桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

2009年12月11日 22:30

---------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 13日日曜日22時頃
AFRIKA → 13日日曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------






ごきげんよう、私です。
桜坂消防隊の10回目と、AFRIKAの12回目です。
桜坂消防隊は、後2回だけで終わりそうです。
全部で12回ってェことですな。
AFRIKAも……もう少し、ある程度やったら年末に、
一気に最後まで飛んで終わってしまおうかと。
このままのペースでやっても、年を越してしまうと思いますので。

キワンジャ平原の調査を終えても、まだまだ続くAFRIKAワールド。
もっと深く知りたい方は、是非とも自分でプレイしてみてね!

















桜坂消防隊が終われば……かねてより予定していた、
あのゲームをこれから初めて、年内に終わらせます。
それくらい短く、かつゆったりとした気分でご覧になれるはずですので、
どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸い。

今年もあと半月あまりとなり……次は2010年ですか。
早いものですね、人生というものは。
私もあと2日で27歳。アラサーでございます。
……早いものですね、つい昨日までは小学生のつもりだった私が。





人生って……儚いものですね。
いや、何も悪いモン食ってないッス。素ッス。












……んで、以前からお話していた、重大ニュースという件に関しまして……。

アッチの話の方は、非常に残念な結果に終わってしまいましたが……。
もうひとつの話の方は、着々と準備を進めて下さっているようです。
……まあ、私が個人的に重大だってだけで、
皆さんにしてみればあまり興味はナシかと思われますが。

さらっと言ってしまいますが、
私の着ボイス的なものが「dwango.jp取放題」サイトにて配信される予定です。
配信日は、22日らしいです。もうヒッソリと録音してました。
全部で10ボイスほどあるみたいです。

モバイルのことはよく分かりませんが……登録すると? 無料でダウンロード出来る?
らしいです。万が一にも見かけたら、ちょいと聞いてみて下さいね。

いや、ダウンロードしなくても結構です。こんなこと言うと怒られそうな気もしますが……。
これもいろいろと事情があって、こんな話にまで膨れてしまった感じで……。
申し訳ございません、実況プレイの方は変わらずこれからもやりますよ。

なんというか……若かりし頃の思い出に? そう……そんな感じです。
本当にごめんなさい、ホント、調子に乗ってるワケじゃないんです。
あの……ちょっとくらいで結構ですので、たまにはこんなこともさせて頂けたら幸いです。
このお話を頂いた時、また何かいろいろと言われるんじゃないかと思いましたが、
本当に一生の思い出で結構ですので、何卒……。











中には……普段の実況動画でも
一回も言った覚えがない台詞とかあるけど(´ω`)




★質問コーナー!(抜粋)





【22.HKさん】
「レジェンドオブドラグーンというゲームは知ってる?」

【私】
「……名前は聞いたことありますが、実際にはプレイしたことないですな。
 確か……昔はものすごいやりたかったような気がします。後で探してみるかな……」






【33.みゅうさん】
「FF10のオメガ遺跡はやらんの?」

【私】
「……来年、もしかしたらやるかもしれません。
 本当はもっと早くやるべきだったんだけど……完全にタイミング逃したね」








【34.さとさん】
「今年のクリスマスは、何か特別な動画上げるの?」

【私】
「うーん……去年は確かに歌ってみた動画をUPしたいなァとは思っていましたが。
 いや、今も思っていますが。でもそれはちょいとキツイので……。
 何か……単発でクリスマスにまつわるゲームなんてUPしようかと模索中です」







【36.まえさん】
「誕生日は何かした?」

【私】
「誕生日はこれからだぜ! 明後日だぜ!」









コメント

  1. 紫苑 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    動画うpお疲れ様です!!
    着ボ・・・っえほげほごほ(噎せました)
    そ、それは重大発表ですよ、大ニュースですよ!!
    楽しみにお待ちしております^^

    ではでは、今年も残すところあと少し、風邪などひかれないようお気をつけてお過ごしください。

  2. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    一ノ瀬さん・・・。あぁ復讐かぁ・・・もし自分の兄弟にそんな事があったら、正直一ノ瀬と同じことをしてしまうかもしれない。
    同じくipod持ってません。基本外で音楽を聴くことがないので必要ないんですよねw部屋ではラジオかCDだし、外では人の話しに聞き耳立ててる方が楽しいッス!(*≧m≦*)
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    あっあの・・・キリンさん・・・あのその・・・冒頭で撮影したジャンボの写真くださいぃぃぃ!着払いでも歓迎です(i▽i)笑
    私は女ですがラジコンとかカッコよくて大好きなんです~!いくつか自分でも持ってました。


    えー!!!!!
    着ボイスですか!!
    勝手に想像していた事よりもずっとずっとビックニュースでした。凄いO(≧▽≦)O鳥肌が立ちましたよ~!そのサイトついこないだ解約したばっかりですけど、また登録しちゃいますね( ̄ー ̄)フフフ

  3. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    2本見てきました!
    桜坂,黒幕が誰なのかなんてことより,千鶴・朝倉と,フェードアウトになった部分が気になって眠れませんw

    AFRIKA。キリンさんの美的感覚と自分のそれとは全く違うということがわかりました。特に夕日コンテスト。あれはないwww

    さて,着ボイス,おめでとうございます。口の悪い人はいろいろと言うかもしれませんが,私は,キリンさんが自分の才能を生かして,自分でつかんだチャンスであり,収穫であると思います。
    さて,着ボイスとか,着歌に縁のなかった私ですが,DLさせてもらいますよっと。
    日曜日も楽しみにしています。ありがとう。

  4. 茶葉 | URL | XoxlQHfE

    はじめまして。

    着ボイス絶対ダウンロードしそうな自分がいますよー

    いつも動画ご苦労様です。
    楽しくかつ癒されに拝見しております。
    毎日仕事での疲れをキリン殿の動画は
    吹き飛ばしてくださいます故。
    これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!

    質問:指毛とスネ毛・・・あとは、どこが燃えましたか?

