クーロンズゲート 訛り実況23

2010年04月19日 22:03

----------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート24回目 → 24日土曜日夜22時頃
単発動画 → 24日土曜日夕方頃──?

----------------------------------------------------






クーロンズゲートの23回目です。
ここまで来ると、画面酔いも慣れたり……しないかね、やっぱり。
ともかく、あと半分を切っています。最後までゆっくりしていってね!!!











画面に酔ってしまって、見たくても見られない……という方も多いようで。
最近は、クーロンと同時にまた別のゲームをUPし始めようかと思い始めた。
しかし、なかなかそんな時間も取れず、
クーロンを進めることだけしか出来ない現状です。
その同時にやりたいゲームというのも、Pathと同じく英語版だしね。
機会を見て、ちょこちょこと翻訳作業に戻ります。

そろそろ単発もやりたいが……単発は来月に入ってからかねェ。
月末は魔物が潜んでいるよ、うん。
今月もリアルの方で慌しくなりそうです。









最近は、肉ばっかり食べているような気がする。
牛タン食ったし、ケンタッキーフライドチキン食ったし、
なんだか分からんけど肉っぽいもの食ったし……。
いや、野菜もちゃんと食べてはいるが、
どうも野菜というものは記憶に残らないね。
今年に入ってから……シイタケなんて食ったっけか……。

皆さんも野菜をきちんとバリバリ食べないとダメだぜ!




(´3`)
★質問コーナー!(抜粋)




【4.のあさん】
「過去に戻ったら何をするつもり?」

【私】
「俺、過去に戻ったら……もっと素直になるんだ……」






【5.snowさん】
「シューティングゲームはやる?」

【私】
「もちろんやります。横スクロールも縦スクロールもやる。
 ……オトメディウスを早くクリアしてしまおう」






【8.みず色飴さん】
「音楽ゲームはやる?」

【私】
「もちろんやります。ポップンも太鼓もやる。
 PSPのポップンもいいけど……久しぶりに据え置き機でやりたいね」






【10.盤さん】
「ディザスター・デイ・オブ・クライシスはプレイした?」

【私】
「もちろん持ってます。Wii版の絶体絶命都市みたいなアレだね。
 まだ全部はクリアしていないが……面白いよね」






【15.ほたるさん】
「牧場物語はプレイしたことある?」

【私】
「もちろんプレイしました。DSでもやってます。
 ……ん? アレはルーンファクトリーか? ごっちゃになってきた(´ω`)」






【17.獏威さん】
「いつも何やってるの? ちゃんと仕事してるの?」

【私】
「えっ……一応仕事はしてますが……。
 なんか申し訳ない……」






【19.2号さん】
「最近、気になるドラマはある?」

【私】
「普段からドラマはほとんど観ないね……。
 逆にオススメのドラマがあったら教えて下せェ」








コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    キリンさんうぽつです!^^
    私はクーロンを見始めてから一度も画面酔いしてませんね・・・
    なんでだろう?(・ω・`@)
    キリンさんの声に集中してるからですかねw(´∀`)

    私も最近なんか食べ過ぎてしまうことが多くて・・・
    体重が・・・!気をつけなければorz
    甘いものはそんなに好きじゃないんですが・・・やっぱり家にあると少しずつ手がのびてしまいます;;
    最近マヨネーズとカスタードクリームが嫌いになってきました・・・^q^
    なんか食べると頭痛がするんですよね。

    そういえばキリンさんの一番好きな動物は何ですか?(・ω・)
    私は狼が一番好きですw
    犬も大好きです^^小型犬はなんか苦手だけど・・・(笑)
    大型犬が大好きです!秋田犬とかシベリアンハスキーとか!w
    良ければお答え下さると嬉しいです^^*

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    ごきげんようキリンさん☆うぽつです♪

    今回は塾が延びちゃって遅くて(´ω`)ウゥ

    単発などは無くとも私はクーロンだけでもとてもうれしいです♪

    何よりも体を大切にしてくださいね(*^ω^)ノ三☆

    明日ゆっくりと見せていただき、コメントももう少し書かせて頂きたいと思います。

    何とか全部見れました(^ω^;)

    夏先生が…なんだかすごいことにぃ。。。

    次回が気になりすぎる終わりでした~
    どうなっているんでしょうか~?

