クーロンズゲート 訛り実況21

2010年04月11日 22:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート22回目 → 15日木曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






クーロンズゲートの21回目です。
過去へとタイムスリップしてきて、そこでもゴタゴタに巻き込まれる超級風水師。
果たして無事に神獣を見立て、職務を完了出来る日はいつになるのか!?
……とはいっても、ゲーム内の時間では、まだ一日も経ってないんだけどね。

この実況を始めて、そろそろ3ヶ月が経とうとしております。
皆さんはこの3ヶ月間、怪我、病気なく過ごせましたか?
なにはともあれ、健康です。リッチもそう言っています。
健康オタクになるくらいのつもりで健康になろうぜ!











……世間では、花見のシーズンですな。
皆さんはもう花見はしたかい?
南の方では、もう桜も散ってしまったところもあるみたいだけど、
青森はまだ咲いてすらいないね。これからだね。
毎年、4月の下旬くらいに咲いていた……ような気がする。

私は今年も……花見は出来ないかね。
しかし部屋の窓からめっちゃ桜が見えるので、それで我慢する。








「桜」といえば、桜坂消防隊だ。
土井は元気にしてるべか……。






★質問コーナー!(抜粋)





【1.水虎さん】
「スタミナ源たれ、くじら餅、味噌カレー牛乳ラーメンは知ってる?」

【私】
「私が知っているのはスタミナ源たれだけ。あとは知らない……。
 地元に住んでいても知らないことがいっぱいあるのさ(´ω`)」






【2.うずらさん】
「カレーは甘口? 辛口?」

【私】
「もちろん辛口で。辛いのは苦手だが……甘いカレーはもっと苦手だね」







【3.snowさん】
「メダロットって知ってる?」

【私】
「名前は聞いたことあるけど……内容は知らないッス。
 ロボットアニメ? メダルがついていそうだ(´ω`)」







【6.enoelさん】
「キャバクラ行くよりゲームが大事! そうだろう?」

【私】
「そうですとも!」







【7.からあげさん】
「人見知りってする?」

【私】
「子供の頃から人見知りしてたね。
 今は多少はマシになったが……寡黙」






【10.獏威さん】
「普段は爆笑とかする? というか笑う?」

【私】
「普段はよく笑います。爆笑します。
 他の人よりもさらに笑っているくらいだ!」






【12.甘納豆さん】
「実生活で何かあった?」

【私】
「何もねェ! ほんとだよ」







【17.電気ブランさん】
「どうやったらホラー動画を怖くなく見られる?」

【私】
「重要な場面には『経験』が生きてくる。
 ……要はもっとホラー物を見まくって、慣れるということが大事だね」





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うぽつです♪

    今回はごきげんようの挨拶あってなんだか安心しましたww

    でも、2回…どちらが私たちに向けたものだかさっぱどわかんねなので、何度もごきげんよう♪

    本当に今更何ですが、「キリン」をタグロック?していないのは何でですか?

    特に理由はないんでしょうが少し気になったもので。。。

    質問に答えて下さりありがとです♪

    スタミナ源たれは知っていらっしゃったのですね、ありがとうございますm(__)m

  2. タカムラ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    お疲れ様です。

    あちこち行ったり来たりですね。
    行けと言われて行って見れば帰れと言われたり……。
    まだ1日経っていないのですか。超級風水師は忙しいですねえ。
    見立ては成功するんでしょうかねえ……。


    やっぱり桜がないと春のイメージが湧かないですね。
    卒業式や入学式に桜が舞っている光景は、とても美しいものなのだろうなと思います。
    北海道・東北では見られませんが……。
    あっと言う間に夏が来ますよ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. Pom | URL | tFPje/2s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うぽつです。
    もう三ヶ月ですか…(´ω`)
    月日は流れるのがはやいですね。

    桜みにいきましたよ!
    花見のときくしゃみしすぎで喉がいたくなりました。
    キリンさんは部屋から安全に!

