桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

2009年12月16日 22:15

--------------------------------------------
次回、新たな実況シリーズ開始日は↓

20日日曜日の夜22時から!!
※AFRIKAの15回目は、次回UP予定を延期致します。
 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------






今回で、桜坂消防隊も最終回を迎えました。
ちょいと今回はだいぶ短くまとめてしまった感が否めませんが、
如何だったでしょうか? ゲームは面白かったでしょう?
ベスト版も発売されていることだし、この機会にどうだい皆さんも。
全12回、短くも長らくご視聴頂きまして、誠にありがとうございました。

AFRIKAは……とりあえず、年末まで続けます。
20日に新しく始めるシリーズと同時にFINALとなるようにしますぜ。
今年もあとちょっとですが、最後までよろしくお付き合い頂ければ幸いです。















では、20日から年末までプレイする、次回のゲームにつきまして……。
もう大晦日まで日がないながらも、サックリと終わることが出来るゲーム……。
2009年の最後に、皆さんに癒しと感動をお届けすることが出来るゲーム。

そんなゲームです。
タイトルはズバリ「Fl○○○ry」だよ。
「大○」じゃないよ。お花畑ゲームだよ。

……年末は流石に私もいろいろと忙しいんだけど、実況をやらずには居られない身体に!
……半分冗談ですが、去年と同じように今年も最後までガンガンいくぜ!!










そして、私の誕生日に関しての数々のコメント、メールなど。
本当にありがとうございました。
頂いたメッセージはちゃんと全部拝見させて頂いております。
……リアルではケーキすら食ってないけど(´ω`)
また今年も、クリスマスとごっちゃにされること請け合い。









さらに、明日はようやく「FF13」の発売日でございますな。
もちろん私も予約バッチリだ。
……だが、今年中にプレイ出来る時間はあるだろうか……。










……さらに話は続きますが、ウチでもようやく、地デジが来ることになりそうです。
いや、まだテレビ買ってないけど。未だにブラウン管のぶっといヤツだし。

やっぱり家電ってェのは、年末年始が一番安いのかね?
家電に詳しい人に、今度いろいろ聞いてみたいのだけど……。

とりあえず現時点では、42型のプラズマテレビが欲しい。
それくらいなら来月の給料でも買える!
HDD内蔵か……ブルーレイが付いてるヤツがいい。
画質めっちゃイイヤツがいい。
メーカーはドコがイイとかあまり分からんので、
皆さんのオススメを教えておくれ。
ケーズかヤマダで買ってきます。










アクトビラってなんだ……何かのゲームの呪文か……(´ω`)







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!





コメント

  1. AKIRA | URL | -

    お疲れさまでした

    桜坂実況お疲れさまでした!
    次回作も楽しみにしています!
    桜坂とあふりゃか見てきます!

  2. イロハ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    うぽつです(´ω`)
    つMAXコーヒー

    桜坂もAFRIKAも見てきましたノ

    桜坂、今までお疲れ様でした。
    そして有難うございました!

    AFRIKAもそろそろ終わりかなァ…。
    ジャンボよどこに行く。

    私もFF13予約してますよ(´ω`)
    クリスマスはゲームと過ごすぜ!

  3. | URL | -

    桜坂消防隊最終回ktkr!
    アフリカもお疲れ様でした。

    次回作…楽しみにしてます。

    うちのTVはPanasonicの…なんなんだろうねこれ。
    いいTV購入してくださいね。

    そういやSONY派?任天堂派?

  4. きょろ | URL | -

    おつかれさまでした!

