クーロンズゲート 訛り実況18

2010年03月29日 22:08


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート19回目 → 4月2日金曜日夜22時頃

----------------------------------------------




クーロンズゲートの18回目です。
どうも今回は、ブログにも動画投稿コメの方にも
更新告知をするのを忘れていたらしく、
いきなりのUPで失礼致しました。
告知を忘れるのは……告知をするようになってから初めてだね。
私も……歳を取ったということか。













ともかく、今回の見所はなんといっても小黒とハニー姐さんの競演。
セクシー対決。燃える。いや萌える。
やっぱり、セクシーというのは皆が幸せになれる最高の要素だね。

皆さんは、これに萌えるぜ! というものは何かあるかい?
私は……ワンコが舌出してハッハッてしているところが好きだ。
ワンコの口の中から内部に入り込みたいくらいだ。






あと……唐揚げとステーキを一緒に食べてはいけない。
腹がエライことになるからね。
食生活には十分気をつけるんだよ。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回よろしくお願い申し上げます。





コメント

  1. | URL | -

    upお疲れさまです

    なんとなく今日な気がして、見に来ましたらあがってまして、ありがとうございます。
    歳のせいだなんてまさか、とんでもない。
    これからも楽しみにしております。よろしくお願いします。

  2. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    キリンさんうぽつです!^^
    告知はありませんでしたが、今日たぶんうpするんじゃないかなーと心待ちにしていました!^^

    小黒とハニー姐さんの競演はもう最高ですね!w
    べっぴんさんが一気に見れてもう感激でしたwww

    私は油ものが苦手なので一緒に食べるのは無理ですね;;
    最近は甘いものまで苦手になってきて・・・酸味が好きになってきました(笑)
    キリンさんは懐かしさを感じる甘いお菓子とかありますか?

  3. まっちょ | URL | GWMyNl/.

    津軽弁の英会話教室…
    わかりづらいですね(゜~゜;)

  4. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    お疲れ様です。
    なかなか告知がないので、忙しくされているのかと思っておりました。
    偶然ツイッターを覗いていてよかったです。

    何だか色んな人が出てきましたね。
    スイジェンとかシンバルさんとか。
    シンバルさんのテンションがso crazyで見ていて楽しかったです。
    アニタとスイジェンは声が似ていますねえ。さすが兄妹。
    小黒は助けられて早速マシンガントークかます程ですから、元気だったんですね。良かった。
    ハニー姐さんと小黒の会話を聞いていると、何だかもう小黒の姉はハニー姐さんでいい気がしてきますね。

    唐揚げとハンバーグ……胃がもたれない方が不思議なくらいの組み合わせですねえ。
    私は生クリームで胃がもたれます。甘いもの好きなんですけどねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。
    まだまだ春は来訪するまで時間がかかりそうですが、お体に気をつけて。

  5. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ああ、お兄さんが・・・(;Д;)
    本当いい声多いですよね、雰囲気にあっていて素敵だと思います。
    そしてシンバル女さんの声優さんの演技力に脱帽したっ!凄いな~。


    多分皆さんもツイッターでご存知だと思いますし、大丈夫ですよ!
    私はですね・・・寝ている猫にむかって名前を呼んだとき、ゴロゴロ言いながら手をニギニギしている姿に萌えます。実に萌えます!
    缶コーヒーのBOSS。

  6. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    UPお疲れ様です
    ちょっとしたサプライズでしたw

    小黒とハニー姐さんの共演……
    タイプの違う美人さんでいいですね~
    シンバル女さんのテンションは……すごいですね

    ワンコのしっぽが好きです
    気持をストレートに伝える手段を持っているのは
    うらやましい(・∀・)
    耳毛も腹毛も大好きですが

    ぽんぽんお大事にw
    次回更新も楽しみです

  7. Pom | URL | fie2gk2Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うぽつです(`・ω・´)
    まだ見てないんです(´・ω・`)

    口の中は…入ってはイカンのでは…ナイデショウカ…。
    グロになりそうですね!←

    唐揚げとステーキは自分的にもどえらいことに
    なりそうだ。胃弱には死亡フラグ…

    ではみてきまーす!

  8. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うぽつです!
    キリンさん、歳をとっただなんてww
    まだまだこれからじゃないですか!!