  5. きなころ7 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うぽつです!
    着ボイスですか、すごいです!
    絶対にダウンロードしますw

    そして質問なんですけど、誕生日には、何か動画をあげるんですか?(^O^)/

    それでは、また次回楽しみにしています!

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    桜坂見てて思ったんですが、キリンさんは朝倉と千鶴さんどっちが好みなんですか?土井の話はいっぱいありますけどこの二人についてはあまり聞いたこと無いのでw

    重大ニュースすぎます…!ガタガタタッ
    キリンさん着ボイス…!おそらく22日にダウンロードしてると思います!おめでとうございます!!
    いい思い出ですね!あと、言いたい人には言わせておけばいいですよ。お気になさらず^^

    では、次のうpはキリンさんの誕生日ですね!
    それでは、次も楽しみに待ってます!

  7. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    着ボイス凄いじゃないですか!
    自分の携帯は超古いのでダウンロードできるか定かではありませんが、何とかして聞きますね。

    あと、フライングですが、誕生日おめでとうございます。
    プレゼントとか何もありませんが、お祝いの気持ちだけ、ここにそっと置いていきます。

    そうそう。
    ダウンタウン好きのキリンさんのAFRIKA実況を見ていると、真っ先に、ものごっつええ感じでの「野生の王国」を思い出します。
    既にご覧になられているかと思いますが、久々にいかがでしょうか。
    気持ちが沈んでいるときは何につけてもヤル気がおきませんが、気持ちの整理がつくとお笑いというのは非常に元気を与えてくれるものです。
    http://www.youtube.com/watch?v=5GSK5bIMqQg&fmt=18

  8. まるさん | URL | -

    うpお疲れ様です

    最近パソコン開けなくて、日に日にAFRICAと桜坂消防隊の話が進んでいくと言う…まぁ後で纏めて観ますからいいんですけどね!うふふ!←

    そういえば誕生日近いですね…!おめでとうは13日まで取っておきます…^^

    そして着ボイスとな…!誠で御座りますか…!?キリン殿!←
    勿論即ダウンロードしますよ!ニヤn…ゴホン、楽しみにまってます!

    では、乱文失礼しました。

  9. 餡 | URL | -

    うp乙です

    そいつは重大ニュースだ!
    配信なんて凄いですなぁ
     
    誕生日明後日なんすかww
    おめでとうございます。
    これからもゲーム実況、楽しみにしてます(´・ω・`)
     
    コーヒーのお供は何ですか?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    重大ニュースですね!
    もちろん着ボイスにしちゃいます。

    まちなかで違う人の着信がもしキリンさんだったら…
    その人と仲良くなれそうなそんな予感(・3・)

    これからも実況がんばってくださいね。

  12. 綿 | URL | KmwKNsuU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    はじめまして。
    いつも楽しく見させてもらってます。

    次のうpはキリンさんの誕生日ということで楽しみに待ってます。

    以前FINAL FANTASY Xを実況プレイされていたので今月の17日発売のFINAL FANTASY XIIIも実況してほしいなと思ってる今日この頃ですwwww

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. newfy | URL | 7RorUgFk

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    きゃーきゃー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    着ボイスですって!?
    絶対ダウンロードしちゃいますっ♪


    本文にあったクリスマス企画…
    歌ってみた とか
    ぜひやって欲しいです。
    キリンさんの声が
    すっごく好きなので
    1曲全部キリンさんとか
    贅沢すぎるプレゼントです!!

    ぜひぜひ
    ご検討くださいっ(笑)^^

  16. タカムラ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お疲れ様です。

    アフリカはバイトから帰ってきてすぐに拝見致しました。
    痛かった腰もだいぶ治ったようです。
    それくらい和みました。ライオンのプライド。
    いいですねえ。実家に帰りたくなりました。

    桜坂も観ました。
    もうルート分岐ってしているんでしょうかね。
    エンディングだけがマルチなのかな、そしたらまだでしょうかね。
    一ノ瀬さん……私も妹がいるのでちょっと気持ち分かります。
    でも恨みは恨みしかもたらさないですからね、ダメですねえ。

    おお、着ボイスですか!
    意外すぎて笑けてしまいました、すみません。
    私の携帯はいつも無音で、音を鳴らすことなど買った日の動作確認以来していないんですが、この機にちょっと鳴らしてみようかと思います。
    おめでとうございます。

    別に何かイベントのある日とかじゃなくてもいいので、時間のある時にでも歌ってみた動画のUP希望します……。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  17. りちゅ | URL | -

    桜坂消防隊

    明後日で27歳なんですね^^
    お祝いさせて下さい♪


    着ボイス是非聞きます!
    楽しみが増えちゃった((嬉))

    ところで サイレントヒルⅤは日本では発売停止のやつが確かあったのですがやったことはあるのですか?
    持っていたら是非やっていただきたいです。・Д・。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイス、いいじゃないですかw
    そこまで気にする事も無いですよ、DL出来るようになったら試聴しますねw

    「桜坂消防隊」
    地獄先生がまさかの結果に…。事件もまだまだ裏がありそうで、これからの展開から目が離せません。
    沙耶の話題から面白い話が聞けそうだったんですが、続きが聞きたかったw

    「AFRIKA」
    ヌーの河渡りは壮大でしたね。河渡りにはかなりの危険が伴うようで、途中で溺死するヌーもいるようです。
    ライオンの子供は可愛い!終始顔がにやついていましたw

    もうすぐ両動画とも終わるようで、いつも最終回が近付くと少し寂しさを感じます。その分次回作が待ち遠しくもあるんですけどねw
    では次回をお待ちしています。

  20. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うp乙です

    質問ですがキリンさんはCoD:MW2は買いましたか?