    画面の広いテレビほどゲーム楽しいですよね。
    次回作も楽しみにしてます。

    今年一番の寒さの中、
    ボク夏も、
    楽しみに待ってま~す。笑

  5. | URL | JalddpaA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂お疲れ様でした。
    おすすめTVはSHARPのアクオス。42インチのやつもPCのモニタとして使えるよ。一番いいのは店員に相談する事です(笑)
    アクトビラってのはネットにつないで映画などのコンテンツをTVで観れることができるものです。家に居ながらDVDレンタルが出来るようなもの。もちろん有料。月額+コンテンツ1本の料金など色々あります。

  6. こんの先生 | URL | -

    テレビはレグザが一番良いです

  7. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    こんばんは、UPありがとうございました。
    そして、桜坂消防隊今までお疲れ様でした。
    EDが分岐していると聞いたので私も買ってきました^^
    そうしたらいきなりランクが火土井感じで…。がんばります…。

    自分の家のTVはレグザです。やっぱりHDD内蔵がいいですよ!今までのビデオなんかじゃ考えられない画質です。ただ、大きいTVだとPS時代のゲームをすると画面が大きくなったぶん画質が粗くなっちゃいます…。

    それでは次回ゲームも楽しみにしてます!
    明日から九州でも雪が降るそうなので防寒対策してお仕事やゲームをしてくださいね。

  8. もさく | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂最終回お疲れ様でした!
    今年ももう残すところあとわずかですね!
    年末をキリンさんの動画で締めくくれて嬉しいです(´д`*)

    FF13はいったいどんなストーリーなんでしょうね
    やってみたいですが、ハードを持ってない(´;ω;`)

    地デジ対応のプラズマTVもいいですが、
    やっぱりゲームやるならブラウン管が一番ですよ!
    ブレが無いのでくっきりと画像が表示されるそうです

    おっと、微妙に長くなってしまったので今回はこの辺で
    次回作楽しみにしてます!それではo(・ω・)ノシ

  9. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    うpおつかれさまです!

    最終回お疲れ様でした。桜坂消防隊楽しかったです!
    アフリカも年末には終わってしまうんですね…ちょっと寂しいです(´ω`)

    次回のお花畑ゲーがまったく予想できないです、大○かヨッシーアイランドが出てきました…w
    Fl○○○ry、ググらずに楽しみに待ってます!

    テレビか…やっぱりわからない時は店員さんですね!w

    キリンさんケーキの種類の中では何が一番好きです?´ω`
    私は…ガトーショコラが好きです…´`

  10. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    Up乙です                                                         我が家はシャープアクオスの42型です                                       ブルーレイはまだあまり観ませんが、画質など綺麗で感動しちゃいますよ                  今はもっと大きいのが欲しいです                                           キリンさんはその42型テレビで最初に、どんなDVDを観ますか? 

  11. おふとん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    初めてコメントさせていただきます。
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    そして、桜坂消防隊お疲れ様でした。
    どうか来年もキリンさんにとって健やかな一年でありますようにm(_ _)m

  12. かほ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    アップお疲れ様ですー。
    いいテレビでプレイするゲームは麗しいでしょうね。
    私も欲しいv

  13. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    初コメです。
    いつも楽しく実況動画見させていただいてます。
    これからもがんばってくださいね!

  14. 三日月 | URL | wBsapke2

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    「桜坂~」お疲れ様でした。
    今年一年、キリンさんの実況で大変癒され楽しませていただきました。本当にありがとうございました。
    来年の実況も楽しみにしております。

    質問なのですが、キリンさんは格闘ゲームはされるのでしょうか? イメージだとRPGやアクションゲームのイメージなのですが……。

    ではでは、今後も応援しております。

  15. HEKIL | URL | ujcFIfm.

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    次回のゲームは想像が付きませんが、なんか1000円で買ってお釣りが来る感じがします。

    テレビはプラズマより液晶の方が良いかもしれませんよ。
    ほら、ゲームとかだと焼け付きが起きやすいですし。
    LEDを使った物だと綺麗ですよ。しかも省エネでエコポイントうまーです。

  16. みお | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    うぽつですキリンさん!!

