クーロンズゲート 訛り実況07

2010年02月13日 22:12


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート8回目 → 17日水曜日夜22時頃

----------------------------------------------

-----------------------------------------------

ニコニコ動画コミュニティ「訛り実況」の管理人様!
もしこのブログをご覧頂けておりましたら、
是非とも私にご連絡をお願い申し上げます!

「訛り実況」コミュニティの管理人様!
一度、ご連絡をお願い申し上げます!

-----------------------------------------------






クーロンズゲートの1回目をUPしてから早一ヶ月……。
まだ7回目であります。
この調子じゃあ、終わるまでに何ヶ月かかるか……。

でも、FF10よりかは短くなるような雰囲気が醸し出されてきました。
動画内でも……移動のカットはどうすんべなァと試行錯誤中です。
もう何回も通ったことがあるところはカットしてもいいでねぇべがっつって。
どうでしょうか? 皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

今回は、あの哀しき男の登場です。
くっ……油屋には到底、本当のことなど言えないッ……!














皆様からの様々な2周年のお祝いのお言葉、誠にありがとうございました。
来年の今頃は……実況プレイまだやってんだべがな(´ω`)
やっていたいね。来年の今頃はFF10-○とか……げふんげふん。



……現在、世間じゃあバレンタインでお祭り騒ぎのようで。
一部では、今年は中止になったとかも聞きますが。
皆さんは誰かにチョコを投げつけてやるかい?
投げつける時はね、手首のスナップを利かせんとダメよ。
こう…………シュピィィィンッと。












はいはいチロルチロル(´ω`)





★質問コーナー!(抜粋)






【5.水虎さん】
「ポケモンの新作はどこが舞台になると思う?」

【私】
「そうだなぁ……やっぱり……青森だすけな!!」








【13.GNさん】
「ポップンミュージックはどれから始めた?」

【私】
「もちろん、初代からです。
 最初はやっぱり、9ボタンなんざ絶対ムリだと思っていたものです。
 慣れってのは恐ろしいものだね。いや楽しいものだね。
 スパイとかアバンギャルドとか好きでずっとドリキャスでやってました」








【14.角野卓造じゃねェェよ!!さん】
「実況する上で気を付けていることは?」

【私】
「いろいろありますが……簡単なことをひとつだけ。
 今までの私の動画を見返して頂ければ分かると思いますが、
 動画が始まり、第一声を発言する時に「はい」から始めない。
 (例:はい、やってきました○回目~)
 私は結構重要なことだと勝手に思ってます」








【17.トレス】
「北国特有の雪道移動スキルはある?」

【私】
「足を高く上げず、歩幅を小さく摺り足で歩くことだ!
 氷の上を小刻みに滑りながら歩けば転ぶことはないぞ!
 大事なことは『足を高く上げない』『その後、足を垂直に降ろさない』これだけ!」







【19.チョコさん】
「いつもどんな服?」

【私】
「キリン模様の服(´ω`)」






コメント

  1. Azrulo | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    更新乙です!!

    やっぱ雪国生まれは歩き方に気をつけますよね
    滑らないよーに…滑らないよーに…ww

    それじゃ、クーロン見てきますノシ

  2. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    相当長いシリーズになりそうですね。
    もちろん全部見させていただきます!
    バレンタインデーではチョコは1回しかもらったことないです。
    キリンさんはバレンタインデーの思い出などありますか?

  3. 村長ひなた | URL | o/PXu/q6

    おつかれさまですm(__)m

    キリンさんのダンディな笑い声に、毎回 釣られて笑ってしまいます。
    カットの件は個人的に賛成です。
    それでも雰囲気は十分楽しめるので。
    風邪が水面下で流行ってきているので、
    キリンさんもお体に気をつけてくださいね。
    それでは、失礼しますm(__)m

  4. カオリ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    チョコはなげつけないよーにw
    豆じゃないんだからw

  5. 薙 | URL | iWfHidvU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様ですー(*´∀`*)
    動画は勿論、ブログも楽しみに見てます!

