クーロンズゲート 訛り実況08

2010年02月17日 22:08


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート9回目 → 21日日曜日夜22時頃

----------------------------------------------






なんだかんだで8回目です。
今回は後半、データベースを閲覧しているだけですが……。
このゲームの大体のことは分かるんでねェべがって感じです。
分かったら、その気持ちを原稿用紙5枚にぶつけるんだ。
そうしたら春休みの読書感想文の宿題もバッチリだ!












……だんだん、リッチの声が久しぶりに聞きたくなってくる今日この頃。






今年のバレンタインはどうだったんだい?
ちゃんと本命を投げつけてやったかい?
バレンタインが終わると……次のイベントはホワイトデーか。
忙しいものでございますね。
今年はアレだ……贈り物としてプリンがいいのではないかと思われます。

プリンは美味しいよね。
ヨーグルトもいいけどね。
皆さんはどっちが好きだい?
あと……ゼリーとか。杏仁豆腐とか。
デザートの中では何が一番好きなんだい!

私はプリンです。
毎日、ヨーグルトは食べていますが、プリンはたまにしか食べません。









プリンプリンとしたプリンを掬ってやろうかァ!








★質問コーナー!(抜粋)





【2.太一さん】
「バレンタインデーの思い出はある?」

【私】
「……中学生の頃、クラスの女子からお情けでクッキー一切れ貰ったなァ(´ω`)
 ああ……貰ったものだ……」







【9.そらさん】
「どんなチョコが好き?」

【私】
「甘ったるいヤツ。胸焼けするけど食べるさ」







【14.ルインさん】
「あの災害シリーズのゲームの実況予定は?」

【私】
「もちろん、アレも今度、実況する予定です……けど、
 いつになるかはまだ未定です。
 来年、2011年の地球滅亡の日に重なったら……」







【16.灰色さん】
「FF13の感想を!」

【私】
「まだ半分も進んでいませんが、楽しくプレイしてますよ。
 まだ戦闘システムには慣れていないが……」






コメント

  1. ヨリ | URL | -

    うpお疲れ様です(∩・ω・)∩
    毎回楽しく見させてもらってますーww

    今年のバレンタインは貰っただけであげたりはしてないですねぇ(゜ω゜=)
    料理下手くそなのでなかなかwww


    応援してるので頑張ってくださいw

  2. ららら | URL | 7zlCukvM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    いつも楽しく、また楽しみに実況動画拝見しています!
    今夜も定刻通りのうpありがとうございます。
    私もこれから九龍の世界へ…!

  3. さしゃ | URL | -

    うP乙です!!

    ホワイトデーにプリンですか!!
    いいと思います笑

    もちろん、私はチョコを投げつけましたよw
    キリンさんにも投げたかった…w
    ちなみに、私はホイップクリームの乗ったプリンが好きです笑

    ホワイトデーのお返しのプリンはキリンさんの手作りですか??笑

  4. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさんうぽつです<m(__)m>

    この時間だといつも低画質なので残念です…
    ので、明日見ます(p>□<q*))

    データベース楽しみにしております!

    なかなか難しいゲームなので( 〇□〇)ハァハァ

    デザートですか、プリン・・・好きです。((* ・・*)だいすきデス

    この間クーロンズゲートを古本屋で見つけました。
    が、500円だったので買いたかったです。
    でも金無くてあきらめました(_ _|||)

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見してますー。あとツイッターで更新しましたって言ってくださるのはとてもありがたいです^^作業中でも気づいてニコニコに行けるのでw

    バレンタインはお父さんに「はい。」って渡しただけですwしかもあげたチョコをつまみ食いもしちゃったし…あはは…
    デザートはプリンとゼリーが同列一位ですね!プリンはちょっと高いですがモロゾフのプリンが一番好きですv
    ヨーグルトは…牛乳嫌いなのでちょっと苦手です^^;

    では、次も楽しみに待ってます♪

  6. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    キリンさんうp乙です。
    質問に答えてくださってありがとうございます!
    僕はヨーグルトが好きですね。
    でも最近食べてないです。
    僕はまだFF13はやってないです。
    受験が終わったらやりたいです。

