桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

2009年12月13日 22:18


---------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 FINAL → 16日水曜日22時頃
AFRIKA → 16日水曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------





コメントなどでお祝いの言葉をたくさん頂きまして、誠にありがとうございます。
確実に去年よりも多くなっていたので、なんだか面くらいましたが(´ω`)
ちゃんと全部読ませて頂いておりますよ。本当にありがとうございました。

しかし、動画内では誕生日に関するコメントはお控え下さるようにお願い致します。
私の存在すら全く興味が無いという方がほとんどですので、よろしくお願い致します。

案の定、母にも誕生日を忘れられておりました。
いや、毎年のことだからいいのですが。
ついさっき、小学校からの付き合いの友人からお祝い電話を貰いましたが、
そいつもインフルエンザにかかっているようでした。
新型じゃなくて季節性のね。
誕生日なんかで浮かれている場合じゃない。
皆さんもエンザには気をつけて下さいね。




そんなこんなで、桜坂消防隊11回目とAFRIKA13回目です。
桜坂消防隊は、次回でFINALとなりますよ。
果たして犯人は別にいるのか? そして大地や土井の運命は!?
AFRIKAはようやく、ナイトサファリにも繰り出せるようになりました。
始めてから分かりましたが、なかなか長いですな。
ミッションがかなりの数にのぼります。

ミッションを全てやっていくと結構な時間になってしまいますので、
というか年を越してしまう可能性があるので、
あまり重要でもなさそうなミッションはカットしていく方針で。
なんとか年内には終わりましょう。
















着ボイスに関しては……全く興味ない方も、興味を持って頂いた方も、
文句言い放題の方もいらっしゃいますが……。
いや、これは本当にね、事情があるのよ。
詳しくは言えないのだけども、あのニコニコ大会議のナレーションの延長上というか……。
あのナレーションとセットになった話だったというだけです。
何度も言いますが、本当に調子に乗っているワケでも勘違いしているワケでもありません。
この機会を逃すと、一生かかってもこんなことやれる時は訪れないだろうとまで思っております。

だはんで、多少は大目に見てやって下さい。
普段の実況プレイには、今後も支障なくやっていく所存でございます。
今後とも訛り実況をよろしくお願い申し上げます。










……もうすぐ、FF13の発売日でございますな。
私ももちろん、手に入れるつもりです。
最近は……ベヨネッタもアサシンクリード2もヴァスペリアも入手。
この年末年始はやっぱりゲームで忙しいぜ!






★質問コーナー!(抜粋)






【4.茶葉さん】
「指毛とすね毛……あとどこが燃えた?」

【私】
「昔は……けっこう髪の毛も燃えたね。
 ちょっぴり……チリチリと」






【5.きなころ7さん】
「誕生日には何か動画上げる?」

【私】
「誕生日は特に考えていませんでしたが……。
 クリスマスには何かするかもね。何もしないと思うけど……」






【6.ほたるさん】
「朝倉と千鶴さん、どっちが好み?」

【私】
「意外と……朝倉かもしれない」





コメント

  1. ベルベット | URL | -

    うpおつです!

    そして。
    27歳の誕生日、おめでとうございます(´ω`)

    これからも、動画楽しみにしてます♪

  2. | URL | JalddpaA

    キリンさんお誕生日おめでとうございます~!!
    今回も桜坂、AFRIKAどちらも楽しみにみさせていただきますね、これからも応援しています!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 朔夜 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うぽつです
    インフルエンザはかかったことがないので一度かかってみたいです←
    誕生日おめでとうございます(´・ω・)ノ

  5. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさんが誕生日ということで、大変恐縮ながらコメントさせていただきます

    誕生日おめでとうございます。これからもキリンさんの動画を楽しみにしてますw

  6. 奇声野郎 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    これからのより一層ご活躍を心より願っております。

    ちなみに誕生日何か欲しいものあります?

  7. 青森県民 | URL | 0JPpj7Tc

    ハッピーバースデー

    同じ青森県民として、一ファンとして、ゲーマーとして、いつも動画楽しみに見ておりますっ!
    この度はお誕生日ということでお祝のお言葉を、こんなところですが、言わせて下さいおめでとうございまあああああす!!

    これからも、たげ面白い動画見せてけろじゃ!
    …と、私も訛って。

    へばっ!

  8. 奇声野郎 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    これからのより一層ご活躍を心より願っております。

    ちなみに誕生日のときケーキ食べたい?

  9. 奇声野郎 | URL | -

    訂正

    なんか直そうと思ったら間違って二回推しちゃったようだ…申し訳ありません。

    気にしないで下さい…´`

  10. sukeping | URL | SFo5/nok

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おねでとうございます。
    お体に気をつけて、これからも楽しい動画見せてください。

  11. | URL | -

    初コメです。
    どうしてもキリンさんに言いたいことがありまして…。

    お誕生日おめでとうございます!!
    これからも応援してますので、がんばってください。(^ω^)

    でも、無理はしないでくださいね。

  12. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!!

    去年も今年も変わらず、年末も訛り実況動画漬けでございます。
    来年もこうやって皆でお祝いできることを祈っております。

    ではでは、動画楽しんできま~す

  13. Dokaben | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お疲れ様です。
    そして誕生日おめでとうございます!

    今夜も楽しく動画を拝見させていただきます。お身体に気をつけて

  14. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    トゥース!
    土井がホールに居ない場合でもあの爆発は起こるんでしょうか?イベントがあるって事は土井の為だけの爆発なんですかね。凄いな土井!
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    麒麟の喧嘩マジキチ・・・あんなにガンガンやっちゃって、脳へのダメージとか大丈夫なんでしょうかね~。
    あと、ジャンボとの喧嘩はやめておきましょう!絶対強いですよジャンボw
    私は新聞はテレビ欄オンリーです。ニュースはネットで見ちゃいますからね-(^-^;本当に便利ですよね-。


    キリンさんお誕生日おめでとうございます-O(≧▽≦)O

  15. 豆腐 | URL | -

    うぽつです!
    アフリカの方、楽しく見させてもらいましたww
    今桜坂見てま~す

    お誕生日おめでとう御座います。二回目だけど・・・
    そういえば、キリンさんってどんなケーキがすきなんですか?

  16. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです。そしてお誕生日おめでとうございます!
    桜坂次でついにファイナルですね!千鶴さんもいなくなってなんだかわけわからない状態になってますが、楽しみです!
    アフリカどのあたりまで続けるんでしょうか?ナイトサファリからもかなりありそうですし、年末までに終わるといいですね^^

    そして質問に答えてくださってありがとうございます!
    朝倉ということは気が強い女性が好みなんでしょうか?私はどちらかというと千鶴さん派なんですが、ちょっと千鶴さんあやしくなってきたので迷いますw

    では、次でファイナルがんばってください!
    そしてもう一度、お誕生日おめでとうございます!!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しま | URL | uzj/aQ1k

    UPお疲れ様でした。

    そして…チクショォォォォ出遅れた!
    お誕生日おめでとうございます、キリンさん。
    ますますジャンボになられたのではなかろうでしょうか。
    これからもジャンボで美声なジャンボキリンさんでいて下さい。

    あれ、文がおかしいな…。

  19. 柏餅 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うぽつです
    そしてお誕生日おめでとうございます(´∀`)
    これからも応援していきます!

