クーロンズゲート 訛り実況13

2010年03月09日 22:19


----------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート14回目 → 13日土曜日夜22時頃
単発動画 → 13日土曜日夕方頃

----------------------------------------------------





日にち的には3月になったからといって、油断していてはダメです。
だんだん春に近付いてきているのもお構いなしなのさ、雪ってやつァ。
私のところでは4月になってもドカ雪が降る時があるからね。
皆さんも明日、雪かきするくらいの心構えで居ることです。
その後にはMAXコーヒーでブレイクタイムだ!


そして今回、単発もUPする予定でしたが、なかなか思うようにいかず。
次こそやる予定なので、お待ち頂ければ幸いです。
いろいろなご意見もありがとうございます。












そんなこんなで、今回のクーロンズゲートは13回目。
巷で噂のアニタと、今回からの新たなナビ、ハニー・レディが登場だ!

うーん……どちらも甲乙付け難し。
やはり、クーロンズゲートはイイ声のキャラが多いね。
抑えた低い声ながら、なんというか……ちゃんと「女」として聞こえるわね。
いや、アニタは女よ。この世界ではそういうことになっているのだから。









皆さんはアニメはよく観ますかい?
私は……昔は観てたけどね。今のアニメはよく分からないッスね~。
なんせ、青森ではほとんど放送されていないのよ。
いわゆる萌え系のアニメなどは、テレビ東京だけ……とか?
いいよね……そういうところでも東京には憧れるわァ。

青森には、フジテレビ系列の局がない。
青森テレビ(TBS)と、青森朝日放送(テレビ朝日)と、
青森放送(日テレ)と……あとはNHKか……それくらいしかない。
幸い、私のところは岩手めんこいテレビの電波が入ってくるんス。
でもまだアナログテレビだから画質は悪いね~。

早いところ液晶テレビを買いたいものだわ。
そういえばソニーもこの6月から、3D対応テレビを発売する様子。
3Dって……あれかい、見る時は必ず3Dメガネをかけなければならないのかい?

3Dメガネといえば、ディズニーランドでも修学旅行で、
ミクロアドベンチャーというアトラクションを……
……ん? 3Dは関係なかったか……。











来年の7月から地デジ完全移行だ。忘れるんじゃないぞ!








★質問コーナー!(抜粋)





【3.琉日さん】
「小学校の時にやっていたオリジナルの遊びは?」

【私】
「オリジナルではないと思いますが……当時はまだ
 牛乳が瓶入りだったので、その牛乳瓶のフタを使い、
 メンコ的な感じで遊んでいました」







【5.タカムラさん】
「『彼女居ない暦=年齢』=「KIRIN」だってさ!」

【私】
「ふ……ふぅぅぅん(((´ω`)))」








【6.さしゃさん】
「地震が立て続けに起きているのはアンタのせい?」

【私】
「ま~さ~か~(`ω´)」








【14.GNさん】
「ホラーゲームを『ゲーム』と割り切ることが出来るコツ的なものは……」

【私】
「あれですな……これは『ゲーム』だと思っておけばいいんです。
 ……ほら、ね。あくまでもゲームで、現実じゃないんだから……ね」








【19.恥捨犬さん】
「アイスは何味が好き?」

【私】
「バニラもいいけど……やっぱりチョコチップが好きですかね~」








【20.しおさん】
「椎名林檎ちゃん好き?」

【私】
「いいよね……好きだねェ(´ω`)」







コメント

  1. 餡 | URL | -

    うp乙です~
     
    相変わらず良い雰囲気ですね、クーロンズゲート。
    3D酔いさえなければ…!
     
    チーム青森かわいいね。

  2. 2号 | URL | -

    もちろんあれですよ

    アレ

    私は『銀魂』を見てますぜ☆
    大人になってから、ここまでアニメにハマるとは思いもよらず。。。

    自分の住んでいる地域ではすでにアニメの放送は中止になりましたが、
    原作コミックはすべて集めております。

    今月で全国で放送されているアニメも終了とのことで、
    私はこれから何を楽しみに生きていけばいいn・・・

    ( ゚д゚)ハッ!
    私にはキリンさんの動画があった(☆∀☆)ありがてぇ。
    いつもあざす!ドングリ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  3. しお | URL | -

    うぽつです!