  7. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    亀ww甲w縛wwりwww
    いやイヤらしい意味じゃないんですよね分かってますw
    何になりたいか・・・。
    パソコンかケータイか・・・漫画家志望的に、漫画を書く道具でもありですね。
    ・・・やっぱ人間で居たいですw

  8. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様です。

    今回はお勉強回でしたね。
    でも、知りたかったことは大体分かりましたよ!
    小黒は行動力がありますねえ……。だから心配になるんですが。
    双子屋はいい奴なんでしょうか悪い奴なんでしょうか。

    私は断然ヨーグルト派です。
    60種類近くのヨーグルトの味を利き分けられるほどです。
    でもたまにゼリーとかプリンも食べたくなりますねえ。
    似て非なるものですもんね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    2月も下旬になりますが、もう雪降らないといいですね。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  9. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    お疲れ様です!タイトルのパートが8じゃなくて7になってますよ!

    本当声がいい人多いですね、声フェチとしては嬉しいです^q^

    質問よろしいでしょうか?
    よく私がキリンさんの動画を見ていると、母が「声が堤真一さんそっくり」って言ってます(´ω`)
    リアルで言われた事はありますか?母は絶対堤さんや!って言います…(゜ω゜)

  10. とんたん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    クーロンズゲート、いつも楽しく見てます・・・・・・
    というか、最近になって、やっとあの世界観を楽しめるようになってきました。

    ところで今八戸では「えんぶり」ですね!
    キリンさんは参加したことありますか?
    あと・・・・三社大祭とか☆
    私は三社大祭で笛を吹いてますた(*^ω^*)♪

  11. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    こんばんは。UPありがとうございました。
    これから見てきます!

    バレンタインは父がチョコ買ってきてくれました(´∀`*)
    お返しは何がいいか考え中ですw

    私もプリン好きですヽ(*゚∀゚*)ノ
    プリンをレンジでチンすると美味しいらしいですよ!
    ただ火傷にかなりの注意が必要らしいので、もし挑戦するときはお気をつけください!

    それではファイアの日、行ってきます!

  12. チョコ | URL | -

    うpおつです

    クーロンズゲートも八回目ですね~。私は明日になんないとみれないから、早くみたいなぁ。



    あ。キリンさん。タイトルクーロンズゲート七回目になってますよ。





    それと質問です。

    これだけはちょっと…みたいな苦手なものはありますか?

  13. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07

    ごきげんよう!!キリンさん

    バレンタインはロールケーキを作りましたよ~
    本命はいないんで、友チョコですが・・・
    プリンかぁ~久しぶりに食べたくなったので作っちゃおう!!><
    ちなみに、焼きプリンとかも好きです
    キリンさんにも食べてもらいたかったな~wwww

    では、次回の実況も見に来ます
    楽しみ!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 刹那 | URL | -

    お疲れ様です

    チョコは父にのみ投げつけてやりましたよw

    キリンさんは甘いチョコ派ですか。私はビターチョコ派です。

    プリンは美味しいですね。私は抹茶アイスがこの世で一番美味しいデザートだと思っていますw

  17. 黒米 | URL | -

    うぽつです

    こんばんは!
    動画のうpお疲れ様です。

    バレンタインですかー…私は友達や先輩に投げつけてやりました。
    キリンさん甘いの好きなんですか!意外ですね。自分辛党なんで甘過ぎるのは苦手なのですよ。
    それでも貰ったチョコは美味しく頂きましたがね。

    プリン…最近プリン食べて無いですね…。自分もプリン好きですよ、焼きプリンは食べれませんが。

    …と、何か実況と関係無いコメントですみません^^;
    では、次回も楽しみにしてます。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ふうた | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況07じゃなくて08??