  20. ナ | URL | 1QanCJFs

    うぷおつです!
    そしてお誕生日おめでとうございます。

    今後の実況動画も着ボイスも楽しみにしております。
    気温の上下が激しかったりしますのでお体に気を付けて今後のご活躍も期待しております!

  21. 9年目 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    よし、言うぞ、言うって決めたんだ。
    キリンさん、御誕生日おめでとうございます。
    言えた……w

    インフルエンザのおかげで、学級閉鎖になり
    そのおかげでキリンさんの動画に追いつけたので…
    エンザには少し感謝していたr……
    死者も出ていますもんね。
    そんなこと言っちゃダメですよね。

    キリンさんもお体に気をつけてくださいね。
    これからもずっと応援していきます。

  22. 華 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!よい一年でいられますように!

    消防の「トゥース」と「ジャンボ」には吹きました。流石…というか、アフリカ混ざったw
    アフリカ…フォトフレームにあんな使い方があったとは…!ジャンボがテント入ったら写真に吃驚するでしょうね^^;

    私は誕生日にケーキ食べませんでしたが、キリンさんは今日ケーキ食べましたか?MAXコーヒーだけで済ませましたか?

  23. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます…!
    いつも、動画楽しみにしてます^^

    これからも陰ながら応援してます('-'*)

  24. ぇみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    今日もぅp本当にぉ疲れ様です(*´д`*)

    年末なのでFF13&PS3のセット販売などぁってクリスマスプレゼント&お年玉狙ぃの怒涛の企業戦略の時期ですねw( ´艸`)


    話かゎりますが新型とか季節性ィンフルェンザなど関係無しにィンフルェンザ舐めちゃぃけませんょw

    °・(ノД`)・°・ホント…



    ちなみにニンニクのホイル蒸しを食べたらかなり楽になります( ´∀`)

    キリンさんの着ボィスを手に入れた頃には浮かれ過ぎて車に引かれなぃ様に気をっけたぃとぉもぃます(≧∀≦)ァヒャ


    素敵な夜を…☆


  25. ひろーむ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!!

    今日も楽しませていただきます(>_<)

    あえてエンザと略すキリンさんのセンスが好きですwwww

  26. ゆたまた | URL | OeSp0a8Y

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとうございます!
    そして、いつも癒される動画をありがとうございます
    これからも応援してます♪無理せずに気楽に動画UPしてください!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. めーぷる | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!

    FF13でやっとPS3デビューです(^^♪
    やりこみ要素たくさんあるんでしょうね。楽しみです。
    いつか、実況していただけたらなぁと思います。

    キリンさんは「パロディウス」やったことありますか?
    おねーさんがガニ股で迫ってくるのが怖かったな。

  29. haku | URL | qI3gJtTs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます。毎回キリンさんの動画に癒されます。体調にお気をつけください。

  30. わっふる | URL | -


    こんな時間になって
    しまいましたが´・ω・)

    お誕生日おめでとう
    ございます\*^^*/
    27才ってことは
    9つも差ができてしm(ry

    これからも実況
    頑張ってくださいっ!

    そしてひっそりと、
    着ボイスを楽しみに
    しています\(^0^)/

    キリンさんにとって
    27才がステキな1年に
    なりますように★

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. はちみち。 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    ジャンボー!
    うぽつです。
    そしてお誕生日おめでとうございます(´▽`*)
    27歳の一年がキリンさんにとってより良い年でありますように!ずっとついていきやすぜ!兄貴!

  33. ミュモ | URL | vC8KdC9k

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初コメントです☆

    誕生日おめでとうございます!

    いつも面白い実況なので、腹抱えて笑わせて貰ってますよ(^O^*)
    体に気をつけて、いい年末を迎えて下さいね!

    質問なのですが、テイルズシリーズは何をプレイされたことがありますか?

    ちなみに私は、イノセンス、シンフォニア、ラタトスクの騎士、グレイセスです。
    (もし同じ質問があったら、すみません。)

  34. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpおつかれさまです!
    キリンさんのお母様しっかり!wそしてご友人の方も早くインフル完治するといいですね…
    そしてそして27歳のお誕生日おめでとうございます(^ω^)
    27歳はいい年になるといいですね。

    キリンさん…お疲れ様です(´ω`)あまりお気になさらずに。
    何にも悪い事してないんだから、受けとめつつさらっっと流したらいいんではないでしょうか…うん。

    桜坂、ついに次回で最終回なんですねぇ…寂しくなりつつwktkしながらお待ちしております(`・ω・´)
    桜坂最終回うpの16日がちょうど自分の誕生日というので密かに嬉しいです…すみません´`

    ヴェスペリアをお持ちという事でちょっとお聞きしたいのですが…
    コス変の称号の有料ダウンロード、配信してますよね?
    購入予定はあります?あるとしたら全部…購入します?(´・ω・`)

  35. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    こんばんは、UPありがとうございます。
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    本当にキリンさんの実況に出逢えてうれしいです。
    今までなんとなく避けていたジャンルのゲームの面白さも知ることができて、買うゲームの数も増えましたw
    キリンさんを産んでくださったご両親にも感謝です(^ω^*)

    FF13以外にもグレイセスやゼルダ新作など冬休み商戦は激しいですからね。よし、キリンさん何か買ってあげます!…と言えたらいいんですけどねw

    それでは桜坂消防隊は次回最終回ということで、もう土井とさよならと思うと寂しいですが…、最後活躍することを願って!

  36. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpお疲れ様です!
    そして誕生日おめでとうございます!

    今回の動画では、久々にあの早送りBGMが聞けて楽しかったですw
    また機会があれば流してもらえると嬉しいですw

    それでは、次回の桜坂最終回、AFRIKA14回を楽しみにしてます
    おやすみなさいo(・ω・)ノシ

  37. 茶織 | URL | -

    おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。
    いつもひっそりと拝見しているだけでしたが、キリンさんの誕生日をお祝いしたくて、コメントさせていただきました。
    この1年がキリンさんにとって良い年でありますように。
    お体ご自愛くださいね。
    これからの動画も楽しみにしております。

  38. saya | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとうございます!!
    初めて見たキリンさんの実況はFF10で、キリンさんの声に魅了されてブログをさかのぼって最初のほうから見てます。
    今やっとワンダまで来ました(★´∀`★)

    それと着ボイス・・・すっごく欲しい!!
    が、i phoneには対応してないですよね、多分(´;ω;`)
    ブログで紹介してもらえたらうれしいです!

  39. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます。2回目のお祝いですね。12/13のブログに書きたかったのでやっと書けました。しかし、息子の誕生日を忘れる母親はいませんよ。わかってて忘れてたと言ってらっしゃるんでしょう。正直お誕生日会する年齢ではないような・・・。

     昨年の夏からずっとキリンさんの歴史をみてきましたが、すごく大きくなりましたよね(いろんな意味で)。当時私もキリンさんのセクシーな声にうっとりしていたものですが、一番好きなところは前にも書いたように穏やかで、何でも否定しない性格です。皆が癒されるのは何故か?私が思うには穏やかな声のトーンと、さし障りのないことを自然に話すことができる人柄故だと思います。これはキリンさんの生まれもった財産ですよ。20~30代は人間的に成長する時期ですから、もっともっと男に磨きをかけてください。

     今年はメールやコメントに心を痛めていたようですが、内容が擁護であろうが批難であろうがキリンさんが気になってしょうがない存在であることは間違いないみたいね。キリンさんはロマンチストで真面目で傷付きやすい繊細さを持つ人ですから、スルースキルも必要だけど悔しかったら我慢せずにブログに書いたらいいと思いますよ。そして、そろそろ女性にも興味を持ったほうが・・・。

     では、コーヒー牛乳をたくさん飲んで、肉と南部せんべいをたくさん食べて健康で長生きしてください。いちご煮は私にお任せください。これからも憑いていきますんでよろしく。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    Bon anniversaire!!
    お誕生日おめでとうございます!!

