Flowery 訛り実況03

2009年12月25日 22:21

----------------------------------------------
動画更新予告

Flowery → 26日土曜日(明日!)夜22時頃
AFRIKA → 27日日曜日夕方18時頃

----------------------------------------------






メリークリスマス。
今年のクリスマスは如何お過ごしだ!
ケーキか! ケーキを貪るのか!
このケーキ喰いが!!

……今日はなんだか異様にハイテンション。
Floweryの動画内では雰囲気を大事にしてあまり喋らんとこうとしていますが。
ええ、今後も実況は私の好きなようにさせてもらいますよ。
昔からなかなかの優柔不断だからな!
けっこう人の意見に左右されがちだけどてやんでぃ!!


……今回も、Floweryの3回目と3Dドットゲームヒーローズの中編をよろしくお願い致します。


















最近はFF13もそうですが……またいろいろとゲームをしていまして。
中でもDSの「トモダチコレクション」は、ようやく昨日からやり始めました。
こういうシム的なゲームもたまにはいいものですね。
私の分身はいつも腹減ってるみたいだけど。

あとはまぁ……ヴェスペリアやったりアサシンクリード2やったり。
最近になってやたらとプレイしたくなってきたゲームは、
「虫姫さまふたり」とか……「オトメディウス」とかのシューティング。
お年玉で買おう。セルフお年玉でな!






来年の実況予定も着々と出来上がりつつある今日この頃。

希望としては……来年一発目で「クー○○○ゲー○」やって、
その次に日本で発売中止になった静かな丘のアレをやって……。
その次には「アリ○○○○イ○○ア」をやって……
合間に「k○○l○r7」とかやって……
秋くらいに「イル○○ー○」もやっちゃったりして……。


……雰囲気暗いのばっかりだ!
……あくまで予定だ!








あ、FF○○-○も忘れずに……。







★質問コーナー!(抜粋)





【19.桃さん】
「アンチャーテッドの続きはプレイしないの?」

【私】
「……アンチャーテッドという選択肢もあるか。
 2作目は公認実況でやらせて頂いたからアレだけど……
 エルドラドの方は……最初からまたシリーズとしてやるかもね……」







【21.ケイさん】
「PS3のオススメゲームは?」

【私】
「オススメは『デモンズソウル』とか『アンチャーテッド』とか
 『モーターストーム』とか『ヘブンリーソード』とか。
 いろいろあるぜ! 私の単発実況など吟味してみてね!」








【25.さとさん】
「最近笑ったことといえば?」

【私】
「……最新のものでいうと、M-1での笑い飯の鳥人。
 鳥と人間の境目を見せてあげようね~」








【28.きょうさん】
「FF13の9章で仲間が……」

【私】
「……まだそこまで行ってないッス。
 メンバーを好きに出来るだと!? 楽しみだ!
 まぁ……ライトニングさんとスノウと父ちゃんと雛チョコボで」









【29.宴さん】
「今年一年を漢字一文字で表すと何?」

【私】
「前の記事でも答えた……ものが思い出せない!
 えーと……確か『実』だったような。実況の一年でしたな」








コメント

  1. キリトリ | URL | 7wBriSK6

    Re: Flowery 訛り実況03

    うp乙です!早速見にいってきますね。
    キリンさんの声で癒される週末、たまりません。

    来年の予定もあれこれ楽しみです!
    特にFF○○-○って…アレですよね!?
    そ、そのお言葉を待っていました…!心の底から楽しみにしております…!

  2. pom | URL | IbEf6Jbs

    Re: Flowery 訛り実況03

    Floweryすきすぎますw
    和む

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    フラアリー堪能しました^^ 本当に癒されて…寝る前に見ると気持ちよく寝れますw
    公認動画も楽しみ!コメしたら見に行ってきます!

    来年予定のゲーム…相変わらずわからんですw
    とりあえず静岡が来る!ということでいまから静岡3、4を見て心臓鍛えておきます!
    あとFFのあれ、やられるんですね!個人的にFF9がやってほしかったなぁ…って…。嫌いじゃないんですけど、9のほうが好きなもので^^;
    ただもちろんキリンさんがやられるのなら全力で見ます!