    最近きりんさんの発する言語がわかりにくいです。適当なのか意味深なのか悩む。しかし、きっこうしばりにみんなが反応するから気になってウィキで調べたら写真付きでね、びっくりしたわ。やっと、きりんさんて男なんだーって思うようになりました。鍵穴の人、あれやらしすぎない?と思うわたしは助平でしょうか。それと、Happy Hourが気に入ってしまって、動画をみたら締めに見に行ってふっふっふと笑ってしまいます。

    私今年もチョコもらいましたよ。生チョコレートに和三盆がかかってました。昔から生のチョコってなんだろうってずっと思ってたんですよ。なんか加工前みたいな感じ?とかね。じゃあ生じゃないチョコはかたいやつ?ってわけのわからんことを考えてました。もしかして生クリームが入ってるという意味なんですかね。プリンはプッチンプリンが好きです。

    じゃ、続きまってまーす。多謝

  20. です | URL | g/7TYBWA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    プリンと言えば牛乳プリンが好きですなぁー

    チョコ…欲しかったなぁ(゜Д゜)

    質問です!
    新しいバイオ5が出ますが、購入予定だったりしますか?
    面白そうなんで買っちゃいますb

  21. hico | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    こんばんわ
    いつも、楽しみにしています。

    バレンタインですか・・・
    私の方が、チョコを投げつけられたいです。

    ちなみに、プリンはしっかり硬いのが好きです。


    クーロンズゲートは、私の好きなゲームのひとつですね。
    もうキリンさんが実況してくださることが分かって歓喜の舞をまったものです^^

    このなんとも言えない雰囲気・・・大好きです。
    激しく続編希望ですね。

    ではでは、お邪魔しました。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. kyon | URL | MRhWjzw.

    いつも楽しみにしてます!




    お初です!いつも楽しく見させてもらってます!


    ところでキリンさんは、
    ヴィーナス&ブレイブス
    というゲームをご存知ですか?


    このゲームを、キリンさんの渋ーい声での実況を見たいと思ったり……


    これからも頑張って下さいね~!

  24. GN | URL | Nuc7B5tA

    うpお疲れ様です!
    楽しく拝見させていただきました(´▽`)ノ

    バレンタインはセルフチョコをバリボリと喰らいましたよ。普通の板チョコを。
    バレンタイン、ホワイトデーは自分にとってお菓子を食べる日になっておりますw

    デザートならプリンが好きですね~。
    うれしいプリン480(だっけか)ってプリンがサッパリとしててお気に入りです。
    ちょいと量が多目ですけどペロリといけますよ。

    …なんかプリン食べたくなってきた。こんな時間に(笑)

  25. クロトン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うぽつです!!ww
    プリンめちゃ好きですねwww^^
    ・・・おなかすいてきました・・・www^^

  26. pupina | URL | -

    バレン(rt

    バレンタインは・・・
    ナニソレ? オイシイノ?? 状態でしたbb

    デザートは杏仁豆腐が大好きです!!
    だが、キリンさんがプリンが好きだというのであれば、
    僕もプリンが好きだ。←

    「お前をコントロールしてやろうかァァ」・・だと!?

    だが断わr・・・

    断われない僕は、末期でしょうか(*´ω`)??

  27. 恥捨犬 | URL | -

    閣下www

    うpお疲れ様です~


    自分もリッチの声が凄く聞きたいですが、キリンさんの声も聞きたいです←
    バレンタイン当日は熱が出て寝込んでましたのですが週明けてからチョコを頂きました


    姉から



    自分はデザート何でも好きですが一番はやはり牛乳プリンです
    プリンの中でも牛乳プリンが好きで、コーヒーゼリーが二番手に


    先日友人と知り合いをポケモンにしたら何かと言うことを電車を待つ一時間ずっと話しておりました。
    キリンさんはポケモンに喩えたら何になるんでしょうwww

  28. もぎゃぁぁぁあ | URL | -

    バレンタイン…
    キリンさん目掛けておもいっきり投げ付けたのですが…とどきましたか(^^)?

    プリンプリン!
    私はデザートでは1番カレーが好きでぷりん。
    プリンも好きですけどね!


