あけました。

2010年01月04日 17:27





新年、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


今回の冬はめっちゃ寒いね。
朝方になるとウチの庭の地面などは、
霜がすげェことになってモッコリしてて、
そこを踏むとバリバリッつってボコッと陥没してしまうくらいだ。
……よく分からんけど、とにかくすげェってことだ。

皆さんも餅は食べたかい?
私も元日から今まで……トータル10個くらい食っている。
しかもまた新たに他の親戚から餅をいくつか貰ってきた。
今月一杯は餅三昧だ。
皆さんは餅のどの食べ方が一番好きなんだい!




次の実況に関しては……もう少しお待ちいただければ幸い。
今週中は無理として……早ければ来週末辺りに。
またいろいろと単発もやりたいものだね。

昔の偉い人はこう言ったそうで。
「全ての人に好かれようとすると、確実に失敗する」と。
去年はいろいろとありましたが、今年はそこら辺の考えを改めるようにします。
全ての人に好かれようとしない。うん。
今まではぶっちゃけそんな気持ちもあったけど、もうやめましょう。
万人に好かれるというのは不可能ということで。
私は私のやりたいように、今年はテキトーに年末までいくんだよ。

皆さんも、肩の力を抜いてゲームそのものを楽しんで下さい。
あと、他のところで私の名前は絶対に出さないようにする、など、
他の方のご迷惑となる行為だけはお止め下さいね。









……XBOX360の純正ワイヤレスコントローラー。
そのRトリガーとXボタンがご臨終になった。
そんなに激しい使い方はしてなかったと思うんだけど……不思議なものだね。
約3年間、ほぼ毎日の使用によく耐えてくれました。
あとで新たなコントローラーを注文することにしよう。
ついでに……2月18日になった時点で、
「アルトネリコ3」と「エンドオブエタニティ」と
「バイオ5オルタナティブエディション」と「ヘビーレイン」を
買います。どれもPS3だけど……今のところここら辺が楽しみです。
皆さんは今年一発目にどんなゲームを買うんだい!









それではまた次回。
今年もよいお年を。


コメント

  1. momo | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!

    今年もキリンさんの実況でニコニコできたらな、と思っています。

    キリンさんのペースで、ご自分の好きなように楽しみながら実況なさって下さい。


    応援しています~☆

  2. カナ | URL | -

    お餅は。

    私はお砂糖醤油が一番です(´艸`*)
    あけましておめでとうございます。
    肩の力を抜かれて、キリンさんらしいやり方で実況・ゲームができるよう、画面越しに願っています(*^_^*)
    今年も楽しく動画見させて頂きますね!宜しくお願いします。

  3. 紫苑 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    キリンさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします・・とは言うものの、ただの一視聴者として一方的なご挨拶ですが(笑)

    今年は私はまだ餅は2つしか食べていません・・。私の場合、餅を食べるときは普通に餡や納豆ですねー。あとは砂糖醤油か。
    雑煮は地方によって随分色々な種類があって面白いですよね。


    実況の方、今年も楽しみにしておりますが、何よりもキリンさんがゲームを楽しまれる事が一番よいのでは?
    プレイヤーさんがゲームを楽しんでいれば、見ているこちらも自然と楽しくなるものです。そんなものです。


    では、今年も一年、キリンさんにとってよい年になりますように。

    ちなみに、エリクサーとかは飲まれました?

  4. ほし | URL | mQop/nM.

    あけましたね。

    キリンさん、明けましておめでとうございます!

    昨年は色々あったようですけど、お元気になられて良かったです。
    数十人の教室の中ですら、必ず合う合わないはあるもの。
    それに見る見ないは視聴者が自由に選択できるのですから、
    (クリック1回で閉じれますのでね)、文句を言いつつぺったりとして
    いらっしゃる方がたは、「キリンさん頑張って」と素直に言えない
    恥ずかしがり屋さんなのだと思いながら、のほほんと参りましょう。

    ではでは、今年も実況楽しみにしています。
    寒い日が続いております。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
    あ、私は焼いて、だし醤油つけて海苔巻いて食べるのが好きです。(←お餅w)

  5. ノノ | URL | -

    Re: あけました。

    あけおめことよろです。
    ディシディアストーリーモードをガチャプレイ&牛歩中です。
    ティーダが明るくて良いですね…和むわ~
    お餅は表面だけカリッカリで砂糖醤油か、
    湯でやわらかくして砂糖きな粉ですね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 桃 | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    あけおめ!ことよろ!という時期になりましたね。
    お餅はどんな食べ方でも基本好きですね。
    でも醤油砂糖につけて食べるのが最近のブームですw

    私は最近マリカーと大神、FF外伝光の4戦士にハマってます!
    PS3は来年に持ち越しすることにしたのでw
    PS3のソフトはまた来年なのでキリンさんの実況を楽しみにしてます!

    実況、楽しみに待ってます!

  9. カオリ | URL | -

    もちっと

    もちといえば今年ははじめてじぶんでついてみたのですが(一合だけ)ちゃんと餅になり感動しました(o^-^o)
    それをあんころと焼いて海苔巻き醤油で食べましたが美味しかったですねぇ。
    あとは大根おろしもちが好きです☆
    新年一発目のゲームはWii Fit Plusです!母が買ったのですが。なかなか楽しくって私も買ってしまいそう(≧ε≦)

    去年のことはタイヘンで、でも意味のある経験でしたよね。ひとまわり成長されたのでは?
    わたしも含めたくさんの方が応援してますので、キリンさんの楽しくプレイしてる動画、待ってます!

  10. ラビルカ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。

    今年も実況動画みさせていただきやす。

    えーと自分もエンドオブエタニティーを買おうと思ってます。

    ことしも楽しい実況よろしくおねがいしますm(_ _)m

  11. ほたる | URL | NkOZRVVI

    あけましておめでとうございます!

    去年は本当にいろんなことありましたが、もう年も改まりましたしスッキリとした気持ちで2010年楽しみたいですね!

    お餅は今年はまだ5個くらいですかね。個人的にはきな粉とお醤油味が一番好きです。大根おろしでサッパリというのも悪くないですが、たまに辛い大根に当たるとまったく食べれないので無難にお醤油です^^

    今のところ一番楽しみなのは「エンドオブエタニティ」です!発売日はテストとかあった気がしないでもないですが…そんなの気にせず買いに走りたいと思ってますw
    新年初ゲームはWiiにDLしたゼルダの伝説時のオカリナでした。もう10年以上前のゲームですけど本当に面白くてやめられません。もうすぐラスボスなのでがんばりたいです。

    次の実況は来週あたりですかー!
    いまだに次何か全然わからないですが楽しみに待ってます!
    では、今年も訛り実況がんばってください^▽^

  12. とんたん | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況楽しみにしてまーす(・∀・)
    昨年は色々と気疲れをした年だったみたいですね
    今年は自由奔放に楽しんで実況してくださいね♪

    私はもちは雑煮で食べるのが一番好きです・・・
    が、毎回それだと飽きちゃうので
    フライパンでバター焼きにして
    お醤油をちょろっとかけて食べるのとかもいいですね♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. monoトリー | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    今年も一方的にではありますが、よろしくおねがいします!
    やはり先人の言葉は的確ですねぇ~
    簡潔でわかりやすく、いつの時代でも誰でも共感できる言葉だと思います。
    今年もガガガンと訛って、訛って、訛りたおしてください

    ちなみにお餅はきな粉にかぎる
    お後がよろしいかどうかは、来年までには結論だしますんで!

  15. ティッピ | URL | -

    Re: あけました。

    ことしもよろしくおねがいします。
    おもちはお雑煮がすきかな。
    所でラストレムナントはキリンさんはやっているのですかね。
    大御所ですが最近はじめて結構面白いです。

  16. 刹那 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    餅は雑煮かいそべまきが好きです。

    お年玉でPS3とFF13を買う予定です!買ったら何もかも忘れてゲーム三昧になりそうです。

    2010年もキリンさんの実況楽しみにしています。
    ごゆるりと、フリーダムに頑張ってください(笑)

    今年もよろしくお願いします。

  17. 朔夜 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もキリンさんの動画を見て一年を過ごしていきたいです(´ω`)キリンさんらしくのんびりゆっくりいきましょうw

    次の実況楽しみにしてますぜ!