    わわ、林檎ちゃんお好きなんですか!意外でびっくりです!

    もし東京事変もお好きでしたら、こないだ出たばかりのスポーツってアルバムおすすめです!衝撃を受けますよーいい意味で(*´∀`*)

    ではでは、実況と直接関係ない話ですが失礼しました!

  4. ニコ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うぽつです^^
    ハニー姉さんセクシーですねw
    リトルフライもかわいかったけど、今回もいいナビですw
    アニタが想像してたのと違って声が男前w

    次回も楽しみに待ってます!

  5. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    お疲れ様です。

    アニタに期待して動画を拝見しましたが、想像を遥かに超えたべっぴんさんでびっくりしました。声エロいですね。
    ハニーのがむしろ男前ですね。みんな男性のようで女性です。
    小黒も実は男なんじゃ……いや、それでも無問題ですが。
    美人は素敵です。

    結構おつかいゲーですね。
    目的を一瞬見失う時があります。
    でも苦痛じゃない。雰囲気バリバリだからか、あちこち歩き回るだけでも退屈しないですね。すごいです。
    そういえばキリンさん、結構オネエ口調ハマってますね。

    私もかつて青森に住んでいた頃はめんこいテレビが視聴できていました。
    おかげで「笑っていいとも!」を正午と夕方に2回見られるんですよね。誰得ですが。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  6. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    青森TV不便すぎじゃないすか!
    アニメどころかフジ系まで・・・
    だからキリンさんはゲームに走ったのかい?
    シカタナイネ・・・

    クーロンズもだんだん良いキャラが増えてますな。これからも楽しみだ。。。。

  7. あや | URL | 9qZcC58k

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    はじめまして!初コメに今少し緊張しています^^;

    キリンさんの日記をいつも楽しみにしています。実況同様癒されてますので^^KIRINに関してはお気になさらず!(笑)
    そちらはまだ大雪が降るんですねえ…自分は福岡なんですが、この前最高気温が23度でしたよ^^


    本日もupお疲れ様です、今から見に行きますね!

  8. そら | URL | 4B33lOYw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    キリンさん、こんばんは!

    地方は放送局が少なかったりで、
    アニメもやってないので寂しいですねー…。
    映画館で、3D映画を見たことありますけど
    あれは結構疲れますね(´・ω・`)
    でも面白いし、売れるのかな…?w

    最近髪を染めようかと思ってるんですけど、
    キリンさんが染めるとしたら何色にしますか?

    そしてうぽつです!
    早速今から見てきます(・∀・)ノ

  9. トレス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うぽつです!

    アニタは女性です。ええ。それはもうわたくしなんぞより遙かに女性らしい・・・女性ですとも!

    まさかの雪に「雪コワイ」連発しながら、いつぞやキリンさんが教えてくださった雪道歩行を実践しておりました。やはり転ばない・・・すごいなぁ。
    キリンさんのお宅は民放3局ですかw今でこそ東京でうはうはですが、実家はなんとMRTとUMK、あとはNHKしか映りません。
    知ってますか?日本国内で、一つの局で複数の他局の番組を放送しているのは宮崎だけなんですよwフジの後は朝日、みたいな放送の仕方です。メジャーな番組しか映りませんwwwww

    それに、深夜のアニメなんてものは仕事してると結局見れないという・・・

    世知辛いですよねぇ・・・。


    まぁニコ動さえあればテレビなんぞいらんわけですが('∀`)

  10. eight | URL | 3xMQtC1M

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うp乙です
    いつも楽しく見てます^^

    クーロンズゲートは難難しいですが雰囲気を楽しむだけでも楽しいので毎回のうpが楽しみです!

