クーロンズゲート 訛り実況15

2010年03月17日 22:09

---------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート16回目 → 21日日曜日夜22時頃

---------------------------------------------

---------------------------------------------
実況動画チャンネルの方で、新たな実況動画が公開中!
引き続き「HEAVY LAIN ~心の軋むとき~」をお楽しみ下さい。

PS3、極上のサスペンスをあなたに……。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------





クーロンズゲートの15回目です。
ようやく15回目だね。
しかし終わりが近付いてくると、今回も長いようで短かった……
と、思ってしまうのだろうね。
20回までもう少し……まだまだよろしくお願いしますよ。
もう3分の1は終わったか……?













現在、ゲームラッシュにて掲載されております、
ヘビーレインの公認実況動画につきまして。
ニコニコ動画用にUP出来る動画が用意出来ましたので、
次回のクーロン16回目と共にUP致します。
お待ち頂ければ幸いです。



そして……ようやく、モンスターハンターポータブル3rdが発表されましたね。
私ももちろん発売日に買うつもりです。
今もせっせと2ndGをやっている最中ですが……いつまで続くべか(´ω`)
というかPS3にモンハン出ておくれ。


あと……とりあえず買ったはいいものの、
ビニールを破っただけで、まだ一度も起動していないゲームもチラホラ。
PS3の「MAG」とか。「アルトネリコ3」とか。
そのうち、そのうち……とか言ってると高確率でそのうちではない罠。
アレだね……もうちょっとゲーム買うのを控えようかしら。
でもゲームくらいしか買おうとしないしね~(´ω`)










とりあえず、私の棺桶にはゲーム一式をきちんと入れておいて下さい。





★質問コーナー!(抜粋)





【2.水虎さん】
「単発でやるゲームは初見が多い?」

【私】
「そうですな、単発のゲームは基本的に初見です。
 呪怨は……どっちだろうか(´ω`)」







【3.琉日さん】
「小学生の頃、一輪車とか乗った?」

【私】
「一輪車には乗ったことがありません。
 だって……コワイだろう?」







【5.あめちさん】
「コンビニに行ったらつい買ってしまうものは?」

【私】
「ペットボトルの飲み物は必ず買いますな。
 コーヒー的なものと……たまに緑茶を手に取る」







【11.ナツさん】
「XBOX360のモンハンフロンティアは買う?」

【私】
「うーん……買うか買わずか……どうだろう。
 PC版のフロンティアでさえ、序盤をちょこっとやっただけで……」







【16.さしずめさん】
「龍が如く4とあと一本、買うならどっちがいい?」

【私】
「そりゃあ……ヘビーレインと言わざるを得ない。
 私自信がそういうサスペンス的なゲームが好きなものでね……あまり参考にならないぜ!」




コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    キリンさんうぽつです!^^
    もう15回目ですか・・・!早いものですね!
    ヘビーレイン、この前検索して、公式サイトを見てみました。
    なんだか・・・まだ高校生のがきんちょではありますが・・・凄く面白そうなゲームだと感じました!
    これをキリンさんに実況してもらえるのは本当に嬉しいです!楽しみ!\^^/
    うpを楽しみにしていますね!!

    質問に答えて頂き有難う御座いました!
    一輪車は確かに乗る前は怖いですが、乗れるようになると凄く楽しいですよ!^^
    小学生の時にもっと乗っておけばよかったなぁと少し後悔しています;;

    今日は晴れているのに雪が降ったりと変な天気で、気温もとても低く寒い日でした。
    キリンさん、何卒風邪など引かぬよう・・・!お体ご自愛下さいm(_ _)m

  2. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    お疲れ様です。

    天堂劇場は長いダンジョンですね。
    上下する舞台に焦ってうろうろする超級風水師を想像したらちょっと面白かったです。
    ボス可愛いかったですね。
    何だか愉快でした。
    最後のあの顔?が気になります。