  4. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpお疲れ様です。さすがキリンさんですw メダロットって名前だけでメダルがついていると見切れるとは(゚Д゚)b アニメもやってましたよw ゲームよかったら買ってみてくださいね♪

    青森はまだ桜が開花していないようで。自分のところでは今満開でしょうか。

    そういえば前々回だったでしょうか。相互リンクをお願いしたんですがまだやっていないようでw 自分のブログはすでにリンク貼らしてもらってます。時間があいていないかもしれませんが時間がありましたらよろしくお願いしますmm

    キリンさんの職業に物書きとありますがどのような物を書いてるんでしょうか? 差し障りがなければ教えてください。

    お互い体に気をつけてがんばりましょうb



  5. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うぽつです

    質問に答えてくださりありがとうございます!!!
    無事、友達出来ました^^

    キリンさん何故今回「ごきげんよう」2回も言ったんですか?
    少し驚きました^^;

    桃児気持ち悪いですねwww
    登場した時盛大に吹いてしまって家族に変な目で見られましたwwww

    もぅ3ヶ月ですか・・・・。
    早いですね。

    花見は全然してません;;
    学校に行く途中とかで見るぐらい・・・。

    東北の方は開花するのが遅いんですね。

    では、次回も楽しみにしています^^

  6. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    キリンさんうp乙です。
    僕は怪我もなく健康です!
    僕は明日から本格的に高校生活が始まります。
    キリンさんはどんな高校生活をすごされてましたか?

  7. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpありがとうございます&お疲れ様です☆
    質問答えていただきありがとうございます!!

    花見は行けないまま
    結構桜散ってしまいました…。
    なんか儚いです。

    他の人よりさらに笑うんですか!!!!
    それはびっくりです。
    すんごく聞いてみたいです(笑
    やっぱり人生は笑わなきゃですよねッ♪w

    長文失礼しました!
    次回をひっそりとまっています(´・∀・`)ノ

  8. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    UPお疲れ様です。

    楽しいと3カ月はあっという間ですね。
    桜の開花もあっという間でした。

    桃児の食ってやるは強烈ですね。
    ヴィジュアル的にも悪夢にピッタリな感じで。
    クーロンってキーアイテムが偽物ってパターンが
    多い気がします。なんとなくw

    キリンさんはゴッドオブウォー3買いましたか?
    アクションゲームに馴れるコツとかあれば
    教えてほしいです。
    ……やり込むのが一番とは思うのですが
    あまりにもヘタすぎなもので……

    次の更新も楽しみです。

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpおつかれさまです!
    今見てきました~なんだか大変なことになってきましたね。
    無事に成功するのでしょうか・・・。次回が待ち遠しいです。こちらの桜は2,3日前に散り始めてしまいました。
    暖かい日が続いていましたからね・・・。散り際の桜は
    桃色になるんだそうですよ。
    自分はこの三ヶ月何とか健康でした。インフルエンザにもかかることなく・・・キリンさんは腰がピキーンってなられたそうですね。大丈夫ですか?ついついゲームしてると腰が硬くなって痛め易いですもんね。どうかお大事にしてください。

  10. うずら | URL | YpqZtgVo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うぽつです♪
    今回なぜか巫蠱の干物にしばらくツボってしまいましたw

    もう3ケ月ですか!いつも次回が楽しみ過ぎて早く感じますw

    花見シーズンですね(^^)
    でも自分が住んでいるところは咲く気配が皆無です;;
    今週は雪が降るとか…
    早く温かくなってほしいです

    質問答えてくださってありがとうございます!
    では次回も楽しみにしています、それでは(^^)/

  11. マッド・クリス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    見たい映画とかはありますか?

  12. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うp乙です!

    花見ですか~
    花見は行ってないですけど、夜にランニングしている時、夜桜なら見ました!!
    ゲームしながら花見ってのも私的にはめっちゃ風流ですっ



    初めてキリンさんにコメント拾ってもらえてテンション上がりましたww
    ありがとうございます!

  13. ぱぴ子 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うぽつです!

