クーロンズゲート 訛り実況10

2010年02月25日 22:25


------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート11回目 → 3月1日月曜日夜22時頃

------------------------------------------

------------------------------------------
★お知らせ★

ニコニコ動画内のコミュニティー「訛り実況」の件につきまして。

現存する「訛り実況」コミュニティーは、
管理人様がちょいと行方知れずということで、運営が滞ってしまっているようです。
そこで有志の方が、新たなコミュニティーを立ち上げて下さるというお話が出てきております。
現在のコミュニティーに加入されている方は、
3月1日に現コミュニティーの掲示板に移動先が記載されるようですので、
そちらをご参照の元、よろしければ移動をして頂ければ幸いです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------





クーロンズゲートもようやく10回目です。
10回目ともなると……鍵穴男…………カワイイぜ。

クーロンズゲートは、全部で50章ものお話に分けられます。
ひとつの章自体は短いものですが、それが50もありますからな。
今回で10回目で……13章、14章となれば……。
動画の数的には、50回以内で終われるのではないかと予想。

しかし双子師の顔のドアップはいただけない。ああ、いただけない。
皆さんにびっくりさせないようにカウントダウンもしましたが……。
今日の夜、夢でうなされないようにね。

今回は本当は……単発動画もUPしようとしたんだけど……。
その時間がありませんでした。申し訳なし。また今度よろしくお願い致します。













今日はしかし……暑かっ……暖かかったね。
我が青森でも、最高気温が15度以上にもなった。
起きながらにして「ハワイかッ!」とツッコんだ。太陽の野郎に。
まぁ、暖かくなってくれることはいいことだけどね。
しぶとく生き残っている雪の残党どもをジワジワと溶かしてくれるからね。
しかし、これ以上の気温上昇はお呼びじゃあないんだよ。
そう……お呼びじゃないんだ。

今年の夏は……どれくらい暑くなるのかねェ。
ふふ……今年もエアコン中毒になりそうだぜ。







最近は、新しいコーヒーメーカーが欲しくなってきた今日この頃。
今のヤツは古いからね……なんか最新式のヤツで、
ワンタッチで黒い液体がジャァァァッて出てくるようなヤツが望ましい。
皆さんのオススメはあるかい?

あとは……業務用サイズのアイスを腹いっぱい食いたい。
業務用というか……昔売ってたアレ……スーパーとかでも普通に売ってた……。
何リットルだか入ってた……名称が一切出てこないが……。









昔懐かしい味……皆さんも忘れられないものはあるかい?




★質問コーナー!(抜粋)





【4.琉日さん】
「夏場は一日に何個アイスを食べる?」

【私】
「どんなに食べたくとも……一日に2個までと決めています。
 それ以上食べると絶対に腹グルグルなる」







【7.タカムラさん】
「もうちょっと考えて喋った方が……」

【私】
「((((´ω`))))」







【8.さしゃさん】
「アイスはガッツリ齧る派? ジックリ舐める派?」

【私】
「かじります。ガンガン食います。
 じっくり舐めたりしてると……あんなことに……」







【9.むっくさん】
「PS3のヘビーレインは買った?」

【私】
「それは、今度の公にn(ry げふんげふん……」







【10.さしずめさん】
「オリンピック観てる?」

【私】
「正直……あまり観ていない。フィギュアは好きだけどね。
 雪合戦とかも種目にあったらいいなァ……」







【11.さむちょむさん】
「100円ショップは好き?」

【私】
「よく行きます。よく……電池とか封筒とか……消耗品を買う。
 しかしお菓子とか飲み物のコーナーにも頻繁に行く」







【12.きなころ7さん】
「DMC4の続きはUPしないの?」

【私】
「うーーん……どうかしら。また今度、続き……やるかもしれないね!」







【15.モリコさん】
「クーロネットのデータベースの信箱は見ない?」

【私】
「……まだ見てなかったっけ? こいつァいけねェ。
 今度、ちゃんと見ます(´ω`)b」







【17.茄波さん】
「花粉症が辛い! 助けて!」

【私】
「気合だ!」




コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    こんばんは~うぽつです

    本日は塾で早く見れなくて残念です・・・
    il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

    でも何とか3ケタゲット゜*。(*´Д`)。*°


    とか喜んでたら間違って更新してしまい低画質…

    また明日も見るからいいもn((((((((((((*ノノ)

    動画一番の人はどれくらいに来ているのでしょうかねぇ?

