クーロンズゲート 訛り実況06

2010年02月08日 22:22


-----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート7回目 → 13日土曜日夜22時頃

-----------------------------------------------







……気付けば、今日はもう2月8日。
明後日には実況を始めてからちょうど2年が経とうとしております。
早いもんだね(´ω`)

2年か……2年といえば、高校入学した男子だってもう3年生になっちまってるぜ。
そんな大層な年月を、コツコツと動画をUPし続けることで過ごしてきました。
それが良いのか悪いのか……そんなことは今はどんでもいいのさ。
多分、明後日からもいつもと変わらず「あ、ゲームすんべ」って思っているはず。
皆さんももっとゲームやろうぜ!

3年目に突入する「訛り実況」を、今後もよろしくお願い申し上げます。
今回は……記念的なものは何もないけど、
とりあえず今はクーロンを完走させることを第一にしとこう。
また近いうちに単発動画もUP致します。
そしてまた公認実況の方も続々と動き出しています。
楽しみにして頂ければ幸い。










こういう……主観視点のゲームをプレイしていても、まったく酔わない。
しかし……「塊魂」だけはどうしても酔ってしまう。

昔は平気だったのに! ある時から急に酔うようになってしまった。
なんだろうね……転がる塊をずっと見ていると、めちゃ酔う。
あれは画面のどこを見るべきなのか……皆さんはどこを見ているんだい?
王子のフィギュアが欲しいくらいだ。







……最近、PCの内蔵HDDを購入しました。その容量は実に2TB。
すごいね。今のHDDはとてつもない容量になったものだ。
私がPCを触り始めた頃というのは……うーん、1.6GBくらいしかなかったような。
すごいね。時代の移り変わりを感じるね。


PS3といえば今度、地デジを録画出来る「トルネ」というものが発売されるようで。
いいなァ……まだウチはアナログだけど欲しいね。
どんな塩梅なんだか……私のPS3に繋げてやろうかァ!




今年中に、ポケモンの新作も来るってんだから……これだからゲームはやめられねェぜ!
クーロンズゲート2も密かに期待しています。







★質問コーナー!(抜粋)






【1.ほたるさん】
「リメイクして欲しいホラーゲームは?」

【私】
「ホラーゲームでは……悪魔の招待状とかそこら辺を。
 他では……バーチャルハイドライドとか、真説・夢見館とか、サターンの名作辺りを」







【7.ゼウスさん】
「『XI』というゲームはやった?」

【私】
「もちろんです。XIも面白いよね。ジャンボもXIゴもやりましたよ。
 ああいう頭を使うゲームもたまにやるとめちゃハマるね」







【12.あめちさん】
「休日はゲーム以外で何をして過ごしている?」

【私】
「……ネットサーフィン(´ω`) 後は……雪かきとか。
 風呂掃除とか……何かの練習とかしてます」







【13.さとさん】
「単発のバイオ4の続きはある?」

【私】
「あるっちゃあるし……ないっちゃないし……。
 たぶん、ありますぜ。プロフェッショナル辺りをさっくりと……」







【14.トレスさん】
「節分の日には豆撒いて恵方巻きを貪ったかい?」

【私】
「そういう行事らしいことは全くしてないッス。
 恵方巻きってのは……青森にもあるんだべか……」







【17.バリーさん】
「サイレントヒル4の侵食イベ(ry」

【私】
「そのうちn(ry」







【20.むなさん】
「アーケードでオススメのゲームは?」

【私】
「昔、クレイジータクシーのアーケード版がありましたな。
 あれは面白かったね~……立ちながらアクセル踏むタイプの。
 ……今はあまりアーケードは分からんね~……申し訳ない」







【21.マッド・クリスさん】
「東方キャラで誰が一番好き?」

【私】
「……ぶっちゃけ、にわかなものでございますからね。
 えーと……れーむ、とか」



コメント

  1. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    自分宛に来たメールを見られるよりも、自分が送ったメールを見られる方嫌じゃないですか?
    なんとなく・・・恥ずかしいですよねw

