クーロンズゲート 訛り実況12

2010年03月05日 22:32


--------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート13回目 → 9日火曜日22時頃

--------------------------------------------------






クーロンズゲートの12回目です。
ようやく龍津路に進みました。












次回辺り、もしかしたら単発動画もやる……かもしれません。
もしかしたらやらないかもしれない。その場のノリで。
何か単発で見てみたいゲームなどありますかい?
新作以外でね!






毎回……このブログに書く内容に頭を悩ませたりします。
そんなに私の日常では、突拍子もないことが起きたりするワケじゃないからね。
しかし毎日、私は情熱を持って生きる所存でございます。

ブログ……逆から読んだらグロブ……。




先日、PS3に世界的な不具合があったようですな。
私はなぜか大丈夫でしたよ。薄型に買い換えたからかね……。
皆さんは大丈夫でしたかい?
私は今まで一度も、俗に言うソニータイマーが発動したことはないですな。
めっちゃ使い過ぎると逆に故障しにくくなるもんです。



しかし……ゲーム機をネットに繋ぎ、世界中の人たちと
オンライン対戦が出来るようになる日が来るとは誰が予想しただろうか。
どうせなら、ファミコン時代からもオンライン対戦をやりたかった感じだ。
「スパイvsスパイ」とか……ファミコンをLANケーブルで繋いで……。










ああ……野山を走り回っていた小学生の頃が懐かしい……。





★質問コーナー!(抜粋)





【2.Megさん】
「今、自分の中で流行っているCMは?」

【私】
「……商品名は覚えてないけど、あの……ホレ……
 お口うるおうガムとかいうの……」







【6.水虎さん】
「青森では有名な感じの食べ物は? マイナーで」

【私】
「マイナーな感じの食べ物で有名……はて、何があったか?
 ああ……じゃあ、せんべい汁に入れるせんべい、
 その名も「南部せんべい」じゃダメかい?
 あれはめっちゃ硬いけど美味いよ。バリバリして」







【7.さしゃさん】
「業務用アイスを一人だけだったら何分で平らげる?」

【私】
「そうだな……私だったら15分くらいで……。
 腹下しながらも我慢して食っていそうです」






【13.のあさん】
「オススメの入浴剤はある?」

【私】
「にゅ、入浴剤……?
 ……なんかウチでは『石』を入れている。
 私にはまだなんの石かは知らされていない……」







【14.飴さん】
「津波大丈夫?」

【私】
「私は津波のような男だからね(´ω`)b」








【15.からあげさん】
「高校受験の時は緊張した?」

【私】
「見知らぬ学校に行くっていうだけでも、かなりの緊張があるね。
 高校って……ものすごく大人に見えたもんだねェ」








【19.歌音さん】
「動物は何が好き? アイスは何が好き?」

【私】
「動物はワンコ! アイスはラクトアイス!」





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつでーす♪

    やったぁ!今回も2桁GETヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    相変わらず双子屋は怖い。゚(゚*´Д⊂グスン

    キリンさんのなんですか~双子屋はwww

    キリンさんはすごいですよね…

    ホラゲーなんて一人じゃできません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

    でもキリンさんのなら全然怖くないです(*^ワ^*)

    クーロンズゲートはかなり長そうですが、終わったらまたホラゲー希望です(*´Д`)

    単発でもいいのでかなり怖いホラゲー見たいです♪

    また質問に答えてもらえてとてもうれしいです(●*>凵<p喜q)
    せんべい汁、、、ではなくそれに入っているせんべいですか…

    食べてみたいものです★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノクイテー

  2. れい | URL | -

    わ、わんこ……
    にほんけんのほうですか?

  3. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    キリンさんうぽつです!^^
    クーロンズゲートももう12・・・!早いものです^^

    単発でゲーム・・・ですと!?
    うわああああめっちゃ楽しみです!(´∀`@)
    ゲームはあまり詳しくないのでキリンさんのチョイスにおまかせしますw

    確かにブログに書く内容って悩みますよねー。
    私は結構日記っていう感覚ではなくかなり独り言な感じでいつも書いていますが^^;

    野山を走り回る・・・!懐かしいなぁ・・・!
    私も小学生の頃は田舎で車通りが少ないのを良いことに自転車でブイブイいわせてたな・・・(笑)
    あとはやっぱり「○○ごっこ」とかして遊びました^^
    私たちの世代で言えば、犬夜叉ごっことかワンピースごっこなど・・・。
    今思い返すとちょっと吹き出すようなこともしていましたw
    キリンさんは小学校のときにしてたオリジナルの遊びとかありますか?^^

  4. eight | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです^^

    単発はピクミンが見たいです!!
    個人的に大好きなんで!!

