クーロンズゲート 訛り実況19

2010年04月02日 22:14

----------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート20回目 → 7日水曜日夜22時頃

----------------------------------------------------






19回目……ようやくここで陰陽師が登場します。
パッケージにもちゃっかり居るこの人。
せっかちすぎ。
例に漏れずヘンな格好してますが……一体どんな人物なのか!?

全50章からなるクーロンズゲート。
今回で24章前半まで終了した……ということは、あと半分だね。
よっしゃ、夏までには終われそうだ……。
今年の夏も「ホラーの夏」にしちゃおうぜ(´ω`)b











歯がグラグラし始めているのを気付いた時ほど、やるせない時はないね。
子供時代は虫歯が結構あった方だから……今の歯の状態は分からんけども。
冷たいの飲むとちょっと歯に沁みる感じがあるし……。
いやん、虫歯かしら……。

皆さんは虫歯なんてあるかい?
今も、虫歯菌のヤツは虎視眈々とあなたの歯を狙っているぞ……!




チョコが好きなので、虫歯だけに無視して食べてしまうのよね。
板チョコが結構好きだ。
板チョコの……何個かに分かれている……ホレ、溝があるでしょう。
アレに沿って食べる。溝に沿ってパキッと折る感じ。
キレイに割れたらその日はちょっとハッピー。










食べすぎは良くないぞ!






★質問コーナー!(抜粋)





【2.琉日さん】
「懐かしさを感じる甘いお菓子は?」

【私】
「……そういえばあのお菓子……今は売ってないんだろうか。
 チョコサンドビスケットみたいな……大きなチョコサンドビスケット。
 それ一枚で100円だったような……チョコサンドビスケット……」






【10.三日月屋さん】
「昔、タカラから発売されていた
 『ヘッドマウント・ディスプレイ・ダイノバイザー』
 というのは知っている?」

【私】
「さぁ……それは知らなかったね。
 アレは知ってるよ……ファミコンの周辺機器で……
 手にはめるグローブみたいなコントローラーで、
 腕のところにボタンいっぱいついてたヤツ」






【17.先生さん】
「サイレントヒルの新作は買った?」

【私】
「PS2版を買いました。
 いつかはこれも実況出来るといいね(´ω`)」






【18.ksiさん】
「PSHomeにあるSIRENラウンジの絶望病棟に行ったことある?」

【私】
「いや……SIRENラウンジには、まだ中が開いてなかった頃に
 一度行ったきりだね……。今は入れるようになってるのかい?」







【21.snowさん】
「どんなテレビ番組を見る?」

【私】
「主にバラエティ番組だね。ドラマはほとんど見ない。
 最近はニュースバラエティ的な番組も見る」







コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    キリンさんうぽつです!^^

    虫歯・・・!私もあります!
    何やら点々と10本くらいの歯が虫歯に侵されているらしく・・・凄く怖いです;;
    歯医者さんの雰囲気ってなんか怖いんですよねぇ・・・
    子供の頃のほうがまだ平気だった気がする(笑)

    板チョコですか!
    チョコをあまり食べないタイプなので・・・うーん。
    でもDASUとかはたまに買ってきちゃいますねw
    あとはアーモンド入りとかマカダミアナッツが入ってるチョコが好きです!^^

  2. レナ | URL | SFo5/nok

    いつも楽しく拝見してますw

    19アップ、お疲れ様ですw
    この日を楽しみにしてたので早く来て見たらアップしてて嬉しいです♪
    いつも応援してますよーw
    歯は早めに歯医者さんに行って下さいねw

  3. 雪乃元 | URL | MuPSZuVc

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うp乙です!

    僕は、板チョコは豪快に齧る派ですかねー
    まあ、齧る度に奥歯が痛むんですけどね(笑)

    そういえば、最近積みゲーが多くなってきちゃったんですけど、キリンさんは積みゲーしているゲームはありますか?

  4. 之 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うp乙です

    っデンタルクリニック

    デンタルryはよく解りませんが、とりあえず差し出しときます(((


    今は麻酔針が痛くないものですから、早めはやめの診断が良いですよ!