    実況3周年クルーッ!!!
    おめでたいですなぁ(〃▽〃)
    私はまだニコ動に出会って1年もたってないですが、キリンさんの動画を舐め回すように見てます。大ファンです。

  2. 村長ひなた | URL | PLCFCjMM

    いつも楽しく拝見しております。

    はじめまして、お疲れ様です。クローンズゲート早速視聴してきました。
    自分も中学生の時プレイしてたのですが、ほとんど忘れてました。
    私、1月から実況を始めましたのですが、
    キリンさんのしゃべり方とか、雰囲気作りとか とっても勉強になります!!
    自分はまだまだ駆け出しのピヨッ子ですが、がんばってキリンさんみたいになりたいです。
    コメント欄から失礼ではございますが、1度ご挨拶せねばと思っておりましたので。
    それでは失礼しますm(__)m

  3. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    お疲れ様です。

    お使いゲーですねえ。
    しかしストレスなく観ることができています。いつも見やすい編集ありがとうございます。
    妄人はみんな結構普通の……というか、普通よりいい人っぽいのが多いですね。
    なぜ物に……。

    もう2年ですか! おめでとうはまだ取っておきますが。
    ものっそい多種多様なゲームを実況してきましたね。
    これからも期待しています。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    どもです、ごきげんようです
    (。>ω<)。こんちゎぁぁ。(>ω<。)

    顔文字だけテンション高くしてみました(笑)

    ただいま見ている途中でございます。。。

    エコノミーなのでまた明日にでもゆっくり見させていただきます<m(__)m>

    キリンさんのやっているゲームはいつも参考になります!

    この前は「FF-Ⅹ」の実況を見て勢いで次の休みに買いに行ってしまいました♪

    ポケモンの新作は完全新作だそうで・・・

    では質問!
    今度の舞台はどこになると思いますか?
    とりあえず日本の中のどこかがモデルでしょうけど・・・
    地方の名前も考えてみてほしいですo(●´ω`●)oわくわく♪

    質問にもあったサイレントヒル4の浸食イベ早く見たいです…
    楽しみにしています♪

  6. しょうた | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    もしかして一番乗り?

    うp乙です!

    いつも拝見させていただいております!
    鍵穴男がだんだんかわいく見えてきました…v-119

  7. あめち | URL | 7J1XB5/g


    うpおつです!!
    今から見てきます☆
    クーロンはキャラクターが非常に
    濃ゆいですなぁ(´ω`)
    またそこが好きです。

    質問答えていただけて
    嬉しい限りです!!!!!
    私も風呂掃除しますよ~
    あとは昼寝とか昼寝とk(ry

    二周年おめでとうございます♪
    これからも応援してます!!
    単発も楽しみにしてまーす!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 烏龍 | URL | -

    キリンさん初めまして。
    いつも楽しく見させてもらってます(^ω^)
    早速で非常に申し訳ないのですが、相互リンクをしてはもらえないでしょうか?
    一応ニコニコ動画でゲーム実況をしている者です。
    これからも応援し続けますので健康に気をつけてがんばって下さい!
    では失礼します(´∀`*)ノシ

  10. 華月 | URL | 6x2ZnSGE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    お久しぶりですw

    クーロンお疲れ様です^^
    毎回おもしろく拝見させていただいてますよ♪

    2周年目おめでとうございます!

    これからも実況がんばってください(≧∀≦)ノ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    ごきげんよう、キリンさん!!
    「訛り実況」3年目突入☆祝です
    今年もよろしくお願いします

    鍵穴男の次はボイラー男・・・・
    何とも個性的で、なかなかないですよね…こーゆーキャラ(でも、私は結構好きだったりしますけどね)

    塊魂は今でもかなりハマってます!!!
    やってて飽きない
    でもあれは微妙に酔ってしまいます

    次回の実況も楽しみにしています☆

  13. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    そして、質問失礼します。

    キリンさんはポップンをどのシリーズから始めましたか?

