Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

2009年12月27日 22:18


---------------------------------------------
動画更新予告

Flowery FINAL → 30日水曜日夜22時頃
AFRIKA FINAL → 30日水曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。
「WET」の前後編も公開中!

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------






今年最後の日曜日も終わってしまったようだね。

今日は27日……明日は28日。
今月の31日、大晦日になったその時は、
私がニコニコ動画にUPし始めてからちょうど2年が経ったことになります。
2年前の今頃は……実況ではない普通のプレイ動画の
「大量地獄」をUPしようと着々と準備を進めていたところだ……。

なぜあの大晦日は……大量地獄をUPしようと思い立ったのかさっぱど分がんね。
そして「いちごましまろ」も。今考えるといろいろとアブナイ。どっちも。
たぶんその頃は、どちらもまだプレイ動画もあまり見かけなかったからだと思う。
また引っ張り出してきてプレイしようかしら。




そんなことはともかく、フラアリーとアフリカですよ。
もうどちらとも、次回でFINALです。
フラアリーは最後どうなってしまうのか。
それ以上にアフリカは、最後にはどんな動物が待っているのか!?
最後は必見ですぜ。



















ビールなどはまあ……積極的には飲みませんが、一本くらいは家にあったら飲みます。
最近はなぜか「麦とホップ」ばかり飲んでるけど、ウマイですよ。

いわゆる発泡酒ってヤツみたいだけど、
私はいまいち生ビールと発泡酒と第三のビールってヤツの違いがまだ分からないのです。
味オンチなのか!

……炭酸が苦手ッス。コーラ的なものも年に1,2回くらいしか飲まないッス。
皆さんはコーラとかサイダーは好きかい?
そういや……地元にはバナナサイダーってやつがあったな。
バナナ味のサイダー。どこでもあるとは思うけど。











炭酸のようにアグレッシブにいきたいね。




★質問コーナー!(抜粋)





【2.ほたるさん】
「PSPgoは買った?」

【私】
「いいえ。買う予定も今のところありませんぜ! 2000で満足しております」







【3.ADAさん】
「ポケウォーカーの調子は?」

【私】
「……そういえばそんなものもあったなァ。
 アレどこにいったんだろう……」







【15.名無しさん】
「ビリーズブートキャンプ続けようぜ!」

【私】
「断る!」







【24.朔夜さん】
「年越しソバとか雑煮とか食う?」

【私】
「ソバは食わないと思いますが……雑煮くらいは食べるはず。
 餅はきなこ餅が一番好きです」








【27.猫さん】
「今年一番笑ったことは?」

【私】
「なんだろうね……すっかり忘れてしまいました。
 たぶん、お笑い番組を見て……だと思いますが。
 結構、なんでも笑ってしまいます」








【31.先生さん】
「PS3の取得トロフィー数とXBOX360の実績の数は?」

【私】
「トロフィーは……それほど集まってないです。
 たぶん、59とかそのくらいだと思った。
 実績は……うーん。戦国無双2with猛将伝が1000越え。
 あとバレットウィッチが完全制覇……くらいだ」








【32.かりんさん】
「年末年始の予定は?」

【私】
「何もねェ! ゲームする!」





コメント

  1. 紫苑 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うpお疲れさまです。
    今年もいろいろありましたが、無事に一年過ごせたことを幸せに思います。
    30日の更新も楽しみにお待ちしています。

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    フラアリーもアフリカも次で最後…!
    フラアリーは最初のような明るい感じになって楽しい気分になりました♪キリンさんがFINAL上げたら私もフラアリー買ってみます!
    アフリカの最後の動物はやっぱジャンボですかねw

    炭酸は一切飲めないです。コーラも全く駄目ですね…。
    あとバナナサイダーは少なくとも愛知では見たこと無いですwなんか味すごそうですねww

    質問答えてくださってありがとうございます!
    私も2000で満足してます。goは使いにくいってよく聞きますねー…なんでスライド式にしたのかいまだに謎です^^;

    次で今年最後ですね。
    来年は個人的に大きなこと控えてて早く来年になってほしいようなそうじゃないような…。
    キリンさんもどうぞ年末に風邪など引かないでくださいね!
    では、FINAL楽しみに待ってます!