  5. ゆう。 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    今実況見てきました!次回からの展開も楽しみです。

    板チョコは美味しいですよね。近所で1枚69円なんで大量に買ってますww

    クーロンズゲートも毎回楽しみですが、ホラーの夏!期待せざるを得ないですwホラー実況はキリンさんのやつが一番好きです

    最近年度末や歓迎会で飲み会が増えてきているんですが、キリンさんはお酒強いですか?私はすぐ酔うので飲み会が困りものです・・・

  6. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    お疲れ様です。

    小黒、やっと見つかったと思ったらまたいなくなっちゃって……。リッチも気が気でないでしょうね。
    アニタもいないし、紅頭も忙しそうだし、陰陽師はせっかちだし、せわしない世界ですね。
    もしかして次回はタイムスリップなんですかね。楽しみです。

    私の歯は強いですね。あまり虫歯になることがないです。
    それより腰が……、座りっぱなしの毎日、腰を痛めることが多いです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー
    19回目となるともう零とかは終わってますね…!

    虫歯には小さい頃よくなってました。歯並びがあまり良くなかったので…;;矯正してからは虫歯かかってませんね^^
    チョコおいしいです!板チョコは紙に包まれてる状態ですべてパキッと分けて、全部綺麗に分けれてると嬉しいですねーw

    では次もがんばってください♪

  8. key* | URL | -

    遅ればせながら・・!

    ブログのリンク、ありがとうございました!


    凄い嬉しいです(^O^)/!!!
    思わず小躍りしてしまいました!←


    気づくの遅すぎな自分に失望だ・・Orz


    何はともあれ 本当にありがとうございましたっ!
    まじ嬉しすぎる…^p^!





    板チョコは俄然明治派なわたしです´ω`*←

  9. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です!
    たった今見てまいりました♪

    クーロンの住人はせわしないですね。
    小黒もアニタ姐さんもいなくなってしまって。。。
    じっとしているのが苦手なんでしょうかww

    虫歯でしたら、早く診てもらった方がいいですよ!
    でも、歯医者さんは選んでくださいね。
    前に行った歯医者がおじいさんで、
    手が震えていて恐かったことがありましたからww

    キリンさんチョコお好きなんですね!
    ビターとミルクとどちらがお好みですか?
    私はビターが好きで、時々90%カカオのチョコを
    ミルクと一緒に食したくなるときがあります。

    次回も楽しみに待っています♪♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. きゃんべる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です^^

    今回もキリン姐さんが降臨しましたねーw
    クーロン…キリンさんの実況の中では長い方になりそうですね。
    キリンさんの実況が見られるので嬉しいですが^^

    虫歯は…ないですね、多分。
    たまにアイスとかがしみる日が1か月に2回くらい?
    あるのがなんかよくわかりませんがw

    歯医者に行ってみないとわかりませんね;
    歯は超痛くなるっぽいので早く歯医者行って下さいね?

    Maxコーヒーも虫歯にダイレクトに効きそうですから…!
    北海道には売ってないので飲んだことないですが、
    こんど青森に行ったら『くじらもち』と一緒に買いたいですw

    キリンさんは『くじらもち』お好きですか?
    私は修学旅行が青森だったので、
    お土産の半分がくじらもちでした。
    ひっつみとかせんべい汁とかも美味しいので大好きです♪

    青森いいですねー
    美味しいものがたくさんあるので羨ましいです^^

    次回も楽しみにしてますね^^

  12. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うp乙です。
    見てきましたよ。
    陰陽師の声はバック・トゥ・ザ・フューチャーのドク博士の声の人ですよね。
    状況的に同じキャラっぽいのは偶然かな?
    そして小黒が暴走してきましたね~。先走りすぎですなぁ。

    板チョコ大好きです。毎日一列ずつ食べてます。
    あのパッキっと割るのが至福の時ですね。
    私はBLACK系のビターチョコ派です。

    キリンさんは今までにうpした自分の実況って見返すことあるんですか?
    そして、以前の自分の実況に一言!

