クーロンズゲート 訛り実況14

2010年03月13日 22:12

---------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート15回目 → 17日水曜日夜22時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
実況動画チャンネルの方で、新たな実況動画が公開中!
その名も「HEAVY LAIN ~心の軋むとき~」です!

PS3、極上のサスペンスをあなたに……。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------






クーロンズゲートの14回目だったと思う。
その時、私はこう呟いたんだ……。

「14回目だっ……」てね。

…………そんなことはともかく、今回は天堂劇場をうろついています。
ここは長いから……あと1、2回はこんな感じです。
ハニー姐さんは私の姉。

そして、ようやく今回、単発も出来ました。
当初予定していたゲームとは大幅にずれてしまったけど……。
特に呪怨とフラジールなどは、いつかはシリーズで実況してェなァと思っていたほど。
ホラーも好きだけど……廃墟もめっちゃ好きだすけ。

呪怨は……また時間があったら、クーロンズゲートと並行して
ちょこちょことやっていきたく思う所存。
…………うーん、やるのかしら。





















皆さんは、病院で手術とか受けたことあるかい?
盲腸とか……骨折とか……突き指とか……。
私は手術はおろか、入院とかも一度もしたことがなく。
それはとても幸せなことなのでしょう。
骨折も一回もしたことがない。
それ故に、なんだか骨折とか捻挫とかしたらどうしようと、めちゃ怖い。
怪我、病気に関しては大した免疫が出来てないね!












今年こそ、私と一緒に献血行かないか





★質問コーナー!(抜粋)





【8.そらさん】
「髪の毛を染めるとしたら何色がいい?」

【私】
「……白か……シルバーかな。
 ゲームでキャラを作る時も、なぜかその色にしてしまう傾向がある」







【10.eightさん】
「オススメのアニメは?」

【私】
「昔……なぜか知らんけど深夜に『こみっくパーティー』が放送されていた。
 そういうアニメをこっちで放送しているのは珍しかったから見てたけど……
 けっこう面白かったなァ……」








【11.あぉさん】
「アトラスのゲームってやらない?」

【私】
「もちろんやってます。ペルソナ好きですぜ。
 早くペルソナ5が発売されないものかねェ……」








【15.花茉莉さん】
「フェチは?」

【私】
「以前も口走ってしまいましたが、膝の裏の(ry」









【17.うさぎさん】
「一番好きなコーヒー牛乳は?」

【私】
「MAXコーヒーをコーヒー牛乳と言うのは……違うんかなァ。
 そういう意味で言うと、やっぱり雪印のコーヒー牛乳だね」









【18.snowさん】
「昔はどんなアニメを観ていた?」

【私】
「悪魔くんが好きだったね~。魔方陣から仲間呼び出すところがめちゃカッコよかった」






コメント

  1. EMANON | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様でございます。
    呪怨…明日明るくなったら見ます…orz

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつです♪

    今回はクーロンズゲートの他に単発3本お疲れさまでした(●´・ω・)ノ乙デシ☆ヽ(・ω・`○)

    前回か前々回のブログのコメでぼそっと言った単発のホラー希望が本当にかなってとてもうれしいです♪

    ・・・ですが呪怨怖すぎです((o(;□;`)o))

    でも面白そうですね。。。お暇なら続編も希望ですm(・ω・m)ペコ

    そういえば、単発は初が多いのですか?
    かなり?驚きました、いきなりドーンとか。

    零のwii版も実況聴きたいです♪

    今回もカマキリンが…ずっと聴いていると、、、良いd( ̄ー ̄)

    献血は一緒に行けない…まだできる年じゃない(ノД`)・゜・。

  3. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    キリンさんうぽつです!^^
    一気に三本ですか・・・!これまた凄い・・・!
    単発のほうも後で視聴させて頂きますね!^^

    私も病気や怪我はあまりしませんね。
    風邪も滅多にひかない奴なので。
    骨折・・・は、小学校の時に一輪車で遊んでて、バランスを崩して後ろに倒れた際、普通に後ろに倒れるときにつくような手の形で同じようについたんですけど、なにやらそれがよくなかったらしく、手首のところの骨にヒビが入ってましたw
    手のつき方でヒビが入るなんてことがあるんだなーと新しい知識を得た瞬間でした。