    ブログでアニメについて書いてありましたが
    キリンさんオススメのアニメとかありますか?

  11. あぉ | URL | nPp1QHwE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うぽつです!
    今回も面白い動画有難うございます!
    キリンさんはアトラスのゲームってやらないんですか?
    次回も楽しみにしていますね!

  12. 悠宮 | URL | C/l2qWT2

    こんばんは

    けっこう前から見てましたが初コメです、そしてうp乙です!!

    クーロンズゲート…早く見たいのですが、
    なにぶんキリンさんの動画を過去作品から見ておりまして…
    ホラー系は本来ダメなのですが
    「キリンさんの動画だから大丈夫さ…!!」
    と自分を奮起させて、おびえながら見ております。
    今のところ動画見ながら悲鳴はあげていますが、泣いてはいないので大丈夫です(`ω´)キリッ
    というわけで、最新作を見るのはいつになることやら…
    ここはフライングをしてクーロンズゲートだけ見てしまうのもアリかもしれませんね(笑)

    そういえば動画には関係ないのですが、
    MAXコーヒーの美味しさをぜひ語ってほしいです(笑)
    いまだに飲んだことないんですよ…というより、田舎の私の家の近くに売っている店があるかどうか…(´∀`;)

    アニメは好きです、ただ私が住んでるところも昼間の時間帯にはやってないですね…
    早朝4:45~のアニメなど誰か見るんでしょうかね??│・ω・`) …

    毎日一つはキリンさんの動画見て、早く最新作に追いつけるよう頑張ります。
    初めてのコメントで長文になってしまいましたが…お邪魔しました!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ふうたさん | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    アニタにやられたわ。そしてハニーといえば愛の戦士ですね。萌えアニメなんて見ません。ハードボイルドなやつがいいです。私、訛り実況を見始めた頃、実をいうとキリンさんはおねえ系?と思ってました。だって、わたしとか、なのよねーってしばしば言われるので。今は心身共に男性と信じてます。

    夜の動物園のこと話しましたっけ。
    おかまバーに、のりで行ったことがあるんです。ママがね、上はお母さん、下はお父さんっておっしゃってました。でも遺伝子は男性なんで、ヒールはいて立ち上がったらものすごく背が高くて、首が痛かったです。もう肩に雲がかかってました。若干恐怖を感じてたので怒らさないよう言葉を選んでほめちぎりましたよ。ママー肌がーすごくーきれいーとかね。

    それともうひとーつ!
    キリン師匠、3週目大神の両島原で釣りに成功しましたぁぁ。わははははは。なんと一発で。行き詰まってたのでお休みしてたんですが、師匠のまんまるい太陽(あんな丸いの見たことがありません)を見て、やっぱ勝てんわー、いや一歩でも近づこうと思いなおし、久々やってみたらですよ。もうこれ師匠超えたね。それもこれも師匠のお導きです。ありがとうございます。
    師匠も一緒に大神しましょうよ。

  15. 花茉莉 | URL | co9xvPLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    こんばんは!お疲れ様ですノ

    アニメはリアルタイムではありませんがけいおんを見てますよ。
    漫画より太ももがモチっとしていて中々良い萌ですw←
    あとはフレッシュプリキュアも好きで見ていました。主に太もm(ry
    イース様のフィギュアも出るそうで早速予約してしまいましたw
    あとは昔好きだったアニメを見てますねぇ。
    ぬ~べ~やBJ等など。

    私は太もも、美乳、美尻に煩いんですが、キリンさんもフェチってありますか?
    ちょっと答えにくいかもしれませんがもし良かったら語ってください(=ω=*)
    今回のクーロンズゲートのハニー姉さんには結構ビビッきました!
    バレットウィッチのアリシアさんも釘付けでした´`*

    3Dも良いですが、家庭の中に取り入れなくっても良いかなっと思いました。
    もしこれから先ゲームまで3D化(飛び出したり、ゲームの中には入れたりetc)可能になったら…う~ん、ちょっと心配です。
    ゲームと現実の境界線が分からなくなってる方もいるかもしれないのに危ないかなぁっと。
    ポケモンならちょっと3Dで見てみたい気もしますけど(笑)