    よろしければご回答お願いいたします^^;

  14. 角野卓造じゃねェェよ!! | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    うp乙です!

    2周年おめでとうございます!イヤー長いですねww

    私ももうすぐやりたいと思っていた実況を友達と始めようと思っています。
    そこで、何か実況するにあたって気を付けている事など、アドバイスなどなどをお願いします!

  15. pupina | URL | lpMZESnM

    こんばんはbb

    2周年ですか(*´`)♪
    お疲れ様で御座いました☆
    これからも、キリンさんの実況プレイ動画を楽しみに
    生きていきたいでs(ry

    僕がゲームをする時も、
    いつも参考にさせていただいてます(´∀`)b
    キリンさんのように、
    ホラーゲームであっても
    落ち着いていられるような、そういう人になりたいですorz

    3周年目も、
    陰ながら応援させていただきたく思います!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. トレス | URL | -

    ありがとうございます☆

    うぽつです!
    更につまらん質問に答えてくださって、ありがとうございます!

    恵方巻き…てっきり日本全国でやるもんだと思っちょりましたが、ないんですかねぇ?
    でもきっと、キリンさんはゲームしてたら幸せがやってくる特別仕様だからおkだと思いますよ!


    2周年は凄いです…私は2年も続いた物事はないです。
    やっぱ好きだからこそ、ですよね(´∀`)
    遠く東京にて、密かにお祝いしてますね!



    では質問です。
    この間東京でも雪が降りまして(宮崎人的にはめっちゃ積もってたんですが)、凍結した雪道を滑りまくってしまいまして…北国特有の雪道移動スキルとかあるんですか?私も習得できますか…?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. チョコ | URL | jSqcWJhg

    二周年、おめでとうございます!

    初めまして、初レスつけさせていただきます。
    私はまだキリンさんの動画を見始めて短いのですが、本当にキリンさんの動画の進め方や、編集の仕方など勉強になるところがたくさんあり、いつも楽しく見させて頂いております。

    今回のクーロンズゲートも、大変面白かったです。
    新たな妄人が出てきたり、妄人の切なさが今回では現れていて、気付くと動画にすっかりのめりこんでいました^^

    二年間、ニコニコの実況ファンの方がたを楽しませてくれたキリンさんの実況をこれからも見続けていきたいと思います。
    三年目も応援しています。頑張ってください><


    そして初レスのくせに厚かましいのですが、質問させていただいてもよろしいでしょうか…?
    キリンさんのようにかっこいい方は、いつもどのような服を着られるのでしょうか?また、どのような服装が好きですか?
    失礼にあたるかも知れませんが、よろしければお答えしていただけたらと思います。


  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. むな | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    乙です。キリンさん

    crazy-taxiは小学校ぐらいの時に他人のを見てたぐらいですねぇ

    免許を取る前にやったスリルドライブというゲームが怖かったです
    事故を起こしたりシートベルトをしていないと罰金が加算されるというシステム
    電車に突っ込んで3億の借金が出たときは笑うしかなかった・・・。

    それでは、また次の日記で ノシ

  23. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    やっと追い付きました(´ω`)
    今は子育てしながら、キリンさんの動画を見ることでエネルギーの補給をしている私です、ごきげんよう(*/ω\*)

    クーロンは途中で投げ出しただけに、本当に楽しみに見させてもらってます

    ちょっと遅れたコメで申し訳ありませんが、アサクリ2も楽しませて頂きましたあれは個人的に大好きなゲームだったので、本当に嬉しかったなぁ…(m'□'m)

    それでは次回うpも楽しみにしています!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れさまです!
    訛り実況もう2周年ですか!早いですね…これからも追っかけさせていただきます^▽^

    質問答えてくださってありがとうございます!
    悪魔の招待状って確かキリンさんが初めてやったホラーゲームでしたよね?
    ソフト見たこともないですが、リメイクされたらぜひ実況やってくださいw

    では、次回も楽しみに待ってます!