    来年度はベヨネッタの実況ないかな・・なんて勝手に期待にしてますぜ笑

    桜坂オツでしたv
    次回作も楽しみです^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    プラズマテレビはよく分かりませんが、液晶ならSONYのBRAVIAがオススメです。
    意外と会社によって画質…というか映像の雰囲気が変わります。
    なので、お店でよく見比べ、好みの画質を選ぶと良いと思います。

  20. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【桜坂消防隊】
    ファイナルお疲れ様でした!
    堀越隊長カッコよかったな~!良い終わり方だと思いましたっ!
    皆が悲しい過去を抱えてたのは切なかったですけどね・・・。
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    昔なんかの番組で、ムツゴロウさんがライオンを触ってら指を噛みちぎられるって所を見ちゃったんですよ。
    まだ小学生だった自分はかなりの衝撃で・・・トラウマになっちゃいました。ライオンがじゃなくて、ムツゴロウさんに対してw
    トラウマって不思議なもんですね。

  21. フクちゃん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    キリンさんジャンボ!がこっち見てます!

    桜坂お疲れ様でした。拝見致しました!
    三木さぁぁん!あなたでしたか・・・
    ていうか土井じゃなかった、チッ!
    堀越隊長カッコ良かった!そして大地も
    最後までポエム野郎でしたが良いドラマを
    見させて頂きました。
    中々奥深い内容で面白いゲームでした!

    アフリカついに雄ライオンが出て来ましたね!
    かーっこいい!ですが私はハイエナでテンション↑です
    昔観た劇団四季のライオンキングを思い出しました
    ハイエナのシーンがとても印象に残っています。
    よく見るとハイエナも結構可愛い顔してますよね!
    彼らにもかなり厳しい掟があり、瀕死になる位
    仲間からの制裁を下されているシーンを見た時は驚愕
    してしまいました。一般的にずる賢いイメージが
    ありますがそんなものは一掃されましたね。

    次のゲームはう~ん分かりません!
    癒しと感動ですか!アフリカでたんまり癒されて
    いますが更にですか!もう私ふにゃふにゃになって
    しまうかも知れません(・´з`・)
    楽しみにしております!
    あぁ・・・テレビ欲しいです、地デジとか・・・いいなぁ~

  22. | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    次回作が今から待ち遠しいですねw

    「桜坂消防隊」
    黒幕の正体は本当に予想外でした。「兄ぃ」なんて言葉使ってたかな…記憶力の無さを痛感してます。
    堀越隊長が一番美味しいところを持って行ってしまいましたね。一癖も二癖もある桜坂署の面々を束ねるには、やはりあれくらい風格が無いと務まらないんでしょうw
    大地にはしてやられました。まさか千鶴さんの問い掛けにポエムで答えるなんて…答えになってたのかはちょっと解りませんでしたがw

    「AFRIKA」
    段々依頼者側が無理難題を押し付けるようになってきましたね。
    まるで将軍様の頓知勝負に付き合わされる一休さんのようだ。
    ライオンは仕草が愛らしいですね。本当に大きいネコのようです。
    チーター、明日は良い事あるよ…めげずに一緒に頑張ろうな。
    キリンさん、就寝前にジャンボの写真に「おやすみなさい」を言うんですねw噴いてしまいましたw

    今度のゲームはちょっと予想が付きませんが、楽しみに待っています。

  23. 刹那 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂消防隊お疲れ様でした!毎回楽しく見させて頂きました。土井が大好きです(笑)

    AFRIKAの実況も大好きです。PS3買ったらやってみたいです。

    TV買われるんですか!うちも未だにブラウン管で、おそらくぎりぎりまで粘りますよ(笑
    年末年始が安いというのはよく聞きますね。

    次回作も楽しみにしてます。いつも楽しい実況ありがとうございます!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. さくら | URL | S8wqFtGA

    ジャンボの帽子はきっと甘じょっぱい☆

    ごきげんよう☆
    桜坂お疲れさまでした。ひじきとサンマを食べつつ美味しく拝見しました。

    で、千鶴さんと大地はどうなんの!?と地団駄をふみつつ....ついに終わってしまいましたね。終盤こっちの方が気になって甘酸っぱいのなんのって。

    数年前、親戚一同で集まったときの会話。
    親戚A「さくらちゃんは誕生日のケーキにのっかってるサンタさんを『かわいそう』って泣いて食べられなかったのよねー」
    一同爆笑。
    親戚B「昔はかわいかったよなぁ」
    私「......そっすね」
    ん?『誕生日のケーキ』にのっかってる『サンタさん』.....???
    .....やはり誕生日とクリスマスをまとめてやっていたな!
    というか、むしろ誕生日のほうがはしょられているのでは!???