    餅は醤油つけてのり巻くやつとかきな粉つけて食べるのが好きです(^ω^)あげ餅もうまいです

  18.    | URL | mQop/nM.

    Re: あけました。

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は素敵な動画をたくさん、ありがとうございました。

    餅は磯辺焼きが大好きです。

    次回作をまたーーりと楽しみに待っています。

  19. ロキシー | URL | -

    あけまして

    おめでとうございます!! 今年もキリンさんの動画にお世話になります♪ホントに寒いですね~天気予報で青森が雪マークでマイナスだったたりすると、キリンさん大丈夫かな?なんて思ってます(*^^*)ところでキリンは、GTAシリーズとかはやりますか?

  20. 阿玖 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    ごきげんよう(。・ω・)ノ
    初コメさせていただきます!


    今年お餅は食べてませんなぁ…
    詰まらせてからちっとばかしトラウマにw
    でも食べるなら醤油と砂糖を混ぜたやつですね!w


    今年初めて買ったゲームは
    ⅩのINTERNATIONALですな

    昔やっていたのですが、フリーズしてマカラの森から進まなかったんですよねw
    ボイスは英語ですが、キリンさんの動画を見ながら脳内再生したいと思います!w

  21. (´ω`) | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとう御座います(´ω`)

    今年もまったりと、キリンさんの実況を
    楽しませて頂きたいと思っております。
    願わくば、キリンさんご自身も楽しみながら
    動画を上げて頂けますように。

    お餅は揚げてダシにつけて食べるのが好きです(゜ω゜*)

  22. | URL | -

    あけましておめでとうございます☆
    餅は、肉で周りを巻いて焼いて食べると美味しいですょ♪

    今年もバンバンゲームをやって下さいませ。

  23. シリウス | URL | -

    Re:あけました。

    キリンさん、新年明けましておめでとう御座います!
    今年もじゃんじゃんばりばり、のびのびとしたキリンさんらしい実況で癒やされ、
    またニヨニヨ出来るのかと思うと今からとても楽しみです(日本語おかしくてすみません)

    霜柱……北海道でも雪の少ない所で時折見かけます。
    霜柱を見ると何となく踏んで楽しみたい気持ちに駆られますね。
    何でしょうねェ……水たまりに薄く張った氷をパリッと踏みたいような、そんな童心にふと帰ってるんでしょうか。
    でも霜柱が立つ程冷え込んでるのは考えるだけで辛いです……辛いというかなんか耳とか痛くなってきそうです……
    キリンさん、どうかお身体に気をつけて。
    一方的ですが、今年も宜しくお願い致します!

  24. つきこ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます♪
    今年もキリンさんの動画をむさぼるように拝見したいです!
    (勝手なことを言ってすみません。^^;)

    お餅は、雑煮、磯辺、きなこ、納豆の4種類が定番デス。
    (「一番」じゃなくてすみま・・・)

    そして、コントローラはそれだけ使っていれば「大往生」だと思います。
    よく頑張った!偉かった!ヽ(^o^)丿

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. key* | URL | -

    Re: あけまして

    あけましておめでとうございます!
    ことしも実況ファイトです(^◇^)☆

    去年はたくさんおめでたいことがあったみたいで…!
    着ボイスとか…すげえ!
    ことしもたくさんいいことがあるといいですねえ´ω`
    わたしもあやかりたい^^!

    焼いた餅にマヨネーズ付けて食べると旨いですよっ
    ぜひお試しあれ(^O^)/

  27. 太一 | URL | -

    Re: あけました。

    キリンさんあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    福岡県はこの前雪が降ってて家の庭に積もってました。
    でもボコッていうくらいはつもってはいませんでしたよ。
    青森県は相当すごいんですね。
    餅は1つも食べてません!
    実況はゲームやニコ動見ながら待ってます!
    コントローラーとかのボタンはなぜか分からないけど壊れますよねw
    僕もPS3のコントローラーの左スティックが壊れて新しいのを使ってます。
    僕はバイオハザードダークサイドクロニクルズを今年最初に買います!
    というかカプコンのサイトで予約しました!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | URL | JalddpaA

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます、今年もキリンさんの実況でニコニコしていきたいです^^
    お餅は醤油ベースの汁と餅菜だけのシンプルな雑煮が一番すきですね~

    買うかはわかりませんがPSP体験版でGOD EATERをやりました。私には難しかったですが、結構楽しめそうです~^^

  30. Pe | URL | cYq3zJsc

    あけましておめでとうございます!
    ごきげんよう~^^ノ

    お餅はやっぱりお汁粉が一番です^^*
    甘党なもんで、毎日の様に食べてます。笑


    今年も応援してます~。

  31. empty | URL | pFnwVgGA

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます

    今年も何卒よろしくお願いいたします

    来週末・・センター試験辺りですね
    勉強頑張りつつ、キリンさんを楽しみにしていようと思います


    新年最初にはキングダムハーツbirth by sleepを買おうかと思っております
    色々問題は山積みですがなんとか片付けてゲームをやりたいですね


    ・・・・・キリンさんは勉強好きでしたか?

  32. ACO | URL | -

    Re: あけました。

    キリンさん、新年明けおめございます!
    餅はキムチ海苔派です。

    今年もキリンさんにとって良いゲームライフに
    なりますよう祈っております。

    エンドオブエタニティは凄く面白そうですね。
    PS3が稼動しすぎで炎上したので、2代目購入したら
    ワタクシも購入しようかと思っています。
    今は専らLEFT4DEAD2をやりこんでいます。
    箱○をお持ちでしたら、是非ともプレイしてみて
    下さい♪

  33. ぷちげーまー | URL | JalddpaA

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく動画を見させて頂いています。
    今年も、キリンさんのペースで実況していって下さい。

    キリンさんの買うソフトに加え、私はキングダムハーツ、ヴァルキュリア2、
    バットマン、グラディエータビギンズを買いますよ!
    3月にはメタルギアやバイオショック2もありますし、ゲーマーには
    09年末から豊作で嬉しい限りですが時間が足りませんね。

  34. まつこ | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうこざいますm(__)m
    年明け早々からキリンさんの実況動画をみさせていただきました
    うちは大人二人でのし餅一枚食べきりました(´∀`)もちは美味しいですよねでもまだまだ大量でまいってます

    今年はいったいどんな年になるんでしょうね
    キリンさんの動画も楽しみにしてますまったり更新頑張ってくださいね

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 黒猫 | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます!!

    わたしは焼いて砂糖醤油付けるかきなこ餅が好きです。
    あとは、御雑煮に入れたりと…
    とりあえず餅自体が好きです(笑)

    今年一発目にはベヨネッタやりましたよ。
    なかなか楽しめるし、やりこみも出来るので今年は退屈せずに過ごせそうです。

    さてと……
    次は何を買おうかな??(笑)

  37. かりん | URL | -

    Re: あけました。

    キリンさん、明けましておめでとうございます。

    お餅はお汁粉が好きです。でも焼いて砂糖醤油でもいいし、お雑煮もいいし、すき焼きの最後のあたりで投入したりするのも私的にアリです。

    私もキリンさんの影響でゲームをする時間が増えそうな年になりそうです。

    今年も実況プレイ楽しみにしております。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | URL | mQop/nM.

    Re: あけました。

    明けタイガーでございます。
    今年も楽しみにさせていただきますよ~。

    3年って初期ロットに付いてきたコントローラーじゃないですか。
    本体ともどもよく今まで頑張ってますねぇ。

    自分は新年はじめはPS3のM.A.GとXBOX360用Borderlandsに期待しております。
    どっちもFPSですが今までとはちょっと違った趣があるのでキリンさんもいかが?