    キリンさんは基本的には家庭用?ゲームをやっていらっしゃいますが、PCのゲームなどはされないのですか?
    (FLASHゲームやオンラインなどですかね?)
    お暇なら答えてやってください。メッチャ喜ぶと思うんでww

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです^^
    いま動画見ることがちょっとできないのでコメントだけでも…!

    お肉はおいしいですよね!とは言いつつも牛丼とかしょうが焼とか苦手なんですが^^;
    唐揚げとハンバーグが好きです!ケンタッキーは近所にないのでここ何年も食べてません…マックなら死ぬほどあるのにケンタッキーだけありません;;

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    牧場物語やってらっしゃるんですね~!わー!大好きなシリーズなのでなんだか嬉しいです^^
    ルンファクも牧場物語のひとつですよー。ちょっとシステムが違いますね。楽しいので全然OKですがv
    いつか単発か何かで畑耕したり牛育てたりしてみてほしいです^^

    では、次もがんばってください!

  4. ばぶ | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    grave yardだったりして

  5. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うpお疲れ様です。キリンさんはほとんどのゲームジャンルを網羅してるみたいですねw

    自分は肉も野菜も食べているつもりですね。でもやっぱり肉はうめぇ。そう思いますw 3月ぐらいに食ったテキサスバーガーは格別でしたww

    もうすぐ5月になりますよね。ゴールデンウイークももうすぐだと思います。キリンさんはゴールデンウィークにどこかへ出かける予定はありますか?自分は家でストⅣSUPERをやると思いますw
    ストⅣSUPER発売も目の前です。それまでは特にやるゲームはないのでキリンさんの動画で満足しようと思います(キリッ

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    お疲れ様です。

    のっけから夏先生の様子がおかしいですね。
    あの日記は本当に夏先生? 別の人みたいです。
    小黒もあれは明らかに本人じゃないですし……あちこちが妙におかしくなっていってますね。
    でも陰陽師はあのまんまなんですね。
    今回で海老剥き屋の子供が何だか好きになりました。

    野菜不足は怖いですねえ。
    幸いサラダ好きなのでもしゃもしゃ食べていますが、食べないと調子が悪くなる気がします。

    クーロンだけでもお腹いっぱいになれますよ!
    時間がなければ無理に単発UPしなくてもいいと思います。
    もちろんUPされたら嬉々として視聴させていただきますが。

    お仕事頑張って下さい。
    いつも密かに応援しております。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  7. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うpお疲れ様です


    お仕事ご苦労様、頑張ってくださいね^^


    野菜不足は腸捻転のモト
    お気をつけて

  8. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    UPお疲れ様です。

    クーロンは今のところ画面酔い無く楽しんでます(・∀・)
    海老剥き屋の子供がかっこいいですねw
    キリンさんの座右の銘もかっこいいですw
    夏先生がきな臭くなってきたので心配です。

    UPはキリンさんのペースがいいと思います。
    何事も無理はあんまり良くないですし。

    GOW3無事クリアできました!
    キリンさんは以前FPSが苦手と仰ってましたが
    Modern Warfare 2買いました?
    最近のゲームは本当に映画みたいですね。

    お仕事頑張ってください。
    次の更新も楽しみです。

  9. トメ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うpおつかれさまです!
    今見てきました~!
    ニヒルなアイツサイコーw
    特に去り際サイコーw
    クーロンのお話はいろいろ複雑に絡み合っているようで
    なかなか全部は理解できていないのですが、それでもこの街の入り組んだ隙間をふわりふわりと漂っているようなところが大好きです。そして最後、いいところで終わってしまいました。続き楽しみにしてます。
    画面酔いは自分はありません。なくてよかった。
    単発、そして並行しての新作、とても楽しみです。
    ・・・キリンさんは、お肉をたくさん食べられるんですね。
    自分は、お肉は苦手なのでうらやましいです。好き嫌いが多いのがお恥ずかしいところで・・・でも野菜はバリバリ食べてますよ。むしろ野菜と豆腐があればそれでいい!
    それでは、月末はお忙しいとのコトですがお体を大事にしてください。

  10. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    ごきげんようです★☆
    うpお疲れ様です!!

    おっ!洋ゲーですか!!めっちゃワクワクです♪
    でも、そろそろ月末のヤロウがやってきますから、
    くれぐれもムリをなさらずにしてくださいね!