  5. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    お疲れ様です。

    おはじめ式は一体何だったんでしょう……。
    主人公にとってプラスもマイナスもなかったような気がしますが、何か裏であったんでしょうかね。
    ああ、小黒が恋しいですねえ。しばらく見ていないですしね。リッチが心配するのも分かる気がします。
    ……と思っていたらアニタも気になりますね。べっぴんさんかあ。大好きです。

    「彼女いない歴=年齢」の略称が「キリン」になったそうですね。
    ↓ソース
    http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/906
    これ定着したらどうしますかキリンさん……!

    単発か……。
    何気にアトラスのゲームを動画でやったことないですよね……?
    手が空いたらでいいので、キリンさんの実況で見てみたいです。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. さしゃ | URL | -

    うぽつです\^o^/

    わーいっ
    是非単発やっちゃってください!!楽しみにしてますw

    キリンさんのブログは読んでて普通に面白いです・∀・
    読んでて飽きない、まるでキリンさんのように…w

    あ、地震が最近立て続けに起きてますが…もしかして、これはキリンさんのせいですか…??(>_<)

  7. .Ag | URL | -

    初カキコです!(^^)

    お疲れ様です!
    初めて書き込みします(^^;)

    いつも楽しく拝見しております。
    でも、最初から順序よく見ているので、まだクーロンズゲートは見れてません・・・。
    (今、桜坂消防隊の途中です)

    早速なのですが、単発のリクエスト、よろしいでしょうか?

    ★PS用ソフト
    「ジャンピングフラッシュ」or「ジャンピングフラッシュ2」

    の訛り実況が見てみたいです!!

    このソフトは、初代PSの発売時に一緒に出た頃のソフトなので、今となっては古い方ですが、あの浮遊感がめちゃくちゃクセになって、かなり遊びまくった(個人的に)思い出のソフトです。

    そして、オススメのソフトですw(^^)

    もし、出来るようでしたらお願い致します。


    最後に、
    これからも頑張ってください!
    暖かい南の方から、応援しています!!w

  8. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    こんばんは。UPありがとうございました!
    クーロンズゲート毎回どきどきしながら見てます。
    シャオヘイはどうなってしまうんでしょうか…。

    今日のツイッターは久しぶりに工場長に会えてよかったですw
    平社員さんも安心の黒さでした(´ω`*)

    見てみたいゲームですが…。世の中の皆さんがPS3と交渉中の最中、私はPS2に見捨てられまして…。もしよければ、やろうと思ってた「風のクロノア」をやってもらえたらと思いますw

    それでは季節の変わり目ですが風邪をひかないようにお気をつけください!

  9. 雇われ坊主 | URL | o1yCbnx6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです。

    ゼルダの伝説 風のタクトがみたいっす。

    猫目リンクの表情も楽しめるし
    その表情を見たときのキリンさんの
    リアクションが見てみたいです。

    ゼル伝の中でも一番好きなんで
    知ってると思いますが
    おもしろいですよ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ごめんよキッズすっかり忘れていたよ(>_<)
    恐れていることといえば・・・私は嘔吐恐怖症でして、吐くことは勿論の事ながら気持ち悪くなる事にさえ怯えながら生きています/(^o^)\

    見てみたい単発動画
    バイオ4か金田一少年ですね!
    続きが気になって仕方ありませんー!

  12. キンメダイ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うp乙です~早速見に行きますw

    単発実況・・・がんばれ森川君2号とかのんびり系?なのが見てみたいなーと思います(´∀`)

  13. そぁ | URL | -

    うpお疲れ様です(o'v'o)

    単発楽しみで今からwktkしてきました(゜∀゜)!!

    あ あとぼく夏忘れないでくださいね‥

  14. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    そして、質問失礼致します。

    キリンさんはホラーゲームを初めてプレイされた頃から今の様に冷静だったんですか?
    ホラーゲームをゲームと割り切る事が出来るコツ(?)とかありましたら是非とも教えて頂きたいのですが…。

    変な質問で申し訳ないです。orz
    ではでは。

  15. 大豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    初コメです(^ω^)

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    野山を駆け回っていたあの頃の純粋なキリンさんを想像してにやけましたwww

    キリンさんがやるのなら、なんでも楽しい動画になると思っていますので、単発とっても期待してます!