  40. トム子 | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    キリンさん! 明けましておめでとうございます!!
    いやー。これが言いたくて年明けから悶々としておりました。笑
    昨年は沢山楽しませて頂いて、ありがとうございました。
    2009年。ニコ動を知り、キリンさんの動画を知り、
    私的には思い出に残る年となり。
    そして気が付けば「なんもさ」が口癖になってました。フホホ。
    この2010年もキリンさんがニヤニヤ遊んでいるのを背後から盗み見て、
    同じくニヤニヤできたらいいなと思います。
    今年がキリンさんにとってよい年になりますように。
    ちなみに私の田舎は丸餅を食します。お雑煮はすまし汁。
    おやつにする場合は砂糖醤油があればそれだけで50個は食べれます。私は。
    逆に磯辺もち?とかはだめっす。海苔が変っす。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. soLa | URL | -

    明けましておめでとうございますm(__)m

    今年もキリンさんの訛り実況を楽しみに、日々生きて行きたいと思っています☆彡
    なんか今年雪降りすぎな感じがしますね、いやだわ~(>_<)
    寒いので、風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね☆彡

    今年一年がキリンさんにとって良い一年になりますように(^-^)

  43. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: あけました。

    男は黙って・・醤油!!                                                 ちょっと古いですかね                                                  わたしは女ですが、シンプルにやっぱ醤油です                                  お餅をたくさん食べてネバリ強くいきましょう                                     キリンさん、今年もよろしくおねがいしま~す!                 

  44. ゆんと | URL | -

    明けおめです、キリンさん!
    今年一発目のゲーム、私はFFXⅢ買いましたよ
    第4章まで進みました。
    今回のは戦闘がメインな感じですね、戦闘曲も爽やかで楽しいです(^^)
    でもやっぱ、FFと言えば、キリンさんのXが私にはすごく馴染み深いです。

    長文になってしまいましたが、今年一年もご活躍を願っております。お身体には気を付けて。

  45. かるぼん | URL | mOcTy/e6

    Re: あけました。

    餅はお汁粉が一番好きです><*
    あまり醤油とか、雑煮が好きになれませんもので…(´・ω・`)

    文句言う奴はどんなに頑張っても、文句言うもんです
    気にせずキリンサンの好きなように実況して下さい(^ω^)

    今年こそPS3とWill買います!!(`・ω・´)

  46. まゆ | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます!
    本年もキリンさんペースで頑張ってください。

    私は今時期だとやはりお雑煮が好きです。
    お正月にしか食べられない特別なものな感じがするので!
    あとは普通に磯辺焼きが好きですね~


    キリンさんは来週発売の『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』はご購入される予定はありますでしょうか?
    私はそれが本年一発目のゲーム購入になりそうです(*^∀^)

    今年の冬は本当に寒いですね~><
    地元では年末年始にかけてどかっと雪が降り、霜どころか地面が消失しました…
    風邪はもちろん、事故等にもお気をつけください。
    今年もひっそりと応援させて頂きます!
    乱文失礼致しました;

  47. 町の角 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    また新しい実況楽しみにしています

    そしてアルトネルコ是非やって欲しいです

    お願いします!!WW

  48. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    今年も私は力を抜いてキリンさんの実況を楽しもうと思います(^ω^)
    キリンさんは新年早々アグレッシブで…wお餅10個は多いですよー。私は無難にきな粉餅ですね。たまに暖房の風とかでフェッってなってしまうけど…。

    購入ゲームもさすがキリンさんとしかw私は新年一本目は多分ドラクエ6のリメイクですね!理由もなくそわそわしていますw
    あと今年はPS3とWiiも買います…!(`ω´)キリッ

    それでは実況心待ちにしていますね。
    冬本番ですがお身体に気をつけてください。

  49. hirism | URL | zAWxReQU

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます(●´ω`●)
    昨年はこちらのブログへのリンクのお願いにあがりまして、
    その件に対して直接のお返事もいただけたことは大変うれしく思っております。

    今後ともマイペースにゲーム実況をキリンさん自身も、そして私たち視聴者側共々
    楽しんでいければいいのでは。。。と思います。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. もさく | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます

    お餅、お汁粉で食べるのが一番好きです
    柔らかいし、温かいし、甘いしw
    ただ、1枚でご飯1杯分のカロリーがあるから、
    食べすぎないように自分を御するのが大変ですけれどw

    新作楽しみにしてます(´ω`人)
    ではではo(・ω・)ノシ

  52. 葉月神楽 | URL | -

    Re: あけました。

    お初です
    新年明けましておめでとうございます
    去年訛り実況を知り嵌りましたです、

    餅の話題ですが私も今日までに10個くらいはいってるかもしれんですね~。好きな食べ方は安倍川か揚げて砂糖醤油ですかね
    今年も楽しく実況を拝見させていただきます
    では

  53. 茄波 | URL | XZ039GEA

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^-^)


    今年はまだ2つしかお餅を食べてませんね~。お雑煮が大好きです♪
    焼いて醤油ってのも美味しいですけどね(≧▽≦)こんな事話してたら・・・こんな時間にお餅を食べたくなってきたーっ!

  54. | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんファンで突っ走っていきますよ!w

    アルトネリコ・・・それなんてエロg(ry
    私的にはガストにはアトリエシリーズ復活してほしいです・・・。
    でもまあガストがまたヒットするようなゲームを出してくれて
    親心のようにほっとしている自分がいますwなんだかんだ私はガストが好きなんだなあ・・・。
    と、人のコメント欄で何を言ってるんだかwすみません;
    キリンさんはアトリエシリーズは持っているのだろうか・・・。

    では、今年も実況よろしくお願いします^^!
    失礼致しました。

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. gero | URL | -

    Re: あけました。

    好きな人だけ見ればいいですよね。

  58. 浮歩 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましたでおめでとうございます!

    餅…かびないように気をつけてね!

    来週末よ、はよ来い!

  59. | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます
    お餅は基本的にどんな食べ方をしてもすきなのですが、ポン酢と納豆をかけて食べるとうみゃーです。

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. ジャックバウアー | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^
    キリンさんの実況とても好きです
    キリンさんのホラー実況をみてぼくもホラーゲームにチャレンジしてみようと思って『零~月蝕の仮面』をかいました~☆
    これからもがんばってください
    応援しています!

  62. えん | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの実況を楽しみに日々過ごせたらなと思う今日この頃です。
    お餅はお雑煮の頻度がこの時期は一番ですね。あとは鮭や納豆と一緒にパターンですね。結構いけます。ウマー

    今年がキリンさんにとって良い年でありますように…!

  63. クロハネ | URL | dTDYUgsY

    あけましておめでとうございます。

    私は餅に醤油と七味唐辛子をつけて海苔を巻いて食べたり、きな粉もちにして食べるのが好きです。
    正月でなければあまり食べる機会も無いので、今のうちにたくさん食べておいたほうが得ですよね!(笑)
    キリンさんはアルトネリコ3を買われる予定なのですね。
    私も年が明けてようやくPS3を買ったので、予約しようかどうか悩み中です。
    質問なのですが、キリンさんはアルトネリコ1、2ともプレイ済みですか?
    また、どちらかと言えばどちらのほうが好きですか?
    私は・・・なんだかんだで2のほうが好きです。
    まぁどっちも好きなんですけどね(笑)

    新しい実況のほうも、ゆっくりまったりと、楽しみに待っていますね。
    では、失礼させていただきます。

  64. 伝 | URL | h9fI9WKM

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます☆
    一方的にではありますが、今年も実況見させていただきます。
    よろしくお願いいたします^^

    私は餅を全て雑煮にinされて出てきたので醤油とかで食べてなかったりしますwww
    きな粉で食べたかった……!!!