    そういえば、キリンさんは小学生の時、一輪車とかに乗りましたか?(・ω・)
    私は竹馬にも挑戦しましたが上手く出来ず、一輪車のほうが得意でした^^

  4. 先生 | URL | -

    お疲れ様です。
    ゲームを買うときはキリンさんの動画を参考にしてます。単発動画を見て買ったゲームは数本。

  5. あめち | URL | 7J1XB5/g


    うpおつですヾ(O・ω・O)ノ

    私も全くと言っていいほど
    病気や怪我の経験がありません。
    これからもずっと健康で
    いたいと常日頃思ってますwww

    献血は二度やった事がありますが、
    前回は貧血になりブッ倒れ…orz
    しばらく献血は控えますwwww

    質問です♪
    コンビニに行ったら、つい
    買ってしまうものって
    ありますか???

  6. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    お疲れ様です!

    呪怨とフラジール、どちらも買おうか考えていたゲームだったのでめっちゃ嬉しいです!
    でも呪怨は…OPの時点で心が折れそうでした…折れたかもしれないです。

    私も骨折した事ないのでどんな感じなのかめっちゃ怖いですw
    低温火傷ならよくしてるんですけどね…(;´ω`)

  7. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつです。

    相変わらずハニー姉さんは、たまらないもんがあります←
    にしても、天堂劇場長いですねー。
    がんばってくださいねw

    うちは、幼稚園の頃喘息で数回入院してました。  病院で出されるご飯がまずくて売店ばっか行ってましたww
    骨折はしたことないですね。こっせつどころか捻挫すらないです・・・。

    では、単発の方も見てきます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    お疲れ様です。

    今回のダンジョンは劇場なだけあって、結構リアルな造りになっていますね。
    実際のホール・劇場もあれぐらい入り組んでますよね。
    ハニー姐さんはリトルよりも仕事している気がしてならないです。
    すごくナビらしいナビをしてくれてますね。心強いです。

    単発も拝見致しました。
    恐怖体感呪怨は意外とビックリ系ホラーですね。
    動画を見ている間はそんなにびっくりしませんでしたが、キリンさんがいなければどうなっているかは分かりません。
    どんなストーリーなのか気になるところです。

    フラジールは友人などの評判がかなり良く、気になっていました。
    コテコテのファンタジー系かと思っていたので、退廃的で和風な雰囲気に驚きつつ、魅了されました。
    素直に面白そうだと思いました。

    ぼくなつは相変わらずですね。
    北海道の田舎では、実際熊が出たら町中が大騒ぎになります。
    そして自衛隊が出動します。
    大げさな感じですが、熊って思ったより怖いですからねえ。

    うちの父は自衛隊員ですが、よく怪我をします。
    今は人生3回目の骨折中だそうです。
    バスケやってる妹も今までに2回ほど骨折し、数えきれない程捻挫をし、脱臼をしています。
    インドア派な私はほとんどそういった怪我で病院にお世話になったことがありません。
    キリンさんは物書きですから、心配すべきは腱鞘炎ぐらいなんじゃないでしょうか。大丈夫だと思いますよ。
    まあ人生何があるか分かったもんじゃないですが……。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  10. トレス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつです!

    呪怨恐すぎて何回かリアルに絶叫してしまいました・・・あれは・・・慣れない。キリンさんの反応はやっぱり凄いと思いますよw

    ぼく君は早くお風呂に入った方がいいとwあ、でも昼間川で泳いでたからいいか。・・・。いいのか?お乳マスターなぼく君wこの夏牧場のお乳産生量はうなぎ登りですなぁ(’∀`)

    フラジール初めて見ました!雰囲気が良い感じのゲームですね。銀の髪の少女の服装に突っ込みいれたいのは私だけなんだろうか・・・。解せぬ。

    そんでやっぱりハニー姐さんは癒しですね。凛々しさのなかに時折見せる女性らしさ・・・どこまでもついて行きますぜ。
    ちょっと照れ屋がツボってしまったのはここだけの話ですwwww