    家の窓から桜が見れるなんて羨ましいです!!
    開花が楽しみですねw
    私は大阪城公園まで行ってお花見してきましたよ
    お父さんが桜より大阪城でテンション上がってましたww

    話が変りますが
    もうすぐPSPのメタルギアPWが発売しますね!
    キリンさんは買いますか?


    次回も楽しみにして待ってま~す!

  14. ふうたくん | URL | SFo5/nok

    なかなかストーリー仕立てが凝ってて続きが気になりますが、根気も相当必要ですね。しかも細部にいたるまで巧妙なエロスが組み込まれてる。気付いてないかもしれませんがキノコ岩が並んでいたような気がする。隅々までぬかりない。このゲーム何才の時に初めてしたんですか?多感な少年にはいささか刺激が強い。
    追記:HNが抜けてました。
    3月に実家の庭の桃の花が満開になり、すごくゴージャスでした。実家の隣に小さい公園がありまして、そこも桜がたくさん植えてあるんで、わざわざ見に行く必要がないんです。みなさんなんやかんや食べてますよ。
    それと今年は庭に3種類の桜を植えました。ひとつはしだれ桜。来年が楽しみです。散る桜も風流ですが、新緑が芽吹くのも好きです。しかし、キリンさんのあしにシーツがまとわりつく季節が接近中ですね。

  15. にくだれ | URL | -

    お疲れ様です!

    花見はまだしてないです。
     
    むしろ花粉症になってから、この春の清々しい季節をマスクで過ごしてます(ToT)
     
    キリンさんへの熱く燃える想いが消えなくて日々悶々としてます(笑)
     
    桜坂はどうしても徳野邸でSランクがとれず泣きそうです……。
     
    キリンさん!好きだぁ~(≧∇≦)
     
    また、変態文失礼しましたぁ!

  16. 初コメ

    upお疲れ様です。
    いつも楽しく見させてもらってます。

    花見はいきませんでしたねー。
    歩きながら見たりはしてますけど。
    キリンさんのをみて桜坂買っちゃいました。
    やってみるとすぐに部屋がロストして大変でした。
    キリンさんはサクサクプレイしてすげぇと思いました。
    では、また楽しみにしてます。

  17. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    クーロンズゲート21回目、拝見致しました。
    何気なく更新記事に目を通していたら、何とキリンさんからお返事が!
    眠気が一気に吹き飛びましたよw

    視聴開始1分経たずに噛んでましたねw
    前に見立てを行った風水師が、失敗して首チョンパされるという悲惨な事件があったとの事。暗雲立ち込めて参りました。
    玄太先生(80kg)の安否も気になります。
    女官の話では生きているようなので、宿牢街で言っていた「食われた医者」とは賀先生のようですね。
    次の展開が非常に気になります。楽しみに待っています。

  18. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    顎が割れる・・・だと・・・。
    そして「食ってやる」が妙な恐怖感・・・ガクブル(((´・ω・`)))

    ええ!健康でしたとも!
    お花見は行ってないですね~
    苦手でお酒を飲めないもので、ワイワイガヤガヤできなくて、何だか淋しくなっちゃうんですよね・・・(^▽^;)

  19. 竜田揚げにマヨネーズ | URL | -

    うpお疲れ様です


    土井ぃぃいいい!

    土井は元気にしてるんではないでしょうか(笑)



    キリンさんが今までゲームをプレイした中で1番印象深かったキャラクターはいますか?

  20. し | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpおつです。
    もうクーロンズゲート実況開始から3ヶ月も経つんですね…。
    月日が流れるのは早いものですね。

    そういえば最近たまに、ニコ生や生配信等をされている
    実況者さんをお見かけするのですが、
    キリンさんはそういったことをされる可能性はあるんでしょうか?