    やっぱり12月生まれは損です。

  26. AHIRU | URL | YqF0N6Os

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    実況お疲れ様ですっ!
    お酒のお共にキリンさんの実況は良いおつまみになります(`・ω・´)
    キリンさんの部屋は何畳かわかりませんが六畳で32が丁度良いですよ(´ω`*)
    あまり大きすぎても画面全体を見きれず目が疲れます…w
    PS3、XBOX360はHDMI端子で出力が可能なので、液晶買うので有ればHDMI端子を購入する事をお勧めしますっ。
    HDMI端子で出力される画質を見ると、二度とビデオ端子(三色)でプレイ出来なくなります(´・ω・`)
    WIIだとD端子ですね。画質はD2くらいまでが限界です…。

  27. はわわ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    うpお疲れ様です。
    とうとう、桜坂消防隊完結しましたね。
    いつもなが、キリンさんはすばらしいよ。
    次回の作品楽しみにまってます。
    AFRIKAも次回楽しみにしてます。^^

  28. とんたん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    キリンさんジャンボ(・∀・)ノ

    私も先日「脱・アナログ」したばかりです♪
    ウチで買ったのは「REGZA」です。
    今も昔もTVの良し悪しなんて、オイラはちっともわがんねーすけ
    ダンナが独りで決めて、購入しましたよ!
    お得で素敵なTVをゲットしちゃって下さい!

    先ほど「桜坂消防隊 12」「AFRIKA 14」見ました!
    大地のポエムも、もう終わりなんですね~。
    ライオンの写真、すごくカッコよかったです(・∀・)b
    次回作も楽しみにしてまーす♪

  29. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    キリンさん,こんばんは。秋田も今日は雪が降りました。
    また嫌な季節がやってきたねえ。。。

    【桜坂】弟が○○だったなんて,そんなん,最後まで情報隠されたら推理のしようもないわあって思いましたが,まあいいですw
    きりんさんのゲームチョイスには,常に意図があると思うのですが,今回はコメント荒しとも重なり,「正義」というテーマを感じました。
    違うか!
    【AFRIKA】ジャンボ!にいまいち,乗り切れない私です。キリンさんのプレイを手に汗を握って見ているのが,その原因でしょうか。もっと,フレームをひい(ry

    次回作も楽しみです。師走の今,キリンさんもお仕事,忙しいことと思います。うpがあるので,私も仕事がんばれます。

  30. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    UPお疲れ様です。
    桜坂FINAL長らくありがとうございました^^

    まさかのあのオチ!あれは読めませんでしたw
    ストーリーが個人的にはもう一息!
    欲しかったですね。でも消火アクションの部分や
    大地のポエムはとても面白かったです!
    朝倉が好きだー!(何
    次のゲームもほんわか待ってます^^

    AFRIKA
    ライオン可愛いなぁvとか言ったら
    ハラハラ写真撮ってるキリンさんに申し訳ないw
    あんなに大きくても動き方が猫と一緒なのが可愛いなぁと
    思ってます。
    ハイエナは悪役みたいなイメージありますがそんなに悪くない
    ですよ。なんか親子愛みたいなので感動した記憶があります。

    テレビですか、私はSONYのBRAVIA使っていますよ。
    私が買う時は大きさとか機能。これが欲しいってのを決めておいて、後はその条件に合うテレビが映ってるのを見比べて決めます。
    折角電気屋さんのテレビが映っているので
    明るさとか画質が自分に合うと思うテレビを買った方がいいかと思うので。結構メーカーとかによって映り方とか明るさが全然違いますよ^^
    後、リモコンも使いやすいのを見た方がいいですよ。これもメーカーによって全然違いますから
    あくまで私の買い方ですが、ご参考までに・・・。

    ではまた、今回もありがとうございました!

  31. つっくみん | URL | pL6x9K2U

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    こんばんは♪日に日に寒く、雪が降り積もる時期と
    なりましたね~><でも、そんな寒い日々にも
    キリンさんの実況は癒しの太陽のごとく、
    お茶の間を暖めて下さっています^^
    いつも楽しい実況ありがとうございます!