    私は年明けゲーム購入はもう目前に控えたKH BbSです^^
    色々と買いたいゲームはありますが、まずハードを買わねばならない問題でぐぁあああああっとなりつつ。
    ホラーゲーも色々やってみたいんですけど。
    キリンさんが一番怖いと思ったホラーゲームはなんですか?(たぶん私はやれそうにないですが…/質問重複してましたらすいません。スルーしてください)

  65. アリーシャ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も影ながら勝手に応援させて頂きます。

    お餅+醤油+海苔 が定番です。
    たまにお餅を納豆でいただきます。
    なかなか納豆くっつかないけど美味しいです^^

    今年一発目のゲーム購入=キングダムハーツ
    の予定であります。

    お体に気を付けて、これからも実況頑張って下さい。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. REX | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます(。、ヾ

    餅は砂糖醤油ですかね、やっぱり(゜_゜)
    餅はうまいですよね、うん。

    今年もきりんさんの実況楽しみにしてます(゜_゜)b
    お体に気をつけて頑張ってください(。、ヾ

    ちなみに新年一発目に買うゲームは3月18日発売の「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ですw

    ではこれにて(。、ヾ

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. もち | URL | bM4TJFTs

    キリンさん、あけましておめでとうございます!

    私も正月はお餅三昧でした。
    お餅は水通ししてチーズを乗せてレンジでチンした後、醤油からめて海苔を巻くと、おいしいですよ!

    全ての人に好かれようとすると確実に失敗する、本当にその通りだと思う今日この頃です。

    私はまだどんなゲーム買うかは決めてないのですが、今年こそはPS3を買いたいですな(´・ω・`)

    今年もキリンさんの動画を楽しみにしています。
    キリンさんはキリンさんのペースで、あまり気張らずにがんばってくださいね。

  70. 火曜日少女 | URL | -

    Re: あけました。

    祖父が亡くなり喪中の為…しかし、今年が去年よりもキリンさんにとって良い年となりますよう、心より願っております☆★

    「全ての人に好かれようとすると、確実に失敗する」

    年末年始、ちょっと思い当たる節があり…私もこの言葉、胸に留めて進んで行きたいと思います!!
    キリンさんの実況を今年も楽しみに待ちながら…本年も何卒、宜しくお願い申し上げます…。

    お体にはくれぐれもお気を付けてっ!!

  71. 水原 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。

    私はお餅を食べるなら定番ですが、きな粉と砂糖です。
    たまにオーロラソース?(ケチャップ+マヨ)なんかでも食べたりします。カロリー高いのですがね( ´∀`)

    ゲームは金色のコルダ3(乙女ゲーなので男性の方は知らないかも…)を買うことになりそうです。

    では来週末、楽しみにしております!

  72. よもぎ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね。

    私は餅にはシンプルにお醤油をつけて食べます。
    っていってもお醤油にお砂糖を入れるので結構甘いんですけどね。
    私はお正月早々、風邪で寝込んでしまいました・・。
    キリンさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

  73. 歌音 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます❀
    今年もよろしくお願いいたします

    今年はおせち料理を作るのに必死で、雑煮を作ってないので餅は全然食べてないんです(悲)
    ちなみに、わたしは醤油で味付けするのが好きです
    個人的には「エンドオブエタニティ」と「ヘビーレイン」は内容も雰囲気も惹かれるところがあります。
    でもPS3は持ってないんだよね~(泣)
    一応買おうと思っているのが、PS2版の『大神』の続編で、DS版の『大神伝~小さき太陽』(まだ発売未定ですが)とPSPを買おうかなと思っております。
    ホラーゲームも買いたいなと思っているのですが・・・

    それでは、キリンさんもよいお年になりますように。
    失礼します。

  74. ひよこ | URL | -

    あけおめさ~(^ω^)
    今年もよろしくお願いします!


    私はキングダムハーツを少々(´ω`)
    オススメです!

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます

    今年もキリンさんの実況を楽しませていただきますよ。

    キリンさんもマイペースで頑張ってください。

    僕の今年に入って一番最初に買うゲームはおそらくCoDMW2でしょう。
    まだ買ってないんですが今月中には買おうと思います。

    では今年もよろしくお願いします

  77. SAC | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます☆

    今年一発目にどんなゲームを買うんだい!ってことで、
    今日丁度【LEFT4DEAD2】【デッドライジング】を、
    どちらも箱○版で買いました。

    どっちにしても、ゾンビゲーですがwww

    今年もよろしくお願いします!
    The Pathの前作のお婆さんを操作する作品も、
    いつかキリンさんの実況で観てみたいです。

    では、良い御年を^^

  78. 杏 | URL | -

    あけましたおめでとうございます。

    今年も実況たのしみにしております。

    新年最初購入のゲームはキングダムハーツになりそうです。


    発売日が誕生日なもので、誕生日だというのに家にひきこもること間違いなしです。


    キングダムハーツが届くまでは…ゆったりと、さっくりと、イコでもプレイして、さらにCSポップンなんかもプレイして、待つこととしましょうか。といったところです。



    今年も体調に気を付けてくださいませ…エンザとか、まだまだ怖いですからね!

  79. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。

    私は今冬まだ雪を見ていないので…見たいですね!><
    餅は水つけてきなこにつけてぇのの食べ方が一番好きです!(´ω`)

    去年はキリンさんの刺青の聲の実況を見てついデメント以来のホラゲー刺青の聲を購入してしまったり…
    紅い蝶も気になって購入してみたり…本当にキリンさんに影響されまくりでした…
    キリンさんの零実況を見てなかったら絶対零なんて怖そうなホラゲ買ってみようなんて思いませんでしたし…><;

    本当にいい年でした。ありがとうございました(´ω`*)
    今年もよろしくお願いします。

  80. 鶏 | URL | PONf5gyA

    Re: あけました。

    きっとまた中古で気になったゲームを買うんだろうなぁ。
    「別に新しいものを買わなくても、やってないゲームは一杯ある」で楽しめてしまう人間なので。

    でも、今年は次世代機を買おうと思う。狙いはXbox360だ。初期型回避HD60GBで中古でも1万5000円切ればケチな俺でも手が出る。
    応援していてくれキリン。心の中で良い。

  81. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます!!

    霜のバリバリ感、ちょっと萌ますよねww
    餅は焼きたてに砂糖醤油つけるのが好きです。

    では、今年もキリンさんの動画楽しみにしています☆
    ゆったりと頑張ってください♪
    本年もよろしくお願いします。
    キリンさんにとってステキな1年になりますように☆★

  82. 惇 | URL | -

    Re: あけました。

    はじめまして&明けましておめでとうございます。

    キリンさんの実況、毎回楽しませていただいております。地元が同じ青森なので訛り具合がすごく肌に合い落ち着いて聞くことができます。最近UPが早く嬉しいですがくれぐれもお体を壊さないようお祈りしています。

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. ナミネ | URL | I4t1ZHtI

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます!!
    私は毎日のように、ときメモやディシジアやFF13をやっていますw
    今年1発目は多分キングダムハーツですかね・・・
    楽しみで夜も眠れませんw

    今年もキリンさんにとって良い年になりますようお祈りしています。

  85. けい | URL | yl2HcnkM

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    自分はFF13ばっかりやってますww
    ・・・結構育てたのにラスボスに勝てないorz
    あとはお年玉ちょっと使ってデモンズソウル買いました。

    おもちは餡子で食べるのが一番!!でも、今年はそんなに食べてないなぁ・・・

    今年も楽に実況頑張ってください。
    キリンさんにとって良い年でありますように。

  86. 慌照 | URL | ubwH2qN2

    Re: あけました。

    あけましておめでとう御座います!
    我が家のお餅は砂糖醤油が定番ですよ。甘辛くて美味しいです!

    アルトネリコは私も好きなゲームでキリンさんが購入されると書いていて
    おお!あんなマイナーゲームを!!と思ってテンションが上がりました(笑)
    ちなみにキリンさんはゲームのBGMが気に入っちゃったらサントラを買っちゃう人ですか?
    私はついつい買ってしまい毎回お財布が寂しい事になってしまいます・・・
    ですが良い買い物をした!!と言う気持ちは残るので気にしないです!
    2010年もキリンさんにとって良い年でありますように!!