    そしてうぷおつです!
    キリンさんの動画で毎日癒されています。
    本当にありがとうございます☆

    27回目のコノ歳も
    さらにジャンボさに磨きをかけてくださいね♪

    今後もお身体にお気をつけて!!
    次の歳もキリンさんにとってステキな歳になることを
    お祈りします☆☆

  42. ゆくる | URL | aLxNqYVw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日と聞きまして勇気出してコメントさせていただきます、お誕生日おめでとうございます!
    一年いいお年になるといいですね!

    あと、桜坂毎回楽しみにしています、今までの実況見させていただきましたが、やはりキリンさんの実況は元気が出ます!

    いろいろと大変だとは思いますがお体に気を付けてください!

    乱文失礼いたしました

  43. クロハネ | URL | dTDYUgsY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    そして今日はキリンさんのお誕生日ということで、おめでとうございます!
    私がキリンさんを知ったのは結構最近なのですが、
    いつも、疲れたときや落ち込んでいるときなどに動画を見ては癒されています。
    これからもキリンさんの動画を楽しみにしております!

    今回、前回と仰っていた着ボイスのほうも、今からとても楽しみです。絶対ゲットしますよ…!(笑

    桜坂はあと一回で終わりのようですね。
    今まで見ていたりやっていたゲームが終わってしまうと、少し寂しくなりますよね。
    次は短くてゆったりとしたゲームらしいですね。
    どんなやつなのでしょうか。私もゆったりと待つこととします(笑

    それでは、UPお疲れ様でした!

  44. カイド | URL | H6hNXAII

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpお疲れ様です。
    そして、お誕生日おめでとうございます。
    まだまだキリンさんの実況を見始めて間もない私ですが、誕生日と聞いていても立っても居られなくコメントさせて頂きました。
    ええと、キリンさんの素敵な声に毎回癒されております。ありがとうございます。

    これからも、ずっと応援させて頂きます。
    お体に気をつけて、寒さ暑さに負けないよう頑張って下さい。
    では、失礼致します。

  45. pitto | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpお疲れ様です^^
    最近になってキリンさんを知りました
    そしてキリンさんの実況にハマってしまいました(笑)
    更新を知る為にもニコレポ公開してもらえると凄く嬉しいです
    勝手な意見でごめんなさいm(_ _;)m

    今日はお誕生日という事でおめでとうございます!!
    よい27歳の一年を

  46. まえ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!!

    この間は 誕生日をフライング祝いしてしまい ごめんなさい

    改めて おめでとうございます

    これからも訛り実況楽しみにしてます

    着ボイスとかは、とても光栄な事ですね人生の記念になりますね
    みんなだってキリンさんの気持ちはわかってますよ

    ゲームは 私も今月中にベヨ買うつもりです
    FF13は 来年になって買います


    それでは また時々コメさせてもらっちゃいますね

  47. めりー | URL | -

    ジャンボっス

    まずは…お誕生日おめでとうございます!!(*^O^*)

    私は近頃誕生日が来るのが怖くなってきて…若くないな…と思います。

    ジャンボ様がみてる…(´ω`)
    あの存在感はスゴい(笑)
    カバのケンカも迫力ありましたが、キリンのケンカもなかなかでしたね。
    キリンとキリンのケンカを撮るキリンさん…。
    なんだかカオスですね(´ω`)
    桜坂は何故か見れなくて(モバイルだからですかね?)おあずけです(´д`)
    早く土井に会いたいです…。

    それでは、27歳のキリンさんのご活躍も期待しております!!

  48. かりん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    わー!お誕生日おめでとうございます!(`・ω・)つ[MAXコーヒー]
    いい1年になりますように!
    これからも楽しく実況見させていただきますー
    桜坂消防隊、次回が最終回とは寂しいですね・・・
    また見なおしてニヤニヤしようかと思っています
    土井ィイイイィイ!

  49. 幸固 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

  50. 唯 | URL | Pe0og0Jg

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!^^
    これから動画見てきます!

    次回の桜坂の結末がとても気になります(´ω`)

  51. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさんお誕生日おめでとうございますヽ(´∀`*)*゜・+。*゜

    桜坂もう終わってしまうんですね~
    久しぶりに土井が出て来ましたね!
    土井を踊らせたがるキリンさんに大笑い
    してしまいましたwwwいつも動画内での
    発言が面白くて本当に楽しいです。
    早送りBGMがもう堪らないですね!
    やっぱりキリンさんの動画にはこの曲が
    無くっちゃね!と嬉しくなりました^^
    最終回楽しみです!

    うわぁジャンボーー!なんてありがたい!
    毎朝お供えものをして平和を願いたいと思います
    真っ先に目が行きますね・・・さすがだ
    ありがたやありがたや・・・
    今回は喧嘩が多かったですね。BGMカッコイイ!
    ぶつかる音など結構生々しくて面白かったです。
    個人的に楽しみだったナイトサファリが見られて
    満足しております!いやー凄いゲームだ!

    着ボイス、本当に凄い事だと思いますよ!
    キリンさんがコツコツ実況をやってきた結果
    ですよね。自分らしくやれている事が何よりだと
    思います。何もやらないと何も産まれないって事
    ですなぁ~!素敵ですよ!(´ー`)
    ではまた次回を楽しみにしております!

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | URL | 4B33lOYw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    もうあと一時間ですが初めてコメントさせて頂きます。
    キリンさんお誕生日おめでとうございます。
    キリンさんの実況みて買ったゲームは何本やら…(´ω`)
    これからも実況楽しみにしてます。お体に気をつけてうpお願いします笑
    それでは失礼します。

    ジャンボ?ジャンボなら私の隣で…すみません失礼します。

  54. ゆみ | URL | mDqdC/H.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初めまして
    本日初コメでございます
    キリンさん27歳の
    お誕生日おめでとうございます!

    キリンさんを
    産んで下さったご両親方に
    感謝の気持ちでいっぱいです∀`*

    これからも訛り実況プレイ
    はんなりと進めていって下さい
    楽しみにしてますっω^*)ノ

    ところで
    今までで一番嬉しかった
    誕生日プレゼントってありますか?
    私は大きなクマのぬいぐるみでした^^*



  55. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    年末は新作ゲームが続々出ますから、財布の中身が恐ろしい事に…w

    「桜坂消防隊」
    次回で最終回ですか。黒幕の正体や如何に?
    推理漫画でお馴染みの真っ黒な人が登場。声だけだと下っ端臭がプンプンしてました。
    そして千鶴さん…勝手に職務放棄して災害現場を徘徊しちゃいけないよ。

    「AFRIKA」
    カバの激しい愛情表現(?)と、キリンのキリンさん争奪戦(?)が面白かったですw
    いよいよジャンボの顔写真が飾られる事になりました。これで夜も安心ですねw
    ナイトサファリもなかなか乙なものですね。夜行性の肉食獣には充分ご注意を。

    誕生日を覚えていてくれて、しかもお祝いメッセージをくれる友人がいるなんて!大事にしてあげてくださいw

  56. 風 | URL | nxzuATHA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    いつも楽しみに観てます!