    こっちは3月にも関わらず雪が積もってきてしまってます;
    異常気象っとゆうものなんですかねぇ;;
    それでは失礼いたします(=ω=)ノ

  16. ただの電波な女の子 | URL | -


    うぽつです!
    まだ見てないんですが今から楽しみww

    僕の所は神奈川西部なんで神奈川テレビも静岡テレビもはいるんでチャンネル9つはいりますね( ´△`)

    萌えアニメは大好物ですww


    きりんさんはやっぱ幼女派ですか?ww

    僕はえろい姉ちゃん派ですね( ´△`)

    乳わけてくry

    ではにこにこみてきます!

  17. うさぎ | URL | -

    うぽつです!!!


    私も青森に居たので、フジテレビ系とテレビ東京系が映らないのは、ちょっと残念でした(・ω・`)



    ところで

    1番好きなコーヒー牛乳はなんですか?やっぱりMAXコーヒーですか?

  18. snow | URL | hZ1/yzvw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うpお疲れ様です。アニメはかなりの数あるんで全部見るのは無理ですねww 俺も最近あまりアニメ見れてないです><

    キリンさんは昔どんなアニメを見ていたんですかね?

    定期的にうpできるのはほんとすごいです。これからも実況がんばってください。毎回楽しみに待っています^^ノ

  19. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    キリンさんうぽつです!^^
    テスト期間の為、仮眠をとっているうちに出遅れてしまいました・・・orz

    アニメですか!私はどちらかと言えばアニメよりも漫画派なのですが、やっぱり東北に来るアニメの少なさにはしょんぼりしますよね・・・。
    東京系列とか、本当にリアルタイムで見れるのが羨ましくて羨ましくて・・・!
    でも逆にリアルタイムで東京系列のアニメがテレビに映る地域に住んでしまうと、破産しそうで怖いです(苦笑)
    絶対生活に支障出ます・・・!
    でも最近はエリンなど、NHKアニメの本気を目の当たりにしたので、NHKアニメだけでも満足!といった感じもあります^^
    キリンさんはアニメのジャンル的にどんなのが好きですか?
    やっぱりロボット系アニメですかね?意外と推理ものも好きそうな気が・・・(・ω・)
    私はNARUTOが大好きですね。外国でも評価されてるだけあるな!と思います!^^

    まだまだ秋田も冷え込みます。
    春らしくはなっては来ましたがお互い油断せずにいきましょう!(笑)
    風邪こそ引いてないものの、私は鼻炎がちょっと辛いので;
    長文失礼しましたっorz

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うp乙です。

    ハニー姐さんやっぱり素敵!
    右腕どうなってるのかな?昆虫っぽいけど…。

    KowloonetサイトのMOVIEの欄の一番最後にCMがありますが、
    これ怖いですね。
    それにしてもムービーが小さすぎる(´・ω・`)

    http://www.sonymusic.co.jp/Amusement/kowloonet/menu/index.html

  23. もっちりもちもち | URL | px5pnEtM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    キリンさんこんばんは!うpお疲れ様です^^
    今回はアニタが超素敵でしたね!
    低くて良い声のオネェさんだなんて…!!
    そしてキリンさんのオネェも素敵でした(笑)
    またオネェキリンさんも出てきてくれます…よね…!

    ところで最近31に行ってポッピングシャワーというアイスを頼んだら間違ってチョコミントが出てきて、ミントが苦手な私は心底ガックリしました。
    キリンさんはチョコミントなんかのミント味はお好きですか?
    よかったら教えてください!

    それでは、何だか最近寒々しいので、お体に気をつけてください。
    次回も楽しみにしています~^^

  24. かえで | URL | tHX44QXM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    キリンさんうぽつです!