    ただ個人的におすすめなのは、昔のモノなのですがPSの「リヴェン」です!

    推理ゲーっぽいのですが、不思議な空気感がたまらなく好きです。

    では、クーロンズゲートの実況をこれから見させて頂きますw
    温度差が最近激しくなってきていますので健康には十分気をつけてください!

  16. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    こんばんわ^^*

    確かに…ブログって書くこと少ないですよね(・ω・`)

    私も毎日せっせとくだらないことを綴ってますが・・・!
    ときどき恥ずかしさで死にたくなりますwwwwヒャー!!


    でもでも私なんかは
    キリンブン→動画の流れでいつも見てるので、
    ブログは質問コーナーだけでも
    続けて欲しいデッスヽ(^o^)丿


    キリンさんの垣間見えるプライベートが面白いですwwwww
    なんで風呂に石が入ってるんですかwwwwwww


    本当いい世の中になりましたよねい´`
    ニコニコは革命だと思ry


    単発!
    ファミリースキーみたいな
    軽いスナック菓子的なゲームが見たいです(*^^)サクット


    コニー楊の正体が気になって寝れない!!
    一体何者なんだ!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 2号 | URL | -

    萌えた

    「ワンコ!」に萌えた(〃▽〃)
    私もラクトアイス・・・というか、『爽』が好きっす。

    ガムは、あれですかね?
    うぉーたりんぐきすみんと?
    椎名林檎ちゃんがムーンウォークしてたヤツ。

    今日も動画投稿おつです!!ドングリノシ

  19. 恥捨犬 | URL | -

    うぽつです!
    パソコンが重くて途中で止まってしまうので明日また続きを見ようと思います


    単発かぁーwそれこそファミコンのゲームがいいですな。

    家の風呂にも石入ってますよ~祖母が体にいいナントカって石だとか言ってましたが、見れば見るほどただの石


    質問
    アイスは何味が好きなんですか?自分はチョコミントが大好きです(´ω`)

  20. しお | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    こんにちは!うpおつかれさまです!

    見たいゲーム…私はそこまで詳しくないので。キリンさんが最近で一押しなのがいいです 笑。
    ふりゃりーみたいな癒されるのも素敵かも…

    お、そのCMはキスミントですね!
    椎名林檎がバケツ振り回してるあの…。
    キリンさんは林檎ちゃんがお好きなんですか?
    そうでないなら、邦楽だとどなたをお聞きになるのでしょう?

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. とぶとり | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    初カキコさせていただきます。うpお疲れ様でした!

    単発動画をご予定されているということで、楽しみです!
    何かリクエストさせて頂こうかとおもったのですが、自分が好きなゲームは皆(零、クロックタワー、ワンダ、KH等)うpされているというwww

    そうだ、「ICO」とか、「ペルソナシリーズ」とかいかがでしょう。ペルソナ1・2は雰囲気もダークでイイですし、3・4は人気もありますし。
    もしくは、全然系統を変えて「●●のアトリエ」シリーズとかいかがでしょう。昔の作品では自分は好きだったりします。


    ぐだぐだ失礼しました。どうぞご参考までに………。

  24. あぽ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!
    見ました^^相変わらずいいお声で!!(@^^@)
    女主人のお礼が気になりますねぇ・・・何を頂けるのやら。
    また次回も楽しみにしていますね^^!

    わんこ派ですか!!私も犬好きで2匹飼ってるんですよね^^
    もふもふがたまりませんよ☆甘えてくるし・・・(>▽<*)!!
    ぜひ飼ってみてくださいね^^

  25. さむちょむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    キリンさんお疲れ様です
    今一番楽しみにしている動画だっていうのは内緒だぜ・・by海老剥き

    キリンさんシューティングとかおやりになる?そういうのを見てみたい所ですが、シューティング動画は上級者(笑)が群がってくるからなぁ・・遺憾ですな
    DODとかどうです?超級鬱ゲー・・・
    それとか、頑張れ森川君2号とか・・・超級育成ゲー
    変なゲームしか出てこねぇwwキリンさんの好きな物で良いと思います・・・楽しみにしてるんだからっ///