  13. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です^^質問に答えてくださってありがとうございます><b 虫歯はもう何年もなってませんねw あんまりお菓子は食べないからなんでしょうか。でも油断は禁物ですよねw クーロンズゲートは今から見に行ってきますw(何回も同じセリフ言ってます本当に(ry)) 質問なんですけどキリンさんって子供のころ何か習い事とかやってましたか?自分は習字、水泳、ピアノをやってました。今はもーなーんにもやってないですけどねw
    ピアノも何年も触ってないんでもうほとんどやってないに等しいレベルになっちゃってるんじゃないかな・・・w 最近ブログ作りました。相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
    それではこれで失礼します><ノシ

  14. のあ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    きりんさんうぽつです!

    虫歯ですね、あたしもあります。
    銀歯かぶせてるので、フォークとかスプーンが
    カチカチあたるとめっちゃ痛いです。

    そんなキリンさん、板チョコは
    どこのメーカーのが好きですか?

    私は…クランキーとか好きです。
    あのパフ感がたまりませんね。

    お菓子もよく作るのでガーナなんかもよく買います。

  15. モナカ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うぽつです!


    私も今ですねー歯がちょっとおかしい感じでですねー‥‥
    歯医者に行こうと思ってるんですけれども、なかなか行けない日々‥‥。

    ところでキリンさん、クーロンズゲート夏までには終わるらしいですが次のゲームは何か予定がありますか?あと、これからやりたい!!このゲーム気になってるんだよなーというゲームあれば教えてください!

  16. ADA | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    お疲れ様です。
    やっとこさ折り返し地点との事、これからラストにかけての流れも楽しみです。
    そしてホラーの夏、超楽しみですwww。最近、特番なんかの怪談特集は冬にやってることもありますし、冬もやっちゃって良いんじゃないでしょうか(笑)

    虫歯お大事に。
    ・・・・・・・・・・・と言うより、ちょうど前回の動画辺りから、就寝時を狙い定めたように虫歯が痛み出し、寝不足で辛くなって来たんで、ちょうど今日行って来たところです。
    虫歯の治療費って馬鹿にならないですし、早めの対処を。・・・・・・・・・・・・と言いつつ、自分も遺伝的に歯が悪いのでどうしようも無いんですよね(涙)


    質問です。
    ちょうど今、友人からGジェネウォーズ借りてやってるんですが、キリンさんはプレイしましたか?もしプレイ済みならお気に入りの機体とかキャラとか教えてくださいw


    最近、どうにも気温が安定しない日が続いています、体調には気をつけてくださいね。
    次の動画も楽しみに待ってます。

  17. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です

    やった、今年もホラーだわーい!!
    楽しみにしてますね^^

    虫歯ですか
    私、歯を磨かなくても虫歯に全然ならないんですよね~

    確かに板チョコはおいしい!

  18. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    こうしん乙乙です!
    歯医者は私も最近行き始めました。
    子供のころ以来だったので、歯医者さんに行くのにドキドキしました。「うわ・・・こんなになるまでほっといたの」とか言われたらどうしようかと・・・
    でも、本当に行ってよかった!
    私が行ったところがよかったのか、優しいし痛みは全然無いし。気軽に行ったほうがいいですよ!ちょっと疼く程度でも、他の歯に異常があったりしますし!
    歯は大事です。
    冷たいもの、固いものも気にせず食べられるというのは、本当に気持ちいいものですよ。美味しく食べましょう!
    さ、歯医者歯医者w

  19. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpおつかれさまです!
    姐さんともとうとうお別れで寂しいですね~・・・。
    代わりになんだかやたらめったら早口のおじいさんがw
    これからの展開も楽しみです。

    歯医者さんは最近お世話になっていないですが、できたら
    このままずっとお世話になりたくないかも・・・妙に緊張して肩こります!・・・でも、チョコがお好きなんですか~
    う~ん、痛いのをとるかおいしいのをとるか悩めるところですねwそういえば前、板チョコをバニラアイスで包んでさらにそれを最中で包んだアイスがツボでした。食感がまさにパキッとしていておいしかったですよ~w