  3. カフェオレ好き | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    こんばんは!
    今年はキリンさんの動画に巡りあえたことで
    夜な夜なの動画タイムが私のストレス発散とゆうか
    癒しの時間でした(*´ェ`*)

    今年もラスト1回ですが、来年も『癒しのキリンさん』
    楽しみにしてますね♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 豆腐 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うぽつです^^
    フラアリーもアフリカも終わりですか・・・何か寂しい気もしますね;

    炭酸苦手なんですかw私も苦手ですww
    バナナサイダー・・・埼玉に無いですよ;
    MAXコーヒーも私が住んでる地域では見たこと無いですww

    今年キリンさんの動画と出会って毎日のように和ませてもらった
    り笑わせてもらったりしました。ありがとう御座います^^

    ちなみにキリンさん、大掃除とかやりましたか?

  6. 山の上のポニョ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うp乙です!

    やっぱりFloweryは和みますねww寝る前に見るといい夢が見れそうになります。

    ところで!!キリンさんは○○○-2をやると言っていましたが、
    もし、やるとなれば隠し要素などもやることになるのでしょうか?

    そうだとしたら楽しみだ!!!

  7. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【Flowery】
    今現在丁度、雨が降ってるので妙に動画との一体感がありました~。
    Floweryを見るようになって「シークレットフラワー」と耳にする度に「シークレットウィンドウ」という映画を思い出します。ご存じですか?ジョニー・デップ主演で、個人的に結構好きな作品です。
    ・・・動画と全く関係のない話をしてしまった(O.O;)(oo;)
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    嫌味なアンナw
    私の中でアンナの印象は最悪な物になってきてます。
    しかしながら、主人公をアンナにしていたら、今キリンさんが動かしている方が同じことをやっていたんだなって考えると・・・お相子ですね(*≧m≦*)
    チーターめちゃくちゃ可愛いです(*´Д`)

  8. さくらなえ | URL | Ekc2GWSc

    ししゃもには無反応でした。ぶりとどう違うんだ!

    こんばんは☆ししゃも食べながら。

    自分の歩いたあとが、あんな風に色が変わったり、植物が生えたりしたらいいなぁ...と想像してみます。もう人間じゃないですね。ししがみ様ですね。

    チーターの赤さん!かわいい!!
    うちのネコも赤さんのときはちっちゃくてかわいかったのですが、今はもうずいぶんダイナミックに変形してしまいました...。
    まあころっころしてて、それはそれでかわいいですが。

    オカピには会ったことあります。ながめてるとこっちにずんずん近づいてきて、食われるかと思いました。

    次回も楽しみです☆最後どうなるのだろう....。

  9. フクちゃん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    キリンさんごきげんよう!

    Flowery拝見させて頂きました!
    今回はとてもドラマチックな展開で
    面白かったです。音楽も素敵でした!
    Floweryに関しては面白いとかつまらない等で
    簡単には括れないゲームだなぁと思って
    いましたが今回は物語として正直初めて
    面白いと思いました。
    どのような最後を迎えるのか楽しみです。
    コントローラーを操作している間は自分も
    傾いてしまいそうですね^^

    アフリカも終わってしまうなんて、ションボリです
    キリンさんのハイテンションぶりやら荒すぎる
    運転やら判断の基準が良くわからないベストショットやら
    今回も大いに笑わせて頂きました!
    アフリカは全てが面白く、ツッコミどころが満載なので
    (主にキリンさんに対してですwwwwww)
    どこをかいつまんで感想を言っていいのやら・・・
    こちらも最終回を楽しみにしております!