    質問します!
    キリンさんって私のこと好きでsh(ry

  29. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    お疲れ様でした^^
    プリンより杏仁豆腐が好きですw
    プリンはカラメルが苦手なので、
    その部分だけ残して食べちゃいます。
    邪道ですね;すみません。

    主人公の前に現れた二人組みの一人、
    「二号」?の声はクラピカの声優さんでしょうか?
    甲斐田ゆきさんだったら間違いないんですが。
    どうなんでしょうね。

    チョコは親戚のおじさん2人といとこ1人に、
    投げつけてやりましたよ★
    私は甘いものよりビターが好きですw

    次回も楽しみにしてますー。
    ではでは^^

  30. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

     前回は
    「やっぱり物になってしまう人もいるんだぁ‥‥。」
     と、友人思いの油屋さんには気の毒な結果に、ちょっとしみじみしてしまいました。
     そういう所も含めて、ええゲームですねぇ。

     それにしても、鍵穴男の造型はスゴく‥‥エロいです。

     私のバレンタインは、男兄弟だし、子供は息子ばっかりだし、そんなに高い物の買ってないのに、エラい出費になってしまいました。
     キリンさんは如何ほどの戦果があったのでしょうか?

     プリンお好きですか。いいですよねぇ。
     関西人なので、モロゾフのプリンを食べた後、カップが捨てられず、コップとして利用しております。
     ご近所さんならお届けにいくんですけどねぇ、残念。

  31. ACO | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うpおつです^^
    ワタシは今年は友チョコのみに終わりました。
    もちろん投げつけましたww
    手首のスナップをきかせて、シュピィィ-----っと。
    その友からは何故か、かりんとうを投げつけられました。
    何故かりんとうなのかは未だに不明です。

    プリンも良いですが、蒟蒻ゼリーが好物です。
    あのモチモチプリプリ感がたまりません。

    実況、次回も楽しみにしております。
    ではノシ

  32. くぐる | URL | -

    投げつけました!!片想い中の方に(´・ω・`)
    「マジで?!ありがとう!!」と言っていただけて嬉しかったですっ(*´∀`*)チロルチョコだけど…←

    プリンいいですよねー!
    最近私もプリンをよく食べます(´∀`)焼きプリンですがww
    焼きプリン…美味いですよ!!是非ご賞味あれ(`・ω・´)

  33. ルイン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うpお疲れ様です!
    質問答えてくださってありがとうございますw

    バレンタインは特に何もなく終わりましたorz
    人生3回のモテ期なんて本当にくるんでしょうかね・・・

    では次回も楽しみに待ってますノシ

  34. あ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    バレンタイン終わりましたね^^

    胸焼けするような甘ったるいチョコわたしが
    キリンさんに作りまs・・・・・!!!ww

    わたし
    ゼリー派です^^

    プリンの甘さは驚異的ですww

    全然まとまりのないないようですいません・・

    では!
    実況今後も頑張ってください^^

  35. 姫 | URL | r.G5aLbM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    投げつけましたよwww彼氏に←
    こう…シュピィィーと(・ω・)

    プリンいいですね(θωθ)♪好きです!
    でも何より牛乳プリンが好きですww

  36. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うぽつです!

    わたしもですー!
    リッチの声聞きたくてwww

    チョコは友チョコなら美少女達にもらいましたw
    お返しどうしようとか思いつつきっと作らないです(笑)
    お菓子作りとか柄でもないし基本的に不器用なんで^^;
    作ったとしてもわたし色つけたがってショッキングピンクとかになr(

    亀甲縛りwwwwwwww
    あふん///ですねwww前から思ってましたがキリンさんSでしょwww

    プリンとヨーグルト…甲乙つけがたいですね!
    ツイッターでも言ってましたがw
    でもやっぱプリンかなー…生クリームとかあったらもっとイイ♪
    杏仁はすごく…苦手ですorz

    最近のキリンさんの寒かっただろう…系のツイートにほこほこするんですがどうしましょう^p^
    リアルにその時間丁度現場に着いて寒かったー><ってなってるのでたまらんです(爆)

    妄人になっちゃうならわたし布団がいいですw
    もうずっと寝ていたい(笑)
    キリンさんはベッド派?布団派?

