クーロンズゲート 訛り実況20

2010年04月07日 22:17


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート21回目 → 11日日曜日夜22時頃

----------------------------------------------






カレーを食べた後の皿は、すぐに洗うか水に浸しておくか。
どちらかをやっておかないと大変なことになるぞ!

そんなことはともかく、
当初の予定より一日遅くなってしまいまして申し訳ございません。
ちょいとアレがああなったもので……。
クーロンズゲートもいよいよ20回目。
まだまだ続きますよ。あと半分だ!
今回はちょっとだけ、舞台が変わるぞ!











……皆さんは、キャバクラとか、ホストクラブとか行ったことあるかい?
動画の中でも言っているが、私は一度も行ったことがない。
なにぶん、小心者なもので……なかなかコワイ感じがする(´ω`)
私がああいうところに行ったが最後、めちゃ散財してしまいそうな気が。

皆さんも無駄遣いはダメよ。
酒は飲んでも飲まれるな。しかし自分から飲むのは良し。
小さい子はリンゴジュースを飲め! 青森のリンゴジュースをォォォ!!








青森には「シャイニー」というリンゴジュースのブランドがある。
うめぇ。




★質問コーナー!(抜粋)





【3.雪乃元さん】
「積みゲーはある?」

【私】
「全部挙げるにはスペースが足りない」






【5.ゆう。さん】
「酒は強い?」

【私】
「ビールだってジュース感覚で飲むよ!」






【9.かわはぎさん】
「チョコはビターとミルクのどっちが好き?」

【私】
「やっぱり……ミルクだねェ。甘~いのがいいね」






【11.きゃんべるさん】
「『くじらもち』は好き?」

【私】
「なんだくじらもちって……私、知らない。
 え? 青森に売ってた? うーむ……地元にはないのかしら……」






【12.めーぷるさん】
「今までの自分の実況動画を見返すことはある?」

【私】
「たまにありますよ。特に最終回とかちょくちょく見たくなる。
 ゲームの最終回ね。私の実況に関しては……リメイクしたい感じが」






【13.snowさん】
「子供の頃、習い事はやってた?」

【私】
「いや……何もやってないです。部活もろくにやってなかった。
 ゲームする時間がなくなるからね……」






【14.のあさん】
「板チョコはどのメーカーが好き?」

【私】
「チョコレートはめ・い・じ~♪」







【15.モナカさん】
「次のゲームの予定は?」

【私】
「次は……うーん、まだここでは言えませんぜ!
 いや、今までもちょくちょく言ってたけど。
 そのうち……ぼそっと言う」







【16.ADAさん】
「Gジェネウォーズはプレイした?」

【私】
「いや、まだです。あまりそのシリーズは詳しくなく……申し訳ない」






コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うぽつです♪

    今日から学校で残念です(;一_一)

    前回ブログのコメでチョボッと言った青森グル―メッですが、
    めざましでやっていたのは↓のような感じです☆

    青森グルメ

    3位:源たれ(スタミナ源たれ)
       
    2位:くじら餅
    ↑は質問にもありましたね~   じゃあ↓ん?あれ?
       東京「知らない100%」青森「知っている100%」

    1位:味噌カレー牛乳ラーメン
       東京「知らない100%」青森「知っている99%」

    1位のラーメンは東京でも売れるかと聞いたところ、80%が売れるぜ★おい、とのことですwww

    キリンさんは全て知ってますか?私は全て???でしたがww

    地域によっては全く知らないってこともあるんでしょうが…

    知っていたら感想を。

    知らなければ食べてみて感想をーー(オイ

    ついでに…
    今回動画内にごきげんようがなかったので、ここで失礼します。
    (一応もう一回ほど見返しましたが無かったので。稀にありますよねキリンさんもごきげんよう忘れることww疲れていらっしゃるのならゆっくり休んで下さいね)
    ごきげんよう♪それでは~

  2. うずら | URL | YpqZtgVo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うぽつです(^^)
    楽しみに待機してましたW

    カレーですか!ちゃんとうるかしとかなきゃべとべとしますね;;
    ホストクラブですか‥未知の世界です、、

    シャイニーですか!初耳です一度飲んでみたいですね
    りんごジュースは小岩井しか知らない、、笑

    きりんさんはカレーは甘口派ですか?それとも辛口派ですかー?