    >>病院

    職場なんで毎日行きますw
    あと、小さい頃から呼吸器系統が貧弱なので、よく点滴とかしにいっていましたね。
    骨折は・・・しないなぁ。あんまりアクティブじゃないので。でもなぜかしょっちゅう足首挫きます・・・何もないところで転けるのはとても恥ずかしいですよね///

    キリンさんは献血未体験なんですか?
    最近の献血ルームはなんかいろいろ充実していてイイ暇つぶしスポットになっていますよwww
    こんど是非行ってみてください^^

  11. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    天堂劇場のカット数がすごそうですね。
    MAPとハニー姐さん無かったらクリア無理。

    呪怨とフラジールは廃墟つながりですね。
    廃墟の雰囲気好きです。軍艦島とか最高(・∀・)
    自然に侵食されてい所なんかノスタルジックな感じ
    呪怨は腕つかまれたところでビクッとなりましたw

    ラストガイとかフラアリー買ってちょこちょこやってますが
    なかなかコンプリートは難しいです。
    キリンさんのようにうまくいかない……

    キリンさんはXBOXのモンハン買う予定あったりしますか?

    ゲームラッシュ今から見に行きます。
    次の更新も楽しみです。

  12. そぁ | URL | -

    うpお疲れ様です(o'v'o)

    ぼく夏やってくれたんですね。
    キリンさん 優しっ★

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    お疲れ様です。

    今献血所にはハーゲンダッツを置いてあるところもありますからね。
    タダ食いを目当てに行くのもアリなんじゃないかと(強制終了)

  15. 花茉莉 | URL | co9xvPLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    実況お疲れ様です!

    ハニー姉さんは冷たい方なのかと思ったら、頻繁にヒントをくれる優しい方なんですねw
    呪怨は音にビクッとなってしまいましたが、楽しく見させていただきました!
    お化け屋敷の前を通るのに背を向けたくなるほどな私ですが、キリンさんの実況動画で免疫が付いてきたみたいですw
    呪怨の続きも期待しています♪
    それからMOTOR STORM Ⅱもまた見てみたいなぁっと思っていたり…もしお時間ありましたらご検討お願いします。

    膝の裏(ry良いですよねw
    どうしても自分が好きなフェチに目が行ってしまうのですが、こうゆう時「私、女で良かったなぁ」って思いますw

    献血は勘弁してくださいw
    あの血を抜かれる感覚が苦手なんですよねぇ^^;

    余談になりますが明日、動物園に行ってリアルサファリしてきます。
    キリンさんも行きませんか(笑)

    それではこれからも応援しています=ω=ノ
    どうぞご無理せずにお願いいたします。

  16. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様です                                                     今回私事ですがコツコツお金を貯め2本新作ソフトを購入                            する予定です                                                       1本は「龍が如く4」 あとの1本を                                            「HEAVY RAIN」か「レッドシーズプロファイル」どちらにしようか                       迷っています                                                       キリンさんならどちらのゲームをやってみたいと思いますか?                         よろしければ、迷える子羊に良きアドバイスを・・メェ~!                             クーロン14観てきます。  

  17. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    ごきげんよう、キリンさん!!
    単発3本お疲れ様です
    私は3本とも大好きなゲームなのでかなりテンションあがってました!!!!><
    私も実況動画を始めたいです

    私は小学校ぐらいの時にそけいヘルニアの手術を受けました。腸が出てくるやつです。
    最近もよく風邪をひくので、本気で体が丈夫になってほしいと思います

    上の質問を見てなんですが、ペルソナ5はPS3ででるという噂があります
    ペルソナ4も3もいいですよね~><
    キリンさんのおススメゲームってありますか?

    次回の実況も楽しみにしています(^▽^)

  18. パジャマ | URL | 6JDXuBJ6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    はじめてコメント書かせていただきます。ぼくのなつやすみ楽しみにしてたのですごくうれしいです。ありがとうございます。

    膝の裏がお好きな方をはじめてみました。びっくりしすぎて「膝」っていう漢字を辞書で調べなおしました。

    それでは花粉症や風邪にお気をつけてくださいね。

  19. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様です!
    今回はボリューミーで、本当に感謝感激です★☆

    呪怨はキリンさんのナビが無いと絶対涙目です。
    観終わった後、後が気になってしかたがありませんww
    でも、次のエピソードが気になっちゃいますね!