    今から動画見てきますノシ

  21. まえ | URL | -

    誕生日間違えちゃいました(;・∀・)

    あのコメした後mixi見たらもうすぐキリンさんの誕生日ですって載ってて、やばい間違えた~と一人焦りました
    ごめんなさい

    じゃあ 改めて誕生日の時に何かした(する)のか質問させていただきたく候(;´∀`)

    あ、別に答えていただかなくてもいいんですけど 間違った自分が悔しくて悔しくて…
    質問し直します三(lll´Д`)

  22. | URL | fflwa7tw

    !!?
    着ボイス…だと…
    前々から欲しいと思っていたんだ…
    目覚まし用にゲットするんだぜ…

    毎日聞いてニヤニヤしちゃいそうです。
    ある種、私たちへのクリスマスプレゼントですね。
    たまらん(´ω`)

    ライオンの赤ちゃんが
    めちゃくちゃ可愛い。
    でもやっぱりジャンボが一番。
    ナイトサファリへ行くのが今から楽しみです。
    夜のジャンボはどんなんかしら(´ω`)

    桜坂もあと少しのようで。
    黒幕が誰なのか私にはさっぱりです

  23.    | URL | mQop/nM.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイス!すごいですね!!
    そして、言った事がないセリフとやらが気になります…
    確かめるためにもダウンロードしますよw

    「ジャンボ」は含まれているのかなあ。

  24. めぐみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うp乙です。
    着ボイスですか(*^^)v

    ダウンロードしますよ、もちろん♪
    目覚ましにしようかなーなんて。

    そういえば、キリンさんはゲーセンでアーケードゲームとかやりますか??

    私は地元の街にあるゲーセンがつぶれてから行かなくなってしまいましたが、久々に行ってみようかなって思ってます。

    次回も楽しみに待ってます(^^♪

  25. 古林 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイスなんてすごいですね!
    おめでとうございます!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 唯 | URL | Pe0og0Jg

    こんばんは!

    着ボイス楽しみです!是非ともダウンロードしたいものですな(^○^)
    そして、これから動画見てきます!

    初めて質問します!
    私は青森の高校生で、関東の大学に行くことが決まっています。そこで、キリンさんは青森出たいと思ったことはありますか?もしあったら、どんなときだったか教えて下さい^^

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ベルベット | URL | tHX44QXM

    着ボイス!
    なんですと!それは!けしからん!
    ダウンロードします(´ω`)笑
    キリンさんって、とっても良い声なので
    もしかしたら、声優的な何かをやるかしらとは思っていましたが!
    もし、ダウンロードしたら、キリンさんが
    「メールが届きましたよ」やら
    「ごきげんよう、私です」
    と、携帯電話から声を発するわけですね(´∀`*)
    すごいです!
    感激です!
    このことで、またとやかく言う人がいたとしても、気にしちゃいけません!
    私はいつもキリンさんの味方です!

    13日誕生日ですね(´ω`)
    12日が誕生日の私にはなんだか、他人事ではないです(・∀・)

    1年って早いですね。
    来年の今日も、キリンさんの実況を見ていられたらいいな(´ω`)


    なんて。
    長文になっちゃいました(´ω`)
    13日の更新も楽しみにしてます♪
    失礼しますっ!

  31. 豆腐 | URL | -

    初めまして

    もうすぐ誕生日と聞いて初コメしました;
    気が早い気がするけど、お誕生日おめでとう御座います!!

    着ボイスですか!!これはゲットしなければ・・・!!

    これからも応援していますので、体調やら何やらに気をつけながらがんばってください!!

  32. 智耶(チヤ) | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うp乙です!&初コメです。
    桜坂、これから見てきます^^
    AFRIKAは夕方に拝見しましたwジャンボは女神だったんですね。。。衝撃ですw

    質問です。
    そんな動物大好きでらっしゃるキリンさんですが、
    Wiiの間の「動物たち」は見てらっしゃいますか?
    サバンナに暮らす動物たちがいろいろ紹介されているので、私はキリンさんのAFRIKAと両方を見て楽しんでいます。
    動物の赤さん、和みますね(*´∇`*)

    着ボイス配信とのことで、wktkが止まりませんw
    月額制のところは登録しないようにしているのですが、キリンさんの着ボイス目当てに登録してしまう予感がしますw

    あ、あとフライングですが
    ハッピーバースデー!
    素敵な誕生日になりますように☆

  33. イロハ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイス…だと…
    バイト増やそう。そうしよう。

    そしてキリンさん
    happy birthday!
    27歳…すごいね(´ω`)大人の男だね。

    そしてキリンさん
    今日夢で会ったよ!想像通りだったよ!

    …今宵もお邪魔しておくれ(´ω`)

  34. 楓 | URL | tHX44QXM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんの誕生日って、12月13日なんですか?
    私12日です^^←てか今日w
    近いなんてなんかめっちゃ嬉しいです~(´ω`)☆
    ちょっと早いけど、おめでとうございます!!

    これからも応援してるんでキリンさんのペースで
    頑張ってくださいね♪*゜

    あっ、質問答えていただけたら嬉しいです!
    ・今まで実況したゲームの中で、どれが一番印象に残っていますか?

  35. LAIN | URL | vrfpKLeE

    初めましてm(_ _)m

    初コメ失礼します
    いつもwktkしながら動画を見させてもらっております!
    AFURIKAや桜坂消防隊、あんまり興味なかったものがキリンsの動画でやってみたいと思いました!
    これからも見させてもらいます、何卒よろしゅう。
    初回で質問なのですけれども残りの零シリーズも実況しようかなと考えはあるのですか?
    乱文失礼!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    こんばんは、UPありがとうございました。
    そして…着ボイス…!
    今までモバイル登録は使用したことなかったのですが、これはしなきゃなるめぇよ!w全く悪いことではないと思うので…そんな、もっと極楽トンボでいきましょう!

    それからお誕生日…は、13日までとっておきますw
    当日UP嬉しいです(´∀`*)

    それでは今回も楽しい実況ありがとうございました!
    最後の土井弾幕が素敵でしたよw

  38. nanasi | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます(
    早!まだですねすません)
    キリンさんは謙虚ですね、本当にそういうところが
    皆さんの心に響いていると思います(勝手に妄想)
    いつも、まったりとした実況をありがとうございます。
    これからも、無理せず。
    マイペースな感じでお願いします。
    (結構無理されてるのかな?また妄想)

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. かるぼん | URL | mOcTy/e6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!!
    着ボイスですかあ…
    是非ほしいですな(*o’Д`o*)

  41. よもぎ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お疲れ様です。

    着ボイスだなんてすごいですね!!
    これは絶対ダウンロードしないと!
    去年のキリンさんの誕生日から早くも1年ですか・・。
    本当に時が経つのは早いですね~。
    今年も是非おめでとうを言わせてくださいね^^

    それでは13日のupも楽しみにしています。

  42. 腹がポニョ | URL | -

    ジャンボ!!