    ああああ~一回でいいから一番取ってみt(ry

    本日は暑くて大変でした。
    青森は雪大丈夫でしたか?
    溶けて危なそうですρ(・ω・、)

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
    今見終わりました~

    双子屋ギザコワス( ̄ω ̄;)!!

    次回も楽しみにしていま~す.+(´^ω^`)+.

  2. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    キリンさんうぽつです!^^
    ちょっwww何気に質問に答えて頂けたようで・・・!
    嬉しいです有難うございます!!^///^

    双子のドアップは吹きましたwww
    そして鍵男・・・皆さん気持ち悪いと言いますが・・・可愛いですよね?w←
    コミュも本当にワクワクして待っています!

    秋田も今日は凄く日差しが強くて・・・
    まだ二月なのに制服の上にコートいらずでした!

    昔懐かしい味・・・笹もちですかねぇ(^ω^*)
    おばあちゃんが作る手作りの笹もちが大好物でした^^
    キリンさんはおばあちゃんとの思い出で印象に残ってることってありますか?^^

  3. ふうた | URL | SFo5/nok

    前にも書いたけどそれレディーボーデンだと思うよ。ちゃんと読んでる?

  4. こはちょ | URL | tubRE8mA

    今夜も動画upお疲れ様です!

    最近学校の行事だったり
    教習の合宿だったりで
    キリンさんの動画が
    全く見れてません…(つД`)
    今仮免ら辺なんですが
    運転緊張するし覚えられないしで
    もういっぱいいっぱいです(`;ω;´)
    何かアドバイスはありませんか!?
    早く終わらせて動画見たいです…


    いっぱい入ってるアイスいいですよねッ
    我が家もたま~~に
    1リットルくらいの量のアイスを買ってたべますw
    アイスコーヒーに浮かべるのが
    個人的ブームです(*´ω`*)


    それでは次回も…といっても見れないんですが
    動画up楽しみにしてます

  5. 通り魔 | URL | -

    うぽつです!
    今気付いたのですがキリンさんって、毎回ほぼ22時ピッタリに投稿してるんですね!w

    今はモバイルなので、あとでパソコンで見ようと思いますー。


    あ、私明日カラオケなんですが、キリンさんの十八番って何ですか?

  6. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    お疲れ様です。

    三尸を退治しても当の本人が戻ってこないのが気になりますね。
    びん屋はピアス屋じゃないんですね。そうか趣味か。
    キリンさん台詞読むの上手いですから……何というか、妙にリアルに聴こえてしまいました。そういう趣味はお持ちでないですよね?
    ラストの双子屋にちょっとどっきりしました。
    夏先生がいるのかと思ったので、お前かよ! 的な。

    前回の質問に答えて下さりありがとうございます。
    そ、そういう意味ではなかったのですよ、私としては。
    天然で面白いのってすごいなあと思っただけです。
    むしろ素のままであの言動なら、そのままでいて下さい。そっちの方が面白いです。

    ありがとうございました。
    長文・乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. トレス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    うぽつですー☆
    双子怖いですよ!!!!目玉が落っこちそうだ…
    あと剥製屋に怒りがwwww


    今日は本当に暖かかったですよねぇ^^
    東京でもおそらく18度は越えていたんじゃないかと…
    実家はとっくに23度越えているそうです。夏日か!!