  21. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    食うだの食われるだの、なかなか((((;゜д゜)))な展開になってきて、どんどん次回wktkになっていく今日この頃です(´ω`)


    桜の見える部屋なんてステキですね!
    青森がそんな遅咲とは知りませんでした(@゜▽゜@)


    話は変わりますが、PS3でFF9が配信されるようですが、購入予定はありますか?質問…というより、最早リクエストです(´∀`)めっちゃ、キリンジタンを見てみたいと思っていますwwww


    ではでは、次回を楽しみにしています(・∀・)ノ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpお疲れ様です☆
    私の地元(大阪)は寒い日が多かったのでまだ桜が咲いています(ちょっと葉桜が増えてきたけど;)
    毎朝のウォーキングのついでにいつも見ています

    この三ヶ月は健康でしたが、母が背中が痛いだの何だのと言い出してずっと振り回されてて大好きなゲームがなかなか出来ません;;(今日、久しぶりにやりましたが)

    ―質問―
    ゲーム禁止になったら何日くらい我慢できますか?

  24. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpお疲れ様です!
    今見てまいりました!!
    確かに、ゲーム内ではまだ一日も経っていないんですよねww


    お部屋から桜が見られるなんて、
    うらやましいです♪
    今日東京にある公園まで行ったのですが
    だいぶ散っていました(´ω`)
    でも、散る時の桜吹雪がいとおかしです!

    土井はきっと元気です。。。よね!?
    きっと今も町の安全のために、
    消火活動に励んでいるかと思います(´ω`)

    では~次回も楽しみにしております♪♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 盤 | URL | -

    うpお疲れ様です!

    初めてコメントさせて頂きます。

    今回もお疲れ様でした!

    土井はきっと元気だとw

    次回待ってます!

    ぼくなつの方も待ってますw

  27. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー。
    最近寝不足で昼寝してたら寝過ぎてうp時間に間に合わなかった…。
    すごく…ショックです…orz

    クーロンもう3カ月にもなるんですねー。
    もうあと2,3カ月というくらいでしょうか?がんばってください^^

    桜は近所の寺と、授業中窓から見える桜で花見してましたw
    部屋から桜がめっちゃ見えるなんてうらやましいです!
    うちの庭は梅はめっちゃ植わってますが桜はないので;;

    では、次も楽しみに待ってます^^

  28. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    キリンさんうぽつです!^^
    昨日は友達とテニスしてきた疲れで帰ってきてからどっぷりと寝てしまいましたorz

    お花見・・・!
    いいですねぇ(´ω`*)
    といってもお花見なんて感じのものは小学校の運動会のあとのお弁当タイムみたいなのでしか経験がないのですが(笑)
    秋田も桜はまだです。
    でも最近は風が暖かくなってきたのでもうそろそろかな・・・?といった感じです^^
    秋田に住んでるんだから一度くらいは角館の桜を見に行かないとなぁ・・・(´ω`)

    そういえば花・・・フラアリーを久々に見たくなりました^^w

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ユキ | URL | RFphBmaY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うp乙です。
    キリンさんの言う怖くなくな「慣れ」ですが、それってつまり常に「来る…!」という予想をしておくってことですか?

  31. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    お疲れ様でした^^
    今回のボスは今までと違って少し怖かったです;
    「クッテヤル!クッテヤル!」
    なんか「オマエマルカジリ!」を
    思い出してしまったwww

    花見は行きませんでしたねー。
    庭に桜があるので、それを少し見た程度です。
    3ヶ月って早いものですね。
    そろそろリッチが恋しいです。

    【質問】
    苦手な飲み物はありますか?

    私はトマトジュースとアルコール類です。
    ではでは^^

  32. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    こっちの桜もまだ咲いていませんよ。東北は5月になっても咲いてますよね、桜。今はまだ梅のシーズンです。

    土井懐かしいですね。あの頃の動画のタグは土井で溢れていて、楽しかったです。

    遠目から眺めるだけでも、やはり桜はいいものですね。

  33. 先生 | URL | -

    動画upお疲れ様です。
    いやぁキャバクラは一度行って終わるところですよ。お金は飛ぶし…。
    ピンクサロンはオススメします。一度足を踏み入れてみてはどうでしょう?