    どうもです

    着ボイスすごいですね。

    明後日誕生日ですか。
    おめでとうございますm(__)m
    自分も今月誕生日ですwwしかもクリスマスイブですw←聞いてない
    自分は28才お互い三十路も近いねぇw

    今後の動画も楽しみにしてますよ。



  43. HK | URL | grGQ8zlQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpお疲れ様です。
    取り急ぎお礼を兼ねてコメントさせていただきます。

    まずはお礼から…
    質問に答えていただきありがとうございます。
    レジェドラ、ぜひ探してみてください!
    ムービーがなかなか綺麗なところもお勧めですし、
    プレイ自体にも結構なやりごたえがあると思います。

    それから今回うp分の動画ですが、
    桜坂消防隊は予想外の展開があり非常に驚いています。
    次のうp分が待ち遠しい限りです!
    AFRICAはこれからお休み前の癒し動画として
    視聴させて頂きます(´ω`)

    最後に、着ボイスをすごく楽しみにしております^^
    これはもう登録するしかないですな(´ω`)

    それではおやすみなさいませ!

  44. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    ぅpペース早いですね!!見る方が追いつかない(笑)

    桜坂もう終わりですか!?早かったですねぇ(´∀`*)次のゲームが気になるところです

    AFRICAも終わっちゃうんですか…寂しい(/Д;)年末だものね

    ちゃ、着ボイス!!!!(°□°;)念願叶ったりですよ!!笑
    これでいつでもキリンさんの美声が聴けますね(^∀^*)言ったことないセリフが気になります…

    クリスマス…寂しい私に是非とも歌ってください(´艸`*)笑

  45. ノノ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うp乙です。
    途中gdgd言ってて和んだw
    DLして良い思いでにします(^ω^)

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. 2号 | URL | -

    WILLCOMな私涙目

    ジャンボ!!
    重大ニュース、やっと知ることができて良かったです。

    着ボイスめちゃすごいじゃないですかっ☆
    速攻でDLしたいところですが、ピッチってできんだべか?

    私、高校の頃から、ピッチ使いなヤツでして。そこが不安。
    DLできなくても一度聞いてみたい。22日が楽しみ♪

    そして、誕生日まだだったんですねw
    この間のコメでおめでとうって先走って言ってしまいましたよ。
    また明日コメします。

    では、どんぐりノシ
    (前回のコメで入れ忘れてへこみやしたw)

  48. 一視聴者 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイスwww
    なかなか自分の声が着ボイスになることはないと思うのでいい思い出になりますね。うらやましいです。
    ということで私もDLしたいと思います。
    ええ、いい思い出の為です(′∀`)

  49. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpおつかれさまです!
    桜坂消防隊…早いですねぇ、あと二回で最終回なんですか…。
    キリンさんがサクサクやから余計早く感じるんでしょうねぇ(´ω`)

    アフリカも…!赤さんライオンがすごくかわいい。
    あのこっち見てる写真がすごく欲しいですね。めっちゃ引き伸ばして天井に貼りたいです。

    そして着ボイス……っ!!(´;ω;`)
    もう配信日に配信されるすべての着ボイスをダウンロードさせて頂きたく思います(*´д`*)
    配信されるサイトさんに登録しててよかったと思いました…!!!

    質問に答えて頂いてありがとうございます*´`
    そうですか…また是非機会があれば歌ってみた等のうpをご検討お願いします。すごく聴きたいです。
    クリスマスにまつわるゲームも楽しみにしてます!

    ありがとうございました!

  50. うり | URL | 195Lvy4Y

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpおつかれさまです^^

    着ボイス!
    サラッとって大事件じゃないですかっ
    実況中で1度も言ってない台詞ってなんだろう・・・
    いまからとても気になります
    めっさ楽しみにしてますね

  51. 翡翠 | URL | -

    ICO、ワンダと巨像に続いてNICOも持っていますか?

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. ej | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    きりんちゃん

    んー
    そろそろ違う動画も・・・

  56. アノニマス | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うぽつです!
    そして誕生日おめでとうございます。まだ早いけれども。
    着ボイス・・・携帯欲しいなぁ。と思いましたよ。
    しかも10種類ぐらいだと・・・・
    「ごきげんよう」はまず必須な気がしますねw
    携帯買ったら絶対登録します!

  57. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんこんにちは!

    拝見させて頂きましたー
    一之瀬なんという悪人ヅラ・・・
    なんか笑ってしまいましたwww
    だがしかしあんな事に!!
    バーローな展開に消防ゲーだという
    事を忘れていましたよ

    キリンさんのフェードアウトには
    大笑いさせて頂きました(>∀<)
    前の時と同様、何を仰っていたのか
    気になりますwああいう編集の仕方も
    面白いですね!

    アフリカのジャンボの写真素敵です☆
    なにやらいい事がありそうな有り難い
    微笑みです。毎朝拝んでしまいそうだ!
    そろそろ終わりが見えてきたようで
    寂しいですね。でもナイトサファリは
    是非是非!!楽しみです。

    着ボイスだなんて凄すぎますねヽ(´∀`)ノ
    さすがキリンさんというべきですね!!
    これは私含めファンの皆さんは穏やかじゃない
    と思いますよ!ソワソワします
    キリンさん先日はとても落ち込んで
    いらっしゃいましたが良い事も巡ってくるので
    頑張って行きましょう!やっふーい!

  58. トレス | URL | -

    なん…だと…

    サラッと重大事件ですよキリンさん!!
    こりゃ一大事です!!