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    UPお疲れ様です。

    小黒もアニタもちょっと会ったらどっか行ってしまって
    誰かと行動を共にすることはあんまりないんですね
    ナビもちょこちょこ会う感じだし……
    すれ違い感がもどかしいw
    50章の半分終わっちゃったんですね
    楽しいとあっという間です。

    板チョコはクランキーとか好きです
    子供のころはよく銀紙ごと食べてブルーになったもんですが
    どんだけあわてて食べてんだってな感じを思い出しましたw

    歯、お大事に
    つハイドロキシアパタイト
    次の更新も楽しみです

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です☆

    板チョコは丸齧り派ですね~w

    虫歯、私も子供の頃からヒドイです;
    しかも最近冷たい物がしみてきて・・・
    上の両方の奥の親知らずが気になっている今日この頃
    早いとこ歯医者に行かないと・・・;

    ちなみにキリンさんは歯の神経&親知らず抜いた事ありますか?
    私はすでに1本(上の右の奥)神経抜いちゃってます;
    親知らず抜くのちょっと怖い;;

  26. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    「アー・ユー・オーケーですか?」に対するキリンさんの返しのタイミングが絶妙すぎるww
    そしてまさかのモノマネ(*≧m≦*)
    今回もキリンさんの実況を見てハッピーになりました。
    私は、そうですね~・・・パソコン中心か漫画中心(読むもそうだけど描く方も)ですかね。



    20代になって数年が過ぎていても、子供の頃と同じように「歯医者」と聞いただけで恐怖を覚えます(--;)
    歯医者嫌だよ・・・歯医者・・・。

  27. ksi | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です。
    クーロン、ようやく折り返しなんですね~。
    まだまだクーロンの世界観に浸れるので嬉しいです。

    虫歯は去年に集中的に通って治しました。
    ビビりながら行ってみたんですけど、あまり酷い虫歯じゃなくて助かりましたw
    やっぱり歯医者は定期的に行った方がいいみたいです。(と、云いつつも一年ぐらい行ってないんですけれどw)

    コメ返でのSIRENラウンジの件ですが、今でも絶賛大盛況ですよ~w30分くらい待ってても入れませんからw
    でもSIREN好きとしては人気があることは凄くうれしいです。

    それでは長文失礼しました。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. Y | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    夏はホームカミング実況してくれると信じとるよ★

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. かりんとう | URL | -

    僕は、虫歯になったことは無いですね

    キリンサンは最近、実況でPSのゲームやってますが、PSのゲームでオススメは何がありますか?

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 灰色 | URL | a2H6GHBU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    キリンさんうぽつです。

    私は、虫歯とかなったことないんですよねぇー
    歯医者にも行ったことないんですよ!
    甘いチョコレートとかばくばくたべてるんですけどねww

    夏のホラー楽しみにしてますw

  37. 奈倉 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うぽつでする(`・ω・´)
    見させていただきます!

    虫歯・・・・(´・ω・`)
    小さいころココアの飴が大好きすぎてなめまくってたら歯がひどいことになりますた^p^

    もう春ですね!
    キリンさんは春にこれしよう!とかありますか??

  38. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    お疲れ様です!
    チョコレート美味しいですよね。
    私はふわっとしたチョコレートが大好きです。
    あとトリュフとか小枝とか…ww
    ちなみに生クリームをレンジでチンして板チョコ割って入れて溶かすと、
    簡単チョコクリームになりますよ~。
    パンに塗っても美味しいです。

    歯医者早めに行った方が痛くないですよ(^o^)

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    クーロンズゲートも早19回目。
    動画開始直後にハニー姐さんとお別れ。早過ぎますw
    何やら暗雲立ち込めてまいりましたね。夏先生も大変な事になっている様子で、小黒の安否が気遣われます。
    新キャラの陰陽師が登場。声は青野武さんですね。声優が豪華過ぎますよ、このゲームw
    まさかのタイムスリップが見られるんでしょうか。次回の動画が非常に楽しみです。

