クーロンズゲート 訛り実況09

2010年02月21日 22:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート10回目 → 25日木曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






お疲れ様でございます、私です。
クーロンズゲートの9回目でございます。
今回でようやく一息というか……。
まだ一息はつけないというか……なんというか……。
ともかく、ひと段落です。八卦鏡を全部直したからね。
今まで活躍してくれたナビのリトルフライとも、しばしお別れ。
また次のダンジョンからは、新たなナビが登場します。












寒い時に食べるアイスほど、オツなものはないですなァ(´ω`)
今日は久しぶりにジャイアントコーンを食べた。
美味かった。
100円のラクトアイスでも、31とかの店に負けないほどの美味さのハーモニー。
一度くらい、腹いっぱいアイスを食べてみたいね。
そして、腹を下したいね。アイスで腹が下るなら本望だ。

……MAXコーヒーのアイスとか……ないんかなァ(´ω`)









どうだい? MAXコーヒーさん。












※質問コーナーはまた次回、よろしくお願い致します。
 申し訳ございません。


コメント

  1. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    僕はアイスは2つに割る棒アイスみたいなのが好きです。

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うぽつです♪

    初の2桁でかなり嬉しいです
    ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

    かなりの憧れでした!いつも3~4桁なんで(ToT)

    低画像でもなかったので
    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

    なので今見させていただいております♪

    いつもながらのナイスカットですね!

    4階から1階って実際あの速さだったら超痛そう…

    一度くらいゲームオーバーも見てみたいです(笑)

    冷蔵庫でしたっけ?
    どうなるのか楽しみです♪

    長文失礼しましたm(・ω・m)ソーリィデシ

  3. けい | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    今から動画見てきます!

  4. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うpお疲れ様でした!^^
    とても楽しみにしていましたw

    寒い日のアシウは本当に格別ですよね!
    私もさっきスーパーカップのバニラを食べたところですb
    アイスは美味しいですが、お腹を壊さない程度にしましょうね(笑)
    でも夏場はどうしても・・・一日に3・4個とか食べてしまう・・・(´ω`)
    キリンさんは夏場は一日に何個くらいアイスを食べますか?

  5. ヨリ | URL | -

    うpお疲れ様です(´・ω・`)
    前のバイト先がミニストップだったんですが、ソフトクリーム食べ過ぎてリアルにお腹壊しましたよ(´;ω;`)

    うにアイスとかうなぎ味のアイスとかに挑戦してみては如何ですかww

  6. 黒綿棒 | URL | aIcUnOeo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    意外と飲み物からアイスになってるの多くて探すと面白いかも

    寒い時期のアイスは、暖かい部屋で食べると美味いよな
    暖房ガンガンにして、コタツに入ってアイス

  7. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    お疲れ様です。

    封同に家あるのってちょっと嫌ですね。
    暗いしちょっと湿っていそうです。
    ガタリさんは中二病こじらせちゃったタイプの方なんでしょうか。気になる。
    邪気に取りつかれた人たちは大体予想ついていますが、もしかしたら無事ではいられないかもってことですよね……次回が気になりすぎます。

    冬にあったかい部屋で、窓の外に降る雪を見ながらアイスを味わう。いとおかし。
    私もフローズンヨーグルト食べました。
    美味しかったです。

    キリンさんの発言っていつもめっちゃくちゃ面白いんですが、あれは特に考えて喋っているものではないんですか?
    普段からあんな言動だったら私などはそばにいるだけで腹筋割れると思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  8. さしゃ | URL | -

    うぽつです!!

    寒い時に食べるアイスっていいですよね!!
    こたつに入りながらアイス食べるのが好きです笑
    ぬくぬくしながらも冷たいアイス頬張るのが好きw
    キリンさんは、アイスはがっつりかじる派ですか??じっくり食べる派ですか??w
    いつかMAXコーヒーのアイスが発売されたらいいですね!!・∀・

  9. むっく | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    キリンさん、HeavyRainは買いましたか?
    かなりキリンさん好みの作品だと思います

    しばらく間があいたら実況したくなるはず・・・!w

  10. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    Upお疲れさまです                                                    冬にアイスは、たまりませんね                                             先ほど、わたしもピノ・イチゴ味をコタツで食してました                              ん~~んシアワセ!                                                   ところでキリンさんは、バンクーバーオリンピック観てますか?                         どんな種目が好きですか?
    では、クーロン観て来ます!                     