    あのでっかいアイスはちょっとずつしか食べさせてもらえなかった思い出が…orz
    思い出のアイスは、水風船のようなゴムの中にバニラアイスが詰まっていて、先っぽのとんがりをちょっと切ってちゅうちゅうやって食べる…そう、恐竜の卵って名前でした。
    あれ大好きでしたねー!!!小さい頃はなかなか上手に食べられず、いつも顔面に溶けたアイスをぶちまけていましたwwww

    なんにせよ、アイスが食べたいですw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 2号 | URL | -

    マジでかっ!!

    キリンさん、動画更新おつです!
    てか、他の方が書かれてらっしゃいますけども、
    『HEAVY RAIN』公n(ry...だと!?

    あれを是非、実況していただきたいと思っていたのです。
    めちゃテンションあがっちまうわ、これ。
    単発じゃなくてやってほしいけど、新作だから無理ですもんね。

    いや~、楽しみすぐるっ♪
    どんぐりノシ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    クーロンズゲート10回目を拝見しました。
    超級風水師キリン、またしても騙されるの回になってしまいましたねw
    鬼律よりも人間の方が怖いとは、何たる皮肉。五行説も通用しない手強い相手です。
    双子師の顔の凶悪さときたら…。夜道で出くわしたら悲鳴を上げてしまいそうです。
    久し振りにリッチの声を聞きました。小黒ともそろそろ顔を合わせたいですね。

    何やら気になる終わり方をした今回、次回の出オチに期待ですw
    ふと、ゲゲゲの鬼太郎のエンディングが頭をよぎりました。

  13. ノノ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    春は気合入れて引きこもってます!
    (`・ω・´)b
    激雨来ますか…wktk!

  14. のあ | URL | XAjl2.RA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    はじめまして。
    北海道からおばんです。のあと申します。
    寒い季節のアイス、いいですよね。
    私も大好きです。
    でかいアイスといえば雪印の1リットルサイズ
    が定番じゃないでしょうかね、あのファミリーサイズ的な。
    あれ1人で食べつくしたい。ロマンですね。うん。


    きりんさんの訛り実況ほんと好きです。なんまら好き。
    これからも更新頑張ってください。
    こっそり応援させて頂きます。

    北海道民、今は訳在りで岡山県より。のあ

  15. つとむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    思い出のアイスはホームランバーかなー。うまかった。


    全然関係ないけど、財布を買い替えようか迷ってる。今は黒。男は普通みんな黒だけど、風水だと金色が金がたまるらしいなww参考までに今、何色使ってる?

  16. 波瑠 | URL | -

    ストーブの前で食べる
    アイスはおいしいですね♪

    あたしの住んでるとこも
    暖かかったです。
    ちなみに下北の方ですよ~
    わかりますか?

  17. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    「昨夜はおたのしみでしたね」・・・ハァハァ、ハァハァ。
    わ、悪いやつは居ないんですもんねっ!?
    それにしても「昨夜はおたのしみでしたね」って何でイヤラシイく聞こえてしまうんだろう、違う意味かも知れないのに・・・ハァハァ。

    花粉症
    くっ!気合いですか!(T▽T)
    うぉぉぉ今年も頑張って乗りきるぞぉぉぉ!!!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    うぽつです!
    今宵も楽しませていただきました!
    軽く、双子師はトラウマになりそうですね!
    ホラーゲーム級の恐さでしたww
    夢に出てきませんようにっ!!

    懐かしの思い出のアイスは。。チューペットです。
    兄弟でどっちがあのちょびっと多いほうのをとるかで、
    よくケンカしていました(´ω`)

    さて、先日、誕生日プレゼントで
    友達からゲームボーイをもいらいました。
    あの若干重くて画面が白黒なやつです(´ω`)
    そこで、もしよろしかったら、ゲームボーイで
    キリンさんのオススメソフトがありましたら
    教えていただけませんか??
    とてもレトロな代物なので、ホント、覚えていたらで大丈夫です!!