    野菜は・・・よく冷蔵庫の残りものを集めて、
    お好み焼きみたいなものをつくっていますww
    何がなんだかよく分からないものになりますが、
    一度にたくさんの野菜が摂れて楽ちんですよ☆★

    では~!次回も楽しみにしています!!

  11. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    こんばんは、UPお疲れ様です。
    最近は画面酔いしません!多分キリンさんのカットのおかげもあると思います!
    ゲームはもう半分きっているんですね…。
    これからどうなっていくのかドキドキします^^;

    野菜は最近高騰していますからね…。でもバランス良く食事してくださいね!お肉は…これから夏を迎えるには敵にしかなりませぬ…。

    それではこれからも楽しく見させていただきます!

    (´3`)

  12. ホジ無し | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うp乙です。
    キリンさんの声でクーロンズゲート・・・いいわぁ。
    動画に酔う方はいらっしゃるのかな?私は未だにクーロンでは酔ったこと無いのでわからんけどもね。
    何はともあれ、キリンさんの声を聴いてるだけで癒されるわぁ。

    私も野菜はバリバリ食ってる・・・勘定なんだけどどうだろう?食った記憶が曖昧だ。食ってないのかな?
    肉・・・おいしいもんね。

    ところでキリンさんは寝てるかい?
    物書きの仕事をして、ゲームして、動画を撮って、編集して。一体あんたは一日をどう過ごしてるんだい?

    私はキリンさんの時間の使い方が秀逸すぎるのではないかと勝手な想像を膨らませている。

    ザ・ワールドでも使っているのかな?

  13. 静流 | URL | 2PRdxZIg

    こんばんは、UPお疲れ様です(´∀`)つMAXコーヒー

    画面酔い…ありますよね(´・∀・`)私は酔いながらやるのもまた一興かなと開き直ってますがw

    お肉も美味しいですが、魚もいいですよー(*・ω・)
    焼いてよし、生でよし、煮てよし…あれ、お肉も同じですかね(´∀`)
    一つたわいない質問なのですが…キリンさんはご自分で料理される方ですか?なんとなく目玉焼きとかが得意そうなイメージがありまして|∀・)←


    ではでは、お仕事の方も無理せずに!頑張って下さい(`・ω・)

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    クーロンズゲート23回目、視聴完了です。
    剥きエビ屋の小僧が、ここぞとばかりに自己主張を始めました。
    表情といい仕草といい、完全にこちらを魅了しに掛かっています。
    夏先生も邪気に呑み込まれてしまっているようですね。
    目的を達成する為に知識を得るはずが、いつしか知識を得る事自体が目的になってしまった模様。
    今回登場した小黒はどうやら偽物みたいですね。特撮番組の洗脳された市民のような喋りに変わり果ててしまいました。
    市民もどうやら自重する事を止めた様子。言葉の端々に怪しげな匂いが漂っていましたw

    今度はどんな事件が待ち受けているのか、今から楽しみです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    今日もキリンさんの動画を観れハッピーです、こんばんは!
    海草パック屋が・・・女・・・だと!?
    画面の前でキリンさんと同じ反応をしました。
    頬が痩けてるから男性に見えてしまうのかなぁ?
    パックはしてないですf(^ー^;もうちょっと肌には気を使った方が良いんだろうけど・・・。

    酔いかぁ・・・酔い克服は難しいですよね~
    自分は画面酔いは大丈夫なんですけど
    乗り物酔いが激しくて、車に乗って酔わない日がないんです・・・。勿論、バスや電車も船も・・・。
    キツイなぁ(´・ω・`)

  17. COLO | URL | T3In.Yb2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うp乙です!

    もうみんなおかしくなっちゃってますね。特に小黒。完全に棒読みちゃんと化しているwww
    ・・・う~ん続きが気になる。上手いところで終わらせやがってこのやろう!!(褒め言葉)




    ・・・ここでぼそっとオススメドラマをば。
    キリンさんは「ザ・クイズショウ」というドラマをご存知でしょうか?・・・多分、これを見た皆さんは、ちょっと前に放送されていた櫻井翔くんの「ザ・クイズショウ」を思い浮かべると思いますが、私がオススメするのは櫻井翔版の約1年前に放送された、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さんが主役を務める「ザ・クイズショウ」です!
    1話30分のドラマですが、面白いし色々・・・深いです。人間の7つの大罪をテーマにしたお話となっておりますからね。静かなる狂気がそこにはあります。


    お時間がありましたら是非是非見てみてくださいね。


    ではでは、次回の更新も楽しみにしてます!!