    最近のアニメは・・・有名ですけど『デュラララ!!』がオススメですよ^^
    忙しくてなかなか時間がないかもしれませんが
    お暇があれば是非(´ω`*)
    多分青森でも放送して・・・いや絶対してる!してるハズ!!w

    ではでは今からクーロンみてきまっす☆

    **質問**
    今までやってきたゲームの中で、どのキャラが一番好きですか?

  25. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    ごきげんよう、キリンさん!!

    今回のキャラは、アニタさんといい、ハニー・レディと言い美人?さんですねー
    ストーリーもかなり気になる点が多いです!><

    徳島ではある地域で雪が降りますね~
    積りはしないですが冷え込みます
    キリンさんも体調を崩されないよう気を付けてくださいね

    そういえば、パソコンを買ってからというものアニメを見なくなってしまいました・・・
    私も前は見ていたのですが・・・
    キリンさんはどんなアニメが好きですか?

    次回の実況も楽しみにしています(^▽^)

  26. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    クーロン実況13回目、見終えました!
    今回は見所満載でしたね。いつも以上に早く時が過ぎた気がしますw
    開始早々、美形キャラの波状攻撃。眼福でございます。
    アニタは噂どおりの「美人」でした。顔良し声良しと良い所尽くめ。新ナビのハニーレディも妖艶な美人で、これからが楽しみです。
    キリンさんの女性口調も妙に似合ってましたw
    新ダンジョンの天堂劇場、確かに迷いそうな構造ですね。時折聞こえる歓声や笑い声が、恐怖感を煽るのに一役買ってます。

    次回も期待しています。

  27. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    お疲れ様でした^^
    アニタとても良い声ですね~。
    速水奨さんでしょうか?
    戦国バサラで明智光秀の声を演じている声優さんです。
    こちらも、めっちゃ濃いですよwww

    【アニメはよく観る?】
    最近はまったく観てないです。
    ニコ生のL4D2放送にハマッていて、
    以前は録画したアニメを観ていたのですが、
    観なくなりましたね。唯一観るとすれば、
    絶望先生のDVDをPCで観るぐらいです。

    最近のオススメのアニメは、
    『さよなら絶望先生』のシリーズと、
    『モノノ怪』『怪~Ayakashi~』の化け猫、
    『鴉~KARASU~』でしょうか。

    ではでは^^

  28. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    クーロンズゲートは
    かなり複雑な話ですけれど、
    じめっとした感じの街と
    一度見たら忘れられない、
    強烈な個性のキャラと
    キリンさんのつぶやきが盛りだくさんで
    見ていて飽きません。

    話は変わって、
    だいぶ前の実況の話になってしまいますが、
    FF10で幻想水滸伝2のルカ・ブライトの
    名前が出て気になったのですが、
    キリンさんは幻水をプレイしたことがありますか?
    FF10の動画を見ていたら、
    大好きなゲームの話がちょろっと出たんで、
    質問をしてみました。

  29. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    UPお疲れ様です。

    アニタさん、予想とは違いましたが
    お姉さん的な美人さんですね(・∀・)
    キリンさんの女性口調の違和感のなさにビビりましたw
    序盤とはいえ色々予測がつかないのがすごいです。

    グーニーズ、懐かしいです。
    謎解き、罠、朽ちた海賊船、お宝……ロマンですね~
    最初のピタゴラスイッチで色々やる光景に憧れて
    自分でも色々やったのはいい思い出
    グーニーズのファミコンはクリア出来なかったですが(´・ω・`)

    次の更新も単発予定もすごい楽しみです

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 全身モヒカン | URL | qg05QxWw

    うぽつです!クローズンの独特な世界観に怯えながらも見てます。
    …もう何度も見てるのに移動の際にいつも酔いそうになる…クローズン界には酔い止めありますか?あったらオイラに下さい。そしたらオイラは目玉親父になってクローズン界を冒険出来るぜマンマミーヤ!( ̄∀ ̄)←←

  32. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    UPお疲れ様です☆

    とうとうハニー様登場!!
    クーロンズゲートファンの間では凄く人気のあるキャラなんですよ~。

    そういえばここのフートン(ダンジョン)は凄くやる事が多いんですよね~(汗)
    邪気も強いから冷蔵庫にならぬよう頑張ってください!