  3. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うpお疲れ様です。俺もキャバクラはいかないですねー。そんなものよりドリームク(ry

    酒も飲まないしね。クーロンズゲートは今から見に行ってきますよw

    キリンさんは「メダロット」を御存じでしょうか?今度5月27日に発売するんですが実に8年ぶりに新作を出すんでとってもwktkしてますよ。その前にストリートファイターⅣ買わないとね(キリリッ

    よろしければメダロット買ってみてください。ロボトルいいよロボトル(´ω`)

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    キャバクラとかホストクラブとか行ったことないですねぇ。行きたいとも思いませんがw お酒は気心がしれた友人たちと飲むのがおいしいと思うので^^

    去年のいつだったか、うちに青森の方がいらっしゃってリンゴジュースを売りに来たことを思い出しました。一口飲ませてもらってとってもおいしかったんですが、なにぶんその時私しか家にいなくて、しかもそこそこなお値段だったので結局買えませんでした^^;
    いかにも東北の訛り!って方言でしゃべっていらして、キリンさんを思い出さずにはいられなかったですw

    青森ではもう桜は咲いたんでしょうか?愛知はもうすぐすべて散ってしまいます…寂しいですがとても綺麗な光景ですよね´∀`
    では、次も楽しみに待ってます♪

  5. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    修羅場もUPもお疲れ様でした。

    陰陽師のようなタイプの人は、見ている分には面白いですがいざ自分が相手するとなると疲れそうですね。
    そしてまさかの清朝。何気に言葉が通じているのがすごいと思いました。クーロネットの仕組みどうなってるんでしょうかね。凄い。

    動画見返さないんですねえ。
    私はUP直後に見返します。一度失敗したことがあるので……。
    SMILEVIDEOでエンコード後にUPしたものを見ると、たまに動画下部にピンクの何かがチラチラしてることがありますが……。あれ何なんでしょうね。テレパシーか何かでしょうか。可愛いので好きです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  6. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うpお疲れ様です!!

    サムネwwwww
    期待大ですww


    いきなり何を言い出すかと思えばキャバクラですかww
    そうですね、私もこう、散財してしまいそうなイメージが・・・


    キャバクラ行くよりゲームの方が大事!

    もちろんキリンさんもそうですよね?

  7. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うぽつです。

    やっと、20回目ですね。

    今回は、舞台も変わって新鮮な感じがしますねw
    蚊の目玉屋とかやっぱり変ったお店が多いですね。

    でも、蚊の目玉屋ってちょっと気になります・・・・・。


    くじらもち知らないんですか?
    普通においしいですよw
    少し固いですが・・・・・。


    ホストクラブとか、未成年でいけません^^; 
    もちろん行こうとも思わないですけど。

    シャイニーですか?初めて知りましたwww

    友人の祖父母に家が青森なんで知ってるかな? 聞いてみます。

    明日は、高校の入学式です。
    仲のいい子もいるのですが、新しい友達が出来るか不安です^^;

    キリンさんは人見知りってする方ですか?
    うちは、割としませんが心の壁があります←

    次回も楽しみしています^^

  8. しょうた | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うp乙です!

    カレーを食べた後のお皿だけは…水につけておいてください!
    あとグラタンもね!

    ホストはありませんが、キャバなら接待で1度行ったことがあります。

    「こちら女性のお客様だから~」って、注文してもいないのに
    高額そうなフルーツ盛り合わせとか、フルーティーなシャンパンとか
    出てきて驚愕しましたww

    まだまだ長いクーロンズゲート、毎回楽しみですw
    お体に気をつけて…!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    初めまして、獏威と申します。
    うpありがとうございます☆

    私もホストクラブとかそこらへんのほうは
    いったことないですね…。
    というか、まだお酒が飲めません(´д`)
    私は黙ってリンゴジュースを
    飲みたいと思いますww

    えっと、訛り実況を
    いろいろみて思ったんですが、
    普段では、もっと爆笑とかするんでしょうか?
    あのクールな笑い方と声を聞いていたら、
    なんだか心配になりました。
    なんかすみません。

    でわ、長文失礼しました!!