    シュピィィィンッ(*゚∀゚)ノ≡≡≡≡≡チョコ)υ゚)、;'.・ヘブッ
    こんな感じですねわかります

    移動カットのことは賛成です。

    それでは動画を拝見しに(*´∀`)ノシ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!そして2周年おめでとうございます!
    これからも後ろから付いていきます^▽^

    クーロン、FF10よりも短くなるんですか?もしかしたら長くなるのではと思ってたのでちょっと驚きですw
    移動はそうですねー、同じところはカットしてもいいのではないかと思いますが…もしくは早送りとかですかね?

    質問のところの「キリン柄の服」に思わず吹きましたwww
    では、次もがんばってください!

  8. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様です。

    確かに、妄想し続けるのってかなりキツいですよね。
    諦めた時が、妄人としての終わりなんでしょうね。
    発電機さんの姿は少し悲しかったです。

    今年のバレンタインチョコは麻雀牌型のを作ったので、投げずに打ってようかと思います。

    「動画の第一声ではいから始めない」ですか……。なるほど。
    何気にあれは大事ですよね。
    私は未だに何言っていいものやら分からず、録画開始から数十秒固まってしまいます。
    毎回違うこと言ってると思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. そら | URL | KmzlU4I6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ブログ更新、動画うpお疲れ様ですー!

    7回目にして気付いたのですが、
    クーロンズゲートなんですね…(^ω^;)
    ずっとクローンズゲートだと思ってましたw

    明日はバレンタインですね。
    キリンさんは、どのチョコが好きですか?
    (ミルク、ホワイト、ビターなど...)

    では、クーロンズゲート見てきます(・∀・)ノシ

  10. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    またまた、ぜんまい屋とキリンさんのメールへの掛け合いに癒されましたwww

    バレンタインですが・・・ここ数年異性どころか、家族にすらあげてませんね~\(^o^)/
    チョコは好きなんで部屋に常備してあるんですけどね、あくまで自分の分ですw

  11. chinatsu | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    いつもお世話になってます、うp乙です!

    今から見させていただきます☆

    ちなみに今年のバレンタインは中止というか、
    みんな自分だけに用意すればいいじゃねーかこんちくsy

  12. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うぽつですー^^

    クーロン進み具合がイマイチ自分はわかりませんが
    結構長期になる予感はしますね!w
    来年も実況やってるかな~とかそんな寂しいことを(´;ω;`)
    み、三十路まではいきやしょうぜ!とか言ってみるぜキリンさん!w

    キリン模様の服wwwwww
    ハイセンスwwwwキリンさんお洒落アルネwwwwww
    ってあれは自身の肌じゃなくて!?←

    バレンタイン…なんだかんだで友チョコが楽しみです(笑)
    シュピィィィンッと投げつけられるのかしら(´ω`)ウフ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ルイン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    up乙です!
    バレンタインデーでチョコなんてもらったことありません・・・
    中止だからいいんですけどね!

    ところで、サイレンの終わりころで言っていた
    3択のうちのワンダ以外はやる予定ありますか?
    あの災害のシリーズは好きなので・・・やってほしい気もします
    わがままで申し訳ありませぬ

    では、クーロン見てきますwノシ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 灰色 | URL | 8asx1GVY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    今回もキリンさんのトークに笑いっぱなしでしたよw
    それと、カットはしてもいいと思いますよー

    来年のFF10-○楽しみにしてるんでww

    そだ、キリンさんはもうFF13はプレイしましたか?
    プレイしてたら感想教えて欲しいです!

  17. さと | URL | ULgIGspE

    お疲れさまです!!

    私はバレンタインはチョコじゃなくクッキー作りました、大量生産できて自分もいっぱい食べれますからね!←
    彼と友達と父にシュピィィィンッと投げ付けたいと思います(´ω`)ノ

    キリン模様というのは肌の色の事ですね、わかります。

    では次回も楽しみにしてます!(^ω^)

  18. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    たまにはインスタントもいいです

    ごきげんよう☆(。・∀・)⊃[千代子]
    今日はカップラーメンを食べながら美味しく拝見しました。

    バレンタインは魔物です。
    一人にあげると次々にあげなければならなくなります。
    バレンタイン、恐ろしい子....。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    Upお疲れ様です!                                                   移動カットは、かまわないかと思います                                       内容的にも問題無いし・・・・ね!                                            ところで、最近コンビニのATMがクーロネットに                                  おもえてしまう                                                       そんな私は、すでに妄人なのでしょうか?                                      次回たのしみにしています!                    