    単発動画楽しみにしてます^^

    P.S.
    兄貴がいるせいか男の子向けのアニメ良く見てましたね~
    ドラゴンボールとか幽遊白書とか…

  33. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    キリンさんのおネエ言葉ヤバイッスwww

    アニメは同じく最近の物には疎いです・・・。
    地デジに変えてテレビ東京系列の電波を受信出来なくなってからはめっきりですね。
    一番最後にハマったアニメは「カイジ」
    数年前になりますが「モンスター」というサスペンスアニメも好きでした、子供の頃見ていたアニメでは「GS美神」と「突撃!パッパラ隊」
    あぁ・・・懐かしいなぁ(*´ω`)

    前回のコメントを読み返しましたけど、色んな単発動画リクエストが有りましたね~♪自分のリクエストも含め、どれが採用されるのかワクテカしながら待ってます(^-^ゞ
    キリンさん、無理をなさらぬようにっ!!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. さち | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    動画うp、お疲れ様です&ありがとうございますw
    もう生きる活力といっても良い位…

    めんこいTVが映ると!?何だか共有してる事柄があるみたいで勝手に盛り上がってしまいますw
    じゃあ青森でもふじポンしってらっしゃる方がいるんですかね~?w

  36. 夕雨 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    動画うpお疲れさまです^^

    アニメ…
    私の地域ではギリギリテレビ東京が入ってきます!
    まぁ私はPC派なんであんまり見てませんが…
    親につられてドラゴンボールとか見てます←

    あと動画と関係ないんですけど、
    キリンさんの影響でMAXコーヒー飲んでみたんですが…
    ハマりました("▽"*)←

    単発動画楽しみにしてます。
    いつまでも待ちますよー!!←

  37. ゑり子 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    初コメ失礼します。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    独特の雰囲気がたまりません。
    アニタ、渋いです。
    うほっいいおt・・・女。
    キリンさんも・・・すごく渋いです。
    ハニーさんは・・・美しいです。

    話が変わりますが一昨日からスノーボードに行きました。
    初挑戦で楽しかったです◎
    吹雪いてましたけど。(´ω`)
    何年かぶりに雪を、しかも積もった雪が見れて
    犬のようにはしゃいでいました。
    キリンさんはスノボやったりするんでしょうか?
    わっほ~いと叫びながら華麗に滑るキリンさん・・・
    渋いです。

  38. 波瑠 | URL | -

    降りましたね…

    雪かきしてきましたよぉ;


    あたしの住むとこは
    北海道のTVが見れますw

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 梓桜 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    はじめまして、キリンさん★

    零 から見させていただいております、
    あまりにも見ているので彼氏に呆れられる程のキリンさんファンです(。-_-。)ポッ

    クーロンズゲート、次も気になります。
    楽しみにしてます^-^b

    ちなみに昨日は埼玉もすごい雪でしたよ~

    質問デス
    キリンさんは「うまい棒」の何味が好きですか?

  41. 詩音 | URL | MDo56pwE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うp乙です

    私も最近アニメを見なくなりました。
    東京なので見れないことはないのですが、
    テレビの前にいるよりニコ動にいるほうが当たり前になってしまいました。(よくない傾向かも・・・)

    キリンさんはGoW3は買います?
    それと過去作もやりました?

    気になってはいるのですが過去作をやってないので迷ってます。

  42. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    え~っと遅くなってしまいましたが、うぽつです♪

    うん、アニタは・・・美人ですよねwww

    ただ・・・うん、ね。

    速水さんはいい声ですが、うん。

    クーロンズゲートの攻略サイトで声優さん見ていたらあっ速水さんとか思ってましたが、あんな感じなんですねww

    キリンさんと速水さんのWお姉様にテンションMAXですwww

    (いきなりですが)3Dのテレビは普通のテレビの3倍?程の値段らしいですね…

    3Dのテレビでもおそらくメガネは必須でしょう。

    そうでないと映像のブレとかで酔ってしまいそうですから。

    私の家はまだ地デジではないですが、キリンさんの家はいつ地デジにする予定ですか?