  11. さむちょむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    そういう時は、MAXコーヒーをシャービックみたいに凍らせば良いと思うよっ!!分離するかもですがw
    キリンさんもつかれさまです。
    サンシーを見つける鏡はいつ見ても100均商品にしか見えないw

    キリンさんは、100円ショップとかお好きですか?
    100円ショップで一番好きなコーナーとかあります?

  12. きなころ7 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うぽつです!
    さっきクーロン見ようと思ったんですが、まさかの「ロードに失敗しました」だった・・・
    MAXコーヒーのアイスかぁ、食べてみたいwwちょっとファミマ行ってアイス買ってきます!
    ところで質問なんですが、さっきDMC4を見てきたんですけど、つづきは投稿されるんですか?いろいろ荒れてますけど、わたしは続きがとても見たいですww
    それでは、クーロン頑張ってみてきます(ノ∀`)

  13. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    ごきげんよう!!キリンさん

    私は、冬にはこたつに入って、アイスを食べるのが好きです!冬にアイスというのもかくべつおいしいですよね~(^▽^)
    コーヒーと言えば、あったかいコーヒーにアイスを入れてもおいしいですよ~

    次のダンジョンのナビはどんなのだろう?
    なんかわくわく><

    次回の実況も楽しみにしています~


  14. pupina | URL | -

    コンバソワ☆

    うp、お疲れ様で御座いました(*´`)♪

    寒い時のアイス、おいしいですよねぃ・・・
    僕は、販売機のアイス買いますorz

    今の季節だと、
    周りからの視線が痛いですがorz

    そんなこたぁ気にしないbb

    動画、早速観覧させていただきます(=∀=)☆
    乱文、失礼いたしました!!

  15. モリコ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    投稿お疲れ様です。2回目の書き込み失礼いたしますm(_ _)m
    私は冬場でアイスは嗜みませんね、普段食べないからというのもありますが、寒さに弱いのとお腹が弱いので・・・;

    今回も色々と見所いっぱいの回でした。
    テレビゴミすごいなつかしい・・・私がプレイしていた当時、このあたりからクーロンに夢中になっていたかな。

    あとガタリからのメールも、今になって読んでみるとすごく意味深なんですよね、これからすごく楽しみです。


    ところでクーロンについて、余計な質問かもしれませんが、キリンさんアクセスカードのデータベースにある信箱はご覧にならないんですか?
    単に物語の進行上でまだ読んでないだけかとも思いましたが気になってしまったので。
    重要人物の日記があったと思うのですが。


    それでは、風邪など引かれないよう、アイスの食べすぎにも注意して(笑)日々ご自愛ください。

  16. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    今宵も楽しませていただきました♪

    冬場にアイスとはなかなか粋ですね!
    安いけど至高の贅沢ですよね!!
    バニラアイスやチョコアイスに
    MAXコーヒーをかけるのもいいですよ♪♪
    ちょいっと甘いですが・・・。

    リトルフライとお別れとは、寂しいです。。
    クーロンの中ではまともそうでしたのでww
    新ナビに期待ですね!!

    ではでは、次回も楽しみにしています!!
    アイスの食べ過ぎには注意してくださいね。

  17. 茄波 | URL | XZ039GEA

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    金がないと切ない思いって・・・ほんとにそうですよねw世の中金じゃないと思いつつも・・・ねぇ。

    キリンさ-ん!
    花粉症の症状が辛いです!たすけてー!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ほたる | URL | NkOZRVVI

    いろいろごたごたしててまだ見れてません…!今日落ち着いて見ます^^;

    アイスおいしいですよね!寒い日にストーブとこたつで食べるアイスは格別です!私は抹茶アイスが一番味では好きです。
    MAXコーヒーのアイスは…なんだかすごーく甘そうですw

    では、次も頑張ってください!

  21. ミク | URL | -


    お疲れ様ですw

    学校が終わったらゆっくり拝見させていただきますww
    アイスの食べ過ぎには注意ですよ!!笑

  22. 恥捨犬 | URL | -

    うぽつでーす

    まぁ自分今パソコン自粛期間で見れてないのですが


    寒い日におこたでたべるアイスほどいいものは無いですね。
    MAXコーヒーのアイスに激しく吹いてしまったwww
    できたらいいですねぇwww

    自分もアイスで腹が下るなら本望ですwww

  23. | URL | -

    ラクトアイスにMAXコーヒーをかけてみてはどうだい

  24. のえ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    キリンさんはじめまして
    うp乙です
    寒い時に食べるアイスもいいですよね
    食べすぎには注意ですけど
    次回も楽しみにしています

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. Pom | URL | 6paFEm.U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うぽつです!