    バナナサイダーなんてものがあるんですね?
    知りませんでした。
    以前にあずき味のペプシを買って飲んだ事が
    ありますがあれはくっっっっそ不味かったです・・・
    なんでそんなものを買ったのか未だに謎です。
    過去の私の謎行動、第一位に輝きました。
    もし見かけても買わないで下さいねホント不味いからね

    ではまた次回を楽しみにしております!



  10. REX | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    初コメです、きりんさん(。、ヾ
    いつも楽しい実況動画をうpしてくださり、ありがとうございます。
    フラアリー、いやされますねー・・・w
    高校生活の疲れを一気に吸い取ってくれました(゜_゜)

    サイダーは好きですが、コーラは苦手な自分です(゜_゜)

    質問なのですが、ゲームは最長何時間やったことありますか?

  11. aut | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    こんちわ、初コメです。
    いつもキリンさんのゲーム実況を見て和んでいます。
    フラアリーの美しさと軽快さ(?)に感動しつつ
    キリンさんの話を聞くのがホント癒されます。
    次回も楽しみにしてます。
    あとブログのトップ絵のミッ*リンに思わず吹きましたww

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いなうさ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    バナナサイダー、見たことありません。
    飲んでみたいです(´∀`)

  14. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うpお疲れ様です。

    そして、質問失礼します。
    大量地獄という文字を見てちょっとテンション上がりました(笑)
    キリンさんは大量地獄の中でお気に入りの方言とかありますか?
    ちなみに自分は沖縄弁が好きであります。

  15. まめ | URL | 681gE206

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うぽつです!
    今年もキリンさんの動画で一年楽しく過ごさせていただきました*

    特にアフリカ実況プレイ・・とても面白かったです^^
    キリンさんの新たな一面が見れて;めっさよかったです。

    しかしキリンさんホントにやるゲームのジャンルの幅が広いですね。
    そしてどのゲームも魅力的に見えて欲しくなってしまいます;;

    来年も引き続き拝見させていだだきます!では!

  16. 三日月 | URL | wBsapke2

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    こんばんは。うpお疲れ様です。毎回、フラアリーには癒されております。

    ところでキリンさんに触発され、我が家のゲーム事情を見返してみたのですが、我が家にはタカラから発売された「ヘッドマウントディスプレイダイノバイザー」と言う製品がありました。キリンさんはお持ちですか?
    ヘルメットみたいなやつで、それでFF7をプレイして思いっきり肩凝りした覚えがあります。

    ではでは、これからフラアリーの続きを見て気ます! これからどんな展開になるのか非常に気になります!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うpお疲れ様です!

    フラアリーは鉄柱的なものを花びらであたっくしていく所がすごくテンションあがりました…!
    アフリカはやっぱりいいですね赤さんかわいいですね鳴き声めっちゃかわいいっすね(*´д`*)ハァハァ
    最終回とても寂しいですがお待ちしております!

    大量地獄wキリンさんのプレイ動画で、途中まで見ていたのですがGやゲジゲジ?ムカデ?の登場に辛くなりギブしましたw
    主人公よくざわざわで済みますよね…絶対気絶しますあんな地獄…(゜д゜|||)

    発泡酒やビールは苦いのが美味しいんですか?私はには苦くて…カシスオレンジくらいしか飲めません´`
    コーラはちょっと炭酸きつくて進んでは飲みませんね…(´ω`)
    ファンタグレープやサイダーはよく飲みたくなります。

  19. 桃 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うp乙です!
    バナナサイダーが気になりますww
    私は見かけたことないので一度飲んで見たいですww

    フラアリーもう終わっちゃうんですよね・・・。
    フラアリーは大神と雰囲気が似てるっていうコメントをよくみます。
    それで、キリンさんの単発実況でも気になっていたので買っちゃいました!
    まだプレイしていないのですが、楽しみです!