    着うたやら着ボイスやらにはとんと興味の無かった私ですが、それがキリンさんとなれば話は別。全部取りますとも。えぇ。


    アフリカも桜坂ももう終わりか…つまり土井やジャンボともお別れ…なにやら惜別の感が致します。
    今度やる噂のお花ゲーも楽しみにしていますので、年末までファイト!でございますよ(´∀`)

  59. かほ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんの着ボ、欲しかったんです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+
    当然「ごきげんよう、私です」はありますよねー。
    それにしても謙虚なキリンさん、ステキです。

  60. ナミネ | URL | SFo5/nok

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpお疲れ様です!!

    着ボイスすごいです!
    ファンへのクリスマスプレゼントになりますねw
    DLしたこと無いんですが、キリンさんのはぜひさせていただきます(^▽^)

    今年のクリスマスはとっても楽しみです!!

  61. MiNA | URL | cnhMHG.c

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    はじめまして!
    キリンさんの実況動画いつも楽しく見させてもらってます><

    着ボイスなんてすごいですね!!!
    ほんとにおめでとうございます♪

    動画、次回も楽しみにしてます≧▽≦☆


    質問なのですが、
    ASSASSIN'S CREEDはご存知でしょうか?
    もし知っていたらいつか是非実況してほしいです!

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. あさみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    久々に土井をみました(^o^)丿笑

    着ボイス!!!!!
    重大すぎますよ★、
    絶対DLさせてもらいます♪

    明日はキリンさんのBirthdayですね^q^
    明日のうpも楽しみにしてます!

    _

  65. ひろーむ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    あれ、前回何か勘違いしておめでとうございましたってコメしちゃいましたm(__)m

    何を勘違いしたのか…すみません。


    着ボイス!今まで一回も言った事のないセリフとは…楽しみですw

    ぜひともそれを頂いてきたいと思いますwww

    では今日も楽しませて頂きます!

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. オ | URL | 6facQlv.

    お誕生日おめでとうございます

    おめでとうございます
    自分も今日誕生日ですwww
    今年も素敵な1年になりますように!

  69. 無民 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!!!!(^∀^*)
    あなたにとってよい一年になりますように(≧∇≦)ノシ

  70. きなこ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)

  71. karin | URL | -

     お誕生日おめでとうございます!
     今年も、キリンさんにとっていい1年になりますように。
     体に気をつけて、無理をされないでくださいね。

     これからも応援します!!

  72. がっすぴ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    誕生日、おめでとうございます。
    自分に癒しと楽しみを提供してもらったキリンさんに
    それ以上のモノがこの一年に訪れることを祈っております。

    いろんなことがあるでしょうが、とにかく飄々と毎日を送れば
    辛いこと以上の楽しいことが待っていると思いますよ。

    それでは。

  73. RIMI☆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    御誕生日おめでとう☆
    27歳ですね♪
    まだまだこれからって感じがします。

    それに、着ボイスのダウンロード?!
    凄い~~~~~☆
    ますますキリンさんが手の届かないとこに行ってしまう気がしてなりません。
    でも、良いことですね☆だし、凄いねーーほんとに凄いっ☆

    調子に乗ってるなんて思う人はいないと思いますよ、逆に全力で応援します☆

    これからもご活躍頑張ってください。
    今日から一年キリンさんが良い年をおくれますように☆

    実況今から拝見します。
    またね♪

  74. こんの先生 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    アサシンクリード2買いましたか?

  75. 蒼燕 | URL | s5RVRKAk

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!
    これからも応援してます。頑張ってください^^

  76. スズメ | URL | dy4E9kH.

    お誕生日おめでとうです!

    今日ですよね?記憶力いい方のはずなんで間違ってないと思うのですが・・・(´・ω・)

    この頃実況見てないんでアフリカ見てないのですが・・・動物のお尻といえば兎のお尻・・・あれは最強である!
    丸い背中からちょろっと見えるちっちゃな尻尾・・・是非キリンさんもねっとり観察してみてください←

    まぁそれはさておき、12月が誕生日ということで友達が「クリスマス近いからってお金節約にクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをまとめてひとつにしてくれるんだよ。別々に欲しいよ(´・ω・`)」と言っていたのですが、やっぱりキリンさんも小さい頃はまとめてひとつしか貰えなかったですか?

    でも貰えるのは嬉しいし、あげるほうも嬉しいですよねー。言葉しか贈れませんが・・・。
    お誕生日おめでとうございます!
    これからも楽しい実況、出きるところまで続けてください!

    長文&駄文、申し訳ありませんでした。

  77. イロハ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    同記事で2度目のコメントすいませんっ…!

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます。

    どうかキリンさんが27歳の誕生日、
    27歳の間の1年間も、その先もずっと
    良い年でありますように。


    …うわぁ恥ずかしい←

    とりあえず
    本当にお誕生日おめでとうございます。

    これからも実況もブログも
    楽しみにさせていただきますね!

  78. | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    これからも実況頑張って下さい。影ながら応援しています。

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. まりん | URL | -


    お誕生日おめでとうございます\(^^)/
    これからも訛り実況楽しみにしてます(´ω`)
    いつもお疲れさまです∩´ω`*

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. 和田 | URL | -

    お誕生日おめでとうごさいます(´ω`)!!
    パソコンの音がでなくてここ最近の実況が見られていません。もう…もういっそ映像だけでも見てしまいたい…!

    でもキリンさんヴォイスがないと寂しすぎるので、直るまで我慢です(;ω;)

    これからの動画も楽しみにしてます。

  83. みー | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさん誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    同じ誕生日でテンション上がりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  84. 幸華 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    先日は通話ありがとうございました!

    そしてお誕生日おめでとうございます!!(´ω`)ゞ
    27歳ですか…!めちゃ自分と離れてらっしゃる 。
    これからも実況頑張ってください!

    初めての質問ですが、
    「.hack//G.U.」というゲームをご存知でしょうか?
    知っていたら好きなキャラとか教えてくださいッ

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. ChiAki | URL | CeIfeFHM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!

    さらに実況がご達者になられることを期待させて頂きます!