    MAXコーヒーは…糖尿病になるでしょう…
    アイストッピング粉砂糖みたいな…

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. Azurlo | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うp乙です( ゚∀゚)o彡゜

    ワンダといえばキリンさんと勝手な印象を持ってるんですが、
    ICOはやらんのですか?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    クーロンズゲートも早9回目、ようやく龍城路が浄化されましたね。
    残る仕事は三尸の捕獲、住人全てが憑かれていてもおかしくない発言をしているので、この仕事は困難を極めそうですw
    まだまだ謎が多いこの世界、最後まで飽きる事無く見ていられそうです。

    寒い時、不意にアイスが食べたくなる時が確かにありますね。パピコがお薦めです。2本入りでお得な気分になれます。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ぬるま湯 | URL | aIcUnOeo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うpお疲れ様です

    冬のアイス美味しいですよね。
    こたつでアイス最高です。

    ところで、クーロンの住人のセリフって
    結構時期ごとに変わりますけど、
    全ての住人とまめに話すのは無理でしょうか?
    急に居なくなった骨接ぎ屋とねじ屋の様子が
    あまり見られなかったので、少し残念でした。
    時間の都合上出来ないのかも知れませんが、どうでしょうか。


    長文失礼しました、次回も楽しみにしています。




  33. トレス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    キリンさんうぽつです~☆

    テレビゴミ…うちのテレビもああなるんだろうか。
    とりあえず、40型くらいのでかい液晶でゲームがしたいナァ('ω`)


    あと、あんだけ糖分が多いMAXコーヒーだったら、凍らせたらアイスになりそうな気がするんですが…ちょっと今度試しに凍らせてみますねwww


    そしてすんごい私事ですが…
    この広い広い東京のどこかで、携帯を落としましたorz

    携帯厨の自分としてはめっちゃつらい…しかも落として3日たったけどまだ見つからない…

    絶望的です(';ω;`)

  34. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    ごきげんよう☆

    私もこの間サンデーカップとかいうアイスを食べました。
    真冬に急にアイスを食べたくなることはあります。

    子供の頃アイスの当たりを連続で6、7回引いて友達と山分けして食べましたが、すっかりお腹を下して軽くトラウマになりました(`・∀・´)ノ
    今でもバータイプのアイスを見ると....((((((((・д・ )

  35. 牛丼次郎 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    いつも楽しく拝見させております<(_ _)>
    MAXコ~ヒ~は千葉県出身で私が子供の頃は
    MAXコ~ヒ~のアイスありましたよ^^

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 企画部 | URL | -

    マックスコーヒーアイス…

    作ります!

  38. いわぽー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    アイス・・・
    ガリガリくんは譲れねぇ!
    あっ、もちろんソーダ味な

  39. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    お疲れ様でした^^
    アイスクリームはチョコ・抹茶・紫芋が好きです。
    固いアイスはガリガリ君ソーダ味でしょうか。
    紅茶味や玄米茶とかのアイスも好きだなあ。

    次回のクーロンも楽しみにしてます☆

    質問なのですが、
    The Pathの会社のお婆さんを操作する作品は、
    実況の候補には入っていますか?

    出来れば、キリンさんの実況で観たいなあ・・・と、
    勝手ながら思ってます。
    独特な雰囲気とシンプルな世界観が、
    私から観た(聴いた)キリンさんのイメージなんです。

    では、長々と失礼しましたm(_ _)m

  40. みい | URL | -

    うpぉつです☆


    最初ゎ、何だこのゲームwwって思ってましたが


    動画見ている内に独特なぁの雰囲気に魅力されましたぁ(笑)


    私的に鍵穴男がカナリヒットしてます(笑)


    キリンさんゎ今までクリアできなかったゲームとかあるんですか?教えて下さい☆

  41. 不死鳥 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    はじめまして。
    そしてアップお疲れ様です。

    動画見させていただきました。
    なんでだが、リッチの声が愛おしくなる今日この頃です。
    三尺に取りつかれているのはあと誰なんでしょうね、ものすごく気になります。

    そして質問なのですが、キリンさんはコミックマーケットって人生の中で行ったことありますか?
    いきなり質問してすみません、それでは次回も楽しみにしています。

  42. べにみね | URL | -

    こんばんは!


    いつも夜更かししまくって楽しく観てます!

    アリスインナイトメアって知ってますか?
    是非プレイしてくださいな!