  27. ぽこ | URL | tHX44QXM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    こんにちは!
    3年目に突入するんですね~。
    3周年、4周年とずっと楽しみにしていますw

    私はクーロンズゲートと塊魂は酔いませんが、
    ワンダと巨像をプレイしたときは
    頭ぐるんぐるんになりました……^^;苦笑

    質問です!
    キリンさんはPS2ソフトの
    「ドラッグオンドラグーン」の1と2は
    プレイされましたか?
    もしプレイされていたら
    好きな武器を教えて下さい!
    一応確認しましたが、
    即出の質問だったらすみませんっ><;

  28. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    実況6回目にして、ようやく戦闘システムが理解できつつありますw
    鍵穴男に続いて、ボイラー男が登場。物でもなく人でもない存在というのは、興味深くもあり怖くもあり…。
    陰界の住人が壊れ気味なのも見ていて面白いのですが、普通の人も、心の奥深い部分にある欲望や願望を曝け出せば案外似たようなものかもしれませんね。
    この物語の結末がどんなものになるのか想像がつきません。毎回楽しめるのでお得なのかもしれませんがw
    次回も期待しています。

  29. 黒米 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    うぽつです!

    もう3年目になるんですねぇ…、長いようで早いようで…。
    今年も実況頑張ってくださいね。陰でこっそりと応援してます^^

    しかし鍵穴男といいボイラー男といい…姿形が気持ち悪いですね(苦笑)
    自分らも妄人になったらあんな姿になってしまうんですかねー…それはそれで嫌ですね、物のまんまで人間になれないのも嫌ですな。

    それでは、次回も楽しみにしてます^^

  30. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    Up乙です!                                                        リアルダンジョン酔いに負けず頑張ってください                                  わたしは、ダンジョンでの独特な空間と音楽が今でもトラウマに・・・                      キリンさんもそうならない様に、気をつけてくださいね。                              サクサク訛りプレイで、自分が達成できなかった                                  エンドが観られるのを今から楽しみにしています!                                まだまだクーロン先は長いですが                                           しっかり拝見していきます。                                               休日の雪かき頑張ってください!                                                                                                                      

  31. 黒綿棒 | URL | MOYEgLlM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    楽しい事やってると時間が早く進みますよね

    それがキリンさんにも俺らにも
    楽しいって感じとれてるといいですね

    しかし、キリンさんのやっているゲームを
    自分も後追いで体験しようと思って、ゲーム屋に買いに行くのですが
    何故か売り切れているんですよねぇ
    不思議です

    ではまた次の動画も楽しみにしています

  32. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとー。ぱちぱちぱち。
    「この声で25」ってコメされてた頃が遠い昔に感じて懐かしい。今は素のきりんさんなんでしょうが、あの頃はすごくかしこまってて、よそいきな感じで、女性慣れしてないし、話しかけの内容をすぐに中断してましたよね。あれって大事なポイントで集中するから言葉が止まるんでしょうか。言うことなくなったら、ん、んって言ってたよね。あの頃の実況もかなり好きです。
    では、ぼちぼち無理せず続けてくださいね。

  33. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    別世界への入り口かも

    ごきげんよう☆おやつのピーナツ揚げを食べながら美味しく拝見しました。

    通路が狭くて落ち着くゲームです。
    小学生のときは正規の通学路を通らずにいかに裏道を通って帰るか、ということに夢中になっていたのを思い出します。
    そして友達同士で情報交換し合ってどんどん裏道マップができていくという。
    今でも良さそうな裏道には入りたくなります(*゚∀゚*)

  34. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年だねキリンさん!おめでとう!
    クーロンが落ち着いたらぼくなつも!w
    そしてうぽつ><b

    クーロンの主観は全然酔わないですけど
    シューティングとかになってくると酔いますね^^;
    グラフィックが綺麗なほど酔うかもorz

    キリンさんイベント系嫌いなんですか?w
    めっちゃ恵方巻きとか食べてそうなのにww
    じゃあきっとバレンタインも興味ない?