    簡単ながらお誕生日のお祝いとさせて頂きます。

  87. ベルベット | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    同じ日記に2回目のコメントで、すみません(´∀`;)

    誕生日、おめでとうございます!
    27歳ですね!
    あたしの周りには27歳の人が結構いるので、キリンさんとあんまり年の差を感じませんw
    これからも実況楽しみにしています(´ω`)
    寒くなってきましたので、お体にはお気をつけください!

  88. sgm | URL | kAyPAA1g


    初コメ失礼します。

    誕生日おめでとうございます!!!

    キリンさんの実況動画
    大好きです(*´ω`*)
    応援してます!!!

  89. ちょこ | URL | JnoDGgPo

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    こんばんは。初コメ失礼致します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております^^

    11日の2日後って今日がお誕生日なんですか!?
    お誕生日おめでとうございます!
    実は自分の誕生日が15日なので、
    キリンさんと誕生日が近いなんてめちゃ嬉しくて、
    小躍りしたい気分です(笑)

    ではこれから動画見てきます!
    これからも陰ながら応援させて頂きます!
    キリンさんの着ボイス探してみますね(にやり)
    それでは乱文失礼致しました。

  90. シャチホコ | URL | 6TpBGLH6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    着ボイス・・・実況で人気になり、有名になり、遂に着ボイスですか。
    なんとも不思議な気分ですね。

    さて、着ボイスにも相当驚きましたが
    驚いてお茶をリバースするところでしたが
    本日がキリンさんのお誕生日であることにも驚きましたよ。

    お誕生日おめでとうございます。
    27ですか・・・まだまだお若いですね。羨まs(ry
    これからも応援しています。

  91. §ぶっちょ§ | URL | -

    誕生日おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

  92. §ぶっちょ§ | URL | kR7Nk61E

    誕生日おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

  93. とーや | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    誕生日と聞いて、お初にコメさせていただきます。
    陰ながら、いつも応援させて頂いておりますw

    お誕生日おめでとうございます。27歳ですか・・・!
    ケーキなんかは食べられるのでしょうか。
    甘党な雰囲気があるので、お好きなんでしょうか・・・


    動画が荒れたり色々大変そうなのですが、頑張ってください。
    こっそりと、応援しておりますw

  94. るか@1982 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    一言。

    お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  95. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  96. くるう | URL | -

    誕生日おめでとうございます。
    キリンさんがこれからも元気でありますよう、願っております。

  97. のいず | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさん誕生日おめでとうございます
    これからも訛りつつ実況プレイを楽しんでください!


    あまりコメントなどに対して気を落とさないでくださいね!

  98. トレス | URL | -

    夜勤先からおめでとう☆

    …明らかに出遅れてしまった…




    キリンさん、誕生日おめでとうございます!

    キリンさんがこの日本の青森という場所に生誕したことから、素敵な訛りとゲームスキルを持ってして実況動画をやったろーと考えてられたことまて、全てに対して有難うございます。


    大袈裟ですかい?
    そんなことないんですよ~ホントに^^
    キリンさんは皆の生きる糧でございます。

    これからも応援します!



    追伸。
    ケーキは食べましたかい?
    自分の誕生日ケーキはチョコ派ですが、キリンさんは何ケーキでしたか?

  99. K | URL | -

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます。
    これからもずっと台湾から応援してます(● ◉ิ◞ω◟◉ิ ●)b

  100. にん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    はぴばーーーーーーーー!!!!

  101. パンタ | URL | -

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!
    健康で良い年になりますようにっ

  102. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!

  103. choco | URL | -

    遅くなりましたが

    お誕生日おめでとうございます!27かぁ…若(ry

  104. 爆 | URL | -

    誕生日おめでとう♪キリン殿愛してますぜ←尊敬的な意味でww

  105. 朔夜 | URL | -

    誕生日おめでとうございます

    27ですか…いやぁ若いですねぇ(´ω`)
    キリンさんの実況がきっかけで実況動画にハマった私ですがいろんな人の実況を見たり聞いたりしていてもやはり一番はキリンさんです(^ω^)さくさくだしいい声だし…
    これからも実況じゃんじゃんしてください!←

    質問です(´ω`)
    キリンさんは初詣とか行きますか?

  106. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  107. 天草かける | URL | FKpxE7.2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日ですね!おめでとうございます(*´ω`*)
    27歳でアラサーだなんて…1つ上の私はどうしたらw
    いえ、立派なアラサーですとも。
    これからも健やかに、充実した人生でありますように^^

    しかし、ちょっとブログを拝見しない間にいろいろと楽しげなことになっていますね。
    着ボイスって!!!ヾ(*´∀`*)ノ☆キャー
    何をどうすればいいのかまだわかっていませんが、とりあえず22日には
    ドワンゴに殺到してみようと思います。

  108. 匣 | URL | JVGlQlu2

    はじめまして!

    初めてコメントします
    お誕生日おめでとうございます!!
    動画を見るたびに癒されまくってる私ですww
    これからも楽しみにしてます!
    ゆったり頑張ってくださいね♪

  109. おる | URL | -

    お誕生日おめでとうございます(*´∀`)

    いつも楽しく実況見てます(*´艸`)
    これからも頑張って下さい

  110. | URL | Hm46lV/k

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!
    いつも素敵な実況をありがとう。
    これからも更新を楽しみに待ってます!

  111. 妖姫 | URL | -

    おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)


    27才ですか・・・
    15才の私からすると、魅力的な年です(≧ヘ≦)


    キリンさんの一年に幸せが来ることを願ってます(`∇´ゞ

  112. | URL | -



    お久しぶりです^^

    キリンさん
    誕生日おめでとうございまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )

  113. えんや | URL | -

    初コメントです!はじめまして!