    次の更新は明日!ということでwktk!!
    では、明日の更新楽しみに待ってます♪

  4. あさみ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    Floweryホントやばいです!
    もうめちや大好きです笑

    明日更新とか!!
    今から楽しみですよ-w

    _

  5. ひよこ | URL | -

    1げと(^ω^)←


    うpおつです!
    実況という名のクリスマスプレゼントありがとです(笑)

  6. イロハ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    うぽつです!つMAXコーヒー

    クリスマスにまでキリンさんの声が聞けて
    すごく嬉しいです…!

    FF…待ってましたぁぁァ!
    これから楽しみだね。うん。

    ちなみにキリンさんは
    FFは「エフエフ」派ですか?「ファイファン」派ですか?

    私はどうしてもファイファンと言ってしまう…。

  7. ぽたぽた | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    こんばんわ^^。めり栗~。
    ケーキ貪ってきました!想像の三倍甘くてビックリのケーキでした☆

    おお、もう来年の計画ですね?!楽しみです!
    中でも静かなる丘が…発売中止のあれが…!
    楽しみにしながら、にしんそば貪ります~。

  8. 希沙良ん | URL | -

    うpお疲れさまでした。

    いいですねぇ、何かFloweryは寝る前にいいと思います。
    いい夢が見そうです…と言っても前2回を見ましたけど、まだそのような経験はないですけどね。
    でも寝入りはとっても気持ちよかったです!!

    私には静かな丘のアレしかわからなかったです…けど色々楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

    M-1、さすがですね、キリンさん♪
    鳥人めっちゃ面白かったですよね、ウィキで調べたんでしょうかね?(笑)

    次回が明日だなんて!!
    なんて豪華な週なんだろう!!楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙♪

  9. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【Flowery】
    おっすオラお花のキリンさん!メリークリスマス!!
    遠慮せずにドンドン喋っちゃってくださいよ、楽しみ概があるってもんです。
    ケーキですか?ケーキは敢えて明日食します!

  10. gun_mama | URL | obWbQ39E

    Re: Flowery 訛り実況03

    >「クー○○○ゲー○」
     うおおお、楽しみすぎます!!
     ろくろ首になって待ってます!

     何か、ストレス解消に役立つゲームはないものでしょうか?
     ‥‥出来たら、難易度低めで。

  11. ろぉりぇ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    FF○○-2とクー○○ズ○ート待ってました!!!!!!!!!!!!
    嬉しすぎる・・・!!

  12. しばいぬ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    Flowery堪能いたしました。BGMも素晴らしいですね。
    そして、キリンさんのプレイも何気に素晴らしいwww
    静岡帰郷も実況される予定なんですね!今からすごく楽しみです!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 桃 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    コメントにお答え頂き、ありがとうございます!
    是非、シリーズとして続きを・・・!

    個人的に日本で発売中止になった静岡のアレはwktkして待ってます!

    では、ちょっくらフラアリー見に行ってきます。

  15. きなころ7 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    メリークリスマス!そしてうぽつです
    ケーキとチキン、食っちゃいましたww おいしかったですw すみません・・・
    来年の動画はまだ、わかりませんが、楽しみにして待ってます!
    (´▽`*)

  16. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    おっす!お花さん!
    なんと!
    日本で発売にならなかったアレを!お茶が美味しい静岡を!
    めっちゃ楽しみだ・・・!!!
    そして●●●‐●も!うっひょう!
    賛否両論らしくてやってないんですが、キリンさんとキマリの絡みがまた見れるのか!
    楽しみだ・・・

    うーん、来年も楽しみがありすぎる・・・ありがてぇ!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | URL | fflwa7tw

    暮れーなずーむー丘のー♪

    静かな丘!
    勝手ですがキリンさんはなんとかヒルのイメージだったので
    めっちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)
    やったー!
    小踊りして待つとします。

    今回のフリャリーは夕日がとっても綺麗で癒されました。
    そこでふと思ったのですがキリンさんは朝日と夕日
    どちらがお好きですか?

  19. さわこ | URL | 8og9cSg2

    Re: Flowery 訛り実況03

    お疲れ様です!
    Floweryは相変わらず素敵ですね。なんだか吸い込まれる様な感覚になります。
    というか「トモダチコレクション」も持っていらっしゃるのですね!
    ちょっと気になっているのですが…トモダチコレクション面白いですか(´ω`)?
    質問とか…なんかすいません

    キリンさんのお好きな様にやって良いと思いますよ。
    明日も楽しみにしてます。
    それでは^^

  20. ろき | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    メリークリスマス!
    いつも実況楽しませていただいてます!
    これからもがんばってください!
    PS.Twitter始めないんですか?