    お暇がありましたら、またこういったのんびりしたゲームも実況してくださいね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 螺 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    バナナサイダー、知らないっすw
    想像すると、おいしそうですね、飲んでみたい

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    いよいよ2009年の訛り実況も見納めですね。
    どちらの動画も最終回が待ち遠しいです。

    「AFRIKA」
    シマウマとヌーを蹴散らすアンナw
    まさかの世紀末テイストに唖然としてしまいました。
    ライオンの狩りも豪快ですね。力強い挙動は流石です。
    チーターは親も可愛らしい鳴き声だったと記憶しています。鳥のさえずるような声だったような…。
    オカピは初めて聞く名前だったのでwikiで調べてみました。何と言うか、珍妙な動物ですねw

    「flowery」
    前回の終わりに降り始めた雨、幻想世界でも降っていましたね。
    無機質な世界に変わり果てていましたが、小さいながらも懸命に咲いている花が印象的でした。
    現実世界の閉塞感をそのまま反映したかのような景色で、「怖い夢」「嫌な夢」とはこんな感じなんでしょう。
    あの花びらは「自由でありたい」という願望の現われなのでしょうか。息の詰まりそうな現状を切り開きたいという思いのようにも見えました。
    小さな植木鉢の花に自分を投影して、自嘲したり奮起したり。そんな生活も良いかなw

    年末はキリンさんの実況で年を越そうと思いますw

  24. 来無 | URL | 4CG8D1tA

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    キリンさん、いつもうpお疲れ様です^p^
    中部では先週ようやく初雪が降りましたが、東北の方はどうでしょうか?
    私寒いのは慣れてないので、夜はコタツでうずくまっておりますw
    もちろん東北は中部と比べ物にならないほど寒いと思いますが、
    ホットコーヒーでも飲んで身体温めて下さいねヾ(。・ω・。)ノ

    それと、Vol:5の前へのリンクがVol:3となっております。
    お確め下さいヾ(。・ω・。)ノ

  25. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    こんばんは、UPありがとうございました。
    フラアリー、前半どうなっちゃうんだろうって思ったんですけど、後半はもう鳥肌がとまりませんでした。
    ああいう風に、きれいにしながら生きていきたいですねぇ。
    前回のミッキリンに引き続き、「よいしょーい」も久しぶりに聞いた気がします。私の勘違いかもしれませんが;

    お酒はほろよいシリーズがおいしいですよ。少し炭酸もありますが、もし機会があれば飲んでみてください。

    それでは、フラアリーもアフリカもラスト楽しみにしています。
    (余計なお世話かもしれませんが、逃避に酸性雨はお避け下さいねw)

  26. yuki | URL | fWBcDlJA

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    UPお疲れ様です。
    連日UPだと毎日が楽しいです^^

    AFRIKA
    チーターの赤さんん!!
    やつらは存在が反則なのに鳴声がまた可愛いと
    めろめろです><
    でも大きくなるとライオンのように立派に
    狩をするようになるんですよね。ハンティングって残酷ですが
    とてもワクワクします。
    次はナイトサファリで黒ヒョウ。楽しみにしてます^^

    Floweryは今回とてもスリリングに舞っていましたね。
    雷は怖い><
    でも雨上がりってとてもよく晴れるんですよね。
    人が作った鉄筋なんかに潰されたりしてないで綺麗な世界を
    取り戻していけばいいんですね!
    Floweryは夢と現実を繋げる花びらですよね
    あんな綺麗な世界にしていけるような花びらに私もなりたいです
    後2日!現実と戦ってきます。

    今年最後なのはとても名残惜しいですが次回も楽しみに
    してます!ありがとうございました^^

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. そあ | URL | -

    うpお疲れ様です(o'v'o)

    今年は実りましたね!!来年はもっといい年になるといいですね。

    あ、単発でいいので是非大量地獄を実況プレイして
    ニコニコ童顔での活動を振り返ってほしいです(゜∀゜)!!