  18. kyon | URL | -


    お疲れ様です!

    キリンさんはラブプラス+買うつもりですか?

  19. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うpお疲れ様です☆

    私は画面酔いはしませんが、空腹時に乗る車はマジでヤバイです;
    九龍の住民って性別が分かりにくい方が何名かいらっしゃいますね…w
    やっぱり似たような顔(寅さん顔(あの顔は俵孝太郎という方がモデルらしいです)とか)が多いせいでしょうかね?w
    でもたまにリアルにいたりするんですよね、オッチャンみたなオバチャンw
    キリンさんはそういう方見た事ありますか?

  20. うらちき | URL | zOqPcvNA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うぽつです!キリンさん、はじめまして。

    なかなか時間がなくて実況動画をチェックするのも少し滞っておりますが、暇を見つけて少しずつクーロンズゲート実況、見たいと思います!画面の揺れにも慣れてきました^ω^

    はじめましてにも関わらず、突然申し訳ないのですが、ひとつ質問があります。
    私は殆どゲームをしないのですが、10年程前、とても大好きだったRPGのゲームがありまして…PS2の(もしかしたら初代PSかもしれない;)「探しにいこうよ」というRPGなのですが…キリンさん、ご存知ですか?とあるゲーム会社のデビュー作で(現在その会社は潰れてしまった様です)、架空の町に引っ越してきた主人公の少年が、友達を作りながら冒険する、というストーリーでした。私のゲーム好きの友人の誰に聞いても知っている人がいなくて、私もそのゲームは実家に置いてきているので、本当にそのゲームをプレイしたのか自分でもあやふやです-ω-;笑。

    意識して野菜を十分に取るの、意外に大変だ…と実家を離れて初めて気がつきました笑。ともすれば炭水化物まみれの生活になりがちの今日この頃です。もっとベジタブルに過ごしたいものです。

    キリンさん、お仕事がんばってください><
    次の実況動画も楽しみにしています^ω^

  21. 盤 | URL | -

    うpお疲れ様でした!

    肉ですかぁ…

    僕は逆に肉はあまり食えてない感じですw

    あ、質問回答していただきありがとうございました!
    wiiで一番好きなゲームかも知れないぐらいハマったゲームだったんで、聞いてみましたw

    次回も楽しみに待ってます!

  22. まっきー | URL | -

    牧物(゜Д゜)まさかの共通モノ!笑
    ミネラルタウンの仲間たち(GBA)は持ってらっしゃいますか?
    また、持ってた場合どの子が嫁でした?

    for girlでカーターさんが婿候補じゃなかったことは、今でも恨(ry

  23. 猫助 | URL | O5sb3PEA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    自分でこのゲームやった時は酔いましたが、
    キリンさんのは不思議と酔いませんよ。

    個人的にアトラス好きなんで、P3、P4やライドウとか
    好きでしたが、きりんさんアトラスやった事あります?
    特にP4は鬱エンドにならなくて好きでした。
    何となく6股できますしねw
    ああ、そうだこういう恋愛要素はいったゲーム好きですか?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. カレー | URL | -

    うぽつです!
    画面酔い、私は大丈夫でしたよ。でも、他のもうpして下さるなら楽しみにしてますw
    特に、パスを見てキリンさんの動画を見始めたので、あの系統のゲームならなおさら楽しみです!
    体にはお気を付けて!!

    質問:RPGツクールなどで一般の方が作ったようなゲームはしますか?


    …実はつい最近同じ質問をしたのですが、管理人のみに公開にしてしまっていたので再度質問させていただきました;
    ご迷惑でしたら申し訳ありません;

  26. 恥捨犬 | URL | -

    うぽつです
    今回も楽しかったですよ~

    動画酔いは自分は全然大丈夫です
    乗り物に乗りながらだと何しても酔うけど3Dゲームで酔った事はないなぁ


    単発やるなら牧ものも見たいです
    でもやっぱあれですね、牧ものは長くなるというか、やり込み要素が……



    質問です
    キリンさんは乗り物酔いとかしますか?それとも乗り物の中でも全然ガンガンゲームとか出来る感じですか?

  27. にくだれ | URL | -

    お疲れ様です!