    夏休みによくプールに行かれたりと、
    キリンさんはスポーティー(?)な方なんですね。
    プール以外にもよくされたスポーツとかはありますか?
    私は一時期、卓球とバトミントンにめっちゃハマっていました。
    翌日の筋肉痛がつらいですが(´ω`)

    では、次回も楽しみにしていますっ!!

  20. ぷん | URL | 2ZWZQ9qs

    たくさんの動画アップお疲れ様&ありがとうございます!
    先日、人生最後の給食(たぶん)にコーヒー牛乳が出ました。ぃやっふーい♪

  21. まるさん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    こんばんは、うぽつです!

    そういえば、自分も生まれてこの方鼻血も骨折も花粉症も無いですね。
    あ、でもインフルエンザにはなった事ありますよ。

    只今パソコン開けない状態なんで開ける状態になったら纏めて見る予定です。
    そういえば、キリンさんは携帯の機種って何ですか?
    自分はauなんでニコニコ動画を見るのに毎回カチカチしてます。指がつったりして辛いですが(´・ω・`)

    それでは、次回も楽しみにしてます!(パソコン開けるか分からないけど)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    お疲れ様です。

    実は有名な病気をしたことがあるんですよ…。
    告知されてからは、毎晩自分の部屋で泣いていました。
    手術も成功して今は元気に仕事してます♪
    人間て死ぬんだな~って初めて実感しました(゚ロ゚;)

  24. | URL | -


    突然スミマセン。
    実況に全く関係なくて申し訳ないです。

    キリンさんは「架空創作表現規制法案」をご存知ですか?
    最近噂になっているんですが、この法案、とんでもない法案なんです。

    18歳未満の青少年の性描写、暴力表現を含む漫画・アニメ・ゲームを規制する、という法案なんです。

    東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対 
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498

    成人向け漫画規制に賛成し、規制反対派を批判する石原都知事
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901881
    これ見て下さるか、Wikipediaを参考にしていただけると良いです。

    一番問題なのは、東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差別的な発言がされている事。

    これ、酷くないですか?
    人種差別はいけないというのに、オタク差別はいいのかって話です。


    簡単に言えば、
    日本終了のお知らせです。

    同じ事を他の実況者にも方にも書いてみました。

    キリンさんは、どう思います?

  25. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    おこんばんちわ~

    更新乙です。ヘビーレイン面白い!なんというか、とにかくハラハラ!!そしていつものことだけどツッコミたい・・・!早くニコに上がらないかしら・・・

    そしてそして呪怨・・・
    キリンさんの動画で始めて本気で怖かったです・・・指股から見ました。それでも怖かった・・・。できればムービー中にもボソリと一言でも喋っていただきたく・・・w
    ほんとうに怖かったです。でも、マジで続きが気になってしまう。救いの無い感じなのかな・・・でも気になる。そしてまた指股から覘き見ますわ!
    あと、ぼく夏はたまに更新いいですね!大好きですスライド牛!家族のスルーっぷりも酷いしwぼく君は本当は可哀相な子なのではw

    またの更新楽しみにしております!

  26. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    今回は単発もうpしてくださって本当にうれしいです><bあと質問に答えてくださって本当にありがとうございました^w^

    呪怨とFRAGILEを拝見しました。すごくおもしろかったですよ^^また機会があればぜひ実況してほしいです>ω<bb

    クーロンズゲートは今から見に行きます^ω^b

    キリンさんは以前ストⅣを単発動画であげてましたよね。4月28日に発売するストⅣSUPERも買うんでしょうか?あと新キャラ10名でますが新キャラの中でどのキャラを使うんでしょうか?ぜひ聞きたいです>ω<b

  27. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    こんばんは。UPありがとうございました。
    ぼくなつ以外は廃墟繋がりでしたね!
    廃墟…行きたいですけど、犬を追っては行きません…。

    ハニー姐さんが出るたびにテンションあがる人は多いはず!(キリッ

    キリンさんティンパニしてたんですね。あれはどうやって音をわけてるのか不思議です!私はトロンボーンしてましたwにょーんって伸びるやつ。

    それでは今回は単発3つもあってうれしかったです。
    またお時間があるときを楽しみにしてますw

  28. ゆう。 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつですv

    単発もしっかりチェックさせていただきますw

    コメント返信見て銀髪の私歓喜ww
    知らない人に白い目を向けられながらも銀でよかったー!
    質問してくれた人ありがとうございます

    でも、キリンさん…白や銀にしようとすると一回ブリーチで色全部抜くんで、すごーく髪痛みますし、地肌にブリーチついたら地肌もダメージ大きいですよ?