    仕事のため遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうごさいます^^♪♪
    この一年もキリンさんが元気で、
    ワクワクした一年となりますように☆

    テレビは私も夏ごろ買いました、
    AQUOSのDSとお揃いカラーのワインレッド
    使っています。自分の希望を全部お店の人に
    出すといいですよ^^電気屋さんで
    バイトしたことある後輩が言うには、
    お正月が一番安いとの情報も♪

    今日大掃除してましたが、キリンさんは
    何でこんなもの取っといたんだろ、、って
    ものありますか?(笑)
    私はドコモダケが二匹。。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. がっすぴ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂の完結、お疲れ様でした。楽しませていただきました。

    TVを購入される予定だそうで、ゲームプレイをメインで考えると
    液晶よりもプラズマの方が、ボタンを押した際の遅延が起こらないと聞きます。
    実は、ブラウン管がゲームをするには一番優れているんですが…。

    PS3だとSONY BRAVIA(液晶)と相性がいいと聞きます。
    一方、プラズマテレビは他の方が書かれているように焼き付きが起こる可能性があるので、
    購入後3ヶ月は、慣らし(安定するまで輝度を下げる等)を行わなければいけないそうです。
    そういう点では日立製のWooo(P42-XP035)がいいように思います。
    日立製は焼き付きが少ないそうなので。

    家電商品を見たり調べたりするのが、趣味なのですが、
    いかんせん自分で使用した感想ではないので、情報の正確性に欠けます。
    ですが、そういう注意点もあるという参考にしていただければ幸いです。

    長文失礼しました。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. みっきょー | URL | -

    FINALファンタジー

    やっと今日発売ですね(・ω・)v
    今日という日を世界の亀山32型テレビを買って待っていました(´Å`●)

    やっぱしゲームは大画面に限りますネ。迫力が違います。
    とくに零とか(つд`)・゜・。

  37. カモ | URL | -

    桜坂終了お疲れ様でした。
    音楽がバイオハザード(デュエルVer)っぽかったのが印象的でしたw
    今年も残り半月、今だタイヤ交換してないw
    今のところ積もって無いので油断してます。
    青森は路面どうですか?さすがにそろそろタイヤ交換しましょうかw

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. LAIN | URL | vrfpKLeE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂消防隊お疲れさまでした!
    アフリカは相変わらず楽しく見させてもらってます!

    次回作もwktkしながら待ってますね!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. うに | URL | 2EiYDLqE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    いつの間にかAFRIKAもしっかりシリーズ化してますねw
    実はメインよりも楽しみにしております。最後まで楽しく拝見させて頂きますね~。

    うちのテレビはHDD内蔵のものですが、HDDが壊れた時、テレビごと修理に出さなくてはならなくなり参ってしまった経験があります。そんなトラウマから今は録画機器は別に買って今はそっちを使っていますね~。
    滅多にないとは思いますがそういう点も視野に入れて店員さんにご相談されるのがいいかもですね。

  42. けい | URL | RLJhHtFY

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    おつかれさまです。
    次回作も楽しみにしています。
    FF10-2も期待していますw

    テレビは液晶だけどレグザおすすめです。
    USBのHDDで録画できますし。

  43. ほたる | URL | NkOZRVVI

    桜坂FINALうぽつです!
    昨日すごく楽しみにしてたのに、あまりの忙しさで見ること叶わず…今もまだ見てませんがとりあえずコメントをば!

    次のゲームはお花のやつですねー!
    やったことないですがすごく癒されるというのを聞いたことあるので、年末のバイトラッシュの疲れをキリンさんで癒されたいと思います^^

    いまこの冬一番の寒気が入ってきてるらしいので、青森は大雪でしょうか?名古屋もなんと土曜日あたり雪のマークが付いてるので雪国じゃない私からしたらちょっと嬉しかったり…。でもバイト行かねばならないのでうーんって感じです;;
    では、これから見てきます!
    次のゲーム楽しみに待ってます!