  26. ADA | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    お疲れ様です。
    どうやらPS3のデータ消失は無かったようで安心しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちは・・・・・・・・・・312時間やった無双オロチZのトロフィーデータが・・・・・。入れ直して動いたから良かったものの、笑えませんでしたよ(涙)

    やって欲しい単発ですかぁ・・・・・・・・・・・出来れば音声付の苺m・・・・・いやいや、シャドウハーツ辺りをお願いします(笑)


    それでは、お体には気を付けてください。

  27. よねまる | URL | e.irTxW.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    おおー単発動画久しぶりですね。気が向いたら是非うpしてください^^
    お風呂に入れる石・・・麦飯石(ばくはんせき)の事かなぁ。色も形も様々だけど、検索したらいっぱい出てきますよー。熱帯魚の水槽用にも使用される・・・でもそういうのって色々ありそうですね。

  28. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpお疲れ様です。

    ついに龍津路!
    天堂劇場には大好きな危ない恰好のナビがいる~(・∀・)ニヤニヤ

    単発楽しみです。
    音ゲーもやられるようなので、PSPの「パタポン」やってほしいです。
    かわいくて面白いので好きなんですよ(*´ω`)ノシ

  29. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    こんばんは!うぽつです!
    今宵もステキな実況動画をありがとうございます!!

    新キャラの山高帽男さんのルー的な感じがいいですね!
    双子屋が最近キモカワイイですし、
    ますますこれからのクーロンが楽しみです♪♪

    風呂の中に石。。。!?
    なんだか、めっちゃ気になりますww
    パワーストーン的な何かなんでしょうか??
    冷蔵庫の中に糊が入っていたりと、
    キリンさんの日常ってなんだかミステリアスですね!

    では、次回も楽しみにしています★☆
    久しぶりの単発もwktk♪♪

  30. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    自転車だと虫が入ります

    ごきげんよう☆天ぷらを食べながら美味しく拝見しました。

    あいかわらず双子屋はおめめが大きいです。
    タマネギを刻ませたい*:.。☆..。.(´∀`人)
    うちのネコはこの間、私がタマネギを刻んでいる側で目に一杯涙をためておりました。

    blogは更新が大変ですが、私のは毎回イラスト1枚と本文は2行くらいしかないのでなんとか続けられています(・∀・。)
    でもイラストはやはりテスト用紙の裏に書くのがいちばん楽しいです。

    テスト用紙の裏に絵を描くゲームとか出ないものでしょうか......。

  31. PIERRE | URL | sB0OMp0w

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    初投稿させて頂きます。
    うpお疲れ様です!
    キリンさんの動画は妙に親近感が湧きますねw
    単発動画の件ですが、PS1のMoonとか如何でしょう?

  32. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    UPお疲れ様です。

    小黒と会えそうで会えない感じがちょっとハラハラ。
    べっぴんさんなアニタも気になりますがw

    地球防衛軍3が見てみたいです(・∀・)
    前からやりたかったんですが……
    XBOX購入迷い中です。

    工場長と平社員すごい好きです(´∀`)
    次回更新も楽しみです。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    ごきげんよう、キリンさん!!

    カメの次は文鳥が・・・ですか
    文鳥は私の家にも飼っていたんですけどね
    なんか、どんどんグロ要素が追加されていってるみたいですねwww

    ペルソナ3か4とか如何でしょうか?


    次回の実況も楽しみにしています

  35. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!いつも楽しく見させて頂いてます。
    最近のちょっとキワドイ発言もツボですw
    クーロンズゲート初見なんですが、見れば見るほどハマってゆく世界観ですね…独特で大好きです。
    単発の希望ですが、自分は単発の「バイオハザード4」の続きか、単発でも良いので是非「ICO」をやってもらいたいですなぁ。

  36. ☆あむろ☆ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpお疲れ様です!

    いつも楽しく拝見しております。

    単発ですが、私はベヨネッタが見たいかも・・・。

  37. DAI | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    スパイVSスパイ懐かしすぎるw
    友達の家で対戦盛り上がったのは遠い思い出!
    はい、おっさんですいません。
    キリンさんの単発動画は聞いたこともないような
    ゲームを発見できるのを楽しみのひとつにしてるので
    リクエストは控えさしてもらいますね。

    続きも単発も楽しみにしています!応援しています!