    そしてお誕生日おめでとうございます!!!+.*☆

  114. 蒼 | URL | U1o6tp32

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさん誕生日おめでとうございます!!
    これからも頑張ってくださいね><

  115. ランマ | URL | -

    初めまして。 
    いつも楽しく動画拝見してます♪
    そして、お誕生日おめでとうございます
    ☆〃8(*≧∀≦)8〃シャカ×2☆

    キリンさんの1年が、健やかで明るく実り大きい毎日でありますように。

  116. 雨宮 | URL | -

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!
    27歳‥まだまだお若いですね。

    着ボイス‥だと!?
    22日はドワンゴにキリンさんファンが殺到して接続し辛くなりますね(言い意味でですよ)

    これからも冬の寒さに負けず実況頑張ってくださいね!応援してます!

  117. 楽々 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    キリンさん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

    疲れた時こそ訛り実況。師走まっただ中を息切れ気味に走ってるとつくづくそう思います。
    懐かしい田舎のような、ゆったりした空気と変わらぬ存在感を醸し出すそのお人柄に、どれほどに癒しと元気をいただいた事か…。
    いつも本当にありがとうございます。
    動画を見る度に幸玉がこぼれ出ます。キリンさんはもう
    幸玉カンストしてそうだ。

    実況を始めて二度目のご生誕祝い、
    キリンさんも周囲も様々な事が起こり変化していった事も多々ありましょうが、
    この先何度もお祝いができるよう願いつつ、どうか変わらぬそのままで…。

    改めてもう一度、本当にお誕生日おめでとうございます!

  118. いなうさ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます☆
    これからも応援し続けます!
    キリンさんの訛り実況は心のオアシスですよ(*′艸`)

  119. お米券 | URL | rnrKjLfo

    ハッピーバースデー

    27歳おめでとうございます。
    アラサーとは掛け声みたいですね。エイサ!アラサ!みたいな。
    そんな景気のいい歳になりますよう、心よりお祈り+お祝い申し上げます。
    年末ジャンボ宝くじとか当たりますように。300円以外のが。

  120. カモメ | URL | -

    おめでとうございます!

    初書き込みです。
    お誕生日おめでとうございます!!

    キリンさんの動画を初めて拝見したのは、今年夏頃に観たDEMENTOでした。
    それから立て続けに観まくっています(`・ω・´)
    AFRIKAを観てから、このゲームの購入を検討してしまいましたw

    同年・北日本出身という共通点もあって親近感を感じつつ、
    キリンさんの素敵な声、解説、操作にすっかりハマってしまい、
    ストレスも癒されている日々を送っています^^
    これからも応援していますよ~(つ∀`*)ノ゙

    P.S.AFRIKAの「いいぜ★おい」に惚れそうになりました(笑)

  121. トミオ | URL | 6jURbuz2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんお誕生日おめでとうございます^^
    いつも楽しく見させてもらってます。
    そういえばキリンさんはhideさんと同じ誕生日だったんですな。
    これからも応援してます(*'-')
    キリンさんと同じ時代に生まれてこれてよかったーv-344

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. ちゃっぴー | URL | UjFM0xek

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    初のコメントです。
    いつも楽しく動画を見させてもらってます。
    そして、27歳のお誕生日おめでとうございます!
    キリンさんの実況動画を見るたびに癒される日々です(*´∀`*)
    これからも応援します!でも、どうか無理だけはなさらずキリンさんのペースで頑張って下さい(*´ω`*)

    話が変わって質問なのですが、キリンさんはアサシンクリードはプレイされましたか?いつでもいいのですが、ぜひ実況してほしいです!

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. まりも | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    そして、いつも動画みてます。
    とってもおもしろいですね、キリンさんの動画。

    桜坂での「そういえば、昔・・・」と言いながら、そこはカットされてましたが、その続きが気になります。

  126. だーく | URL | -

    おめでとうございます☆

    毎回のうpお疲れ様です&お誕生日おめでとうございます。

    いつも動画を見て笑ってます^^
    これからもお体に気をつけて頑張ってください。

    着ボイスか・・・必ず登録しますね☆

  127. みか | URL | J8sWLEBQ

    おめでとうございます

    キリンさんのブログがあった事に気がついた日が
    誕生日だなんて・・・
    あ、はじめまして。
    そしておめでとうございます。
    いつも楽しみに見ています。
    私は風邪をひいていますが、キリンさんは気をつけてくださいね。
    ではー(`・ω・´)ノシ

  128. hozumy | URL | v6O6VgHs

    お誕生日おめでとうございます、そしてありがとうございます!

    キリンさんを生んでくださったご両親、ありがとうございます
    育ててくださった周囲の皆様ありがとうございます
    豊かな感性をはぐくみゲーム実況を始められたキリンさん
    お誕生日おめでとうございます!

    キリンさんを夢に見るほど憧れてます。
    ドワンゴさんから着ボイスがでるなんて!素敵なクリスマスになります♪
    無理しすぎずこれからも実況動画をうpしていってください。
    楽しみにしています(*^▽^)/

  129. saku | URL | -

    おめでとうございます!

    初めてコメントします。
    27歳の誕生日おめでとうございます。
    キリンさんの実況動画を見始めたのは最近ですが、毎日見てます。
    キリンさんのおかげで、たくさんの面白いゲームを知りました。
    ホラーゲーム苦手だけど、私も挑戦してみたいです。

    着ボイス楽しみにしています・・・☆

  130. SUMOMO | URL | tPZE1/0o

    お誕生日おめでとうございます♪

    お誕生日おめでとうございます
    元カレと一緒の誕生日なんて、スゴイです!

    そして、着ボイスのお知らせ、ビックリです
    ヽ(°◇° )ノ
    (とっても気になります)
    妹と二人でひっそりと横浜から応援しています。
    (@^▽^@)
    これからも頑張ってくださいね。

  131. 社長 | URL | 0UOEqtLM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    ジャンボ!キリンさん^^
    今回2回目のコメントです。
    いつも、キリンブン読んでいて
    コメントしようと思っても
    他の皆様が私の言いたいことを言っているので
    まぁ、…いいか…。となっていました(笑)

    でも今回は、私もおめでとうございます(?)を
    言いたくてコメントしました!^^
    えーと。着ボイス!絶対聞きます。
    そして、ダウンロードして、着信にしちゃいます(笑
    それから、今日はお誕生日だそうで^^
    おめでとうございます♪

    いつも、そしてこれからも実況動画楽しみに
    してるので、体調崩してお休みしないで下さいね!(笑

  132. MM | URL | rqvxCO2c

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    キリンさんの誕生日だと聞いて……

    お誕生日おめでとうございます!!