    お誕生日おめでとうございます!
    これからも頑張ってください^^

  57. | URL | -

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!

    「キリン」というタグがつく前から実況を見させてもらっていますが、毎回本当に楽しませてもらってます。
    ありがとうございます(´∀`)

    着ボイスに関しては、様々な意見があるのは仕方のないことですので、快くない意見にあまり凹まず今まで通りゆったりとした実況を続けてほしいです(´ω`)

    それでは、ますます寒さが厳しくなってきましたので、お身体には十分お気をつけくださいませ。失礼します。


    うん、ゲームはいいぜ、おい。

  58. きなころ7 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うぽつです!
    質問に答えてくださってありがとうございます(^^♪
    クリスマス楽しみにしてますね
    そして、お誕生日おめでとうございます!!(*^^)v

  59. LAIN | URL | vrfpKLeE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日オメデトウございます!
    これからも元気よく頑張ってくださいw

    今回のAFURIKAのキリンの喧嘩はすごく見ていて痛かったですw
    桜坂消防隊はこれから見ますが
    次で最後ですか・・・土井いいいいいwww
    キリンsもインフルにかからないよう気を付けてくださいね!!

  60. misa | URL | 4WTuYE6c

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
    ますますダンディ盛りですねw

    二動画も終盤ですね。お疲れ様です。
    桜坂の犯人が得に気になります!

    着ボイスの件、すごいですね!
    日記を拝見すると、なかなか色々な意見があるようですが、私はキリンさんのお考えに同感です。
    自分の声が着ボイスになるだなんて、普通の人間じゃありえないことですものね。
    動画も含め、応援しています。

    それでは、キリンさんにとって良い一年になりますように。
    失礼いたします^^

  61. 玲 | URL | zDQ1WvI.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    やべぇ忘れるところだったwww

    キリンさん誕生日おめでとうございます!!!


    アサクリ2とかベヨネッタとか欲しいけど金と時間が・・・
    ゲームやりてぇええええええ・・・・


    というかキリンさんはインフルエンザをインフルじゃなくてエンザって言うんですねwww

  62. hanat | URL | -

    Happy Birthday!!☆☆

    仕事が立て込んでおり、ココ3回くらい、キリンさんの動画を拝めてないんですが…!Σ(/_<。)☆
    お誕生日だけはナゼか覚えていたので、とりあえず、御祝いの言葉を置いて、あとは立ち去りまっす!!

    Σ(w´▽`)w{お誕生日、おめでとうおぉぉっ!!☆☆)


    →毎日にこにこしてる私なのでっ♪ニコ動では"キリンさんちのゲーム大会"くらいしか、お世話になっていないのですけれどもっ(´ω`人*)☆ww
    キリンさんのお人柄、訛りトーク、本当に大好きですよ♪


    またこれからの一年間、キリンさんの御健勝・ご活躍を心より、お祈りしております!☆Σ<(>▽<)ノシッ!!

  63. 春 | URL | bM4TJFTs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13


    お誕生日おめでとうございます!

    いつも楽しく見させてもらってます(*´∀`)
    陰ながら応援していきます。

    お体には気をつけてくださいねっ


    ‥‥と、初コメながらに(´・ω・)
    では、失礼しますっ

  64. eight | URL | 3xMQtC1M

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!!

    今回の実況も面白かったです^^

    結構前から質問したかったんですが
    キリンさんは東方やったことありますか?
    東方厨でスミマセン;
    スルーでもぜんぜんかまわないっス!!

  65. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    こんばんは、いつも楽しく動画を拝見させていただいてます!

    お誕生日おめでとうございます(*◕ω◕)ノ
    こっそり言うと、キリンさんが私と誕生日が近いと知って勝手に親近感を抱いてましたww
    ではでは、これからも陰ながら応援してます(*´∀`)

  66. なおみ | URL | LkZag.iM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    初コメントです。(?
    そして、
    キリンさん、お誕生日おめでとうございます。><
    キリンさんの実況が大好きでいつも楽しみにしています。

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. なつめ | URL | 2NFEem4w

    お誕生日おめでとうございます!!

    ずっとファンでしたが今回初めてブログにコメントさせていただきます…!!

    本日お誕生日ということで、おめでとうございます!
    キリンさんが生まれていなければ訛り実況も存在しなかったわけで…
    訛り実況を楽しみに日々過ごしていますので、
    キリンさんが生まれたことは本当におめでたいことです♪

    キリンさんの落ち着いた渋い声、安心感のある喋り方、
    スマートな対応とプレイスタイル、ときどき見せるお茶目さが…大好きです。

    これからも楽しみにしています!!!
    キリンさんのこれからの一年が良いものでありますように。

  69. みのり | URL | MIMjTmVo

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!!!

    間に合ってよかったです。パソコンがぶっこしてたので、間に合わないかと思いましたが、ぎりぎり直せましたww

    これからも、キリンさんのご活躍と実況を楽しみにしてます^^

  70. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。

    今日の内に動画を拝見させて頂くことは叶わないのですが、これだけ。
    お誕生日おめでとうございます。
    出来ればまた来年も「誕生日おめでとう」を言わせて貰いたいです。

    いつも楽しい動画をありがとうございます。感謝しています。
    本当に本当にいつもキリンさんの動画が楽しみで仕方ないのです。
    慣れたからその気持ちが薄れるということもないようです。
    これからも動画を拝見させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

    乱文失礼致しました。

  71. あう | URL | PYIlH6NI

    残り時間少なくなりましたがお誕生日おめでとうございます。

    着ボイスいいですね!
    ただ自分は携帯が未だにvodafoneなので着ボイスが取れなry
    3月に使えなくなるから丁度変え時か・・・(´・ω・`)
    キリンさんは携帯の機種はどこを使っておられるんでしょうか?
    別会社にするとアドレスが変わるのが面倒なんですよね。

    お友達のインフルエンザが心配ですが、キリンさんもお体に気をつけてくださいね。
    あ、MAXコーヒーが滋養強壮になってるから大丈夫かw

  72. DAI | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日だったのか!おめでと~^^

    色々出来ることはいいことです!
    嫉妬は気にせず頑張って下さい♪

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. 智 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!

    間に合った(´д`;)
    初めてコメントさせてもらいます!
    いつも楽しく動画も日記も拝見しています*


    着ボイス かなり楽しみにしていますので(゜∀゜)

    ほんとに お誕生日おめでとうございます*

  75. 雅 | URL | NkGWiVOQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!