    モンハン……私はやらないのですが、妹の彼氏がモンハンばっかやってて構ってくれないと、妹から愚痴られたことがあります。
    それほど面白いのでしょうねえ。
    私は自分の実況だけで手一杯です。
    時間とお金さえあれば、色々なゲームに手を出しているでしょうね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  3. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    うpお疲れ様です^^ノ 今からクーロンズゲート見に行きます^^
    とうとうMH3rdでますね>ω<v 俺はMHの大ファンでPC版のMHFをかなりやりこみましたww 今はもうやってないんですけどね^^;

    MHでハンマーをかなり愛用していました。キリンさんは何の武器を使っていますかね?w

    お体には気をつけてくださいね><ノシ

  4. .Ag | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    お疲れ様です^^

    ヘビーレイン面白そうだな~・・・。


    そうそう。GIGAZINEというサイトに、こんなのあったのですが・・・
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100317_divx_plus_serial_free/

    正直、動画とかの知識はあまり無いんですけど、何か役に立つのかな~と思ったので、ちょこっとだけ紹介しました^^;

    が、既に期限が後1時間くらいしかない…><

    知っていらしたらスミマセン…。


    …今から動画見てきますっ!!w

    乱文失礼致しました。
    お体には気をつけて、これからもお仕事同様、頑張ってください!
    南の方から見れる範囲で見守っています^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    ごきげんよう、キリンさん!!

    ヘビーレインはやってみたいゲームだったので、かなりテンションが上がりました!!!あの雰囲気とサスペンスな感じが惹かれます><
    PS3買ったらやってみたいです(>□<

    クーロンズゲートの雰囲気は好きだけど、アングルが怖いと思うのは私だけですか?
    でも、ボスの顔で癒されました~←?
    最後の顔かなり気になる・・・・

    次回の実況も楽しみにしています(^▽^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    UPお疲れ様です

    天堂劇場のダンジョン、ほんと仕掛けが多いんですね
    ハニー姐さんが大活躍
    ボス可愛い

    キリンさんの実況見てヘビーレイン買ってみました
    まだまだ序盤ですが幸せな生活が一変して……
    これ面白いですね(・∀・)
    ローディング中の顔こわいですw

    XBOX版のモンハン購入を迷っているうちに
    PSP版の発表が……
    私もPSP版は買う予定ですがPS3版出ないですかね~
    久々にMHP2G起動したらプレイ時間約340時間
    ……お値段以上に楽しみました

    キリンさん積みゲー何本ぐらいありますか?
    ちょっと気になりましたw

    次回更新も楽しみです

  9. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    うぽつです!!
    たった今見てまいりました。

    今回のボス、かわいいですね!
    クーロンに出てくるキャラはパッと見、恐いですが、
    ずっと見ているとかわいくなってくるのが不思議です!!
    あと、男油で回復って、どんな油なんでしょうかねww

    首都圏では桜のつぼみが膨らんできたりと少しずつ春を感じますが、
    キリンさんがいらっしゃる青森はどうですか?
    そちらでも春の匂いが感じられるといいですね!!

    次回も楽しみにしています★☆

  10. | URL | 8hiKN/PY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    キリンさんは、モンハンでのお気に入りの装備は何ですか?
    私は、キリン装備です♪

  11. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    キリンさん,うpありがとうございます。
    毎回,楽しんで見ていますよ^^
    別れた奥さんと一緒にプレイしたゲームなので,何とも複雑な気分ではありますが。。。
    今回の音楽集めのパートはほとんど忘れていて新鮮でした。

    棺桶にはゲームをという遺言でしたが,火葬場のルールで,3本だけしか持って行けないということになったら,何を入れて欲しいですか?ハードは天国に全て揃っているということで。
    いかがでしょうか?
    では,春めいてきた東北ですが,まだまだ寒い日もありますので,お体には十分留意されて,更新をお願いしますね。
    春になったら,横手焼きそばでも食べにきてくださいな。ノシ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. おいぬさま | URL | n05n40aw

    うぽつですー∩・∀・∩

    公認実況楽しみです!
    しかし今日は龍が如く発売ですねっこちらも楽しみw
    やはり買いますかw?