    そして休日はネトサ…なんというわし(笑)
    インドア万歳ですよね\(^p^)/
    あ、最近DS買いました!iをね!
    これでドンドンゲームしていきます
    据え置きも揃えてバッシバシやっていきます
    ゲームに疎い自分はとりあえずキリンさんが実況してるゲームで気に入ったのを買ってみようと思う(笑)

    そして質問だぜキリンさん
    前から気になってたんですがキリンさんって携帯何使ってます?iPhone?
    携帯すきくないとかいつかの動画でおっしゃってましたけど…よろしければ教えてください^^!

    ではでは失礼!壁|ミ サッ

  35. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    塊魂は、次にとる物体をみながらやれば酔わない・・のかな?

    でも酔うのは体質ってのもありますしね(・ω・`


    うp乙です。

  36. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    キリンさんうp乙です。
    もう2周年になるんですね。
    早いですね。
    もう少しで受験が終わるので終わったらゲームやりまくります!!!
    キリンさんは受験の年とかゲームはしてましたか?

  37. eight | URL | 3xMQtC1M

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    うpお疲れ様です

    キリンさんはゲーセンとかにある音ゲーはやるの?

  38. ノノ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとう!
    楽しみをありがとう!

    テラとか、凄いですよね~
    何年も前に買ったデジカメにメモステが刺さってた事に気付き、抜いてみたら32MBでしたw

  39. おかん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    はじめまして。
    主婦の私はきりんさんのサクサク動画を
    パート、家事の合間にサクサクっと拝見しています。
    疲れた時にきりんさんの声に癒されています。

    2周年おめでとうございます!!

    これからも応援していますので頑張ってください!!

  40. Haru | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    PCのHDDすごいですよね。最近のは。

    私が初めて触ったPCは、250mbでした。
    メガバイトです。mega bytes
    メモリじゃなくて、HDが250mbです。
    AppleのMacintosh Centorisってやつです。
    メモリは、4mbでした。

    DOOM IIがやっと動くような、そんな代物です。
    40万円もしたそうです。

    今は、メモリ4GB、HDは1TB、15万。

  41. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとうございます (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    これからも実況楽しみにしています。

    それにしても、ナビの方々は鬼律がいっぱいいるダンジョンで、
    なぜ平気でうろちょろできるんでしょうかね?超級風水師でさえ妄人になりそうなのに。

    「塊魂」は塊をあまり見ず、向かう先とか巻き込む物を見てることが多いですね。
    私は王子ダッシュが苦手なんです( ̄ω ̄;) 何かコツがあるんでしょうけど…。
    キリンさんは塊魂全シリーズ持ってますか?一番プレイしたのはどれですか?
    私はお手軽にできるのでPSPの「僕の私の塊魂」です。
    また機会があれば、ドS王様とプリティ王妃を巻き込んだものとかUPしてくれるといいなぁ(*^-^)

  42. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    2周年おめでとうございます(^∀^*)
    私がキリンさんの動画を初めて見てから約1年…

    早いですねぇー。

    クーロンズゲートまだ見れてないんですがこれからの展開楽しみにしております(´∀`*)

    トルネ…最近のものはさっぱどわかりませぬ(´艸`;)笑


    ではでは、これからもキリンさんの実況楽しみにしてます♪(≧∇≦)

  43. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    こうして書きこむのは初めまして
    サイレントヒル4からずっと拝見しています
    2周年おめでとうございます
    今日でサイレントヒル4の1から2年も経ったのですね
    長いようで短く感じた2年でした
    私が実況を好きになったのはキリンさんのおかげだったりします

    現在実況中のクーロンズゲートの独特な雰囲気も好きです
    初見なので、この後の展開楽しみにしております

    これからもがんばってください
    陰ながら応援しております

  44. つめ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    キリンさんは「空の軌跡」はやったことありますか?
    私は先日クリアして号泣したんですが、号泣するキリンさんを動画で見てみたいですw