  11. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うpお疲れ様です!
    もう20回目なんですね!!
    色々と驚きの連続なので、次の展開が楽しみでしかたがありません♪

    質問に答えていただきありがとうございます!
    キリンさんはミルクがお好きなんですね!!
    Melty Kissのミルクのアノとろける感じとかほっぺが落ちちゃいますよね~。

    シャイニーは以前青森に出張した時に、
    現地のお客様から頂きました!!
    本当においしくて感動したのを覚えています!!
    あと「りんごちゃん」という青森限定のマスコット(?)に萌えてしまって、
    ついついストラップを買ってしまいました(´ω`)

    ではでは、お忙しいようですが、
    お身体には気をつけてくださいね。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    クーロンズゲートも20回目に突入。
    とうとう舞台は過去へ…大変な事になってまいりましたw
    物の怪というのは鬼律とはまた違う類のものでしょうか。
    「物の怪使い」なんて人物もいますし、衛兵は妖術を使うとも…恐るべし中国。

    何やら貞操の危機らしき言動が多かったようにも見えますが、実生活で何かありましたか?w
    キリンさんの身を案じつつ、次回をお待ちします。

  13. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    私はいきなりおかまバーという上級者用に行きましたが、まあ難なくね。
    キリンさんがキャバクラに連れて行かれた場合、シャイだから隅に座って無言で飲んでるだけと思う。何か聞かれても、はい、いいえくらいで、万が一おねーちゃんにリップサービスとか、おさわりとかしたら、おなかこわすでしょうね。カレーだけに。
    もと舞の海が言ってました。青森県民はテンション低いってね。
    しかしHappy Hourはいいねえ。熱線!!

  14. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    ホストクラブとかキャバクラとか、話の種に行ってみ
    たいです。…が、びびりなので恐らく行けませんw
    あ、オカマバーは一回行ってみたいですw

    陰陽師はいいキャラしてますね。テンション高すぎてこっちは置いてかれますがw

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うpおつかれさまです!
    今見てきました~ww陰陽師さん早い早い。
    なまじ滑舌がいいものだから見ているほうもあせあせになります。そして清朝へ・・・。楽しみですね、どうなるんでしょう・・・。次回も楽しみにしてます~!
    (カレーもそうですがナポリタンスパゲティーも食べた後は
    水につけておかないとえらいことになりますw)

  17. 電気ブラン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    初めてコメントさせていただきます。いつもニコニコと実況動画見ております(^^)
    あの、クーロンズゲートはあんまり怖くないんですけど、呪怨やその他ホラー系のゲームのはいくらキリンさんの実況があっても怖くてpart1でも5分と持たないんです・・・どうやったら怖くなく動画を見れるのでしょうかorz
    てかゲームしてて怖くないのですか?w


    動画と関係ない内容ですみません;
    これからも楽しみにしてます!

  18. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    キリンさんうp乙です。
    僕はキャバクラとか行ける歳になってもいかないですね。
    そんな所に行くお金があったらゲームとか買います!
    僕も習い事とかは1回もやったことないです。
    理由は勿論キリンさんと同じ理由ですw

  19. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うp乙です。
    陰陽師は最高です。一人で話進めて問答無用で過去に飛ばしちゃうし。
    清朝には桃j(ry…こ、怖い((((;゚Д゚)))ガクブル

    質問に答えていただいて、ありがとうございます。
    動画見返すことあるんですね。最後が見たくなるのはわかります。
    リメイクしたらまた違う感じになるんでしょうかね?
    キリンさんの実況動画はどれ見ても面白いです。
    先週末はFFXを一気にガーっと見て、ワァーと号泣しました。
    もう何周もしてるけど、毎回泣いてしまいますね。長いけど実況も面白くて飽きないです。

    シャイニー気になって調べました。美味しそう。
    でも青森限定発売なんですね。通販しようかな。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    うへぇぇぇっ陰陽師のマシンガントークすげえええwwあのテンションの高さ、こっちまで元気になってくるわ~。
    そうですよね、過去に行くと妙にお腹が減ります。
    お土産か~長崎といえば「ちゃんぽん&皿うどん」や「カステラ」が有名処ですが・・・余りにもありきたりすぎる。結構マイナーかもしれない「一口香(いっこっこう)」なんてどうでしょう!美味しいですよ~。
    生姜の風味が効いているので生姜が苦手な方にはオススメ出来ませんが( ̄▽ ̄;)


    ホストクラブかぁ・・・お酒も飲めないし一生のうち一度も行くことなんてないんだろうな~。
    なんと言っても・・・うん、高いし・・・。

  23. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    UPお疲れ様です

    陰陽師テンションすごいですねw
    というかタイムスリップという展開はびっくりしました
    井戸からクーロネットというのもw
    このゲーム面白いです(・∀・)