  15. デシマシ | URL | 3mEJKdLI

    いつも楽しみに更新を待っています。

    クーロンズゲートを見させて頂く度に思うのは、次世代ゲーム機で無くとも、こんなスゴい作品が作れるのね…。と、いう事です
    世界感もグラフィックも音楽も本当に素晴らしいですね(☆∀☆)

    個人的には"エビ剥き屋の少年"が好きです。

    突然ですが、質問させてください。
    以前単発で、【BIO SHOCK】をupされていましたが、【BIO SHOCK2】は購入されましたか?
    私はPS3版買いました。
    一応、クリアして今は2周目とマルチを楽しんでいます。
    キリンさんが、PS3のソフトを購入されていたら、いつかマルチでご一緒したいです。

    ではでは、次回もupを楽しみにしています。
    季節の変わり目、ご自愛下さいね(*´▽`*)

  16. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    こんな時間に携帯からの視聴を楽しませて貰いました、フヒヒw
    訛った(?)ネェさん見てて感じたんですけど
    普通のセリフよりも訛ったセリフの方が耳にすんなり入ってきますよね、印象的だからでしょうか。
    地元の訛りは全然そんな事ないんですけど。
    高校時代3万を盗まれたって・・・大変な事件・・・かと思いきやまさかの落ちwwホッとしました!

    いやしかし今回は、おっちょこちょい(?)なキリンさんを沢山見れて美味しかったです。
    ややこしいステージクリアおめでとう&お疲れ様でした!!

  17. ひろ | URL | -

    今更ながら衝動的に呪怨を買ってしまった……
    自分では怖くて先に進めませんでしたよ(涙目)
    この扉を開けるとでるかもしれない…でないかもしれない…

  18. あしたかメロン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    キリンさんごきげんよう。
    キリンさんより年上の私ですが、クーロンズゲートは知らなかったです。いいですね。世界観とか。
    呪怨は続きがぜしみたい!ぜし!
    だって自分じゃ怖くてできないんだもの。ね。



  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    うpお疲れ様でーす。まだ3分の1とは…。

    モンハンポータブルの2ndGは何百時間とやったものですが、
    3はどうなるんですかね。またGが出るなら待つのもありかと…。
    なにはともあれ、年末までぽかぽかアイルー村をやりながら待とうと思いますw

    私もフロンティアはPC版の序盤でやめてしまいましたが
    あれはちょっとやり始めると本当にキリがないw
    廃人の道、ネコまっしぐらにもほどがある。
    月額もけっこう高いし、PS2の時ほど仲間も作り易くはないですね。
    PS3版に同意ですww

    とりあえず、棺桶にゲーム入れたら火葬屋に怒られますよw
    「燃えねーよ!ヽ(`д´)ノ」つって。

    というか、キリンさんのゲーム一式入れたら
    キリンさんはどこに入るんですかい?

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    キリンさんうpお疲れ様です!
    天堂劇場の舞台って一度動かしたら録音機使わずに勝手に動くので結構ビビリます^^;

  25. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    遅くなりましたがうぽつです♪

    単発は初見ですか…

    気分的には見ている私たちと同じはずなのに全然怖がって無くてカッコいいです!!

    あれほど慣れるって、、、今までどれくらいホラゲーやってるんですか!?

    とそれはさておき、今回もたくさんハニー姐さん出てましたね♪

    それはそれはたくさん出ていましたww

    棺桶にゲーム一式は入らないんじゃ…

    あらかじめ選んでおくとか?
    選ぶならどんなゲームになるんですかね?

    キリンさんはたくさんゲーム持っているんでしょうから。

  26. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    Upお疲れ様です                                                     キリンさんありがとうございました                                           実際、アメリカ映画のサスペンスが大好きなので                                 キリンさんのヘビーレインはゲームって事を忘れて                                リアルに見入ってしまいました                                             ホラーゲームは、あまりビビらない方ですが                                    これは、ドキドキハラハラしちゃいそうです                                      是非やってみようと思っています!                                          クーロンのセンター分けのカツラ                                            リッチに似合いそうなのですが・・・                                          次回たのしみにしています。  

  27. さかな | URL | 3z0ut826

    うpお疲れ様です!

    ゲームは遠足みたいに買う前が1番わくわくしませんか?笑
    買うことに満足してしまいゲームが溜まっていきます…


    キリンさんはMOTHERシリーズでどれが1番好きですか?