  21. フクちゃん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    キリンさんメリークリスマス☆★
    ケーキを喰らいましたとも!!

    Flowery拝見させていただきました!
    今回はより一層爽快感がハンパないですね
    音が良いですよね、風や草原の音。
    ブワーーッとします!私の表現力乏しいです・・・
    キリンさんはとても優雅に飛んでらっしゃいますが
    操作は難しいんですか?
    自分でプレイしたらキリンさんみたく上手に
    飛べるかしら?飛ぶといえばナウシカのメーヴェに
    子供の頃憧れたものでした。メーヴェの絵ばっかり
    描いてましたね・・・メーヴェのみ

    トモダチコレクションやられてるんですね!
    ずっと気になっているゲームなんですが
    その内買おうかなぁと思っています。
    トモコレをプレイされている方のブログを見た事が
    あるんですが有名人等に似せるのは中々難しいようです。
    キリンさんは如何でしょうか^^

    ではまた次回を楽しみにしています!


  22. 飴雨 | URL | -

    丘!静かな丘!!

    初めまして、初コメントです
    いつも楽しく実況動画見させてもらっています!
    今日はクリスマスとのこともあって
    いつも物静かなイメージのキリンさんが
    少しテンションが高くてびっくりでしたw

    丘実況!楽しみにしてますv

  23. たま | URL | -

    メリークリスマスです!
    静岡楽しみにしてます><発売中止でがっかりしてたので嬉しいですー
    お体に気を付けてくださいね!

  24. 太一 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    キリンさんうp乙です。
    おお!
    ヴェスペリアやり始めたんですね!
    僕はまだクリアできてません。
    寄り道してます。
    ところでキリンさんはテイルズオブグレイセスは買いましたか?
    僕はジャンプの懸賞で当たったので時間があるときにします!

  25. ノノ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    うp乙です。
    フラーリー買いました。でも花に上手く触れずにグルグル\(^o^)/
    結構難しいですね、自前癒しは時間かかりそうですw

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: Flowery 訛り実況03

    メリークリスマス♪♪
    ステキでキレイな実況動画を
    ありがとうございます☆

    来年の予定も盛りだくさんで、
    今からめっちゃワクワクするっす!!

    では、雪と寒さにお気をつけて!
    明日も楽しみにしています☆☆

  29. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: Flowery 訛り実況03

    クー○○○ゲー○!!
    ずっとずっと前に,クリアした記憶があります。独特の世界観に圧倒され,ラストは攻略本を見ながら,ひいひい言ったなあ。
    クー○(以下略)をしたお陰で,舞台のもとになった,あの地にも旅行に行ってきましたよ。

    あのクー○をやっていたときに一緒にいた奥さんと別な人と今は一緒に暮らしているのは内緒だぜ。

    楽しみなゲームが来年もますます。お体に気を付けて,精力的なアップを期待しております。

    最後に。
    大人になったなあ,キリンさん。いいぜ,おい。

  30. ワクワク | URL | -

    来年もキリンサンの動画が見れるなんて幸せです。

  31. まとん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    静岡ktkr!!!
    楽しみに待たせてもらいます!

  32. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    丘えりなさい!

    メリーごきげんよう☆今日はディナーを先に食してから拝見しました。ケーキは食べていません。シャンパンも飲んでいません。みかんと麦茶です。

    すっかり眠くなってしまいました。何でしょう、あの『Flowery』を観ているときの寝かしつけられてる感は...。
    あ、今キリンさんが0:00をお知らせしました。しかもスヌーズになってました(笑

    ではおやすみなさい☆

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. AyK | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    うぽつです。
    そうそう、キリンさんらしくのびのびやってくださいな。

    静かなる丘ktkr!wktkすぎる!!
    のんびり待ってます^^

  35. SRFN | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    クー○○ズ○ートきたー!!!(´∀`*)
    キリンさんの実況でクー○○ズ○ートなんてうれしすぎます。
    超楽しみにしてます!!