    今日静岡オリジン見直してきましたけど、やっぱキリンさん大好きです。これからも無理しない程度に動画あげてくれると嬉しいです。

    ところで、キリンさんってお酒やたばこは嗜むんでしょうか?
    東北なのでお酒はおいしそうですが、酔って実況とかしないんですか?

  29. eight | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    まさかのコメ返しktkr!!!!!
    めっさ嬉いっす!!
    今回も楽しく見させてもらいました^^
    次回も楽しみです><

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. おいぬさま | URL | n05n40aw

    うぽつです(・∀・)

    ホラー苦手ですがキリンさんなら…見れる!
    気がしますw

    小岩井のコーヒー牛乳はなかなかいいですよ
    いかがですか?

  32. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    クロンズゲート14回目、早速見てきました。
    構造はともかく、やる事が多過ぎて疲れるダンジョンですね。PSの「ペルソナ」もこんな感じのダンジョンが多かった記憶があります。
    ハニー・レディの親切丁寧なナビに感動。ハニー姐さん、この次のダンジョンもお願いしますw
    キリンさんの将来に向けた不退転の決意も聞け、収穫の多い回でしたw
    次回でダンジョンクリアなるか?楽しみに待っています。

  33. あぉ | URL | nPp1QHwE

    ありがとうございます~(*^-^)ノ

    うぽつです!
    質問に答えてくださってありがとうございます。そうですか、やっぱりペルソナとか知ってたんですね~
    ( ^▽^)σ)~O~)ウリャ
    次回も楽しみに待ってますよ!こたつで!
    それと、キリンさんのマンガのオヌヌメってなんですか?
    ( ・∀・)?

  34. あぉ | URL | nPp1QHwE

    間違えた・・・


    オススメのマンガでしたね
    m(_ _)m

  35. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【恐怖体感 呪怨】
    オープニングムービが実写って所が妙な恐怖ですね・・・怖いというよりもグロテスクな感じでしたけど。敵とは戦えないんですね~(((・・;)
    【FRAGILE ~さよなら月の廃墟~】
    呪怨の後だったからか、妙な安心感が堪りませんです(*´∀`)ストーリー的には悲しい物でしたけど、アニメーションムービーやボイス付きっていうのも良い!
    【ぼくのなつやすみ3】
    うほーぃ!ココでぼくなつの続きが来るとは!
    腹黒いキリンs・・・ぼく君可愛いです(*≧m≦*)
    夏休みはセミやクワガタ獲りに必死になってましたよ。友達とプールに行ったりもしてたなぁ~、今も昔も泳げないんで浮き輪常備ですけどね!
    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    引き続きおネエ言葉のキリンさんにニヤニヤしっぱなしでした。
    ややこしいステージはキツいですねぇ(´;ω;`)



    新コミュニティに貼ってあった
    キリンさんの昔のプレイ動画(ss等)見ましたよ!フフッ

  36. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    動画4本うpお疲れ様です☆

    >病院

    手術はないですが入院は3回ほどあります赤ちゃんの頃、体が弱くてすぐ風邪を引くので…
    骨折は1回もないです

    >献血
    やった事ないですね~…
    体重が少ない(50kg以下)んで…
    一回やってみたいとは思いますが、血液型割合的に需要が少ない気がするorz

  37. バイアス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    動画うpおつさまです!

    初めて書き込みします、フラジールは世界感がすごいいいですよね、自分でもやったのですが・・・できれば続きもみたいです

    >病院
    自分は小学生のときに旅行先にて発熱で入院になったことあります、何本も注射されて大変でしたw

    >献血
    献血、そんなに怖いことないですよw自分何回かやってますが、血を抜かれる感覚ってなんか他では味わえない脱力感が(ry

  38. しゅう | URL | juU2LVGQ

    呪怨シリーズ化希望!