  44. ルイ | URL | 7JrW83ks

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    初コメ失礼いたします!!


    桜坂FINAL お疲れ様でした!!
    すっごく面白かったです(^^
    次回作も楽しみに待っています(∀)

    今年1年、キリンさんの実況に癒されまくりでした(∀)
    いつも癒しの実況をしてくれるキリンさんに大感謝です!!(^^
    本当にありがとうございます!

    最近寒くなってきましたよね・・・orz
    体調など崩さぬよう気をつけて下さいね。

    そーいえば、今更なんですがキリンさんは
    エリクサー買いました??

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    桜坂消防隊おつかれさまでした!!

    エンディングはどんなゲームでもいいもんだと思う今日この頃です。これからも動画を楽しみにしてます。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. hanat | URL | -

    レグザ!!(・▽・)ノ☆

    ウチのテレビも"レグザ"にしました。
    (↑買っている方々も多くて、なんだか嬉しいっ♪(>ω<人*)☆)

    私は電器店に並んでいるテレビ画面の"発色"を見比べて、"赤"があまり強くないものを…!☆←という基準で、選ばせていただきました。
    自分、目が疲れやすいもので…<(・-・;)☆

    レグザは"リモコン"のボタン表記も大きく、ゴチャゴチャとどのボタンを押したら良いのか分からない!!←なんてこともなく。
    買って良かったと思いましたよ♪
    …でもあ、↑上コメで、

    シャープのアクオスが"PCモニターとしても使える"、なんていう情報を得ると…(汗。)
    浮気心がニョッキニョッキ☆…自室用にも買ってしまう??ww☆
    なんて思っちゃった…<(--;)☆今日この頃でした。

  52. ナツ | URL | 9a041MnE

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    キリンさんこんにちは!
    いつも実況楽しく拝見させていただいてます!

    私も最近プラズマTVを買いましたよ~(ちなみにVIERAです)
    ヨドバシの店員さんに聞いた話によると、
    小さいサイズなら液晶の方が安いけれど、大きいサイズのものを
    買うならプラズマの方がお得だったりするそうです。
    うちも42型を買うつもりで行ったんですが、
    同機種の46型と1万円しか値段が変わらなかったので
    結局大きいほうを買っちゃいました。
    省エネ的には液晶の方がお得ですけどねw

    寒くなってきましたがこれからも元気に実況してください♪
    次回作も楽しみにしてますー!

  53. 姫ちゃ | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    キリンさんはじめまして!
    いつも楽しみにさせていただいてます!

    テレビはうちは東芝のレグザ42Z8000ですね
    操作とか東芝が一番ラクみたいだったのでこちらにしました
    色のキレイさはソニーが良かった気もしますけど、テレビは好みが出るので、操作性とキレイさがあったものがいいかもです(`・ω・)b

    次にやるゲームにアサシングリードなんてどうでしょうか?
    PC、PS3、XBOX360のどれでもソフトでてますのでご検討くださいませ

    また次回のうp楽しみにしています!

  54. gero | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    お疲れ様です。
    次はなんでしょう

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. まるさん | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    やっとパソコン開けました…!
    いつの間にかファイナル…!そして誕生日も過ぎてしまった…!!
    だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

    まとめて見ていてやっぱり千鶴さんふとましい…←
    しかし、最終回で色々驚かされました。犯人がねぇ…意外でした。

    次回も楽しみにしてます!
    それでは失礼します。

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. こたつにミカン | URL | wLMIWoss

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    アップお疲れ様です

    アフリカ面白いです!
    動物撮影とかもリアルで面白いけど、ミッションとかでカメラが高性能になるのも結構自分的に面白さを倍増させてると思いますw

    応援してます^^

  60. 韶瑠魏 | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    次回まちどおしいw

  61. EANON | URL | -

    Re: 桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

    もしかしてwポエム繋がりのあれですかw

  62. 波瑠 | URL | -

    初コメです(´ω`)

    私も青森住んでます
    キリンさんの訛りに
    癒されてます~(笑)


    たま~にコメしますねぇ

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/308-19a5ea66
この記事へのトラックバック