  43. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09と全く関係ありません

    お元気ですか。
    この前、実家でスカパーから録画した戦国BASARAを、DSiLLでドラクエ6(すげーおもしれーな)をしながらダビングしてたんです。それを見た母が、これ家に帰って全部見るの?って聞くんですよ。それがちょうど、かすがが胸全開の衣装でバラを背負って、いやーんっていってるシーンだったんです。いや別にかすがが見たいわけじゃないんですがね、育て方間違った的な感じでしたよ。そういう母は韓国ドラマやアニメ冬のソナタとかとりまくってるんです。甥っ子はアニオタなんで、AT-Xからひぐらしとかハヤテとかハルヒとかアニメとりまくってるし、あそこのブルーレイは日本一の働き物です。

    それとね、一昨日夢でキムタクと遊園地でジェットコースターのったりして遊びました。全くファンじゃないんですが、なんか出てきたんです。なかなかのナイトでしたよ。きりんさんは最近なんか楽しい夢見ましたか?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | URL | GWMyNl/.

    キリンさんってお仕事されてるんですか?

    驚異のうp率なんでつい聞いちゃいました^_^;

  46. ゆかぴ | URL | 7bBJltH2

    きりんさん☆

    きりんさん
    おはようございます(∩^ω^∩)
    久々に実況動画拝見しました。

    やっぱり、見ちゃうと、
    きりんさんの声に
    ずっきゅんw

    そういえば、ホラーゲーム?で
    小学校の頃夢にまで
    出てきて怖かったゲームが
    あります

    当時小学生なので
    PSです(*'ω'*)
    エコーナイトと言うのですが、ご存知ですか?

    あれをきりんさんの実況動画でみれば、また味が違うんだろうなって思ったりします。

    興味があれば是非とも…!

    ではでは、お体にお気をつけて☆

  47. TT | URL | -

    うp乙です。毎回楽しく拝見しております。

    据置機のプレイ環境や、PCスペックなどの録画環境を知りたいのですが、どこかで晒していましたでしょうか…( ´_ゝ`)

    宜しくお願いします。

  48. にゃごと | URL | A1vz8dvw

    初めまして

    初コメです。

    最近キリンさんの動画を見始めました。
    本当にいい声ですね^^
    羨ましい限りです。

    過去の作品を主に見ているのでクーロンズゲートはあまり見れていないのですが、早く追いつきたいなぁと思います。

    動画や記事に関係のないコメント失礼しました。

  49. 刹那 | URL | -

    コーヒーアイスとはw

    さすがキリンさんw

    モロゾフのコーヒーアイスは美味しいですよ!値段が高いので私は親に買ってもらう以外では食べませんがw

    1度箱で買ったアイスを全部食べましたが、全くお腹は壊しませんでしたw

    いつも早い更新ありがとうございます。日々わくわくしながらニコ動を見ています。

  50. こーめい | URL | -

    はじめまして

    初コメです。

    キリンさんの声やプレイにいつも感動しながらみてますw
    ベラの伊藤家ステージ、真似したらバミューダ3とるのに一時間
    メリッサ撒くのに30分かかりましたw
    羽生カブト?なにそれO(ry

    残念ながらMAXコーヒーが近所に売ってない (´ω`)

    キリンさんはMAXコーヒーのどこが好きなんだい?
    ぜひ知りたいものだね。

  51. 先生 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    なんだか不気味な音楽と敵キャラがクセになってきた今日この頃です。


    ところでキリンさんは、今が旬のPSPソフト「ゴッドイーター」はもう購入されましたか?ぜひ感想をお聞きしたいです^^;
    どうもPSPソフトには手を付けづらいところがあるもので・・・

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. 九 | URL | -

    MAXコーヒーではないが、雪●か明●のカフェオレのアイス版なら近所のサークルKで売ってました。美味かった!

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. ぷん | URL | v.LXucOA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況09

    動画はたくさん観させてもらっていますが、ブログにコメントするのは初めましてです。こんにちはキリンさん。

    先日、MAXコーヒーを初めて飲みました。
    何アレ美味しいですね。

    ずっとキリンさんの動画を観たくてウズウズしていましたが、今日やっとあることから解放されてもうキリンさんの動画観まくりです。

    クーロンズゲート全部観ちゃいますね!
    関係ありませんが、クーロンって店を思い出しました。漢字は空龍です。誰も聞いてませんねすみません。

    自己本位なコメントになってしまいました。ごめんなさい。
    いつも楽しい動画をありがとうございます。

    キリンさんに質問を答えてもらえてる方々、うらやましい・・!

    駄文失礼しました。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/326-b5e6e51c
この記事へのトラックバック