  39. 悠宮 | URL | C/l2qWT2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様です。

    あっ、ぼくのなつやすみの新作!!
    チキンでビビリでお化け屋敷とか絶対行かない私ですが、ぼくのなつやすみは安心して見れます。
    キリンさんの影響でソフト買ったくらいですからね(`ω´)キリッ
    のほほんと楽しんでおります…今は冬ですが。

    献血…行きたいんですけど必ず引っ掛かるんですよね。
    事前検査っていうんですか、あれで必ず引き止められます。
    …貧血持ちにはハードルが高かったみたいです│・ω・`) 
    あと上が80とかの笑えるくらいの低血圧です。
    低血圧と言えば朝が弱いとか迷信がありますが、
    キリンさんは朝に弱いですか?
    私は…朝に弱いです、とっても(笑)
    ずっと布団に入ってt(ry

  40. 田中 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    初めて書き込みします!

    うぽつです!
    フラジール本当に綺麗な世界観ですね。
    是非続編を希望いたします。
    サクサクってよりも、じっくりねっとり廃墟を探索していただきたいです。
    呪怨も廃墟ですが…アレは…恐ろしすぎます…
    死ぬかと思いました…

    これからも頑張ってくださいvv

  41. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    献血マニアのわたしが通りますよ


    廃墟いいですよね(*^^)
    誰もいないのに、人がいる痕跡が残っていて
    なんとも不思議な気持ちになります´`


    ニコニコだと「廃墟の美学」シリーズが人気ですね!
    キリンさんも見てますか??

  42. そあ | URL | -

    キリンさん知ってますか!?

    あのヒザの裏の部分
    膕(ひかがみ)っていうんですよ(゜∀゜)!!

    便利なので覚えて下さいね★

  43. すもも | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    ヘビーレイン面白い!
    今回は単発が全部楽しすぎてちょっとずつ見てます。
    あとカマキリンがくせになりそうです。
    普段の生活でぽろっと出てしまわないのでしょうか...。

  44. くまさん | URL | ScYKhNAk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    初コメです(・∀・)


    献血一緒に行ってください><

    カード作った日に寝不足で献血することができなかったので、ぜひキリンさんといきたいです///

  45. ちょこ | URL | 0ehxpna.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様です!
    最近ツイッターでも何度かつぶやかれていますが、青森のほうが最近地震多いそうで…。
    怪我、病気など地震が起これば嫌でもなる危険が高いですからね…お気を付けください。
    フラジール、クーロン共に拝見させて頂きました。
    フラジールは前に買うかどうか迷ったゲームだったので、今回動画を見たお陰で参考になりました。ありがとうございます。
    廃墟は本当にいいものですよね。自分は廃墟マニアなのですが、青森のほうに一度行って見たい廃工場があるのでまた青森も訪れてみようかと密かに思っています 笑

    病院、自分にはかなり身近な言葉です。
    4年前に耳の病気にかかり、また1年前別の耳の病気にかかり、今では1年に何度も耳鼻科に行かなくてはならなくなりました。そうなって初めて自分の体が健康であることは何物にも変えがたいものなのだということに病院のベッドの上で気づきました。
    なので病院に余り世話になっていない、入院したことが無いということは本当に素敵なことです。怪我なんてものに免疫なんかつけてはいけませんよ。その方が怪我や病気に対してちゃんと警戒が出来ます。

    献血もいつかやってみたいです。そのときにはキリンさんと一緒に行くということで^^よろしくお願いします

    最後に質問よろしいでしょうか?
    キリンさんが今までやったPS3のゲームの中で何が一番面白い印象が強かったですか?またPS3を買うなら買っておいたほうがいいものはありますか?


    長文で
    申し訳ございませんそれでは、これからもキリンさんのお体に何のお変わりも無いことをお祈りして。失礼致します。

  46. 2号 | URL | -

    激雨ktkr

    たったいま、公式実況見てきましたっ(☆∀☆)
    キリンさんの実況でクリアまで拝見したいわ~。。。
    シェルビーの交渉術ぱねぇ。
    とりあえず、シャワーシーンは零を思い出しましたw

    そして、呪怨怖すぎですって、サムネからしてorz
    キリンさんの実況動画じゃなきゃ絶対にみないジャンル。

    画面から少し離れて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    状態で拝見しましたが、もう二度と見ないと思いますw
    つか、再生数すごいですよね?なぜ・・・

    もう、ぼくなつに癒されること癒されること。
    「かもしれない運転」にも癒されましたけどね(´▽`*)

    今回もおつでしたっノシ
    ヽ(´ー`)ノドングリ

  47. みぽりん | URL | /pdu0RA.