    思えばワンダで泣かされ、SIRENでビビらされ、零でこw・・・笑かされ・・・w

    キリンさんの動画を見ていて、私も実況動画をはじめたくなりましたよb

    これからもお体にお気をつけて、頑張ってくださいませm(- -)m

  76. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん,お誕生日おめでとうございます。40歳過ぎると,なんもめでたくなくなるけどね,お誕生日。27歳なら,まだ嬉しいよね。私の27歳のときは・・・・・・・ああ,結婚した歳でした。

    桜坂:千鶴さんっていいね。中学校の時の初恋の人が千鶴さんだったさ。黒幕というか,全体のからくりがイマイチ掴めていない私ですが,河崎さんが千鶴さんを傷つけずに,大地と結婚してくれたらいいとだけは思います。
    最後に,桜坂を歌ってください。

    AFRIKA:ナイトサファリもいいですね,ナイトメアかと思いました。アンナとの距離感が掴めないまま終わりそうです。

    今まで,実況したゲームの中で,好きな女性キャラを3人挙げるとしたら,どうなりますか。よかったら,教えてください。

  77. ゆずりは | URL | FOTi0RoY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます。

    桜坂もあと1回なのですか。黒幕は誰なのか,どうして坂口さんが犯人だと言っているのか,非常に気になります。次回も楽しみにしております。
    AFRIKAは,年をまたいではいけないのですか・・・?
    もちろん,キリンさんの負担になるのでしたらむしろカットするべきだと思いますが,とても面白いゲームなので,できるのなら全てのミッションを見てみたいです。
    わがままですね。すみません。

    着ボイスの件ですが,心ないことを言われたのですか?オファーがあったのは,キリンさんの動画が人気だからでしょうに・・・。
    むしろ,オファーを断る方が失礼にあたると私は思います。

    私には何も出来ませんが,陰ながら応援しております。
    風邪を引きやすい季節ですので,どうぞお体を大切になさってくださいね。

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. ありぞう | URL | d/CpiV46

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさんお誕生日おめでとうございます!!
    素敵な1年になりますように。
    桜坂もAFRIKAも見てみたらどっちも
    すごく面白かったので終わっちゃうの寂しいですが、
    次のゲームまた期待してますー。
    風邪など引かないようにご自愛くださいませ。

  82. らな | URL | -

    お誕生日 おめでとうございます!


    アラサーまで わずかですね。
    早くこいこい…カモーンです!


    着ボイス、即ゲットしますっ楽しみです。


    クリスマス系なゲームやるのでしたら、是非

    クリスマスナイツ

    を プレイして下さいっ!
    毎年この時期は、クリスマスナイツのサントラをエンドレスでかけてます。


    でわっ!

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. hina | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!!
    これからも実況楽しみにしております。

  85. まゆ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    うp乙です。
    そしてお誕生日おめでとうございます~!!
    健康で、楽しい1年になりますことをお祈り致しております(´∀`*)ノ
    ささやかながら…つMAXコーヒー


    桜坂消防隊、次でラストなんですね…!!毎度ながら寂しいですが、どんなラストになるのか楽しみにしております。

    そしてそして着ボイスも楽しみにしておりますよ~!
    普通では出来ないせっかく与えられた貴重な体験、無駄にすることなど勿体ないと思います。
    ご活躍の場がどんどん増えられることはとても素晴らしいことだと思いますので、実況はもちろん、いろいろなご活躍も含めて影ながら応援させて頂きたいと思っております。

    次回うpも楽しみにしてます!
    乱文失礼致しました。

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  88. 神無月 | URL | QXRaNfI.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

     キリンさん、お誕生日おめでとうございます!

     着ボイスのお話、これはキリンさんが今まで多くの人に楽しい時間を提供されてきた事の証だと思うのです。
     キリンさんが、この状況を存分に楽しまれたなら、なお素敵な事だと思いますw

     お誕生日に間に合わなくなるといけないのでこれにて失礼致しますが、ご自愛を祈ります。

  89. en | URL | M/U7MWrE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!
    いつも楽しい実況をいつもありがとうございますw
    27歳のキリンさんが素敵な1年を過ごせますように☆

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます(・∀・)!!
    滑り込みセーフ!!ですよね!?ww
    お誕生日はどう過ごされたのでしょう?
    良い一日になっていたなら、と思います(´∀`)♪

    私も姉がFF13予約しているようで、今から楽しみです♪
    最近、ハイビジョンテレビが我が家に来たので…一体どんなふうに映るのか…!!
    期待大ですね(`・∀・)
    アサクリは1から2で結構画質レベルが変わったように感じました!!
    1が売れてお金がかけられるようになったのですかね?笑

    焦って打ったので乱文になっていたら申し訳ありません(笑)

    27歳もゲームでエンジョイしてくださいませ♪
    次回も楽しみにしております(・∀・)!!

  92. 瑞 | URL | WVdi2rEU

    お誕生日おめでとうございます!

    いつも動画楽しみにしています*^^*
    でも体調には気をつけてくださいね!

  93. cracy | URL | -

    キリンさんお誕生日おめでとうございま…した!

    いつもは心の中でコメントしているのですが、今日はさすがに飛び出してしまいました。


    いつもキリンさんにはニコニコさせていただいております。
    ありがとうございます!

    これからもキリンさん、そしてキリンさんの動画を見る皆さんもニコニコな日々を送れるよう祈っています。

  94. たか | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初コメですが、これを言いたくて・・・
    お誕生日おめでとうございます!!!
    いつもキリンさんの実況を見て、癒しと元気と笑いをいただいております。ありがとうございます。

    あ、あと、いろいろな意見の方がいらっしゃるかと思いますが、キリンさんのやりたいことをじゃんじゃんもうジャンボのように(?)なさってください。どこまでもついていく所存ですぜ(´ω`)ノ

    私の周りでもエンザ感染者が増えております。寒さが厳しくなる一方ですので、お身体に気をつけて、よい年末をお過ごしくださいませ。
    それでは失礼いたしました。


  95. ひら | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!キリンさん!

    これからも一杯ニコニコさせていただきたいと思います~!!

  96. ★violet★ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日ぉめでとぅごぜぃゃした!
    キリンさんの実況動画ゎ5ヶ月くらぃ前に知ったのですが
    とっても、ぉもしろく、日々の励みにさせて頂ぃてます★

    これから歳をとっても、頑張って続けてぃてくださぃ!!><

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. Tulip | URL | -

    HAPPY☆BIRTHDAY TO キリンさん♪

    お誕生日おめでとうございました!!

    本当は13日中にお祝いの言葉を送りたかったのですが、間にあわず…
    でも、本当におめでとうございます!

    私は『...いる!』の訛り実況からキリンさんの動画を見始めました。
    眠れない時なんかは、キリンさんの動画を見て安心して眠ってしまう事がちょくちょくありました。
    とても感謝してます!
    「訛り実況」これからも楽しみにしていますね!

  101. 町の角 | URL | -

    キリンさん誕生日おめでとうございます
    そしてうぽつ!!