  38. chinatsu | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!出遅れましたすんません(´・ω・`)
    そしてキッズ、忘れててごめんw
    津波過大警報乙でしたー。いや、でも大したことなくてホントよかったです。
    ツイッタもちょくちょく拝見しております。
    ていうか同年代だったは…!

    質問です。
    今自分が鼻炎で辛いので

    鼻つまりすぎてマジ息できなくなった時のリアクションは?

    私は大声で叫びます。

  39. ume | URL | oyCfJ0mM

    お疲れさまです!

    いつも楽しく見ています!
    「泡立ってなんぼ」で吹いてしまいました(´∀`)

    単発動画に「流行り神」という
    都市伝説ホラーADVはいかがでしょう。
    と、書こうと思ったのですが
    スパイVSスパイも見たくなりましたw
    初めて買ってもらったゲームなので懐かしくて…。

    これからも楽しみにしています!

  40. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    初投稿させていただきます☆
    うpお疲れ様です!
    更新が待ち遠しい動画は久しぶりです!

    単発ですが、出来たらレトロゲームやって欲しいなあ~(ファミコンでもスーファミでもゲームボーイでもいいんで!)

  41.  ぬこすけ | URL | dJEnmy1k

    お勧めゲーム

    自分は祖母の線香番として深夜1人、真・女神転生
    やりました。嵌りましたよw
    むろん、婆ちゃんの遺体の傍で。身内だから怖いって
    感覚無かったです。
    そんな自分はホラーは苦手というか、グロがだめっぽい。
    でも、キリンさんの実況は怖くなくて楽しめます。

  42. JAM | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    ファミコンスーファミこそオンラインに対応すべきなのにねー
    きっと生きてる間に任天堂が気を利かせてくれるはずと思って生きてる

  43. バンビ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    いつも楽しく見ています(^^)

    クーロンズゲート、大好きなゲームなのでキリンさんがプレイしてくれてうれしいです。
    だいぶ昔にクリアしたきりなので、懐かしく見ています。
    次回も楽しみにしていますね。

    プレイして欲しいゲームですが、
    キリンさんのプレイするプラネットライカが見てみたいです!
    これも独特な雰囲気のゲームで、戦闘もテクニックが必要でキリンさん向きかな~と。
    私は戦闘苦手でした(><)
    是空つながりでどうでしょうか~。



  44. こうる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    私の電化製品も壊れないんです。
    壊れないので買い替えできず・・・・・・
    長く使ってると愛着わくので買い替え不能に・・・・・・(´・ω・`)
    さすがに1995年式のソニーの14型テレビはあまりにも時代遅れになってしまったので今年買い換えましたが・・・・・・

  45. のの | URL | XvyWN63.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    お口うるおうガムって林檎チャンがムーンウォークしてたやつですか? 林檎チャンも東京事変も好きなのであのCMは好きす。

    キリンさんはムーンウォークできますか?

    今回はリッチの舌打ちにビックリしました。



    なんてかっこいいんだ。。。  ッチ!!

  46. 北海道産のバール | URL | ozPIPoaY

    オススメのゲーム

    初投稿させて頂きます!いつもキリンさんの動画でニコニコさせてもらってます!(^^)
    オススメのゲームは九龍妖魔學園紀ですよ!!
    九龍繋がりで………。
    キリンさんの動画を楽しみにしています!!

  47. 蛹ソーダM | URL | -

    初めて書き込みさせていただきます。

    レディーボーデンはよくイオン系列で見かけますよ
    あと夏休みの時期にはユニバースでも置いてる店舗があります
    先日十和田のイオンでも売ってましたよ
    美味しいのでオススメです

  48. ルイン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpお疲れ様です

    単発は・・・
    ICOとかやってほしい気もしますw
    それか何かPS3のソフト等・・・

    なんかわがままですいません
    では実況見てきます!

  49. 天野 | URL | -

    うpお疲れ様です!

    石ですか…パワーストーン的な…保湿保温効果か何かがあるのでしょうか?気になりますね^^

    単発実況では大神か金田一の続きが見たいです!

    質問ですが、キリンさんはゴキブリは倒せますか?それとも青森は寒い場所なので見たことないですか?

  50. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpお疲れ様です!