    ステーキとから揚げって∑(=゚ω゚=;)
    そりゃ、ぽんぽんもえらいことになっちゃいますってww

    美女の競演はいいものですね。
    観ているこちらも癒されますから♪
    そしてシンバル女さんのあのテンションも!
    一度あんなハイになってみたいものです。

    Twitter拝見していますが、青森はまだ雪がたくさんのようで(´ω`)
    くれぐれもお身体に。。。ぽんぽんにお気をつけください。
    次回も楽しみにしております!

  9. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    Upされてたんですね・・・お疲れ様です                                       萌え~は、我が家のワンコの後ろ姿です                                      動物本能0%でボーっとしてて                                             アフリカだったら、生きていけませんよねwww
    ところで、只今「龍が如く4」をじっくりプレイしてるのですが                            たくさんのキャラに、キリンさんならどんな風に                                   つっ込むのかな~?って、考えてしまいます                                    単発動画とかで、観られたら最高なんて                                       勝手に思っちゃてます(スミマセン)                                          では、クーロン観てきます!                          

  10. 三日月屋 | URL | wBsapke2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うpお疲れ様です。早速、拝見させていただきます^ ^
    青森はまだ、もっさもさと雪が降っているんですね。
    私は関東在住なので、この時期はほとんど雪を見ることはありませんが、今日はみぞれが降るほど寒かったです! キリンさんも風邪など引かれないよう、お身体だけはご自愛ください。

    ところで質問なのですが、タカラから発売されていた「ヘッドマウント・ディスプレイ・ダイノバイザー」と言う製品はお持ちですか? フルフェイスのヘルメットみたいなやつで、被ると目の前に画面が映され、大画面でゲームができるよ!と言う商品なのですが……。

    私は昔、購入し、プレイのし過ぎで乗り物酔いと肩こりに悩まされました;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    クーロン18回目も楽しませてもらいました。
    天堂劇場の長さは凄まじいですね。同じダンジョンを往復していると、本来の目的も忘れてしまいがちになりますw
    アニタの兄さんも発見。しかし、このまま顔を合わせる事も無く終わってしまうんでしょうか。
    電球をボリボリ食べていた照明係さんも、物に成り果ててしまいました。配電盤顔の台詞も考えさせるものでしたね。

    ようやく小黒と再会。ハニー姐さんとの競演の時は、一人で盛り上がってましたw
    シンバル女の話では、まだ2つ封印石があるとの事。ハニー姐さんとまだ冒険できる事を喜ぶべきか、一箇所に留まらされる事を嘆くべきか、迷い所ですw

    次回をお待ちしております。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

     なかなか告知が出ないねぇと、倅としゃべっていたら、ををっ!嬉しい驚きだぁ!
     もう遅いので、明朝拝見致しますです、はい。

    >萌え
     うちの末っ子が私の後を追いかけてくる時に
    「お母さん、おいていかんといて。」
     と、情けない声を出すのに‥‥毎日萌えてます。

  17. 先生 | URL | -

    告知文がなかったもので心配しました。
    サイレントヒルの新作は買いましたか?PSP版が気になりますが、WiiやPS2版より劣化してそうでコワイです

  18. ksi | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うpお疲れ様です。
    18回目のクーロン楽しく拝見させてもらいました。
    ステーキと唐揚げを一緒に食べるのは考えただけでも
    お腹に悪いですねw

    あと質問なのですが、キリンさんはPSHomeにあるSIRENラウンジの絶望病棟に行かれたことはありますか?
    自分はたまに行くのですが、いつも人が多くて一度もプレイしたことがありませんw

    それでは次回も楽しみにしてます!

  19. トメ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うpおつかれさまです!
    昨日見てきました~ww
    おにいさんアニタさんに負けず劣らず素敵な声ですねw
    思わず聞き入ってしまいましたw
    まだまだ封印石があるとのこと・・・劇場は道も複雑で
    難しそうですが、がんばってください!!
    見ているほうもドキドキしながらついていきます!
    それからツイッターの写真綺麗でした~
    キリンさんのお庭が真っ白から緑に変わったところも見てみたいですw・・・一刻も早いぽんぽんの回復をお祈りしております。

  20. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    キリンさんうp乙です。
    目の保養ができました。
    僕はニーソとか履いている女性を見ると萌えます。
    腹痛はほんとにつらいですよね。

  21. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うpお疲れ様です^^ 告知されてなかったんでまだ見れてないですw まあでも動画が消えるわけじゃないんでいつでも見れるからいいですよね。テレビ番組だと見たいテレビを見逃したらもう見れなくなりますし・・・ 私は最近ニュースぐらいしかテレビ見ないんですがキリンさんはどんなテレビ番組を見てるんですか?