    普段はあまりコメ書かないんですが今日は誕生日ということで書きましたWW

    これからもキリンさんの声でニコニコさせてくださいWW

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. リか | URL | 8zO.zsDU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初めまして
    誕生日おめでとうございましたww
    13日にコメントしたかったのですが
    兄がPC使っていたため出来ませんでしたorz
    大変申し訳ありません
    キリンさんは6月くらいにFFⅩの実況をきっかけに知りました
    私も東北生まれなので『田んぼばりすけ』は通じましたよ!!
    キリンさんに会えたことを感謝しています
    これからも実況がんばってください
    キリンさん大好きです

  104. トレス | URL | -

    日付は変わりましたが…

    お祝い書き込み何度目だって感じですが(笑)

    お誕生おめでとうございました☆
    キリンさんの生誕日に感謝(´人`)感激
    今年もキリンさんにとって素晴らしい一年になりますように…


    着信ボイスの件。
    調子に乗ってるわけでもなんでもないのはガッテン承知之介でございます←昭和のかほり
    そして文句垂らす輩は総無視で行きましょう。
    せっかくのおめでたい日気分を害する必要はなしですよね(´∀`)


    FF13は…ん~、多分買うです。
    でも私も最近になってベヨネッタ姐さんとヴェスペリアを買ってしもうたので、実際にプレイするのは当分先になりそうです…


    それはそうと、キリンさんはベヨネッタ姐さんは好きかい?
    私は、あんなスタイリッシュにエロイお姉さんは大好きです←

  105. かなた | URL | -

    キリンさん誕生日おめでとうございます
    いつも拝見してます
    私も着ボイス欲しいのですがmusic.jpにしか入ってなくて残念です
    質問なんですが好きな声優さんはいますか?
    答えてもらえると嬉しいです
    これからも更新頑張ってください

  106. さち | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!

    桜坂もアフリカも佳境なんですね…しっかり付いていかねば!

    私は着ボイス、嬉しいです…w
    こう、メール着信する度にニヨニヨできますしw

    動画も含め、キリンさんが無理ないよう、楽しんでやって頂ければ何よりです。

    キリンさんの27歳が素敵な1年になりますように!!
    アサシンクリード2がうpされますように!w

  107. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    UPお疲れ様です。
    そして日付越えてしまいましたが私も皆様に便乗して・・・
    お誕生日おめでとうございます^^

    AFRIKAはついにナイトサファリ突入ですね。
    昼も良いですが、夜もまた良いw
    ちょっとドキドキしますね!ヤマアラシに抱きつきたい!
    でもそんなことしたら大怪我ですね。残念orz

    桜坂は次で最後ですか・・・早いもんですね。
    まさかのあの人登場!そしてまたもや千鶴さん!?
    土井はいつの間に復帰したんだ!
    謎は次回完結編で!!みたいなひっぱり方ですが
    全力で釣られて次回待ってます^^

    FF13・・・最近PVを見直してついに買おうと決意したら
    近場ゲームショップの予約分の受付は締め切られていましたorz
    アマゾンの予約分も無くなってましたorz
    もう少し早く決断すればよかった><素直に普通に売り出して
    出回るのを待ちます。
    キリンさんもご利用は計画的に!
    ではまた次回、ありがとうございました!

  108. さくら | URL | S8wqFtGA

    ナイトサファリのジャンボはステルス...

    Happy Birthdayキリンさん☆そしてごきげんよう。
    27ですか...わんぱく盛りですね。

    夜のサファリパークや水族館を見学できるツアーがありますよね。あれ行ってみたいです。
    昼間やる気のないライオンとかもさぞかしひゃっほいなのでしょう。

    着ボイス楽しみです☆何に使うかが問題です。

  109. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    アサクリ2おもしろかったぁ

  110. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  111. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    日付変わっちゃいましたが、
    お誕生日おめでとうございます!

    ここでコメントさせていただくのは久しぶりですが、動画は毎回欠かさずに見ていますよー(^^)
    桜坂・アフリカともにもう少しで終わってしまうとのことで、最後まで楽しんでいきたいです。

    今週ですねーFF13!!
    どこのお店でもFF13の文字を見かけてどきどきです。
    とは言え、PS3本体を持っていないので、しばらくお預けです…(´・ω・`)
    PS3とFF13それぞれ懸賞に出してはみたんですが、果たして当たるのかどうか…(^^;)
    でも、いつかは必ずプレイしたいです!
    キリンさんも是非楽しんでくださいね~(^^)

    着ボイスですが、キリンさんのやりたいようにやればいいと思いますよ。
    なかなかそんな機会ありませんし、人生の中での貴重な体験ですよ!
    こんなときでも調子に乗ってないキリンさんの謙虚さ、見習いたいです。ホントに(笑)

    それでは、素敵な27歳をお過ごしください(*^^*)

  112. HK | URL | grGQ8zlQ

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    今日も心弾ませながら動画を視聴させていただきました。
    自分の知らないゲームに出会えるってとても楽しいことだなぁと思っています。
    訛実況に出会えて感謝しています!

    遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました。

    これからの一年がキリンさんにとって幸多く
    実りあるものでありますように!!

    また差し出がましいことを申し上げるようで恐縮ですが、
    これからの季節は何かと病気もはやりますので
    くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

    次回も楽しみにしております!

  113. トム子 | URL | -

    お誕生日。

    日にちが変わってしまいましたが、キリンさん、改めてお誕生日おめでとうございました。13日だったんですね。
    私的に、27才といえば、男女共に気力と体力、見た目の麗しさ、可能性と経験値とが最も充実する時期。
    あくまで私的な見解ですが。そして私自身には、当てはまりませんでしたが。…プッ。
    アラサーなんて考えず、麗しの27才を満喫されますよう。実り多い一年になりますように。

    着ボイスの件、大変驚きました。なんて……なんて素晴らしい企画でしょう!
    きっと大事にダウンロードしてみようと思います。

    未だゾウの赤さんも拝見できていないほど出遅れているというのに、
    いつか実現する、としかわからない大神の実況を楽しみに待ってしまう私を、お許しください。
    こちら現在イルカに乗った少年です。ハイヨー。

  114. ぱんだ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    日付変わってしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます!!!

    でも、カナダで視聴してる自分にとってはまだ13日なので
    個人的にセーフ気分なのですが…w

    桜坂は次回で終わりですか…
    なんだか寂しいですが、土井の活躍に期待しつつ
    楽しみに待つことにします^^

    AFRIKAではやっとこさのナイトサファリ!!!
    ですが、フォトフレームに飾ったジャンボばかりが気になりますw
    毎回キリンさんのジャンボへの愛情には
    腹筋崩壊してますw

    キリンさんの動画は忘れたころにまた見たくなるものが多く
    サイレンやRORなど、ホラー系は何周でもしちゃいます。
    これからも、お身体に気をつけて、実況続けていってください!

    27歳、この年も満足できるゲーマー人生を!!

  115. 風花 | URL | -

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
    いつもは黙っていそいそとブログに通いつめている私ですが、お祝いの言葉は多いだけ嬉しいものですし、どうしてもお伝えしたかったため。
    いつも動画で元気を頂いています。世間は色々あるでしょうが、お体に気をつけてこれからも末永く宜しくお願いします!

  116. | URL | -

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!

    荒らしなんか完全にスルーして、いつまでもキリンさんらしく居て欲しいです^^
    これからも訛り実況楽しませて頂きますね^^


    応援してます!!!

  117. ロックベイビーおじさん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    ハッピーバースでぃ!

    着ボイスで調子に乗ってるですと?
    本当にそう思う輩がいるのですなぁ~
    まぁ「ガキンチョ」か「大きなお友達」
    でしょうけどw

    気になさらずに楽しみましょぜ♪

  118. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  119. なちゃーん | URL | IjUZIPhA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    完全に出遅れてしまいましたが、

    お誕生日おめでとうございます!