    あんま早いと地デジ前に壊れてーってもうそんなに時間もないですがww

  43. taka | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    お疲れ様です。
    アニメは、
    私は岡山なんですが一応全局見れる環境なのですがなぜか深夜アニメがあんまり放送されません。らき○た、とか、か○めもとかは放映されたんですが、化○語とかさよなら絶望○生など個人的に好きなのはスルーされます。何かの陰謀か!と、思うくらいに・・・
    と、言う訳ですっかりDVD派です。


  44. おっさん | URL | -

    うぽつです。

    おっさんが働いてる神奈川の某商業施設の従業員休憩室にMAXコーヒーが!!感動して買ってしまったよ。甘いね。そしてうまい。なんだか嬉しくなったよ。

    おっさんが最近見たアニメは…全然見てないなぁ。去年の夏にサマー○ォーズ見たのが最後か?

    きりんさんは映画館とか行く?既出だったらごめんm(__)m

  45. いざよい@剣帝 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    はじめましてです。
    FFⅩの実況見てファンになったものです。

    クローンズゲートも毎回楽しみにしてます!

    新潟は王道アニメぐらいしか放送してないですねw
    去年の深夜にチラッとハルヒがあったぐらいでしょうかw

  46. みき | URL | 2O97qzjo

    はじめまして。いつも楽しく実況動画見ています。
    私は大学に進学するため、4月から初めて親元を離れ一人暮らしをします。
    とても不安ですが、キリンさんが実況でおっしゃる「大丈夫大丈夫」という言葉にすごく励まされています。
    いつも元気をくれて、本当にありがとうございます!
    これが言いたくてコメントさせていただきました。
    これからも応援しています。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. ariya | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    降りましたねぇドカ雪・・・
    帰りに車が雪に埋まっていて驚きました。
    キリンさんも雪かき大変だったかと思われます。
    筋肉痛お大事に(-人ー)

  51. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うぽつです!雪かきも本当にお疲れ様です。

    初めて再生数2000桁代での再生ができて小さくガッツポーズでした!ヤッタァ(*´ω`*)
    衝撃の美しい美女(?)二人に、キリンさんも思わずお姉さまになってましたねwあの二人の中の人がご夫婦ってのがまた凄い話ですね。

    私の地元も局数少なくて泣いてました…テレ朝とかも映らないのです…めちゃくちゃ田舎なので。
    今は上京して、ウハウハでバラエティばっかし観てますw
    それで、ちょいと今さらな質問なんですが、キリンさんて「ダウンタウンのごっつええ感じ」観てらっしゃいましたか?
    よくごっつネタが出てくるので、ダウンタウンファンな私は勝手に親近感持ったりしてます。
    もう他の方が聞かれていた話題でしたらごめんなさい。

    次回も楽しみにしております!

  52. ひろーむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うぽつです!
    仙台でも雪かきでしたよー!!

    3Dテレビ!!欲しいですねー

    でも、私は未だ裸眼のためメガネが苦手で、
    あの3Dメガネは酔ってしまいます^^;
    ゴーグルみたいな固定型ならいいのにー
    きりんさんは3Dメガネ、大丈夫な方ですか?

    あ、ミク○アドベンチャーでおkですΣd

    話題の映画より↑の方がリアルで吃驚したとか言ったら怒られるのかしら。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. あらいぐま | URL | -

    いつもうpお疲れさまです!質問ですが、キリンさんはCALLINGをおやりになったことはありますか?あれ怖すぎて私には無理でしたorz

  55. りょ | URL | -

    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    ジョーカーのことを「おんどりっこ」ってゆうってテレビで見たんですが
    キリンさんも言いますか?(・∀・)

  56. てごねハンバーグ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    ちーっす、はじめましてーv
    初めてコメントしましたよー。
    キリンさんの動画はまってますw
    おかげで零とか最後まで見れたよーw
    でもやっぱ怖いのはためらうんだよなー・・
     
    ってなわけで今度「.hack//G.U.」とかやってくださーい!
    きっと気に入る!マジで!
    世界観とかいいよー。キリンさんの実況で見たい!