    では、次回も楽しみにしています♪♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 茄波 | URL | XZ039GEA

    あっ書き忘れ・・・。
    コミュニティの件、把握しました(^-^ゞ

  23. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    コミュニティの件、了解しました!

    今日は暖かかったですねー。いつもの格好で外に出たら「暑い!?」ってなりましたw

    業務用アイス…名前が浮かびませんね。なんだろ?

    今回のラストはかなりびっくりしました。あれは怖いwサムネバイバイすぎますw

    50章とは、本当に長丁場になりそうですね。
    キリンさんの実生活に影響しない程度で構いませんよ。いつも早いうpでこちらは嬉しいですが、キリンさんが楽しまなくては意味がありませんしね。

    長くなりましたが、今日もありがとうございました。お疲れ様です。

  24. 恥捨犬 | URL | -


    うぽつです!
    自分が見に行ったのは22:02だったのですが
    パソコンが重くてフリーズしやがりましたのでまだ見れて無いですが
    中古でクーロンズゲートあったら買ってしまいたいくらいにハマってます。


    最近暖かいですよね。自分の地域でも一日中+ですから。一週間前まで一日中氷点下だったくせに!



    コーヒーメーカーはデロンギのがお勧めですよー
    少しお値段張りますが、デロンギはいいです。うん。

    コミュニティ入って無かったけどこれを期に入ろうかしら。


    アイス食べたいです(´ω`)

  25. ハイチュウ | URL | mQop/nM.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    昔懐かしい味はばーちゃんと一緒に食った肉まんですねえ。

    オススメのコーヒーメーカーの機能があるんですよ。
    ポットが魔法瓶になってるやつです。保温効果が素敵ですよ。

  26. ちゃぼ | URL | eOLD9.pg

    実況お疲れ様です!


    コーヒーメーカーとはなんてタイムリー!
    私も欲しくて欲しくて…
    今狙ってるのはデバイススタイルのです。
    カフェポッドをセットしてボタンをポチ。
    美味しい美味しいエスプレッソの出来上がり。
    ポッドを変えればコーヒーも出来るみたいです。


    クーロンは懐かしくてハマりますww
    発売当初はあの独特なキャラクターが嫌いでしたが…、今では楽しんで見ています。
    しかし50回…キリンさんのペースでゲームを楽しんで下さい!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    Upお疲れ様です!                                                   そして、質問ありがとうございます。                                          キリンさんアイスの誘惑に、気をつけて下さいね                                 わたしは、ミニストップのソフトクリームにハマリ                                  ひと夏で5キロも太ってしまったことが・・・ショック!!                              いっそお腹を壊していたら、逆に痩せたかも?wwwですが                            ★懐かしい味・・・源氏パイかな~(浜松うなぎパイのような)                           次回たのしみにしています!                                                                     

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. りおの | URL | Q92u9SO.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    アイス食べたくなったー!!!
    海外ドラマなんかでよくでっかいスプーン突っ込んで丸ごと食べてますよね・・・。
    あれ一度やってみたいなw
    よし!今日はレディーボーデン買って帰ろう♪
    そしてKIRINさんの動画見ながら食べよう~♪♪

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. †塁† | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    初コメです。

    動画やブログの方は結構見てるんですが、今までROMってました。サーセンwww

    昨日はほんとに暖かかったですね。
    俺も半袖で洗車してました(ぇ

    でもいつ寒くなるかわからないので、気は抜かないでくださいねww

  34. 鴨 | URL | -

    コーヒ

    なんだかんだで、煎りたての豆をドリップするのが一番うまいっすよ。

    細目に引いた豆で少なめにドリップして…濃ゆいのをいれて…牛乳とガムシロップをドバーというのをお試しあれー。

  35. ACO | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    うp乙です!
    本当に暖かかったですね~
    脇汗るかと思うほどに

    懐かしいといえば、5年ぶりにミルミルが復活したそうで
    ミルミル狂のワタシは早速購入
    あぁ、幼き日の味がする・・・・と思いました
    キリンさんはミルミル好きですか?
    お好きでしたら是非!