    単発待ってました!是非バイオハザード4の続きが見たいです!
    あとフリーゲームで申し訳ないのですが、「I WANNA BE THE GUY」をキリンさんプレイで見てみたいです。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. うっちゃん。 | URL | nzhPs7ZI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うp乙です。

    PS3は一部80Gと薄型PS3はプログラミングミスがなく不具合が起きなかったらしいですよ
    不具合の原因はカレンダー機能の閏年誤探知だったそうです。
    自分は20Gですが
    その日は偶然電源をつけなかったのでよかった...

    薄型うらやましす...(´・ω・`)
    しかしPS1.2のソフトが起動できないm9(^д^)

    ちなみにクーロンズゲートがどんなゲームか今頃思い出す自分
    こっちにこないでぇ~!(台詞あってるかな)ってシーンが妙に焼きついている...
    攻略本買ったなぁ~w

  53. 白銀 | URL | -

    単発…
    CODが見てみたいな…。

  54. EMANON | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    単発…虫系がお嫌でなければ
    ネクロネシアあたりをひとつ。いかがかと。

  55. るうま | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    単発!!!
    是非に大神の続きがみたいです!
    キリンさんの大神、いいですわ~♪

  56. にょにょり | URL | LpQA8H2M

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うpおつかれさまです。

    単発ですと!
    ならば是非大神を!

  57. ryu | URL | s0nKDVwI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    キリンさんの
    シルバー事件かキラー7
    の実況が見てみたいです。

  58. し~うぃん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    単発実況…そうですね、キリンさんの単発なら、「ACE COMBAT」
    シリーズは如何でしょう?そのシリーズはキリンさんはやったこと無い気がするので、ぜひとも見てみたいです。

    PS3・・・うちのPS3はネットにつないでませんからね、関係ありませんでしたね。う~ん、ネットにつないだほうが面白いとは思うんですが、ネット回線が…

    コニー楊とは、どんな人なのか!?案外アニタだったりして・・・?

  59. ムナ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    どうもです~

    キリンさん PS4やXBOXのデザインが公開(未定)されてるのをみたのですが。意見を聞きたいです

    http://gs.inside-games.jp/news/201/20129.html

  60. hiro | URL | mk53IokM

    新作以外…ですと大神やバイオ4が気になります^^
    最近発売されたエンドオブエタニティは買われたりしましたか?
    あんな感じのゲームもキリンさんに実況してもらえると楽しさが百倍増しますね(^_^)

  61. 風花 | URL | -

    キリンさんはわさお君に会ったことあるかい?

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. モモ | URL | yjwl.vYI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    ジャンボ!キリンさん
    わんこと言えば大神の新作気になりますな
    わんこもキリンさんも大好きです
    キリンさんのご活動たのしみにしてます

  64. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!
    質問に答えて頂き本当にありがとうございます!
    まだ、見ていないのでこれから見てきますw
    単発も楽しみにしています。
    できれば、大神の続きとかがいいなぁ~
    では、見てきます!

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    クーロン12回目、拝見しました。
    舞台は龍津路へ。小黒の行方も気になります。美人ともっぱらの評判な「アニタ」も一目見てみたいですねw
    山高帽男の独特な口調は面白かったです。「ルー大柴」の名を見たのは何時以来だっただろうか…今なにをしているのかちょっと気になりました。

    個性的なキャラの「媽妃」が登場。秘密結社の女幹部ですね。双子師も戦闘員の風体をしており、アクションシーンを期待してしまいますw
    次回の風水師キリンの活躍を楽しみにしています。

  67. 朔夜 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!
    これから動画みてきまーすwww
     
    単発楽しみです(^ω^)
    クラッシュバンディクーとかやって欲しいですwww

    キリンさんはニコニコではどんな動画を良く見ますか?(`・ω・)

  68. スニィ | URL | i452Thkc

    うぽつです。

    岩手人ですが、南部せんべいうまいですよね。
    ところで、キリンさんはせんべいの耳は先に食べる派ですか?
    自分は先に食べますw

  69. 花茉莉 | URL | co9xvPLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    初めまして、花茉莉と申します。
    訛り実況を毎回楽しく拝見させて頂いています。

    ホラーゲームが苦手で中々手が出せずにいましたが、キリンさんの刺青の聲の実況プレイ動画を最後まで見て零に興味を持ち、今プレイしています!
    それからワンダと巨像の音楽に惚れ込みこちらもプレイ中です。
    私はゲームの操作が下手なのでキリンさんのように上手く出来ませんが、少しずつ進めながらキリンさんの動画を見て勉強させて頂いています。

    私ごときのお願いではありますが、単発プレイとして「BAYONETTA」をプレイしていただきたいです。
    ただ2009年に発売したものなのでもう少し日を空けた方が良いのかもしれませんね;;
    もしご機会あればよろしくお願いいたします。

    こちらは群馬県なのですが温かい日が多くなってきました。
    それでも寒い日もあったりとまだまだ気候の変化が激しい月ですのでキリンさんもお体には気をつけてくださいね。
    それでは次回の動画も楽しみにしています!