  87. | URL | -

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    去年はいろいろなことがありましたけど
    これからのいろいろが楽しみでなりません
    主にゲーム方面で
    春から飛ばしてますよね、今年は

    どうかキリンさんが楽しんで
    ゲームをできる一年になりますように

  88. ★ | URL | -

    あけましたネッ

    明けましてぉめでとござぁますっ!!!

    ゎたしゎ餅の食べ方ゎあんこですかね・・・

    万人に好かれなくとも、少なくともゎたしゎ
    キリンさん大好きですっ(`・ω・´)b

    今年も実況頑張ってくだシャァッ!!!

  89. まるさん | URL | -

    Re: あけました。

    新年あけちゃいましたねー、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    こっちの方は晴れてるくせに風が冷たいですね。
    部屋を暖かくすると息苦しくなりますなぁ…換気も必要ですね。

    餅…そんなに食べて無いですね。自分はお汁粉が大好きですよ!あんこ大好き!←
    実況の方も楽しみにしてます。首をながぁく、動物のキリンみたく。
    …そいや姉さんがドンキーコング3買ってきて懐かしいだのなんだの言いながらやってたなぁ…自分は2を買って欲しかったのに。
    まぁどうでもいいですね。

    それでは、風邪に気を付けてくださいね!

  90. RIMI☆ | URL | -

    Re: あけました。

    あけまして、おめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

    ぴっちり、キリンさんに密着していきたいと存じておりますので、宜しくお願いいたします(笑)

    お正月はゆっくりして、
    ゲームたくさんして、
    実況ぼちぼち頑張ってください☆

    私も今日、明日またお休みなので、
    ゆっくりさせていただきます。

    新年の目標は、資格を取るです☆
    キリンさんは、資格何か持ってますか?
    それから御節は好きですか?

    御餅の食べすぎで、私も太ってしまいそうです。。。
    ので、ダイエットのほうも、また引き続き頑張ります☆

  91. カナ | URL | GWUCrvXI

    Re: あけました。

    昨年は楽しい実況をありがとうございました。
    本年も楽しみにさせていただきます。

    最近は、FF実況を2週目させていただいております。
    自宅に英語版のものがあるのですが、プレイ途中で
    諸事情により続行不能となっていたため
    実況動画の存在を知ったときの喜びといったらありませんでした。

    たくさんの人が実況している中、とりあえず最後までクリアしている人を
    ・・・と探したのがキリンさんとの出会いでした。
    何度見てもいい作品ですね。
    実況も程よく(?)意味不明な部分があり
    力を抜いて聞いていられるのが大変楽です。

    今年はホラー地獄とのことで
    馴らし的な意味を込めて、零の実況も見させていただきました。
    たくさんの楽しいコメントやら一体感もあいまって
    小心者のわたくしでも、怖い思いをせずに楽しむことができております。
    うん、これなら大丈夫。
    気合い入れて、おともさせていただきたいと思います。
    オッス!(←この辺が気合い。)


    新年、せわしくお過ごしのことと思います。
    お体には気をつけてくださいませ。

  92. 餅 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。

    今年も楽しそうに実況するキリンさんを見て頑張りたいと思っております。

    余談ですが、醤油ラーメンにおかかをかけると美味しいらしいです。ぜひその中に餅も入れて味わってみてください。

  93. 奇声野郎 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    久々のコメですな…
    自分、キリンさんのご健康と更なるご活躍を初詣で願ってきたんだぜ。
    色々と気に掛ける事が多かった一年でしたでしょうが、人生楽ありゃ苦もあるさってことで。まあ、キリンさんなら何があっても乗り越えていかれるでしょう…( ´ω`)
    それでは、よいお年を。

  94. ぎるそん | URL | -

    明けましておめでとうございます、今年も1年キリンさんの実況見させていただきますね!

    エンドオブエタニティ買いますよ!ベヨネタ詰んだままですけど……

  95. 幻想 | URL | -

    Re: あけました。

    初めまして&あけましておめでとうございます。
    去年 初めてキリンさんの動画を見始めて色々楽しい毎日が送れました。

    今はFFX、次はフラウ??(すみません)です

    キリンさんのベヨネッタ実況すごく見たいです。
    ストーリーは別の方のを見ているので知っているのですが、ぜひ実況してくれるのを祈っております。

    寒い日が続きますが、風邪を引かぬようお気をつけください。

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. あさみ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましたね-!笑

    アタシはやっぱり
    お餅はきなこですよ☆
    美味しすぎますよ←

    げ-むは買う予定は
    ないですね...苦笑

    でも今年もキリンさんの
    動画をみて
    にこにこしたいと
    思ってます!笑

    お体に気をつけて
    これからも頑張ってくださいね

    _

  98. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  99. たま。 | URL | -

    餅は砂糖+醤油のコンボで決まり(`ω´)

  100. どみの | URL | 83Q1cjDI

    Re: あけました。

    餅はもちろん磯辺巻きだろぅ?

    去年初めて貴方に出会いました。
    今年は去年以上にニコニコしましょう♪

  101. | URL | -

    あけましておめでとうございます!


    自分的にはきなこも好きですが、ここはいそべ焼きですかね(^ω^)醤油とのりが生み出すハーモニーがなんとも言えません…w

    今年も無理をしない程度に頑張ってください!応援してます^^

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. フクちゃん | URL | -

    Re: あけました。

    キリンさんあけました!おめでとうございます!

    今年もまったりのんびり実況を楽しんでいって下さいね!
    色んな意味でニコニコできる一年になると良いですね^^

    こちらも楽しい実況を拝見できる事を楽しみにしております!

  104. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  105. かゆうま | URL | -

    Re: あけました。はい。あけました。

    あけましておめでとうございます❣

    お餅は、今のところ三個ぐらいですっ
    次のUPが待ち遠しいです❣

    とりあえず、ゲームが出来なくなったTVを買い換えーのぉ、
    PS3を買いーのぉ、WET(キリンさんの実況を見てイイナと思った❤)を買いぃのぉ、
    戦国無双3買いーのぉ・・・という感じですね。

    楽しみにしています。
    よいお年を❣  (・⊖・)Ψ

  106. あずさ | URL | 3Wx1myrs

    Re: あけました。

    あけました!!!
    おめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況たのしみに
    していますね^^
    キリンさん大好きです!!

    おもちはきな粉が一番好きです^^

    私もエンドオブエタニティ買おうとおもってますw
    自分でプレイするよりも 
    キリンさんの実況の方が断然好きなわたしです^^
    アサシンクリード2の更新も楽しみに
    していますね^^

    無茶をしない程度に頑張ってください(^V~)

    応援しております^^

  107. 無民 | URL | -

    あけましたおめでとうございます

    餅…最高です(´∀`*)
    私は焼いて砂糖醤油につけて食べます(^∀^)
    日本茶に塩一摘み入れたのに浸してもおいしいですよ('∀'*)

    キリンさんのやりたいように訛り実況してください(´∀`*)それが一番好きです

    では、今年もよろしくお願いします。

  108. | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    今年も1年よろしくおねがい致します。

    ご機嫌取りが決して悪いとは言いませんが、やっぱりキリンさんには好きなゲームを好きなようにやっていただきたいですね。少なくとも私はそれだけで満足でございます。

    あ、先日WiiWareで「スクールオブダークネス」なるものが発売されていました。
    ジャンルはホラーアクションパズルだそうです。
    地味に面白かったので、キリンさんも息抜きにどうですか?

  109. サラ | URL | 2lQmz712

    あけましたね

    あけおめことよろです。
    今年初めてここにコメントさせていただきます

    私はお餅はあんまり食べないんですけど…
    甘いやつが好きですね
    あんことかいいです
    きなこは…
    うーん…甘かったらおkです
    お塩は駄目ですよ


    そろそろwiiからバイオの「ダークサイドクロニクルズ」が発売じゃないですか
    キリンさんは買わないのですか?