    ミニッツメイドのりんごジュースにはまり中ですが
    シャイニーもおいしそうですね
    試しに飲んでみたいですが少量で売ってないのが残念

    お忙しいみたいですが、お体気をつけて下さいね
    次の更新も楽しみです

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    キリンさんうpお疲れ様です☆

    ホストクラブ…一生行く事もないどころか興味無しw
    ああいうのにお金つぎ込んでる人ってどういう神経してるんでしょうね…

    カレーなんかを食べた皿は米の研ぎ汁に浸けるといいよ
    キレイになるから

  26. (´ω`) | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    わっふーい(`◉◞౪◟◉)ノこんにちは、
    カレーのお皿を放置は危ないですね危なすぎます、
    かっぴかぴになりますよねー水につけようカレー皿!

    青森のリンゴジュースはいいですねー
    自分は関東に住んでるので
    時々青森の友達に美味しいりんごとリンゴジュース
    送ってもらってますw
    ごっくごくのめる美味しさですよねー
    キャバクラやホストって入ったらなんか
    お財布空っぽになりそうで怖いですねー
    きっと一生行かないと思います自分は、、

    全国にりんごを送り届ける勢いで動画も届けてくださいねww

    次回楽しみにしてますわん

  27. きなこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    待ってました20th!

    あっという間に時間がきて「え、もう終わり?」
    イキそうでイケない感じ・・・
    見る側の30分は短い!創造する側はきっとタイヘン?

    こんがりG目玉焼きでスタミナ全回!!で頑張ってくださいね♪

    次回を楽しみにしています。

    質問

    コメントっていつ見るんですか?見返したりもしますか?

  28. きゃんべる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    質問答えてくださってありがとうございます^^

    くじらもちはですね、ググったら『久持良餅』って書くそうで、

    『(名前の)由来は久しく持ちの良い食べ物ということで「久持良餅」であるとか、
    形が鯨肉に似ていることから「鯨餅」であるといわれているが真相は定かではない。』

    …だそうです。定かじゃないそうですね;
    別にくじらの形ってわけでも。ただののし餅みたいな形ですよ。
    買った時は確か浅虫水族館の売店で買ったような…気が…?
    『永井久持良餅店』っていうところのがいっちばんおいしいですよ!
    くるみが入ってて、冷やしてもおいしいんです。
    青森にお住みならそこらへんの売店にあると思いますので、
    是非食べてみて下さいな♪


    珍しい食べ方はゆでちゃったりもするそうですが…!?
    今度勇気があったらゆでてみようと思いますw


    キャバクラとかホストクラブは行ける年じゃないですw
    キリンさんはお酒がお強いようで。かっこいい!
    小心者wホラーゲームをあんなにさっくさくしておいてなんですか!
    羨ましいにもほどがあります!

    こっちの名物なんて白い恋人とか…ポテトチップスにチョコがまとわりついたのとか…
    そんなのしかないですよww
    白い恋人お好きなんですか?
    私はミルクチョコレートが挟まってるやつの方が好きです。
    ホワイトチョコレートのやつだとなんかチョコって感じがしなくてw

  29. りん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    初めまして、りんと申します。
    うp乙です!!

    青森から都心に上京して大分経ちますが、私も未だにホストクラブ等は行った事がありません。
    何か怖いですよね…(;´д`)

    りんごジュースメーカーは、アオレンも忘れないであげてくださいw
    くじらもちは知ってますが食べた事は無いですね…祖父がよく買ってきてたんですが。
    一緒に買って来ていた「茶屋の餅」なる物は良く食べてましたけどね。

    キリンさんは南部煎餅で好きなメーカーはありますか?
    我が家では煎餅もミミもおつゆ煎餅も、いずもり以外認めませんw

  30. めりー | URL | 92CBdlqY

    upお疲れ様です!!

    毎回楽しく拝見してます(´ω`)

    まさかねぇ~井戸に鏡を入れるとネットが使えるなんてねぇ~(笑)

    キリンさんは8さいなんだから…まだキャバクラとか行ったらダメですよ!!

    私は先日執事喫茶に行きましたよ。なかなか楽しかったです。
    キリンさんが大人になったら職場としてお勧めしたいですね(笑)
    おかまバーも良さそうです…。

    と…話はそれましたが、お忙しいのに動画を定期的にあげて下さってありがとうございます!!
    あまりご無理をせずに…(´ω`)

    あ、wiiとDSの大神はプレイされましたか?