  45. ワクワク | URL | -

    早いですねぇ…もう二周年ですか。そう言われるとサイレントヒル4の実況も懐かしいかなぁという気がしてきます。

    クーロンズゲート2が出るとしたら買いたいですね。当然FPSになるんでしょうかね。

  46. のぅ | URL | ukhbCPPU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    初めまして。
    いつも楽しく訛り実況見させてもらっています。

    私は育った環境もあってか幼い頃からあまりゲームができないまま、最近では時間が無い上にそれほどゲームにも興味が湧かず…という状態でした。
    でもキリンさんの実況を見始めてからは「ゲームってこんなに面白そうなものなんだ」とつくづく思います。
    いつかお金と時間に余裕ができたら気になったタイトルをゴッソリ買いたいものです(´・ω・`)

    陰ながら一視聴者として応援しているので頑張って下さい。

    二周年おめでとうございます!

  47. タナカ | URL | -

    祝!2周年!

    れーむワロタww

  48. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    お疲れ様でした^^
    2周年おめでとうございます☆

    箱○を購入した際に、
    塊魂とエスコン6が付属していたので
    塊魂は少しだけプレイしました。
    酔いはしませんでしたが操作が難しかったです;

    クーロンのキャラクターは独特でいいですよね~w
    妄人は特に;自分だったら何になってしまうんだろう?
    と考えてしまいます。

    ・・・・・やっぱり人間が一番ですよね。

  49. YATO | URL | 3v9IlUEY

    二周年おめでとうございます!

    私がキリンさんを知ってから約一年ですが
    まだまだこれからも応援していきますよ!

    クーロン初めはグラフィック怖いと思ったけど
    雰囲気と音楽がかなりの良ゲーですね。
    今やってるゲームが終わったら早速買ってみようと思います。
    でもキリンさんのようにサクサク進める自信はないです('・ω・`)

    かんぴょうが苦手な私は恵方巻きの代わりに
    サラダまきを食べました。
    というわけで質問なんですが、
    好きなポケモンは何ですか?

  50. まとん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    祝☆二周年!!!
    キリンさんの実況が始まってもうそんなに経つんですねぇ・・
    なんだか感慨深いものを感じます。
    偶然見かけたワンダと巨像の実況から気づけばどっぷりとキリンさんの雰囲気にはまってしまいました。
    あと関係ないですけど、キリンさんの実況をきっかけに、僕もサイレントヒルにどっぷりはまってしまいましたw
    ストーリーも、スタッフの遊びwも楽しめるいいゲームですよね!
    ところで、キリンさんはシミュレーションゲーム(スパロボとか)しますか?あれはあれで、なかなか奥深いので、やったことがなければ、僭越ながら是非お勧めさせていただきます!(日本語おかしいかな?w)

  51. チョコ | URL | -

    二年目おめでとうございます

    サイヒル4からずっとみてました。あれからもう二年。早いですね~。


    クーロンズゲートも単発も楽しみにしております


    サイヒル4の浸食イベ(ry

  52. まど | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    キリンさん2周年おめでとうございます!!
    いつも楽しい実況を届けてくださりありがとうございます!
    これからものんびりと続けて行ってくださいね、今後もどうかよろしくお願いします(*^_^*)

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. くらげ | URL | TY.N/4k.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    こんにちは!いつも見てます。
    私は二年前、高1からずっとみてました。
    もうすぐ3年生、はやいもんですねぇw
    訛り実況は生活の潤滑油です!キリンさんのを見て始めたゲームも多々・・・。
    5周年にむけてがんばってくださいね♪

  55. ロキシー | URL | -

    2周年おめでとうございます!!いつも楽しませてくれて、ホントにありがとう!!これからも、一緒にゲームを楽しみましょう♪

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. mgmg | URL | mQop/nM.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとうございます!
    沢山の方に愛されるのは2年間にうpした
    キリンさんの動画が本当に面白いからですね。
    これからも楽しみにしています。
    3年目も変わらず走り続けてください!