  70. 多鶴 | URL | LF0fF7Fg

    うぽつです。

    ツイッターではフォローありがとうございます。
    改めてここでお礼を言わせてもらいます。

    単発動画のことですが
    以前、「鈴木爆発」の実況をある事情で
    断念してしまった事を覚えていますか?
    もう実況してもいい頃合いだと個人的に思うのですが

    まあ自分が見てみたいだけなのですが

    後、クーロンズゲートはとても気になっていたゲームなので
    実況すると決まった時は嬉しかったです。

  71. TELLA | URL | JTl.fd7g

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    アーマドコアのフォーアンサーを是非観てみたいです!

  72. 中年 | URL | -


    動画のコメントとを見ていると ストーリーを把握していない人達がかなりいるみたいです。
    良いゲームなのにもったいないです。
    基本用語やキャラクタの名前と容姿を忘れてるみたいですな
    なので
    できたら更新ペース上げていただきたいのですが‥
    複雑なゲームですので

    検討下さいキリンさん

  73. ひろ | URL | SN1k./J2

    毎回実況楽しみにしています、いつもありがとうございます!
    単発をあげるかもとのことですが、キリンさんはバロックの実況などなされないのでしょうか?
    あの独特の世界をキリンさんに駆け回ってもらいたいな…と思ったり。
    クーロンの次回をのーんびり待ちます。

  74. 黒綿棒 | URL | klcj.0UQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    更新おつ

    ファミコンなー、懐かしいな
    単発やるなら、まさにファミコンでいいんじゃないでしょうか
    宇宙戦艦ガルとかマリオとかその辺

    また更新楽しみにしてますよ

  75. りおな | URL | 6zEUKRPo

    お疲れ様です!
    いつも動画たのしみにしてます\(^^)/
    アイスなら
    チェリオ←おすすめです
    よかったら探してみてください

    単発
    なぜか、僕のなつやすみがみたいです(゜Д゜)

    でわ更新頑張ってくださいね(*´Å`)ノ

  76. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    キリンさんうp乙です。
    単発楽しみにしてます。
    僕はPS3をネットにつないでオンラインプレイとかやってみたいです。
    そういうのができる環境がないんですよね。

  77. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

     毎回楽しく見せて頂いております。

     長男が「クーロンズゲート」を買ってしまいました(爆)。
     ‥‥‥以前におススメいただいた「みんなのすっきり」も買っておりました。‥‥キリンさん中毒ですね。
     しかし、ヤツは怖がりで、一人だと怖くて出来ない!と弟たちの帰宅を待ってるのですが、弟たちが帰るとテレビ争奪戦になってしまう罠。‥‥未だオープニングから進んでいないそうです。

     倅は初代バイオのオープニングで心が折れて(早すぎ)、以後続けられなくなってしまっておりますが、クーロンもそうならない事を祈ってやって下さい。

     私は初代バイオの犬登場シーンで思わず叫んだクチですが、いつも冷静なキリンさんが思わず叫んでしまった、あのゲームのこのシーンってあるんですか?

  78. 華紅夜 | URL | .ciQz8fI

    うp乙です(*´▽`*)


    やっとテスト終わった(オワタ)\(^O^)/
    ということで
    見れずにいたキリンさんの動画見させていただきます

    単発(・ω・)!!

    マニアックかもしれませんが、コープスパーティーが凄く面白いですよ。(PC)
    私の中での元祖ホラゲーって感じで、オススメです。
    最近のは体験版もあるので…よかったら是非☆


    次回も頑張ってくださいo(><)o

  79. カモメ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    うぽつです!
    キリンさんのPS3は新型だったんですね、それは良かった…
    こちらは旧型だった為、時計はおかしいしゲームはできないしで、かなり焦りました。
    翌日には直ったんで安心しましたが、もうこりごりですw

    単発ではないですが、いつかべヨネッタをやって欲しいです(*^▽^*)
    単発なら…龍が如く3などいかがでしょう♪

  80. みーばす | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    毎回楽しくみてますよー!