  36. みそ | URL | HO2r8K2o

    Re: Flowery 訛り実況03

    うぽつです。
    ふおおおお!シズオカ楽しみです!!
    来年も好きなゲームがたくさん増えるといいなあ。

    優柔不断、バッチコイ。人間ですもの。

  37. こはちょ | URL | tubRE8mA

    Re: Flowery 訛り実況03

    メリークリスマスです!
    今日も素敵な動画をありがとうございます(*´∀`*)

    私は今日ケーキを自分で作って食べました!
    お菓子作りって楽しいと思うんですが,
    キリンさんは何かお菓子を作ったことはありますか!?

    やりたいゲームがたくさんあるようですが
    全部制覇するのが大変そうですねw
    そこで(?)ゲームに関しての質問なんですが,
    PSPで何かオススメのソフトはありますか?
    キリンさんが実況されていたアーマード・コアをタダでゲットしたのですが・・・
    操作が難しかったり,敵の攻撃があたりまくったりで
    ホントに最初の方で断念しました・・・(つд;)
    今は兄から借りたモンハンをやっているのですが
    他に面白いゲームがあればやってみたいです!
    質問が重複し,すでに回答済みでしたら申し訳ないです(´・ω・`)
    もしお答えできたらよろしくお願いします!

    続けて動画をupされるのがめっさ楽しみです!
    ですがご無理をなされないようにしてください・・・
    今回も長文失礼しました!

  38. 辻 | URL | -

    いつもお疲れ様です

    合間にやられるゲームがK○L○○○7!
    丁度今、このゲーム遊んでるんで名前が挙がったのが凄い嬉しいです!
    めっちゃ楽しみにしてます!

  39. 麻桜 | URL | KqigePfw

    Re: Flowery 訛り実況03

    はじめまして。
    実況動画は毎回拝見させていただいていますが、今回こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
    本日も癒される動画を有難う御座います。
    このあとじっくり拝見させていただきます。
    本日はクリスマスですね!
    キリンさんの仰る通り、ケーキを貪っております。
    キリンさんは今年のクリスマスケーキは食べられましたか?
     
    来年も内容盛り沢山なようで…嬉しい限りです。
    しかも静丘と来ましたか!
    今から心待ちにしています!

    寒い日が続きますが、キリンさんも風邪等に十分お気をつけください!
    無理をなさらぬ様、日々ニコニコで参りましょう。
    長文大変失礼致しました。
    明日も楽しみにしています。

  40. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: Flowery 訛り実況03

    UPお疲れ様です!
    しかし明日もキリンさんの実況があるだって!?
    仕事頑張ります。

    今日はとても爽快な回でしたね。なんだかBGMも風っぽくて
    観ているだけで気分が晴れるようでした^^
    私も夕暮れには良い思い出がたくさんあります。
    どこか寂しくて懐かしくて暖かいですよね。そんな雰囲気
    私は好きです。

    私のシークレットフラワーとかもう咲いてるし、飛び回ってましよ。実況という風に乗って、ね。

    ・・・ポエム伝染したw

    それではまた明日、今日もありがとうございました
    おやすみなさい!




  41. jin | URL | d13JL4Hw

    Re: Flowery 訛り実況03

    キリンさん、今晩は♪
    実況キリンさんらしくやってくださいな

    自分的にキリンさんの実況に出会って、そろそろ1年
    そのおかげで今年は楽しみが確実に1つ増えました、来年もそうですよ。ホラゲー待ってます♪静かな丘!楽しみです!!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. ケイ | URL | Blc6scok

    Re: Flowery 訛り実況03

    うpお疲れ様です。
    あと時間的に一日遅れてしまいましたが・・・
    メリークリスマスです!!
    キリンさんはケーキを食べましたか?俺は食べていません(涙)

    でも、いいんです!
    キリンさんにプレゼントを頂いたので^^
    どんなのかと言いますと
    質問に答えてもらえたと言う最高のプレゼントです。
    多分つか絶対今年で一番嬉しいことだw

    改めてお答え頂きありがとうございました!
    キリンさんの単発動画をしっかり見て決めていきたいと思います。

    長文失礼いたしました。
    では、明日も楽しみにしています。

  44. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    Re: Flowery 訛り実況03

    うpお疲れ様です!!
    そしてメリークリスマシタ!!笑

    フラアリーとっても癒されますね!!
    PS3にいままでなかった操作方といいますか、特性を生かしたといいますか…新しいですね(`・∀・)
    前回に引き続きとにかく癒されております!!笑

    来年の予定に静かな丘が含まれている…!!
    あれはなぜ発売停止になってしまったんでしょうね…(´Д`)
    ホラー好きとしては残念でなりません…!!
    でも、海外版でもプレイするのがホラーゲーマーですよね(`・∀・)笑

    FF13は私もちょうど9章まで進んでテンション上がってたところです!!笑
    私のスタメンはライトニング・ホープ・父ちゃんと雛チョコボです(`・∀・)笑

    次回も楽しみにしております!!