    次の動画も楽しみに待ってます^^ノシ 

  22. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    お疲れ様でした^^
    アニタのお兄さんも良い声でしたね~。
    まあ同じ声優さんが演じているので当たり前ですがw
    一方、シンバルさんはハイテンションで、
    面白かったです。やっぱり、声優さんって凄い!

    唐揚げとステーキ・・・・・。
    量的にも脂分的にも私には無理(;´∀`)
    一度思いっきり食べてみたいのですが、
    体が受け付けません(´・ω・`)
    食べれる人って羨ましいです。

    萌えること。
    ▼o・ェ・o▼わんこが嬉しそうに飛びついて来たり、
    (=ΦωΦ=)にゃんこが床に座っていると私の膝の上に乗って座り、
    眠ってしまう事等ですヽ(*・ω・*)ノ

    ではでは^^

  23. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うpお疲れ様です。
    予告無しのうpとは・・・w
    まあ、うpされる予感はありましたけどね☆

    ステーキと唐揚げを一緒に食ったらそらもたれるよ;
    油モン好きの私だって腹がエライ事になる(かも)w

    萌えることは・・・
    芸人さんとかの女装に萌えますね~♪
    あと男のツンデレに弱いですw
    キリンさんのツンデレちょっと見てみたい…///

    なんかキモい事言ってスマンorz 自重します;

  24. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    告知忘れはちょっとした度忘れですよww
    キリンさんはまだまだ若いです!!


    わんこ可愛いですよねー
    私は尻尾をぱたぱたさせているわんこが大好きです
    ちなみに犬種はヒューイと同じ、ホワイトシェパードが一番好きです


    マックでさえ腹を下す私にそれは・・・トイレとお友達になりそうです・・・・・・


    動画早速見てきますね^^

  25. カントリーマアム | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うぽつです!


    やっぱ来てましたか・・・。勘が当たった・・!
    まぁ物忘れなんて人間にゃよくあることですよ。

    萌える時ですか・・・私はいっつも無口でツンツンしてる男の子がクラスにいまして、その人に「好きなお菓子何?」って聞いたら、
    「‥‥‥‥‥‥パイの実‥‥」って言ったことですねー。

    かわいいですよねー。

    ちなみに私の腹は、一日一本のヤクルトを二本飲んだらその翌日
    下痢になるくらいの強度です。

  26. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うぽつです。

    告知忘れ全然平気ですよ^^
    驚きましたがw

    うちは、絶対領域ですかね?
    あっあと、メガネがいいです。
    メガネを外して目頭をキュッってつまむしぐさに萌えますねw

    じゃぁ、動画見てきますノシ

  27. マリエ | URL | -

    FF10の実況から聞き出しました。マリエです!

    キリンさんの実況動画を見て爆笑しています。
    私にも解らないのですが、なぜか元気づけられます。



    不思議(゜_゜)




    ちなみにアーロンさんが大好きです。





    いつか10-2もお願いしますねΨ(`∀´#)

  28. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    こんばんは、キリンさん
    告知忘れ全然平気ですよ~

    あの二人が並ぶと絵になるというか、とにかく綺麗
    ですよね~

    萌えるとき…んー、動物の寝顔とかハムスターが滑車で遊んでる時がいいですね!!><
    後、ケージを登って落ちちゃったときとかかな

    次回の実況も楽しみにしています

  29. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    更新予告なかなかされてなかったのですが、ツイッターでされたので即効見に行きました!
    クーロンは、続けてみるほど面白いですね!
    キリンさんもポンポン気をつけて、ゆっくりゲームしてくださいねー!

    あと、ぼくの夏休みの単発、また楽しみにしております・・・wキリンさんの生な反応が見れて面白いですw

  30. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    忘れるのは慣れじゃないでしょうか。まだまだお若いですよ。しかし、ここは女性が過半数みたいですね。もてもてですね。

    私もね、幼少期から下痢っ子で、「下痢る」が動詞なんです。トイレの前で倒れたことはないですけど。正露丸をごはんのように消費するんですよ。あの瓶を1人であけるんです。おかわりですよ。飲んだらね口と手からにおうらしく、友達に飲んだなってばれます。あの匂いがたまらなくすきです。

    萌えといえば、くされ女としては、もちキリン萌えです。衝動がおさえられないのは、種を問わず寝てる動物で、見るとぽわーんとなります。牛でもかばでもいいんです。猫は三角の口と肉球をみるとたまらなくなり反射的にちゅーしてしまいます。うちの猫はキスされても知らん顔で、むしろあきらめてるんだと思います。