    呪怨は恐いのに何故かDVDを借りてまで観てしまった作品ですので、そのゲームをキリンさんがするとなると、もう…すぐに観なくては!ってことですぐ観に行きました!!
    ぬおおおおぅ!ってかんじでした(?)

    キリンさんはゲームじゃなくて映画の方の呪怨は観られたんですか?
    2より1の方がより恐かったです、私は(;´Д`)
    思い出すだけでも恐くて眠れない…
    でも寝ます!
    早寝早起きは大事ですもんね!

  48. Azurlo | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    こんちゃ~
    呪怨見てまいりました。
    できれば単発じゃなくて最後までやって欲しいです

    あとミラーズエッジも最後までみたいなぁ…

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 華 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    こんばんは、うp乙です^^

    クーロンズゲートの更新を毎度楽しみにしてます。リッチ…(´・ω・`)
    呪怨、あのビビリ度とかはどうやって測定してるんでしょうね、キリンさん淡々とプレイしていた様に見えたんですけど(-_-;)
    キリンさんは色々なゲームジャンルに手を付けておられるので、毎度短編も楽しみです。あと忘れた頃にやってくるぼく夏も。

    あ、そういえば今日スーパーで見かけたんですけど、キリンさんは「MAX Vコーヒー」は飲まれましたか?通常のMAXコーヒーは練乳入り(?)らしいですけど、MAXVコーヒーはバニラ味風味らしいです。…私は無糖しか飲めないので、試飲できませんでした…。

  51. たけちゃん | URL | E6kBkVdo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    初めてコメ書きますw
    きりんさんだいすき\(^o^)/
    きりんさんの実況見るのが生きがいですw
    是非!!呪怨うpお願いします!

  52. トマト | URL | -

    うぽつです!!

    キリンさぁぁああん!!!
    じゅ…じゅ…じゅお………“例のあの動画“恐すぎます(泣)
    恐くて名前も言えません(ノ□`;)
    夜中にイヤホンで見るには酷すぎました…

    動画内では冷静だったキリンさんも、やっぱり初見は恐かったですか?
    一度でいいからビビりまくるキリンさんの実況動画を見てみたい!!…と思った私は悪い子でしょうか…?

    今回も素晴らしい動画を見せてくれてありがとうございますm(_ _)m

  53. AZUKI豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    呪怨面白かったです!
    女ですが映画版も見ましたし、ホラーやスプラッターは
    夜中に一人で見るほど大好きなので(*⌒ー’)bでしたw
    怖くないけど音でビックリ=怖いんですよね;
    映画は見てるだけでストーリーが進むからいいけど、ゲームは
    自分で動かないと進まないので、私は出来そうにありません。
    あれ?結局怖がりなのかな?w

    私は一度だけ肺炎で入院したことがありますが、骨折などの大怪我は
    一度もありませんよ。
    ちなみに鼻血も出したことありません。
    キリンさんは鼻血出したことありますか?ドバーっと。

    それでは、これから暖かい季節が来る中で体調には気をつけて
    下さい!
    また楽しい動画のうp待ってます☆
    呪怨続けて欲しいなー。

  54. doiken | URL | EBUSheBA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    呪怨シリーズ化希望です!!