  45. kana | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    うp乙様です。
    いつも胸を一杯にさせてくれる動画をありがとう(*´∀`)

    今記事の、来年実況予定ゲームの内容に異様に興奮してしまい、
    こうしてコメントをカキカキしている次第でございます。
    静丘にk○○l○r7とか、もう嬉しすぎる!!
    今からめちゃめちゃ楽しみにさせてもらいますね!!!
    特にk○○l○r7はもう…
    須田ゲー好きとしては、キリンさんが実況してくれるだけで歓喜ですよ!

    今プレイされたいのがSTG(シューティング)ということで、
    STGの動画も上げませんか?w
    STGも大好きなので是非是非御一考のほどを。

    今年もあと少し。
    今年最後の日まで「実」の言葉に見合った日々であるよう祈っております。

  46. 2号 | URL | -

    癒されますなぁ

    更新おつです!いやぁ、今回のゲームは癒されます。
    あと、感動もします。
    ちょっと、『Nights』に似てるような気がする。。。
    今のところ、酔いそうで酔わないギリギリのところを維持。
    頑張って見ますぜ。

    そうそう、着ボイス、やっぱピッチじゃダメっぽいっす。
    たまたまdwango.jp取り放題に登録していたから、
    「うわっ、何これツイてんじゃんっ♪」とか思ってたけど、
    着ボイスには対応してない模様orz
    どなたか音源をニコにアップしてくれないかとひそかに願っている次第。

    今年も残りわずか。
    腰お大事にね。
    どんぐりノシ

  47. さち | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    お花咲かせた時の音が良いですね~♪

    来年予定のズゲートとキ○ー7が個人的に楽しみ過ぎます・・・!

    期待だけで軽く年を越せそうです

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. のわ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    うぽつですw

    いつも更新を楽しみにしています(*´A`*)
    来年の予定を見て、もっと楽しみになってきた・・・w

    暗い雰囲気(゚∀゚)イイジャナーイ!!
    キリンさんが楽しんでいる声を聞いて、見ている側も楽しくなるのです。
    暗い雰囲気のゲーム、とってもいいと思いますwww

  52. ジャク | URL | /C3X5JFE

    Re: Flowery 訛り実況03

    はじめまして!
    いつも楽しく動画を見させてもらってます。

    キリンさんのプレイする「k○○l○r7」が来年に見れるかも知れないと知って・・・もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!
    須田ゲー大好きなので今からwktkしてますwww

    今年ももう残りわずかですが、風邪などひかぬようお体にはお気をつけて。
    次回の動画も楽しみにしてます。

  53. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    訛り実況納めに向けて、急ピッチで更新されてますねw

    「Flowery」
    今回は夕暮れの草原が舞台でした。
    夕焼けは物哀しくもあるんですが、その中に心打たれる美しさがありますね。
    吹きすさぶ風の強い事w
    自由に空を飛べないもどかしさも、夢の世界を思い起こさせます。

    「3Dドットゲームヒーローズ」
    これはもう中盤なんでしょうか?
    難易度がかなり高そうで、見ている側が挫けそうでしたw
    フロム・ソフトウェアはかなり歯ごたえのあるゲームを作るメーカーだと思います。僕の拙いゲームスキルでは太刀打ちできませんw

    既にプレイ予定のゲームが多数上げられてますね。
    幾つか分からないゲームも混じってるので、それはそれで楽しみです。
    来年も退屈せずに済みそうだ。

  54. 黒華 凛 | URL | SXlq22JY

    Re: Flowery 訛り実況03

    はじめまして、毎回楽しく実況動画を見させてもらっています
    ケーキは貪る側より作りまくってどうやって消費しようかと悩む側です

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    予定の中に『アリ○○○○イ○○ア』がっ!!??
    ゲームの雰囲気が大好きでやってみたものの
    難しくて積んでしまっていたので嬉しすぎます!!