    キリンさんの動画を毎日少しずつ見ているため実はまだまだ全部みきれていない今日この頃(ToT)
     
    通常はイヤホンで観るのですが、旦那様や子供達に「キリンさんは素敵だよねぇ♪」に同調してもらいたい時にはイヤホンしないで動画を一緒に観てます(≧∇≦)
     
    キリンさんは~素敵っす!
     
    ……野菜については毎日そんなに大量にとれないので野菜のサプリ(?)を毎日必ずとってます!
     
    そのおかげで風邪がひきやすい質だったのが、風邪ひく回数減りました(^_^)v
     
    ヤッパリ野菜大切ですよね。野菜好きなんですけど、そんなに毎日毎日大量には食べられんですよね。
     
    キリンさんこそ、お野菜食べなきゃいかんですよ!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うp、お仕事お疲れ様です^^
    海老剥き屋の少年、やけにカッコイイですね~。
    コナンが推理をしている時みたいです。
    大人になったらもっと男前になるんですかねえ?w
    次回も楽しみにしてますー!
    ではでは~^^

  30. うずら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うぽつです!♪

    画面酔いですか~自分はゲームではあまりしませんけど
    映画みると酔いがひどいです^_^;

    単発ですか!楽しみです♪
    きりんさんが実況したゲームを結構買ってプレイしてますがやっぱりうまくできないもんですねぇ…

    一人暮らしになると野菜ってあまりたべませんね、、
    やっぱり野菜より肉がすきですな。。

    お仕事お忙しいみたいですけど身体に気を付けてくださいね!

    では次回も楽しみにしています(^^)/




  31. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うぽつです!!!

    質問答えてくださってありがとうございます♪
    い、いや、せめるつもりはなかったです><
    お仕事もしていて、ゲーム実況もしてるのは
    すごいなって思いまして…。
    それと、どんな仕事をやっているのか
    気になってしまって…。

    私もお肉食べましたよ^^
    生肉はきつかったです…。
    焼肉は最高です(笑
    でも、ちゃんと野菜も食べてます。
    レタスは試食です←

    では、次回&単発楽しみにしてます♪
    またうpされる日までお元気で☆

  32. 2号 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    はうぁっ、また質問に答えていただいたorz
    あざす!!めっちゃ嬉しいっス☆

    んー、おすすめのドラマというか、
    まだ「素直になれなくて」しか見てないです。

    普段はほとんどテレビ見てないもので。

    あ、キリンさん「トリック」はお好きですか?
    「トリック」のスピンオフは面白いみたいですぜ♪

    私は映画観に行く予定です(´∀`*)ウフフ
    ということで、おつですノシ ドングリ

  33. うさぎ | URL | -

    お疲れ様です


    クローンズは、ずーっと慣れません(;^ω^)
    でも、見ててすっごい面白いです


    ★質問★
    零~月蝕の仮面~はやらないんですか?



    囲炉裏さんの観てて、キリンさんのさくさくも観たいなーって思って質問しました

  34. かなぶん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    動画うpお疲れ様です!
    それにしても剥きえび強すぎワロタwですね~

    opayaさんとのパンヤ対戦実況も拝見しました!
    和みキャラ同士の華麗なボケ&スルーが面白すぎですw
    キリンさんはピクミンは未プレイなのでしょうか?
    もし未プレイでしたら、ぜひプレイしてヤツらを爆発(笑)させてくださいww

    それでは、クーロンの続き&コラボ第二弾、どちらも楽しみにしてます~!

  35. 先生 | URL | -

    キリンさんに何か差し上げたいです。仙台の牛タンやらずんだやらお酒やら。
    宜しかったらメール頂けると有り難いです。

  36. きなこ | URL | -

    クーロンの更新お疲れ様です、いつも楽しみに拝見しています。小黒がまた妙な事に……心配ですね。


    ライトノベル作家の冲方さんが本屋大賞を受賞とか。いずれはキリンさんも?そうなって欲しいなぁ……そして笑顔の記者会見(^^)


    次回の更新を心待ちにしています。



  37. みず色飴 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    キリンさんうぽつです^^

    やっとクーロン見れましたwリアルで忙しくてやっと見れてよかったです^^
    そしてえび剥き屋がとてもかっこよかったでs((

    私は画面酔いはあんまりしませんねー多分FPS慣れだと思いますけどw


    最近はよく野菜を摂取したくなるので、何にでもキャベツをつかいます←
    どちらかというとお肉のほうが好きなんですがねw
    お肉最高!