    こうやってキリンさんのお誕生日をお祝いできる事が
    とても嬉しく思います^^
    新たな動画が上がるのが毎回楽しみで、
    どんなキリンさんも楽しく可笑しく拝見させて頂いておりますw

    今後も応援させて頂きたいと思いますので、
    ご無理の無いよう頑張って下さいませ!

    新たな歳がキリンさんにとって良い歳でありますように(>人<)!!

    ではでは、失礼致しました!

  133. M | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    誕生日おめでとうございます
    ボイス必ず手に入れます。

  134. 蒸しパン | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    初めてコメントさせて頂きます
    お誕生日おめでとうございます!!!
    携帯は持っていませんが購入した暁には
    着ボイス、必ずダウンロードします。

  135. 刹那 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!
    着ボイスとか凄いwwww聞きたいです!

  136. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  137. 雨音。 | URL | .zH546qY

    おめでとうございます

    お誕生日おめでとうございます(^ω^)
    これからもお体に気をつけて、キリンさんのペースで頑張って下さい!!

    着ボイス、すごく楽しみですw

  138. 2号 | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!!

    一つの記事に二回もコメントしてごめんなさい。

    お誕生日おめでとうございます☆ミ

    これからの一年も良き年になりますようお祈りしています。

    どんぐ~り~ノシ

  139. soLa | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!


    お誕生日おめでとうごさいます

    これからもキリンさんの実況を楽しみにしています!
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  140. | URL | 4sugCyA6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    お誕生日おめでとうございます!

  141. 憂那 | URL | -

    おめでた


    キリンさあああん!
    誕生日おめでとうございます☆

         誕
          生
           日
          お
         め
        で
        た
         で
          す
           ぉ
           ぉ
     ∧∧  ぉ
    (〃-∇-)つ
     し ノ
     しーJ

    これからもゆったり訛り実況
    頑張ってください(*´∀`*)
    着ボイス楽しみにしてます☆

  142. アオ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    初コメさせていただきます
    お誕生日おめでとうございます!!
    私も今日(13日)20歳の誕生日なので一緒なのがうれしいですww
    これからも実況頑張って下さい。
    応援してます♪♪

  143. リュウ | URL | BlJMHSWo

    おめでとうございますっ

    誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

    私の誕生日は4月1日なものでまだまだですw

    着ボイスすごいです!!
    キリンさんのために登録しようかと考えてます(´∀`)

  144. 迷 | URL | 72DbbRE6

    HAPPY BIRTHDAY!!!

    お誕生日おめでとうございますっ*

    キリンさんが生まれてきてくださってゲームにはまって、実況をニコ動にあげてくれたことに感謝します!


    これからも素敵ウ゛ォイス、マイペースなキリンさんでいてください♪


    お誕生日ケーキは食べましたか?*

    動画楽しみにまってます!
    では、失礼します(*・Å・*)

  145. トキ | URL | fflwa7tw

    後れ馳せながら

    お誕生日おめでとうございます。
    微力ながらこれからもひっそりと
    応援させていただきます(´ω`)

    山あれば谷もあるでしょうが
    キリンさんにとって実のある一年となりますように。

  146. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  147. みゃん | URL | -


    お誕生おめでとうございます久々に見たら今日が誕生日だなんて
    2つ先輩だぁ

  148. どっぺる | URL | pT6ab8BY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!★
    素敵な誕生日を過ごされたでしょうか?^^*

    私は嬉しいことに、キリンさんと誕生日が結構近いんですが、
    風邪ひいて布団の中で二十歳の誕生日過ごしましたorz
    キリンさんは健康的で幸せな誕生日を過ごされたことを祈ってます(^ω^)

    キリンさんの27歳のお誕生日をこうしてひっそり祝える
    私は幸せもんやー♪*

    ほんまにおめでとうございます!
    これからも、キリンさんのペースで、素敵な動画をあげていっちゃってください!

    あ、着ボイス楽しみにしてますねー(・∀・)

  149. ゲシ | URL | -

    キリンさん

    お誕生日&着ボイスおめでとうございます!!
    このまま調子に乗っちゃってください(の´v`の)


    これからも応援してます

  150. ともみ | URL | hMs50EFI

    お誕生日おめでとうございます
    素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

  151. 零 | URL | P890MGNE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    初コメ失礼させていただきます・・・。

    お誕生日おめでとうございます!!!
    これからも応援しています、がんばってください!!

    着ボイスとても楽しみです☆

  152. aya | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    うpおつかれさまです。
    キリンさんの着ボイスとか!もうわくわくです!

    そしてお誕生日おめでとうございます★
    キリンさんとって素敵な一年になりますように。

  153. とよ | URL | MF8IyTP2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    いつもお疲れさまです。
    誕生日おめでとうございます!
    着ボイスも楽しみにしておりますー

  154. かりん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    動画アップいつもありがとうございます。

    ファイヤーマンの活躍もあと少しなんですね。
    サスペンス要素が多いんで、当初想像していたゲームとはかなり違っていて面白かったです。やっぱりゲームは実際にプレイしてみないとわからないものですね。

    そして、お誕生日おめでとうございます。
    キリンさんは誕生日プレゼントに何かもらえましたか?
    私の場合は何故か誕生日に食べ物をもらうことが多いです(^_^;)。

  155. みお | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    おくれながら誕生日おめでとうございます!!

    そして着ボイスきたー!!!www

    予想外すぎてついていけませんww

    朝はキリンさんに起こしてもらおう そうしよう笑

  156. 柏もち | URL | MC37QlWQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

    動画アップありがとうございます(´▽`)
    初めてコメントさせて頂きます。

    まずは、お誕生日おめでとうございますi-237

    いつも妹と楽しく拝見させて頂いています。
    これからもキリンさんのペースで、素敵な動画をアップしていってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/306-4c2a2215
この記事へのトラックバック