  41. 水晶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    はじめまして。新作UPありがとうございます。
    陰陽師とうとうでた~。

    クーロンズゲートの実況、懐かしく見させていただいております。
    ニコニコで他の方も実況してましたが、やはりキリンさんのでないと楽しめないです。早く全部見れるのを楽しみにしております。

    録画屋へのコメントがなにげに毎回楽しみでしたw

  42. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    お疲れ様でした^^
    陰陽師さんは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
    ドクの吹き替えをやっている方ですね。
    ちなみに、ドク役の俳優さんと【アダムスファミリー】のMr.アダムス?は、
    同じラウル・ジュリアという俳優さんです。

    三つ編みの娘役の女優さんのクリスティーナ・リッチは、
    ジョニー・デップ主演の【スリーピー・ホロウ】ですっかり大人の女性になってました。
    かなり前の話ですけど;動画内容とズレた話ですみません;;

    虫歯ですが、奥歯は全部虫歯です(´・ω・`)
    チョコレートはビターが好きですが、
    苦すぎるのは食べないですねー。
    キリンさんは甘いのが好きなんですよね?
    甘いのも時々食べると美味しいな~!(*´ω`*)
    って思います☆

    夏のホラーだと、エコーナイトとかどうでしょう?
    やったことないんですけど、面白いんですかね?
    サイレントヒルはゼロ当たりから海外チームが作っているので、
    日本的な恐怖演出ではなくなって(´・ω・`)
    じわじわ来る感じが好きだったんですけど・・・。
    まあ、結局買うんですけどね!!

    非常に長々とすみませんでした。
    次回も楽しみにしてます!!!ではでは^^

  43. ベルベット | URL | -

    キリンさん、こんにちは!
    うpお疲れ様です(´ω`)
    早速見てきました☆


    あたし、先日。
    初永久歯の虫歯治療に行ってきました(´;ω;`)
    冷たいものが浸みて、噛み締めると痛かったんですが…
    歯医者行ったら、虫歯と診断されて、歯を削られました(´;ω;`)

    今はもう治療終わりましたが。
    小さい虫歯はたくさんあるらしく(´・ω・`)
    虫歯に気づいたてきと、治療されて削られた歯はなんだかとっても悲しかったです…

    キリンさん、虫歯があったら、早めの治療をおすすめします(>A<)

  44. 礼二郎 | URL | -

    うぽつ

    とても長い間ニコ動及びキリンさん動画を視聴させて頂いているのですが、初めてこちらのブログにコメントさせて頂きます。
    自分も虫歯疑惑の歯が有ります。
    それも甘い物を食う時だけ痛くなるという。
    甘党だけに、恐ろしい…

  45. HK | URL | grGQ8zlQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    キリンさん更新お疲れ様です。

    大きなチョコサンドビスケット…もしかすると自分は知っているかもしれません。
    大学の生協ショップで扱ってたものが「とっても大きなチョコサンドビスケット」という商品名でした。
    もしかするとですが、キリンさんのおっしゃるものはそれじゃなかろうかと思います。
    ビスケットの間にチョコが挟まっている大判のビスケットです。値段も105円だった気がします。その商品は今でも販売してます。

    といいつつ、それがキリンさんのおっっしゃるものと違う商品だったら、申し訳ないのですが…
    はたと思いついたもので一応と思ってコメントしました。

    次回更新楽しみにしています。

  46. 入れ墨のキノコ | URL | -

    全50章だって??

    もうすぐクライマックスかと思ってたのにwwww
    意外と長いゲームなんですね^^;

    今までのがあっさりしすぎてたのかな?
    いずれにせよ毎回楽しみです!

    これからも応援してます

  47. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    こんにちは!
    今日6partほど一気に見ましたが、何やら今後いろいろな展開がありそうなかんじですね。久々のリッチに物凄くテンションが上がりました。

    チョコが上手く食べられたとき、テンションが上がる気持ちわかります!虫歯には注意ですね、今のところ歯は健康です♪

    そして夏はホラーですか!今からめちゃめちゃ楽しみです!