    私は…ゲームは新品で買わない派なので少し待ってから買います…
    wiiで7000円超えるってどういうことだ!!
    中学生には悲しいですねー


    ps.バイオのキャラでは誰派ですか?
      私はクレア派ですw

  110. あおい | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しみに訛り実況を拝見させて頂きます♪

    キリンさんらしく、キリンさんが楽しいように実況して下さいね!応援してます!!

  111. ミコト | URL | -

    明けましておめでとうございます*


    初めて、こちらに書き込ませて頂きました。


    お餅は砂糖醤油をつけたいそべ巻が好きです*


    でも、お餅は消化されにくいので食べ過ぎにはお気をつけて下さいね?



    去年は色々とありましたが、キリンさんのやりたいようにやって下さい*


    ずっと応援してますし、妹と一緒にキリンさんの動画を楽しみにしてますので^^



    ゲームは…取り敢えず、PSPのKHを買うつもりでいました*



    因みに、キリンさんは葛葉ライドウ対アバドン王とかやっていますか?



    それでは乱文失礼致しました。



  112. ケロタン軍曹 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    初めての書き込みです。
    去年の10月ぐらいからキリンさんの動画を見させていただいてます。
    餅は砂糖につけて食べるとなかなかおいしいですよ。

    実況みてアサシンクリード2買おうと思ってます。

  113. ありんこ | URL | -

    明けましてオメデトウございます!

    はじめましてのカキコです。
    新参ですが,キリンさんのホラー以外は見させていただいています。
    (ホラーはまじでムリなので…orz)
    どれも本当に楽しく,キリンさんのゲームへの愛が伝わる,いい動画だなあと思っています。

    もちは磯辺焼きが今は一番ですね!
    たいていは,あんこ・ずんだ辺りが一番なんですが。

    私は,ゲームは見る専なので買いませんが
    「フラアリー」実況のおかげでPS3本体の購入をするところでした…。
    アブナイアブナイ!
    今年も,そんな魅力的な実況待っています!

    体に気をつけて,無理せずに頑張ってくださいね。
    こっそりひっそり,応援しています。

  114. リイ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします^^

    キリンさんがおっしゃる通り
    やりたいように、やっちゃって下さい!^^
    私も肩の力を抜いて、のんびりとついていきますのでw

    お餅なら、お茶漬けにするのがオススメです!
    焼いたお餅をお茶漬けにいれると
    とても美味しいですよ!!
    お餅が大きいと、お湯の加減を間違って味が濃くなることが多々ありますがww
    一度お試しあれーw

  115. はわわ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみに動画うpまってますね。

    私から見ると結構な人が好かれてると思いますよ。
    なぜなら、こんなにもたくさんの人からコメントもらっているものね^^
    嫌いならコメントすら書かないと思うし。
    キリンさんの独断と偏見で好きなようにやっていただくといいかと思いますよ。
    というか、いつもキリンさんの選ぶゲームはかなりチョイスがいいですよ
    キリンさん動画をみて影響受けて買ってやっているくらいですから(笑)

    今年は、風邪引いてしまって実家に帰らずずっと家にいたよぉ;x;
    餅も一個も食べてないです;x;

    まだ、PS3購入してないので、今年こそはPS3の購入しますよぉ^^

  116. 希沙良ん | URL | -

    遅ればせながら…。

    明けましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの動画、楽しみにしてます♪

    えぇっと、お持ちは実家から送られて来て食べたんですけど、豆餅とヨモギ餅。…何故スタンダードないんだorz きなこが好きだ!!

    今年はどうしようかしらん、と言いながら年明け早々何故か「勇者のくせになまいきだor2」をやっております(笑)PSP、電車の中で大活躍です!

  117. やまゆり | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もキリンさんにとって良い一年になりますように…

    アルトネリコ3買うんですか!私も同じです~(*´∀`)
    ただ、ハードがないので本体買うまでは説明書を読みながらCD聴き浸るつもりです…

    では、次回からの実況楽しみにしてます!

  118. 瓦斯 | URL | r5FlkvXU

    Re: あけましてごきげんよう

    あけおめです。
    そうですねやっぱり
    ゲームは肩の力抜いて楽しみたいものですな
    僕はキリンさんが楽しくゲームをプレイしてるのを
    見るのが好きなんでどーんとやっちゃってくだせぇ。

    僕の今年一発目に買うゲームはたぶんFF13ですかね
    人の話を聞いているとたまらなくなります
    でもPS3と新しくテレビを買わなくちゃいけないので
    なかなか勇気が出ないッス(´・ω;`)

    あ、そういえば餅雑煮でしか食ってなかった…( ╹д╹)

  119. トレス | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    変わらぬスタンスで、キリンさんを応援していきたいと思います。
    今年もよろしくお願い申し上げます。


    私はあんまりお餅は食べてないです。
    里帰りをしていたので、餅なんかほっぽって地元の友達らと外食ばっかしていました(・ω・`)
    でもお雑煮は食べましたよ!うちは九州ですが、具が沢山のおすましです。キリンさんの所はどうなんですか?


    餅の一番好きな食べ方は、醤油に砂糖です。みたらし団子みたいで美味しいです!


    なんか長くなってしまいましたが、また今年一年間キリンさんの実況を楽しみに生きていきます。そしてキリンさんが長く実況を続けられますよう、お行儀よくニコニコしますので、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

  120. はっしー | URL | -

    Re: あけました。

    半数が味方になってくれたら大したものさ Byヤン・ウェンリー

    キリンさん、あけおめ!
    へヴィーレインはめっちゃ面白そうですね。
    囲炉裏さんとキリンさんでへヴィーレインの共同実況とかしてもらえたら最高ですw

  121. 十和 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    はじめましての書き込みです。
    SIRENからキリンさんの虜ですw
    動画いつも動画楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします♪

    ちなみに私は断然きな粉派ですw
    あとバイオのダークサイドクロニクルズ買います!!

  122. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  123. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  124. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  125. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    あけましてごきげんようございます☆

    おめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します。

    餅...2つしか食べていません。元旦からずっと仕事で、餅に勤しむ時間もなく。今日からやっと休みなのでおやつに食べます。砂糖醤油で食べるのが好きです。

    今年楽しみにしているゲームは『メタルギアPW』です。それまで何かしら買うかもしれないですが、まだ未定です。

    今年は『つもり貯金』をしようと思っています。「電車に乗ったつもり」で電車賃を貯金。「お菓子を買ったつもり」とか、「ミスドに行ったつもり」とか。結構貯まりそうでコワいくらいです。フフ。

  126. ルイン | URL | sZx1RKC2

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    キリンさんの動画、
    いつも楽しく拝見させていただいてまつ。
    そんな15歳の私です。

    今年の実況楽しみにしてます。
    受験のせいでゲーム禁止なので、動画見まくってます。

    ところで今年受験の私に一言・・・。

  127. かざはな | URL | -

    出来るだけ多くの人に好かれる生き方と、出来るだけ多くの人に嫌われない生き方は、全く正反対ですからね。
    両立するなんて不可能なことです。
    どんな生き方をされようが、[キリンさん]を好きな私たちがいます。自信を持って、今年1年も楽しく実況して下さいね。

  128. 黄陽 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    おみくじはひかれましたか?私は今年“吉”でした。去年は“凶”だったので上がり調子になってるのかなと思ってやる気が出ましたよ。

    今年は餅を雑煮で3個しか食べてません。でも餅大好きなので年始より普段の方が食べてます。私は餡子や砂糖醤油が好きです!
    年始はつきたてのお餅が食べたいんですけど、家にないし周りにもいないので冷凍なんですよ。それだと味気なくてあんまり美味しくないんですよね。だからちょっとしか食べないです。

    ゲームはキングダムハーツかな。あとはTOGと3月発売予定の.hack//Linkを悩み中。空いた時間でチョロっとできるPSPばっかです最近。

    昨年はいろいろあり、今年もきっといろいろあると思いますが、のんびりキリンさんらしく楽しんで過ごしてください。私は自分のコメントに気をつけながらのんびり楽しく動画を見させていただきますね。

  129. キョウ | URL | YhxRTNrk

    あけましておめでとうございます(o^ω^o)

    私もお餅6個近く食べました~、お餅は砂糖醤油派です、たまに海苔を巻いてみたりするとかしないとか。
    ロロナプレイ中にゲーム画面がいきなり消えて三時間ぐらいセーブしてなかったので涙目です
    キリンさんはゲーム中に突然停電、とか突然本体の電源落ちとか経験はありませんか?
    私の場合は脱力してゲームやる気無くしたりします(っω`-。)

    今年がキリンさんにとって良い一年でありますように、実況楽しみにしてます!