    あ、質問回答ありがとうございました!
    すごくうれしいです^^

    据え置きのもいいですよねwPSPのほうはもうすぐ終わりそうで、あと四曲くらいです^^

    そういえばキリンさんはRPGとかすきですか?
    私テイルズが今のところ一番すきなんですよねwあとFallout3とか←
    きになったのでまた質問させていただきました><

    では次の動画も楽しみにしてます!がんばってください!

  38. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    単発も楽しみですが、ご無理なさらないでくださいね。

    一人暮らしを始めてから、野菜は意識して食べるようにしています。今夜もサラダをたっぷり食べましたが…最近野菜が高くて厳しいです。財布がピンチです(涙)

    いつもありがとうございます。

  39. りりり | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    ごきげんよう、キリンさん。
    いつも楽しく拝見しております。

    画面酔いですか……
    私も酔いやすい方なので休憩を入れてちょっとずつ見ています。
    でも休憩を入れると前の記憶がおぼろげになってしまい……
    ちょっと前から見て、また休憩を入れると(以下エンドレス)

    キリンさんもお仕事お忙しいと思いますがくれぐれも無理せず
    暖かかったり寒かったりで体調を崩しませんように。
    野菜バリバリ食べてください。
    ちなみに私は野菜炒めにスタミナ源たれを使います。
    お手軽で美味しいですよ。源たれ万能説。ぜひお試しあれ。

    それでは次回+単発も楽しみにしています( ゚ω゚)

  40. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うpお疲れ様です                                                     海鮮中心の海藻屋どう見てもオッチャンにしか見えないww 小黒も身体が半透明で、何処にいるのか・・・                                    次回が、すごく気になります                                              オパヤさんとのゴルフ実況、今日はとても疲れていたので                            なんだかとっても癒されて、                                              疲れが少しとれました・・お二人の実況もこれから                                 楽しみです!                                                         
                  

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. YATO | URL | 3v9IlUEY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うぽつでございます。
    エビ剥き屋の子供かっけーですね…。
    これは大人になったらリッチとはまた別系統のかっこよさになりそうです。

    今回はなんだかキリンさんがちょっとテンション高くてこっちまでハッピーになってしまいました!
    もしやリアルで何かいい事でもありましたか。^^
    何はともあれキリンさんの心が穏やかであればファンの一人としてとでも嬉しいです。

    ところでキリンさんは肉食系男子(?)なんですねー!
    肉系が苦手な私にはうらやましい限りです、野菜しか食べてないと指先とかカッサカサになっちゃいますからね。
    あと野菜もいいけどフルーツも食べないとだめですよ?
    キリンさんが苦手でなければグレープフルーツはお薦めです。

    それではこれからも続きを楽しみにしております!

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    お疲れ様です。

    夏先生がやばくなってますね。小黒も何やってんだか(´・ω・`)
    次回の展開に期待です。
    クーロンをやった当時は酔いましたね。酔いながらやってましたよ(^_^;)
    でも、キリンさんの動画は酔わずに見れるのでよかったです。
    今ダウンロードしてやってますが、PSPでできるなんて嬉しすぎヽ( ^ω^)ノ
    フラグ立てにウロウロ、そしてダンジョンをウロウロしております。
    ディスクないのにディスクチェンジも表示され、選択しなといけないのでデータが分割されてるのかな?

    今は大好きな「FF9」の配信と「MGSピースウォーカー」をwktkして待ってます。
    MGSはモンハンやアサクリとのコラボで楽しみです。スネークに「上手に焼けました」を言わせたい!
    GOW3も「ニーア レプリカント」も評価が高いのでやりたいし。
    もう、時間とお金が足らない感じです(´・ω・`)

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. さむさむ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    キリンサンお疲れ様です

    クーロンも中間地点に入ってまいりましたね!wkwk
    騒がしいキャラクターがホイホイ出てくるので楽しみですね。次はドーピング野郎ですか・・・あれも五月蝿いからキリンさんテンションに疲れちゃうかもですね

    キリンさん、キリンさん一つお聞きしたいんでふが
    ニーア ゲシュタルト・・・もしくは
    ニーアレプリカントは買われましたか?

    自分はPS3版買おうと思ってるんですが
    おっさん主人公とイケメン主人公の
    どちらがキリンさんはお好みですか?



  49. ANN | URL | LkZag.iM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況23

    うぽつです!いつもありがとうございます!
    (´3`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/340-d6772c32
この記事へのトラックバック