    そういえばもうすぐバレンタインですが、
    今年は何個チョコを貰えそうですか?

  58. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    うp乙

    2周年おめでとうございます!
    これからもどんどんいじっていきますので(え?)よろしくおねがいします!

    質問に答えてくれてありがとうございます。
    そうですかよく知らないんですか。
    てっきりキリンさんがゲーム好きなので、東方のゲームを持ってるんじゃないかなと勝手な勘違いをしてました。申し訳ございませんでした。

    僕の好きなキャラはフランと咲夜ですね(誰も聞いてねえよ)。

    3年目もサクサク実況しててくださいね。

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. lazily | URL | WPQPVVko

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    二周年、おめでとうございます!

    これからもキリンさんの実況を楽しみにしています^^

  61. モノ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとうございます!!
    最初に見た実況がキリンさんのFF10でした。
    FF10は自分にとって思い出深い作品だったので
    どんな風なんだろう?と思ってみたのがキリンさんでした。
    (そして見事にそこから実況にはまりましたwww)
    そのほかの作品のホラーでも怖がらず見ることができたので
    すごくおもしろかったですw
    えっと。これからもがんばったください!
    自分のペースでやって無理せずやってください!!
    そして3年目もキリンさんにとっていい3年目になりますように。
    では、ここまでこんな駄文を見てくださりありがとうございました。
    それでわっノシ

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | URL | -

    2周年おめでとうございます!!
    キリンさんの実況いつも楽しみにしてます。(*^ω^*)

    これからもがんばってください。

  64. pinkey | URL | 2N7nP9mg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    二周年おめでとうございます。
    MAXコーヒーでも飲んで、まったりしてください。

  65. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2週年おめでとうございます。
    キリンさんに初めて出会ったのが零の紅い蝶だったと思います。やけに再生数とコメ率の高い実況者さんだなぁってくらいの認知度だったのですが、もうそこから見事キリンさんにハマリました。
    ホラーが大の苦手の私でも、爆笑しながら見られました。そのまま過去作品や、その後のも見続け、今に至る。すごく幸せなことです。
    このまま、どうぞ変わらずそのスタイルで、かつ、それを生かした新しいこともいっぱいやってください。

    3周年も更新を楽しみに待つ一年になると思うとワクワクします!
    ではではお体に気をつけて、がんばってください!

  66. 空 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年目おめでとうございます♪
    そしていつも楽しい実況ありがとうございます(^o^)

    これからもキリンさんの実況、楽しみにしていますね。

  67. 水原 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとうございます!
    ワンダと巨像で初めてキリンさんを知って、ルールオブローズ・サイレンNT・サイレントヒル・クロックタワー3と一気にホラー実況にはまってしまいましたww
    クーロンも単発も楽しみにしてます。

  68. ジャッカル | URL | GWMyNl/.

    キリンさんに質問

    注目してる実況者、またライバル視してる実況者はいますか?

    あとキリンさんお薦めの実況教えてください☆

  69. ベアカップ | URL | -

    キリンさんおんばんは!!
    はじめてコメントいたしますベアカップと申します!!

    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)2周年!!
    2周年おめでとうございます!!

    自分がキリンさんの動画を観始めたのは今年に入ってからです。
    もう全動画拝見いたしました!
    声が素敵ですね(´∀`)

    キリンさんの御陰でAFRIKA買いなおしましたw

    ☆質問です☆
    キリンさんは絶体絶命都市をやったことがありますか?
    やったことが無いのであれば、お勧めですよ!!
    質問が既出でしたら申し訳ございません。

    これからも応援しています!

    ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

  70. 入れ墨のキノコ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    キリンさんオメデトウ!

    僕の股間着払いで送りますね!
    これからも応援してます!