    では、また次回を楽しみにしておりますノシ

  36. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    わたし、今回リッチさんを初めて見たんですか・・・
    ええ男や(∇`*)!

    わたしもしでかしたい。いろいろ


    剥製屋この野郎ですね!
    虫が詰まっている亀だと・・・?
    想像するだけで虫唾が走るze(´o`)


    てゆかコミュニティ作ってくださるんですね^^!
    やっふーヽ(^o^)丿嬉し!

    それから…

    ブログの相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
    FC2ではないのですが…!

    ★:http://www.ameba.jp/

    よろしくおねがしいします<(_ _)> ヒャー


    チーズ入ウィンナーを食べると
    幼稚園のころを思い出すわたし^p^*

  37. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    2回も立て続けにすいません;

    相互リンクはURLのアドレスでお願いしますっ

    ヒャー!

  38. ミク | URL | -

     
    私は欲望のままにアイスを貪りますww

    一日カップアイス4個は余裕でしたね!!
    私的にコーヒー牛乳飲みまくるほうがお腹にきそうなんですが…。
    キリンさんは毎日コーヒー牛乳飲まれるんですか?

  39. ツバサ | URL | -

    Re:

    何リットルか入ってるアイスって……ファミリアとか?

  40. つきこ | URL | qbIq4rIg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    うぽつです。

    懐かしのアイス(とは言ってない?)は、
    「ビバオール」。
    いろいろ事情があったらしく、
    現在は東北地方&新潟限定で販売しているそうなのです。
    キリンさんは見かけたことあるかい?

    次回は双子屋のどアップから始まるのでしょうか。
    こ・・・心の準備をしておきマス!

  41. 白銀 | URL | -

    ども、久しぶりです!

    アイス食べ過ぎちゃダメだよ。太っちゃうよー!
    これ以上太ったら腰に負担が…;;
    気をつけて(>_<)

    試験まであと少し。頑張ります!
    終わったら動画見ますね。

  42. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    キリンさん、ごきげんよう!!

    最近暖かいですよね~
    春に近づいていく感じです
    気温上昇もほどほどにですね~

    ラストには少々びっくりしました~(◦□◦
    まさかのあのドアップ!!
    皆さん背後に立つのが好きですね(=▽=)

    次回の実況も楽しみにしています!!!!

  43. 海 | URL | -

    アイス?

    アイスでリットルケースというと業務用以外では昔「レディボーデン」が1リットル箱がありましたね

    当時は別売コーンが売っていてアイスを取るおたまみたいなのでお店のように盛り付けたり
    本物でおままごと遊びが出来たものですが
    今では子供用の安心設計でアイスが作れる器具もありますからちょこっと作るのも楽しいですよ

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. 餡 | URL | -

    うp乙です!
    クーロンズゲート長いですね~。
    世界観がなんともいえず素敵だと思いますだ。
     
    そういやキリンさんは「俺の屍を越えてゆけ」ってゲームはご存知です?
    あれ凄い面白いですよ~(´ω`)

  47. よねまる | URL | e.irTxW.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    コミュの件了解しました。いつも楽しく見ています。
    業務用だけどコレ、スーパーに普通に売ってましたよ。
    http://imgi-a.dena.ne.jp/exi4/cb/4/4435876/1/119020369_1.jpg
    レディボーデンは有名だけど、大好きでしたねーコレw

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 熊猫飯店 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    ニコニコ コミュのお引越し了解しますた!
    告知ありがとうございます(^ω^*)

  51. ほんこーん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    コミュニティの件、了解です。b
    九龍風水博…の双子屋、サムネイルでは怖いと思わないのに実際に動画を見ると…ひぃい!!冬なのにリアルで冷や汗を掻きました。
    時にアイスもいいけど・・私はかき氷だね。今年は宇治金時とレモンのどっちを・・・気が早過ぎるね。

    Q.キリンさんはどんな味のかき氷がお好きですか?