  37. ペソス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うぽつです。

    チョコレートは会社で投げつけまくりましたねー。
    それだけ。
    キリンさんに差し上げたかったっす。

    プリンは高いプリンより、やっすいプッチンプリン(ほめ言葉)が好きなんです!私だけ?
    ゼリーも捨てがたいけどプリンがいいですね。

    今から観にいってきまーす。

    まだまだ寒いですが風邪などめされぬよう・・・ノシ

  38. めりー | URL | -

    こんばんはー(´∀`*)ノ

    upお疲れ様です!!

    水銀屋…どうやって脱出したんだい?(笑)

    前回の動画の感想になってしまいますが、発電機男のくだりが切なかったです…。
    妄人…私だったら…鉛筆になりたいかなぁ…(´・ω・`)

    バレンタインはクッキーを作って自分で食べました!!
    美味しかったです!!

    ちょっぴりしょっぱかったです!!(;_;)

    それと…自分で作れるプッチンプリン(巨大サイズ)売ってますよ!!キリンさんに投げつけてもいいですか(笑)

    では、次回も楽しみにしております!!

  39. チョコ | URL | jSqcWJhg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    うぽつです!前回は質問に答えてくださって本当に嬉しかったです!夢のようでした・・・!そしてまたコメントつけさせて頂きます^^
    プリンは最近カラメルの部分がイチゴ味になったりカラメル自体なかったりとだんだん形や味も変わってきましたね。一時期プリンにはまったことがあり1日2食プリンなんて日もザラにありました^p^
    私はプリンはローソンのなめらかプリンが好きです。105円と値段も手ごろなのでついローソンに寄ると買ってしまいます。杏仁もすきですが

    チョコレートは友達からたくさん貰えました^^幸せがいっぱいでリア充はこんな思いを毎日しているのかと思うと羨ましくなったりww
    そして私はキリンさんにチョコレートを手渡しにいきたいです。

    今回の動画はいい声祭りでしたね。いい声の三重奏すぎて耳が痛かったです。(いい意味で)次回も楽しみにしております。

    そして今回もよろしければ質問させて頂こうかと思います。
    キリンさんはMAXコーヒーがお好きだと聞いたのですが、MAXコーヒーVは飲んだことがありますか?
    また、飲んだことがあればどのように思われたか教えて頂きたいです。
    ちなみに私はMAXコーヒーより更に甘くなっていることにびっくりしました。あれでもコーヒー飲料なんですね。
    それでは、コメント失礼いたしました。まだまだ寒い季節が続きますが、お体にお気をつけて。

  40. スニィ | URL | Iwrm9LII

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    ごきげんよう!
    受験生ですがキリンさんの実況は一時の安らぎとなっています。

    ところで、先日の日記にてアルトネリコ3を買う予定とのことですが、前作やアトリエシリーズ(ガストつながり)は持っていますか?ちなみに自分はマナケミアしか…学生は貧乏です…

  41. スニィ | URL | Iwrm9LII

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    ごきげんよう!
    受験生ですがキリンさんの実況は一時の安らぎとなっています。

    ところで、先日の日記にてアルトネリコ3を買う予定とのことですが、前作やアトリエシリーズ(ガストつながり)は持っていますか?ちなみに自分はマナケミアしか…学生は貧乏です…

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    8回目も楽しませて頂きましたw
    妄人について勘違いしてました。「物である」と妄想し続けなきゃならないんですね。
    確かに思い耽る事は人間だからこそなんでしょうけど、「物であるなら何も考えないんじゃないか?」という答えに到達すると、人間でなくなってしまうんですね。
    半分人間の状態を維持する事が幸福なのか、物になってしまう事が幸福なのか、難しいところです。

    バレンタインデーは高校時代が華でしたね。義理チョコ貰えたのその時だけでしたし…高校時代に戻りたいです。

    キリンさんはレトロゲームで時々引っ張り出して遊ぶものはありますか?
    私は最近中古のSFCを購入し、マリオワールドやってます。

  44. おかゆ | URL | -

    プリンはうまいですね。プッチンするやつよりカッチリしたやつの方が好きです´ω`

    この前プリン大福なるものを食べたのですが、なんかプリンでも大福でもない…ただの甘くて黄色くてやわらかい食べ物でした。たいしておいしくないですが、スーパーとかで売っているのでぜひご賞味あれー

  45. 緑@雪が自重してくれない | URL | -

    うp乙です。

    好きなデザートはゼリーです。

    質問です!
    ありきたりな質問ですが、ひっつみってどんな食べ物なんだい!