    ミク○ロアドベンチャーとか懐かしいなー
    内容は完全に忘れたけど・・・
    ちっちゃくなってどうなるんだっけ

    この前ディズニーシーでアクアトピアに3回くらい乗りましたよーw
    あの同じルートを通らない設計がイイ☆

    キリンさんは「アバター」みましたかー?
    「マトリックス」といい「アバター」といい「.hack//」といいこーゆージャンルに弱いです;
    「アバター」すごくヤヴァイですよーw
    最後にはあの青猿がかわいく見えてくるァァ!

  57. 華紅夜 | URL | .ciQz8fI

    うp乙です

    また最近寒くなってきて泣きたくなりました(´;ω;`)

    あとこの間MAXコーヒー飲んでみたのですが、美味しいですね

    うー寒い!!

    キリンさんは何か防寒対策していますか(・・?)

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. るきあ | URL | -

    はつこめです

    うぽつです
    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
    キリンさんの動画ブログコミュなど
    ファンの方々もとても良い人がおおく
    大人な対応ができる方ばかりで
    そんな人が集まるようなキリンさんはすごいな…
    と改めて思いました。

    椎名林檎が好きなんてとても嬉しいです
    私自身大ファンなんです(´∀`)
    関係ないけど天野月子さんも大好きです
    (零の歌などを歌ってらっしゃる方です


    ・質問・
    もし目覚めて女になってたらどうする?
    (既出なら申し訳ありません)

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. ルイン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うpお疲れ様です

    突然で申し訳ないんですけど
    キリンさんは『アバター』や『マトリックス』等のゲームはもってますか?
    マトリックスは結構面白かった記憶があるので・・・
    もしやってなければやってみてくださいね

    いや本当に突然ですみません

  63. ドリム | URL | ndcznTms

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    初めてコメントさせていただきます!
    いつも動画楽しく拝見しておりますww
    キリンさんのオネエ言葉、全然違和感なくてむしろそれにビックリしました・・!
    そういえば先日九州を襲った大雪、だいじょうぶかなあ・・・とテレビを見ていたら次に青森県の八戸が映っていました。・・さらに凄い事になっていましたね。ベニヤ板がぐにゃっと曲がっていたり、電線の上にすごい厚みの雪が積もっていたり・・・キリンさん、大丈夫ですか??雪かきのし過ぎでまた腰を痛めていませんか?・・っていうかあの大雪に押し潰されていませんか?心配です、どうかご自愛ください。長文失礼しました。

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    うpお疲れ様です><
    萌えアニメと聞いて【苺マシ*マロ】思い出しましたww
    3月になっても寒い日が続きますね~。と思っていたら、途端に熱くなったり…!
    都内では3月に雪が降るなんて…!ということで異常気象呼ばわりですw
    これからも動画楽しみにしてます!

  67. マリナ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    はじめまして。

    うぽつです!
    いつも楽しく動画拝見させていただいています。
    キリンさんの声にいつも癒されています(^ω^)

    3月なのにまだ寒いですよね…
    私はすっかり風邪をひいてしまいましたw
    キリンさんもどうか体調にお気をつけて(^ω^)ノシ

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. RIMI☆ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況13

    チョコチップ私も大好きです☆
    久々に、動画観させてもらいました!!
    もうやっぱり最高~~~♪

    単発も新しいのが出ていて、
    大興奮です♪
    また、拝見させて頂きます。

    今年はキリンさんお花見に行きますか??私の住む小倉南区は、もう桜が満開になりそうです♪
    青森にも早く春がおとずれますように...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/330-e03bc411
この記事へのトラックバック