  130. ななし♀ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます!

    今年も、マイペースで楽しみながらゲームして、
    気が向いたら実況してくださいね!
    楽しみにしています(*^_^*)

    「バイオ5オルタナティブエディション」、
    私も買いますよ~
    密林で予約済です!

    キリンさんとcoopしてみたいなあ……なんて。
    まあ、足を引っ張るの必至なんですけどね(^_^;)q

  131. ななな | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^
    今年も実況たのしみにしてます////

  132. 優 | URL | -

    あけましておめでとう!
    今年はときメモやりますか?

  133. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: あけました。

    キリンさん,明けましておめでとうございます。
    年始の寒さの厳しさは凄かったですが,秋田の沿岸部は今は小康状態。道路の雪も消えました。青森は厳しそうですねえ。

    今年は,キリンさんの好きなよう,やりたいように実況をして下さい。そして,新春の上海風の風水的中華サイレンとも言える,例のゲームにキリンさんに誘われトリップするのを心待ちにしていますね。

    ゲームの新しい楽しみ方を提案する東北の風雲児,キリンさんのますますのご活躍を楽しみにする2010年なんだぜ,オイ。

  134. ケロタン軍曹 | URL | -

    Re: あけました。

    2度目です~
    ニコ動にあった1回限りの
    AQUANAUT'SHOLIDAYの実況をまたぜひやっていただきたいですね~

  135. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^!
    今年もキリンさんの実況を楽しみに生きていきますw

    わたし餅何気ひとつも食べてないです(笑)
    分けてくだされキリンさん(ノ゜∀゜)ノw

    ゲーム…まずハードを持ってないですからねー、箱とかPS3とか新しいのは^^;
    PS1・PS2とかゲームキューブとかでオススメのゲームあります?
    結構古いのでも全然おkなので(`・ω・)b<むしろどんとこい

  136. ろくべー | URL | -

    明けまして宜しくお願いします

    だい!

    お餅は焼いたのを大根おろしとポン酢や醤油で食べるのがすき!

    そしてゲームってゆーかPS3がほしい!

    キリンさん!
    お年玉をください!

    お餅うにょ~ん

  137. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  138. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  139. | URL | nUh0F0jY

    Re: あけました。

    おめでとうございます。
    お餅はやはり、お雑煮に限りますよ^^

    ゲームはベヨネッタが気になっているのですが、手が出に難いです・・・。

    次回の実況も楽しみにしてます♪

  140. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  141. まゆみ | URL | -

    おめでとうございます!

    やっぱり青森寒いです…
    青森育ちでも寒さにゎなれません。

    俺ゎやっぱお雑煮ですかね-ww

    次回も実況楽しみにしています!!

  142. .Ag | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます!

    たぶん、はじめてコメントします。(昨年の11月くらいからしっかり見てましたけど^^;)

    毎回、とても楽しく拝見しています。

    と言っても、実は最初から順に見ているので、今現在の話に少しついていけていなかったりもするのですが…。

    ですが、なんだかんだ言っても、キリンさんの実況動画は面白いです!!

    あんまり無理はしないように、今年もどうぞよろしくお願いします^^


    PS.
    自分は、餅は砂糖醤油につけて食べるのが多いですね~。
    余ったら他の料理に使ってみたりとかもしていますよ。

  143. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  144. 楚良 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    ワタシはお餅が怖くて食べられません;;

    毎年ニュースで、
    「お年寄りが、お餅を喉に詰まらせて亡くなる。」
    という事件を見ます。

    そのため、
    「喉に詰まらせて、死んじゃったらどうしよう(((゚Д゚ )))」
    という不安に駆られ、食べられません(´・ω・`)

    別に・・・年取っている訳じゃないのに、、、
    むしろ若いよ(´ω`)

  145. 羅王 | URL | -

    Re: あけました。

    餅食った。きりんさんの動画は最高です。こんなに同じ実況者の動画を何個も見たのは、二回目です。結構癒されてます。また、訛り実況に合える日を楽しみにしております。一月のゲームはなんだろう。皆さんと一緒に、きりんさんの動画でニコニコしたいと思います。

  146. みかん | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^
    今年もキリンさんの実況楽しませてもらいます!

  147. roku | URL | -

    Re: あけました。

    初コメです!
    あけましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの動画たのしみにしています!
    ところでキリンさんはwiiをもっていますか?
    お持ちでしたらオススメ等教えて欲しいです!

  148. 黒綿棒 | URL | aIcUnOeo

    Re: あけました。

    餅か・・・
    オーソドックスに海苔と醤油と日本酒だな
    キリン氏は日本酒とか飲むのか?

  149. トレモロ | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    今年度一発目の動画が、どんなゲームでどんなプレイになってるのかすごく楽しみです!
    今年もいろんなゲームをプレイして紹介してください!

  150. ぴえろ | URL | VzgB/0wo

    あけましておめでとうございます

    お餅は私の場合お雑煮で食べるのが好きです。味噌よりは醤油派ですかね^^
    ゲームの方は友人から薦められたCCFFⅦをしてみようかと…。
    新年早々いろいろあるかと思いますが(ってか早速あったようですが)、頑張ってください。
    微力ながらも応援させていただきます。
    それでは失礼しました。

  151. 楽々 | URL | -

    あけてますね。

    おくればせながら、あけましておめでとうございます。

    自分は大晦日のゲーム納めには何周目かのクー○○、正月のゲーム始めには何周目かの大神を始めました。
    好きなゲームは何度やってもいいもんですね。
    ……PS2しか持ってないから新作ができないってのもありますが。

    キリンさんの今年の実況始めは、その九龍風水師の奇妙な旅と!
    いままでぶらり一人旅でしたが、訛りナビと視聴者集団のにぎやかな陰界大旅行が今から楽しみです。
    長い旅になるでしょうが、どこまでもお供しやすぜ。冷蔵庫の妄人になるんでMAXコーヒーでも入れておくれ。ちょっと形キモイけど。

    ではでは、今年もキリンさんがたくさんのゲームに出会えて、実況の活力になりますよう、1視聴者としてささやかに願っております。

  152. | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    ゲーム実況者の名前でゲーム実況とは関係ない着ボイスを売出して自分の声をアピールしている実況者さんが、「ゲームそのものを楽しんで下さい」とはギャグでしょうか?
    お正月から初笑いさせていただきました。
    2010年はゲームを勝手に自分の人気集めと実況外活動の売名のネタにするのはやめていただきたいものです。

  153. ちろる。 | URL | jQTVxsVY

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^

    私は餅に何もつけないで食べるのが一番好きですw


    今年もキリンさんの実況、楽しみにしております!
    これからもお体に気をつけて、がんばってくださいね^^

  154. | URL | TCrT4/L6

    Re: あけました。

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^

    早速質問ですが、青森県民の方はサメの頭を色々して食べるとついさっきケンミンSHOWで知りました。
    キリンさんはサメを色々して食べた事はありますか?

    ちなみにケンミンSHOWでおばちゃんがスーパーでサメの頭を袋づめにして買っていて結構衝撃的だったのですが、キリンさんはそういう光景をよく見ますか?

  155. | URL | JalddpaA

    Re: あけました。

    ツイッターktkr

  156. 2号 | URL | -

    遅くなりましたが

    あけましておめでとうございました。
    オッス、オラ2号っ!!