  71. | URL | -

    キリンさん2周年おめでとうございます
    私にとって実況者さんの動画は生きる力になります
    キリンさんも私の力になってくださる方のお一人です
    どうかコレからも頑張ってください

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. みなもと | URL | -


    三年目もよろしく(゜▽゜)/

  74. 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | URL | ok9TLeZE

    どうも

    2周年おめでとうございます!!
    応援してます!!これからも頑張ってください!!

    短文失礼します

    ではでは

  75. みかん | URL | gfAHeF2.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでとうございます。
    いつも動画で楽しませてもらっています。
    これからも応援してます!

  76. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年、おめでとうございます!!
    いつも楽しい&癒しの実況をありがとうございます。
    これからもお身体に気をつけて、
    MAXコーヒーでまったりしつつ頑張ってください☆

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. ニュー | URL | -

    おめでとうございます

    もう2年も続けられてるんですね。お疲れ様です。いつも動画見てはほっと一息ついています。日々のオアシスみたいなものです。
    3年目の実況も、楽しみにしてます!

  79. なづき | URL | mQop/nM.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    ☆キリンさんおめでとうございます!☆

    お疲れ様でした~そして、
    ☆☆★★2周年おめでとうございます!!☆☆★★
    これからも応援しています!
    三年目の実況も楽しみにしてます。
    いつもありがとうございます(´∀`*)

  80. ぼたもち | URL | z31MfjFQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    こんにちは。いつも楽しく動画を拝見しています。
    ところで、恵方巻きはバレンタインデー[日本版]に次ぐ、
    企業戦略行事らしいです。
    昔はなかったんですって。

    話題は変わりますが、
    キリンさんは「OZ」や「バテンカイトスシリーズ」をプレイしたことはありますか?
    とても戦闘に特徴のある楽しいゲームですよ。

  81. ぼたもち | URL | z31MfjFQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    こんにちは。いつも楽しく動画を拝見しています。
    ところで、恵方巻きはバレンタインデー[日本版]に次ぐ、
    企業戦略行事らしいです。
    昔はなかったんですって。

    話題は変わりますが、
    キリンさんは「OZ」や「バテンカイトスシリーズ」をプレイしたことはありますか?
    とても戦闘に特徴のある楽しいゲームですよ。

  82. マッコウクジラ | URL | -

    いつも楽しく見させて頂いております
    2周年おめでとうございます~!!
    二年…あっという間ですね汗

    クーロンの独特な雰囲気にすっかりはまってますよ~鍵穴男にめっちゃウケましたw

    寒いのでお体にはお気を付けて下さいね

  83. もすもす | URL | .u9bIFA.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    ごきげんようっ!!きりんさん!!
    実況2周年おめでとうございますーー!!
    受験勉強の間に拝見させていただいてますっ

    3周年になっても4周年になってもずっとおっかけしますんで
    よろしくお願いします(´∀`*)

    次回も楽しみにしてます~

  84. 憂那 | URL | -

    おめでた(ノ∀ヽ*)


    にしゅーねんおめでたです!
    |・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛

    キリンさんの影響で着々と
    ゲームが溜まって行きますよω`
    未クリアがいっぱい!

    是非ともキリンさんに
    デッドライジングをプレイして
    貰いたいものです(*μωμ)

  85. 美冬 | URL | -

    初めまして

    初めまして、ニコニコ動画でいつもホラーゲーム実況見させて頂いてます

    げぇむうまいし、実況が面白いです

    ころからも訛り実況楽しみにしてますので頑張ってくださぃ

  86. トマト | URL | -

    2周年!!

    おめでとうございます!!
    これからもキリンさんの実況動画楽しみにしてます♪

    私が本格的にニコニコしだしてまだ1年たってないなぁ…
    友達はちょうどキリンさんが実況やり始めた頃にニコニコしだしたそうですよ!!(笑)

  87. ouka | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況06

    2周年おめでようございます。
    これからも同じ県民として応援してますぜ。

    こちらは雪が降ってますが
    そちらはいかがでしょうか。
    体調には気をつけて、これからも動画お願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/323-22eb3c58
この記事へのトラックバック