  21. クロ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    動画up乙です。


    バレンタインデー?
    確か、こっちの方では今年は中止ですよ。
    チョコ投げるのは、楽しそうですけど・・・・・・・シュピィィィンッと。


    次の動画楽しみにしてます。

  22. ほろ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うpお疲れ様です
    そしてハッピーバレンタインキリンさん!つチョコ

    キリン模様の服・・・だと・・・
    全裸ですね分かります

  23. リラコ | URL | mQop/nM.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    UPお疲れ様です(*´∀`*)
    キリンさんにもチヨコレイトを差し上げたいけど・・・
    マックスコーヒー並みに甘いのがいいですか(´・ω・`)?
    むしろマックスコーヒーをあげたほうが喜ばれそうww

    ところで、今日「ラブリーボーン」という映画を見てきたんですが
    なんとなーく「THE PATH」っぽい雰囲気でした・・・
    森だったからかなぁ・・・
    黒人じゃないけどアジア系の女の子が突然森の中に現れたり・・・
    不思議&モヤモヤ映画でした。
    もし映画を見る機会があれば是非みていただきたい!
    キリンさんは怖い映画とかも好きなのかしら?
    今上映中の「パラノーマルアクティビティ」
    気になるけど怖くてみれない・・・キリンさん一緒に見て!!!!!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. soLa | URL | -

    お疲れ様です(^^)

    クーロンズゲートは本当雰囲気がいいですよね!
    そして、キリンさん面白過ぎWW
    今回も楽しかったです♪

    ダンジョンはカットしても大丈夫だと思います(^O^)
    その方が見やすいです☆
    ゲームの雰囲気はバシバシ伝わって来てるので、私はそれで充分楽しいです♪


    それでは、次回も楽しみにしています(=^▽^=)ノ

  27. | URL | 1w7K2H5s


    最後吹いたwwww

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 先生 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    住所さえ分かればチョコ沢山送るのに・・・。

    いやぁ動画の編集はキリンさんのお好みでお願いします!ハートカットとか好きですよ。

  30. 琵琶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うpお疲れ様です
    私も住んでるところは雪国なんですが、冬になると必ず一回は転びます(笑)

    2月14日がキリンさんにとって幸せな日でありますようにv-25

  31. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様でした^^
    動画のカットの件ですが、
    個人的には早送りがいいなあと思います。

    バレンタインは親戚のおじさんといとこにあげました☆
    あと、欧米ではバレンタインは男性から女性に、
    プレゼントする日らしいですよ。
    (間違ってたらすみません;)

    動画に関係ない話ですが昨日の公式生放送で、
    ゲームサウンドクリエーターの方々の番組があったのですが、
    ご覧になられましたか?
    出演者の皆様↓
    【坂本英城さん】(勇者のくせになまいきだ:3D/100万トンのバラバラ/無限回廊 等)

    【光吉猛修さん】(デイトナUSA/セガラリー/シェンムー/バーチャファイター 等)

    【佐野電磁さん】(KORG DS-10/リッジレーサー/鉄拳/ドラッグオンドラグーン 等)

    【光田康典さん】(クロノトリガー/クロノクロス/ゼノギアス/イナズマイレブン 等)
    光田さんのアルバム→「Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-」

    他3人ゲスト様+αでハイテンション(主に佐野さんがww)で、
    ゲスト様や光吉さんのライブもあってとても面白かったです!!

    ではでは、非常に長くなりましたが、
    これから動画観に行ってきます^^

  32. YATO | URL | 3v9IlUEY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ハッピーバンアレンタイ南国より愛をこめてキリンさんへ
    投げつけるよりも送りつけたい今日この頃です。
    住所が判らないのでとりあえず自分で食べますね。(・ω・`)

    今回の発電機男は色んな意味でかなり印象に残りました。
    カットについて、クーロン未プレイの自分にとって移動シーンを
    大幅カットされると「あれ今どこ」状態になるので出来る限り
    今はどの辺りか分かる範囲でのカット希望です。
    ある程度カットしないとすごい時間になりそうですし…
    難しい注文ですいません。

    雪には縁遠い私ではありますが大雪に遭遇した時には
    足を高く上げないように気をつけます。
    これからも楽しみにしています!