    今2をやっているんですが、なかなかクリアができません(^O^)

  28. バイアス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    うpお疲れ様です!

    モンハンいいですよね、自分もかなりやりこみましたよ


    ところで、キリンさんはゲームを買う基準ってありますか?

    自分はゲームを買ったりしないので参考までに聞いてみましたが、いかがでしょうか?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. *さくにゃん* | URL | -

    初コメでし∩ω`*)


    いつも拝見させていただいてましω`*)vV

    ツイッターからも同じく*さくにゃん*として
    こっそりフォローさせていただいてまし


    頑張ってくださいです|・ω・)ハイ


    駄文ですいませんでした(;ω;)

  31. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    クーロンズゲート15回目。
    ようやく天堂劇場クリアですね。動画3回分とかなり長かったです。
    頻繁に遭うためか、ハニー姐さんがリトルフライ以上に活躍していたような気がしますw
    姐さんの頑張りに、危険な発言で応える風水師キリン。長いダンジョン攻略の、一服の清涼剤になった…と信じたいw
    まだ封印石破壊に至っていないので、もうちょっと続くのでしょうか。
    次回が非常に待ち遠しいです。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. pupina | URL | PaIIjRJw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    おはよう御座います!
    うpお疲れ様で御座いました(*´`)

    ブログパーツ内のキリンさんの文章が、
    最近オネエ口調なのが気になる今日この頃でs(ry

    キリンさんの動画があれば、
    僕は生きていける気がします(´ω`)b

    質問なのですが、

    無双系の実況プレイはもうおやりにならないのですか??

    戦国無双2のキリンさんの動画が
    すっごく楽しくて、面白かったです☆

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    一輪車という単語を久しぶりに聞きましたw
    クーロンは最初から予告されていたように、本当に長編になりそうですね!
    長いゲームの実況をやる上で、モチベーションが下がることというのはキリンさんにはないのでしょうか?
    質問ということではないのですが、少し気になりました。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

     見て参りました!
     ハニー姐さんがいいっ!

     それにしても、時々ぽそっと出るキリンさんのアブナい発言は?!(笑)

    >モンハン
    「DEMENTO」後、ちょっとする暇がなかったのですが、最近はPS2の「G」やってます。‥‥かなり序盤。

     ところで、主人公は異性ですか?同性ですか?

  38. 野奴狆子 | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    春はあけぼの。やうやう白くなり行く、山ぎは少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

    春は曙(夜明け)がいい。次第に白んでいくと、山際の空が少し明るくなって、紫がかった雲が細くたなびいているのがいい。すてきーってことよ。
    英語ではdawn(ドーン)というぞ。

    清少納言の四季の美をうたった枕草子でおじゃる。曙太郎とは関係ないでおじゃる。

    わっちは春眠暁を覚えずでありんす。

    今岡山県津山市でB級グルメ全国大会開催中で、せんべい汁もあるみたいです。やや遠くていけませんがせんべい汁は食べてみたいな。

  39. 刹那 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    うぽつです!

    今動画を見られない環境にいて、しばらく見てない間にもう終わりが近づいているのですか…リアルタイムで見てないのが凄く切ないですorz

    早く見たいー

    いつも同じことしか言えませんがお疲れ様です。
    そして、ありがとうございます。

  40. maru | URL | 23tr8otU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    何故にOpayaさんのPS3にキリンさんのサインが?(笑)

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 女勇者ちか | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    本編とは関係ないのですが……

    HEAVYRAIN見たいッ楽しみッッ

    呪怨の続きも気になるんですけどね(o>ω<o)



    キリンさんの棺桶は特注でPS3みたいな形はどうでしょう??


    おっと不謹慎な発言を許して下さいm(__)m

    次回も楽しみにしています(・∀・)ノ

  43. なむる | URL | -


    こんにちは!

    キリンさんもモンハンやるんですね!

    是非単発でいいので実況動画をうpして下さいw



    ちなみに武器は何を使うんですか?

  44. | URL | .rvdWgho

    Re: クーロンズゲート 訛り実況15

    MAG楽しいですよ。
    一緒に戦場を駆け回りたいですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/332-80b58eba
この記事へのトラックバック