    ではっ

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    キリンさんうぽつです!^^
    昨日はあまりの眠気に耐え切れず見れなかったので、今から見て来ますね!^^

    カレーの皿は水に浸しておきますw
    皿はともかく、鍋とかはそのまま放っておくとこびりついてもう大変ですよね(´ω`)

    キャバクラとかホストクラブ・・・ですか。
    ああいうワイワイしたところは苦手なので遠慮したいですね;
    それよりなら執事喫茶とかまだ落ち着いているほうに行きたいです^^
    まぁ、自宅が一番ですけどね(笑)

    そういえば、キリンさんは疲れたときどんなものが癒しになりますか?(・ω・)
    私は「リストランテ・パラディーゾ」という漫画が最大の癒しになります^^
    結構大人向けの内容の漫画で、老眼鏡の紳士達と作品自体の暖かな雰囲気に凄くほっこりとさせられます^^///
    キリンさんも機会があれば読んで見て下さい。オススメです(´∀`@)

  34. シイナ | URL | -

    キリンさんうぽつです!
    くじら餅好きの私が通りますよっと。ほかの方のコメにもありましたがくじら餅は浅虫方面で売ってますよ、後は青森駅隣の駅ビル一階にも確か…(^O^)
    個人的には胡桃入りが好きです。機会があればぜひ!

  35. 烏龍 | URL | mp/FbbUk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    ええ、チョコレートは明治に限ります!

  36. マタタビ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うぽつです!
    仕事柄こどもと一緒にキャンプに行くのですが、カレーはねぇ
    作るのは簡単、美味しい!なんですが、片付けがねぇ・・・
    放っておくと油が固まってくるんですよね・・・
    洗ってもヌルヌルするし

    今回の意見には笑いながら同意してしまいました

  37. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ↑旧mixiネームで女勇者ちかです。
    クーロンはつい見るのを忘れると2~3個積んでるという、ファン失格な私です(´ω`)

    あと半分私はこのゲームやった事がないので、オチ知らずで楽しませてもらってます(^m^)あと解説職人さんも助かりますがwwww


    キャバクラはお金がかかるので、龍が如くで十分と思われ(@゜▽゜@)ww


    りんごオタクなので、そのリンゴジュースちょっとググってきます(m'□'m)

  38. ラーメン屋のおやぢ | URL | N8Q46z9U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    キャバ、ホスクラ皆結構行った事がないんだねぇ~
     キャバクラは、可愛いおねーちゃんが接待してくれるんだけど、おいらみたいなおやぢだとおんなじ顔に見えるw
     大抵可愛いけど馬鹿なんで、こっちが気を使って疲れるのであんまり行かない。
    ホストクラブは、実は男が行くとキングって言われて店じゃ一番のおもてなしがされるんだ。
     何故かっていうと大抵女の子を連れて行くことになるんで、勘定は男が払う。
     好きな女の子を連れて行った場合だとホストが女の子ばっかりに接待するとイジケルからなんだ。
     知り合いがホスクラやってるんでたまーにいくけど、うち辺りの田舎でも300位一回の飲みで使う女の子もいるような、ヤクザな商売だよw
     ただし、ドンペリとかのシャンペンとか高いウイスキーとか入れなければ結構安いけどね~

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 伝 | URL | FYEJkjDc

    酔っ払いにはまだなれない

    こんばんは^^
    最近は課題に追われて全然見れてない…早く見たいです……
    チョコレートは明治!明治美味しいですよね!!
    そしてりんごジュース…とても気になるのでぐぐってみようと思います。美味しそう。

    キリンさんはベヨネッタっていうゲームはやってないんですか?
    バレットウィッチにちょっぴり似てるから(魔女とか魔女が銃使うとか)実況しないかなーとか思ってたりするのですが。

    キャバとかホスクラには行きたくても行けない。行かない。
    まだ酔っ払いにはなれないので、酔っ払いになれたらキリンさんと一緒にビール飲んでみたいとか言ってみる。(大真面目)

  41. 安子よし子 | URL | j0nZHJMQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    質問!!!!

    R・田中一郎くんは好き?


    いつも、素晴らしい動画をありがとう。

  42. むむむ | URL | -

    質問です!