  33. Tulip | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07&Valentine

    動画Upお疲れ様です!
    そして、ありがとうございます☆

    (*^w^)つ[チョコe-243]♪
    HappyValentine♪♪e-113

    今年は東京にも雪が降るので、歩き方は為になります!

    クーロンズゲートの移動中のカットですが、
    遠い場所に居るキャラの所に行く場合は少しカットして頂けると嬉しいです。
    1意見として、あの独特の世界観を見るのも好きなのと、
    キリンさんのトークも好きなのでカット少なめが私は良いです。

    2周年おめでとうございます!!

    長文失礼致しました。
    これからも、キリンさんの動画を楽しみにしています!

  34. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うぽつです♪

    質問答えていただきアリです<m(__)m>嬉しすぎて
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    こんな感じです(>_<)

    私も青森、だけじゃなく東北希望です(*^ワ^*)

    今日はバレンタイン…友達にチョコ投げつけてきました(笑)

    キリンさんにもあげたいです(●´・△・`)

  35. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさん,こんにちは。
    相変わらず,楽しませてもらっていますよ^^v

    カットの件ですが,基本,キリンさん任せですが,適度にカットして,住民との会話は攻略に関係ないものでも残して下さるとありがたいです。

    この年になると,バレンタイン?と思うのですが,妻と食事に行ってきます!では,キリンさんにもよいバレンタインでありますように!

  36. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    こんにちは!

    7回目になるといい感じにカオスになってきますねww
    キリンさんもwwwwwwwwww

    ウンババー!

    そういえば今日はバレンタインですね★
    私はあした学校で友チョコをバラまいてきます(’◇’ゞ
    おk、手首のスナップですね…!


    チロルチョコのきな粉餅味のおいしさは異常 |ω・)

  37. ベアカップ | URL | -

    うぽつですよー!!

    よく迷わずに目的地にたどり着けますね!!
    すごいです!!
    わん人にはなりたくないですねえ(´゚д゚`)

    質問ですが
    キリンさんのキリンブンのブンって何ですか?

    ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

  38. | URL | -

    うぽつです

    バレンタインか…(´・ω・`)私はキリンさんにチョコを投げ付けたいです

    カットはあんまりしなくても大丈夫だと思いますよ(`・ω・)

    質問です!
    キリンさんはドラクエシリーズで何が一番好きですか?

  39. HENRY | URL | -

    こんにちわ


    今までコメする勇気がなくてgkbrしてましたが、今日はばれんたいん!て事で頑張ってねコメします。
    はじめまして、HENRYと申しますヽ(・∀・)ノ

    いつも実況お疲れ様です!
    きりんさんボイスには日々癒されてはぁはぁしてます(*´∇`*)

    そんなきりんさんに画像ですがチョコを…投げます。手首負傷中なんで気円斬のように飛ばしますねww
    http://u.pic.to/12lwbv

    所謂痛チョコです。
    B型の私は作るのに約3時間かかりましたww
    キャラは完全に私の趣味です、すいません!
    ズボンの黒はイカスミです、すいませんww生臭かったww


    では、彼氏と映画デートしてきます!


    でもその前に質問です(`∀´)
    きりんさんはチョコ食べて鼻血出したことありますか?


    では、また来ます\(^^)/
    次回も楽しみにしてますね!

  40. かりん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさん、こんにちは☆
    お疲れ様です。

    バレンタイン。私には縁のない恒例行事です。義理チョコをあげるくらいの思い出しかありません(^^ゞ。
    チョコを投げつけるって(笑)節分の豆まきとごちゃ混ぜになってますね^m^

    移動のカットはキリンさんのセンスでいいと思います。でもキリンさんのわけのわからない呟きは聞き逃したくないっ...とも思うので適度にお願いしたいな~と思います(^O^)

  41. ひとみ | URL | 4YqEZyZM

    こんばんは

    こんばんは、はじめまして。ひとみと申します。

    いつもキリンさんの動画を拝見させて頂いています(o^∀^o)

    バレンタインですが、私は友だちにチョコを渡しましたVv
    外国では男性から女性にプレゼントを渡すみたいですねww

    キリンさんは女性にプレゼントをするなら何をあげますか?