  29. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    初コメ!うpお疲れ様です。

    さっそく質問があるんですが既出でしたらすみません
    ・キリンさんはゲームをするときは複数のゲームを少しずつやりますか?
     それとも、1つのゲームだけ絞ってやりこむタイプですか?

    自分は複数のゲームをチマチマやっていくタイプです。
    どうも1つのゲームだけを集中してできません・・・

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 希沙良ん | URL | -

    ジャンボ☆

    うpお疲れさまでした♪

    フラアリー、最後はなんだかあれでしたけど、あんまり不安にはならない物ですね。
    だって、フラアリーだから!きっとふんわり終わりますよね(〃´・ω・`)ゞ

    そして、AFRIKA…チーターの赤さん、めちゃカワユス。
    こっちでも癒しが待ってると思ってなかったZE☆

    炭酸、コーラは強すぎるので、ファンタくらいが限界ですね。
    でもたま~に飲みたくなるんですよねコーラ。
    ナンなんでしょうね?

    今年も後少しですが、次回楽しみにしてますZE♪

  32. ゆう | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うぽつです。
    フラアリーなぜか涙がでました。
    キリンさんの人柄がとてもやさしいのではないかと思ってしまいます。キリンさんの選ぶゲームは本当にセンスが良いと思います。ルールオブローズ以来のファンですが、今年、キリンさんに出会ってとても良い年を過ごせました。最後まで楽しみにしています。
    来年もまた応援し続けますね。

  33. D.B | URL | qZG/utSs

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    「大量地獄」懐かしいですねwww

    あのころの私はまだニコ動を始めたばかりで、ニコ動にどんな動画があるのかすら分かっていない時期でしたw
    そのとき、「大量地獄」の動画に出会いゲームのプレイ動画というものを知りましたw
    そのときはキリンさんの存在は知らず、「こういうジャンルのものもあるのだなぁ」と思いました。
    ですが、その動画を見た後はちょくちょくプレイ動画を見る程度でゲームタグがついている動画はほとんど見ていませんでした。

    それから、何ヶ月もたってキリンさんに出会い、キリンさんファンになりました。
    そのときに、キリンさんの過去の動画を見返してみたら、「大量地獄」があり衝撃を受けたことを今でも覚えていますw

  34. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    おお!WET気になってたゲームなんですよ!
    うおお、よかった、キリンさんの参考にして購入するか考えます!
    うーん嬉しい。
    購入予定のゲームをキリンさんプレイで見れるとは・・・。

    あとフリャーリー、めっちゃ今までのから一転でビックリ。でも、美しい。
    これが800円だと?
    PS3持ってるしダウンロードせな・・・。
    ゲーム性というよりも、心からの癒しが得られる良いゲームだ・・・素晴らしい!

    30日にうpだそうですが、実家に帰ってるので見れない;;
    今年最後の見たかった・・・。
    帰ってきたら即見ます!ラストジャンボとラストオラ花びらを!

    あと、最近キリンさんの「パーフェクトボディー」の発音が凄いツボです・・・

  35. カオリ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    バナナサイダーは見たことないけど、いちごサイダーは飲んだことがあります。
    いちごサイダーってよくあるんだけど、それは瓶入りでパッケージがいちごの形を模していて、とってもラブリー♡
    思わず買って飲んでみたけど、いちごの味はせず・・・。
    南条SA(多賀SAだっけ?)さんあれ不味いです・・・。
    バナナ見かけたら飲んでみます。
    さいきんは紅茶系サイダーがお気に☆

  36. ゆきだるま | URL | SFo5/nok

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    はじめまして
    私が今まで飲んだ中で一番まずかった炭酸ジュースは
    コーヒーソーダーです。
    飲んだことある人は、いないだろうなー。

  37. 太一 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    キリンさんうp乙です。
    フラアリーは建物と自然がとても綺麗でした。
    最終回がどんなになるのかが楽しみです。
    アフリカも次で最終回ですね。
    ジャンボにあえなくなるのは悲しいです。
    3Dドットゲームヒーローズも面白かったです。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 田辺 | URL | -

    うp乙です!
    最終回、早いですねぇ(しみじみ)
    楽しみしています!