    今年も、貴方の動画を日々の糧に頑張りたい。
    そして、twitter始めてるしっ(☆∀☆)
    あっしはやったことないんですが、
    キリンさんの動きがわかるとニヤニヤしちゃうんだぜ。

    ということで、今年もよろしくどんぐりノシ

  157. | URL | -

    はじめまして

    あけましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況楽しみにしてます!
    なんだか早速ヒマ人が何か言ってますが気にせずに。
    今年がキリンさんにとって良い年になるようお祈り申し上げます。

  158. youshou | URL | K/j3ZUYY

    おめでとうございます。

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    4日まででおもちを10個程と聞いてきましたw

    キリンさん甘いです、
    私は30日から1日3つ以上。。
    飽き飽きしてきました・・

    おもちはやっぱり焼きもちに『醤油+のり』が鉄板ですぉww

    実況前には焼きもちで体力つけて、
    バンバンUpしてください^^

    応援してま~す

  159. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  160. さくりふぁいす | URL | vnrHYOb6

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    昨年も実況漬けの日々でしたが、今年も変わらずキリンさんの動画を応援しております。

    私はお雑煮よりおしるこ派です。
    甘いもの大好きヾ(´ω`)ノ
    そしてきなこ。これはやめられません。
    あ、あと皆さんも書かれてますが砂糖醤油ですね。
    人気なんですね砂糖醤油!一部地域だけかと思ってましたー。
    鏡開いたんでまた餅がどばっと増えましたね。
    ・・・嬉しい!

    今年もこそこそと応援してます。
    とりあえず、今更買ったモンハンでコテンパンにやられてきます。
    あんなデカいの無理ですぜ・・\(^0^)/

  161. kkou | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの実況を楽しみにしてます。
    あまり無理しない程度に頑張ってください。
    あと、いつの間にかtwitter始められていたんですね~。
    ブログを見る楽しみがふえましたw

    エンドオブエタニティーを購入されるそうですが
    キリンさんは体験版はプレイされましたか?
    自分は戦闘が何だかよく分からなくて難しいと思いました。
    それでは長文失礼しました。

  162. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  163. | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします!

    今年はどんなゲームの実況をするのかwktkがとまらないです(´∀`*


    私はオーソドックスにのり餅ですね。
    薬味をいれたり、七味をかけたりして食べてます(´`*



    新作アルトネリコはCMを観てこれは良い感じ臭がする・・かな。と思い、買えない人間ですがwktkが止まらないです´д`*

  164. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  165. 平坂 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    北海道あたりが豪雪らしいですが、青森の方はどうですか?
    体調や腰は大丈夫ですか?
    雪かきお疲れさまです

    最近キリンさんを知って実況を聞き始めました。
    実況聞く度に癒されてます

    ご無理はなさらず、キリンさんのペースで活動していただければと思います。
    次の更新心待ちにしています。
    それでは

  166. 頼兎 | URL | -

    あけまして

    あけましておめでとうございます。
    今年も実況の方楽しみにしています(ーωー`)


    関東の地域で雪が滅多に降らないのですが今年はどうにもパラパラと降っているようで…

    風邪には注意を(=゜ω゜)ノ
    自分は新年初の購入するゲームはキングダムハーツになりそうです。

  167. 発破隊 | URL | qsvP4ThM

    あけましたね

    あけましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの実況動画を酒の肴に日々頑張っていきたいですね。

    餅といえば私も数年ぶりに食べました、きな粉餅。あまりの美味さについバカ食いしてのどに詰まりそうになったのはいい思い出www


    今年も新作ゲームがめじろ押しですね。実況動画のほう楽しみにしています。ただまだまだ寒いので風邪には十分ご注意を(=゜ω゜)ノ

  168. しずく | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年も実況よろしくお願いしますw
    めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

    キリンさんのペースで実況して頂く思います。

    青森は雪は積もってますか?
    雪かきも頑張って下さいw

  169. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  170. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  171. | URL | GWMyNl/.

    キリンさんにクソゲーの神たるSFCボンバザルをやってほしい(*´д`*)

    後半の面はクリア出来ないほど難解でありそれでいて単調過ぎてすぐ飽きてしまう。
    99面を越してもまた一面からという終わりなきクソゲー。

    暇があればお試しあれ☆

  172. | URL | iEsJClpc

    明けましておめでとうございます!

    餅は苦手なので蕎麦ばっかり食べてますw

    今年最初に買ったのは…ぼく夏2の海の冒険篇ですかねw
    めっちゃ癒されてます(*´ω`*)

    今年もキリンさんの実況楽しみです!

  173. 空 | URL | -

    Re: あけました。

    今年もよろしくお願いします♪
    お餅海苔を巻いたり、大根おろしで食べたりするのも好きですが、
    お汁粉も好きです!

    霜柱、面白いですよね。大人になった今でも思わず踏みたくてウズウズします。
    あのザクザクした感触が好きです。

    キリンさんの実況楽しみに待ってますね。

  174. hana | URL | IzDMBxew

    あけましておめでとうございます(*・ω・*)
    今年もキリンさんの実況でニコニコさせていただきます◎
    肩の力を抜いて楽しんでください!私もゲームを楽しみたいと思います。

    おもちは食べても食べてもなくならないですね。
    なんだかんだで磯部焼きがいちばん好きです。

    今年初のゲームは気になっているWiiの朧村正を買おうと思います!

    ブログにtwitterが貼られていてワクワクします。
    使い方はtwitterのまとめwikiが分かりやすいですよー(´∀`)

  175. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  176. くす | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます~
    いつも元気をくれるキリンさんの動画が大好きです。

    今年もキリンさんの実況を楽しみにしています~

  177. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  178. KIT | URL | h49HcPwE

    Re: あけました。

    はじめまして!
    あけましておめでとうございます~!

    気付けばきりんさんの実況動画で
    年越ししてました…(笑)

    お餅、甘くした黒糖とかで食べるのも
    おいしいですよ♪

    ゲームはいいですよね!(
    きりんさんの実況楽しみにしてます!
    今年もニコニコさせてください(笑
    良い年でありますように♪

  179. 狗 | URL | -

    Re: あけました。

    あけましておめでとうございます^^
    もう9日経ちましたねぇww

    今年もキリンさんの動画を楽しく面白く拝見していきます(・∀・)/
    これからもキリンさんのペースで頑張ってください^^

    キリンさんにも皆様にも良い年でありますように♪


    もちはまだ一個も食べてませんOrz
    鏡開きでたらふくいただきたいと思います。

  180. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  181. ヘンゼル | URL | -

    あけおめです!!
    今年もキリンさんの動画を見て頑張ろうと思います。

    お餅は、焼いて海苔を巻いて醤油をかけて食べてます。普通ですが、美味しいです^^

    ところで、キリンさんは初夢をみましたか?
    自分はみてませんorz

    お答え頂ければ幸いです。

  182. | URL | mQop/nM.

    Re: あけました。

    キリンさんは
    キングダムハーツとかわやらないんですか?
    僕はもう始めております・・・。

  183. よしかげ | URL | -

    Re: あけました。

    明けましておめでとうございます。
    今年も実況楽しみにしてますよ~~

    相互リンクありがとうございました。

    そういえばxboxのコントローラーで思いだしましたが
    Razerというメーカーからコントローラーが
    発売になるそうです。
    なかなかかっこよくていい感じでしたよ。

  184. sgm | URL | -


    新年あけましておめでとうございます。

    今年も一年、キリンさんの実況動画を見て頑張りたいと思います。


    まだまだ寒い日が続きますので
    風邪などにお気をつけください。


    応援しています。

  185. じゅん | URL | -

    Re: あけました。

    遅れて・・・あけましておめでとうございます!

    餅は海苔に巻いてお醤油が一番です♪
    大根おろしも捨てがたいんですが辛すぎると悲しくなります…(>m<)

    みんな、それぞれ考え方違うので嫌われる人も居ますがそれが人間ですもんね
    批判する人や応援してくれる人それぞれ個性があるようにキリンさんも
    キリンさんで居て下さい

    今年も動画見ながらこっそり米してますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/316-be571344
この記事へのトラックバック