    動画楽しみにしています!これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  42. 円 | URL | WEeQhEyQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ここだけの話だぜ…
    「クーロンズゲート」をずっと「クローンズゲート」だと思ってたんですよ
    やっと今回、7回目にして気がつきました( ´・ω・`)
    検索でヒットしないわけだ…。
    恥ずかしさを隠してキリンさんに( ゚д゚)ノ■チョコドゾー
    べ、別に本命なんかじゃないんだからね!

  43. うんま | URL | od7Fmq6M

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    初めまして,うんまと申します!(初コメです)
    自分も実況の道を進もうとする少年です。

    いつも キリンさんの実況は 面白く拝見してます。
    今回で2周年おめでとうございます!
    これからもがんばってください 心の中から 応援してます!

    でわでわ~

    ps(質問)
    今年は バレンタインデーでチョコ貰いましたか?

  44. けちゃ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    こんにちわ 初めまして
    けちゃと申します

    クーロンズゲート面白いです(*^_^*)
    あの独特な雰囲気が良いですよね 
    漢字難しいけど頑張って読み取ってます

    キリンさんはチョコ貰いましたか?
    私あげたいんですけど
    どこに送ればいいですかね?(笑)

    リンクフリーと聞いたので貼らせて頂きますね
    もし暇だったら見てやって下さい

    でわでわ

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. もすもす | URL | .u9bIFA.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ごきげんよう♪きりんさん

    クーロンズゲート07見ましたーー
    キリンさんこのごろテンションがお高い…。
    だがそれがいい(`・ω・´)

    言った通りチョコをスナップきかせて飛ばしていきたいと思います(´∀`)シュピイイイイインと。

    最後に
    (本命チョコドゾー}(´・∀・)つ[チョコ]

    次回も楽しみにしてますっ!!

  47. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    動画UP乙です!

    移動のカットは今までの感じでいいと思いますよ。マップ広いですしね。
    カットした後に今どこにいるか言っていただければおkです。
    早送りの案も出てますが、どんな感じになるんでしょうかね?

    雪道歩行スキルいただきました!今度から摺り足で歩きます。
    この前も家の目の前で「やった!滑らないで家に着いt(ry…」ズリッ(ノ_ _)ノ=3
    人生そんなに甘くないと言うことだね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    それでは最後に私からチョコを
    ウケトレイッ!!(ノ`∀´)ノ=======◇シュピィィィンッ!!

  48. 角野卓造じゃねェェよ!! | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うp乙です。

    私の質問に回答していただいてありがとうございました。これから参考にしていきたいと思います。

    そういえば今日はバレンタインデーですねぇ・・・。私も作りました。マフィンを。なんかベチャべチャになっちゃいましたけどねww
    キリンさんは誰かからチョコもらいました?恋人からもらうとか?

  49. 東北女 | URL | MMIYU.WA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    はっぴーばれんたいんきりんさん^^

    5月の後半に青森行くんですが、「ここはお勧めだよ」とか「これは買っていったほうがいいよ」ってのありますか?

  50. ちとせ | URL | 7S0RPHuk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うぽつです+゜

    キリンさんにチョコをあげたい。。(-ω-*)

    えと、ニココミュの方は、管理人さんの連絡が取れない場合、もうキリンさん(または連絡取り合える知人)がコミュを新しく作っちゃってもよいのではないでしょうか?
    もうすでに出てる案かもしれないですが;;

    ではでは☆これからも更新楽しみにしています♪

  51. さしゃ | URL | kLCZl7R6

    うp乙です!!
    ごきげんようwバレンタインでしたが、キリンさんは、手作りチョコとMAXコーヒー1年分どちらを貰う方が嬉しいですか??(・∀・)笑

  52. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    つチロル
    うpお疲れ様です><
    キリン模様の服wwwwキリンさんのイメージというと羅刹ラジオの際に贈られた、キリンがスーツ着てるものを想像してしまいますww

  53. トレス | URL | -

    うpお疲れ様です!