    キリンさんはPSのゲームはちょくちょくやったりしますか?例えばクロックタワー2とか…バイオ123とか…

  43. C++.Viper | URL | -

    うpお疲れ様でございます

    ハウスのプライムカレー後だと洗うの楽でよさげです。

    キャバクラというかメイド系キャバクラに行った酒の飲めない友人曰く、
    ウーロン茶数杯1時間程度で5万円で社会勉強になったそうです。
    (おねーちゃんの酒代で恐ろしいことになるとのことです。

    キリンさんの動画は昨年秋頃から楽しく拝見させていただいてます。
    ワンダを夜通し一気に見て以来のファンです。
    クーロンも楽しく見させていただいてます。

    今後も楽しみにしてます。

  44. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    お疲れ様でした^^
    陰陽師のテンション最高でしたねーww
    めっちゃ面白かったです!
    次回も楽しみです☆

    リンゴジュース美味しいですよね!
    私は果物では林檎が1番好きなので、
    調べようと思います。
    リプトンのアップルティーとか良く飲みます。
    あれはフレバーティーですけどww
    手軽ですし紅茶好きなので。
    それでは^^

    【質問】
    PS版「サイレントヒル1」はプレイした事がありますか?

  45. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    キャバクラは世間話してお金を支払う飲み屋なので、人によっては必要の無いお店。

    以上

  46. 小龍 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    うぽつです^^

    続きもはやくみたい!
    クーロン実況も好きだけど、
    ちょっとおねぇぽくなるキリンさんの声もいい!
    早く癒されたいです。

    キャバクラとか行った事ないキリンさんすてき。
    私はちょっとだけ働いたことはありますw

  47. ちしゃ猫 | URL | WQ8hfVUs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    お疲れ様です!
    ちしゃ猫といいます!!

    私はカレー食べたらティッシュで拭くタイプです

    「油がシンクに流れていくのが嫌なんだ・・・」BY親
    なので・・拭きます・・


    私もキャバクラとホストクラブ行った事ないです・・
    怖いですi-182
    でも興味はあります・・・
    どんぺりって言うものを見てみたいですi-179

    お酒全く飲めないんですが・・・i-241i-177



    青森のりんごジュース美味しいですよねi-221
    以前、部屋の隣に青森出身の方がいて、何回も頂いたことがあります!
    美味しかったです!

    あと質問があるのですが

    【質問】
    スクウェアの作品の「デュープリズム」という作品はプレイなさった事がありますか?


    長々と申し訳ありませんでした
    実況楽しみにしています!
    失礼いたします。

  48. ひろまん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    クーロンもずっと初めから見てますよんv-222

    前にプレステでやった時のあの独特な雰囲気がよみがえってくるのがうれしいすなv-10

    ちょうど舞台が過去にさかのぼるところがさらに記憶に残っているところだし

    キリンさんてMMORGみたいなのはおやりになるんですか?

    私はちょっと前に経験して、装備やLv上げ中心でストーリィなしのやりこみタイプのをやったおかげで、かなりトラウマになってしまいました(;_;)

    でも最近はイベントがいっぱいあるタイプのものをやっていて、けっこう楽しめてます

    ちなみに、前者はチョコットランド、後者がコンチェルトゲートです

    それではクーロン引き続き実況よろしくお願いします

    また、零のようなホラーもよろしくねv-39

  49. にくだれ | URL | -

    はじめまして!

    キリンさんの実況を前からニコ動でみて楽しんでいる者です!
     
    ホラーゲームが好きでやるんですけど、基本的に怖がりでビクビクしながらやってしまうため、先に進まないし、下手だしでグダグダな私が、キリンさんの実況のおかげでホラーゲームをあまり怖くなくみる事が出来るんです!感動です(T_T)
     
    なんか憧れのキリンさんのブログにコメントを残せる事が本当に嬉しい♪ 
     
    気持ち悪い奴だと思うと思いますが、本気で尊敬してます!大好きです! 
     
    むしろ、愛してます!
     
    これからも応援しています(o^∀^o)
     
    とちくるった内容で失礼しましたぁm(_ _)m
     
    早速、今からブログをさかのぼって見にいきます!
     
    [質問]
    ・また、PSの古いホラーゲームをやったりはしないのでしょうか?個人的に「夕闇通り探検隊」をキリンさんの実況で聴きたいです!

  50. jyochanda | URL | cQlnisvQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況20

    どーもtwitterでフォローしている者です。
    クーロンズゲートうぽつです。v-222

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/337-b5935cd1
この記事へのトラックバック