    動画のほうはまだ見てないんですが、とりあえずそれだけ使えておこうと思いましてw

    これからの1年がキリンさんにとって実りのある年であることを祈ってます。

    着ボイスもド◎ンゴからのお祝いですかねw

    それではこれからも私生活に実況wにがんばってください!
    応援してます!

  120. 明石焼き | URL | Ip/fgraw

    キリンさんの誕生日なんですが…

    自分も奇跡というか偶然というか同じ誕生日なんですよ!!!
    だからキリンさんと同じ誕生日で、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    (>_<)
    質問ですが、最近テレビアニメを見たりしてますか??

  121. パプリカ | URL | -

    キリンさん期待してます

    キリンさんの着ボイス全然いいと思いますww珍しい体験ですしねこれからもどんどん幅を広げていって映画制作ぐらいまで行きましょう。そしておめでとうww。こんな朝っぱらからキリンさんを応援してますこれからも頑張ってww。

  122. りらくま。 | URL | -

    1日遅れちゃいましたが。

    お誕生日おめでとうございます!!

    すみません、1日遅れになっちゃいましたが…

    今年の誕生日、楽しく過ごせましたか?インフルエンザ、いまだに流行していますからね。気をつけてくださいね。予防接種しても、若干苦しみを抑えるだけみたいですし。

    着ボイス、今からすごく楽しみです。キリンさんが調子にのっているとか思った事は一度もありませんよ。むしろ、ファンにとってはすっごく嬉しい事なので♪早く22日にならないかなぁ。ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいで、キリンさんに感謝です。

  123. JIJI | URL | DG8HjBP6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん!!
    お誕生日おめでとうございます!!

    13日中にコメントをしたかったので旅先から200キロ強車を運転して帰ってきましたが、帰ったら家族がパソコンを使っていて結局・・・・(泣)

    遅くなりましたが来年もこの先もキリンさんのお誕生日をお祝いしていけたらいいなと思っております。

    着ボイス!この前の記事にコメントできませんでしたが、楽しみにしていますね。こんな体験めったにないですね!これを機にもっと幅を広めてもおkですよwww
    22日楽しみにしておきますね。

  124. gun_mama | URL | obWbQ39E

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

     お誕生日おめでとうございました。

     ‥‥‥‥若いなぁ‥‥‥。
     幼少の砌には、もしや、お誕生日とクリスマスを一緒にお祝いされていたとか‥‥?

     着ボイス、いいではありませんか!
     実はキリンさんの着ボイスは、もうとっくにあるのだと信じて疑っていませんでした。

  125. とりもち | URL | 7S0RPHuk

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます♪(*>▽<*)/【祝】+*★+*
    この時期のいつ頃なんだろう?と思っていたら、ちょうどいろりさんのブログで書かれていたので書き込みに来ました☆

    動画でおめでとうコメ書きたかったのですが、さすが大人ですね。。

    これからも、キリンさんの動画を楽しみに拝見させて下さい(*-v-*)
    文句言う人は放っとけばいいですよ。
    キリンさんがやりたい事をやって欲しいと思っています♪

  126. ゆっけ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとうゴザイマシタ;w;
    いつも楽しく見てます!
    これからもキリンさんのペースでb
    んだばまーたね~♪

  127. | URL | zlAQJbYM

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初コメです!
    いつも楽しく動画を見させて頂いてます^^

    一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    これからもキリンさんの思うままに実況していってくださいw
    キリンさんの27歳が幸せなものでありますように!

    桜坂は次回で最終回ですか…
    キリンさんは相変わらずのサクサクプレイなのでとても見やすくて面白かったです^^
    特に土井とか土井とか土井とかへの接し方がツボでしたwww
    最終回は寂しいですが楽しみにしています!
    次回作も今から楽しみですw

    AFRIKAのキリンさんのテンションが大好きですw
    ナイトサファリは今までと違う雰囲気でしたねー(゜゜)
    撮影が見てるだけで難しそうでした…
    そして今回もジャンボはダンディー。
    AFRIKAも楽しみにしてます!

    着ボイスはうきうきして待ってますw
    色々と言う方がいるみたいですが、私含めて多くの方が楽しみにしていると思いますのであまりお気になさらないでくださいね…!
    絶対に悪いことではないと思います^^
    むしろ私にとっては本当にうれしいですw
    今からDLが楽しみですww

    では、長々と失礼しました!
    これからも陰ながら応援しております^^

  128. 煉架 | URL | -

    キリンさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    毎回動画を見させていただいてます(*´∇`*)
    消防士のほうでは一体誰が黒幕なのか…ドキドキしておりますo(^-^o)(o^-^)o
    まさか…土井じゃあありませんよね??ww最近土井の人気に嫉妬している私でした(´・ω・`)

  129. エンザの子 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    普通に遅れました←
    お誕生日おめでとうございます^^
    毎度毎度沢山の人を楽しませるきりんさんの動画には感動しています。
    これからもキリンさんの動画楽しみにしてますね
    陰ながら応援していますので← では

  130. めがね | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    ほんとおめでとうございます!
    キリンさんにとって、めっちゃ楽しい毎日な27歳の年になることを願います。

    ベヨネッタ買ったんですね!
    新作を早くあげるのはアレなのですが、いつかキリンさんとベヨのからみが見てみたいです。来年、再来年でもいいので・・・ww

    ではでは、また動画見てきます!キリンさんの動画は何度見ても面白くて大好きです。

  131. まるた | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます。

    FF13手に入ったらいつか実況プレイしていただきたいです。

  132. ゆあ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさん 誕生日おめでとう!!!;;
    青森県民ファイトー

  133. .XF | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
    やっとこさここまで追いついたぞっ

  134. とっくり | URL | wkGbI9to

    誕生日おめでとうございました!!
    声の感じからもっと歳上の方かと勘違いしていましたが、三つしか変わらない方だったのですね。
    誕生日といえばプレゼントですが、貰った方ではなくあげたもので、何か印象的な思い出はありますでしょうか?

    意外に短く、面白くなってきたところで桜坂はもう最終回なのですね。
    キリンさんの動画は色んなゲームを知るきっかけを作ってくれる実況動画だと思います。
    今回も面白いゲームに出会えたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

  135. Azrulo | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとーございます!!
    27歳なんて…

    いいぜ☆おい

    FF13一週したら、二週目は是非実況してくださいな。

    へばの

  136. SAC | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お疲れ様でした。そして遅ればせながら、
    御誕生日おめでとうございます☆

    なかなか再就職が決まらず落ち込んでいたのですが、
    アフリカを観させていただき、心癒されました。
    有難うございます。このテンションを保てるよう、
    努力したいです。では^^

  137. 狗 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
    27歳まだまだ若いですよ!

    実況動画ともに着ボイス楽しみにしてます^^

  138. 通りすがりの… | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    滑りこみアウトー!
    キリンさん、お誕生日オメデトウ御座います!!