    キリンさんにクイズです。家猫になくて、野生の猫科の動物に、ほぼ必ずあるものはなんでしょうか?山猫と家猫を簡単に区別できますよ。わかるかな。

  31. うずら | URL | YpqZtgVo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    うぽつです(^^)/
    ちっちゃいことは気にしちゃいけませんよ!わら★

    小黒とハニー姐さん…いいですね

    自分の萌えポイントは犬に上目づかいをされながら目をじっと見られたうえで尻尾を振られるとなんかキュンキュンしますねw大型犬のほうが萌えポイントは高いです★

    唐揚げとステーキって(^_^;)
    すごい組み合わせですね、、
    きりんさんも食生活にはお気をつけなすってくだされ(゜゜)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. アンヘル | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    こんにちは~
    こういう投稿は中々しないのですが
    ファンとして応援の意を込めて!
    というわけでコメントさせていただきます。
    次回のUp、4/2だとは…自分の二十歳デビュー戦ですよ!(

    それでは、頑張って下さいです。
    楽しみにしております。

  35. あぽ | URL | -

    うぽつです!!
    小黒姉さんにハニー姉さんにキリン姉さん……萌えますねぇ(*^o^*)!
    私は犬が体をすりよせてくるのがたまらいです!!散歩後でも気にせず抱きついちゃいますね☆

    キリンさん、今日はエイプリルフールですよ!
    キリンさんはどんな嘘をつくんですかい???

  36. あぢへい | URL | R38N9PM6

    キリンさん!

    いつも 嬉しい動画を有り難うございます。

    わんこの、「はっはっは!」も よろしいですが、ニャンコの、無理矢理お膝に乗っかって『撫でなさいよ!』攻撃も 結構いい感じですわよw 萌えます。

     じつは動画、クーロンズゲートの③までしか見てません。
     仕事が忙しいので、PC立ち上げてませんでした;;
     こいから、少し視ます。
     寝なきゃいかんので、1本しか視れません。
     しかし、たくさん視れるのは楽しみです。

     

      

  37. すえもっこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    から揚げとファンバーグですか・・・

    うmm

    マックとかドンキとか怖い・・・

    質問

    キリンさんはマックで何を頼みますか?

  38. きょろちゃん | URL | aO7ArIDQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    こんぬづわ 

    キリンさんはじめまして
    わたくし実況=キリンさん
    って脳内を持っています
    もうそんくらい大好きです



    質問です。

    わたし春から華の女子高生なんですけど…
    年上の女性のほうが好みですか?


    回答待ってますね!
    でわ

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. きゃんべる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    こんばんは。
    私すごくクーロンの雰囲気がすごく好きですー^^
    ハニー姐さんも好きですがキリン姐さんも好きですよー

    以前のツイッターにキリン姐さんが降臨したときは面白かったですww

    クーロン…知っている人が持ってるんですがディスクが4枚?
    くらいあるそうで…その上攻略本を読んでも迷うとwww

    キリンさんみたいにやりこまないと道とか分からないんですかねー。たまーに迷うキリンさんが好きだったりしますw



    これに萌えるぜ!ですかー
    私は声フェチですのでいい声聴くと耳そばだてますねーw
    あと鎖骨とか…訛り(方言)好きですwwwキリンさんは鎖骨好きですかい?

    フェチって、自分のコンプレックスが多いらしいですよ。
    私は自分の声がコンプレックスなので声フェチですw
    鎖骨はなんでかわかりませんが…

    自分に無いものを他人に求めるらしいですよ。
    キリンさんは膝の裏…
    なにかコンプレックスが?曲がりにくいとかですか?w


    リンク追加ありがとうございました。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 海 | URL | -

    肉×肉ってw
    夏になって半袖になったとき後悔しそうで怖いw
    ところでまた青森にズームイン全国うまいもの博が来てますが、行かれる予定はありますか?私は遠くて行けませんが…m(__)m

  43. きなこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況18

    こんばんは
    いつも楽しく拝見しています。

    昔々、スタジオワープ(?)のE0(エネミーゼロ)をかってみたけど、あまりに怖くてすぐに手放してしまいました。
    もし持ってたら、ふんわりとクリアして見せてほしいです。

    手放してから後悔したこと(ゲーム以外でも)ありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/335-209704ce
この記事へのトラックバック