  46. 羅刹 | URL | -

    更新お疲れ様です。
    こっちは来週から春の陽気になるらしいですが、青森はまだまだシバレルでしょう…
    お身体にお気をつけてくださいね


    質問です!
    プリンップリンな女の子はお好きですか?

  47. アヒル | URL | zogH/76o

    うぽつです^^
    私も受験生なのでチョコまだ作ってませんが友達にはたくさんもらいました^^

    質問です。http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf
    ↑このゲームやったことありますか?怖いと好評(?)だったので。
    ちなみに私は階段上っただけでものすごく恐怖を感じて閉じました(笑)
    やったことないなら是非やってみて下さい><

  48. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    母のプリンが食べたくなりました

    ごきげんよう☆

    杏仁豆腐は昔自分で作って食べてました。
    自分で作ると好きなだけ食べることができるのでそれはもう毎日のように貪っていました。
    プリンはうちの母がよく作ってくれました。
    うちの母は料理とかお菓子作りが上手で苺大福を作ったこともあり、さすがに驚きましたぜ(・д・;)

    質問があります。今ふと思いつきました。
    キリンさんはお嫁さんをもらったらどんな料理を作って欲しいですか?

    私はやっぱり肉じゃがです。いえ、嫁はもらえませんが。

  49. はるお | URL | 0MXaS1o.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    バレンタインは感謝の気持ちをみんなにあげました!
    みんな喜んでくれましたー^^
    キリンさんにも感謝感謝です!
    …来年あたりは本命の人できないかな…あーワロスワロス(´・ω・`)

    FF10-○の訛り実況が楽しみでたまらないです^^*

  50. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    初コメ失礼します!

    クーロンズゲート、一気に視聴させて頂きました^^
    本当に世界観が面白いゲームですね!
    皆さん「酔いやすい」と言っていますが、動きがのんびりしてるので私としては凄く見やすかったです。
    次回、リッチがまた出て来てくれたらいいなぁと密かに期待しておりますw

    今年のバレンタインはクラスの女の子とチョコ交換をするくらいでした。
    勿論、身内の男性陣には渡しましたが^^
    本命はいませんねぇ・・・。
    とりあえず私もいつも楽しませて頂いているお礼にキリンさんにチョコを渡したかったですwww
    プリンも好きですがヨーグルトの方が・・・好き、かな?w
    毎日ヨーグルトを食べてるなんて・・・!
    ビフィズス菌がいっぱいですね!健康にも良いですし^^私も見習いたいと思います!

    では明日うp予定のPart9も楽しみにしています!
    頑張って下さい!(´∀`@)b

  51. soLa | URL | -

    お疲れ様です!

    クーロンズ、ますます面白くなって来ましたね~(^0^)/
    クーロンズは戦闘もカッコイイですよね☆

    チョコといえば…チロルチョコのチョコパフェを貰いましたV
    チロルチョコは色んな味があって買う時迷います。

    キリンさんはプリンが好きなんですね~(*^^)
    プリンは食後のデザートに食べるとテンション上がりますv
    それでは、次回の実況も楽しみにしています♪♪

  52. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況08

    お疲れ様です。

    紅頭っていい声ですよね。特に二号の声が好きです(*´∇`)

    プリン大好きです。焼きプリンが一番好き!
    風邪をひいたときには必ず食べます。
    風邪にはプリンって聞いたことありますか?
    卵と砂糖がメインなので、栄養があり喉ごしがよく食べやすいからとのことです。
    お試しあれ(・ω・)ノシ

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/325-f71cf6f6
この記事へのトラックバック