    質問への回答ありがとうございます!
    キリンさん仕込みの雪道移動スキルを得た後、私の住む所では3日連続雪が降ったのでした…
    この天気空気読み過ぎである(´Д`)


    バレンタインは如何お過ごしでしたか?
    美味しいチョコは食べられましたか?
    私は取り敢えず、百貨店で買った高級チョコをワインと共に頂きました。誰が他人にやるものか!!←
    でもキリンさんには投げたいです。シュピィィィィンッ!!と(笑)


    そしてもう二周年なんですね…早いものだ。
    これからも変わらず、キリンさんがの実況を続けて行けるように祈っています!

  54. のの | URL | XvyWN63.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    発電機男は「・・・・・」の後にチラッと目を覚ますんじゃないかと期待していたのに。。残念でした。友達があんなんなるかと思うと泣けます。

    バレンタインはお菓子を作って友人のBarに配りに行きました☆最近は混ぜて焼くだけ!!でめっちゃ美味しいのが出来るので助かります((*´∀`))
    はい、キリンさんにも( ・ω・)つ[マフィン]

  55. だぁこ | URL | -

    いつでもenjoy!

    いつも楽しく動画を見させてもらってます。だぁこです(●´ω`●)。ふと、思ったんですが、キリンさんの声で電車のアナウンスの真似を聞いてみたいなと思いました、だぁこです。
    どこの駅でもいいので出来ましたら一度動画内で真似をしてみてください。
    無理にとは言いません。
    ではこれからも面白おかしいキリンさんでいてください(^□^)☆
    だぁこです。

  56. マッコウクジラ | URL | -

    お疲れ様です♪
    チョコ…だれにもあげませんでした~(´Д⊂ヽ

    FFⅩ‐○の実況、期待大です!!!

    あ、あとクーロンのカットは賛成です♪
    これからも実況楽しみにしています(^^)

    キリン柄の服にめっちゃうけましたwww

  57. ナミネ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    うpお疲れ様です!!

    FFⅩ‐○…すごい見たいです!!
    楽しみにしておりますw

    キリンさんはチョコ貰いましたか?
    私の本命チョコをキリンさんに投げつけたいですw

    キリン柄wwwお洒落ですねwww

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. かな | URL | c6C0uYXo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    久しぶりにコメント書かせていただきます。

    まずは、2周年おめでとうございます!
    昨年は色々ありましたが、これからもキリンさんのやりたいように楽しんでくださいね(^^)
    それを影からひっそり見てますので…!

    クーロンズゲート、不思議な世界観ですね~。
    世界観に慣れるまでは、ちょっと苦手な雰囲気だったんですが、
    慣れるとのめり込みますね(´ω`)
    あの坊主のおじさん(名前忘れてしまいました…)がかっこいいです!
    移動カットはむしろしていただきたいです!
    サクサク見れて快適なので(^^)

    来年の10-○、楽しみに待っていますよ~(笑)

    雪の上での歩き方…私は全く逆のことしてました…(゚Д゚)
    足を高く上げて、足は垂直におろしてました(笑)
    だからよく転んでいたのでしょうか(-ω-)
    だんだん雪は降らない季節になっていきますが、来年の参考にさせていただきます(^∀^)

    あと、大分前の話ですが、個人的に「The Last Guy」がすごい面白かったです!
    キャーキャーした声とか、ニュース速報みたいな字幕がツボでした(笑)

    それでは、長文失礼いたしました。
    次回も楽しみにしています!

  61. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ごきげんようです!!キリンさん

    FFⅩ-○はわたしもやりました!!!
    あれはかなりはまります><
    キリンさんが実況されるのを楽しみにしていますね

    発電機男は…物になってしまったんだね
    人生とは儚いものだね
    でも、鍵穴男は癒される

    次回の実況も楽しみにしています><

  62. 刹那 | URL | -

    投げないでくださいよw

    チョコ投げたら痛いですよw

    油屋切ないですね…最初は世界観が奇抜すぎて感情移入とかできないと思っていましたが、あのシーンは普通に悲しくなりました。

    雪国移動スキルは北国の民には必須ですね。

    配信いつもお疲れ様です。

  63. 長月香佑 | URL | 1n9Tsjm2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お久しぶりでございます。うpお疲れ様でしたー!
    こっそりひっそり拝見しておりますが、相変わらずのキリンさんクオリティに、wktkが止まりません♪