    キリンさんに質問ですが、PS3の"ラストガイ"ってゲーム知ってます?
    もし既に購入済みであれば、単発などで是非実況をば(←

  40. ケン | URL | GEDeFETU

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うpお疲れ様です^^
    いつも楽しく拝見させていただいてます>w<

    バナナサイダーたしか青森の八戸で作っている、
    瓶のやつかな?
    たしか、青森の地方限定品じゃなかったですかね?

    一度お土産で貰ったことがありますが。。。。
    味は。。。バナナの香りが強すぎて・・・

  41. まっちゃ(^^) | URL | -


    初コメです。
    今年も後少しですね(*´д`*)

    今年もキリンさんの動画で癒されたり笑わされたり泣かされたりしました。
    ほんとに感謝しています。
    辛いこともあったでしょうが、応援している人が常にいることを忘れないでください(o^-')b


    ところで、キリンさんに質問です。今年一年を漢字一文字で現すと何になりますか?
    私は「新」ですかね。
    新しいことをたくさん始めました。


    では失礼します。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    こんばんは!
    年末ですね!オスリカ終わってしまうのはちょっと寂しいです><ジャンボ!
    あ、ジャンボといえば、キリンさんは年末ジャンボ宝くじは買いましたか??
    私は初めて自分で稼いだお金で年末ジャンボ買いました!!当たるといいなあ・・・。

    もうすぐ2周年おめでとうございます!
    来年もキリンが動画をうpしてる1年になりますように・・・。

    それでは、今年も残り数日、良いお年を!!

  44. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    ※43の者です。
    うわあああ!!!!!!
    色々うち間違いを・・・orz
    まず、キリンさんを呼び捨てで書いてる・・・orzすみません;
    あと、オスリカってなんだよorz→アフリカですorz

    それでは失礼致しました;;;

  45. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うぽつです!

    今回フラアリーめっちゃ見てて心が動きました!
    ほんとコレ800円のゲームじゃないですよww素晴らしいw

    しかしどっちも次が最後だなんてなんか寂しい・・・
    アフリカとかとくにねwジャンボと会えなくなるし(笑)

    キリンさんソバ食べないんだwwww以外w
    あと雑煮よりおしるこかと^p^
    甘いもの好きそうですし。と勝手に推測w

    質問ですが、キリンさんってギャルゲとかやりますよね?
    好きなタイプとかあります?
    ツンデレとかドジっ子とか妹、姉、ロリ、不思議ちゃん、元気っ子etc・・・
    自分はヤンデレがすきですね!(笑)
    って自分はどうでもいっかw

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. みさき | URL | Bb/uq8Nk

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    フラアリー良かったです。
    爽快感が一杯!
    アフリカも何時も楽しみにしてますよ~。

    長崎には「バンザイサイダー」と「カステラサイダー」というのがあります。
    コンビニで見かけたけど、飲む勇気はありませんでした・・。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. とし+うみ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    初めまして、いつも楽しませてもらってます。
    今回のFloweryは美しいですのう。目の保養です。

    ところでそちらでは、「物呪」という番組をやってますか?
    日本TV系列なのですが、深夜にやっていてかなりゾクゾクっとくる番組でした。オススメです。

    来年の動画も楽しみにしています。
    ってか、ゲームはやっぱ面白いですな!