    単発で今までやってない音ゲー(ポップンとかbeatmaniaIIDXを)やってみてください!
    キリンさんがどれくらい出来るか見てみたいんでw

    やっぱりうまいんですか?

  81. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    毎回楽しく拝見しています。

    単発やるみたいですけどぜひ戦国BASARAをやってほしいです^^
    あのスタイリッシュなアクションは結構はまるんで個人的にはおすすめのゲームですbb

    季節の変わり目なんで体調管理はしっかりしましょうね><b

  82. カント | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    キリンちゃん!
    龍が如くやってー★

  83. おっさん | URL | -

    久しぶりに書き込むよ。

    お疲れ様ですm(__)m
    ようやく久々の休みが取れたのでクーロン見るぜ。なんか、皆のコメ見てるとかなり面白いみたいだね。楽しみだ。
    おっさんも野山を走り回ってたな…今でも走り回るけど。あと、ワンコ大好きだ。一緒だね。
    おっさんはゲーム詳しくないが、なんかやってくれるならホラーがいいな。あんたのチョイスはいつも最高だけどね。

  84. (´^ω^`) | URL | nPp1QHwE

    単発、単発( ^▽^)ワクワク

    久しぶりにカキコミシマス。
    単発のことですが、アトラスのゲームなんかどうでしょう?(メガテン3とかペルソナ3とかデジタルデビルサーガ等)
    キリンさんの実況で是非見たいですお願いします~。m(_ _)m
    あと、スーファミのゲームで「デモンズブレイゾン」って知ってます?
    面白いんでこれなんかもよければ( ・∀・)


    なんか注文多くてスイマセン(^_^;)
    ではまた次回も楽しみにしています。

  85. 之 | URL | -

    うp乙です。


    お口潤うガム
    なら確かウォータリングキスミントっていうのだったかな・・?


    単発は、バイオショック・ぼくなつなど、さしでがましいようですが。。
    キリンさんペースでユルユルとやってください。
    ユルユルと待ってます(´ω`**←

  86. 外道 | URL | JUGsyThY

    単発願い

    キリンさんの実況開始以来、
    ひっそりこっそり応援してきた僕です。
    どうも初めまして。

    主コメで言われた通り気長に待ってたんだけど
    なんだかこのままひっそりこっそりしてても
    駄目な気がしたはんで
    ちょっぴり積極的になってみますた。

    訛り語りがいいです。

    ロストオデッセイは自分でもクリアして、
    話も全部読んでるんだけどね。
    キリンさんが読むと、なんか感動すんだよね。
    雰囲気あるからだろうね。

    よろしくお願い申し上げる。

  87. |・ω・) | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    新作以外で世界観の面白いもの・・・。

    セガの「BAROQUE」なんかどうでしょう。

  88. ふじこ | URL | 6facQlv.

    お久しぶりです。

    キリンさんこんにちわ。
    高校を卒業しまして、ピアスを開けたらナナメッてしまったふじこでございます´д・
    4月から服飾の専門学校に進学致します。

    The PATHの訛り実況みましたっ!
    不思議で独特の雰囲気が良く、こわいのに見てしまいますw
    キリンさんの実況するゲームはどれもおもしろくて、声が素敵だしストーリーに引き込まれます。

    実況楽しいです。

  89. たま。 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    クーロンズゲート自体もとても好きなので、またリアルタイムで実況しているのが見られて嬉しいです。

    次回やってほしい単発を述べるにはもう遅いかもしれませんが、今キリンさんがプレイされてる中では「悪代官3」気になってます。もしくはDMC。
    新規だと鬼武者が好きですね。

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. ゆう。 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況12

    クーロンズゲート13、とうとう今日うpでとても楽しみです

    単発、すごく古いですがSFCのマーヴェラスが見てみたいです!小学生のころに同世代(であろう)3人が探検している姿を見て「私も友達と探検したい!!」って無駄に野山を駆け回った思い出のソフトなので笑”
    あと、キリンさんの実況でFCとか、SFCとか見ない気がしたので、ぜひ暇とハードとソフトがあれば!(多いですね笑”)

  93. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/329-baf494f2
この記事へのトラックバック