  52. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    まさかのエンディングにビビりましたぜΣヾ(゚Д゚)ノ ギャァァァ!!
    双子屋近すぎるwww
    もう、みんな突然現れすぎだよ( ̄△ ̄;)

    コーヒーメーカーはドリップ系ならMelitta (メリタ)のアロマサーモがおススメです。
    サーバーが保温ポットになってるので煮詰まらず持ち運びできて便利です。
    amazonでお安く出てましたよ。
    http://www.melitta.co.jp/

    簡単操作なのがポッド式(ただし一杯ずつ淹れることになりますけど)
    水入れて、カフェポッド(コーヒー豆がパックされてる)をセットしてボタンを押せば、
    黒い液体がジャァァァッて出てきます。
    友達が使ってますが、手入れも楽らしいです。

    懐かしい味と言えば、コーヒーつながりで「ミルメーク」です!
    牛乳があっというまにコーヒー牛乳!しかもウマい(≧∇≦)ミラクル!!
    青森にもあります…よね?

  53. トム子 | URL | -

    津波。

    ごきげんいかがですか。
    双子にどっきりしたいのですがまだ追い付いておりません。キリンさんの走るスピードに。私はまるでゾウガメです、、

    私はエスプレッソマシン持っております。が無器用でめんどくさがり屋のため、一時面白がって使ってみただけで、今は冬眠してます。
    やっぱり、日常使うならストレスのないものがいいようです。

    ところでキリンさんの所は津波、大丈夫ですか。現在も大津波警報が出ていますが。ゾウガメ並に遅れて来るかもしれませんから、お気をつけ下さいませ。

  54. リョウ | URL | NTJgKIh6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    こんにちは、津波大丈夫ですか?
    大津波とかテレビで言っててちょっと心配。
    まぁ…キリンさんならすぐに弾き飛ばしそうですが…(笑)
    そして気になってることがあるのでコメ残しました。
    キリンさんがやってるツイッターですが…
    私はやってないのでよくわからないのも事実ですが
    時間おかしくありませんか?気の所為ならすみません。
    ちょっと気になってたのでコメを残しました。
    では、この辺で失礼します。
    あ、今久しぶりに『The PATH』見てます。泣けます。

  55. | URL | rzVhfMJo

    九州20度は超えるよw
    津波に気を付けてね(`・ω・´)

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. しぃ太 | URL | /xH0IZp6

    えっと、初コメになります。
    津波がどうのこうのテレビで言ってて好きな番組を邪魔していたので、ふとキリンさんの所は大丈夫かな、と思いコメしてしまいました(・ω・)
    青森の方も警報が出ているようなので・・・
    僕の住んでいる地域では全然大丈夫なので、どんな風になってるかはわからないんですけれど(・ω・`)
    キリンさんが被害にあっていないことを祈ります。


    キリンさんならそのまま波に乗るような気もしますが・・・w

  58. カリン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    ほかの方も書かれていましたが、レディーボーデンでしょうか・・?
    クリスマスに買ってもらえたなぁー(遠い目)
    田舎は娯楽が少ないのです。
    実家の町にようやく初めての信号機がつきました^ω^

  59. バリー | URL | -

    サイレントヒル1のリメイク買いますか?

    俺はPS2の買う予定です!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. tututututu | URL | vOGwleKg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況10

    えっ?そんなにクーロンズゲートってボリュームがあるんですか?びっくりです。
    いつもキリンさんが選ばれてるゲームは、たいてい17回ジャストで終わるものが多かったので、今回もそれぐらいのPartの長さで終わるものかと思っていました。

    しかし、一章一章の区切りがハッキリと分からないですね。このゲーム。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/327-1002aecd
この記事へのトラックバック