンさんは飲みましたか(^ω^)?

  43. もふ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    職殺でMr.AAが出てくるたびに「なんかキリンさんぽい・・・」と思ってるのはオレだけじゃないはず!

    どうも、こんばんわ!

    最初から最後までずっと見てま~す。

    これからも頑張って下さいッス!

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. かーた | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    カーゴパンツ好きっす!ナイスっす!
    サイズ合わなかったのはドンマイとしか言いようがないww

    じゃあこれから土井見てきます
    次のうpも楽しみにしてまーす^ω^

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. かもしか | URL | mQop/nM.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    ネットショップにもよりますが、概ねタグ捨ててなきゃ交換できるんではないでしょうか?
    私の勤めているところでは1週間以内ならOKだったりします。
    ちなみにセールの時とかお得だすよ~。

  48. 2号 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    この間言っていた、宅配便はパンツだったんですね?
    DSiLLとか言ってた私涙目w

    キリン氏がどんなファッションしているのか、
    興味ありやす。

    そして、なにやら気になる秘め事が・・・。
    いつ発表出来るのかわかりませんが、
    ものっそい楽しみにしてやすぜ。

    では、どんぐりノシ

  49. 迷う子 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況08 + AFRIKA 訛り実況10

    キリンさんの実況を見てゲームがしたくなり家を漁った所、アストロノーカとポケットムームーというPSのゲームを発見
    調べた所、隠れた名作との事らしい

    出来ればキリンさんに実況して欲しいな、と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/304-0725f06c
この記事へのトラックバック