  34. おっさん | URL | -

    お疲れ様ですm(__)m

    クーロン、最初しんどかったけど最近見慣れてきたせいか、続きが気になるね。

    キャバクラ…おっさん、たまに付き合いで行くと、一人で来てる若い奴を見るが…金持ってるな。自分の金じゃ、絶対行かない。酒飲めないし。

    呪怨続き見たいです。きりんさんのでねぇと見れんどす。

  35. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    クーロンは続けてみると、キャラがよく理解できていいですね!
    早くラストまでいってまとめて全部見たいものです!

    ところで↑の方も言ってましたが、FF9がダウンロード販売しますね。
    私がやったFFの中で一番好きな作品です。
    とても面白いし、とても感動します。
    キリンさんにもぜひやってもらいたい良いゲームです!
    実況でやってもらいたいということじゃなく、普通にお勧めですw
    実況はキリンさんのお勧めでこれからもやっていってください!
    ではではお体に気をつけて、これからもがんばってください~

  36. (´ω`) | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    こんにちは`ω´*
    自分は健康オタクぐらい健康さ!
    忙しくてお花見はしてないけど
    桜はきれいに咲いてますねー
    東北の桜もきれいに咲くといいですねーw

    え?土井だって?
    それなら私の部屋で元気にやってますよ?^ω^

    体調には気をつけて頑張ってくださいね、
    次楽しみにしてます´ω`

  37. ゆいちゃま | URL | -

    日記には関係ないんですが

    きりんさんが飲んでいる
    あのMAXコーヒーが飲みたくて
    毎日探してたんですが
    やっと昨日,見つけることができました!!
    福岡なんですが,
    なかなか探しきれずに(´・ω・`)

    練乳入りで甘くておいしかったです

  38. 電気ブラン | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpお疲れ様です
    こちら山形もまだまだ桜は咲きそうにないですね~;
    ようやく雪の下から草が出てきたなぁって感じです。
    河川敷の桜が満開になったらお花見に行きたいです(^^)
    あ、質問の回答ありがとうございました!
    ホラーは慣れ、ですか・・・。一人暮らしなので、なるべく夜中の視聴を避けながら耐性つけていきますw
    次回の更新も楽しみにしてます!

  39. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    うpお疲れ様です                                                     桃児は、地元の春祭りで山車の上で踊るからくり人形のよう                           なんかキモかわいい!                                                 そして、土井はいつもみんなの心の中に・・・いる!                                次回、たのしみにしています。                               

  40. Ai(13歳 | URL | LkZag.iM

    はじめまして♪

    はじめてコメントします…

    いつもキリンさんの動画楽しみに見ています!

    ウチは自分でもビックリするほど健康ですω

    お花見…最近行ってない(・ω・`)
    桜は和みますよね♪


    質問です!
    キリンさんは何故甘いものが好きなんですか?
    教えてください!

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    ごきげんよう、キリンさん!!

    クテヤル連呼にふいてしまったwww
    所々でペルソナを思ってしまったのは私だけ?

    お花見行ってないですね~
    そのかわり部活で春キャンプに行きました^^
    しだれ桜がきれいでしたよ!!

    次回の実況も楽しみにしています><

  43. lain,the Wired | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    こんばんわ。

    最近話題になっているのでゲーム好きな
    キリンさんはとっくにご存知かもしれませんが
    一応置いていきますね。

    ●ゲーム系Twitterアカウントまとめ●
    http://www.kotaku.jp/2010/04/gameworld_twitter.html

    ↑ そうそうたるメンバーです。
    ・・・。
    キリンさんは、現在私の中でニコ動著名人物中、
    好感を持っているヒト第一位の座に。
    そうそうたる人物として勝手に奉られています。

    あ。
    今回のクーロンズゲート実況については
    「ごきげんよう」が2回あったことに
    他のキリンファン皆さんと同様、私も
    びっくりしました。意外性や良し。