    いつもありがとうございます。

  48. うずら | URL | YpqZtgVo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うぽつです(^^)/
    ホラーですか!wすごく楽しみです!
    ホラーはどちらかというとあまり得意じゃないけどきりんさんの実況は楽しくみてます♪

    虫歯ですか;自分もいま歯医者に通ってます(/_;)
    親知らずが虫歯に浸食されてます;

    チョコレート、おいいですよね(*^_^*)
    自分はイチゴのやつが一番好きですw

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うぽつです!今さらです!!

    ちょっとばかし旅行に行っていたので動画が2本ほどたまってしまいました…

    でもまだ春休みなのでゆっくりと普通の画質で見れました♪

    夏のホラー楽しみです(*^^)

    ホラーは自分ではやりませんがキリンさんのホラーは普通に見れます☆

    え~まったく関係ないですが、明日(4/6)のめざましテレビでは、私が以前聞きました「自分の県で知られていて、その他では知られていない食べ物」のコーナーが青森県のようです。

    どうでもいいですよね~ごめんなさいこんなこと書いてしまって~番宣ではないですよww

    お暇なら見てみてください。

  51. ゆち | URL | -

    お疲れさまです

    初めてコメントさせていただきます(・ω・ )ドキドキ
    いつも、キリンさんの動画を
    妹とワクワクしながら見ています☆

    虫歯…今は技術がかーなーり発達しているので、
    治療時の痛みも比較的軽いみたいですね。

    年齢が低いからかもしれませんが、
    私はまだ虫歯になったことありません(^ω^)
    ちょっぴり自慢です。笑

    次回も楽しみにしております☆

  52. | URL | SFo5/nok

    歯がぐらぐらは、歯槽膿漏では?根がやられたらアウトです。歯磨きは歯と歯肉の境をしっかりみがこう

  53. わたしです | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    今度kirinさんは生実況とかやらないか?

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. まぃ | URL | -

    久々のコメ(^O^)

    なんか元気ないんでないかい(・ω・)??


    気のせいだったらスイマソ(´ω`)

  57. 旭 | URL | wlyR7m4E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況19

    うpお疲れ様です!
    キリンさんが見るバラエティ番組というのが想像できませんww自分の時間で、キリンさんはテレビより本を読んでそうなイメージなんですが、そんなことはありませんか??
    実際は、その二つより抜きん出てゲームでしょうがww

  58. kyo-i | URL | -

    申し上げます。

    初めまして。
    北国在住の学生です。
    いつも楽しく拝見させてもらっておりますが、
    「大神」はもうやってないのですか?
    時間があればで宜しいので、大神は是非つつけて頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。ぺこ <(_ _)>

  59. まとん | URL | -

    クーロンズゲート見てきました!
    あの声で「過去に旅立つ」とか言われたらwww
    否応なしにデ○リアンが思い出されてしまうwwww

    キリンさんはバッ○・トゥ・ザ・フューチャーはどれが好きですか?
    ちなみに僕は3です。

  60. _nandeyanen | URL | MYPbb6qQ

    (*´Д`)

    はじめてコメントさせていただきます
    実況いつも楽しく拝見してます!

    ツイッターでフォローさせていただきました_nandeyanenと申します
    (*´Д`)

    まだ機材や専門的なアレコレを
    勉強中ですが、準備が出来次第
    私もゲーム実況をはじめてみます!

    訛るぞぉー(*´Д`)ノ ←違


  61. ぬこ | URL | 0DxQw9dQ

    ホラーの夏ということは、前仰っていたア○○イ○○○ト○アだったりするんでしょうか!?
    確か他にもホラーの候補があったと思うので違うかとも思いますが・・・・;
    ア○○だと嬉しいですが、どちらにしても体にお気をつけて頑張ってくださいv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/336-b97e8dd0
この記事へのトラックバック