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつです!^^

    ブログにコメントするの久しぶりだw
    ちょっとの間見れなかったのでキリンさんの声も久しぶりでしたw

    とりあえず見たい衝動にまかせて単発だけザザっと見てきました!
    呪怨は最高でした!やっぱキリンさんのホラーは楽しい(´ω`)
    自分がやらない分、余計に☆
    ぼくなつものどかなエロスをありがとう(笑)
    フラジールはもっと続きみたいですね、キリンさんの実況で。
    おうちにwiiがないので^^;

    少し前の記事の話をしますが、キリンさん林檎ちゃん好きだったんですね!意外!
    わたし林檎ちゃん大好きなのでちょっとうれしいですw
    そこで質問ですが林檎ちゃんの曲ですきなのとかあります?
    よければ教えてくださいw事変でもいいですよん(^ω^)♪

    ではではクーロン見てきまうす^p^ノシ
    失礼! 壁|ミ サッ

  60. きっちょむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    はじめまして!いつも動画楽しみにしております^^
    ハニーねえさんは俺たちの姉!

    呪怨おもしろかったです!やはりキリンさんのホラーゲーム実況は最高です><
    お忙しいかと思いますが是非続きをお願いします!

    ではでは、季節の変わり目ですが体調など崩されないようお体ご自愛くださいませ

  61. せな | URL | zlAQJbYM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    変わらずうp早いですね!
    おつかれさまです。

    いきなりですが、キリンさんの周りに、訛り実況見てますって人(ファン?)いらっしゃいますか?
    わたしの友人もゲーム実況してて意外と人気出てきたみたいなので、いつも面白いな~と思って見に行ってるんですが、キリンさんみたいに活動の幅が広いと、知り合いにもファンの方いらっしゃるのかな、と思いまして。

    もし既出の質問でしたらスルーしてください^^
    では、これからも応援してます。失礼しました。

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. lain,the Wired | URL | 4V9Kei3o

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    はじめまして。
    KIRINさんの「HEAVY LAIN ~心の軋むとき~」
    プレイ動画を拝見して
    PS3の購入を考え始めたところです。

    おっさんはいいですねぇ・・・。
    渋い。
    あの渋さが実にいい。
    イカす。
    実にイカしてます。

    KIRINさんの美声がまた、
    この素敵ソフトに
    燻し銀のようにマッチしてます。

    ぃやあ。何と言うか。

    『渡る世間はRPG。一寸先はマルチシナリオ』

    そんな感想を抱きました。
    これからも御身体を壊さない程度で
    頑張ってください。
    ニコニコ動画での実況
    「ルール・オブ・ローズ」をつい先日
    拝見して、KIRINさんのファンになり
    つい
    ひとこと、ご挨拶をしてみたく
    こうして書き込みをさせていただきました。

  64. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うpお疲れ様です!
    呪怨見てきます


    質問です
    キリンさんは録音とノイズ消去等のツールは何を使ってますか?

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. キタロー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    うぽつです!

    質問コーナーでキリンさんがペルソナが好きだと言っていましたね。実は今ペルソナ4やっています。見事にはまった。
    3もやってましたけどそちらも・・・。

    キリンさんペルソナはどの作品やってます?

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. ふーたさん | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    Heavy Rain見ました。和尻の姉さん絶対パンテーかえてないよね。汚な好きなのか?びよーんてなった生ぬるいパンテーは嫌いです。だいたい服を着なさい。暴漢に襲われるところが、女としてはちょっと辛くてね、思わず「もたもたせんとぉ、急所を蹴れ!」としゃべってました。私ってほんと下品で駄目な女。

    えーっと、キリンさんはいつも女子高生の膝裏を見てふわふわしてるんですか。一体そこに何があるのだろう。
    しかし、世のレディ達がどんだけ苦労してトップと谷間とおちちのしこり(え?なに?)に気合を入れているかわかる?キリンさんに見てもらうためだよ。今日から谷間も性的倒錯に加えてやってヨン様はめがねっこ。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    フラジールは今までやってきたゲームの中で一番好きなゲームなので実況はうれしいです。

    シリーズ化するならぜひ廃墟の中の落書きや物の記憶を全部
    紹介してほしいです。このゲームの一番の見所だと思うので

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況14

    いつも楽しみに見ています!キリンさんの動画は何回も何週も見てしまいます。作業用BGMとしても大変役立っておりますw
    そして今は零の刺青の聲を見ています。
    今年の夏は月蝕の仮面はやらないのでしょうか・・・まだ新作の部類に入るのかな?
    キリンんさんの零がとても好きです。
    なにをやっても見ますがw

    お体に気をつけてこれからもゲームばんばんしてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/331-bd68cb87
この記事へのトラックバック