  52. ネコロンダー | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    正直いろいろ言われたりして大変でしょうが、気にせずいつも通り頑張ってください(゚д゚)

    世の中ってのは、世知辛い。

    いや本当にそう思いますよ・・・。

  53. まなつ | URL | 4SZw2tfw

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    今回のAFRIKA、チーターの赤さんにテンション上がりましたぜ。PS3もってたらなぁ・・・

    うちの県ではパインサイダーです。某県民の秘密を紹介するバラエテイでも取り上げられてました。
    が、それは夏に飲むので今はコーヒーです。マウントレーニアのダブルエスプレッソ・ラテやスーパーで取り扱ってる同商品のラテ・キャラメリゼおすすめです。お試しあれ。

    そういえば実況始めるきっかけは何だったのでしょう?以前触れたことがあるようなないような・・・

  54. ヘンゼル | URL | -

    初コメです!

    キリンさんの実況は零シリーズから見始めました
    ホラーが苦手な自分でも夜に見ることができましたww

    自分は声フェチなのでキリンさんの声で癒されまくってますw!!(^q^)

    フラアリーもアフリカも次が最後ですね…
    ちょっと寂しいです;;

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. セル | URL | YZ6CUUu2

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    フラアリー&アフリカ、ラストかぁ…。

    寂しいですが、最後まで楽しませていただきます!

    本当に、今年も早かった…orz
    来年は早々受験なので、キリンさんの声聞きつつ、
    実況みつつ頑張りたいですww

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. 易化 | URL | pktRvIJo

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    初米。来年もよろしくです。

    バナナサイダー・・・そんなに需要あるとは思わないのだが、八戸ではどの店にも何故か必ず置いてあるような気がする。少なくとも白銀と鮫では。

    俺は炭酸飲料はめっちゃ好きだけど、バナナサイダーは瓶だから蓋開けるのめどいから積極的に飲もうとは思わないなぁ

  59. 朔夜 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    うぽつです

    アフリカのテンションの高さに思わず吹いてしまいましたwww
    フラアリーは自然と涙が出てきました
    両方とも次回で最終回なのがとても惜しいくらいです

    30日のうp楽しみにしていますぜ!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. さち | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    ジャンボ!w
    Floweryを見て、ふと思ったのですが

    ロストオデッセイの「千年の夢」朗読実況の続きは予定されてないのでしょうか…?

    360もソフトも持ってますが、あの文字の表現とキリンさんの声で表現される世界が大好きなものでw

    良かったらご一考下さい><;

  62. コン | URL | yf8CNpFI

    Re: Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

    3日連続でのうPお疲れさまです。
    FloweryとAFRIKAも、次回で終わりかと思うと寂しいですね。
    ですが、新たな実況動画が見られると思えば、逆にわくわくしてきます。

    Floweryは、雨の静かで少し切ない雰囲気から一転して、明るく、小さい花びらが賢明に何かを成し遂げるように走っていく感じがしました。
    もう、頑張れ!後もう少しだよ!…と言ってあげたくなるような。
    AFRIKAは、写真の採点のに笑ってしまいました。
    凄いなぁ…と…。
    チーターの赤さん可愛いですね!ム○○ウさんにようによ~し、よしとやりたい気持ちになります。

    実況動画チャンネルのWETと新たな実況も拝見させて頂きました。
    WETのルビさんは、カッコイイですね。もう、人間じゃない動きをしていますが。戦闘の銃を撃っている際にスローモーションになるのはマトリックス(?)気分を味わえそうです。
    それから、新たな実況のアサシン2はイタリアが舞台だそうで、ヴェネツィアも出てくるので気になっていたのでどういった物か見られて良かったです。
    ですが、私がプレイしたらアサシンらしからぬ行動ばかりしそうで…。

    ぁ、炭酸といえば、大阪だったと思いますが…たこ焼き味のラムネがあるそうです。

    最後に、質問させて頂きます。
    キリンさんは、手書きとパソコンのどちらで年賀状を書かれますか?

    ちなみに、私は手描きで描いて死んでいます。

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/314-69eec875
この記事へのトラックバック