    手首のスナップ・・・だと?
    元卓球部の私に勝てるかな・・・?ふふふh ふごふぁっ(´ε●三
    マップカットの件ですが、コメント中にいくつかある通り、ある程度は道がわかるようにして早送りがいいと思います。
    丸々カットですと、全くこのゲームを知らない方が迷子になってしまうので^^;
    残しつつ削りつつ、難しいですけれどorz


    バレンタインはガトーショコラを作って家で食べましたよ。
    美味しかったですよ!とっても!自分チョコバンザイ!

  64. カモメ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様です~

    バレンタインは、自分でも頑張ったつもりだったのに・・・
    友達はもっと強かったですww


    ところで、質問ですが・・・
    キリンさんはゼル伝とかはプレイされるんですか(^^)?

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 聴凱 | URL | PooosTlY

    はじめまして~

    初コメでございます、はじめまして零シリーズから怖いもの中心に見ていますにこ暦1年目の新参者ですヾ(*'ω')ノ 
    自分、動画とかゲームとかも怖いの一切だめなんですけど(笑)、キリンさんの実況のおかげで怖がらずにさくさく見ています☆ クーロンズゲートも毎回楽しみにしつつ今か今かと画面眺めてます(笑)でも油屋は切ない・・・TωT

    あと、遅ればせながら2周年目おめでとうございます!当日の日記も読んでいましたが、チキンなためコメントできませんでした(爆

    バレンタイン・・・当方職場の人にと思って生チョコ作りましたがあとで計算してみたら材料費に5千円飛んでいきました☆ 一体何が起こったのか・・・ 本命いないから代わりに職場のおば様ーズに喜ばれました・・・(笑)  キリンさんにはぜひチョコ投げさせてください、フルスィングで(笑)

    これからも実況がんばってください! 楽しみに待っています^^

  67. 恥捨犬 | URL | -

    投げた投げたw


    遅ればせながら2周年おめでとうございます
    とか言って今ごろかと自分でも思いつつ。
    来年もキリンさんの実況見ながらニヤニヤしてる自分がいるのを願ってますwww

    チョコは基本的に貰う側(友チョコですが)なのですが今回はキリンさんのブログ見て
    あ…これは投げ付けなければと
    姉と弟に投げ付けてきました。
    たたき落とされましたwww

    実況上ではい!から始めないというのはなるほどと思いましたよ。私も実況しようかと何度か録っては止めてますがそういえば全部はい!から始めてますね;
    以外と気付かないもんですね


    長々書きましたがこれからも青森の寒さに負けず、雪かきの辛さに負けず、実況頑張ってください

  68. 憂那 | URL | -


    ごきげんよう(´ω`)ノ
    キリンさんにチョコを投げつk…
    いやあげたかったですД゜

    キリン模様の服欲しいっっ!

  69. かーた | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    私はバレンタインは配る派なのですが…
    そうか
    投げつけるべきだったか

    ところで
    キリンさんは辛いお菓子は好きですか?
    最近DEATHRAINというスナック菓子を買ったのですが…

    是非キリンさんもいかがですかぃ?wwwww

  70. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    7回目拝見してまいりました。
    とうとう物となってしまった妄人が…。
    「考える事をやめた人間は人間なのだろうか?」。ふとそんな言葉が頭をよぎりました。
    住民も言動が怪しくなりつつあり不安を掻き立てられます。しかしこんな世界観のゲームも嫌いじゃなかったりします。現実世界では御免被りますがw
    では次回をお待ちしております。

  71. かしこ | URL | a2H6GHBU

    距離も大事

    投げつける時は手首のスナップもですが、
    近距離というポイントも抑えておくとよさげですよね。

  72. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    遅ればせながら2周年おめでとうございます!
    クーロンズゲート、当時名前は知っていたんですが未プレイでしたが
    こんなに魅力的なゲームだったとは知りませんでした(リッチの声が素敵すぎます
    毎回楽しみにしております、あと関東も雪が降ってきて寒いです・・・

    バレンタイン?ヴィンセントの苗字ですか???

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/324-7e9617cf
この記事へのトラックバック