    や、着ボイスも確かにイイ思い出になりますよね。
    お誕生日には早いプレゼントだったのではと思いますが。
    私は着ボイスを記念にっていいと思います。
    確かにそういったお仕事に就いていない私達にとっては滅多にない機会ですから。
    凄く羨ましく、そして素敵な事だと思います。
    巡ってきたチャンスは逃さないって言うのが一番ですからね。

    どうかまた新しい一年もキリンさんにとって素敵なものへとなりますように。
    益々寒くなっていきますから、温かくしてゲームを楽しんで下さいね。

    それでは、失礼致します。

  139. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  140. いちござわ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    こんばんは。一日遅れでお誕生日おめでとう御座います。
    ホラーを夜中に見ても怖くないのは絶対にキリンさんのおかげです!これからも頑張ってください。
    では、失礼しました。

  141. 琉華 | URL | 9q2FTWbs

    遅ればせながら…

    初コメさせていただきます。

    いつも楽しく動画を拝見しております。

    1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます(^^)
    これから1年がキリンさんにとって素敵で素晴らしい年になるように祈ってます♪

    そして、着ボイスもおめでとうございます☆
    …22日にDLしている自分の姿が目に浮かびます(笑)配信、楽しみにしてますね(≧ω≦)

    では、これから桜坂とアフリカを見てきます!

    これからどんどん寒くなっていくみたいなので、お身体には十分気をつけて下さいね?

    それでは~(^^)ノシ

  142. イロハ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    動画うpお疲れ様です(´ω`)
    つMAXコーヒー

    着ボイスの件ですが、たくさんの意見があるようですね…。
    私は「皆さんがキリンさんを知ってくれる」と
    ファンが増えるのを喜ぶ半面
    「キリンさんが遠くにいってしまいそう」な気もして
    少し怖かったりします(´ω`)

    …気にしないでやってください。小娘が呟いてるだけです。

    ところでキリンさん、誕生日ケーキはどれほど
    食らいましたか?
    去年は確か半ホールだった気がス。

    甘党な私には羨ましい限りだぜ ちくしょう!

    昨日もまたキリンさんの夢を見た。ナイスガイだった。

  143. ロミヲ | URL | lMBqkpAs

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    ジャンボ!
    1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
    いつも楽しみにしてます!訛り実況は癒しです(`・ω・´)
    なにやら色々周りが騒がしいようですが、応援してます!

  144. よち姫 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    お誕生日おめでとうございます!!!!

    寒い日が続きますのでお身体気をつけてくださいね!


    私はいつでもキリンさんの味方です。

  145. そよご | URL | bZTPgFn2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

    よいお声というのは生まれ持った財産ですが
    私を含め皆さんがキリンさんを好きなのは
    何よりそのお人柄だと思います。

    たくさんのヒトに好かれる(気にされる)重さもありましょうが
    どうぞキリンさんはキリンさんらしいペースで
    実況を続けていただけたら
    それだけで見ているほうとしては望外のしあわせです(^^

    まったく関係ありませんが
    うちの5歳児もインフルエンザを「エンザ」と略します…
    いよいよ寒くなってきたので
    エンザ他お体にはどうぞお気をつけて。

  146. ムナ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日おめでとうございます

    ぎりぎり1日おくれになりました。

    くそう、間に合わなかったOrZ 
     
    来年もよろしくお願い致します、どうか私に元気をww

  147. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  148. 刹那 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    別な日記にも書きましたが、改めてお誕生日おめでとうございます。動画、着ボイス、どれも楽しみにしてます!

    FF13とか羨ましいです。まずはPS3欲しいなあ…

  149. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  150. ロキシー | URL | -

    キリンさん!!お誕生日おめでとうございます♪ 動画毎日見て楽しんでます!!着ボイス嬉しすぎます\(^o^)/ いつも楽しませてくれて、ホントにありがとうございます!!

  151. まりもりま | URL | h.exH2AU

    遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!

    キリンさんの動画は、日々の生活の癒しとなっています。
    楽しい動画をありがとうございます(´ω`)

    これからもお体に気をつけて、頑張って下さい!

  152. りちゅ | URL | -

    桜坂消防隊

    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます( ´∀`)/~♪゛
    誕生日が来るコトの喜びは誰にもあるコトですょ(・ω・)゜+.

    キリンさんはお正月に餅を食べますよね?
    きな粉、あんこ、納豆とかいろいろな味がありますケドどれが一番好きなんですか(・д・?)

  153. みっきょー | URL | iU4puUNs

    キリンさん大好きです

    初めまして。
    そして誕生日おめでとうございます(´Å`)
    最近キリンサンの大ファンになりました(゜∀゜)
    笑い声が大好きです。
    キリンサンでiPodが満杯です(・ω・)v

  154. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  155. あさみ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    遅くなっちゃいましたが...
    Happy Birthdayです☆!

    これからもず-っと
    応援してます!!

    _

  156. 泥鰌 | URL | -

    遅くなっちゃいましたが…
    お誕生日おめでとうございます!いやぁ~めでタイですな(*´∀`)

    実はキリンさんの誕生日、パスワードに使ってたりするんです。自転車のロックの←
    それなのにお祝い遅くなっちゃって悔しいんです…(^-^;

    これから一気に寒くなるようですが、体を崩されないように気をつけて下さいね。

    それでは、クリスマス、期待してますね(゜∀゜)

  157. さわこ | URL | VwhHdBBk

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初めまして
    そして遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    いつも楽しく動画を見させて頂いてます。
    キリンさんの動画を見て今までやった事ないホラーゲーム(零)に手をつけてみたりしました。怖くてあまりできませんが(笑)
    色々と大変な事はあるとは思いますが、キリンさんのペースで…あまり無理はしないで下さいね。
    それでは(^ω^)

  158. (^p^) | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    キリンさんと誕生日一緒っす(^ω^)

  159. | URL | 2r0KUXEY

    はじめまして(^-^)
    キリンさんと同じ年の者です。
    12月7日に元気な男児を出産しました!
    そしてキリンさんの誕生日に退院しました~!
    というわけで、何かお祝いください!(笑)
    今年も素晴らしい一年でありますよう、お祈りいたします★

  160. お京阪 | URL | 2r0KUXEY

    ↓名前入れるの忘れました…

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

  161. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  162. 寝癖 | URL | -

    ハイハイハイハイ(^∀^)ノ

    ニコニコ動画で有名なキリンさん質問ですニコ生は見たりしますか?またニコ生配信はしたりしませんか?

  163. 寝癖 | URL | pBoZlR9Y

    あっ(°□°;)

    誕生日おめでとうございます!
    訛り実況大好きです(o^∀^o)キリンさんが楽しみながら配信できますよーに(≧∇≦)

  164. かーた | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    誕生日…知らなかったorz

    おめでとうございます!

    9歳も違うのかぁ
    思ってたよりオジs…いやいやいや

    これからも実況応援してます。
    素敵ボイスで癒してくださいw

  165. 狼ロボ王 | URL | /5lgbLzc

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    初コメです。
    誕生日おめでとうございました(過去形w)
    いつもお声を堪能しながら聞いております。
    いろいろ活躍されるのは一ファンとしては嬉しいですよ。
    これからも応援させていただきます。

  166. りゅう | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

    遅くなりましたが改めて誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    まだまだ今年の動画うpされるみたいですが、明日FF13発売されることだし、ゲームやりまくってupが遅れても気にしないですよん(*'-')

    ではでは最近かなり冷え込んでますし、体調崩されないようにコーヒー牛乳ホットで飲んだりして頑張ってくださいね('∇')

  167. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  168. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/307-4420426a
この記事へのトラックバック