    楽しみにしています~♪

  57. 1ふぁん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    連日のうpおつです!

    いやぁ、フワフワやわぁって、な…「k○○l○r7」だと…!?まさかキリンさん、51さんのゲームも嗜まれるんですか。「シル○ー事件」以来の信者である自分としては、キリンさんのあのゲームに対する解釈、および実況が今から楽しみ過ぎて、あまりの興奮に無事に年を越せるか心配っす。。。ともあれ、寒いので、お体にはお気をつけて!ではでは~( ´∀`)/~~

  58. つきとか何か。 | URL | 9wLSdJZw

    Re: Flowery 訛り実況03

    お疲れ様です!
    Floweryの雰囲気で癒されていますw

    あっ、人と鳥の境目見せていただいてもよろしいですか?w

  59. セレスト | URL | vm4I/Y9k


    私もトモコレやり始めました。
    性格合いすぎてて
    色々とおもしろいです
    来年の実況予定には
    私が知ってる物が
    無いですが
    来年も楽しみにしてます(*´・ω・。)

  60. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    FFマジでやってもらえますか!!!!
    いやったあああああああああ!!!!!!
    今10をすべて見直しています。ホラー苦手なんで。

  61. たま。 | URL | -

    キリンさんはホラーが似合うぜ(´ω`)

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. ふなゆう | URL | JUGsyThY

    Re: Flowery 訛り実況03

    初コメです。よろしくお願いします
    受験勉強があるにも関わらず・・・冬休み中キリンさんの動画ほぼ全部見ました。
    キリンさんの動画は荒らされて無くて見やすかったです。 キリンさんの声ならナレーションとかやれるんじゃないですか??そんなに甘くないと思いますが・・・
    質問します図々しくてスイマセン、夢に向かって頑張ってるんですが・・・親に拒否されます・・・キリンさんならどうしますか??

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. ちゃっぴー | URL | UjFM0xek

    Re: Flowery 訛り実況03

    うpお疲れ様です。
    今はFF13とアサシンクリードを同時進行でやってます。なので2つとも全然進んでいません…w
    フラアリー、とても癒されますね~。
    BGMもヒーリング音楽のようで心地いいです(*´∀`*)
    あと、パート2のキリンさんの「みなさんは青く…顔とか…」の発言でなぜか青鬼を思い出してしまいましたww
    暗い雰囲気のゲームだって楽しけりゃいいんですよww
    来年のゲームも楽しみです!

  66. 水原 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03

    ケーキ貪りましたよ!季節に限らず貪ってますがw
    それより「k○○l○r7」…ですと!?
    待ってた、超待ってた~!楽しみすぎる!!
    静かな丘も気になるし来年はいい年になりそう♪

  67. | URL | PgkbvmFo

    個人的にイル○○ー○は大好きなゲームなんで、ぜひ実況して頂きたいですw来年も楽しみにしてます。
    ではよいお年を。

  68. 口内炎 | URL | sZx1RKC2

    Re: Flowery 訛り実況03

    クー○○○ゲー○やるんですか!?
    すっげーうれしいです^^
    来年がすっごい楽しみになってきた!!!!!
    静岡もやってくれるんですか!?
    来年はなんだかいい年になりそうだ!
    質問なのですが、キリンさんは1つのゲームを
    だいたい何週ぐらいするんですか?

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. :-> | URL | -

    k○○l○r7…マジですか!?
    須田信者の私としては飛び上がる位嬉しいです!
    このノリでシルバー事件やFSRも…実況には向かないゲーム達ですが。

  73. ちちち | URL | -

    キリンさんの実況のおかげで、来年は素敵な年になりそうです。
    大好きなゲームばっかり(o^∀^o)
    特にクーロ(ryは大好きです!!

  74. ぬこらぶ | URL | 0DxQw9dQ

    「アリ○○○○イ○○ア」と聞いてとんできました!
    期待で首が飛びそうです!!
    楽しみにしてますね^^

  75. ルイン | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況03


    コメント遅すぎてすいません
    サイレンが終わったときに言っていた
    ○体○○都○はやらないんですか??
    あのゲーム好きなので期待してまする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/312-6ebd9839
この記事へのトラックバック