    最近の”ついった”では
    「目玉焼きが上手に焼けた」のと
    「脳内の妻と息子におはようと伝えてくれ」に
    特になごませていただきました。

    ではではお邪魔いたしました、お元気で。
    また来ます。

    ※ さしいれ ※
    ⊃■MAXコーヒー  
    ⊃◎ドナーツ

  44. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

     うp乙です。
     今回のサムネはきっと桃児だと思ってましたとも!
     いやぁ、ホンマに強烈な「喰ってやる」ですよね。

     うちの倅は現在、「クーロン」と「桜坂」を平行してやってます。
     おかげで、私のゲーム時間は0です。

  45. YATO | URL | 3v9IlUEY

    カレーの甘いのはダメですか。甘党の自分涙目w

    UPお疲れ様です~!
    キリンさんに安否を気遣ってもらえる土井が嫉ましい今日この頃。

    キリンさんの動画のおかげで季節の変わり目だというのに風邪ひとつひかずピンピンしています!
    という私は南方住みです。
    すっかり桜は散ってしまいましたがキリンさんの為にさくらアンパン作ります。

    私は先日やっとこさ刺青の聲をクリアしましたー
    ラストバトルでは(自分が)泣きながらカメラを構えてたので何度も失敗しましたがエンディングでやっぱりやってよかったなあと思いました。
    動画を見返すとキリンさんは結構普通にクリアされてましたがゲームなどに関係なく感動して泣いたりはしない方ですか?

    季節の変わり目ですがお風邪などを召されぬように暖かくして寝てくださいね。
    食べ物は鍋やシチューなんかお薦めです。
    キリンさんが風邪でダウンしたら生きる楽しみが減ってしまいます。
    これからも楽しみにしています!

  46. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    お疲れ様です。

    桃児…大口たたいてうるさいわりには、サックリやられてしまうのがいいですな。
    でも、清朝時代の話はちょっとせつないですね。

    何だかクーロンズ・ゲートがアーカイブで出るという話が出てますね。
    PSPでもできるとか。
    PSPなら買っちゃおうかと思ってしまっている今日この頃です。

    それでは、次回のうpも楽しみにしています(*^_^*)

  47. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    連投申し訳ありません。
    クーロン、アーカイブでついつい買ってしまいました(;^ω^

    キリンさんの実況を参考に追いつきたいです。
    同じくらいに終われたらいいな(´ω`)

  48. pinkey | URL | mQop/nM.

    ごきげんやう。
    お疲れさまでございます。

    突然ですが、モンハンとMSGのコラボ…買いますか?
    大変に興味深い代物ですね。
    既出だったらゴメンナサイ。

    あと、バイオ5でクリスがシェバを呼ぶ際、『シャバ』にしか聞こえないというコメントを見かけましたが、以来、『シャバ』にしか聞こえません。
    てか英語だから当然か…w

    ぜんぜん関係ない話題で失礼しますた。

    辛党でも、いつの日が辛いものを受け付けない身体になりますぜ!
    …たぶん。
    え?私だけ?

  49. pinkey | URL | -

    MSGじゃなくてMGSの間違いでしたww
    はずかしっ><

  50. のの | URL | XvyWN63.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況21

    お疲れさまです。
    桜は通勤電車の中からしか見てない。。お花見したいナー。葉桜になってしまってるけど。

    ところでツイッターの背景がzeroになってますが次回作はもしや・・おっと、誰か来たようです。

  51. み | URL | -

    キリンさんこんにちわー!
    今回もうpおつです(^O^)

    東京の桜はもう散り始めてますよ~今年も花見出来なかったorz

    そういえばPS3のエンドオブエタニティはご存知ですか?キリンさんの実況の元あの綺麗なゲームを拝みたいと強く思っているんですが、実況予定とかあったら是非是非是非お願いします(笑)

    これからも実況頑張ってください。
    でわ

  52. 先生 | URL | -

    「ミスト」というゲームはご存じですか?雰囲気やゲーム性がクーロンズゲートに似ていて、キリンさん好みな感じがします。XBOXのミスト3はグラフィックが鮮明で驚いたものです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/338-2b069fcd
この記事へのトラックバック